【速報】星野アクアさん、4股

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:38:22

    我々が目撃したのは、星野アクアさんが所属する苺プロのアイドルグループB小町の星野ルビーさん、MEMちょさん、有馬かなさん、そして破局報道があった黒川あかねさんと共にラブホテルに入っていく姿であった

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:49:06

    その時の星野アクアさんに意識はありましたか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:50:20

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:50:27

    >>2

    ちょっと口枷付けて簀巻きにされてただけで意識はあったよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:55:47

    >>4

    なら合意か…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:57:05

    >>5

    そうかな…そうかも…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:58:37

    四人を一夜で相手に出来るなら
    それはもう敬意の対象なのよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:01:04

    >>7

    レジェンド校長みたいな性欲おばけもリアルにはいるし四人ぐらいならいけるのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:02:29

    平和で何より

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:02:30

    流石に近親とロリはマズイって…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:04:06

    「実妹がいるからなんかの間違いだろ」by常識のある健全な一般人

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:05:57

    >>4

    MEMちょよ…3人に協力することで仲間になることを選んだか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:06:55

    >>11

    ラブホ女子会ってがあるしそんな感じだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:09:10

    >>13

    女子会会場にツマミ(意味深)持って入っただけだしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:11:03

    >>12

    MEMちょさんも脅された側の可能性あると思う。

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:12:11

    Q.何をしていたのか
    あかね「女子会です」
    ルビー「女子会です」
    かな「女子会です」
    MEM「女子会です」
    アクア「女にされました」

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:13:06

    >>16

    幸せ空間

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:17:17

    >>16

    Q.具体的には

    あかね「女子会です」

    ルビー「女子会です」

    かな「女子会です」

    MEM「回答は控えさせて下さい」

    アクア「(各4回目からは)記憶にありません」

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:18:52

    >>16 >>18

    ・アクアは『‘女’にされた』と言っている

    ・他の女性陣は女子会をしていたと言っている


    「つまり星野アクアを女装させて5人で女子会していたって事か」by芸能記者

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:21:19

    >>10

    ツクヨミの出入りまで目撃されちゃったのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:24:48

    >>19

    うーん、これは有能芸能記者

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:26:15

    >>18

    まって

    4×4=16って

    まって

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:28:27

    >>22

    週三で女子会してます!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:31:52

    >>23 >>22

    週三で大丈夫なら1週間くらいの時間を与えて腹を括らせたら、女性陣同時に返り討ちに出来そう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:36:46

    >>24

    返り討ちにはできるかもしれないが…

    実質負けでは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:40:06

    挿入せずにKOすればアクアの勝ちなのでは

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:43:25

    >>25

    重曹ちゃんとあかねが舞台編みたいになんか二人とも負けた!って言ってる

    ルビーとMEMもなんか楽しそうに負けた!って言ってる


    これはアクアさん完全勝利ですね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:48:31

    スレ画のミヤコさんの胃が爆散する…いっそ混ぜてもらう?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:49:19

    >>24

    フルメンバーなのが週3なのだろう、休息も必要だから


    日…ルビかな

    月…フル

    火…あかMEM

    水…フル

    木…ルビかな

    金…フル

    土…あかMEM

    ※2人のところは週でメンバー入れ替え


    みたいな感じでローテーションしてるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:50:59

    >>28

    壱護さんに八つ当たり(意味深)でいいんじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:51:52

    >>29

    あのアクアさんの休息とかは…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:53:18

    アクアは眠っている()だけだから実質毎日が休息日なんだろう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:53:22

    >>31

    エナジードリンクあるよ!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:55:13

    >>19

    深掘れワンチャンとかで星野アクアを女装させる回とかありそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:00:21

    4股、しかも相手は人気アイドルや女優

    これが完璧で究極のGetterちゃんですか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:01:17

    >>33

    尻から飲まされてそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:02:12

    >>31

    「ないものはない」ってやつだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:08:14

    >>20

    眺めているツクヨミ

    他三人の時「…」

    ルビーの時「(来たか!!)ガタッ」

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:09:23

    >>38

    ツクヨミちゃんはアクア推しでもあるんだ

    アクアが楽しんでいるのならそれも喜んで見ているだろう


    もちろんアクアは楽しんでいるよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:47:23

    ところで避妊具とか使ってるよな?
    使ってないとミヤコさんが泣くぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:50:17

    >>40

    そりゃ女性陣が用意してくれてるから使ってるよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:51:07

    >>41

    …足りてます?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:52:16

    足りてはいる
    穴は空いてるかも知れないが

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:52:44

    >>40

    >>41

    >>42

    おいおい、女子会だぞ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:53:15

    アイドルB小町がなんか一時期突然の全員休止を発表
    女優黒川あかねも偶然その頃に休止を発表

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:55:43

    >>45

    流行り病か…?アクアもよく一緒にいたみたいだから心配だな

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:58:16

    >>45

    全員の開ける穴を女装して埋めると星野アクア男気発言

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:14:04

    >>47

    開ける、穴、埋める……二重の意味で?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:55:15

    >>48

    アクアさん…一晩で4人に開通工事したんです?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:01:58

    ミヤコさん「B小町の休止は各人の事情です。詳細は個人のプライベートです」
    ミヤコさん「いえ、全員アイドルにはちゃんと戻ってきますよ。時期はまたお知らせします」
    ミヤコさん「黒川あかねさん? 他所の事務所の方のことは良く分かりませんね。同じく休止? ただの偶然ですね」

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:14:50

    ラブホで女子会しただけかもしれないだろ
    まだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:16:19

    あかねもB小町入り待ったなしだな

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:17:43

    >>51

    女子が会うから女子会か


    女子がアクアさんと会うのは…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:19:21

    >>53

    女子会に男が交ざったらいけないなんてルールないからね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:21:59

    >>24

    MEMちょがしぶとそうな印象はある

    いや皆さんほぼ同い年だし体力やその他の感性は一緒だと思うけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:52:42

    >>47

    男の娘アイドル兼役者兼インフルエンサーのマリンちゃん



    …なんか‘星野アクア’よりも人気出そう

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:51:10

    >>46

    新型コロナは長引く人は長引くからな

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:15:20

    >>18

    今更だけど投稿時間スッゲーな

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:17:35

    >>4

    (…これをスルーしてしまうホテルの人って一体?)

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:20:10

    >>59

    こう言うホテルは

    人と合わない様にできてるから…

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:49:22
    B小町「「「ごめんなさいミヤコさん、妊娠しました」」」|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    こんなスレもあったな

    アクアが目を覚ましているだけマシかな?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:00:04

    >>61

    どうしてアクアはいつも薬盛られてんの?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:02:33

    YouTubeに早速このスレ上がってた

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:35:14

    順番はどうやって決めたんだろ?
    …ヤる直前になって順番決めでマウント合戦になって時間だけが過ぎて、実はまだ誰も貫通していない可能性

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:38:15

    >>60

    受付に人がいてそこで支払いをする場所も結構あるよ

    勿論、清掃員くらいしかいなくて会計も部屋の中で済ませるタイプのホテルもあるけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:45:22

    >>64

    ここまで来たんだ、今さら順番で崩れる柔い友情じゃないさ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:53:31

    >>66

    本番直前で揉め事にならないように事前に決めてる可能性まである

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:28:49

    というかアクアは女にされたんだから入れられる方だろ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:43:55

    >>68

    縛られてされるがままだったろうから

    抱かれる女側の気分を味わう事になったって話じゃない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:16:33

    >>50

    関係ないけど妊娠したらバストサイズって大きくなるよね


    関係ないけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:26:32

    >>70

    かなは悲しみ背負うのか

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:29:50

    >>71

    4人の中では、まぁ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:30:39

    >>70

    こういうのって女性ホルモンで変わってくるからな…そうなったらホルモンが乱れてる=私生活が大変ってことだから心配だ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:38:50

    修正入ったけど最初絶壁扱いされてたしな...

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:39:01

    >>51

    ラブホでネタ番組収録名目でB小町が呼ばれて同じ理由であかねちゃんも同じホテルに来ててブッキング、なんやかやでアクアも事態を収めるためにホテルに行ったのをパパラッチされたとかあり得るじゃないですか(流石に苦しい

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:10:23

    【朗報】母性に飢えている星野アクア君
    4人分の永久オギャバブランド入園権を手に入れるチャンスが舞い込む

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:01:46

    一度入場したら退園不可避な模様

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:46:15

    退園する必要がどこに

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:02:04

    ルビーとかなちゃんはむしろおぎゃばぶらせる感じじゃない?
    あ、2-2でバランス取ってるのかぁ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:31:08

    >>70

    アイとルビーのバスとサイズの違いって妊娠経験の有無だったのか…

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:37:03

    アクたん以外もオギャバブプレイをするの?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:16:59

    一方通行じゃなくていい、皆オギャバブったりオギャバブられたりして仲を深めるんだ…それが女子会

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:10:57

    >>81

    父親から捨てられたルビー(さりな)と同じ感じの重曹ちゃんが素直になったらなるだろう


    ガチでメムちょ(シングルマザー家庭)の姉力が重要になるかも

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:36:49

    メム重要キャラになるな、アクア前世が親の愛知らないからな

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:49:32

    >>66 >>67

    作戦決行前夜の様子知りたいな

    めちゃくちゃシリアスな雰囲気で頭どピンクな会話してそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:05:57

    >>85

    他作品になるけどこの光景100カノで見た気がする

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:23:22

    >>85

    作戦実行場所を苺プロの事務所か、ラブホテルか、個室付き温泉のある旅館か、MEMちょのマンションかで迷う4人?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:23:54
  • 89二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:25:39
  • 90二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:41:32

    >>89

    本スレは

    そのスレに繋がりそう

    だとしたらアクア(ゴロー)の責任感が強すぎるけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:16:36

    >>90

    ある意味逃がさない為には無敵の理論だよな

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:48:31

    >>90

    でも強すぎる責任感等から本編みたいな(精神的な意味で)向いてない復讐に走るよりは、こっちの方がマシでしょ

    なんなら子どもがいる方が確実に【自身の命の重み】を感じられるし

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:14:34

    >>87

    苺プロを候補に入れるな

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:02:22

    >>87

    ルビー「なんでお兄ちゃんはトイレの場所知ってるの?」

    かな「まるで来たことがあるみたいよね」

    あかね「抜け駆け禁止、4人でって約束だったよね?」

    MEM「こ、これには事情があってぇ…」

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:12:55

    先に妊娠が判明したら勝ちだよ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:14:29

    こういう未来を回避するためにかつて磨いたテクニックでアクアを完落ちさせるミヤコさんいいよね…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:18:23

    >>96

    アクアが15年の嘘で不倫はダメって主張してただろ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:18:27

    >>96

    口枷付けて簀巻きにされたら完落ちしてようが関係ないのでは

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:34:58

    >>96

    (健全な母子関係へ)落ちる

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:08:19

    >>85 >>87

    ちょっと書いてみた


    「じゃあ、順番はそれで?」

     ルビーがわくわくした感じで皆に聞いてくる。

    「そうよ」

     かなが頷く。

    「くじ引きで、既に決めた通りに。大体この期に及んで、私達にとって順番なんか重要じゃない。アクアを抑えて、こっちの希望通りにしてくれれば、それでOK」

    「ただし、アクア君の体力というか限界の問題もあるかもしれない。だから途中の人までになった場合は、翌日以降に次のメンバーから。これでやむなく中断になった場合も問題無いよ。4人に等しく回ればそれでいい」

     あかねが冷静に補足する。

    「4人とか余裕じゃないの?」

     ルビーの問いに、あかねが考え込むように言う。

    「若年青年男子だから十分可能かもしれないけど。でも、どうかな」

    「その辺のエロ漫画じゃあるまいし。案外キツいんじゃない?」

     かなが笑う。二人の言葉を聞いたルビーが、そうかぁ、と小さく呟く。そしてMEMの方を見る。

    「MEMちょ、静かだね?」

    「ああ、いや、その……」

     MEMはおずおずと言う。

    「皆、もう、その、迷いが無いなぁっていうか……」

    「MEMちょ、しり込みしてるの?」

    「い、イエ! ソンナコトハ! このような機会に加えて頂けるだけで大変ありがたく……」

     あかねがMEMちょを見据える。

    「分かってるとおもうけど。作戦のどこかに綻びがあったら破綻する。覚悟が無いのなら……」

    「そんな目で見ないであかねぇ!?」

    「まぁいいわ。MEMちょは慎重だからちょっとビビってるのよね。それより次の議題ね」

     かなの言葉に、あかねが頷く。

    「場所をどうするか、だね」

    「苺プロで!」

     ルビーが叫ぶ。

     そ、それはどうかな…とMEMは小さく呟いた。

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:16:42

    >>87 >>100

    苺プロで作戦実行したら、最悪の場合ミヤコさんが帰宅したら義息子を義娘含む4人の女性(全員知り合い)が輪姦している現場に遭遇する事になるかもしれないんだけど…


    さては女性陣浮かれてるな?

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:03:23

    これあかねちゃんの事務所はどう受け取ってるんだ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:10:22

    事後処理が大変そう

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:07:55

    誰か1人だけヒット(意味深)したら4ヒロインの連携も崩れるかもしれない

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:35:59

    MEMちょは1人だけヒット(意味深)しても
    それを言わずにどこか遠くで
    シングルマザーしてそうなイメージがあるのはなぜだろう?

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:45:42

    ど・の・子・に・し・よ・う・か・な

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 02:39:30

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:56:01

    age

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:34:40

    多分一年後には全員のお腹が大きくなってるし、アクアは仕事に力を入れてるし、4人はアクアのスパダリムーブと幸せ&快感を骨の髄までキメてる

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:03:57

    1番最初にヒット(意味深)した人が書類上の妻になるシステムだったりする?

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:14:21

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:17:44
  • 113二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 05:23:40

    age

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:47:46

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:44:33

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:01:42

    >>110

    ルビーが最初だった場合にはどうなるんだろ?

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:58:58

    >>100 続き

    「自重しろ頭どピンク。スタッフの人の出入りもあるのよ。流石にバレるわ」

     かなが突っ込みを入れる。

    「どピンクは先輩も一緒じゃん!?」

     ルビーが、ぶー、という表情をして抗議する。

    「それにさ…おにいちゃんと遂にそういうことになるんなら、やっぱりママのB小町の始まりの場所のここでこそエモエモじゃん…」

     顔を赤らめ、ルビーは夢見る風にぼぅっと語る。その表情は夢見る少女という塩梅である。

    「エモさで他をおろそかにするのがどピンクって言ってるのよ…」

    「私もどうかと思う。他所の事務所さんの事情は分からないけれども、苺プロって正直小さなところだし。そういう作戦を秘密裏に実行できるようなスペースの確保って難しいよね」

    「ストレートに小さいとかさりげなくアンタも失礼ね…」

    「だってかなちゃん、作戦はちゃんと実行したいし…アクア君の確保が最優先だから、苺プロの規模が小さくて失敗しましたとかなりたくないし…」

     あかねがおずおずと言う。その顔もどこかほわほわと赤い。

    「言ってることに間違いはないけど…ええい、地味にアンタもどピンク疑惑ね!?」

     かなはいつのまにか連続突っ込みモードに入っている。

    「それじゃあ、事務所じゃなくてアクアの部屋で」

    「それこそミヤコさんにバレるわ!?」

    「大丈夫だよ。ミヤコさんは社長である以前に私とアクアの保護者なんだから」

    「そ、それは尚更ダメなんじゃないかな…」

     MEMちょが小声で言う。

    「そうかな? 私とアクアが家族として仲良くすることには何も文句は無いと思うよ!」

    「ルビー……、いろいろと突っ込みたくなるんだけど」

    「私たちは突っ込まれる側だけどね」

    「アンタかなり出来上がってるわね!?」

     突っ込みを入れるかなの横で、あかねが考え込む。

    「あ、でも、ルビーちゃん、バラエティとしてはうまい返しかもしれない」

    「ほら先輩、あかねちゃんもこう言ってる」

    「言ってるから何なのよ…」

     良く分からない流れの会話を続ける3人。

    「にゃはははは…」

     MEMちょが苦笑する。

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:58:24

    MEMちょ制御できなさそう…ミヤコさん買収するのか

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 06:38:23

    >>117

    この4人絶対避妊とか考えてないわ(確信)

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:00:32

    SS職人さん来た…!

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:38:02

    ミヤコさん、監督、姫川さん、メルトのところの逃げ道4人がふさいでるだろうから、
    フリルかみなみの方にアクアが逃げそう…というか、この状況ならツクヨミんところ逃げるのも十分あり得る。
    こういうときの選択肢にノブやケンゴが挙がってほしいけど、絶対アクアよりあかねやMEMちょ優先だろうなぁ。

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:48:46

    誰か1人とアクアだけがフリーの日とかはアクアに手を出して良いんだろうか?
    それとも複数人でアクアを襲うことで4人は合意しているんだろうか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:59:53

    監督「ハメたのは...お前じゃねぇか...」

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:29:17

    >>119

    失礼な!「避妊にならないタイミング」って方向でルビーとあかねは避妊について考えてるぞきっと

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:58:35

    >>124

    ならないタイミングなら避妊を考えてないじゃないか!

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:58:59

    なんかあかねルビーは撮影した芸能記者にピース送ってそうだな

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:07:29

    >>122

    1対1になった途端アクアに甘えまくりそうな人が多い…

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 04:06:37

    >>117 続き

    「そ、それで場所なんデスガ……」

     MEMちょの言葉に、かなが頷く。

    「そうね、話を戻しましょう…。やっはりラブホがわかりやすくテッパンかしらね。まぁ、その、そういう用途目的だしね」

     真面目な雰囲気にもどったあかねが、考え込むように言う。

    「実際そういう用途にカスタマイズされてるとも言えるから。そして確実に、目立たず連れ込めるホテル。候補はこの前何か所かみんなで出した通り」

     ルビーがにやにやと笑う。

    「おにいちゃんが従ってくれればそれでよし。そうでなくても4人なら勝てるよね、流石に。あ、その後は負けてもいいけど」

    「アンタやっぱり出来上がってるわね!?」

    「いや先輩、デキたりするのはこれからだよ」

    「そこでボケ倒すんかい!? 本当に出来上がってるわね!?」

     かなが突っ込む。

    「やっぱりルビーちゃん、バラエティもいけるよ」

     あかねが感心したように言う。

     かながやれやれ、とため息をついた。

    「まぁいいわ。問題は移動経路ね。そこも考えないと。流石に実地調査をする暇は無かったから」

    「でも大体のところは分かってるよ、かなちゃん。今ある情報だけでも問題は」

    「というかバレても問題なくない? かえっておにいちゃんを覚悟完了にできるっていうか……」

    「よーしもう一回落ち着きなさい頭どピンク」

    「先輩、またどピンク言った! 先輩自身を差し置いて酷くないかな!」

    「ルビーちゃん、冷静に頭どピンクでいこう」

    「あかねちゃん、ちょっと意味不明だよ……」

     再び相談モードに入った3人。MEMちょはそこで手を挙げる。

    「あの…」

    「どうしたの? MEMちょ? また怖くなった?」

     ルビーが少しだけ疑った目でMEMちょの方を見る。

    「いえ……大体の場所はもう歩いて確認シマシタ、ハイ……ちょっと時間があったノデ……こことここなら多分大丈夫……」

     3人が顔を見合わせる。

    「わ、私もちゃんと成功させたいのは本当です、ハイ……」

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:44:15

    実はMEMちょさん(18?)が1番やる気疑惑

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:01:41

    続きを期待

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:03:20

    ミヤコサン…カントク…ヒメカワ…タスケテ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:49:56

    待てよ

    よくよく考えたら>>1が初犯行じゃない可能性もありそう

    何度も繰り返した末にラブホプレイをやろうとして撮られた説

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 05:52:56

    >>132

    死神探偵じゃないんだから複数回昏睡はやばい。

    …というか心身ボロボロだから意識飛ばす効果が見込める推定量<後遺症残る量となる可能性ありそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:45:10

    >>129

    1番おねーさんだからね

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:22:23

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:02:28

    俺の尊厳は何処へ行ったんだ…

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 05:39:26

    >>128 続き


    「凄いよMEMちょ!」

     ルビーが嬉しそうに叫んだ。

     バレたら全員ヤバいので……とMEMちょが小声でつけたす。

    「ナイスよMEMちょ。……皆が協力するのは素晴らしいわね?」

     どこか楽し気に、かなが笑う。

    「……本当に素敵だね。これなら全てうまくいくよ、きっと」

     あかねも静かに同意する。

     そして、かなが一つの合図かのように、ぱん、と手を合わせた。

    「じゃあ、重要課題に入りましょうかね。そこは事前にしっかりと、ね。ちゃんとやっておきましょう」

     あかねも頷く。

    「そうだね。とても大事なポイント。私達全員で決めておかないと」

     ルビーがにへら、と笑う。

    「えへへへへへへへ」

     MEMちょが、どこかおどおどしながら言った。

    「つまりその……、アクたんに、つけてもらうか、デスネ……」


    「MEMちょ、結構恥ずかしい言い方するね……」

     ルビーが驚いたように言った。

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:45:59

    >>136

    尊厳をアクア自身が大切にしてないから皆で大切にしようとしてるんだぞ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:48:01

    事務所兼自宅なわけだしな…ミヤコさんさえ抱き込めばやりたい放題か…

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:11:11

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:08:46

    >>133

    薬じゃなくてスタンガンとかで意識を飛ばしたのかもしれないし…

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:00:40

    歯止めがきかなくなりそうなのはMEMちょっぽくてなんかいいなと思う

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:49:11

    何故MEMはこんなにも乗り気なんだろ?

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:50:02

    >>143

    三十路が目前だから

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:47:25

    >>137 続き


    「まぁ、恥ずかしかろうと何であろうとそういうことよ」

     有馬かなが笑みを浮かべて言った。

    「という訳で、一応確認しとくわ。まぁ、あれよ。私たちは皆、受け入れれば、当然そういう可能性は生じる。当然人生設計にも影響が出ることもあるわね。というか出るわね。でもって、既に打ち合わせた通り、アクアに色々と責任を負わせるのが目的でもあるから、そういう意味では希望者が最低1名居ればいい。……さて、その上で。今回、とりあえず、そのままを希望する人」

    「えへへへへへ」

     ルビーが勢いよく挙手した。

    「そこは今更迷わないかな」

     あかねも続いて挙手する。

     かなが視線を移すと、MEMも既にひっそりと挙手している。

    「……ま、そうよね」

     そう言ってかなもまた手を挙げる。

    「……という訳でそもそもそっちの準備は必要が無いわね。手間がはぶけたわ」

    「手順の簡略化は大事だよ、かなちゃん」

    「まぁおにいちゃんに覚悟を決めて貰うのが目的だしね?」

     話を続ける3人。

    「その……もし全員でそうなった場合、ミヤコさんが大変そうだねぇ……」

     MEMがたはは、という風に言った。

    「じゃあMEMちょは控えとく?」

     ルビーが聞く。

    「滅相も御座いません」

     MEMちょは答えた。

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:37:11

    ミヤコさんぇ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:05:03

    待ってこれミヤコさんに言わずに決行したの!?

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:16:15

    最中にミヤコさん帰宅して修羅場に

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:59:54

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:48:43

    >>147

    他の3人はルビーがお墨付きとまではいかなくても

    容認ぐらいは取り付けたと思ってそう。

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:23:43

    >>143

    多少メンタル弱いが

    イケメンで優しく、大事にしてくれる旦那を手に入れる事は

    女のロマン❓だから?

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:12:02

    >>141

    スタンガンの致死量(電圧)って薬みたいに対象の体質や体調で変わらないの?

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:36:34

    >>150

    有馬 (ルビーが許可取ってるでしょ)

    MEM(ルビーが許可取ってるよね?)

    ルビー(事後報告で退路を塞ぐ!これぞ背水の陣)

    あかね(正妻の座を得た後の結婚式はどうしよう?)

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:51:32

    >>153

    コレじゃねーか

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:39:05

    >>145 続き

    「ところで……その、ミヤコさんにはやっぱり何も伝えずに…?」

     MEMがおどおどと聞く。

    「……貴女がミヤコさんだとしてよ、MEMちょ。私達の計画を聞かされたら許すと思う?」

     かながMEMに聞き返す。

    「わ、私とかなちゃんは契約について色々言われちゃいそうだねぇ……。特に所属してるかなちゃんは……。訴訟とか言われちゃいそう」

    「それにプラスして、ルビーについては母親としてのガチ説教ね」

     かなの言葉に頷き、あかねも言う。

    「私に対しては、私の所属事務所への訴訟とか脅されちゃうかな」

    「にゃ、にゃはははは……」

     二人からの正論にMEMちょは苦笑いを浮かべる。

    「何言ってんの先輩!」

     横からルビーが入ってくる。

    「当然許すよ! ミヤコさんなら分かってくれるって! ミヤコさん優しいから!」

    「だから黙れ頭どピンク」

    「先輩、又言ったーーーー!?」

    「……とにかくあれよ」

     かながため息をつく。

    「ミヤコさんは聞かれたってOKなんて言える訳ないんだから。やってしまったのだからしょうがない、で行くしかないでしょう」

    「かなちゃん、ヤるとか言い方が……」

    「あかねまで頭どピンク2号をやらないでよ……」

    「ごめん冗談」

    「アンタね……」

     MEMちょがおずおずと手をあげる。

    「あ、あの、それでは、やっぱりこのままで……」

     かなが頷く。

    「ええ。あとは皆でミヤコさんにこってり絞られましょう」

    「私たちはまずおにいちゃんをこってり絞るけどね!」

    「本当に出来上がってるわねアンタ!?」

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:32:19

    4人とも心の何処かでは
    『私だけ孕んで、勢いでミヤコさんを攻略して他3人をアクアから離しつつ、妻の立場を手に入れてやる!』
    って思ってそう

    それはそれとして4人とも同時に孕んだら産んだ子ども含めて仲良く生活する

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:33:42

    こんだけ会議やっといて実際は>>18から4人×4回はヤレるくらいアクアが絶倫で全て解決するってマジ?

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:47:01

    >>1を見るとミヤコさんは知らなかったんじゃね?

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:17:25

    どうでもいいが被害者のはずなのに、アクアの責任感的にホテル代は自分含めた5人で割り勘してそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:23:32

    これって養育費とか戸籍とかどうなるんだろうな…

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:11:02

    戸籍上は最初に着弾した人が妻になるのかこれ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:57:37

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:48:01

    >>161

    皆同日だといいなあ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:33:23

    会議してる間にアクアいなくなってたりして

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:30:23

    >>163

    死ぬミヤコの瞳と胃

    多分アクアは今後の人生計画を考えてる

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:12:52

    ミヤコさん本当に苦労人だな

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:06:28

    どうでもいいがこれでいざ本番って時に復讐トラウマその他諸々によってアクアがED発症してたら笑う

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:17:50

    >>167

    アクアが間一髪誰も傷付けずに(物理)済むルートじゃん

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 02:10:56

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 02:20:06

    >>155 続き

    「ところで……」

     ルビーが言った。

    「先輩。もう一度、話しておこうよ。私たちの今後」

    「……そうね。もう決めたことだけど、再確認は大事ね」

     かなが頷いた。そして、あかねがそっと付け足す。

    「もっとも、ルビーちゃんはちょっと立場は違うけれども……」

    「でも心は一緒だし!」

     ルビーは強く返答する。

    「……じゃ、確認しとく」

     かなが皆を見回して言った。

    「私たちは皆可能性が発生することになるけれども。その結果はさておき、誰も婚姻関係は求めない。それで良いわね」

    「事実婚を含めてね」

     ルビーが付け足す。

     そして、しばらく皆黙りこくる。

     かなが言った。

    「私はそれが正解だと思っている。私たちの目的は、そこではないのだから」

     あかねも頷いた。

    「……そもそも許されないことをやろうとしてるんだから。それでそこまで許されるって思っちゃいけないよね」

    「私も同意だよ。アクたんやミヤコさんが何て言うかわからないけど、にゃはは……」

     MEMも笑う。

     そこで、皆の視線はルビーに向く。

    「私も皆と一緒でいい」

     ルビーは強く言った。それから少し不安そうに皆を見回す。

    「でも、みんな、本当にいいの? 私に合わせたんじゃないよね?」

    「何を言ってるんだか」

     かなが楽し気に言った。

    「ルビー、良く考えて。私達の目的はアクアに責任を負わせること。それには結婚までは必要ない」

     あかねも優しく言う。

    「むしろそこが無いからこそまだ許されるよね。そう思わない? ルビーちゃん」

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:10:16

    >>170

    このヒロインカルテット

    闇堕ちしてない?

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:42:54

    アクアのために4人が協力するのいいよね…

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:59:35

    >>172

    本当にアクアのためなんだろうか…?

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:13:48

    どっちかというと『アクアを陥れている感』が…
    でもこっちの方が幸せになれる可能性が高いという

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:38:43

    責任を負わせる事でアクアの破滅を回避するって事?

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:08:09

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:36:07

    まあ妊娠させたら一生傍に居ないといけないからいい方法だろう

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:44:17

    最大の楔だよな、前世の幼少期がアレだったから

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:46:58

    何が酷いって女性陣が納得するなら、対アクアはこれが最適解なんだよな

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:58:46

    作戦決行後、自ら破滅するような事をやらなくなった代わりに女子4人にめちゃくちゃ重い愛を捧げそうなアクア

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:37:28

    「1人は4人のために、4人はアクアのために」か…

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:52:57

    >>170 続き

     そしてかなとあかね、MEMは一瞬目を合わせる。

     これは伏せられた話ではあったが、3人の間で、ルビーが法律婚をできないことについて、その上でなるべく彼女の希望も叶えることについて、何らかの相談があったのは事実ではあった。だが、むしろルビーは皆と同様の行動を希望した。これもまた友情ということかもしれなかった。

     ルビーは頷いた。

    「そうだね。先輩やあかねちゃんの言う通り。アクアに……、おにいちゃんに普通に皆と一緒に元気でいて貰うことが目的だからね」

    「そうね。だからそれこそ、その為にアクアが望むなら、私たち以外の、誰か他の女とつがいになったって別に構わない」

    「つがいとか動物みたいな言い方だよ、かなちゃん……。でもそうだね。良いよ。他の人とそういうことになっても」

    「アクたんが人生を楽しんでくれれば何よりだからねぇ……」

     それは、皆の本音だった。

    「フリルちゃんとかちょっと怪しいんだよね……」

     ルビーが少しだけ微妙そうに言い、皆が笑う。

     そして、かなが付け足すように言った。

    「多少現実的な話をしておくと、あとは養育費だけど。まぁ、私たちは皆それなりに収入や資産があるから、別に個々人で養育費等で困ることはあまり考えられない」

     あかねも頷く。

    「それでも、何かトラブルがあった場合は互いでフォローすれば良いからね」

     ルビーが嬉しそうに言う。

    「皆で育てる、だね。ちょっと素敵だね」

     皆の声を聞いてMEMが笑う。

    「きょうだいが多いのは大変だよぉ? にゃははは……」

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:55:28
  • 184二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:57:10

    >>182 続き

     そして、かなが皆を見回して言った。

    「さぁ、繰り返しになるけど。アクアには責任を負わせる。酷い話だけれども。私たちを傷物にして、可能性を生じさせた責任を取ってもらいましょう。どこかに消えるのは無しね」

     あかねが何かを考え込むかのように、目をつぶっていった。

    「そもそも私たちをこういう気持ちにさせたアクアくんが悪いからね。ちゃんと皆を見守って貰おう」

     そしてルビーがくすくすと笑う。

    「お兄ちゃんは本当に酷いねぇ。やっぱりクズ男だねぇ。無責任はダメだよね」

     楽し気に3人は語り合う。

    「そ、それはそれで責任転嫁ナノデハ……」

     MEMが苦笑しながら突っ込みを入れた。


     かくして4人は計画の実行に動き始めた。

     もっとも、4人の計画では、いわば純粋に生物的な、性的な行動が必要となる「最後」の部分については、普通にアクアを拝み倒してこちらに手を出してもらう、という話でまとめ、それ以上の強制的な手段は取らないつもりでいた。要は、彼女らは、たとえ実際はそれは卑怯との誹りを免れないであろうかたちであっても、最後はアクアの自由意思に委ねる姿勢を維持し続けていたのだった。

     結局のところ、彼女らはこの状況においてすら、まだまだ牧歌的な善性を持ち合わせたまま、とは言えるかも知れなかった。


    (前日会議終わり)

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:59:04

    なんとなく投下させて頂いておりましたが、スレも終盤という感じでしたのでひとまずまとめました。
    スレに何度も投下するかたちとなり大変恐縮です。
    反応等も頂き有難う御座いました。

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:30:02

    >>185

    SS投下ありがとうございます!

    とてもおもしろかったです!

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:00:15

    身内も身内なのにネットニュースや雑誌で初めて知ることになるミヤコさんの悲しい未来…

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:02:45

    こうならないためにミヤコさんが唾つけとく必要あるんと違うか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:02:11

    ミヤコさんの胃が心配。まさかMEMちょまでそっちに行くとは

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:04:11

    ミヤコさんもうっすら気づいてることにしよう。その上でアクアのケア優先と考えた結果4人に任せた。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています