【超閲覧注意、CP】ここだけステラがシンを愛してしまって

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:56:23

    寿命僅かな自分と一緒に死んで欲しいと思っている世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:57:57

    正直好きな概念

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:58:20

    続けて

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:59:38

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:02:07

    死ぬのは嫌(でもシンとなら一緒に死.にたい)

    美しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:02:20

    スレ画はシンの喉元にナイフを突き立てながらマウントを取ってる図かな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:05:29

    デストロイ戦でフリーダムに恐怖して錯乱するのではなく説得できたと油断してるシンのインパルスを道ずれに握りつぶそうとしてゆっくりと巨大な手を伸ばして勘付いたキラにサーベル突き立てられて「シン…だいすき…」と蒸発するステラ展開も見たい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:06:40

    死がブロックワードの子が心中望んでるとかなんかいいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:12:19

    >>8

    ブロックワードで次第に取り乱さなくなっていくのは「死んだらシンといっしょになれる…うれしい…」って認識が変わったからなんだよね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:12:29

    これシンが知っちゃったら湖で入水ENDになりかねない…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:13:52

    >>10

    そういうときほどサプライズアスランからの奇跡のパーフェクトコミュニケーション叩き出してくれそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:14:26

    死んじゃうよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:14:50

    多分最終回で対話する時一緒に連れて行こうとする
    その場では戦争無くしたいから今はまだダメだよって断られるけど隙を見て連れて行けるように取り憑くようになる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:14:55

    シンが死のうとしても生き残りそうな気がする
    そして美しい泣き顔を見せてくれるんだろうなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:15:32

    フリーダムへの復讐が終わったらそのままミネルバに戻らないんだろうなぁって見える

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:15:45

    シンに恋愛感情はないけど、ステラを生かせない絶望から心中ルートは普通にありえるんだよなぁ…
    なんならマユを重ねてそっちに、ってなってしまいそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:17:37

    このステラはメゾンドアスカにinしてるのだろうか
    シンと一緒にいられて嬉しい!シン守る!(守護霊)なのか、シンもこっちにおいでよ、ステラと一緒に行こう?(悪霊)なのか気になるところ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:25:27

    >>17

    メゾン入りしてるけど後者だろうなあ

    シンが折れた時かいけそうだと思った隙を見て連れて行こうとするけど自分以外が手を出すのは絶対許さないからアコードの干渉も絶対通さない

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:27:22

    フレイが世界に苦しめられ続けるキラを見て絶望して引きずり込もうと悪霊と化すスレが何時ぞやあったが愛ゆえに狂い果てる女性って美しいな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:30:45

    メゾンInしたレイが抑えに回る奴ー

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:46:26

    新装版のジエッジで追加された「こわいものを全部やっつけたら優しい誰かが会いにきてくれる」ってモノローグが
    優しい誰かと一緒に逝けるみたいな感じになってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:49:55

    幻覚なのか本物なのかどっかのシーンで
    「ステラ、シンのこと大好き、だから一緒に死のう?」ってシンのこと抱きしめるステラがいるやつだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:02:30

    >>7

    シン「大丈夫だステラ!君は死なない!!」

    ステラ「!!」

    シン「君は俺が!俺が守るから!!」

    ステラ(シン!うれしい!!会いに来た!ステラと一緒!なりに来た!!!)

    シン「待っててステラ!今すぐそこから出してあげるから!」

    ステラ(シン…!一緒に、いこ?ずっと、ずっと一緒にいよ?)

    https://fr.gundam.info/content/dam/gundam/gundaminfo/old/fr/image/thumbnail/2012/9/26/20120926152552-73243.jpg?_=d8cea8ed310ca7a42bf945534d5b9f27fr.gundam.info

    キラ「あの機体、まだ!!やめろおおおおお!!!」

    https://blog-imgs-60-origin.fc2.com/a/b/a/abaton14/SEEDdeth300.jpgblog-imgs-60-origin.fc2.com

    ステラ「あ……」

    シン「ステラァ!!」

    ステラ「シン……」


    ステラ「…だいすき」


    こんな感じですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:55:15

    悪霊化してる...

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:01:47

    失礼だな
    純愛だよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:20:59

    >>23

    良い…!

    シンは真相知らずに誤解したままなんだろうな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:32:52

    これテレビで放送していた世界線なら深海の孤独の歌詞がくそ重たいんですけどーって視聴者から手紙が来る奴じゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:58:58

    >>5

    一人で死ぬのは嫌…シンと一緒なら…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:23:59

    守るって言葉でブロックワード克服した原作から
    守ると言ってくれたシンを好きになって克服?するイメージ

    洞窟で温め合ってる時にどんどん好きになっていって
    最後になんか親しげに会話してる女を睨むように見ながら
    シンと一緒に死にたいなあとふと思う

    そんなssを雑に書いてみたいけどテレグラフがなんかコピペした文字勝手に改変されて諦めた

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:26:37

    >>29

    Writingという別サイトで試してみたら?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:27:32

    漠然と誰の明日にも自分がいないことが怖くて耐えられなかったステラが、シンの明日に自分がいないことが嫌で心中を望むSS見たい……
    ずっと今日のままシンと一緒にいるために昨日も明日も捨てて心中を選ぶやつ(なおステラだけ死ぬ)

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:03:44
  • 33二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:26:18

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:13:10

    死後すぐにシンの中にinしたステラがシンが泣いてるの見てシンが悲しんでる、悲しい…
    でも自分はシンが守ってくれたから自分のままでいられた
    だから泣かないで欲しい
    けど一緒にいけなかったのは滅茶苦茶残念…ってなり

    エンジェルダウンで復讐に走るシンを見ながら
    ここまで想ってくれて嬉しい!相思相愛!
    それはそれとしてフリーダムはクソってズレた感想抱いて

    あとはどんどん追い詰められるシンを見てシンを苦しめてる世界に居させるくらいならつれて逝きたい…死なせなきゃ(救わなきゃ)みたいになって
    アスランに撃墜された後満を持して迎えにいく

    そんな感じの種死

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:18:31

    >>34

    スティングが死んじゃった(しかもシンが殺した)ことには目が向いてないのが、歪んで悪霊化した感じ合ってその、なんとも言えん…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:19:46

    フリーダムキラー。これは持論だがね
    「愛」ほど歪んだ呪いはないぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:24:11

    >>35

    むしろ「死=苦しみからの解放」と捉えてるかもしれないから「スティングを殺してくれてありがとう。」とかみたいな無茶苦茶なことを言うかもしれない。

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:24:56

    >>35

    死は救いって認識してそうだからあそこまで壊れたスティングだったものは救われたヨシ(๑•̀ㅂ•́)و✧になってそうだから

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:36:06

    >>35

    シンと永遠に一緒にいる為に連れて逝く>>>>>>>>ネオアウルスティング>>>>>>その他

    らくらいをイメージ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:05:03

    早く一緒になりたいから最後の防波堤になってるルナといつのまにかメゾンinしてたレイに邪魔だなあ…ってなる恋する乙女ステラ

    ミネルバ脱走時にネオに返される前にシンにキスしててまあ初めてはステラなんだけどねってマウントとってるこステラ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:49:06

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:52:46

    毎晩シンの夢に出てきそう。
    「シン、どうしてこっちに来ないの?ここへくれば、シンのともだちもパパとママ、マユちゃんがいるよ。なのに、どうして、来ないの?わかった!その「オンナ」を殺せばシンも来てくるの?」的なセリフを言ってシンを苦しめるかもしれない。

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:06:36

    レイ「はーー待て待て待て待てステイステイ頼むステイ」

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:20:39

    どうしてルナマリアだけそんな異様に敵視してるの?と聞かれたら

    一緒に死んでくれる筈の(許可無し)愛してるシンの隣を掻っ攫ってる"女"だからってなるやつ

    >>42

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:03:05

    >>44

    お、重い

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:05:14

    第二部ホラーサスペンスものが開幕しそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:09:59

    シンはステラが自分をデストロイで握りつぶそうとしたこと知らないままだから当初はキラを憎んでたし種死後は「あの状況じゃ説得できたなんてキラさんに分かるわけないから仕方なかった…」と自分なりに納得させてるんだよね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:11:59

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:13:12

    >>42

    シンの心が死ぬぅ!!

    ステラ的には万々歳なんだろうけど!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:15:33

    >>48

    ステラを助けるのを邪魔したと個人的な感情もあるが、

    戦場荒らしで引っ掻き回してハイネも戦死と良い印象がなかったし…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:19:43

    キラの方もキュピーン直感で動いたから「本当はあの時攻撃する気なかったんじゃないのか…?」とシンを見てあの時のことを思い出すたびに悩んだりし続けるんだよね
    二人とも残酷すぎる真実は知らないまま…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:28:11

    大好きな人と永遠に一緒になるために心中を図る
    なんてわかるわけねえ

    多分記憶操作もインパルスみた瞬間解けてシンを惹きつける方向に思考がシフトしてる

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:24:05

    守れなかった女の子が毎夜死に誘ってくる…
    これは魘されますわ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:28:51

    後はステラがルナマリアに成り代わろうとする展開も捨てがたい。

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:42:10

    シンが氏んだ場合即連れて行ったステラ妄想

    「やっとシン、来てくれた!
    ここ、誰も来ない、ステラとシンだけ!
    シンのおともだちだから我慢してたけど
    邪魔ばっかりするレイも居ない!
    あの女も絶対来られない!!

    …?何で謝るのシン?
    ステラ、怒ってなんか無いよ?
    見てるしかできない、寂しかったけど…
    でも今は嬉しいの!
    やっとできた……!!
    私達だけの、"優しくて、暖かな世界"!!
    うふふ、ふふふふ!!」

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:54:28

    記憶取り戻すついでに一瞬の出来事だったラキスケも思い出してやっぱり運命だったんだ♡みたいな事思ってたりあの一瞬の時点で半分魅入ってたりしねえかなあ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:17:59

    出会ったばかりの頃は心中したいとは思ってないだろうから湖で変な事にはならないだろうけど仮に超ド級の一目惚れで一気に心中したい♥なんて事になったらヤバイ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:49:11

    >>31

    今で固定しようとデストロイでインパルスを捕まえる→指のビームで心中しようとしたら阻止されたから

    シン好きのタイミングでせめて自分をシンの中に刻みつけようとしてキスしてずっと、一緒に…みたいな一言も添えて息絶える


    みたいな

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:16:39

    >>57

    最初のラキスケの時点で無意識に惹かれてて

    守るで堕ちて迎えにきたルナ睨みながら(シンと一緒なら死ぬの怖く無いのでは?)ってなって

    ミネルバにいる時にはあっ心中したい♡する♡

    ベルリンでチャンスきた♡ずっと一緒♡ってなって失敗したので守護霊化

    みたいな

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:19:35

    心中したい純愛系ヤンデレステラ概念すき

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:20:36

    >>54

    このラクスがフレイに見えるような感じで


    全く似てないのにルナがたまにステラに見えてしまう時があるんだな

    こっちはガチで乗り移ろうとしてるけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:16:15

    ステラから見たルナは横からシンを取りやがった恋敵はよ返せで
    ルナもなんとなく女の感的なやつで察してて誰が渡すかバカヤロー
    みたいにあの世とこの世で互いにバチバチしてて欲しいという保守がてらの妄想

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:30:00

    >>61

    少しずつステラに蝕まれて語彙が少なくなっていく自分に恐怖するルナマリアがいるのか…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:35:24

    フリーダムに撃たれる瞬間、オカルトパワーでステラと体が入れ替わってしまうルナマリア

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:32:09

    入れ替わるよりは入り込む方が侵食してる感ある
    無意識ににちょっと幼い言動したり
    気づいたらくるくる踊ってたり

    ふとシンと一緒に死.ねたら幸せかもなんて考えて
    今私何考えてたの…!?って驚く

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:21:44

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:27:18

    約束破っちまったなぁ……って罪悪感抱いてたらなんか妙にウッキウキでデストロイに乗り込むステラ見てあれぇ…?ってなるネオ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:30:35

    >>65

    どんどん自分が自分でなくなる恐怖

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:31:41

    友人が肩入れしてた子が遥か斜め上を行くヤバい女だったのを死後目の当たりにした時のレイ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:03:26

    種死〜種自の間はこんな顔でルナにシンは自分のなのに…って思いながら守護霊やってるくらいしかやる事なかったけど
    闇に堕ちろで干渉された影響か土足で踏み込んできた奴らしばくついでに自分からシンに干渉できるようになったので大喜び

    レイは頭を抱えた

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 04:25:13

    シンがステラの事を好きだったら死ぬ気マンマンでアスランに戦いを挑みそうだな
    ある意味デバフが無くなってそうだからアニメよりだいぶ苦戦しそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:43:02

    もしステラがシン撃墜成功したらそのままお持ち帰りしてどこへともなく消えそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:19:42

    この画像のシンとステラの立場逆になってそう
    なおステラはめっちゃ嬉しそうに頬擦りしてる

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:40:10

    >>71

    ステラが待ってるんだ……早く俺をあっちに送ってくれよアスラン…!早くしないとステラが寂しがるじゃないかああああ!!!


    とか叫びながら襲いかかるの思いついたけでアスラン視点でこれ完全に生きるの諦めて錯乱してるやつだわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:37:58

    本編じゃシン以外誰も近付く事はなかったけど
    この世界線ではあまりにもシンが入れ込んでるのを気にしたルナがこっそり様子見に来てて

    シンとの記憶を思い出したついでに親しげに話してた女が居た事も思い出してたステラがルナが見てるのに気づいて
    「……フッ」
    と弱々しくも勝ち誇ったような表情を浮かべ、見せつけるように

    ステラ「シン……」
    シン「どうしたの?ステラ」
    ステラ「ステラ…シン、好き……」
    シン「え…」
    ステラ「ずっと…一緒、に……」
    シン「ステラ……」

    ルナはそんな2人の様子を見て何故か不安になるのである

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:58:02

    シンが居ないタイミングでステラ見にきたルナ

    「…あんた、シンの、何なの?」
    「………」
    「貴女を連れてきてからのシン、ずっと様子がおかしいのよ」
    「………」
    「ねえ、何とか「シンは」」

    「シンは、ステラに約束してくれたの、守るって。こわいのから守ってくれてるの。
    ステラね、シンの事…すき。だいすき
    ずっと、ずっと…ずっと…一緒にいたいの。」

    「……!」

    「アンタこそ……シンの、何?」

    弱ってるとは思えない執念すら感じるに答えられず医務室を出てそれっきり近寄らなくなり
    その後、ベルリンにてデストロイとの戦いで明らかに様子が変わったインパルスを見て相手が誰なのかを察したルナは
    インパルスを握り潰そうとするデストロイを見てただ1人その「ずっと一緒」の意味を理解してしまう

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:26:31

    >>11

    シンが後追い入水しようとしたら水面からアスラン出てくる絵面想像してしもた

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:34:21

    >>77

    戦後の後始末が大方ついた後、ステラを葬った湖で後追い入水しようとするシンの目の前にぬぅっとズゴックが現れてその中から出て来るアスラン・ザラの図が浮かんでしまった。

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:47:12

    ルナがステラの意図に気付いてた場合、アスランがシン助けた後ルナから事情聴いて頭抱えそう
    てっきろシンが錯乱してるだけかと思ったらステラも望んでいて、どう説得したらいいか悩むわ
    一番有効そうな「彼女もお前が生きるのを望んでいる」が使えないし
    無理に生かそうとしてもシンはタヒに惹かれるのが止まらないだろうし
    シンの望むままにするなんてアスランもその他の人らも望まないだろうしな
    ……負けたのをこれ幸いと、自ら戦犯になって処刑コース行こうとするシンは居ないよね?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:19:06

    >>79

    「ステラは、俺と一緒に死にたいと思ってた

    …でも、俺はステラに死んでほしくないって思ってた

    例えステラの頼みでも、それだけは聞けなかった

    俺が死んだら、ミネルバのみんなも死んでしまうから

    そして、今も死ぬわけにはいかない。まだ戦わなきゃいけない相手がいる、戦争を無くすために

    一緒に戦ってほしいって言ってくれた人がいる。自分を殺しかけた相手なのに

    そして、ルナを置いてなんて逝けない。俺を、一番近くで支えてくれる人だから


    だからステラ、ゴメン。俺は君と一緒には逝けない

    死人に魂を引っ張られるなんて、あっちゃいけないから


    …もし聞こえてたら、俺は君に嫌われちゃうかな」

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:32:36

    >>80

    トゥルーエンド感ある


    『ステラ、シン嫌いになんてならない

    だから……待ってる

    シンがやりたいこと、全部やれて

    ステラのとこ来てくれるの、待ってる


    シン、ずっと、大好き』

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:18:14

    >>78

    ベルリンにもケルピーがいたかぁ(白目)

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:07:30

    >>82

    >>78

    シンこっち来てくれる♡

    はやくはやく♡


    (ぬっと現れるズゴック)

    なにこいつ


    なにこいつ……

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:16:13

    >>69

    シィィィィン!!目を覚ませェェェェ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:20:45

    >>83

    ここからパーフェクトコミュニケーション決めるの無理だろ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:27:39

    シン「え、アスラン!?なんで!?」
    アスラン「…

    命を粗末にするなーーーーッ!!生きることが戦いだーーーーーッ!!」
    シン「!?」
    アスラン「…そういうことだ、ではな」
    ズズズ…

    シン「…」
    ステラ『…』
    シンステ「『なんだったんだ(の)、今の…』」

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:36:38

    >>67

    もうこの時点でネオすらどうでも良い存在になってる事に

    視聴者だけが気づいてるの恐怖過ぎんか

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:37:24

    ホラーをいきなりコメディに変えるな

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:47:16

    >>86

    「…俺疲れてるのかな」って一度家帰って布団に潜り込むしかねえよこんなの…

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:48:36

    邪魔されたステラが激おこになってアスランの夢枕に立ちそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:49:27

    ダメだ水面から出てくるアスランの流れがたねキャラ劇場ああたりの世界線に侵食されてる

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:51:11

    >>89

    つまり「勢いで有耶無耶にして一旦死ぬ気を削ぐ」がベストな選択と言うわけだ

    その上で俺が一番言われて嬉しくて、且つ今のシンに心に刻んでほしい言葉を投げかけてみた

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:53:24

    ホラーにコメディの侵食は強すぎる…


    >>81

    いつかは来てくれるならと死後は待つ方向に行けたんならグッとくる

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:00:02

    >>90

    返り討ちにされて、お尻ペンペンされそう。

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:52:18

    >>86

    昔のコント番組か!?

    なにそのまま立ち去ってんだ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:46:06

    >>87

    貴方のことしか見えないからね仕方ないね

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:55:14

    生への執着じゃなくて死への希望でブロックワードを乗り越えるのが実に鬱くしい

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:05:35

    >>95

    それではシンに突っ込みを入れさせる余地を残してしまい最終的に目的を思い出させてしまう可能性がある

    「折角死にに来たのに何なんだアンタは!?」等と言ってな

    だから言いたいことだけ言ってさっさといなくなった方が良かったんだ俺は

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:28:05

    >>84

    シンと仲良しみたいだからギリ見逃してるけど力づくで現世に押し戻すたびに毎回こうなってそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:21:12

    >>8

    だからこそな気もする

    ブロックワードを自由に設定できない節があるし

    死への思い入れが強かったんだろう

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:48:39

    >>99

    闇に落ちろされた時は悪霊ステラを一時的に守護霊組がサポートする形でカウンター決めてそう

    「こいつ(この女)の闇は深すぎる!!」

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:50:53

    >>101

    シンは、私「が」!守る!!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:15:24

    >>102

    こうして精神干渉の手段があると学習したステラはより厄介な悪霊となったがさしたる問題ではない

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:33:50

    >>103

    シン『こうしてステラと話せるなら、これからもっと頑張れるよ』

    ステラ『うれしいけどそうじゃないのぉ…!うれしいけど…!』


    ルナ(何故かしら、今嫉妬心と優越感を同時に覚えたわ)

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:55:03

    『ステラはシンの中でシンを感じながらシンをずっと護れるしシンがこっち来たら一緒にいるけど貴様は?』
    「私は物理的に触れ合えるし死後も手放すつもりはないが貴様は?」

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:12:56

    たぶんシンは死後ステラのところに行きたいな…、その時はルナも一緒に来てくれるかな…とか思ってる
    ルナは今世担当ステラは死後担当だとかそういう割り切り方ができる男ではない

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:24:22

    ステラ「ステラ、先死んじゃった…」

    →「ステラ、シンを守りながらこっち来るの待つ!」(true end)
    →「シン苦しんでる…ステラ、シンも連れてくる!そしたらずっと一緒!!ふふ…!」(normal end)
    →「シンにくっついてるあの女、嫌い…!ステラがアイツになる!そしたら今度こそステラとシン、一緒に死.ねる!」(bad end)

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:02:55

    >>104

    今生を蔑ろにするほど病んではいないというのは間違いなく健全な精神になってるんだよな…

    ステラ的にはシンが元気なのは嬉しいが早く会いたいから死んで欲しいしルナマリア的にはシンの中では相変わらずステラが大切な存在なのを理解させられて複雑

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:05:39

    >>107

    ture endよりも、bad endの方が見たくなるのはなぜだろう。

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:55:00

    本編より精神的にはむしろ安定したのが逆に怖え

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:30:37

    >>107

    例のシーンではシンにぎゅーってされてる嬉しさで夢見心地で

    我に返った頃にはもう肉体が水葬済みだったのか

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:01:27

    >>105

    「それはそれとして体が無くとも心の中からシンを守れるということは死んでもシンと心で繋がっているということだからそこは貴様が死ぬほど羨ましいのだが?」

    『体で繋がれる貴様に羨ましがられたくないのだが?』

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:37:11

    secret ending
    「良いところまで行ってもいつも赤いの(ズゴック)に邪魔されて有耶無耶になる…」

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:41:36

    >>113

    ギャグエンドだけどこれアスランの方が悪霊みたいになってない?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:49:13

    >>113

    「しかも一回ごとに間隔が長くなってる…」

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:57:37

    研究員「この娘の記憶を消去しようとしてるんですがね、どうも処理が上手くいかないんです
    それどころか以前消去した記憶もほんの少しだけですが再生されてるんですよ。街角で人に会った、程度の些細な記憶ですがね
    それ含めて消そうとすると何故かこの娘の能力値があり得ないほど下がるんですよ。なんなんでしょうね、この『シン』ってのは」

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:08:44

    >>116

    背筋に冷たいものが走るよな、「シンという少年からステラを託されたネオ」さんよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:01:57

    >>111

    原作の時点でシンが来たってだけで頭の中でこんな状態になるからこの世界線のステラはえぐいことになってるよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:30:52

    シャムス「…なんだぁありゃ?」
    スウェン「多分エクステンデッドの成れの果てだろう…もう、あまり長くは無い」
    シャムス「へぇ〜…。にしてもコーディネイターどもよりはマシだが気味が悪いねぇ…。
    すれ違う時ニヤニヤしながらボソボソとなんか喋ってやがったぜ」
    スウェン「……『シン』、か」

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:05:35

    >>103

    悪霊だなんて失礼な

    ただ好きな人を守りたい健気な乙女心じゃないですか

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:12:59

    >>119

    外伝で表情は見えないのに台詞から察した読者が「ヒッ」となる奴

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:04:34
  • 123二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:47:31

    >>122

    ヒェェ……場面が飛んだから余計に情念が煮詰まって……

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:38:06

    シンの声と見てるものがステラに共有されてる部分はシンの感情とかが大きく動いてるのが共有されてる的なイメージで書いてたらアスラン脱走のところがすっぽり抜けてた……

    トリップしてたから&アスラン知らないどうでもいいから見てなかったって事で……

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:29:21

    >>105

    >>112

    この二人の作画がどっちもクッッッソイケメンに描かれてたら笑う

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:14:29

    イケメン美少女に挟まれる子犬系男子か…

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:47:02

    アグネスの煽りに「どうするアレ、処す?処す?」ってなるステラ
    必死に押し留めて「ステイッ、ステラ、ステイッ」となってるメゾン・ド・シンの面々

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:55:52

    >>127

    ステラ「処す」

    レイ「ステイステイステイ」

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:47:09

    >>128

    マユ「じわじわと痛めつける方が面白いよ〜」

    ギル「すぐに処してはつまらないだろう?」

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:39:24

    >>129

    これが人の業…

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:41:36

    >>130

    クルーゼ隊長ドン引きして見てるだけじゃなくて止めるの手伝ってあげてください

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:42:45

    >>129

    議長は議長で敵認定されてレイが羽交締めして止めてそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:30:58

    >>131

    私はキラ君の担当だから……

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:23:36

    ディオキアの逢瀬の後待機中のスティングアウルの会話

    アウル「なあスティングー」
    スティング「ああ?どうした」
    アウル「ステラさぁ、いつも海眺めてんじゃん?ぼけぇ〜っとさ」
    スティング「ああ、それで?」
    アウル「アイツ、此処んとこ海だけじゃなくてハンカチ眺めてんの、海に翳してずーーーーーっとさぁ」
    スティング「確かにネオから指示が来るまでずっとそうしてるな」
    アウル「そんでアイツに声掛けてきたお仲間の兵隊サンがいてさー、何したと思う?
    ソイツらがそのハンカチ取ろうとした途端に目がマジんなってんの、もう殺す気」
    スティング「そいつぁ、マズイな……」
    アウル「だろ?連中気づいてなかったからなんともなかったけどさ、
    もう僕が先に止めてなきゃ今頃廃棄されてたよアイツ、危険なヤツは使えないってさ」
    スティング「そうか……。助かったよアウル、そんな事でステラを失いたくないからな」
    アウル「だろー?もっと感謝しなよ!
    …僕らなんか記憶をどうとかやられてっけど、どーなってんのアイツ?ってか何?あのハンカチ」
    スティング「ネオが言うにはこないだの休暇で会った奴に貰ったんだとよ。俺らも会ったらしいがもう何も覚えてねえ」
    アウル「ハァ?じゃあアイツも忘れてないとおかしいだろ」
    スティング「俺に言うなよそんな事……」


    (また会えるよ、ってか会いに行く!)
    ステラ「ふふ……会いに来る…ステラも…シン、会いに行く…!」

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:59:09

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:35:14

    >>105

    一周回って仲良くて草

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:59:54

    >>129

    やはり煽って楽しむギル草

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:06:48

    >>129

    >>132

    ステラ「先にお前から処す」

    レイ「ステイッ、頼むステイッ!」

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:46:25

    一緒に逝けなかったから妥協してシンの中でシン浴びてたらいつのまにか同居人増えてる時のステラ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:48:06

    >>139

    何なら先住のマユちゃんに「おねえさんだぁれ?」されてびっくりしてそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:54:14

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:55:57

    >>140

    「こんにちは、シンのお嫁さんのステラです」

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:20:01

    >>142

    「じゃあなんで"ここ"にいるの?」


    という短いが的確な質問が、ステラの妄想と虚飾を剥がして大泣きさせるのあると思います。

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:29:08

    >>143

    泣きそうだけど、多分、「間女に殺されたの。」とか言いそうではある

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:31:14

    >>144

    殺したのはフリーダムなんだよなあ


    FREEDOMでキラさんを慕うワンコ化するから間違いじゃなくなるけど

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:06:04

    「アイツに邪魔されたのは許せないけどそれよりシンを盗ったなんとかマリアとかいうあの女が許せない」

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:14:34

    このステラの顔絶妙すぎるでしょう

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:53:11

    ベルリンで暴れてる時

    シンがまだ来てなくてシン以外どうでも良いしザフトのやつ狙っとけばいっかくらいのテンションでデストロイ使ってたら

    フリーダムが来て見た目の割になんか消極的だなとかキラが考えてたら

    ミネルバが来てインパルス見つけた途端攻撃が苛烈になってキラの警戒心が上がる

    あとはステラだぞされて錯乱してると勘違いしてるシンが説得したらステラはこれ幸いと説得が効いたフリして>>7>>23


    見た目からして危険なのと消極的だったのが豹変したのを見ていたキラが警戒を解かなかったからデストロイの腕の動きに気づいた

    みたいな流れを考えた

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:37:55

    「必要だから愛する違う、愛してるから必要」

    良い言葉、ステラこれ好き


    ステラもね、シンが好き、愛してる

    ずっとずっと一緒なりたいの

    そしたら横からシン盗られたの

    許さないあの女


    <そうだあの女がダメならなんかシンいじめるなんとかかんとかっていうもう1匹を…


    シンが悲しむからやめるんだ

    (頭が痛い…)

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:43:16

    「あの女に成り変わるのが無理なら、夢の中で。」って感じで、夢の中でシンとロマンティクスしてそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:48:54

    そしてラブラブデュートリオンビーム送電を見て「あぁ、シンはルナとも一緒に死にたいんだ」と理解するステラ
    違う、いや違わないんだが違うと苦悩するレイ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:54:47

    >>150

    妄想じゃだめなの

    本人とじゃなきゃだめなの

    それはそれとして夢の中で予行練習するの

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:55:46

    運命終盤ならシンをいじめる悪い奴、みんな処す、⚫︎すコ⚫︎ス⚫︎ロスコロ⚫︎…(以下無限ループ)

    とかってなりそう
    敵対したキラとかアスランは背後に謎の怨霊みたいな物が見えてそう(ジエンドやデストロイとかゲテモノガンダムが混ざった感じ)

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:23:06

    >>153

    キラ君はフレイの声が届いてないから霊感ないっぽい

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:17:55

    キラは種死以降ピキーンするからなんか寒気するくらいにはなんか感じそうだけどアスランはわからん
    感じたとしてもシンからくる殺気かなんかかと判断して特に気にしなさそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:04:51

    死後記憶取り戻したスティングとアウルもドン引きする変わり様

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:34:16

    シンの「やめろおおおおおおおおおっ!!」の内心が
    (違う!ダメだ、ステラ!俺は、まだ死 ねないんだ!!死ぬわけにいかないんだ!平和の為に戦い続けなきゃいけないんだ!俺の手を引こうとしないでくれ!連れて行こうとしないでくれ!イヤだ、イヤだ!俺は…まだ死にたくないッ!!)みたいになる?

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:39:18

    >>157

    ステラがこんな事言うはずがないだろうがっていう葛藤もあって錯乱度上がってそう


    実際に錯乱してみた幻覚でも本人が本当に引っ張ろうとしたでも良い

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:36:34

    >>133

    人の愛にも色々種類があるものだなぁ

    君の友人は面白いなレイ


    (見てないで助けてラウ)


    変なのまた増えた…

    義妹はともかくステラの場所なのに…

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:30:13

    最前列で堪能しようとしてやがるwww

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:55:55

    >>159

    特典小説も押さえているとはさすラウ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:26:28

    シンが与えた影響と芽生えた愛が深すぎて記憶操作がシンの顔をうっすらとしか覚えてないレベルがギリギリ
    逆にそれによって能力がなんかすごい事になってるし言うことは聞くから使ってきたけどステラ返還ぐらいにはシンに関する記憶操作がろくに効かなくなったから処分ついでにデストロイに載せる

    ステラ返還〜デストロイ搭乗の流れをこんな感じに考えた

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:44:12

    >>162

    アウルとスティングが気付いて止めようとするけど逆に彼らも記憶消去されてネオがさらに曇る

    うっきうきなのは当のステラだけ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:10:25

    ネオ「ステラもまた、これで戦わないとな」
    ステラ「……」
    ネオ「……?」
    スティング「……」
    ネオ「…でないと怖いものが来て私たちを殺す」
    ステラ「……」
    ネオ「…………ステラが言う『シン』くんもな」
    ステラ「…!!駄目!!シンは私が……!!」

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:44:36

    >>143

    >>144

    ステラとシン、結ばれてたの!

    そしたらヤな奴に邪魔されたの!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:23:17

    そういやマユちゃんと両親もフリーダムの流れ弾(フォビドゥンが捻じ曲げたビーム)で死んだ疑惑あったな……

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:13:37

    シンが戦場で死にかけるたびに
    (やった!ようやくこっちに来てくれる♪)と手を引こうとするステラと
    (やめろおおお前は生きるんだァァァ!)と全力で追い返すレイ
    シンの魂を巡って攻防戦を繰り広げる元寿命マッハ組…

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:16:07

    (お前えええええええええ!!!!)
    (これだけは譲れん!!!!)

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:11:38

    シンを連れていきたいのになんか金髪の男が率先して邪魔してくるからイライラしてたところにやってくる共通の敵アコード

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:09:16

    死んだフリしててシンが水葬しようとした瞬間最期の力で道連れ
    みたいなの思ったけどステラがあまりにもしぶとすぎるからないな

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:24:40

    大丈夫?ルナが寝てる間に夢の中に現れてこんな風にならない?
    シンには守護霊、ルナには怨霊になるステラ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:05:20

    慣れて来た頃には夢の中で>>105>>112になってる可能性

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:17:42

    「だってシンに死んでほしいと思ってるのなんて私の周りにはあんた以外いないし…」
    『ううううう…』
    「アイツが今戦う動機の中にアンタみたいな戦争の道具にされる子を無くしたいって思いもあるし…」
    『うう~~~…!』
    「そもそも今のシンを戦場で殺せるレベルの人は全面的にシンの味方なのよね」
    『うわあああああん!!』
    (シンをあの世に引っ張ろうとするのを諦めさせたいだけなのに、何この罪悪感…)

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:33:34

    『でも好きな人とずっとずっと一緒に居たいって思うの、普通だとステラ思う』
    「それはわかる」

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:09:40

    『だからシン返して?』
    「だが断る」

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:32:39

    『ふ〜んじゃあいいもん。私は夢の中でシンと愛し合うもん。身体でお前とする時よりずっと気持ちよくしてあげるもん』

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:01:13

    >>176

    「ヤレるもんならヤッてみな!」

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:26:09

    「『あ"ぁ"??』」


  • 179二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:39:45

    種自由時代にシンへの態度でステラに目をつけられ取り憑かれるアグネス
    アグネスの様子がおかしくなりだし一人自分の部屋のベッドでうずくまり顔半分の表情がステラに乗っ取られて涙流しながら頭を抱えて自分が知らない記憶が流れ込んで自分じゃなくなる恐怖に震えるアグネス…

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:54:17

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:15:17

    >>179

    鏡で自分の顔を見た時には、半分は純粋な笑顔、もう半分は涙を流す

    おお、ホラーだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:46:48

    「なあ、最近アグネスの雰囲気なんか変わったよなあ」
    「そう言えばアンタに突っかかること少なくなってるわよね」
    「前よりずっと頻繁に話しかけてくるけどさ、全然嫌味とか言ってこなくなったんだ。今のアイツとなら仲良くやれると思うなあ」
    「人って変われるもんなのね…」


    「ふふっ」

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:06:12

    >>178

    「知ってるかしら?シンは寝言で私の名前を何度も呼んでる時がある。いつもシてる時と同じ感じでね

    つまりシンは夢の中でも私とシてるのよ。私はそれを感じれないのが残念だけど…

    アンタはそこに割り込めるかしら?できないわよね、そんなことしたら夢の中でもシンに嫌われるってアンタも解ってる筈だから


    …因みにそうじゃない時は大抵魘されてるから、多分悪夢を見てるわ。だからその時は癒してあげてよ。私じゃ悪夢を見た後に慰めることはできても、悪夢そのものをどうにかできるわけじゃないから」

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:10:22

    >>183

    なんだかんだでシン第一なんだよなぁ。シンに関してお互いが触れられない領域あるもんね

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:24:24

    このステラはシンに花を贈る時は黒い薔薇を贈ってそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:27:15

    >>185

    調べたら「永遠の愛」「決して滅びることのない愛」だった。

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:34:49

    ルナとステラはメンチ切り合ってる√だとレスバはするけど直接的に相手を排除する方向ではないからシンにとって相手も大切な人だってお互いに理解してるんだろうな
    アグネスみたいにシンにとって有害判定(レイがステイしないどころかGoサイン出すレベル)されるとホラー体験する羽目になるんだろうけど

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:36:09

    >>186

    それが死後は共に滅ぶことを望んでるのが良いねえ…

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:38:55

    >>182

    今までチヤホヤしてくれた男共も友人(だと思ってる)ルナも山猿も

    雰囲気が変わった程度の認識で心配してくれない現実を突き付けられ

    「誰からも愛されていない事実」が着実にアグネスの自己を削り取って行くんだよね……

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:40:58

    >>189

    心が弱りきったところで、「じゃあそのカラダ、ステラにちょうだい?」って囁きが聞こえる奴だ。

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:42:16

    >>188

    『体が滅びても愛は滅びないよ?』

    「私もそう思うけど、こればっかりは説得力が違うわ…」

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:50:32

    >>189

    あなた、かわいそう

    本気で好きになったことがないんでしょ?

    一緒に死のうと思う人もいないんでしょ?

    自分だけが一番大好きなんでしょ?

    だから誰も"あなた"を見ようとしないんだよ?

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:51:29

    アグネス「あぁあああぁ…⁉痛い痛い痛いイタイイタイイタイイダイイダイイ”ダイ”イ”イ”イィィイイ⁉
    なによごれぇ…⁉こんなの知らない!私じゃない!いやっ⁉あいつに裸を見せたことなんてない⁉
    好きなんて言ったことない!?
    私はあいつこと大き好き…あああああ違う違う違ううう!?
    いやああぁ…だれか…だれかたすけ…






    『助けてシン』…」

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:51:52

    >>183

    おまえ言われなくてもシンが苦しんでる時はすぐにステラが助ける

    …けどシンはステラとの時間、夢としか思ってくれないから目が覚めたらまた悲しんでるからそっちでシン癒してあげられるのおまえしかいない


    でもこっちにきてるシンはずっと楽しんでる!

    これが夢なら覚めなきないいのにって言ってくれた!つまりずっとステラと居たいってこと!!きゅーいーでぃー!

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:53:47

    >>192

    声が自分と似てるせいで余計怖いだろアグネス

    しかも舌足らずな喋り方が更にホラー感を際立たせる

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:55:52

    シュラの「美しい」発言&アコードの能力で一時的にステラが引き剥がされて解放された結果、
    勇士に救われたワルキューレが吊り橋効果で初めて本気の恋に落ちるの良いよね

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:59:58

    >>194

    …らしいけどその辺どうなのよ?


    それはステラが生きててくれたらなーって意味であって永遠に夢の中に居たいとかそういうわけでは…

    …あの、ところでこれ浮気判定ですかもしかしてそうだったら本当にごめんなさい


    いやそれは許す、夢の中だから癪だけど許す。なんならアイツにもOK出してる

    …まあ、今のアンタが死にたいとか言うわけないわよね

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:08:40

    種自由後だとアグネスが裏切りの反省して心変わりしてるとしか思われないし何ならケバい化粧もしなくなって人懐っこくなって人気が上がってるんだよね…

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:10:58
  • 200二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:11:51

    200ならアグネスはカウンセリングを受ける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています