偏見だけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:22:40

    ゴルシが先行で走ってたらマックイーンの走りを再現できたんじゃないかな…と思ってしまう
    それが出来て史実がどう変わるかは知らんが

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:22:58

    宝塚定期

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:32:19

    まず先行出来る牝馬を用意します

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:49:03

    岩田が乗るとなぜか掛かるの草

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:50:42

    ウマ娘存続の危機だよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:52:32

    コイツ阪神の時は先行だしなぁ......
    阪神大賞典とか確かそうだったような?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:04:30

    既にマックイーンの再来とかなんとか言われてなかったっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:06:10

    >>4

    風の噂で話が通じないやべーやつが背中に乗るって把握してたんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:09:40

    上 2013宝塚
    下 2014宝塚

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:15:38

    先行したとき観客どよめいてなかったっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:16:20

    そもそも共同通信杯までは普通に先行じゃなかっつか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:16:59

    >>7

    デビューしたときからずっと言われてる

    マックイーンが現役末期に発症した気性難をデビュー2年目くらいで発症したようなヤツだから……

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:20:26

    >>10

    実況も驚いてた気がする

    スタミナは持つのでしょうかとか言ってたような?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:28:20

    >>13

    先行してもスタミナ持つのが分かって

    コイツ牝馬のケツ追いかける時以外サボってて最後ちょっと走ったらええやろと思ってるのでは…?

    と疑問が生まれたとき

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:33:36

    先行しつつ阪神の坂で他馬ぶっちぎってる辺りスタミナもパワーもちょっと可笑しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:34:21

    本当は前に出したいんだ
    騎手もガシガシ手綱押してるんだ、それなのにスッと下がるんだコイツ
    そもそも坂道でロングスパートできる時点でコイツのスタミナとパワーは間違いなくマックイーンの走りなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:35:29

    マックイーンもこれくらい手を抜いた走りをできてたら故障しなかったのかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:36:28

    そういう性格だからどうしようもないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:43:57

    目立ちたがりのボス馬だけど群れの後ろに居て馬見てるタイプだからなゴルシは
    あんま他馬が後ろに居たら嫌がる、まあジャスタウェイが後ろ居たら格段に落ち着くらしい須貝調教師曰く

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:44:32

    なのでゴルシに岩田を乗せます

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:50:52

    2013年の宝塚記念の動画見たら手応えよく追走するジェンティルドンナの近くで既に鞍上が追いまくってるゴールドシップで笑った

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:52:39

    >>19

    完全にボスとその親友兼相棒では……?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:18:15

    >>19

    ゴルシと移動する時はジャスタウェイを間に挟んで、蹴りがとんでこないようにしてたんだっけか

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:40:31

    >>11初めて先行したのは共同通信杯では?

    それまで差しと追い込みのミックスみたいなのかラジニケだったかな?早仕掛けして沈んで最後の直線でまた伸びるというみょうちきりんというか競馬民曰くキモイレースしてた

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:43:35

    岩田単体だと仕掛けミスるので阪神大賞典みたいな乗ってりゃ勝手に勝てそうなレース以外×
    だからノリさんと岩田が混ざれば最強ウチパクは単体でオナシャス…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています