コミュニティがデカくなると必ず脱ぎだす女が現れるのなんなん

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:34:20

    あにまんですら女神行為するの出てきたやん
    こわいわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:35:05

    暑いからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:35:05

    あにまんですらって
    女神行為はそもそも匿名掲示板が向いてるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:35:21

    素直にシコシコしといたらええんやで

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:39:08

    埋もれないように必死になるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:43:26

    ありがたく頂戴すればいいじゃない
    女はあたシコ欲を満たして男はオカズが手に入って誰も傷つかない優しい世界だよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:43:43

    人が大量に集まればメンヘラが混ざるしそういう気質の人間の中には身体でもなんでも使って周囲の気をひかせようとする奴が一定数いる

    それだけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:44:18

    人間の承認欲求は際限がないんだなって

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:44:47

    サークラってこんな感じで起こるんだなぁってちょっと感心した

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:44:59

    規約的にはOKなの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:46:54

    >>10

    アウトに決まってんだろ

    だから女神アンチも多いぞここ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:46:55

    規約だと多分ダメ(社会的にバレるとまずい)だけど管理人が黙認してsageてるからなぁ
    管理人にはどこのIPがどの画像上げたかも分かってるのによくやるわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:47:19

    ネットに出てくるメンヘラには中高生が混じるもんだし児童ポルノとして管理人ごと通報した方が早そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:48:11

    俺もイチモツとかケツ穴晒したらチヤホヤしてもらえるの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:48:50

    >>14

    筋肉のが見たい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:49:52

    >>14

    筋肉とかスーツでポーズとかなら見たい

    資料として

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:50:14

    >>13

    実際女神スレで画像上げてた馬鹿が未成年なの発覚してスレ内騒然となったこともあるしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:51:01

    >>17

    なので女神スレで年齢明かしてない場合はまず年齢確認から入るのが大事なのだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:51:28

    >>2

    最近は寒暖差が激しいよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:52:10

    >>14

    お前はイチモツやケツ穴晒した奴のことちやほやするか?

    通報一択だぞ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:52:11

    ある程度そういうの明文化して止めとかないとGoogleアドセンスとかホットラインセンターに通報されたら色々面倒だろうに大丈夫かな?とは正直思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:53:07

    >>20

    ちやほやはするな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:53:30

    >>14

    前それやって30万くらい払った奴がスレ立てしてたぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:53:33

    >>20

    男でも女でも通報一択だぞ

    すんごいでかちんなら少し考える

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:54:13

    >>24

    男ならまだしも女なら普通に楽しむだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:55:34

    >>25

    馬鹿じゃないの?

    画像はありがたくいただいといてそれはそれとして規約違反として通報するのが基本中の基本だろうが

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:56:30

    >>26

    それならせめて完走してからや

    これからも貼られるかもしれないのに早々にやるのはもったいない

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:58:14

    女神見たことない
    やっぱスレが消えてるのかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:58:28

    未だにsageられた女神スレ削除されずに現行で残ってるしな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:01:49

    >>16

    スーツないしスジ筋だからやめとく

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:06:24

    >>30

    残念

    股間あたり晒したいならボクサーパンツで足の可動域それぞれの膨らみ方と皺とかも資料として需要ある気がするよ

    というか私が欲しい

    ちんこはいらんけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:12:55

    >>1

    知った口利くな

    女神スレはあにまん設立初期から建ってたしむしろ今よりも多かった

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:16:43

    >>32

    女神スレ(及び女神スレでない女性スレ主のスレ)に襲来して大暴れしてた異常女神信奉者のせいで一時期壊滅状態になってたよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:16:47

    シンプルに気持ち悪いよな
    性欲剥き出しの男もだけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:16:56

    >>31

    もう持ってそうだけどこれがよかったよ

    開脚とかもあるし


    自分の足撮ろうとがんばったけど恥ずかしくて無理だった

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:43:04

    女性の配信する人は積極的に配信をポルノ化させる傾向にあるっていう統計もあるくらいだし需要があれば相応に供給する人間も出てくるんだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:47:42

    普通の会話してる横でどれだけ雰囲気に酔わせて相手を脱がせるかゲームをしてる奴は結構いるよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています