【閲覧注意】混沌を極めていたpart10【シコスレ井戸端会議】

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:30:35

    我が国は、潔 玲王 冴の3つに分かれ、混沌を極めていた......
    準候補者は期待のメスガキシャルル、格下げされたが根強い人気の雪宮、ケツデカイザー

    バベルの塔一柱銀幕おめでとうございます



    ・持ち出し厳禁(前スレも含む)
    ・スレ紹介の際は直接リンクを貼るのではなくタイトルをぼやかして伝えたりお願いします
    ・いろんな性癖が集まるバベルの塔です レスバは控えて仲良くね
    ・できれば同じキャラの話題レスが5も10も連続しないようにお願い
    ・劣情語りたいときは別途スレ立て

    歴代スレをテレグラフにまとめていましたが今セクビチ関係で怪しいので歴代スレは検索して探してみてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:31:16

    スレが同時に立ち共鳴しあう潔シコ民(多種)、しぶとい玲王おぢ(多種)、蜂楽に人妻みを感じてオギャる赤ちゃんとイルカ、メスガキカイザーリョナの民、冴ママ、深淵に住む久遠シコ勢、凛ちゃんの肯定ペンギン、雷市の友人B、斬鉄の家庭教師、國神の白熊、闇堕ちビッ チ國神シコの民、カイザーを警戒するネス一目惚れ勢、ギャルママ乙夜の赤子たち、凪蹂躙勢、凪食民、光パワーに負けない七星劣情勢、長年の思いが報われた清羅総長の舎弟ヤンキー、我牙丸さんに発情する雄熊雌熊、士道の親友、今村の人、烏を水に浸けたい人たち、成早の剥製化曇らせ民、絵心さんシコ勢、閃堂の残したピクルスをゴミ箱から回収して食べたいハンバーガー店アルバイター、メスガキシャルル、妊娠馬狼パパ、泥船劣情勢、花の雪宮、オシャに神聖さを感じつつもシコるモブおぢ



    さて誰が一番乗りかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:31:42

    我牙丸さんにいろんなことしたい熊です
    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:31:50

    カイザー純愛勢です
    よろしく

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:32:51

    玲王と結婚します。式にはお前らを呼ぶから安心してほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:33:53

    閃堂劣情の民です
    見てろよアニメ2期が来たらシリーズスレ立てっから

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:34:04

    映画になったし凪を食べたい
    ポップコーンにして食べたい
    ひとつひとつが「うわー」「たべられるー」とか言ってる感じの可愛いポップコーン凪

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:34:15

    冴シコ民は大いなるケツには大いなる責任が伴うって話をしてるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:43:04

    玲王の泣き顔は至高です

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:46:46

    >>8

    スパイダーマン大好きな全俺が泣くぞ……

    (玲王崇拝民)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:52:36

    >>10

    親愛なる隣人ってつまりエッチなお隣さんなんだから「すみません、ちょっとお尻の肉を作りすぎちゃって……良ければお裾分けいかがですか?」って言いながら俺の顔をデカケツで踏んでくれてもいいだろ!!!!????

    富める者は分け与えよと神も仰っている

    ケツのデカい冴ちゃんはケツのデカい女王様を求めるマゾに顔面騎乗位を恵んでやるのがノブレス・オブリージュってワケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:54:01

    いつだってアクセルベタ踏みの冴シコ民ほんとどうなってんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:56:53

    >>11

    親愛なる隣人ってそんな意味じゃねぇよ!

    ヒーローが好きな國神だって嘆くぞ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:58:42

    國神くんもさぁ〜〜ヒーロー名乗るなら顔面騎乗位くらいできないとやってけないよ??(洗脳)

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:24:41

    気高く美しい男が穢される様を見ると背筋にゾクゾクしたものが走ります、オシャシコの民です
    対戦よろしくお願いします

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:27:15

    248話の國神が性癖に刺さりすぎて大変な國神シコ勢です
    他のシコ勢が怖すぎて泣いてます

    ところで洗脳悪堕ちシチュっていいよね
    國神くんはまだ出来てないよね
    伸び代があるね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:30:48

    GKって大股開きのポーズが多いよね
    めっちゃえっちじゃん
    自分のえっちさ自覚してほしい なあ我牙丸

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:31:48

    「冴ちゃんの子宮【カテゴリ】」とか言うパワーワードよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:39:35

    待ってたよ
    映画でショタ斬鉄をいけない目で見てしまった、、、
    罪悪感が凄い

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:42:37

    >>18

    カテゴリを縦長い棒で荒らすから実質キショおじさんは縦長荒らしっていう下りでふふってなった

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:51:22

    ペンギンは今日も元気で(爆発音)

    .....
    元気です

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:07:48

    >>12

    もはや冴が登場した方が除霊されてブレーキかかるまであるからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:12:10

    おまえら
    エピ凪に彗星の如く現れた乙夜のプリケツを見ろ
    見ろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:24:55

    >>23

    大事なことだから2回言ってるだけなんだろうけど一瞬最悪な黒名が出現したかと思った

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:28:51

    少し前に立ってたほぼ何でもありの総合シコスレ、時々闇の深いリョナ民とか尊厳破壊民現れててすごかった
    俺は好きだぜああいうの

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:29:36

    雪宮シコ勢っていうか雪宮受け民かな?
    なぜかあにまん発のカプネタ多い気がする

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:39:26

    玲王おじが100を超えた様だな
    煩悩の数まであと僅か

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:57:52

    銀次と凖子は衝撃だった
    ひおりんだけには謝れ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:06:50

    無垢で美しかったヒーローが闇堕ちビ ッチ化の概念知ってからもう國神のことそういう目でしか見れなくなったから責任取ってほしい…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:19:55

    あにまんでSSを書く時冴シコ勢もまたこちらを見ているのだ
    見るな 見るな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:20:17

    カイザーシコスレ最近純愛勢が多いよな
    まさかそうなるとは思ってなかった……理解らせだってはしゃぐとばかり思ってた 
    なんかごめんな……

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:31:11

    山に還った我牙丸さんと成早を囲んで眺める熊です

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:45:04

    闇堕ちビッ チ國神概念も良いが元ネタ同スレにあった本人としては酷い目にあってないけどトラウマが根深く刻まれて深夜に過呼吸になってる処女闇神も良いと思ってしまったんや…
    ガタイのいい大男がどうしようもなく怯えて縮こまってる姿に言いようのない美しさを感じる

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:47:18

    >>33

    大体の相手は力で押しかえせる國神がやられちゃうのがいいよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:51:08

    エピ凪によって烏たちを理解らせたい勢が増えたの笑った いやほんと…あそこまで理解らせが似合う男たちだったとは…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:53:28

    泥酔した勢いに任せて國神虐シコスレ立てて閲覧注意つけてないことに気がついて爆破した過去がある
    リベンジするか考え中

    真面目に國神くんの現状って尊厳破壊のかほりがそこはかとなくして劣情を煽るんだ
    國神くんはどう思う?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:00:33

    信仰シコを教えてくれた世一に感謝したい
    最初は純粋な気持ちでシコってたのにどうしてこうなったんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:01:27

    >>36

    劣情スレなんてなんぼあってもええですからね

    自分もカ〇トボーイスレ立てたいけど前に立ってたスレが結構ギリギリだったから悩んでる

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:05:55

    劣情とかシコとかよくわからないけど斬鉄に隠語言いまくってあの綺麗な顔をきょとんとさせたいです

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:06:07

    母親劣情スレ立てたいけどこの時期なら母の日に立てた方がいいかなって思って立てれてない

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:11:23

    母親劣情ってことはオギャバブ通り越してマザーファッカーどもの集うスレか
    一部の層にとってはいつも通りだと言えなくもない

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:12:35

    >>36

    ペンギンたちを見てみろ

    劣情スレで一番可愛い()って言われてるにも関わらず懲りずにスレ続いてんだ

    己のエゴに従え

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:15:35

    >>40

    最低過ぎて草

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:26:44

    >>31

    純愛とわからせを反復横跳びして性癖サウナしたいけど(あれ?今わからせしないほうがよかったのかな?)みたいな空気読みが心の中で発生するようになって以来わからせを控えてる

    俺は弱い

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:32:33

    山奥にやってきた人間たちを我牙丸さんを奪いにきた奴らだと決めつけて追い返す仕事がしたい熊です
    我牙丸さんには熊がいれば十分だよね えっまた人里に戻る?そんなこと言う我牙丸さんはわからせないと…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:32:44

    スナッフィーって未亡人じゃねと思い始めてもうダメ
    指導者たちへの劣情はどこへ向ければいいですか

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:42:41

    あぁ、、、、、、七星、、、、、、
    俺の所有物になってくれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:46:57

    シコスレも
    みんなで立てれば
    怖くない

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:50:43

    4DXだと蜂楽がぶち抜くシーンで蜂楽からいい匂いがするらしい
    来週辺り初4DX行ってこようかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:52:00

    4DXは俺らがボールになるんだよってネタを何度か見て無理
    4DXはマゾ収容所なのか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:52:19

    >>47

    凛ちゃんよりサッカー上手くなればいけるぞ⚽️

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:07:04

    前スレにあった「キャラに自分の劣情スレを一つのデッキと見立てたカードゲームやらせたら」みたいなあたりの流れ、今の段階で考えると新勢力が出てきたり元から劣情抱かれてるキャラも新たなパターンの手札が増えたりとまた色々変わってくるところもありそう

    兄ちゃが最強格なのは変わらんが

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:09:03

    兄ちゃは純愛勢を除く全ての変態がシコスレにいるけど純愛勢だけは殆どいないから、そこでメタれるデッキを組めたら勝てるかもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:12:14

    地獄を煮詰めたみてぇな劣情の塊スレ群を本人たちに見せちゃいけないことも、そもそも本人たちには届きようがないことも分かってる 分かってるんだけど、自分たちのシコスレを見せられたキャラたちが「うわ……………」って顔するのがすごく見たい

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:18:26

    >>51

    七星を手に入れるためにブルーロックNo.1に勝てるんならイコール最強のエゴイストでもあるな!ヨシ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:20:36

    >>55

    良かったね絵心さん、さいつよエゴイストストライカーが誕生したよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:53:23

    そんな…まるで七星が最強のエゴイストの獲得物みたいな扱い…
    ええなそれ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:56:10

    獲得物っていうかウルトラつよつよストライカーになったら七星が自分からモノになりに来るっていうか……

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:09:10

    >>54

    何だその目は!?!?

    お前らがすけべすぎるから俺たちの性癖がめちゃくちゃになっちゃったんだろうが引いてんじゃねぇ!!!

    オラッ責任取れ!!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:21:49

    シコスレって言って良いのか分からんが(スレ主はともかくそれぞれの劣情勢はシコってたよね)、一時期やべぇ勢いでPart数を増やしてた某出られない部屋スレ好きだったな
    あそこでしか見られないカプと奇跡を連発したダイスによって感想スレにたくさんの創作が生まれてた

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:38:51

    カイザーシコは純愛多いの意外だったけど
    まあ本誌が分からせ最大手だからなって思うとフフッとなる

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:53:29

    >>60

    あのスレか!俺も好きだったわ

    シリーズものの途中のスレを立てるの難しそうで第2弾1回目の感想スレ立てなかったのをちょっと後悔してる あの回に爆誕したSS書きたい組み合わせもあったんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:23:25

    オシャは聖域だっただけあって劣情スレも穏やかでオシャでよかったな

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:48:27

    >>63

    おだや……か……?🤔

    まぁオシャがちょいちょい酷い目に遭うこと以外スレ自体の治安は良かったか……

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:58:48

    >>64

    足切りたいとか石像にしたいとか子宮食べたいとか言い出すのがいなくて穏やかだったなって……

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:22:40

    食べたいのは遊大の胎盤であって子宮ではない
    還る場所がなくなるだろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:04:11

    >>65

    ヤバめのスレは怖くて覗けないタイプの人間なんですがシリーズ化してるようなシコスレってそのくらい性癖煮詰まってるのが標準なんですか…???(怖くて泣いてる顔文字)

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:05:24

    >>67

    キャラによる

    それこそ上で言われてるような可愛い()扱いの凛シコ勢のスレとかはシリーズものだけどエゲツない劣情とかは無いよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:16:07

    >>67

    >>11みたいなのがデフォルトの所もある

  • 706724/04/21(日) 19:20:40

    >>68

    >>69

    なるほどね…教えてくれてありがとうございます

    兄弟でこんなにも差があるのか………

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:32:59

    最近七星の劣情スレが立たなくて寂しい…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:42:38

    オリキャラ×玲王のSSスレがいきなり玲王リョナスレへと化した
    なんでじゃボケェ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:41:03

    >>54

    自分のシコスレを見たキャラの反応を想像するスレ立てられるんじゃないか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:56:23

    >>71

    スレが無いなら立てれば良いじゃない

    このバベルの塔がある間ってなんか劣情スレ立てるモチベ上がりやすいから今勢いで立てちゃうの結構オススメ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:58:30

    とか言ってたら七星スレ来たな👏

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:12:32

    >>72

    想像してるのと同じか分からんけど確かにそれは思った スレ主の性癖が飛び出ちゃってんのよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:18:25

    烏に対して劣情抱きまくってるんだが、あんまり文にするのが上手じゃなくて、上手く他の劣情民みたいに劣情を吐ける気がしない
    でも吐き出したい
    今烏劣情スレって無いっけ
    無いなら次の休みにでも立ててみようかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:35:08

    総合リョナスレが欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:37:13

    バベルの塔常設して欲しい
    閲覧注意版雑談スレみたいな感じで

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:37:55

    劣情のキャラ総合スレ系は続いても大体2スレ目とかで落ちちゃうの、たぶんファンの母数が多いキャラのレスは既に専スレがあってそっちに行きがちだからってのもあるんだろうな

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:09:24

    >>78

    リョナスレはおとなしめ劣情スレには書き込みにくい願望レスを書き込めるから定期的に立ってもらえると大変ありがたいよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:25:50

    分かる
    リョナ好きとしては語れる場所が少ないんだ…!

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:19:50

    不覚にも今から母の日スレをちょっと楽しみにしてる自分がいて悔しい
    推しをママにして甘え倒したい

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:41:20

    >>83

    母の日スレって言うと日頃の感謝を、、、 みたいな雰囲気なのに実際はオギャバブスレなの酷い

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:29:04

    エピ凪見てる最中今村がうつるたびにオギャバブスレ思い出して集中できなかったから今村の人には責任とってほしい

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:24:17

    糸師兄弟の兄弟丼()堪能したいんだけど同志いないかな
    どっちも良くて選べないんじゃ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:44:45

    >>85

    わかる

    今村と久遠が映る度に劣情スレのスレ主達を思い出して謎にうおー!ってなった

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:45:26

    母の日を待たずにパパスレが立ってしまった……

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:08:07

    オギャバブスレ、ふつう(?)にバブみを感じてオギャってるだけならまだいいんだけどリョナやカニバが入ってくるから怖いんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:11:35

    >>86

    わかるよ

    俺のママと娘だと思ってるから

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:17:11

    >>90

    は????

    ワイのお姉様と妹ちゃんなんやが????

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:52:23

    馬狼の四肢もぎたいという衝動があるんだが分かる人いるだろうか

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:02:01

    より正確に言うと、手足を失った馬狼の世話をしたりしなかったりしたい
    几帳面で潔癖な馬狼が自分じゃなにもできなくなって他人の手を借りないと排泄もできないのが良いんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:04:06

    なんかわかる
    自分も國神がサイボーグ(ガチ)に改造されていく二次創作ないか探してるもん

    せっかく鍛え上げた筋肉を機械に置き換えられていくのを死んだ目で見ていて欲しいよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:18:12

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:20:23

    >>95

    是非とも酒を酌み交わしたい


    妄想だから都合よくするけど最初から手足にだけ麻酔して意識はあって欲しいんだ

    絶望をたっぷり浮かべた目で唇を戦慄かせていたのが徐々にただ死んだ目と無表情になって3本目、4本目と切り開かれていくのを眺めていて欲しいんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:39:09

    >>96

    解釈違ったかなと思って削除しちゃった

    よくわかる、美しいものが損なわれる瞬間こそ美しいしそれを五感で感じてほしい

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:50:11

    我牙丸って無知シチュが似合うブルロキャラ上位だと思ってるんだけど好きな漫画に割とアダルト要素が入ってる作品あったりするから割とそういう知識はあっててもそれはそれでエッチだとも思うんですよね
    なんかエッチなイタズラをどうせわからんやろwという下心で試したらじっ……とこちらを見た後にちょっと恥じらいを含んでいるかのような声で「えっち」って言われたいんですよ 我牙丸に ちょっと目を伏せてたら可愛いですね

    アンリちゃん「許可されていない発言は控えてください!」

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 02:18:00

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 05:41:53

    完走しきらなかった、ブルーロックマンが反逆するダイススレのせいで我牙丸と清羅への劣情が止まらない

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 05:54:04

    >>2

    すごく今更なんだけどここに出てくる劣情勢の種類が回を重ねるごとに増えていってるのバベルの塔の歴史を感じてじわじわ来る そのうち1レスに収まらなくなったらどうしような

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:28:38

    我牙丸劣情スレってまだ需要あるのかな
    前に立てた人間だけど気になる

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:54:41

    >>102

    ここにあるぞ

    とりあえず我牙丸さんを助けが来ない山奥で色々したい劣情に駆られてる

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:00:41

    人里に行きたいと駄々こねる我牙丸さんを日々わからせながらそれでも言うのを止めないから山奥に不法侵入してきた密猟者の成れの果てを一つ一つ見せながらわがままいうなら入ってきた人間みんなこうするよ?全部わがまま言ったせいだよ?と責め立ててどんどん目に光が無くなる我牙丸さんに満足しながらずっと山奥で暮らしたいものですね そんな熊です

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:23:35

    ブルーロック内にやべー不審者大量投入して高校生たちと乱交パーティしたい 状況が理解できず固まる奴も一目散に逃げ出す奴も全力で抵抗する奴も誰かを庇ったりする涙ぐましい友情も見れるだろう 結局仲良く並べられて乱交させられるんですけどね

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:39:34

    伊右衛門パパでシコる訳じゃないけど娘として甘え倒したいorクラスメイトのギャルになって絡みたいという感情の行き先がない 定期的にオールキャラ劣情スレ立って欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:51:44

    メタビ目持ち勢の目を瓶詰めにして永久保存したい
    事前に瓶にサインしてもらってその瓶に詰めて眺める
    潔選手のサインとメタビ目綺麗だな~って悦に浸りたい
    もちろん一生お世話するよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:18:52

    國神の胸筋でパイズリして欲しい あんなむちむちの雄っぱい持ってるくせしてただで住むと思わないで欲しいよ本当に

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:43:26

    >>105

    なんか逃走中みたいな企画ものの皮を被ってそう

    最初はみんなレクリエーションのノリでハンターから逃げて楽しんでたけど次第に捕まったメンバーがどこに連れて行かれたのかわからず不穏な空気になっていくやつ

    檻に入れられるまでみんな企画だと思ってるから無抵抗だし

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:53:25

    映画の特典読んだ玲王おぢが言葉を濁しながらもめちゃくちゃ凪に嫉妬してるの好き

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:58:30

    ブルーロックの前日譚小説表紙の國神、何度見ても感想が「うおっ……雄っぱいでか……」なのどうにかしたい
    でもその服のシワの寄り方はさぁ!!!!!!!!デカ乳のそれじゃん!!!!!!!!パッツンパッツンのムッチムチやないかい!!!!!!!!
    ブルアカで似たようなシワの描かれ方してるデカ乳見たことあるもん!!!!!!!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:10:36

    >>110

    見に行ったら白いの呼ばわりされてて草

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:21:05

    >>112

    凛ちゃんかな?

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:23:45

    デカい男が組み敷かれて雌扱いされてるの興奮しない?
    國神とか馬狼とか我牙丸さんとか
    オラッ屈辱と快楽に表情を歪めろ!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:42:11

    >>105

    >>109

    見たすぎるので責任持ってスレ立てして(怒)

    全力で賑やかしに行くから(怒)


    ダイススレとかでも面白そうだね

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:24:03

    >>114

    する(鋼の意思)

    我牙丸と國神、本当にシコい

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:05:28

    >>115

    立てたよ(怒)

    絶対遊びにきてね(怒)

  • 11811524/04/23(火) 20:42:13

    >>117

    ありがとう!!!!!!!!!!!!(5億db)

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:44:23

    推しのシコスレがないことを嘆けば喜べばいいのか
    この劣情はどこで発散すれば…

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:44:10

    >>119

    君が立てるんだ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:52:17

    逃走中スレ楽しい(イキイキ)

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:54:32

    サーバー規制厳しいしスレ立てのハードル高いかもしれないけど、気軽に劣情スレ立ててほしいよ
    そして人がこなくてもめげずに淡々と書き込み続けて欲しい
    過疎気味のスレに保守がてら書き込み続けたこと何度かあるけど、流石にスレ主でもないのに自レスだけが続いてると乗っ取りみたいだなってなって保守諦める

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:59:25

    以前別に劣情でもなんでもないスレ立てたけど明らかに人少なくてなんとか自分のレスだけで繋いでた時期があってだな…それ以降推しのスレを立てるのを躊躇うようになってしまってだな
    立てたとしてもこれTwitterの鍵垢で良くね?ってなってしまう

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:07:46

    >>123

    分かる

    壁打ちするならXでいいし誰かきて欲しいと思ってやるとぼっち辛くなるし

    自分は途中で書くことなくなって落としてしまうのが一番嫌だから書き溜めている

    アニメ2期がきたら放出する

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:11:54

    今村の人とか唯一無二だろうに楽しそうで見てて微笑ましくなる

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:16:41

    掲示板の良いところはハンドルネームすら名乗らずに利用できることだと思ってる
    SNSとか支部のアカウントとかでもそれなりにえろいの書いたりはしてるけどやっぱ誰も「誰が書いたか」を気にしない場所の方が吐き出しやすい劣情とかあるもん 自分はそういうのを発散する目的でスレ立てしてる

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:24:15

    名前出すのアレだから控えるが、某キャラ劣情の人が出番のなさを嘆いてて、同志が多ければしのげるんだろうにな…… と冴スレの方を見ながら思った
    冴はグッズで新規絵出てるのもあるだろうけど

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:26:39

    冴はぶっちゃけ出番が無い無いと言いつつそれはそれとして永遠に出番が無いワケが無いポジションのキャラだからまだ楽観できるんだ 飢えてるのは事実だが……
    某キャラは本当に永遠に出番が来なくてもおかしくないから飢えの純度が半端じゃない

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:28:05

    ええいままよ
    自分の劣情も発散したいし人の劣情も怖いけど見たいからシコスレ立ててくるわ
    需要があったらぜひよろしく

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:38:31

    國神スレがたったね

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:40:09

    國神スレは定期的に立つから根強い人気あるよな

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:37:11

    一口に劣情といってもカプの受けとしてだったり夢だったりモブおじさんだったり曇らせリョナだったり嗜好は色々だから
    どの方向性で立てるかでもスレの盛り上がり具合変わってきそう
    オギャバブとリョナは総合スレ常設しててもいい気がする

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:27:28

    カイザーシコスレのスピードすごいな……

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:29:24

    >>133

    いっぱい供給来たからね

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 04:31:04

    乙夜はオールキャラものシチュエーション型劣情スレで定期的に強キャラになる法則がある

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 04:47:48

    >>135

    忍者の末裔なんて設定嫌いなオタクいないからね

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:40:06

    >>132

    オギャバブとリョナが常時設置されてるカテゴリ、末法の世界すぎだろ 嬉しいけども

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:55:48

    うわあい我牙丸さん劣情スレだ!最高ー!

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:59:56

    >>137

    ごめん自分でも冷静に考えたらそんなカテ怖過ぎた

    ただ特殊性癖が棲み分けられるのはWin-Winじゃなかろうか

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:54:01

    >>135

    忍者には色の術とかあるからね

    合法的にえっち

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:15:59

    玲王分からせは挫折を知らないメスガキに初めての敗北を教えてやるぜ系だったけど
    カイザー分からせはトラウマ持ち追い詰めて精神崩壊させてく感じで成程なと思いました
    分からせ職人金城宗幸

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:07:33

    あんまり関係ない話でごめんだけど、今日本読んでたら今村っていうキャラ出てきて「今村の人…!」ってなっちゃった 

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:09:05

    毒されてて草

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:19:54

    このスレがある間アホエロスレが無限湧きしてくるのおもろいな

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:57:31

    白ギャル閃堂と黒ギャル士道のギャルものAVパロがみてぇ〜

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 04:15:29

    >>135

    ダウナー系だけど根アカでドライだけど悪い奴じゃない忍者の末裔ってやっぱエッチであると同時に強そうじゃん??

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:24:47

    シャルルのネコチャン感にやられた

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:50:01

    シコスレたくさん嬉しいな

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:46:50

    このスレ立つと増えるよねシコスレ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:29:09

    我牙丸さん曇らせスレは成早曇らせも摂取出来て2倍お得

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 05:39:57

    >>150

    逆もまた然り

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:36:22

    逃走中スレ本当に好きすぎて立ててくれた人マジでありがとう
    乙夜と玲王と黒名のSSが特に好き

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:43:06

    逃走中スレ、流れでハンターが地球外生命体になってしまったせいでモブレ凌辱なら割と何でもアリの無法地帯と化し今はハードな可哀想可愛い系で抜けるスレ民たちの好きな性癖発表ドラゴンパーティー会場です じゃあちょっと自分も好き好き大好きして来ますね

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:00:26

    映画効果があるのかな
    玲王おじ一気に増えてね?
    この間までアンケートに常時80人いるの多すぎwって笑ってたのに
    今や3桁超えるしスレは真っ赤

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:18:41

    スレ覗いてきたら1のハートが300超えてて怖くなって閉じた
    玲王おじ、増えたどころの騒ぎじゃねえんじゃ…

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:22:54

    >>152

    いえいえ!3年生スレの次に何立てるかなーと悩んでたからいい感じに需要出来てよかったぜ このシコスレに感謝感謝

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:28:20

    >>156

    あなた様かよ!?!?!?ファンです!!!!!

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:30:27

    衝撃の事実

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:32:09

    >>157

    あざます!いろんな方向にぶっ飛ぶ性癖博覧会の逃走中スレもいっぱい楽しんでください!

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:23:22

    3年生スレの人なの!?こんな流れになると思ってた?

    >>156

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:26:04

    >>160

    思ってなかったけどえっちだからオッケーです!

    スレが思いもよらない方向に行くのはよくあることなので!注意書きにも違反してないし!自由でよし!

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:07:03

    おねしょとゴックンの話したいのに新しいシコスレ建たなくて焦ってたら別スレ建ってて助かった

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:08:27

    また七星スレ立ってて草
    同一人物か知らんけどしつこ過ぎだろお前らw
    (褒めてる)

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:09:34

    今玲王のシコスレ建ってないのか珍しい

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:10:07

    シコスレは何度でも蘇る

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:14:28

    >>162

    スレ主多分ホスト規制くらってるんだと思う

    代わりに立てようかと思ったけどアンケートでスレ画決めてるしどこで締め切ってどれを選ぶのかわからないから手を出しづらい

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:37:22

    玲王シコスレ立ったぞ良かったな

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:04:10

    玲王シコスレのスレ画おぢ達の癖が表れててシコスレって感じするな

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 02:27:46

    たぶん同じような人はいると思うんだけど
    キャラAのシコスレが立ってもあんまりレスしないのに🎲スレの結果でそのキャラAがとんでもない目に遭ったりした時は興奮してそのキャラAでSSとかイラストとかめっちゃ創作して投下するみたいな時あるよな

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 02:56:03

    シコの瞬間風速が違うからね………

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:16:12

    初めて聞くパワーワードなのになんか意味がわかるの草

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:24:15

    >>166

    玲王シコスレの前のスレ主です

    あの時一日中ホスト規制食らってた上にWiFiが調子悪くてスレが立てられませんでした

    本当に申し訳ない……

    代わりに立ててくださった方がここ見てるか分かりませんが本当にありがとうございました

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:12:42

    逃走中スレの進みエグ過ぎでは???

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:17:44

    >>173

    このスレより後に建ってるはずなのにもう7まで進んでるのあまりに““““ガチ””””感出るな

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:20:09

    オールキャラでしかもシチュエーション付きである程度の妄想が自由だから普段専スレ立たない少数派劣情民はこぞって参戦するよな、わかるよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:25:09

    >>152

    もしよければ玲王のダイス?とかが何スレ目か教えてほしい

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:22:36

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:27:17

    黒名シコスレと氷織シコスレ前に立てたことあるけど守れなかった俺は弱い。

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:27:30

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:22:13

    >>178

    シコスレはたまに立って花火のように打ち上がってまた消えていくものだから仕方ない…そして何度でも蘇るから…

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:42:57

    烏劣情スレ来たな
    どんどん増えてていいぞいいぞ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:53:04

    國神錬介ってえっちじゃない?

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:54:11

    各所で今村の人が固有名称になってて草

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:36:52

    今村の人に逃走中スレ見つかって草
    お気に召すシコはあるかしら

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:40:50

    凛ちゃんのシコスレ消えた????

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:02:36

    >>185

    前スレのURLから次スレに飛ぼうとしたら飛べなかったから落ちたとかじゃなくガチで消えたっぽい

    荒らしとIP被りして消されたのか何かヤバめのシコレスでもあって通報が通ってしまったのか…

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:10:55

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:14:00

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:16:29

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:34:35

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:39:10

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:57:21

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:03:06

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:35:00

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:48:18

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:57:48

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:04:05

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 05:19:09

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 05:26:35

    正直どんなスレでも長く続いてれば荒らしじゃないガチのちょっとアレなファンがちょっとアレなレスをしていく時ってあると思うんだが、そういう時ってそいつを問答無用で荒らしに認定してちゃちゃっと消してしまうことでスレの平和が保てるんだよ
    凛ちゃん劣情スレでそれが出来なかったのは、こともあろうにそのちょっとアレなレスをスレ主がコテハンでしてしまったからだ……いや本当に何で?
    最悪単発スレなら最初からスレ主が荒らすために立てたスレなんだって論調も使えるが、更にヤバいことに凛ちゃん劣情スレはパートスレかつ同じスレ主がずっと立ててた

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 05:28:24

    この雰囲気はマズイ!!完走させるぜ!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています