【閲覧注意】匿ってくれMEM

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:33:27

    ルビーと有馬とあかねが「じゃあ先に孕んだ方が貰うってことで…」って話してるのが聞こえてな
    ほとぼりが冷めるまでは一歩も外に出られないんだ
    お前だけが頼りなんだ
    …頼む

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:35:17
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:35:31

    アクアも大変だねー

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:36:54

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:38:41

    ミヤコさんに頼ってあげなさいママでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:44:45

    「ミヤコさん頼ればいいでしょ!?」
    「家がルビーと同じだろうが。ホテル取るにしても金がかかるだろ。育ててくれたミヤコさんに余計な負担をかけたくない」
    「カントクさん!」
    「真っ先に乗り込まれるだろ」
    「姫川さんは!?お兄ちゃんでしょ!?」
    「自業自得とか絶望とか巻き込むなとか言って助けてくれないのが目に見えてる。なんならルビー以外にリークして近親だけは避けようとしてくるかも」
    「他には!?友達は!?」
    「いない」
    「ああああああああああ!分かったよぉ!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:51:23

    アクたんの子を私が孕めば解決…なの、かな?
    …なーんて

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:13:15

    メムちゃん、アクアくんの匂いがするのはなんでかなぁ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:57:34

    こっわ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:02:36

    あかねから見たらMEMちょはアクアと同等の命の恩人だから
    ワンチャン何とかなる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:04:48

    あかねはメムちょ、ゆき、ノブユキ、ケンゴに関してはアクア関係なく評価激高いだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:13:09

    MEMはあーくんが行方不明になっても随分と平然としてるわよね
    アンタの性格上、駆けずり回ってでも探しに行くと思ってたんだけど
    …全部、吐け

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:14:31

    メムちょの身の安全のためにも食われろアクア

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:21:11

    もう素直にアイでしか勃たないと土下座するべき

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:24:13

    あ、MEMちょおはよー
    あのね、私っていつもおにいちゃんに教えてもらってばっかりでさ
    あかねちゃんにGPSつけて仇を見つけた手法がホントにすごいと思ってて、泥棒猫を見つけ出すためにGPSと盗聴器をおにいちゃんにつけてるのね
    「私が孕めば解決」ってどういう意味か教えてくれるよね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:19:37

    マジで逃げるならMEMちょ経由でのフリルルートが1番可能性ありそう。
    なおフリルに食われてる模様。

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:25:23

    恥を忍んでツクヨミに頼めば?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:35:48

    アクアの交友関係でヒロインズの魔の手(?)から1番離れてるのはケンゴかもしれない。
    盾にするならMEMちょが適任、流石アクア頭が回ってキタナイ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:15:34

    >>18

    ケンゴの所に逃げても最終的にはあかねに引き渡されそう

    まあユキやノブユキの二人よりは時間を稼げるだろうけれど

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:24:30

    アクアの逃避行編か

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:31:19

    アクアの逃亡先か…吉祥寺先生のとことか面白そう。

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:48:28

    みんなごめんね
    私が貰っちゃった

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:33:15

    フリルがライバルになるなら重曹ちゃんとあかねは共闘しそう。

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:43:30

    もう等しく全員を孕ましちゃえ(投げやり)

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:44:39

    まあフリルさんはアクアとMEMちょ両方モノにするくらいの気迫と覚悟があるからな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:47:31

    結局のところアクたんがハーレムを容認すればみんな幸せかつ私も安全なのでは……?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:51:22

    >>26

    この子、苦労人だよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:16:49

    >>26

    MEMちょとかいうアクアハーレムのフィクサー


    公称18歳であるが年齢詐称との噂が絶えない

    不知火フリルとは親密な関係であり

    姫川大輝を運転手代わりに使っていたとの目撃情報あり

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:55:09

    何か流れ変わった?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:00:59

    >>26

    そうだね

    女たちがハーレムを許容できるならね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:03:05

    >>24

    今度は正妻戦争が始まるぞ

    書類上に限るなら一人の脱落は確実だが

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:30:12

    MEMの母親が訪ねてきて、9つも下の10代の男を家に住まわせてる娘に説教を始める

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:33:08

    >>32

    不憫すぎる...

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:16:08

    医者志望の男と関係持って、子供ができたと知ったら夢をあきらめて中退して働くだろうから、彼の夢を壊したくなくて妊娠隠して関係絶って一人で産んで、結果子供に苦労をかけてしまう未来が見えるから、ママとゴローと同じ道を歩まないでほしいって説教する、前世で見覚えがあるMAMちょを見るアクア

    それを盗聴器で聞いてるルビー

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:18:16

    >>17

    ばかめ

    ツクヨミにとってアクルビは推し×推しのカップルだ

    絶対ハメられる

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:18:26

    あまりMEMちょを追い込みすぎると「もう倫理観なんか知るかあああああ」になりかねない
    MEMちょがそうなるのは想像が難しいけどもしそうなったら多分一番怖いのはMEMちょだぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:18:34

    >>32

    大丈夫? アクアと話した結果親公認になっちゃわない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:01:38

    「ーーーというわけで!アクたん引き取って下さい!私を助けてぇ!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:37:10

    >>38

    ミヤコ「今はMEMに任せるのが一番丸い。ほとぼりと三人の頭が冷めたら迎えに行く」

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:45:00

    ???「アクアくんに頼られるのきもちいいいいい」

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:46:05

    >>34

    某スレで出てたMEMちょの父親雨宮吾郎概念・・・。

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:46:25

    >>36

    ほー、LIVE実況配信しちゃうMEMちょですか。なお垢バンくらう

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:50:53

    欲求不満のアラサー…男子高校生...密室...二人きり...何も起きない筈は無く

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:13:29

    できなくても既成事実作ってガンガン押せばアクアは責任とりそう。

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:16:00

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:47:49

    >>45

    ペットの話(アクアの話ではないとは言ってない)

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:49:37

    >>46

    それは悪手だよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:07:16

    転生事情を知らないメンバーから見たらルビーが1番クレイジーなのは間違いない

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:00:22

    MEMちょ、誤解してるよー!妹が兄の貞操狙うわけ無いじゃん!私は公正な審判なの、だからお兄ちゃん返してくれないかな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:55:49

    あにまんルビーはおバカっぽいのに知恵もあるから恐ろしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:59:40

    MEMちょ視点のアクアはシンデレラでいう魔法使いと王子様の兼役だから、ここが安全牌という保証はない

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:25:00

    さすがに迷惑かけてる自覚があるので炊事などの家事を率先して行うアクア
    年下のイケメンにちやほやされて身の回り世話をされることに謎の快感を覚えるMEMちょ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:32:28

    MEMちょの好感度を上げすぎると食われるし下げすぎると裏切られるので適度な距離感を保って平和に暮らすゲーム

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:34:25

    >>51

    足を削っている3人を、痛々しそうに並んで見守る王子様とシンデレラが想像ついた…

    2人で顔見合わせた後、「アクたん、この靴割らない?」ってシンデレラから提案しそう。

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:02:29

    >>53

    匿ってもらってる立場だからMEMちょの負担を減らせるように献身的になるアクア


    MEMちょの好感度が爆上がりした!

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:21:16

    母子家庭で小さい子2人+世話役(MEMちょ)という家庭環境をアイの生きていた頃と重ねてトラウマ発症しないかな?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:27:11

    >>56

    MEMちょと違って弟達の年齢は順当に重なっていってるからこの時期には大丈夫じゃないかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:56:59

    アクアは前世とアイの件で母性に飢えてる。
    MEMちょは母子家庭でその逆。

    一緒に暮らすことになったらハマる可能性はある。

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:47:19

    >>52

    …これ女性が外で働き男性が家事をするタイプの夫婦状態なのでは?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:55:59

    このスレが目に入るたび「罵」ってくれMEMに見える不具合


    >>59

    家政夫アクアの事件簿 事件の原因は本人です

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:08:04

    >>58

    …それは共依存というのでは…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:51:54

    ヒロインズが怪しい空気になったら殴り込んでやろうと盗聴して聞き耳立ててたら
    ガチ重の共依存聞かされて何も言えなくなる展開

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:07:14

    これさ、アクアの滞在期間が長引けば長引くほど、ほとぼりが冷めてアクアが家に帰れるようになった時、MEMは耐えられるのか?
    3ヒロインと同じようにアクアを狙い出さない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:26:13

    >>63

    何なら初手から狙ってるけどあえてほとぼりが冷めるまで待ってる可能性も

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:12:40

    最終的にアクアを狙う相手が増えるだけな気がする

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:21:34

    いつもの

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:14:12

    そういえば姫川さんの嫁がどうなるのかも気になる。

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:01:14

    >>67

    作中キャラ以外な気がする

    気心知れてるのだとフリルとあかねだけどあかねの場合アクアとの兄弟関係考慮するとビターすぎるわ

    フリルの場合気心知れすぎててサクッとくっつきそうでもあり現状維持のままようでもあり

    他だとララライメンバーで化野めいくらいだしねえ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:25:56

    フリル「この格好でアクアのいる部屋から出てきたら 既成事実にならないかな?」

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:27:28

    >>68

    姫川さんあの業界人バーで誰かひっかけていつの間にか仲良くゴールインしてそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:17:46

    >>61

    本人たちが幸せなら良いんじゃないかな

    妹と幼馴染と元カノが黙ってないだろうけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:30:21

    >>61

    結婚すると言うのは

    良かれ悪かれ「お互い共依存になろう」と言う契約だろうよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:37:50

    精神年齢とか考えたらアクアとMEMちょは相性悪くないと思う


    >>67

    姫川とMEMちょもワンチャンあるかもね

    アクアにしろ姫川にしろ年上が合いそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:02:33

    姫MEMは普通にありそう
    姫フリは…ありかもしれないけどよくわからぬ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:46:43

    ヒロインズの誰かとくっつくことがありそうなのはメルト

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:27:44

    >>75

    メルトはダイズのみなみちゃんとのカプスレが似合いすぎて

    ヒロインズは荒れそうだからやらないんじゃないかな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:28:00

    >>63

    3ヒロインの頭が冷めた事で家に帰れるようになったアクアをあの手この手で引き留めようとするMEMちょ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:45:54

    最初はお互いに恋愛感情なくても同棲してるうちに…

    ヒロインズも油断してそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:37:52

    ルビかなあかの頭が冷えた頃、お腹の大きくなったMEMに付き添って産婦人科に入っていくアクア
    燻っていた火は不完全燃焼中に吹き込まれたことでヒートアップし…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:42:27

    まぁ正直相手がメムちょならみんな納得せざるを得ないかと
    ただメムちょにはアクアなんかよりごく普通の包容力ある優しい男性と結ばれて欲しいが

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:48:17

    >>80

    つまり覆面とパンツだけのマッスルさんか...普通ダヨ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:57:33

    アクアが不自然に外出することが多くなって
    不審に思って後を付けたヒロインズが見たのは謎の美女とデートするアクア

    実はそれは黒髪ウィッグでメイクと服装を変えたMEMちょでしたとかいう展開見たい

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:27:31

    >>81

    何気に年齢差的にも仕事的にも合う上に玉の輿という最良物件

    動画編集の手伝いやマネージメントでの内助の功も十二分にできるし

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:52:38

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:10:17

    解決するまでにMEMちょの胃が耐えられるだろうか

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:12:58

    >>85

    傷んだ胃と疲労したメンタルを自宅に住み込んでいるアクアが癒す

    永久機関が完成しちまったなァ~

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:36:46

    アクアは下手に外に出られないから二人で一緒に動画編集したりご飯作って食べたりするんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:46:55

    ライブした帰りに温かいご飯ができてて、動画編集が終わってて、一緒に食卓囲みながら仕事のの感想や愚痴を言って、それに欲しい言葉を的確に返してくれて…

    …あれ?
    アクたん知っちゃうともう私結婚できないかも…?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:51:46

    MEMちょは他人の世話してばっかりだっはずだから
    頼れるアクアと同棲なんか始めたらずるずる行きそう。

    アクアの方も前世含めてそういう経験なさそう。

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:23:09

    >>87

    そのうち申し訳なくなってきて、効率的だからとかそれらしい理由つけて時間ある時は二人でごはん作ったりするんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:11:36

    >>90

    愛の共同作業だ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:33:53

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:30:23

    MEMちょにママの代替をさせたら上手く行くよ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:45:25

    ルビー視点でアクアが誰かと結婚するのが不可避だという前提で考えた場合
    望ましいのはMEMちょかフリルかもね。

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:50:43

    >>93

    まりなママの代替の代替をさせようってのか

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:35:06

    アクアの精神状態によるけど限界まで追い詰められてたらMEMちょといるのが一番良いのかな。過去の事とか気にしなくて良い環境ではあるし。最悪東京から離れて地方で静かに暮らす事も可能だろうし

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:50:40

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:51:30

    もうそろそろ100レス近いし、3人とも頭が冷えた頃合いじゃないかな?

    アクアは一度家に帰ってみたら?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:42:24

    >>98

    MEM、もう少し泊めてくれないか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:04:23

    >>99

    ⭐︎延⭐︎長⭐︎確⭐︎定⭐︎


    というか3人で組んで演技でミヤコさん達を騙したり、MEMにお願い(脅迫or洗脳)した方が早かったのに、現時点ではまだ連携取れてないのか

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:50:18

    「アクアは危ない他の2人と離れてMEMちょのとこにいて安心」だからね
    連携する必要性なんか感じてない。

    こうしてる間に同棲ポイントがどんどん貯まってく…

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:55:48

    でもMEMさんはもう筋肉痛が遅れてくるお年頃だからな…そんな若い男匿ってる余裕ないよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:14:23

    MEMちょが日頃から冗談で「行き遅れたたら責任取ってね」とか言っとけば
    いざとなったら泣きついたら結構効きそう。

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:22:10

    >>102

    だから共同生活の形にする必要があったんですね

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:24:08

    >>103

    ここで自分ではMEMと釣り合わないし…

    とナチュラルに自分を除外し始めるクソボケアクたん爆誕

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:42:34

    >>105

    そこでMEMちょが

    「あの3人は若いしこれからいくらでも良い出会いのチャンスがあるけど

    私にはアクたんしかいないの…

    もし正直にこんなおばさん嫌だってことなら諦める」と泣き落とすべき。

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:47:08

    >>106

    最後まで言えればおそらく成功するだろう

    ただカラスが窓から飛び込んで妨害してくるかもしれん

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:19:17

    >>107

    洗濯物盗難防止とか理由つけて防鳥ネット張っておこうぜ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:40:21
  • 110二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:42:29

    ベランダの外には緊縛プレイされてるツーちゃんの姿が

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:57:53

    ツクヨミの目的がアクルビの幸せなら
    アクアとMEMちょがくっつくのは悪くないんじゃね?

    アクルビ恋愛ルートはそれこそ悪手

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:08:24

    現状でツクヨミちゃんの考えはわからん
    判明してるのは正体(?)があのとき助けてもらったカラスですぐらい

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:56:28

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています