ここだけヒナ、リオ、ナギサがストレスに耐えきれなかった結果 Part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:20:32

    本編直前から便利屋に兼任所属している世界線

    本編でのストレス問題が軽減して以降はバイト感覚で来てる三人

    スレ画はなけなしのお金で新人を募集したら三人も面接の連絡が来てウキウキしてた社長

    前スレ

    ここだけヒナ、リオ、ナギサがストレスに耐えきれなかった結果|あにまん掲示板本編直前から便利屋に兼任所属している世界線なお、便利屋の仕事を優先している上抜け出すときの理由が小学生レベルのごまかしなので周りからめちゃくちゃ心配されてるbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:21:31

    三人とも偽名が適当そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:23:24

    >>2

    三人とも偽名が適当だし来てるのは多分防御属性の軽装、重装、特殊装甲だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:35:50

    前スレでは三人の肩書ーって最後のほうにあったけど三人ともアルバイトなのにストレス解消にとんちきやらかすことも多いのでドヤ顔でなんかかっこいい二つ名みたいに名乗ったりするかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:38:17

    バイトを募集したら
    ・ミレニアムのビッグシスター
    ・トリニティのティーパーティーホスト
    ・ゲヘナ風紀委員長
    が応募してきた...

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:43:11

    >>5

    リオ、ナギサ、までは、カヨコが嘘、本気……?なんで?みたいになっててムツキのほうが、カヨコちゃんの反応的になんかすごいのが来たんだなーまで分かって、ハルカがなんかすごそうな人くらいで流石アル様ですみたいになってる中でアルちゃんだけ全く気が付かずに面接して採用してる

    ヒナになってようやく後ろの反応に気が付いて(え?もしかしてさっきの二人もヤバい人なの!?)くらいになってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:07:02

    >>5

    (へぇ〜すっごく大人っぽい人。こういう人がいると見栄え良くなりそうね。)

    (トリニティのお嬢様!?うちの社員みんなゲヘナ生だけど馴染めるのかしら?まぁヒフミみたいな人もいるし大丈夫よね?)

    (風紀委員長のヒナよね!?見間違いとかじゃないわよね!?)

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:10:16

    「アバンギャルド仮面!」
    「ミス・ロールケーキ!」
    「…」

    「「……?」」
    「いや、『あなたは名乗らないの?』みたいな顔されても偽名なんてすぐには出てこないわよ…」

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:11:13

    >>7

    本編前だから実はヒフミにすらあってない……


    >>8

    多分、次の時は最初にヒナが名乗ったのに二人は何言ってるのこのこみたいな顔して喧嘩になるやつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:23:42

    なけなしのお金で雇うにはあまりに強すぎる人材
    しかし彼女らを抱えるリスクはでかい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:24:43

    >>10

    でも、アウトローの社長だぜ?

    訳あり人材を雇うのってそれっぽいわよね!で、雇う

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:25:41

    >>11

    そもそも現社員も訳ありっぽいしまぁええか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:30:08

    でも、来てくれるときはすっごくいい仕事してくれるし……

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:04:24

    支援砲撃なしのナギサはカヨコに近い戦い方しそう
    つまり暗殺

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:24:03

    >>14

    暗殺者(エージェント)を二人も抱える便利屋68は裏社会で恐れられそう

    いや、待ってほしい多分ヒナの暴が便利屋の爆が加わってるだけで震えあがってるのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:48:07

    途中からアルバイトが終わっても帰らなくなってよくよく三人の住所を調べると便利屋事務所が住所登録されてた時のアル社長の恐怖
    え!?住むの!?ってなって三人が「みんな住んでるし」となって七人住まいになる便利屋事務所
    三人は朝早く通学する

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:14:01

    >>16

    トキも着いてくるから8人だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:14:52

    >>17

    増えた!!!(((

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:28:12

    ……つまりヴァルキューレに連行された時捕まってたのは3人でも六人でもなく、七人……?
    トキなんで自分が捕まったのか?????って疑問符浮かべてそうだけど大丈夫?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:30:35

    >>19

    国民的キャラクターを作ってる企業の不祥事がトリニティとミレニアムのトップとゲヘナ風紀委員長を含む8人に見られた!!

    詰みだろこれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:40:50

    >>20

    でもあの会社だし最悪気が付かないままとかも全然有り得そうでは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:45:27

    上も銭ゲバだし下のロボはポンコツだしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:47:33

    そして、その結果捕らえられる三大勢力の顔

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:02:11

    そういえばヒナとナギサって本編開始前からエデン条約の話を進めてたんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 03:08:41

    パヴァーヌ2章、トキを下した一行の前に最後の敵として立ちはだかる便利屋68
    先生よりもリオの、いや仲間の為に立ちはだかるも

    イオリ「委員長何やってんですか!?」
    ヒナ「今の私は委員長じゃないわ、この便利屋68の一社員よ」
    イオリ「アコちゃん、アコちゃん、あ。気絶してる」
    (アコはゲヘナとかでイオリと通信していたが、便利屋68の社員と聞いてキャパオーバーして倒れた)

    ミカ「ナギちゃん……御免、一寸待って? やろうとしてる事も、その変なTシャツも何なのか聞きたい」
    ナギサ「私はミス・ロールケーキです、お見知りおきを」
    ミカ「セイアちゃん、私頭痛で倒れそう」
    セイア「すまないミカ、私も倒れる」

    って感じの会話をunwelcomeschool流しながらするんかな……ミカが気を取り直して

    ミカ「ナギちゃん、誰かを犠牲にするやり方は良くないよ」
    ミス・ロールケーキ「普通はそうでしょう、ですが仲間がそうすると決めたのです。止めたいなら、力づくでどうぞ」
    ミカ「御免ナギちゃん、やっぱ頭痛が酷いから服だけでも戻そう?」

    という感じでミカへのデバフヤバそうで、他陣営の援軍でまともなのイオリだけな可能性があるな……これぞ便利屋て感じだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 06:23:48

    一方こちらは何も知らないうちに世界の危機とかいきなり言われて混乱してるアルちゃんだ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 06:49:59

    >>24

    便利屋のオフィスで、歴史的な条約の細部が詰められて行くのか……

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 06:52:36

    >>27

    エリドゥの設計も行われてるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:05:11

    >>25

    アバンギャルド戦後のC&Cくらいなら勝ち目ありそうで困る

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:08:45

    >>26

    リオの相談受けてて『ヤバそうな案件』とは聞いてたカヨコとムツキは訳知り顔で、アルだけよく聞いてなかったから

    「ちょっとリオ、それどういう事!? 私聞いてない!」

    「何言ってるの? 社長はいつも通りに振舞っていれば良いわ」

    て感じのやり取りして腑に落ちないまま戦闘になるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:12:51

    >>30

    これアルちゃんがアリスに肩入れしそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:38:55

    実際地獄みたいな絵面がめちゃくちゃ飛び出しそうなんだよねこれだと……

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:51:34

    >>30

    でもまぁ大切な身内からの依頼なので全力で『リオの仲間』を全うする便利屋68

    それはそれとして大事な社員のリオが『人殺し』にならないよう最後の最後まで可能性を探り先生との対話も続けるアル社長

    でも万が一どうにもならなければ、社員の責任は社長である自分が引き受けようと決意しているアル社長

    「ヘイローの破壊なんて、アウトローの中のアウトローである私に任せておけばいいのよ……貴女が人殺しに堕ちる必要は無いわ」

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:53:52

    >>33

    これはアウトロー

    全部終わった時にはやったこと大きすぎて……いや、隠れたりはないな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:42:43

    >>33

    >社員の責任は社長である自分が引き受けよう

    事件終わったら、エリドゥ関連の横領の請求していい?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:52:17

    >>35

    した結果リオが責任感じて本編以上に返済し始める可能性

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:12:52

    >>35

    額見たら、いつもの表情通り越して無言で失神しそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:38:34

    >>37

    心労を察して膝枕をするリオ……

    落書きをするトキ……

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 03:18:20

    ムツキも参加しそうだからやめなさいw

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:18:13

    >>39

    トキとムツキのおねろりとな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:36:38

    >>37

    たぶんナギサもドン引きする額だろうからなぁ……

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:06:07

    >>35

    >>37

    最初は額面も見ずに安請け合いする。社員の責任を社長が取らないなんて有り得ないから

    額面を確認した段階で白目剥いて「なななな何ですってーーーー!!?」になる

    でもじゃあ今更撤回するかと言うとそんな事は無い。とはいえ現実的に払い切れる金額でも無く、葛藤する

    そんな社長を目の前で見せつけられたリオが責任感で覚醒し、あらゆる手段で金を稼いで結局はほぼ独力で返済を終える

    その後、完全に脳を焼き尽くされたリオはお金を稼いではアル社長に貢ぎまくる事に生き甲斐を感じるようになる

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:45:11

    >>42

    覚醒するかはともかく責任取るのが自分以外にもいると速度が速くなりそうなのは違いない

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:39:41

    リオを止めたいけど独りにするわけにもいかないからアルちゃんムツキカヨコハルカはリオの側に居て
    ナギサがリオを止める為に先生たちと組んで行動するパヴァーヌ編

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:25:18

    ヒナはエデン条約の締結に向けての会議で来られない……
    ヒナ「ちょっと待ちなさい……。ナギty……。ナギサはどうしたの?」
    セイア「ん?彼女なら、今日はミレニアムに用事があると……」
    この後用事を思い出したわといって窓から飛び去るヒナの姿がトリニティの生徒たちに目撃された

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:41:52

    >>45

    こうして巻き起こる三大校トップの戦い

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:51:18

    なお、ヒナからは
    「そういうおもし……便利屋の危機になんで私を呼ばないのかしら、ナギちゃん」という理由から敵対することに(その後リオを止めるために再び裏切る

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:15:07

    >>44

    ナギサは最初から『いくら危険とは言え、生徒のヘイローを壊すなんて』とリオに意見を繰り返してて、リオの固い意思と言うか《迷いはあるが相談しようと決めた道を変える気なし》と言うのを付き合いの長さ的に分かってたから最初から敵対するんだ


    皆それを分かってたからムツキもカヨコも相談された時は【最初から決まってるなら好きにしな】ってスタンスで答えてたんだよね

    アルちゃん以外

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:17:26

    こんな状況でまじめにやってる仲間たちのなか、面白そうなイベントだとデストロイヤー片手に参上するヒナか……
    落ち要因だなこれ。服は普段着のえでんじょうやくって書かれた記念Tシャツにしておこう

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 05:51:28

    わりと部外者だからこそオチになれると見るべきか

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:18:13

    >>50

    ずるい!私と混ぜなさい!!できたタイミングがめっちゃ感動的な場面かもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:05:32

    >>32

    実際エデン条約編を考えると本編前の時点で便利屋にヒナとナギサが兼任所属してるって事はエデン条約にアルちゃん達が関わっていく事になるから結構地獄みたいな絵面が生まれそうではあるな……

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:12:09

    >>52

    アリウス襲来の時はリオの借金返済についててこれないアルちゃん代わりに、ムツキたちがヒナと同行してる

    なお、リオのスペックの作業に当然アルちゃんはあんまり役に立たないのでリオのバフ要因である

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:30:34

    リオについて行くのにちゃんとした格好としてリオのお下がりのスーツを着せられて妹と思われてしまうアルちゃん……

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:33:53

    >>53

    捗る!捗るわ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:40:08

    >>55

    ではここで、慣れない仕事に疲れてリオの方に体を預けて居眠りしちゃってるお揃いスーツアルちゃんをひとつまみ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:28:03

    >>53

    と言う事はこの状況だとヒナ&ナギサがエデン条約締結のために行っててカヨコ&ムツキは表向き二人の護衛って事で依頼を受けてハルカ&アルがリオの借金返済の手伝いをしてるのか

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:20:25

    なおミサイルのニュース見たら飛んでくる模様

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:29:31

    時間軸的にはパヴァーヌ2章よりもエデン条約3章の方が先

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:09:28

    >>59

    つまり……トリニティの後片付けの方をナギサがしてるのに友人として補助してるヒナの姿が……

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:48:08

    >>51

    ストレスのせいで便利屋来たわりには元気だなコイツ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:50:06

    >>61

    本編直前からだからな……この時点で結構回復してたりする

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:59:47

    >>61

    便利屋カウンセリングが効いたんじゃろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:19:56

    本編開始前だから、インフラが回復しない中七人で便利屋事務所でトランプとかしててほしい
    途中で「……なんか復旧遅くない?」ってなって結果的に帰るのが三日後くらいになってほしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:19:11

    >>64

    事務所に備蓄してあるカップ麺の作り方がわからないナギサ様

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:54:47

    >>64

    なおその時の言い訳は便利屋に巻き込まれたであったと

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:45:32

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:40:41

    多分この世界線でも対策委員会編はそんなに変わらなさそう 
    変わるとしたらエデン条約編及び時計じかけの花のパヴァーヌ編から大きく変わりそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:16:33

    >>68

    しいていうなら二章の風紀委員の包囲網が初手中止になるくらいか

    大した影響はないけれど「委員長出張って言ってませんでしたか!?」「(便利屋として)出張してたわ」

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:25:53

    >>69

    包囲網が中止にならないとしてもそんなに影響なさそうではある

    この世界線だと「風紀委員会として敵対する時はあなたたち相手でも全力で敵対するから」みたいなことは多分ヒナから言われてるだろうから便利屋が「ヒナが来るの!?」で撤収してもおかしくない訳だしな

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:28:12

    >>70

    よほど有事でない限り便利屋の仕事優先ヒナちゃんだしそもそも今回明確に風紀が迷惑かけてる側でもあるので……

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:39:08

    (でもハルカが芝関爆破しちゃったからそこんとこハッキリしないとよね……)

    >>71

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:41:45

    柴関の件で逮捕くらいはまぁしゃーないか

    そして一緒に連行されるナギサとリオ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:43:37

    >>73

    風紀の官房に閉じ込められる便利屋メンバー!!

    アル!ムツキ!カヨコ!ハルカ!リオ!?ナギサ!?トキ!ヒナ!?!?!!

    以上だ!!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:52:36

    >>74

    アコの胃がバーストしない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:54:37

    >>75

    事情はどうあれエデン条約の無事な締結を狙って包囲したら自分のところの委員長とその締結の大事な相手とミレニアムのビッグシスターが釣れたからな……

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:08:58

    >>76

    治安維持とかの関係上逮捕することが出来ない面子の処理と政治的な動きがアコの双肩にのしかかる!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:10:20

    >>77

    だからそのストレスを先生で発散する必要があったんですね

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:10:28

    >>77

    一方、ヒナはというと便利屋メンバーらしくアルちゃん囲んでの雑魚寝での久しぶりの休暇を満喫していた

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:08:59

    >>74

    もはやトキが便利屋の8人目になってきてないかこれ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 05:40:24

    C&Cでも便利屋でも追加メンバー

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 06:28:09

    >>80

    リオがいるからトキもいるって言ってた人もいたからついてきてるんだろう

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:08:45

    対策委員編、ナギちゃんとリオがどこまで出来るかで話の流れ変わりそう
    ナギちゃんがポケットマネーで傭兵達を多く長く雇えたら、リオがロボット兵を大量動員してアバンギャルド君を持ち出したら、便利屋大勝利になるとか
    あそこでこの便利屋が勝つ流れも見てみたいな……

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:27:56

    >>74

    アビドス自治区を襲撃してゲヘナに逮捕されるミレニアムとトリニティのトップ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:30:59

    >>83

    ここで勝ったらアビドスは消滅してBADEND行きそうでな

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:23:28

    >>83

    一応政治的な状況を加味すると資金はナギサが出すけど名義はムツキかカヨコ名義で傭兵を雇う事になりそう(アルちゃんの個人口座は凍結させられているため)

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:11:31

    >>83

    不都合な時はエリドゥ!エデン条約!でとおせるからアビドス編は

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:28:11

    忙しくてあまり参戦できない結果が本編通りの流れか

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:37:27

    こんな状況になってる以上この子ら絡んだストーリーは常時ネタストだろうしなんとかやってくれるだろうなんとかね
    私としては天然ボケトキ、ナギサ、ツッコミなのにボケようとするリオ、ストレスフリーなせいでずっとボケ倒すヒナちゃんに振り回されるアルちゃんは可愛い

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:18:28

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 04:01:26

    ナギサさんピアノ弾けそうだし、万魔殿イベントだとヒナちゃんはナギサさんからピアノのレッスン受けたりするんだろうか

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:04:42

    >>91

    とてもあり

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:11:56

    というか、ヒナちゃの晴れ舞台とか便利屋もパーティーに混ざりに来るな
    0068のイベントが同時進行で忙しいとかでもなきゃ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:12:58

    >>93

    何なら外部からの招待客みたいな顔して混ざりに来るナギサ、リオもいるぞ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:59:28

    ……0068ノリノリでスパイやってる追加メンバー四人
    最後は十人で倒壊したオペラハウスを見ながら「まぁ、こういう日もあるわね」と占めるアル社長の姿が

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:17:57

    >>95

    あってたまるか! とガレキの山からモブが立ち上がり叫んでアイリスアウト

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:22:49

    >>96

    そんな、ヒナとハルカとトキとサオリが暴れまわっただけなのに!

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 03:24:54

    そいつらが暴れたら、耐えられる建築物は無さそうだな……

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:25:57

    >>98

    サ、サンクトゥムタワーなら

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:00:43

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:21:53

    そういえばこの世界線でエデン条約編でアルちゃんと便利屋がナギサの護衛についていった場合ミサイル攻撃に巻き込まれるわけでヒナちゃんとしては先生を守れなかった+便利屋が傷ついたことでさらにシナシナシロモップになるかもしれないのか……

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:12:54

    >>101

    待てよ、激おこぷんぷんマップになるかもしれねぇだろ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:00:41

    >>102

    もしゲヘナ激おこぷんぷんマップとかいう厄災が生まれた場合止めるの無理だな……

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:05:38

    ゲヘナ激おこぷんぷんマップ(範囲、トリニティからゲヘナまで)

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:07:34

    >>99

    FOX小隊が要人の襲撃事件を起こしただけで燃えるような建物だぞ?ここの便利屋に耐えられるわけがない

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:09:34

    >>105

    仕方ない、エリドゥくらいにしておこう

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:31:11

    ほしゅ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 04:27:14

    >>106

    便利屋仲間が気兼ねなく暴れられるよう、とにかく頑丈なエリドゥとな?

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:34:57

    >>108

    ヒナがスッキリしてる…

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:43:44

    リオの技術力なら作れるか

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:20:22

    >>110

    なんか街並みが変わってるなーと思ったらリオが増やしたお金で周り改造し始めてるんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:42:16

    また横領……?

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:58:30

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:12:25

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:25:24

    >>112

    アル社長からもらった僅かなお金元手にして稼いでるんじゃない?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:36:58

    >>115

    リオは株取引とか運用とかうまそうだしな

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 05:07:43

    自腹なら問題ないか

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:22:51

    対策委員編でこの三人が加わってて、便利屋が敗北した後はアルちゃんが覆面水着団にキャーってしてる間に

    「素敵な衣装ですね、お名前はなんと言うのでしょうか」

    と言いながらファウストへ近付くナギちゃん、いちゃいけない人が居ることにビビるヒフミ、話は後でゆっくり聞かせて貰うと告げて立ち去る便利屋達
    って感じで、次の出番はラーメン屋爆破だけど風紀委員登場まで特に流れは変わらず
    風紀委員も取り締まる側に何故か風紀委員長が居るが、逆に『何故風紀委員がここに居るのか』と言い返し撤収させるって感じかな
    その後、カイザーPMCによるアビドス攻防へ混ざる便利屋達。リオ辺りが『ここくらい働こう』とトキかアバンギャルド君を参戦させそう。ナギちゃんは、まあ。まだ力を見せる時ではないとか言ってそう
    大きく変わるのはこっからかな
    ホシノ救出に戦力が欲しいので便利屋達を探す先生、ヒフミを通じてナギちゃんと面会して『頼みがあるなら靴でも舐めて磨いて』とか言ったら本当に靴を舐めちゃう先生
    あまりの迷いがない姿に便利屋のキャンプ地へ案内するナギちゃん、ヒナは『アコ達にバレたし、大分息抜き出来たしそろそろ帰ろっか』とかボヤいてる時に先生がやって来て
    「先生、よく来たわね。私達に何をして欲しいの、言ってみて」
    とキメ顔でサラッと便利屋全員を巻き込むヒナ、そろそろ本気出すか〜となるナギちゃんとリオ、ムツキも『アルちゃん、そろそろ先生が来るんじゃないかって分かってたんでしょ?』みたいな煽りからつい乗っちゃって
    「この便利屋68が、先生の為に一肌脱ごうじゃない!」(い、言っちゃった〜! 即答するつもりは無かったのに!)
    と言う感じで出発前からアビドス勢と便利屋が合流、暴れるトキに混じって砲撃支援が飛び交い、カイザー達の足止めを便利屋が相手するって感じ
    カイザーもあまりにもとんでもないビッグネーム達が私服だったり緩く顔隠してたりでツッコミを入れるけど無視するヒナ達、みたいな

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:16:48

    ナギサとヒフミが出会っちゃうのは気まずいなんてもんじゃねぇなぁ……

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:45:15

    >>119

    下手したら、以降の便利屋のメンバーにファウストが混ざってそうまである

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:20:05

    対策委員会と便利屋両方と仲良しとかヤバ過ぎワロタ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:30:28

    ところで今更ながら気がつく……追加メンバー組リオ以外爆発属性でシャーレの仕事でも割と組ませられてる可能性が

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:33:11

    あ、ホントだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:35:51

    >>123

    リオは爆発スペシャルになればかんぺきーってわけだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:17:22

    着替えれば変わる人もいるか

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:22:58

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:18:40

    >>125

    ナギちゃんが増えたときどうなるかだな

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:51:01

    >>127

    貫通属性になってもらってアルちゃんとカヨコと組んでもらうしか……

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 04:40:02

    貫通になると通常ミカと相性よくなるな

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:39:41

    まぁリオは神秘って感じはしないわな
    ……振動の可能性があったね

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:15:26

    ほす

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:44:40

    ほ?

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 03:38:25

    >>131

    ほーす(水着ハナコ)

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:18:44

    振動属性だからって水着でホースとは限らないからな?

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:28:39

    ミカはナギちゃんの暴走止める側だから便利屋の仲間になることは基本ないぞ……!
    エデン条約後は特に自分が起こしたトラブルのことあるから余計に。とはいえ、水着ナギちゃんとミカだけで色々することはありそう
    ……このスレだとミカが振り回される側になるけれど

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:58:31

    ナギちゃんが便利屋の面々と慰安旅行に行くのをこっそり追跡してたらイベントに巻き込まれるとかありそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:00:43

    >>136

    ナギちゃんが肩組んでミカを巻き込んでドタバタ旅行が開始するんですね

    「社長この子もお願いしますね?」

    「ちょっと!?当日にいきなり増えるなんて聞いてないわよ!?」

    みたいな感じで始まるイベントか。

    恐らく序盤はかりてきた猫みたいになってるミカがみれそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:28:49

    だんだん慣れてきて地が出始める

    最終的には爆発オチに巻き込まれてもらおう

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:30:24

    敵の本拠地に、リオの計算でムツキハルカが的確に爆弾仕掛けまくってギリギリで全員脱出!
    爆破解体される敵拠点!
    便利屋に敵対するとこうなるのよと高笑いする社長!
    そういえばミカさんはどこでしょうとキョロキョロするナギサ
    爆弾仕掛けるから逃げるように、と誰かミカに伝えた? と疑問を疑問を呈するヒナ
    首を横に振る一同

    突如空高く跳ね上がるガレキ!
    唖然とする皆の視線の先でゆらりと立ち上がるピンクゴリラ!
    一目散に逃げる皆! 降ってくる隕石!   END!!!!(いつものBGM)

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:19:15

    本編の禊がこれか……?

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:21:23

    >>140

    まだ本編後とは言われてない

    つまりは!エデン条約前にこんな感じで遊んでるのかもしれない

    エデン条約前にセイアちゃんにちょっとみんなと旅行行ってきますするなぎちゃん

    補習部作る女の姿か?こいつが

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 05:12:10

    こんな感じの振り回され不憫属性でキャッキャしてたらお出しされる本編
    温度差で風邪引くわ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:43:28

    (ナギサに振り回されるのにキレたんだな……)

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:38:55

    同情心w

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:11:55

    ほす

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:25:02

    いくらなんでも巻き込みすぎよ!というツッコミが虚しく響いた…

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:49:24

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:50:57

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:26:53

    >>146

    あの3人に便利屋入りを決心させるくらいストレス与え続けた社会が悪いんや(偏見

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:09:01

    ほす

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:13:48

    >>149

    私がやらなきゃ

    私がやらなきゃ

    しばらくしたら死の恐怖と戦うことになります

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:16:29

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:26:19

    >>151

    ヒナちゃとリオさんは抱え込みすぎである

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:55:07

    >>153

    ナギちゃんもミカを守るために誰にも相談せずに私がやらなきゃやってたので…

    この三人全員人を頼ることを知らないな?そんな所に手を差し伸べてくる社長がスーッと効いたってことか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:13:37

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:55:19

    No

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:00:33

    ミカが誕生日ということで、便利屋に社員割引で誕生日パーティー開催を依頼するナギサ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:33:32

    >>157

    割引なのか……

    そしてうれしいけどメンバーがメンバーなので顔が引きつるミカの姿が

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 05:58:48

    リオさんは角つきとかじゃないからセーフ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 06:06:22

    この前爆破したメンバーなんですけどー

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:37:14

    ほす

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:52:30

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:33:59

    今回はナギちゃんが完全に善意だろうからなぁ……

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 05:00:21

    責めづらい

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 05:47:00

    >>163

    仲間への絶対の信頼と共に誘うナギサ

    胃が壊れる音がするミカ

    全員ドレス着て登場する便利屋

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:56:24

    ヒナちゃんもドレス持ってるな

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:57:42

    ほしゅ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:40:51

    更新された便利屋スピンオフ読んだんだけどさ……
    アルちゃん、カヨコ以外にもあんな感じで接してるの?

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:43:00

    >>168

    ムツキとハルカ相手にしてるアルちゃん見るんだ

    多分社員相手にはやってるんじゃないかな……

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 05:44:47

    そりゃヒナちゃんとか落ちるわ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 06:54:19

    >>170

    あくまでストレス解消の場だったのがなんだかんだ大事にされてるって思うとね

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:53:29

    頑張ったら誉めてくれるって、当たり前に見えて先生と会う前のヒナちゃんには特効よね

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:22:30

    上の立場からほめてもらえるってリオにも効きそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 06:43:42

    ナギちゃんはとにかく本来の役目がストレスフルだしなぁ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:30:38

    っ 胃薬

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:52:23

    >>174

    助けてセクシーFOX

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:01:46

    >>176

    だがそのストレスが全て便利屋での暴力で解放される!!!!!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:12:44

    死の恐怖があるならエリドゥに引きこもればいいじゃない!
    いや、できないでしょ、に対するできらぁ!の結果生まれるのがこのナギサ用の鎧だ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:55:57

    そういやハルカ誕生日おめでとう
    ナギサやリオから高級品もらってテンパってそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:33:50

    業務日誌で、贅沢品に拒絶反応起きてたもんなw

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 05:40:15

    >>178

    アリウス生「この要塞都市の最奥にいるターゲットを始末しろ、と……?」

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:20:31

    >>181

    しかも、全員アビ•エシェフ装備だ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:18:09

    無理ゲーw

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:12:20

    たぶんリソース不足で全員分の演算は無理だから…

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:26:58

    保守

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:30:11

    重装備だけで十分では?

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:31:58

    エデン条約を結ぶにあたってヒナに常時護衛してもらえてるナギサって構図だけでもかなりメンタルケアできてそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:05:40

    >>187

    更にリオに会場回りドローン飛ばしておいてもらうか……

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:20:21

    へたしたらミサイル迎撃されない?

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:24:45

    >>189

    嫌だよ、ミサイルうって突撃って思ったら空戦型アヴァンギャルド君にミサイル迎撃されるブルアカ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:54:17

    もうこの世界のエデン条約はなんかわからんうちにアリウス制圧しちゃったでえやろ便利屋だし

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 06:48:48

    ナギサとヒナがめっちゃ緊密だもんな
    そしてミレニアムからも手助けが来ちゃってる

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:06:51

    グッバイベアおば

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:16:56

    (ただし、お前ら又何かやったなという目で見られる会場にいるヒナとナギサ)
    外では、便利屋メンバーが全力で追い回されてる

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 05:00:35

    アリウスのやったことが、便利屋原因と勘違いされてるのかw

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:18:59

    またしても何も知らない陸八魔アル(またしても何も知らない陸八魔アル)

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:49:47

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 06:46:46

    >>196

    ミサイル撃墜しただけなのに……

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:48:03

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています