ゴールドチチーwww

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:17:36

    「酷い夢……」

    吹っ切ったつもりだったけれど今更こんな夢を見るだなんて。……たぶん、溜まった疲れだとかストレスだとかのせいでちょっと心の古傷が開いたとかなのだろうけど……

    「寝れっかな、コレ」

    誰も本当の私を見てくれない。どれだけ結果を出したって変わらない。何をやっても世間の評価はモデルのゴールドシチー、キレイなだけのゴールドシチー……誰もアタシという個人を、本当の『ゴールドシチー』を見てくれない。……そんな焦燥と絶望。

    あの三年目までの苦しみを割増にして、短時間のうちに流し込まれるような本当に苦しい夢だった。大したことじゃないということにしたい。けれど、背中のじっとりとした冷や汗と、布団の中で震えている手の感覚がそうさせてくれない。

    隣で眠る熱血バカに背を向けるように寝相を変える。アンタには、克服したはずの過去に怯えてる今のアタシなんて見せたくなかった。アンタはいつだって本当のアタシを見てくれるけど、アタシにだって見せたくない姿はある。………いつまで経ってもアタシはワガママらしい。

    ———まあ、でも

    不意に後ろから抱きしめられる。それもいつものトレーナーらしくないくらいに強く、固く、ちょっと苦しいくらいに。

    アンタはそういうヤツだもんね。普段は暑苦しくって、ウザくって、たまにバカで……そのくせ、アタシの悩みだとか、本当の気持ちだとかにはウザったいくらいによく気がつく。………その割にはアタシがアンタをそういう意味で好きだってこと、なかなか気づいてくれなかったけど。

    とにかく、アタシがアンタに悩みを隠したってムダ。何でか簡単に見抜かれてしまうのだから。

    「あんがとね、トレーナー」

    アタシを抱きしめているトレーナーの手に触れる。手の震えはいつの間にか収まっていた。単純な力だけでいえばウマ娘のアタシに敵うわけないのに、この逞しくって温かい腕に包まれているとこれ以上ないくらいに安心するから不思議だ。……それにしても返事がないあたり、寝ながらの無意識の行動だったらしい。……どこまでもアンタらしいよ。

    息づかいも鼓動も混ざってどちらのものかわからないくらいの距離。アンタとアタシが溶け合って一つになってしまいそうな距離。……アタシにとって最も幸せで、安心できる空間。これなら眠れそう。

    ——いつもありがとう、トレーナー

  • 2スレ主24/04/16(火) 23:18:46

    前回書いたヤツ 

    ムネペッタンカフェwww|あにまん掲示板———人混みは嫌いでした。元々静かに過ごすのが好きというものもありますが、何よりも不安になるから。たくさんの知らない人たちの、たくさんの知らない人生が集まり形作られる活気。そんな所に誰に気づかれること…bbs.animanch.com

    これはあくまで私見だけどトレーナー陣で最もクソボケ度が高いのはシチトレ 無自覚にシチーさに対してクリティカル出す罪深いヤツなんだアイツは(個人の感想)……ネタが降ってきたしシチーも誕生日だし書いたれと思ったけどこのSSまったく誕生日関係ねえ!


    ホーム会話のこの笑顔好き

  • 3スレ主24/04/16(火) 23:21:02

    あとまったく関係ない話だが金の乳ってそんな装備メタギアにあったなってググってみたんだけど……お前全身まっ金々になる装備だったんだ……知らんかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:28:23

    シチーみたいな子が悪夢にうなされる姿はたぎるものがある

    そんな子が好きな人に包まれて安心を覚えてる姿はもっとたぎるものがある

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:36:11

    良い…良いんだけどそのスレタイはなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:36:50

    後書きというか本編以外が目が滑る

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:49:05

    めんどくさいシチーさも魅力的だけど素直に笑ったり好意を示すシチーさも美しいべ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:51:44

    >>3

    全身まっ金々のシチーさん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:52:40

    弱い所はもう見られてるけどそれはそれとしてかっこつけたいシチーさんはいいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:54:59

    >>9

    好きな人に弱いとこ見せたくないって強がろうとするの可愛いね 幸せになれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:07:51

    恋人(?)関係になってもあいかわらずクソボケなのかシチトレェ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:32:39

    なんでトレーナーとウマ娘か一緒に眠ってるんだよ教えはどうなってんだ教えは

    まぁ最低でも最初の3年間は終えてる以上成人は迎えてるだろうしモーマンタイか………モーマンタイなのかこれ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:33:54

    俺の宇宙ではモーマンタイ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:42:43

    懐かしい酷いスレタイからの名ss

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:05:10

    >>14

    いいよねクソスレタイSS

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:05:36

    こうもトレーナーがクソボケだと恋人になってからも色々と苦労してそうだなシチーそして周囲に降りかかるグチという名の惚気話

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています