ここだけ呪術師の女の好みが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:03:29

    これしかない世界
    もちろん宿儺や三輪ちゃんも例外ではない

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:15:36

    釘崎と真依に引かれるやつだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:21:11

    >>2

    三輪ちゃんも例外じゃないんだから、女でさえ尻と身長のデカい女が好きなはずじゃね

    たぶんドン引きするよりも当たり前だと考えて終わると思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:42:00

    呪術師みんなブラザーじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:44:32

    九十九モテモテじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:36:06

    真希真依姉妹はそうだよな?!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:36:59

    平均よりタッパはある女子多めだよね
    ケツは分からん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:02:03

    西宮がモテない世界なんて

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:09:12

    呪術師一家系も多そうだし理にはかなってる説
    タッパと尻がデカい女はワンチャンそのタッパのデカさと肉付きの良さを子供にも遺伝させてくれるからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:21:35

    選択圧がタッパとケツのデカさに働いた結果、呪術師家系にタッパとケツがデカい傾向が現れる世界か
    つまり五条とのりとしと直毘人のケツがデカい世界という事だな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:33:04

    伏黒くんが殴られずに済みそうで良かったなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:39:48

    >>11

    いや・・三年(秤)と乙骨を出場させるためにどのみちボコられる

    東堂の目的はそれだったから

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:42:24

    なんで尻なん?
    乳好きはおらんの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:51:26

    尻大きいと安産で子供たくさん産めるから呪術界にはメリットある

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:53:48

    マジレスすると尻でかい女は大体乳もでかい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:56:49

    もしかして巨乳派の五条家少子化で滅びた…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:00:24

    >>8

    西宮「女の呪術師が求められるのは実力じゃないの、タッパとケツのデカさなの」

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:03:56

    >>15

    エアプ

    日本人の骨格的にないめったにない

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:00:34

    高田ちゃん大人気だな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:01:36

    >>18

    そうなのか

    自分の体見て話してたすまんな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:01:16

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:08:50

    >>21

    99・65・98くらいだ

    普通に日常にいるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:17:58

    >>21

    せっかくの休日に何があったら人様にそんな悪意を向けられるんだ😨

    後1週間でGWだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:21:39

    順平や覚醒型の泳者は性癖を改編されるってコト!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:24:41

    >>21

    火力エグくてワロタ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:27:26

    ケツでかい女って胸もでかいじゃん…て思う俺がおかしいのか
    周りに妙に乳とケツでかい女っていない?職場に一人いてドキドキしてるんだが

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:59:31

    ケツがデカいで言うとアニメOPパンダ先輩の尻の重たい動きがとても良かった
    みんながあの動きになる世界か

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:03:36

    この流れ見てると、女多いカテなのにスタイルいい女はあんまりいないんだな
    悲しいよ俺は
    それはそれとして九十九のナイスバディは大変好みです

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:25:45

    >>3

    女の好みが同じだったらドン引きされないというナイーヴな考えは捨てろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:49:22

    >>28

    あにまんは腐女子の最大手掲示板

    、、、あとはわかるな?

    それはそうと九十九さんのケツは最高や

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:51:29

    もしかして天元様もケツと身長がデカい人だったりする?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:51:49

    最近性別関係なしに細い奴ばっかだしなぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:54:31

    呪術女子は乳がデカいのが多い気がする
    釘崎は高1で真希真依は高2で既に凄い

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 03:31:43

    >>21

    自分に対しての悪口ばっかり言ってると自己肯定感低くなるよ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 04:07:04

    女の敵は女ってガチなんやな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 04:31:55

    >>34

    ぶっ刺さってるイライラ女いるけどさ

    乳デカい子って脱がすと全体的にだらしないよな

    乳だけ残して痩せられないのなんで?筋トレとかしろよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 04:53:47

    >>31

    天元様はあの描き方は猫にしては珍しい完全スレンダー美女っぽい

    雪女みたいな感じだったし

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 05:01:10

    >>36

    横だがさすがに無茶や

    引退後に胸部の脂肪だけ残して痩せる力士なんて見たことないだろ

    いたら見てみたいからむしろ教えてくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています