【CP注意】たまには母親らしいこともしないとね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:11:06

    昔むかしあるところに、おじいさんの>>2とおばあさんの>>4がいました……


    元ネタの都合上カプ注意を付けてるけど、悠仁に見せられないようなお色気展開にはしないからよろしくね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:12:21

    直哉

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:13:16

    脹相

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:13:20

    真依

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:19:01

    真希さん…勝利のゲンコツを頼む

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:19:38

    毎日お爺さんにセクハラされてそうだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:19:44

    おじいさんとおばあさんがちゃんと男女なの今回が初めてじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:20:38

    ………ドンまい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:20:42

    >>7

    今まで同性ばっかだったしな…(五条宿儺釘崎真希)

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:24:43

    おじいさんの禪院直哉とおばあさんの禪院真依がいました


    おじいさん「真依ちゃんはお姉ちゃんと違って男を立てられるええお嫁さんやね 今日の飯は何や?」

    おばあさん「……ぶぶ漬け」

    おじいさん「でも料理はヘッタクソよなあ 毎回毎回バカの一つ覚えみたいにぶぶ漬けしか出してこおへんの何でなん?」

    おばあさん「…………」


    何か生々しくて嫌な夫婦だね もう読むのやめたくなってきちゃったよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:24:48

    夏油桃太郎・憲紀かぐや姫・漏瑚シンデレラ・五条白雪姫で
    今回で第五回だったかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:26:34

    >>8

    なんか言ったか裏梅

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:27:38

    >>11

    姫なのに全員男

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:28:50

    >>11

    結構見逃してるなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:29:44

    >>14

    スレタイ全部コピペして過去スレ検索したら2~4は出るよ

    「たまには母親らしいこと」だけで検索したら初代だけ出た

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:30:44

    >>15ありがてぇ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:32:49

    >>15

    今はただ君に感謝を

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:34:27

    まきまいのお母さんもこんな感じですり減っていったんだろうなって感じの生々しさ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:35:36

    絵がかわいい
    ニコニコ悠仁かわいいね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:38:28

    冷え切った夫婦仲の二人には当然子供がおりませんでした



    おじいさん「どないすんの真依ちゃん 俺らもうジジババなってもたで」


    おばあさん「私に言われても……」


    おじいさん「ハァ〜、こうなったら神頼みしかあらへんね」



    おじいさんは神の>>23を祀る神社へ向かうことにしました おばあさんもおじいさんの3歩後ろを着いていきます



    おばあさん(子供、か)


    おばあさん(ハァ…………)

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:39:49

    禪院扇

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:40:10

    高田ちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:40:16

    摩虚羅

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:40:57

    東堂

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:44:08

    つよそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:45:40

    禪院家相伝の十種影法術の最終式神と考えたらまぁ祀られる対象にもなるかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:56:19

    ここは八握剣異戒神将摩虚羅神社 おじいさんたち一族ゆかりの神社で、最強の式神が祀られているそうです


    おじいさん「相変わらず立派な神社やね えらい作画コスト掛かってそうやわ」

    おばあさん(アイビスの素材加工しただけでしょ)

    おじいさん「ほなお参りいくで真依ちゃん 魔虚羅サマに立派なお子を授けてもらわんとなあ」

    おばあさん「…………」

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:01:09

    魔虚羅サマ、そこそこ子宝成就のご利益ありそうな名前してる

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:01:12

    遺影ピースまこーら草

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:15:22

    おじいさん「真依ちゃん似の雑魚が生まれたら一大事や、お願い事は具体的にせんとな」


    おじいさん「あっち側に行けそうな強くてムキムキで立派なお子を授かりますように!」


    おばあさん「…………」


    おばあさん(こんな家に生まれてきてしまう可哀想な子供)


    おばあさん(小さくても構わない だから)


    おばあさん(どんな理不尽にも負けない強い心の子でありますように……!)



    ?「相わかったマコ〜」


    おばあさん「……?今、奥から声が……」


    おじいさん「そんで出来ればCV子●武人がええ!頼んます!」



    願いが届いたのか、お参りの数ヶ月後に夫婦は赤ちゃんの>>34を授かりました

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:16:09

    甚爾

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:16:24

    東堂

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:16:36

    真希

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:16:37

    dice1d2=2 (2)

    1.三輪霞

    2.与幸吉

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:20:10

    悲惨に悲惨を重ねるな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:21:59

    真依ちゃんは一生懸命育ててくれるだろうけど直哉が秒で育児放棄しそうなのが

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:37:40

    この場合どうなんだろうな
    ムキムキの対極ではあるが術師的にはあっち側いけそうなポテンシャルはあるんじゃ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:37:52

    直哉、お願い事が欲丸出しで草
    あとこれなんの昔話なんだろ?オリジナル?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:38:25

    >>38

    多分前回のリクエストにあった一寸法師

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:41:07

    願いが届いたのか、二人は赤ちゃんを授かりましたが──

    おじいさん「いや小っさ!?」


    何と赤ちゃんは一寸(約3センチ)しかないとても小さな子だったのです ふわ五のSサイズが大体11センチくらい(さっき定規で測った)なので、その四分の一ほどの大きさと言えば分かりやすいでしょうか……え、逆に分かりにくい?


    おじいさん「ムキムキは?CV子安武人は!?」

    おじいさん「話がちゃうぞカス神!クレーム入れに行ったる!!」アオンソクダッシュ

    おばあさん「ちょっ、どこ行くのアナタ!」

    赤ちゃん「おぎゃー!」

    おばあさん「……はは、やっぱり可哀想な子」

    おばあさん「名前くらいは、良いものを付けてあげましょうね──」


    こうして小さな赤ちゃんは、おばあさんに幸吉法師と名付けられました

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:43:20

    赤ん坊がCV子安武人だったら怖いやろがい

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:45:26

    少なくとも肌が荒れてない分
    原作よりずっと良い生まれ方したね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:45:48

    >おじいさん「話がちゃうぞカス神!クレーム入れに行ったる!!」アオンソクダッシュ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:50:02

    原作からだけど幸せ祈願100%な名付け泣いてしまうんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:09:22

    その後も幸吉法師の身長は一寸から伸びることはありませんでした


    おばあさん「幸吉、その傷はどうしたの あのカスに何かされた?」

    幸吉法師「いいや……これは転んだだけで」

    おばあさん「手当てしてあげるからこっちにいらっしゃい」


    それでもおばあさんは、小さな幸吉法師に精一杯の愛情を注いでいたのです


    幸吉法師「俺が小さく弱いのは事実だ おじいさんが俺を嫌うのも無理はない」

    おばあさん「そういうこと言わないの」

    おばあさん「確かにアンタは小さいし力も無いけれど、機械いじったりするのは上手いじゃない こないだテレビが映らなくなった時とか助かったわ」

    幸吉法師「おばあさんがテレビをガンガンぶっ叩いてるのを見た時は冷や汗が出たぞ……」

    おばあさん「無理して強くならなくていい 出来ることだけやってりゃいいのよ」

    おばあさん「私は何にも出来ないけどね」

    幸吉法師「おばあさん……」


    それから幸吉法師は、部屋に籠もって何やら作業するようになりました

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:18:37

    真依ちゃん、昭和のオカンやないんやから

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:25:41

    幸吉法師かわいい
    パソコンのケースの中に入って配線の整理とかしてほしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:37:34

    数年後──


    おばあさん「あの人、今夜も帰ってこなかったわね……」 

    「おはよウ」

    おばあさん「おはよ……ってギャーッ!?」


    何ということでしょう、おばあさんの前に現れたのは謎の人型ロボットです 何やら親しげに手を振っていますが、おばあさんに木製の知り合いは存在しません


    おばあさん「だ、誰かーー!!この際直哉でもいいから助けてーーっ!!」

    「ま、待ってくレおばあさん!俺ダ!」

    おばあさん「ん……その声、まさか……」


    幸吉法師「とうとうロボットの開発に成功したんダ!コイツに乗り込めバ、俺も普通の人と同じような力を発揮できル!」

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:41:37

    この息子すごい

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:49:25

    実際メカ丸のメカめっちゃ便利だからな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:58:53

    おばあさん「ふわ五より小さかった幸吉に見下される日が来るとはねえ……」


    幸吉法師「今の俺のことは究極メカ法師と呼んでくレ」


    おばあさん「何て?」




    メカ法師「俺はこの姿で京へ働きに出ようと思ウ そしテ、いつか十分な金が貯まったラ……」


    メカ法師「おばあさん、オマエを必ず迎えに行こウ」


    おばあさん「!」



    幸吉法師改めメカ法師は、自らの幸せを祈ってくれておばあさんにも幸せになってほしいとずっと考えていたのです


    そのため持ちうる技術を総動員してこのロボットを制作したのでした 孝行息子だね、悠仁も見習うんだよ



    おばあさん「……止めても無駄なんでしょうね」


    おばあさん「せめてこれを持っていきなさい 今のアンタに必要かは分かんないけれど」



    おばあさんはメカ法師に護身用の>>54を手渡しました まさか息子がデケえメカに乗り込み究極なんちゃらと名乗る日が来るとは思っていなかったので、幸吉法師サイズのものです

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:00:16

    黒縄

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:00:21

    漏瑚

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:00:29

    天逆鉾

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:10:01

    頑張ったら五条も刺さる代物だぞ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:10:37

    とんでもねえもん持たせてんな

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:11:17

    ふわ五かわいい

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:16:25

    おじいさん「あーーっ!?」

    おじいさん「何や天之逆鉾欠けとるんやけど!?無理言って譲って貰った甚爾くんの形見やのに!!」

    おじいさん「真依ちゃん?俺これにだけは触らんといてって言うたよな?」

    おばあさん「知ーらない」

    おじいさん「じゃああのチビガキか!?どこ行ったんや、見つけ出してギタギタに──」



    おばあさん(馬鹿なひと あの子はもう居ないわよ)

    おばあさん(──昔の私じゃ、アイツにこんなことするなんて死んでも出来なかったでしょうね)

    おばあさん(幸吉 幸せになるのよ)

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:19:55

    >>51

    おじいさんの存在"無"で草

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:41:31

    一方その頃──



    幸吉法師「ここが京……!」



    無事京に辿り着いたメカ法師の中の人、幸吉法師はコックピットの窓から見える風景に感動しておりました



    幸吉法師「いつかこの町でおばあさんと暮らすんだ おじいさんは知らん」


    幸吉法師「……そのためにも、まずは仕事を探さないとな」



    幸吉法師はメカ法師のアームで履歴書を書くと(といっても実家で機械工学に明け暮れてきた幸吉法師に職歴も学歴も存在しないのでほぼ白紙同然でしたが)、働き手を募集していた>>64へ向かうことにしました

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:43:59

    三輪

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:44:18

    歌姫

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:45:05

    真依ちゃん好きすぎる

    高専

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:45:07

    組屋鞣造

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:45:10

    高専

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:45:34

    楽巌寺

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:05:00

    工房長「オマエが就職希望の究極メカ法師か 珍妙な格好してんな」


    幸吉法師(裸エプロンのオッサンに言われたくない)



    幸吉法師がやってきたのは何やら怪しげな工房 同じくらい怪しげな見た目のメカ法師を書類選考で落とさず、面接の場を設けてくれたのはこの工房だけだったのです



    メカ法師「手先の器用さには自信があル 雇ってくレ」


    工房長「ふーむ……」


    メカ法師「ビームも撃てるゾ」


    工房長「ビーム!!」パアッ



    こうして幸吉法師は工房に就職し、>>70を作る仕事をすることになりました

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:07:30

    かわいい

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:09:29

    黒縄

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:09:39

    メカ野薔薇

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:42:09

    工房長「アンタにはある極秘プロジェクトを担当してもらうぜ」

    メカ法師「極秘プロジェクト?」



    工房長に案内されやってきたのは工房の地下室 工房長が重たい扉を開くと、そこには──


    「…………」

    メカ法師「!?」


    数多のチューブが繋がれた培養槽の中に、『彼女』は居ました


    工房長「コイツの名は釘崎野薔薇 俺達の技術力じゃ生命活動を停止した瞬間に状態を固定しておくことで精一杯だった」

    工房長「究極メカ法師 アンタの仕事は彼女を『メカ野薔薇』として蘇らせることだ」

    メカ法師「は、ハァ〜〜!?!?」


    ──あれ、悠仁泣いちゃったの? どうしてかなママ全然分かんないや

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:43:23

    悠仁ーー!!!!!😭

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:44:22

    悠仁になんつー話を読み聞かせてるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:45:22

    お色気はだめだけど胸糞はいいって……コト!?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:03:40

    「あれ、悠仁泣いちゃったの? どうしてかなママ全然分かんないや」

    人の心とかないんか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:07:37

    おーよちよち……ふぅ、やっと泣き止んだ では気を取り直して──



    幸吉法師(生命活動を停止した人間をメカとして蘇らせるだと?とんだ生命への冒涜じゃないか!)


    幸吉法師(こんな法的にも倫理的にもアウトな計画、関わったらおばあさんを迎える前にブタ箱行きだ!)



    メカ法師「……コホン、すまなイ工房長 この度は内定辞退をお願いしたク──」


    工房長「オイオイ極秘プロジェクトだって言ったじゃねえか!」


    工房長「このメカ野薔薇計画を知ってしまった時点で、オマエも俺も逃げらんねえの やるしかねえの 分かる?」


    メカ法師「ワ、ワァアア……」


    工房長「泣くなよメカ法師 蘇生に成功さえすれば、依頼人から一生遊んで暮らせるだけの大金が支払われる」


    工房長「助手に優秀な研究員もつけてやるから頑張ってくれ!」



    研究員

    >>77

    >>79

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:09:50

    夜蛾」

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:10:31

    家入

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:10:38

    楽巌寺

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:31:52

    研究員A「君が新しいプロジェクトリーダーか ロボ制作の第一人者と聞いたぞ」

    研究員B「夜蛾の理論だと釘崎以外にも二人分の魂が必要で手間だったからな 違う角度からアプローチ出来る人材は有り難いのう」

    メカ法師「……つかぬことをお聞きするガ、前任のプロジェクトリーダーはどうなっタ?」

    研究員A「…………………………」

    研究員B「痛ましい……事件であったの……」

    幸吉法師(助けて)


    こうして幸吉法師主導のメカ野薔薇計画がスタートしたのでした

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:36:13

    頑張れメカ丸、xの与太話を現実にしろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:37:20

    プロジェクトチームの平均年齢一気に下がったな

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:53:48

    こう見ると学長のやってたことって結構だいぶマッドだな?
    原作エピソードだと引くより悲しい気持ちになってしまうんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:04:17

    幸吉法師「こうなりゃヤケだ、やってやらァ!」



    腹を括った幸吉法師は持ちうる技術と知識を総動員し、少女──釘崎野薔薇のメカ化に取り掛かりました



    幸吉法師(くっ、ここは繊細な部位 メカ法師アームは精密作業も可能とは言え少し不安だな)


    研究員A「すまない、今日は息子の誕生日で……」


    研究員B「儂もバンドの結成記念日で……」


    メカ法師「……!あア、さっさと家族やバンドメンバーの元へ急ぐと良イ!」



    幸吉法師「──よし、オッサンもジジイも行ったか」



    時にはメカ法師から降り、幸吉法師自らの手で作業することもありました 一寸しかない身体も時には役に立つものです



    野薔薇「…………」


    幸吉法師「釘崎野薔薇 俺がオマエにしていることは正しいことなのだろうか」


    幸吉法師「……いいや、今は考えないでおこう そうでなければ手が止まってしまう」



    幸吉法師が京へ来てからdice1d10=7 (7) 年の月日が経とうとしていました

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:52:03

    ミニメカ丸かわいいな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:07:55

    そして──



    メカ野薔薇「…………」


    研究員A「おお、目を開けたぞ!」


    研究員B「実験は成功じゃ!」


    メカ法師「……いヤ、まだ分からなイ」



    幸吉法師(釘崎の身体は完全に修復した 特にダメージの大きかった箇所は少々無骨になってしまったが、問題なく機能するだろう)


    幸吉法師(だが)


    幸吉法師(釘崎の中身……心がどうなったかまでは分からない 普通に専門外だ)


    幸吉法師(この計画の依頼人はよほど釘崎を蘇生したかったのだろうが……果たして今の彼女は依頼人の知る釘崎なのだろうか)




    メカ野薔薇「…………」


    メカ野薔薇「>>90

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:09:17

    コロシテ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:09:41

    はい!役立たず釘崎です!

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:10:15

    ばぶー
    あうー、やー!

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:10:19

    喜べ男子!紅一点よ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:10:58

    良かった普通の野薔薇ちゃんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:11:21

    メカパーツの野薔薇ちゃん滅茶苦茶かわいいな

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:13:31

    この釘崎の生身部分はどこまで残ってるんだろう
    少なくとも四肢は全滅っぽいけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:25:19

    メカ野薔薇「喜べ男子!紅一点よ!」

    メカ法師「あッ大丈夫そウ!!」


    こうして幸吉法師たちの尽力により、釘崎野薔薇はメカ野薔薇として見事復活を果たしたのでした

    良かったね悠仁……あーあ、この子ったらまた泣いちゃった よちよち、ママがなでなでしてあげましょうね〜

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:38:20

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:39:48

    >>95

    いいのか脹相?

    オマエの弟の仇だぞ?

    いいんだ(自問自答)

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:44:53

    >>95

    >>96

    オ~ニオニオニオニ!弟を殺したこの外道は許さないオニねぇ〜!

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:04:43

    まあ物語上だけでも復活して良かったんじゃないか
    現実には戻ってこない訳だし

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:08:46

    メカ野薔薇完成の報告を受け、工房長が地下室までやってきました



    工房長「まさか本当にメカ野薔薇を完成させちまうとはな!」


    工房長「てっきりアンタも途中で逃げ出してdice1d10=10 (10) 人目のハンガーラックになると思ってたぜ」


    幸吉法師(聞かなかったことにしよう)



    工房長「んで、メカ野薔薇はもう動かせんのか?」


    メカ法師「あと数日メンテナンスをすれバ、室内以外での活動も可能だろウ」


    工房長「じゃあアンタの仕事もあと一つだな」


    メカ法師「まだ何かあるのカ?早々にクリーンでホワイトな職場へ転職したいんだガ」


    工房長「寝ぼけたこと言ってんじゃねえよ メカ野薔薇を依頼人に引き渡さなきゃいけねえだろうが」



    依頼人

    >>103

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:11:52

    ふみちゃん

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:12:36

    野薔薇ちゃんのお婆ちゃん

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:13:43

    沙織ちゃん

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:13:46

    新田明

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:15:36

    新田ちゃんあの時強く止まなかったの後悔してそうだしな…

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:35:13

    メカ野薔薇「あら、私の蘇生頼んだの新田ちゃんだったの?」

    研究員B「彼女はお主が命を落とした戦いに途中まで同行していたのだろう あの時自分が止めていれば……とずっと後悔しておるそうじゃ」

    メカ野薔薇「私全然気にしてないんだけどなー」

    研究員B「……お主が気にしてなかろうと遺された者はそうはいかん 早く帰って安心させてやれ」



    工房長「──釘崎を依頼人の元まで送り届けるにおいて、気を付けて欲しいことがひとつ」

    工房長「どうやらメカ野薔薇プロジェクトを嗅ぎつけた連中が居るようだ」

    工房長「メカ化による死者蘇生……我ながらとんでもねえ計画だ 釘崎を奪おうと襲ってくる奴らも出てくるかもしれねえ」

    工房長「何が何でも彼女を守りきれ、いいな?」

    メカ法師「いち技術者に頼むことカ?」

    工房長「だってビーム撃てるんだろ」

    メカ法師「言わなきゃよかっタ……」

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:11:02

    メカ野薔薇「助けてくれてありがとね いってきます!」


    研究員達「「いってらっしゃーい!」」



    数日後 メンテナンスを終えたメカ野薔薇は依頼人の元へ帰ることになりました 依頼人との待ち合わせ場所までの護衛は幸吉法師が務めます



    メカ野薔薇「当たり前だけど死んでた間の意識は無いわ でもね、ずっと夢?を見ていた気がするの」


    メカ野薔薇「小さな妖精が自分の身体より大きい機械を抱えて、死んでる私の周りを駆けずり回ってる夢 何だったのかしらアレ」


    メカ法師「さ、さア……」


    メカ野薔薇「てっきりソイツが私を直してくれたと思ってたけど、ペッパーくんとジジイとオッサンだったしねー」



    和やかに雑談などしながら二人……二体?二機?は待ち合わせ場所へ向かいます しかし……



    >>109「見つけたぞメカ野薔薇!」

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:12:28

    羂索

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:15:13

    真人

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:15:14

    盗賊の三輪霞

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:18:02

    これは平和に済む予感

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:24:02

    (あ、大丈夫なやつだ…)

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:36:08

    盗賊「はい、盗賊三輪です!」


    盗賊「普段はみみっちく賽銭泥棒などをしている私ですが、メカ野薔薇を捕獲したら一生遊んで暮らせるだけのお金が貰えるとのことなので頑張りますっ!」



    現れたのは何だか役立たずそうな盗賊 工房長の懸念通り、メカ野薔薇は身柄を狙われているようです


    盗賊「ですが私もあまり手荒な真似はしたくありません メカ野薔薇さん、大人しく懸賞金を出している闇の研究所に引き渡されてくれませんか?」


    メカ野薔薇「行く訳ねえだろ!!」 


    盗賊「では致し方ありませんね……」チャキッ


    メカ野薔薇「ペッパーくん、私を守りなさい!」


    メカ法師「…………」


    メカ法師「……ペッパーくん?やだ故障?」



    幸吉法師(…………か、)


    幸吉法師(かわいすぎる!!!!)



    盗賊

    dice1d100=20 (20)

    VS

    メカ法師(一目惚れという名の大幅デバフ状態)

    dice1d50=35 (35)

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:37:23

    三輪ちゃんが弱すぎる

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:11:35

    メカ野薔薇「さっさと攻撃しろ!」


    メカ法師「っ、すまン!」ポカッ


    盗賊「きゃっ!?」



    一撃必殺!メカ法師のデコピンを喰らった盗賊はその場にうずくまってしまいました 弱……本当に役立たずじゃん……



    メカ法師「だ、大丈夫カ?すぐに手当てヲ……」


    盗賊「いたた……敗者に情けは不要、私のことは煮るなり焼くなり好きにしてくださいぃ……」


    メカ法師「好っ!?そんなこと言うナ!もっと自分を大事にしロ!!」


    メカ野薔薇「マジでどうしちゃったのペッパーくん この子出てきてからバグりまくりじゃない」


    メカ野薔薇「……もしかしてそういうこと!?」



    メカ野薔薇「──てか闇の研究所?私そんな奴らに狙われてるんだ」


    >>117「そうだよ」

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:15:52

    加茂憲紀

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:16:15

    日下部

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:16:21

    顎吐

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:16:45

    また描き辛そうなものを

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:28:04

    幸吉法師が家出てから7年経ってるし、もしかして様子見てくるよう摩虚羅神社から派遣でもされた?

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:35:49

    風呂入ったり色々するので一旦休憩…
    闇の研究所員のつもりで安価したんですけど闇の研究所産の哀しきモンスターと言われた方が納得出来る人(?)が当たってウケるね

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:06:06

    まあキメラだもんねえ
    宿儺研究員産かな

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:05:53

    ?「そうアギよ」

    メカ野薔薇「え……きゃあっ!?」


    突如メカ法師達の前に現れたのは謎の巨大爆乳キメラ あっという間にメカ野薔薇を鷲掴みにしてしまいました


    メカ野薔薇「離しなさいっ!」

    闇の研究所員「嫌アギ!オマエは闇の研究所長様に献上するアギ!」


    そう言うと闇の研究所員はメカ野薔薇を捕まえたまま飛び立とうとします


    盗賊「あ、あのー!私への報酬はー!?」

    闇の研究所員「いやオマエ何もしてねえアギじゃねえか」

    盗賊「私が気を引いたお陰でメカ野薔薇さんを捕まえられたってことになりません?実は今月かなりピンチでして……」

    闇の研究所員「ケッ、厚かましい女アギねえ!!」ブンッ

    メカ法師「危なイッ!!」



    グチャッ!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:07:51

    摩虚羅は神社に祀られてるのに顎吐は闇の研究員なんかに…

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:08:05

    嫌な音したぞ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:09:35

    >>124

    メカ丸ボディだけが破壊された音だと思いたい

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:10:19

    >>125

    グチャッ!は肉の音なんすよ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:27:45

    闇の研究所員「アーギアギアギアギ!!」

    メカ野薔薇「ペッパーくーん!!クソ弱盗賊女ー!!」


    メカ野薔薇を連れて飛び去って行った闇の研究所員 その場に残されたのは、盗賊と──


    盗賊「ぺ、ペッパーくんさん」

    木材「」

    盗賊「あぁ……私を庇ったせいで……」

    盗賊「ごめんなさい……ぐすっ、私って本当に役立たず……!」

    「……い……おーい……」

    盗賊「生きる価値なしの万年三級 シン影流の恥晒し 日下部さんの金魚のフン!」

    「やめ……てくれ……」

    盗賊「私が潰されてたらよかったのに!!」


    「そんなこと言わないでくれ!!」

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:28:58

    >>48

    そういや木製だったね

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:31:04

    まとがちいさいからぶじだったのか!(めいすいり)

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:47:48

    幸吉法師「俺はここだー!!」ピョンピョン

    盗賊「小人ぉ!?」



    幸吉法師「ふう、こんなこともあろうかと究極メカ法師に脱出ポットを付けておいて良かったな」

    盗賊「まさかペッパーくんさんを中の小人が操縦してただなんて……」

    幸吉法師「俺はペッパーくんさんじゃなくて幸吉法師だ」

    盗賊「じゃあ幸吉って呼びますね」ニッコリ

    幸吉法師(せかいいちかわいい)


    幸吉法師「早く釘崎を助けないと 三輪、闇の研究所の場所を知ってるか?」

    盗賊「一応……でも大丈夫ですか?今の幸吉なら私でもぷちっと出来ちゃいそう」

    幸吉法師「それはそれでちょっとそそられじゃなくて俺に考えがある 案内してくれ」



    今日はここまでです 関係ない話ですが呪術廻戦展落ちました 慰めてください

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:49:42

    乙ドンマイ
    盗賊衣装の三輪ちゃんカワイイから元気出して

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:52:46

    まだ月曜と5月にチャンスはあるから…

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:53:55

    幸吉くん性癖出てますよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 06:31:20

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:48:00

    ところ変わって闇の研究所──



    闇の研究所員「お〜、本当にメカ化してるアギ」


    メカ野薔薇「ジロジロ見んな変態!」


    闇の研究所員「威勢だけは立派アギけど、オマエの連れは踏み潰してやったアギ 助けは来ないアギよ」


    メカ野薔薇「……来るもん」



    囚われの身となったメカ野薔薇 気丈に振る舞っているものの、やはり敵地に一人ぼっちは少々心細いようです



    闇の研究所員「もうすぐ闇の研究所長様がお見えになるアギ オマエの処遇はあの方がお決めになるから震えて待ってろアギ!」



    闇の研究所長

    >>137


    差分描いたはいいけど悠仁に見せても大丈夫じゃないかもしれないので……telegra.ph
  • 136二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:53:37

    縫い目のある男

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:54:07

    額に縫い目がある男性

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:54:08

    真人

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:55:01

    知ってた
    また悠仁がママの額をガン見してしまう

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:55:20

    信用ができない語り手さん!?

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:01:31

    似合うなあ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:03:20

    縫い目ママの登場はシンデレラの義姉役以来かな

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:14:01

    闇の研究所長「やあ、ご機嫌いかがかなメカ野薔薇」

    メカ野薔薇「アンタが……闇の研究所長……!」


    おや悠仁、どうしたのママの縫い目を凝視して 似てる?えー、この変な前髪はママじゃなくて夏油傑でしょ

    闇の研究所長「怖い顔しないでよ 君に乱暴がしたい訳じゃない」

    メカ野薔薇「この上なく乱暴な手段でここまで連れて来られたんですけど」

    闇の研究所長「おや、それは悪かった」


    まるで悪びれず肩をすくめる闇の研究所長 彼の動機はただひとつです

    闇の研究所長「好奇心」

    闇の研究所長「今はただ、君を隅から隅まで分解したくて仕方がない」

    メカ野薔薇「っ」


    闇の研究所員「今日も所長様は絶好調アギねー」

    闇の研究所員「…………アギ?」

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:25:34

    縫い目ネクタイ草

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:37:23

    白衣似合うなコイツ……

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:47:46

    こ夏玩

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:06:56

    ──ここは闇の研究所のコントロールルーム マザーコンピュータによって研究データの管理やエアコンの温度調節等が行われる研究所の心臓部です

    そこにひとつの小さな人影がありました


    カタカタカタッターン!!


    幸吉法師「……これで違法な研究データは全て公安に送信完了 元々ここはマークされていたようだし、直に家宅捜索に押し掛けてくるだろう」

    幸吉法師「とは言えこっちも公的権力に見つかるとマズい 俺の勝利条件は奴らが来る前に釘崎を連れ脱出するのこと」


    メカ法師を破壊された幸吉法師ですが、盗賊の案内で闇の研究所へ向かうと、小さな身体のお陰で内部への潜入に成功していたのでした


    盗賊「なお案内を終えた私は外で待機中です!着いて行っても足手まといにしかなれません!」


    幸吉法師「……俺は小さく弱い 生まれた時から今までずっと」

    幸吉法師「だがっ!それしきの理不尽には負けないっ!」


    幸吉法師が振り上げた腕には、おばあさんが持たせてくれた天之逆鉾の欠片がありました それをマザーコンピュータに思い切り突き立てます!


    幸吉法師「何か良い感じにバグれーー!!」

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:37:49

    ちいかわ丸たすかる

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:38:37

    闇の研究所員「アギ?」ピクッ

    闇の研究所員「アギ、アギギギギギアルギギアルギギギアルアギギギ……」

    闇の研究所長「ん?」

    闇の研究所員「繧「繧ョ繝シ繝シ?√い繧ョ繝シ繝シ??」ガシッ

    闇の研究所長「うわっ!?」



    闇の研究所員「蝨ァ霑ォ逾ュ繧翫い繧ョ繧医?懊?懊?懊?懶シ?シ」

    闇の研究所長「こらっ爆乳を押し付けてくるんじゃない!私はこう見えてアブノーマルな趣味はそこまでないよ!」

    闇の研究所長「おかしい、研究員は暴走しないようマザーコンピュータで管理しているはぐえっ!!」



    メカ野薔薇「な、何が起こってるの……」

    ウィーン

    メカ野薔薇「今度は牢が消えた!?」

    ?「釘崎!」

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:46:20

    >>149

    >闇の研究所員「アギ、アギギギギギアルギギアルギギギアルアギギギ……」

    なんかポケモンがいる…?

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:51:22

    顎吐くんさぁ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:53:48

    顎吐くんのおっぱいで圧迫祭りされてる羂索草

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:56:32

    異形爆乳がアブノーマルだと

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:07:26

    メカ野薔薇「今、どっかから声が……」

    幸吉法師「俺はここだーー!!」ピョンピョン

    メカ野薔薇「なっ!?」


    メカ野薔薇は驚きました だって、そこに居たのは……


    メカ野薔薇「夢に出てきた妖精!?」

    幸吉法師「詳しい説明はあとだ、サツが来る前にずらかるぞ!」

    メカ野薔薇「う、うん!」


    こうして幸吉法師たちは闇の研究所を脱出したのでした


    闇の研究所員「アギアギアギ〜!!」

    闇の研究所長「はあっちょっと気持ち良くなってきたかもっ……♡」

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:09:04

    気持ちよくなるんじゃない
    読み聞かされてる悠仁の気持ちも考えろ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:09:14

    >闇の研究所長「はあっちょっと気持ち良くなってきたかもっ……♡」

    うーん

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:10:42

    圧迫とか窒息で快感を得るんじゃない息子が聞いてんぞ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:12:52

    顎吐の乳でこれやるの草

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:25:17

    なんか幸吉って素で和風妖精ってビジュしてるな
    ちょんまげとか技師なのとか
    かわいいね

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:34:48

    闇の研究所の外に出ると、既にパトカーが何台か止まっていました


    盗賊「幸吉、こっち!」

    幸吉法師「ああ!」

     

    幸吉法師「──という訳で、メカ法師とオマエが夢で見た妖精は同一人物なんだ」

    メカ野薔薇「マジ?」

    盗賊「ホントびっくりですよね」

    幸吉法師「ところで三輪、さっきから持ってるその金槌は一体?」

    盗賊「研究所からどさくさで拝借してきたものです!このあとメル●リで売り飛ばします!」

    メカ野薔薇「あまりに弱いから忘れかけてたけどコイツ盗賊だったわね」ボッシュー

    盗賊「ちょ、何するんですか!?」

    メカ野薔薇「7年以上死んでたから腕が鈍ってそうなのよねー、よっと」ブンッ

    幸吉法師「!」ピクッ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:43:22

    打ち出の小槌か
    そういやハンマーつながりだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:54:30

    うおー?!打ち出の小槌?!そういえばそうか!

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:08:50

    幸吉法師「うおっ!?」


    何ということでしょう、メカ野薔薇が金槌を振るうと幸吉法師の身体も大きくなったではないですか!


    メカ野薔薇「闇の研究所は摘発されちゃったし、私が貰っちゃおうかなコレ」ブンブンッ

    幸吉法師「うおおおっ!?」ニョキニョキ

    盗賊「あれ、幸吉何か大きくなってません?」

    幸吉法師「や、やっぱりそうか!?俺の勘違いじゃないよな!?」


    生まれてこのかた一寸だった幸吉、突如訪れた成長チャンスにテンションも上がりに上がります そして彼はメカ野薔薇に向き直り頭を下げました


    幸吉法師「頼む釘崎、俺が大きく……具体的には三輪より12cmくらい背が高くなるまで金槌を振ってもらえないか!?」

    メカ野薔薇「具体的な身長差の指定に下心を感じるわね……でも」

    メカ野薔薇「アンタには二回も命を救われた 金槌くらい幾らでも振ったげる!」

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:10:07

    >> 具体的には三輪より12cmくらい背が高くなるまで金槌を振ってもらえないか!?


    幸吉くん…

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:13:27

    FBメカ丸の身長は出てるけど幸吉の身長は出てないんだよなー
    三輪ちゃんより高いかもしれない低いかもしれない同じ位かもしれないどれにしろ美味しいシュレディンガーの幸吉である

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:29:57

    数十分後──



    メカ野薔薇「腕痛え!!限界!!」


    メカ野薔薇「……それに、もう十分でしょ」




    幸吉法師「お、おお……」


    幸吉法師「目線が高い!!地面が遠い!!」 


    メカ野薔薇「こーやって見るとアンタ結構イケメンね 私のタイプじゃないけれど」  



    メカ野薔薇の尽力により、とうとう幸吉法師は普通の人と同じ大きさを手に入れたのです もう彼を小さいからとバカにする者は居ないでしょう



    盗賊「わあ〜!すごいすごい!」パチパチ


    幸吉法師「あとは三輪との身長差があれば……!」



    盗賊より

    dice1d12=2 (2) cm

    dice1d2=1 (1) (1高い2低い)

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:32:31

    よ… ヨシ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:32:50

    まだ成長期終わってないから!これから大きくなる可能性もあるから!なっ!

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:55:40

    幸吉法師「10足りないッ!!」

    幸吉法師「く、釘崎〜……」

    メカ野薔薇「やんねーよ!欲張んな!」

    幸吉法師「チクショーッ!」

    盗賊「……確かに背の高い人はステキですけど」

    盗賊「あんまり身長差がない方が、話す時に顔が近くていいと思います」ズイッ

    幸吉法師「!」ドキッ

    幸吉法師「で、でも……ロボも男もデッカイ方がカッコイイし……」

    メカ野薔薇「小学生の価値観?」

    盗賊「んー、格好良さに大きさって関係ないと思うけどな」

    盗賊「闇の研究員から庇ってくれた時からずっと、私は幸吉のこと格好良いなって思ってますもん」

    盗賊「一寸の幸吉も、メカの幸吉も、今の幸吉も、みんな格好良いです!」ニッコリ

    幸吉法師「み、三輪ぁ……!」ドキドキッ

    メカ野薔薇「これが呪術廻戦で一番モテる女かァ……」

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:59:16

    小ささやメカメカなとこや天の逆鉾きちんと活躍させて本筋に戻ってくるのすげえ
    地味に三輪ちゃんに本名呼ばれてるのおめでとう幸吉

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:04:54

    いい話アギねぇ……

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:11:16

    巨大ロボはかっこいい
    これは差別ではない差異だ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:17:13

    でもお姫様じゃなくて盗賊なの抗えぬ貧乏キャラを感じて涙が出ますよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:28:38

    メカ野薔薇「新田ちゃん!久しぶ──」

    依頼人「生゛き゛て゛る゛〜〜〜ッ゛!!」

    メカ野薔薇「わっ!?」

    色々あって悠仁も忘れちゃってたかもしれないけれど、今回の目的はメカ野薔薇を依頼人に引き渡すこと 紆余曲折を経て二人はようやく再会することが出来ました

    依頼人「良゛か゛っ゛た゛っス〜〜!!」

    メカ野薔薇「もう、大袈裟ね」

    依頼人「大袈裟じゃないスよ!あれから何年経ったと思ってんスか!?」

    依頼人「釘崎さんにずっと謝りたくて……あの時私がちゃんと止めてれば……」

    メカ野薔薇「新田ちゃんが謝る必要なんてない 私、今でも後悔してないもの」

    メカ野薔薇「でもまた会えたのはとっても嬉しい!ありがとう新田ちゃん!」

    依頼人「釘゛崎゛さ゛ん゛ん゛ん゛ん゛!!」


    依頼人「工房の人っスよね この度は本当にありがとうございました!」

    依頼人「謝礼金は口座に振り込んでいたっスから これ明細っス」

    盗賊「どれどれ、うひゃ〜スゴイ額だ!?」

    幸吉法師「よし、これだけあれば……!」

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:08:05

    よ゛がっ゛だね゛え゛え゛え゛え゛!!!!!

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:29:13

    幸吉法師「七年も待たせてしまってすまなかった」


    おばあさん「うわ、本当に大きくなってる……」


    幸吉法師「無事おじいさんとの離婚が成立して良かったよ」


    おばあさん「話を聞いたお姉ちゃ……真希がキレちゃってね 優秀な弁護士を付けてくれたのよ」


    盗賊「苦労なさったんですねえ幸吉のおばあさま」


    おばあさん「いや誰?」


    盗賊「幸吉のdice1d2=2 (2) (1お嫁さん2お金無くて居候させてもらってる友達)の三輪です!これからよろしくお願いします!」


    おばあさん「……アンタ、女の趣味が結構ベタね」


    幸吉法師「おばあさん!?」



    おばあさん「ねえ幸吉」


    幸吉法師「何だおばあさん」


    おばあさん「今、幸せ?」


    幸吉法師「……勿論!」



    こうして幸吉法師はおばあさんを京に迎え入れ、いつまでも幸せに暮らしましたとさ、おしまい♡

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:30:46

    乙!
    最後の最後でむたみわ成立させてくれないダイス神…

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:32:27

    ハッピーエンドだ乙!
    おばあさんのお姉さんも含めて平和に暮らしてくれ〜

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:35:59

    一寸法師…与幸吉
    おじいさん…禪院直哉
    おばあさん…禪院真依
    神…魔虚羅
    工房長…組屋鞣造
    メカ野薔薇…釘崎野薔薇
    研究員A…夜蛾正道
    研究員B…楽巌寺嘉伸
    依頼人…新田明
    盗賊…三輪霞
    闇の研究所員…顎吐
    闇の研究所長…羂索

    以上の12名でお送りしました むたみわデキてなくて草
    メカ野薔薇ちゃんのキャラデザがお気に入りです 球体関節のことめちゃくちゃヘキなのかもしんねえ……
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:37:24

    おつでした!!!!

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:46:38

    おつでした〜幸吉おめ
    ここじゃ真希も妹救えてよかった

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:58:58

    おつでした!面白かった!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:59:50

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:00:15

    乙でした!
    むたみわはこれから発展しそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:02:51

    次回は未定です 候補多くて絞れん……
    前回カチカチ山を挙げてくれた方が居たのですが、いくら何でも所業がカス過ぎるしエグい報復を受けることになるタヌキ役という業を呪術キャラに背負わせるのはちょっと…なので多分やらないです ごめんね

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:18:22

    お疲れ様!気長に待ちます

    カチカチ山はマイルド化が進んでも何であんなにバイオレンスなんだろう…

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:09:17

    タイトルのカチカチ火をつけるところがもう暴の極みだからかな…

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:13:53

    乙でした
    綺麗に京都2年endだ
    いいよねまみむトリオ…

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:18:05

    お疲れ様です
    どのお話もイラストが可愛く話が面白くてすごい
    次回作も楽しみに待っています!

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:18:28

    取り敢えず顎吐は恐らく実家の魔虚羅神社に帰った方が良い

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:10:22

    おまけ
    候補を何個か挙げるので見たいのがあったら教えてください 参考にします
    ・わらしべ長者
    ・長靴をはいた猫
    ・人魚姫
    ・青い鳥
    ・銀河鉄道の夜(主役にしたいキャラが居るのであんま安価取らないかも…)

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:11:28

    わらしべ見たいな〜あれ好きw

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:13:45

    三輪ちゃんズかわいい
    わらしべ長者安価でやったらおもしろそう
    スレ主は大変そうだけどw

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:24:55

    人魚姫かな〜
    他がうろ覚えというだけだけど

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:26:51

    銀河鉄道の夜は原作からして切ない展開になりそう
    でもスレ主のかわいい絵で見てみたいし…
    心がふたつあるぅ〜〜…

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:55:13

    わらしべ長者か長靴をはいた猫をやってもらえたら嬉しい〜

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:34:51

    人魚姫見たいけど姫が野郎になる未来しか見えねぇ…

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:37:37

    わらしべ長者みたいな〜

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:52:36

    人魚姫かな…
    風の精endも海の泡endも見たいけど…でも無事結ばれるHappyendがいい…

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:53:58

    サンキューイッチ
    次回も楽しみや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています