【超閲覧注意】公式で相手役がいるカードに言いづらい劣情をぶつけるスレ

  • 1雑食24/04/19(金) 20:46:22

    公式の情報でカップル、カップル疑惑のあるカードに対してリアルでは言いづらいような欲望妄想をぶちまけていくスレです。

    無様エロ系やレズ堕ちレズのチン負けなども含めたNTR系、もちろん公式カプの純愛イチャラブハードS⚪︎Xや特殊プレイしてるのが見たいなんかもOKです。


    他人への批判的なコメントはNGです。そういうの好きな人は好きだよねの精神で棲み分けして語りましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:48:09

    アルバスとエクレシアは一度交尾したらどんどんエスカレートするにゃ
    オカシラのチャンピオンベルト賭けてもいいにゃ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:00:28

    ダイ・グレファーと荒野の女戦士はずっと襲う側と襲われる側でいて欲しい
    本音をいうと女戦士のやられシチュ絵もっとほしい

  • 4雑食24/04/19(金) 21:23:34

    自分で考えた独自設定マシマシの妄想とかも全然OKですよ。
    ダルクは昔のトラウマから性自認が男になってる女の子、ライナは去勢されて女の子として育てられた男の娘で2人は共依存関係とか。

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:29:41

    キスキルがチン負けして彼氏というていのご主人様作ってそれに否定的なリィラを罠に嵌めてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:56:09

    エクレシアNTRもシコれるけどアルバス逆NTRやTSメス堕ちとかのがシコれるんだ
    キットちゃんアルベルくん頼んだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:00:33

    エクレシアはごはんはたくさん食べるタイプだけど男もたくさん食べるタイプ
    好きなのは落胤棒1本じゃ我慢できなくて男漁りしてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:01:26

    不知火の物部は珍しく女性の継承者だったため、憑依させた際にふたなりになる物部と慣れない女体の身体に戸惑う先祖でどっちもおいしい設定

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:02:51

    水遣いとか勇者様には清純なフリしてるだけで町に着いてはその辺の男を宿の部屋に連れ込んでヤりまくっててほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:09:50

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:11:10

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:12:09

    宗教国家の聖女って言われたらエッチな儀式させられてるのは想像しちゃうよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:25:19

    再会したマルファに会わせたい人がいると廃教会に連れ込まれたエリス
    数ヶ月後マゾメス教というふざけた名前の新興宗教の教祖を名乗る醜男が見覚えのある顔を連れてエクソシスター達の元にやってくる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:35:08

    アルエクには本当に幸せになって欲しい
    だけどそれはそれとして、エクレシアの身体を好き勝手に楽しんだ男がのうのうと生きていて欲しい
    そんな男がたくさんいて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:53:13

    >>7

    個人的には救済と処して弱者.男性のDT狩りとかしてほしい。将来的に弱者側になりそうな子供から年が倍以上離れてそうなおっさんまで自信をつけさせる為にやらせてあげる聖女エクレシア

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:19:25

    別にアルバス君が大好きなのは変わらないままそれとは矛盾せずに行われるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 04:02:25

    俺はカードの精霊のエクレシアやイヴとイチャラブ尊厳破壊セッ.クスしたい。公式ストーリーのことを気にしてると分かった上で独占欲を煽るような発言をしてくれるとなお良き

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:43:00

    主人公勢には幸せになってほしい気持ちと敗北IFで尊厳破壊されてるのが見たい気持ちもある
    リースに負けて手下というか奴隷にされるアウラムくんとか仲間を人質に取られ邪龍として関係ない町を壊して回り最後は討伐されるアルバスくんとか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:10:02

    >>7

    巨根2本を一気に咥えてエッグい舌テクで大量射精させてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:55:17

    ドラグマなんて環境がそういう土壌あるよね
    聖女はいかなる時でも男の性欲を満たさなければならないとか常に胎内を性水で満たすことを義務とするとか
    マクシムスが適当に考えてそうな教義を土壌としてできた環境でそれを当たり前のこととして生きてきたから終わったあとでも体に染み付いてて自然とアルバスや周りの男に奉仕するエクレシアだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:58:53

    聖女は兵士の士気を上げるために自ら奉仕してその体を汚していく必要があるよね?
    つまりエクレシアとフルルドリスは男のイチモツを何百本とシゴいた百戦錬磨の猛者ってこと
    エクレシアもフルルドリスも鎧の内側は水浴びする暇なく戦闘に入ったせいで男のくっさい白濁液でギトギトに塗れてるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:39:50

    前の穴は聖女として清いままでなきゃいけないけど、後ろの穴は好き放題使われて男を搾り取るメス穴として調教される2人
    トイレで大きい方をする時常にアヘ顔でアクメしながら排泄するようになってそう

  • 23雑食24/04/20(土) 13:04:00

    清らかなままだけどエクレシア本人がドスケベなのもいいと思うんです。
    個人的にはアルバスくんの絶倫ドラチンポと毎日激しくしまくってる上で自分だけじゃ満足させれないと考えて「アルバスくん一夫多妻って興味ありますか?」フルドリリスやキットとか知り合いをハーレムに組み込もうとする女衒エクレシアとか良いと思うんです。
    目隠ししたアルバスくんに横から囁いてほしい「今誰を使ってるかわかりますか?優しいアルバスくんなら誰のオマ⚪︎コに入ってるかくらいわかってくれますよね♡口を抑えて喘ぎ声出さないようにしてるメスのためにも早く答えてあげてください♡全員当てれたら今日も好きなだけみんなに膣出ししていいですからね♡あっ、でも私の分はしっかり残しておいてくださいね♡じゃないと私アルバスくん以外の男性に股を開いてしまうかもしれませんよ♡」

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:25:08

    普通の女の子にはありえないエッグいガニ股騎乗位とひょっとこキツツキでアルバス君を搾り取るんだけど、性に疎いアルバス君はエクレシアの経験豊富さに気づかないのも良いよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:32:21

    ドラゴンメイドと世界観繋がってる設定でエクレシアとTSアルバスちゃんに屋敷に客人として寄ってほしい。
    そこのご主人様はメイド全員に手を出す好事家でドラゴンや獣の要素がある女には特効な超絶倫強チンポの持ち主なんだ。

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:04:06

    強欲ゴブリンに取っ捕まって奴隷にされたダルクは得意の闇霊術-「欲」でゴブリンの客の物欲を煽ってゴブリンの詐欺のような仕事を手伝わされる日々
    そんなダルクを救いにきた双子の姉のライナ、弟を拐われて怒るライナの不意打ちに危険を感じた強欲ゴブリンはダルクにライナへ闇霊術-「欲」をかけろと命令、強欲ゴブリンからの暴力で精神を支配されていたダルクは思わず姉にも「欲」の霊術をかける…
    霊術で性欲を煽られたライナは弟を救うことなんてすっかり忘れて強欲ゴブリンのデカ○ラに夢中
    優しく明るいまさに光のようだった姉が醜いゴブリンに恥ずかしげもなく尻を振って挿入を求める姿に背徳的な興奮を覚えてしまったダルクはその場でゴブリンとは比べるのもおこがましいゴミサイズのチ○ポでシコシコしてしまう
    それからというもの、すっかり寝取られマゾ奴隷に堕ちたダルクは姉の恥態をエサにゴブリンの新たな商売道具となったライナとその客達に「欲」の霊術をかけ続けるのだった

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:26:05

    男の方に寝取らせ性癖があったりEDや無精子症だったりするの好き。最後に本当に寝取られちゃうのも心変わりせずにラブラブのままなのも別の良さがある。

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:39:37

    かつてはアイドル的存在として一世を風靡していたピケルとクランが次々と現れる新人たちに押されて完全に落ち目になって、魔法の国からも見捨てられて今や体を売って日銭を稼ぐだけの生活していて欲しい
    キスキルリィラのコスプレさせられて冴えない男たちにただの穴扱いされていて欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:30:12

    >>21

    鎧の外側も兵士ザー.メンぶっかけられて塗り広げてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:07:26

    ディアベルゼとディアベルスターは昔は仲良く一人の男の性奴隷やってたんだけどアステーリャはそれがおかしいかもと逃げ出したんだ。
    リゼットは膨らんだお腹なのにディアベルスターを連れ戻しに来たんだ。

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:17:01

    >>30 追記

    ディアベルスターも精液の味が忘れないし不意を突かれて精臭が染み付いたパンツを顔にあてられて動きが止まったところでコンドーに入った精液を口に流し込まれると昔の事を嫌でも思い出してその場でへたり込んじゃうんだ。

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:25:39

    リゼットとアステーリャでザー.メン口移しディープキスしてほしい
    顔も口内もぐちゃぐちゃに蕩けさせて抵抗できなくなったところを押し倒して犯したい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:28:10

    ハレとニニの仲に嫉妬したフゥリが自身にふたなりの神様を下ろして二人をハメ堕とす

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:33:29

    アルエク純愛派には悪いが聖女らしく処女だったのに旅の途中でキモイ性欲まみれのショタに優しさと無知を突かれて性奉仕からのレ⚪︎プされてほしい。
    キモショタのはそこまでデカイわけでも無いけどエクレシアがあまりにもクソ雑魚マ⚪︎コかつ相性がたまたまよかった結果イキまくって「産みます!!⚪︎⚪︎くんの赤ちゃん産みます!」って言ってほしい。

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:57:05

    ガガガガールは脅されて冴えないオタクみたいな奴にヤられててほしい。最終的にガガガ先輩とのデート断ってオタク君の家でノリノリでHしてくれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:38:22

    学校ではツンツンしてるけど家ではイチャラブ大好きックスしてるガガガガール概念

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:54:59

    アルバス君が絶倫激強ドラゴンチンポで粗チンアルベルの関係者を全員寝取っていく概念
    なおアルベルは周りに見捨てられていくことに興奮する模様

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:56:12

    >>34

    聖女やめて〇〇くんの性奴隷になります!❤️って言わせたいよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:05:15

    >>5

    リィラも堕ちて二人仲良くドスケベ奉仕したりキャットファイトしてチンポ奪い合ってほしいよね

    チンポの為なら幾らでも貢ぐし知り合いのサニー団も罠に嵌めて売り飛ばすようになるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:22:19

    エクレシアとかイヴとかエリスとか聖女巫女シスター系は洗脳されて変態宗教の信徒になって信仰心を高めるためと無様な修行してほしい。
    トップの優越感の為に男は入信する際に貞操帯つけられて女性信徒の痴態を毎日見せられる修行とかあるとなおよし。

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:34:24

    最初このイラスト見た時フルルドリスの右腕がエクレシアの裸体に見えて酷い目に合わされたのだと誤解しました

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:11:11

    セレーネ様はエンディミオン様に内緒で新人魔導士達を健康状態のチェックという名目でつまみ食いしてるんだ…
    そして気に入った子は秘書や付き人にして囲ってるんだ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:48:17

    >>40

    極太ディルドに跨って全裸挿入スクワットでアヘ顔晒してほしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:58:16

    アルバス君とお付き合いしてからは他の人と浮気エッチしない事に決めたエクレシア
    ただしお口とお尻と筆おろしは浮気じゃないのでセーフ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:29:36

    お口とお尻はともかく筆下ろしはダメだろ!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:22:50

    >>45

    フルドリリスのレス

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:57:49

    カップルというか微妙だけどサンドリヨン堕としてアレイスターくんがNTRマゾ性癖になる魔法アイテム作らせたり、月日が流れて店を開業したらウィッチクラフトのメンバーに体を差し出すように教育しておいてほしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:08:24

    >>45

    ショタ相手なら寝取られるわけないから浮気の内に入らない

    ショタチンポなんかじゃイカされないから浮気ックスにはならない

    そして即マゾイキアクメでショタに土下座で屈服宣言しちゃう雑魚マゾエクレシア

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:54:16

    あまりにもクソ雑魚マン.コ過ぎてよっぽどのヘタクソかつ短小か裂けるレベルデカチンでもない限り秒殺されてお嫁さん宣言しながらラブラブベロチュウする性女エクレシア概念
    本人は自分の雑魚さ加減に無自覚なので子供相手なら浮気にならないと思っていた

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:55:31

    冴えない中年男性への筆おろしも良いぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:45:23

    >>38

    可哀想な子供で自分が面倒を見るので同行させてあげてほしいとアルバスたちに説明して毎日キモイショタを可愛がったりオナホ扱いされてイキまくってるエクレシア

    ヤッてる事はバレてはいるが恋愛面はそう発展してなかったから特に自分が何か言う資格も無いかと胸が少し痛むが納得するアルバスくん

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:24:10

    ティアラミスプディンセスのお気に入りであるのを承知の上でシューバリエを誘ってつまみ食いして欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:48:42

    ガスタ出身の男は少なく、種無しで素チンな男ばかりの設定でピリカは本人は知らないけど里に来た男にお願いして責任はとらなくていいから孕ませてほしいと言って出来た子供だったりしてほしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:43:25

    武部も妲姫もガチレズだった雪女に二人纏めて頂かれてほしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:53:33

    >>53

    そのピリカもまた里外のロリコン男に孕まされて死ぬまで性奴隷として生活するんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:09:35

    エクレシアには清楚かつ厳かな法衣を着て祈りながら童貞に騎乗位で筆おろしする儀式をしていて欲しい
    上半身だけ見ると神に祈る清らかな聖女なのに、下半身はガニ股うんこ触りで下品に腰を打ち付けて童貞の汁を絞りとる
    一般にも公開される儀式でエクレシア本人は神聖な務めのつもりでも下衆な男たちには好きものの淫乱として嘲りながらオカズにされてて欲しい
    その様子は聖画(という名目だけと実際はただのオカズ用)として販売されていて物語後の世界でも普通に流通していて欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:35:02

    そうして改宗した性欲魔人をデスピア化させるのか…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:30:16

    スレ画の衣装は外行用の正装で国内ではもう裸より恥ずかしい服とも言えない格好が正装で挨拶の時はガニ股で腰振ったり露出したチンポにチンキスするのが当たり前だったり、毎日これも修行と壁に尻だけ埋め込んだり色々無様な事してるドラグマの聖女たち

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:42:04

    アルバス君は知らないけれど泊まっている宿屋の子供はエクレシアに筆おろしして貰ったし、2人で行った喫茶店の店主とは精液媚びおねだりプレイをしたし、プレゼントを買ってくれた店の店員には子作り宣言させられた事がある
    そんな2人の幸せな日常を見ていたいよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:45:05

    いつのまにかアルバスから貰ったお手製のリングを捨てて、間男のよく似たリングを付けるようになる不倫嫁エクレシア

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:04:33

    DTのアルバスくんが思ったより素チンだったうえに激動の人生だったからか生まれつきなのかEDな事がわかり少し好感度が下がるエクレシア
    しかしこれ幸いと自分より無知のアルバスくんに寝取らせで刺激を与えるのはどうでしょうと提案して、今まで救済というなの筆おろしをしてきた中で一番相性が良かった男とアルバスの前でラブラブS⚪︎Xを朝まで続けるエクレシア

  • 62雑食24/04/22(月) 20:32:52

    NTR系はストーリー読み込むほどこのキャラはそんなことしねぇーと自分と解釈違い起こしたりするのが厄介なところ
    それはそうとアルバスに本気になっていくフルドリリスやアウラムとTSギルスがお互い惹かれていってとかヒロイン脳破壊系のss増えないかなと

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:23:34

    "聖女"という称号を持ったきっとエクレシアやフルルドリスと同じくらい器量良しで魅力的だったであろう少女たちが666人も魂ごと囚われていて、グランギニョルであんな冒涜的で無様な化け物(化け物の身体の一部になって純真な祈りを馬鹿にするように組んだ手だけ表層に晒される)にされてしまったという事実
    公式でこんなことされてるんだからマクシムスがそのうちの何割かを実験としてデスピアやビーステッドの苗床にしてたりしても驚かない
    そしてそんな聖女たちと一時的に融合して、分離後もその影響が残っているであろうエクレシアやフルルドリスが発情してしまうのも薄い本では珍しくない設定なのではないでしょうか(ろくろを回す手の動き)

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:38:51

    >>55

    ガスタは近親にもある程度寛容とかで偶然本当の父親と出会ったり本来とは別の結末のガスタの里に久しぶりに男がやって来て近親ばっちこいのファザコンロリになるとかもありかもしれない

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:41:19

    烙印ストーリーのエロゲーをやってみたいんだ
    随所のパートで出てくる女性キャラをサブヒロイン的な扱いでいけると思うし

    メインヒロインのエクレシアちゃん
    きょぬー女聖騎士フルルドリス姉様
    機械オタトランジスタグラマー猫娘キットちゃん
    えっちで勝ち気なスナイパー猫姉さんのフェリジットさん
    ぷにぷにすけすけロリオ◯ホのエジルちゃん
    白肌ミステリアス初代聖女クエムさん


    アルバスくんが道先々でいろいろなヒロインとイチャイチャしたり、いい雰囲気だして体を重ねたり激しくベッドを揺らしたりといったシーンがふんだんにあるCGがほしいです!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:44:14

    レイロゼカメリアアザレア全員コールドスリープしてたとかで生き残ってた男に孕まされてほしい

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:25:38

    >>58

    聖女は全てのドラグマ国民より地位が下だから何をされても受け入れなければいけないんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:07:48

    >>66

    自分が孕んでいることにすら気づけないように洗脳されて好き放題犯されてほしい

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:33:13

    >>68

    個人的には閃刀には実は把握されて無い子孫繁栄の為のこういう機能があってみたいな設定で男を認識した瞬間ベタ惚れするチョロインかつ股を濡らすド淫乱になるとかもありだと思うの

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:31:53

    グランギニョルとかを作るためには負のエネルギーがいる設定で、マキシムスに言われるがまま必要な事正しい事だと信じてエネルギー回収用の水晶を持ってエクレシアは国で一番鬱屈した精神のダメ男の何でも言うこと聞く専用肉便器になるのでした。

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:13:07

    相手がいるって言っていいのが微妙だけどディアベルゼってニヤニヤ笑いながら男の乳首責めそうだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:25:57

    >>71

    ディアベルゼとディアベルスターのどっちが気持ちいいかマスターに尋ねる乳首舐め対決

    当然それだけで終わることはない

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:27:44

    ディアベルスターは睨みつけながらちゅうちゅう乳首吸ってくれそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:38:49

    ディアベルスターとディアベルゼに挟まれてシナシナになるまで搾り取られて、どっちの方が気持ちよかったのかと迫られたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:51:35

    どのスレだったか思い出せないけど、クエムさんがどんなお願いごともしてくれる安価スレがすごい好きだった覚えがあるんだ
    最後にSS書いてくれたりしてその描写がとてもよかった

    アルベルとのCPが強いと思うんだけど、見ず知らずの民のえっちなお願いを恥ずかしながらも叶えてくれるクエムさんってとても良いと思うんだ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:08:30
  • 77二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:41:50

    ラビュリンス城を乗っ取りラブホ兼エロトラップダンジョンにして姫様と使用人で遊びながら騎士ちゃんが苦戦してるとこを眺めてみたい

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:56:08

    ディアベルスターと赤ちゃんプレイして母性に目覚めさせたい
    次にディアベルゼと会った時に雰囲気の変貌っぷりに驚かせたい

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:16:52

    >>66

    出産と同時に意識覚醒してアクメ起床しながら子宮脱してほしい

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:38:38

    >>63

    解放された聖女たちが都合よく復活したけどエクレシア含めて全員色欲まみれになってたり、エクレシアの影響か全員アルバスくんが魅力的に見えてくるとかは。

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:58:05

    エクソシスターの彼氏になって、それぞれスワッピングックスしたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:21:35

    仲が良い女の子たちが男の前では罵り合ったりするのが性癖なのでエクソシスターがお尻並べて仲間同士で貶め合って自分の使い心地をアピールするハーレムしたい

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:46:49

    ちんぽを巡って争うエクソシスター良いよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:54:32

    友達相棒恋人をチンポの為に売り飛ばす最低な裏切りレズになるのもいいよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:15:54

    キスキルとリィラのデカパイを揉みながらベロチューと乳首舐めを受けサニーのアナル舐めとルーナのパイズリフェ.ラを味わってマスカレーナとリトルナイトのデカパイデカケツの感触を足で感じたい
    体だけ操られて嫌々なのも全員ベタ惚れの愛情たっぷりのラブラブ奉仕もどっちもあり

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:43:00

    >>82

    可愛らしい少女たちが娼婦のように自分を下品にアピールしてくる姿は見てて愉快だろうなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:50:54

    霊獣の女の子たちは周りに男が少ないのもあって師匠兼ほぼ育ての親みたいな長老に脳を焼かれていると良い
    若い頃を知ってるウィンダとかヤバそうだと思うんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 06:48:19

    >>87

    妹や娘くらいに考えてる長老カムイとファザコンと枯れ専拗らせてる他の面子と応援すべきか諌めるべきか悩んでる霊獣たち

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 06:53:00

    特にウェンって過去からして長老(あとレラにも)すっごい依存してそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:40:53

    シャドールから戻ったウィンダを精霊獣使いたちが受け入れる。しかし、そこで彼女に課せられた役割は性欲処理便所だった。
    居場所のないウィンダは役割を受け入れ、今日も男たちに使われる


    みたいな妄想はしたことある

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:26:36

    霊獣使いのロリたちに間違った性教育教え込んでマゾ便器として人生送らせたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:30:46

    子供の頃好きだった女の子が当時と変わらない姿で若者達のチン媚びトイレやってて、個人的には止めたいけど里の長としてはルール上、見守るしかない長老の脳が破壊される

  • 93雑食24/04/25(木) 18:02:29

    スレの趣旨から少しずつずれてきてるような気もしますが、いいですよね霊獣使い。
    相棒の精霊獣の気持ちの一端を知る為という名目で裸で四つん這いで生活してほしいですよね。

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:29:12

    ポニーガールっていいよね
    モンスターなら人間より力持ってそうだからウェンやピリカみたいなロリでも肥満体型の大人が跨っても大丈夫そうで

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:29:12

    霊獣の気持ちを知るために数日間全裸四つん這いで過ごすってシチュはいいと思う

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:36:12

    サイコショッカーに洗脳ブレインコントロールされたラビュリンスの姫様が、ショッカーを騎士ちゃんと誤認してエロいことされるんだけど発情した姫様の腕力がショッカーより逆レみたいなって騎乗位で腰を振るシチュってどうよ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:55:55

    姫様はギャグエロも尊厳破壊も似合う割と万能キャラだよね
    ゴブリンのガキのペット扱いされてほしい

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:31:58

    レイノハートから解放されたティアラメンツ達が束の間の平和を楽しむけど実は体が堕ちきっててレイノハートよりはるかに弱いオスのモンスターに襲撃されて無抵抗で支配されちゃう奴ください

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:47:18

    レイ様というかヴィ様シリーズのTSメス堕ちがみたいなイケメンのTSは大体シコれる

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 06:38:45

    アルバスとエクレシアと3Pしてぇ〜
    ペニパンつけたエクレシアにアルバスくんがケツ掘られるとこがみてえ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:19:46

    >>98

    レベルが低い(幼い)順に堕ちていってほしい

    汚れを知らずかわいらしいメイルゥが最初に雑魚モンスターに股開いて、メスになっていくのを抵抗もできずに見続けることしかできないティアラメンツたちはエッチ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:57:20

    >>85

    サニー様以外メートル超えのデカパイデカケツになっててほしい

    サニー様もロリ巨乳なのに他がデカすぎて貧乳呼ばわりされてくれ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:56:30

    「サニー?おっぱいっていうのはね、3ケタ超えてから巨乳って言うんだよ❤️」

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:50:57

    >>102

    世界観似てそうなハンディーレディと幼女もハーレムに加えたい

    自分より下の子ができて少し安心するサニー様

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:37:50

    あえてサニーにだけは手を出さずに他の子達とヤってる所を見せつけるってのもいいよな
    処女マンオナりながらルーナがナカ出しされてアクメするのを羨ましそうに見ててほしい

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:38:46

    >>100

    逆アナルでアルバスくんを責めてるエクレシアだけど聖女としての修行としてマクシムスの部下のアナル好きの変態に調教されてるから指一本入れられただけでアクメする激弱アナルなんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 02:22:39

    おつとめ筆おろしエクレシアがツボすぎる

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:09:09

    アルバスくんは自分の子と言われて大事に育てるけど自分と似てないなとなんとなく勘付いているんだ。
    それでもエクレシアの子供だから不器用なりに父親やるんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:12:00

    >>61

    縛られてオナることすらできないアルバスの粗チンを足で踏んで射精させてあげるエクレシア

    男にナカ出しされるたびに踏むから、朝になるころには2度と勃起も射精も出来なくなるまで壊されてエクレシアから別れを告げられちゃうんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:17:31

    歴代聖女にマキシムスがもしもの時のために逆らえなくなる暗示がかかる仕掛けをしてて、それを知った元部下の小物が悪用するシチュとかはどう?

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:48:20

    モブのドラグマ戦士たちに催眠輪姦されるエクレシア
    全員を父親にするまで孕み袋として使われることになるんだろうな

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:09:24

    >>109

    去勢まではいかずにアルバスくんを鬱勃起しかできないNTRマゾ男にして、嫌いになったわけじゃないから別れずに普段は貞操帯でギチギチに締め付けてエクレシアが間男とやりたくなった時にNTRマゾオ.ナニーを許可する歪んだ夫婦生活とかもいいと思うの。

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:11:39

    好きなのはアルバスくんだけどエッチは他人とするタイプのエクレシア良いよね

  • 114雑食24/04/27(土) 22:07:01

    人によってはキャラ崩壊ではありますが本編でカッコよく戦った主人公が女の子NTRて情け無い醜態さらすssとかも需要があると思うのです。
    個人的にはTS.sissyとか2人まとめて堕ちるのもけっこう好き。
    アルバスくんアウラムくんダルクくん他にも女の子になったらシコれそうなカードが多いですよね。

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:51:29

    >>112

    毎日別の男とハメ撮りするエクレシアを大画面で見ながら、マゾ短小チンポをエクレシアにイジメられるアルバス

    隣のエクレシアは最初に会った時とはまるで別人で、身体からは男の精液の激臭がこれでもかと香って、全身日焼けし淫らなタトゥーを彫られ、爆乳爆尻な下品な身体つき、お腹も自分以外の男との子を孕み、乳首もクリも勃起しピアスをつけられている

    こちらを見る目だけはあの日と同じ慈愛の表情なんだけど、その顔にすら嘲笑と哀れみが混じっており、発される言葉はアルバスを貶め罵り男として認めないような悪口ばかり、逆に胎の子の父親をこれでもかと称賛しアルバスとは格の違うオスとして崇め讃えるようになっているんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:06:34

    >>115

    見るからに変わったエクレシアだけどアルバスくんも昔の姿はどこへやらすっかりマゾに調教されて射精のためなら知り合いをはめる手伝いをするし、土下座してエクレシアや他の女の子を孕ませてくれた男に感謝するし、踏み付け鞭打ち玉蹴り唾吐きといった女の子にイジメられることが喜びになっちゃうんだよね。

    エクレシアフルドリリスキットフェリジット他知り合いたちがキモデ.ブ冴えない中年エロガキヤリチンといった男と乱交するのを見せられた後に1人でエクレシアに教えられた床オナと前立腺イジメを多少マシになってたEDを自分から悪化させてることに気づかず夢中になってる情け無いクソマゾ男になってしまったアルバス

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:19:34

    髪は汚い金髪に、体は日焼けして黒ギャルに、たばこやお酒をたっぷり味わって、身体からはアルバス以外の男のザー.メンがたっぷりとぶっかけられて激臭を放ってる、清貧さの欠片もない爆乳爆尻ボテ腹で聖女とは絶対に言えないような下品なエクレシアの、NTRによる快楽を感じるためだけの無意味な彼氏(笑)として関係を続けているアルバス

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:52:46

    あんまり汚れると抜けなくなるからエクレシアの見た目はアメスク着るレベルの変化でいいかなぁ…
    それより愛してるしちゃんと夫婦の営みもするんだけど内心小馬鹿にしてるし間男との方が明らかに感じてる方がいい
    愛し合ってることは変わらないけど快楽方面では絶対的な差が出来てて間男が友人ポジに入り込む感じ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:32:38

    ならアルバスくんのがデカすぎて痛いだけとかグランギニョルの後遺症かアルバスくんとは体の相性が悪くて感じないし子供を作ることができない事にアルバスくんのことは好きだからこそ悩んでたエクレシアがアルバスくんとは全然違う男と気の迷いでヤったらハマってしまって浮気とわかっててもズルズルいってしまうシチュとか

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:00:42

    自身がカルテシアとなってアルベルの巨根チンポに跨って盛大にアクメしながら腰を振ってる姿を撮影していたデスピア勢に見せられてしまい、アルバスくんとの優しい心温まるセッ.クスとはまるで別物の、快楽を感じるためだけの獣交尾にどうしようもなく惹かれてデスピアNTR堕ちしちゃってほしい

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:11:20

    >>118

    ビデオレター送ってくるようなクズ男なら殴り飛ばせるけどアルバスのED治療って建前があるから出来ないし

    友人ポジに入り込んできてエクレシアとも仲良くなってるし自分じゃさせられないエクレシアの痴態も見せられるんだよね

    モヤモヤするんだけど「アルバスのため」で出来てる関係だから強く言えずに余計モヤモヤするし間男は馴れ馴れしい陽キャだともっといい

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:52:19

    前のイヴシコスレもそうだったけどヒロインNTRは割と需要あるんだな
    オリ主×ヒロインのifはやっぱ少数派か

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:49:36

    筋肉あるのもありと言えばありなんだけどディアベルスターやフルドリリスみたいな女性がムチムチボディになってエクレシアやディアベルゼの前で男と誰だお前!?レベルでキャラ変してイチャイチャしてるのがみたいなと

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:10:49

    >>123

    むちむちのギャル堕ちしてほしいよね

    人前で恥ずかしい格好しながらデートして、胸や尻を揉まれてメスの顔晒して、キスでお互いの性感高め合ってそのままホテルに行くんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:27:36

    俺の性癖としては表面的には全く変わらないままチン堕ちが好き
    アルバスと初めて手を繋いで年頃の少女らしくドキドキした数時間後に汚いおっさんの上で腰振っていて欲しい

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:40:16

    慣れない2人でのデートを楽しんだ後に家に連れ込んだ汚いオッサンのデカチンで喘いでこの人の赤ちゃん産んであげてもいいかなとか思ってるエクレシア概念

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:22:52

    好感度最大のリゼットにオシオキというていで毎日スパンキングして真っ赤になったケツをひたすら撫で回したい。ご褒美といってロリマン弄ったりしたい。
    リゼットが自分からそれを望むようになって少し興味をもったアステーリャにも言いがかりつけて癖になるまで同じことしたい。
    森を出て行って再会した際にも手を振りかざす動作をしたらパンツ脱いでケツ向けるように刻みつけたい。

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:37:30

    孤児院の出資者との個人礼拝(汚れを祓うという名目対面座位ベロチューえっち)をしながらキスの合間にアルバス君と手を繋いだだの、一緒に出かけただの惚気てるエクレシアちゃん

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:34:04

    ケツアナ中毒で普段は魔術とかで作った特製アナルパール入れてて言えば誰でも利用可能のケツアナ便所やってるのもありかな
    アルバスくんの為に前貼りをつけてるけど前より後ろのが全然気持ちいいからアルバスくんとする時は演技まじってるエクレシア

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:52:56

    >>123

    鍛錬や強くなるために鍛えた筋肉が全部落とされて男を悦ばせるだけの媚肉に変わってるの良いよね

    走り方もガッツリ女の子走りになってると尚抜ける

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:04:20

    >>130

    元ネタと攻撃力考えると筋肉ありそうなラビュリンス姫様もよりHな体にして銀髪ハーレムしたいよね。

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:08:32

    イレーヌと一日中愛し合いながらひたすら犯したい…
    たわわに実った胸を弄びながら「あんっ…♡ごめんなさい…♡シスターなのに身体が情欲的過ぎて…♡おち○ぽ様に媚びた肉付きしててごめんなさいっ…♡」とか言わせたいし
    隣の部屋にソフィアが寝てるのを見計らって腰を振り続けて「ダメぇ…♡ソフィアちゃんが隣で寝てるのにぃ…♡気持ちいいの止まりません…♡バレちゃう…♡私が貴方に惚れ込んでいること…♡貴方の雌になってしまってるの…♡ソフィアちゃんに気付かれちゃいますぅ…♡」って震える声と裏腹に膣肉の締まりが良くなって欲しいし
    朝チュンと共に「昨日はあんなに沢山…膣内に出されて…♡もう…いくら貴方とのエッチに夢中だとしても、私はシスターなんですよ…♡それなのに…ふふっ、どれだけ私に…貴方の赤ちゃん、産んで欲しいのですか…♡」と幸せそうな顔されたい…

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:26:31

    龍仙女に催眠かけて特訓と言ってオマ.ンコスクワットとかチン媚び踊りとかやらせたいな
    拳僧は正座でそれを見ていて欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:25:30

    アルバスと入れ替わって不自然に思まれる前にエクレシア拘束してそのまま鬼畜レ⚪︎プしたい

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:16:48

    カルテシア(エクレシア)意外に巨乳だった
    アルベルとかに好き放題されてたかもしれないと考えると少し興奮する

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:42:08

    >>135

    電気消してほしいとか毎回脱がずに隠されてるからアルバスくんは知らないけどアルベルにカルテシア時代に乳首ピアスつけられてるんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:50:48

    >>136

    心はアルバスと通い合ってるけど、肉体はアルベルと繋がってるエクレシアはいいぞ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:51:33

    >>132

    隣の部屋ではソフィアも他の男とヤリまくってるから音なんて聞こえないんだよね〜

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:59:03

    >>138

    ソフィアには壁伝いに聞こえるお姉様(イレーヌ)の嬌声でぐしょぐしょに濡らしてもらうし

    イレーヌの男にレ○プされる妄想をズリネタにしながら慰めてて欲しい…

    そうやってイレーヌ達をオカズにしてるのがイレーヌにいつかバレてイレーヌと姉妹丼されてくれ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:07:28

    アルベルに四六時中こねくり回されて乳首が敏感で少し長くなったとかだと興奮する

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:11:23

    >>139

    百合っぽい2人に取りあわれるのもいいけど仲良く同じ日に妊娠させて♡とかも男としての優越感刺激されるよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:19:22

    >>141

    お姉様としてのイレーヌ「私だけじゃなくてソフィアちゃんも幸せになって欲しい」

    エロ雌としてのイレーヌ「おち○ぽ様にもっと気持ちよくなってもらいたい♡シスター姉妹に種付けする優越感に浸って欲しい♡」

    どちらのイレーヌの願いも満たせる素敵な展開

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:43:36

    どっちも大好きだから3人で幸せになりたいバイ寄りの女の子2人を自分の種で孕ませるの満足感すごそう。
    個人的にはキスキルリィラでやりたい

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:31:24

    >>115

    男根崇拝狂信聖女なエクレシア概念

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:33:35

    エクソシスターたちに、それぞれ別の敵組織に完全敗北寝取られ快楽堕ちして、敵組織の会合に無様ペットとして連れられた時に再会してほしい
    髪は染められて肌も日焼けにタトゥーで汚れまくって、敵ボスの子を孕んで大きくなった腹、胸や尻がこれでもかと盛られたあげく乳首やクリにピアスとリードが繋がれて常に刺激されて、ケバい化粧のアホ面でアクメしながら、それでもスールの影響で目の前にいるのがかつての姉妹だと気づいちゃうのってよくない?

  • 146雑食24/04/30(火) 13:36:20

    ブラックマジシャン・ガールシコは大体の決闘者が通った道だと思うんですよ。
    個人的には遊戯やお師匠様相手だと微妙なんですけどあらゆるシチュで使える万能素材感がありますよね。
    金髪巨乳キャラは大体Hなのでガガガガールやエクレシアとかと魔法使い族ハーレムしたいな。

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:08:37

    >>145

    屈辱的なスワッピング行為すら喜んでハメちゃうような痴女に堕とされてるんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:51:54

    こんなんNTRやんけ!と言うアルエク派の自分とうるせえ!本編開始前に起こせば問題ないだろ!と言うNTR容認派の自分
    心が2つある

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:13:50

    清楚貞淑なイメージの彼氏持ちの女の子がギャル堕ちするのはシコれる
    ただあんまりケバいヤマンバだとちょっと..ってなるからバランスが大事だと思う

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:23:15

    >>149

    そもそもすっぴんの方がかわいいのに男のために化粧して下品な顔になるっていうのは凄くいいよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:30:52

    彼氏もち好きな相手が近くにいるのに気づかれないとNTR物としての説得力があるよね。

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:16:11

    >>99

    R18ssの前スレにレイノハートのやつは投下されてたぞ

    ヴィ系のやつはネット探せばちょいちょいある

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:23:44

    平和になったのにレイノハートに調教された上にクシャ連中に回されたことが忘れられないルルカロスさん
    完全体ヴィ様と付き合ってみるも感情がなかったが故に夜がド下手くそなために全く満足できず様々な強オスモンスターを誘いまくり毎晩見せつけるのであった…

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:08:32

    >>148

    ならアルバスと会わないifや平和な現パロ世界でのオリ主×エクレシアならNTRじゃないと思うんだがどうだろう

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:47:36

    NTR系は彼氏に対して表面上は一切姿や対応は変わらないけど、服の下は落書きまみれだったり裏では悪口言いまくってたりする方がシコれる派なんだけど催眠とかで違和感を覚えないのもそれはそれでいいと思うんだ。
    アルバス使用不可素チンお断りとか色々書いてあるし乳首やクリのピアスが見えてるどう見ても変態な格好でアルバスのこと呼び捨てにしてるし雑な扱いのエクレシア

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:33:15

    アルバスくんやアウラムくん曇らせたいから鰤の月島さんみたいに周りの過去改変して好感度功績奪ってみたい欲はちょっとある

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:24:44

    >>155

    めちゃくちゃわかる

    あとは世界の常識が改変されてて、彼氏のいる女は必ず他の男に寝取られて、彼氏に対して酷い罵声を言い続けることが当たり前になってるとかもすき

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:17:13

    現パロ世界かカードの精霊でエクレシアの成長中の乳とイヴの尻揉みながら歩いたり、文句言いながらなんでもしてくれるイヴリースの顔に座ってアナル舐めさせながらカルテシアと対面座位でラブラブセッしたい

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:58:56

    戦闘員化とかにあたるのかな?
    ヒロイン勢は全員洗脳されて雑に乳と尻盛って統一したドスケベ衣装着て昔好きだった相手と戦ってほしい

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:24:20

    >>157

    告白を受け入れる=これからは指一本触れずに目の前のS⚪︎Xを見て精子を無駄うちすること

    結婚を申し込む=去勢して責任だけはとることを誓うこと

    そんな世界

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:42:13

    悪魔っ娘レズ寝取り専門男優デモンスミス氏、今日も装備に変換する前に棺桶に突っ込み拘束しながらのわからせの儀を決行
    イビルツインに対しては生配信を乗っ取りわからせNTRを全世界に向けて生配信して欲しい

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:35:34

    >>129

    アルバスとヤる時は適当に感じてる演技とか喘ぎ声出してのゴムセだけど、他の巨チンとやる時は生で無責任ナカ出しOKなエクレシア概念いい

    魔術の副作用で子宮に出されるたびにアルバスと他の男の好感度が移り変わっていって、孕むと同時にアルバスの好感度がゼロになっちゃうんだ

    出来ちゃった子どもはアルバスと育てることになるけどそこにアルバスの面影はなくて、エクレシアは子どももアルバスのこともどうでも良くて家を開けっぱなしにして寝取られックス楽しんでるんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:26:59

    >>162

    ケツアナ便所なのに?

    まああの世界なら処女受胎くらいあるか

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:20:47

    エクソシスターが快楽堕ちの果てに棄教して修道服をコスプレの一環と認識しちゃってるみたいなの良いよね
    プレイ用に色々改造して敬虔な信徒だった頃の面影が欠片も残ってないとなお良い

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:37:53

    重役に接待でクーベルとポワソニエルに女体盛りやってほしい

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:48:49

    >>165

    そういう料理人のプライドを台無しにするのはちょっとね

    めちゃくちゃ興奮するよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:56:35

    >>166

    店の評判を人質に評論家の汚ねえオヤジどもに仕方なく言いなりとかいいよね

    もちろん師匠シェフは知らない

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:08:46

    一覧似合った烙印書下ろしというスレタイが烙印筆下ろしに見えた事を念の為報告しておきます

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:02:26

    烙印を刻まれた者はそれが見えるような服を着て頼まれれば性処理をしなければならないシチュ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:41:16

    >>164

    ビッ.チより一人の主人を相手に媚びる感じだと私の性癖にあってるのですが。

    救ってくれない神なんていらない、ご主人様のチンポこそ私たちの神って感じで崇拝して男の親衛隊兼愛人になってほしい。

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:29:38

    >>133

    別に催眠を使わなくても拳僧くんなら

    (おぉ、あの男勝りな姉弟子があんなに媚びた雌の声で喘ぐなんて…!凄い…!僕も修行の末にあのような雄となれるのでしょうか!)

    と憧れの目を向けて座学に集中するかもしれない

    なお龍仙女にはそうやって視姦されてることに興奮しちゃって濡らしてしまい、鍛錬が足りてないと叱咤されて

    愛撫や膣肉いぢめがエスカレートしてますますエロ雌開花が進む

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:33:14

    相手役かは微妙なとこだけど、ダルクの目の前でライナを悪堕ちさせたい

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:37:28

    『二人の聖女』を好き勝手いちゃパコしてぇ…
    具体的にはエクレシアにベロチューとか好き好き囁きされて多幸感に包まれながら
    溜まったチ○ポのムラつきをフルルドリスの身体でコキ捨てて
    姉妹にお掃除の口奉仕をさせたい…

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:43:43

    片方の口に出した精液をディープキスで奪い合ってるところ見たい

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:48:32

    カルテシアになった時にデスピアになった人達と乱交しまくった記憶が残ってるエクレシア
    戻ったあとも(あ、この人おちんぽ大きい人だ)(この人、私の中でおしっこした人だ)とか心の中で思ってるととても良い

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:55:40

    >>165

    自分たちの母乳で料理作らせたい

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:59:34

    >>165

    俺は純愛イチャラブ尊厳破壊セッ⚪︎ス派だから使い手へのラブラブ奉仕のが好き

    媚びながら競い合ってどっちのサービスが満足しましたか♡してほしい

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:16:14

    異種族に人体改造されてその影響で異種族の母胎となるのを誓ってしまうシチュエーションが大変いける
    そこそこマニアックな嗜好だと思ってるけど、渋に同志がちょいちょい居て助かる
    エクレシア等はご馳走様でした

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:17:53

    NTR系シチュメチャクチャ好きなんだけどリクエストスレの方に出しても人選ぶからあんまり書いてもらい難いんだよね…悲しみ

  • 180雑食24/05/02(木) 12:45:56

    人を選ぶシチュのssはそうですよね。
    かといって自産自消できるほど文才は無いし、pixiv 辺りの匿名リクエストでお金使うほどかなと悩んだり性癖にあった作者さんが遊戯王知らなかったりとかあるあるですよね。

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:15:22

    Pixivはおじゃま化とか特殊性癖はそこそこあるけど、あんまり刺さらないタイプだと読んどいて勝手ながら惜しい気持ちになったりするんだ(一応❤️はつける)

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:27:30

    カップルじゃなくて師弟だけどブレコン心変わり精神操作とかでマジシャン・ガールハーレムしたり魔法で強化してブラマジに一斉攻撃させたい

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:58:58

    メタ時空にて謎の企業が主催する主人公&ヒロイン懇親会
    何故か企業側の参加者は重役や関連会社の男のみ
    何故か男フロアと女フロアで別れていて完全防音
    何故か企業側だけ行き来自由
    何故か男は正装、女はなるべく「軽装」推奨
    何故かヒロインフロアから来た男の服装が乱れている
    何故か主人公たちに勝ち誇った表情を向けたり、彼女たちとの事をニヤニヤ聞きたがる企業人
    何故か男側は数時間で終わるが、女側は翌朝まで続く
    何故か帰ってきたヒロイン達はよそよそしいが満足そう
    何故か下腹部に手を当てお土産をたくさん貰ったと語るヒロインたち
    何故か同時期に妊娠が発覚するヒロインたち


    みたいなのが好き

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:51:48

    >>183

    最高

    その日以降主人公たちと身体を重ねることは無くなり、デートは拒否されお風呂も家で入ることはなく、毎日定期的に家を空けては深夜遅くに息を荒げ顔を歪ませながら帰ってくるんだ

    身体には堕とされた証として淫紋や刺青で二度と元には戻れなくさせられ、胎には托卵された汚らわしい命が宿ってしまうんだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:29:49

    >>184

    ある日急にいなくなってビデオレターが届くんだよね。

    企業側の謎技術のせいで周りに協力してもらって殴り込もうなんて行動に移せずに、普段はそのことを忘れて周りには気立に振る舞う主人公。

    夜になると思い出してビデオレターを見て寸止めオナ.ニーで日に日にお腹が大きくなっていくヒロインのお勤め、出産を応援してる主人公。

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:33:39

    666の聖女の中にビ⚪︎チがいたせいでルルワリスやクエムも影響を受けてショタからおじさんまで男を手当たり次第誘うビ⚪︎チになってほしい

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:35:59

    マジかよ
    ドチャクソえろいけど最低だな、野球ゲーム作ったりスポーツクラブ運営してる企業め

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:43:22

    禁止制限を盾に主人公ラブ勢マスターラブ勢の女の子カードを好き放題してる悪徳企業MONABIってこと?

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:13:18

    エロRPG的な感じで進め方によって水遣いがNTRされるのが見たい
    召喚された城のある街に頻繁に帰ってると実は王様に口説かれてた水遣いが根負けして肉体関係を結んでそのまま堕とされたり、盗賊退治の依頼でゲームオーバーになったら勇者達が⚪︎されてそのまま水遣いは盗賊達に輪姦されてしまうエンドとか、特定のイベントを経ずに町に入ると冤罪で勇者が投獄されてしまい水遣いがなんとかするために権力者様にお願いしたら交換条件として妻になることを求められてパーティアウトしたり…そんなこんなを経て無事世界に平和を取り戻したら片田舎で勇者さまと一緒に暮らしつつ村の男達と肉体関係を結んで托卵するエンドになったりしてほしい

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:10:32

    NTRだとハンディーレディのスレにあった彼氏の命を人質に取られて逆らえないの刺さった
    バイバイダメージで守るしかないやつ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:18:59

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:29:20

    俺は愛してるのは主人公だけど恋してるのは他の人のおちんぽ様♡が好き

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:31:25

    昼は貴方の妻、夜はあの方の性奴隷♡みたいな2重生活好き

  • 194雑食24/05/03(金) 16:06:45

    次スレどうしましょう?
    私はどちらでもかまいませんが。

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:07:13

    経験人数が頭の上に表示されてしまう街で勇者さまと水遣いは互いのみの『1』が表示されて……ってのは勇者パーティのみに見せてる水遣いの魔法で実際の水遣いの数字はとんでもない数になってて、街に滞在中も手当たり次第誘うし、カウンタ見て誰でもヤらせてくれるオンナだと踏んだ男に誘われてで更にガンガン加算されててほしい

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:09:32

    エロステータスとエロデバフで頭も身体もバカになっちゃうの好き

  • 197雑食24/05/03(金) 22:51:58
  • 198二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:52:43

    埋めるか

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:56:37

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:57:40

    産め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています