テストが難しくて留年するのはまだいいんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:14:20

    問題はテスト以前に授業に参加していないということだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:14:49

    辞めてくれカカシ…その術は俺に効く

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:14:59

    親のコメント

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:15:32

    しかし出席しない俺を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは1限に必修を入れる大学だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:16:25

    >>4

    1限にすら間に合わないクズが社会人になれるんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:16:57

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:17:13

    >>4

    将来の社会のゴミを間引けてハッピーハッピーやんケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:17:18

    落単…聞いています
    落とす奴はいくらでも落とす一方で落とさない奴は1つも落とさないと

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:18:21

    というか真面目に授業受けてれば単位落とすなんてありえないんだよね

    大学生の自覚足らんのとちゃう?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:18:52

    授業出席半分以下
    提出物提出1割切り
    テスト未出席
    それでもなぜか単位は取れていた

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:20:04

    おそらく>>10は学長のガキッだと考えられるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:20:10

    実際こういう自業自得な人間ほどよく愚痴ってるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:20:18

    別に教授・教員側も落とそうとしてるわけではないんだなァ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:20:50

    恐らく病気か親が毒親以外で留年したやつは全員ダメだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:21:41

    >>14

    正当な理由があるなら大抵考慮してくれるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:22:39

    >>15

    しゃあけど残念ながら単位はあげられへんわっ

    する教授もいるから人によるっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:23:19

    あれェ?
    受験資格は講義の出席率75%以上でしょ?
    講義にも来ないくせに試験さえ受ければ単位を取れるなんて思っちゃダメダメェ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:23:19

    まあ気にしないで再履すればいいだけですから

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:27:15

    >>13

    普通にやってくれれば誰でも通れる道しか示してないんだよね

    ま、義務教育や高校の教職と違って親身に助けてやる義理も義務もないんで

    やらないバカは相手にしないからバランスは取れてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:01:45

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:45:05

    >>8

    2年時にあった必修講義を落としまくって4年の卒業ぎりぎりまで単位数が危うかったのが俺なんだよね


    何故他の人たちは普通に単位取れてるのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています