エログルーヴwww

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:55:03

    おい、待て!………たわけめ、ネクタイがズレているぞ。………いい、私が結んでやるから動くな。貴様がやるより速い。しかし、この年季の入り具合、そろそろ替え時だろうな。次の休みは暇か?よければ私が選んでやろう。………少し出かけたい気分だったしな。

    …………これでよし。まったく、いい大人なのだから身だしなみくらいちゃんとしろ。……我々が見られる立場にあること、貴様も充分承知のはずだろうに……最近、少々だらしがないぞ?

    ああ、だらしがないでもう一つ。…………貴様、随分と色々な女性と出かけているそうだな?たづなさん 、ライトハローさん、都留岐さん、桐生院さんを始めとした女性トレーナー達に果ては不法侵入常習者まで………貴様がそういう不義理をしないことは重々承知している。目的もたいていは私……というより仕事のためだろうということもな。

    だが忘れるな。貴様がどう思っていても、彼女たちがどう思っていても、世間がそう思ってくれるとは限らないことをな。貴様一人がどうにかなる分にはいいが、誰かの迷惑になるようなことだけはするな。わかっているな?………とは言っても、私は貴様に迷惑をかけられるのもやぶさかではないが。…………なんでもない、聞かなかったことにしろ。

    ………色々と煩いことを言ったが、まあ、私は貴様の母親というわけではない。貴様がどこの誰と出かけようが、どのような女性関係を持とうが、家族でもなんでもない私が口を挟む謂れはないだろう。だが………

    ———こうして貴様に尻尾を絡めている意味、わかって貰いたいものだな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:55:26
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:56:53

    いじらしいな…
    ちょっとやらしい雰囲気にしてくるわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:57:09



  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:57:19

    ド直球にひどいスレタイ草
    かかり女帝良いぞ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:58:19
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:01:50

    エログルーヴはエアだから仕方ない仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:09:17

    ネクタイを贈る意味といえば『あなたに首ったけ』だけどこの女帝の場合首輪と同義な気がする『お前は私のもの』って感じで

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:17:06

    この女帝たわけとのスキャンダル上等なの強すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:19:20

    >>4

    世の真理

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:23:41

    ネクタイを代わりに締め直すとかいう新妻染みた行動は周囲への牽制なのか単なるオカン気質なのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:30:20

    不法侵入常習者…いったいどこの元お茶汲みなんだ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:02:42

    たわけが大人の(つまりはいつゴールインしてもおかしくない)女性と一緒にいるのが耐えられなかったんだねかわいいね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:27:02

    もしエロOKだったら作られる薄い本多い娘ステークスダントツ1位

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:21:20

    これほど色んな女性と一緒に出かけてるあたりこのたわけかなりの人たらしなのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:23:30

    なんだかんだ仲良くはなるからな不法侵入常習者とも…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:41:32

    安心沢の扱いだけ酷くない?まぁ事実しか書いてないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています