【CP注意】アオキ×チリ良いよね…10

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:15:11
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:15:26
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:17:41

    たておつー

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:27:38

    おつ
    ついにスレ数が2桁に乗った

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:28:17

    たておつでーす

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:30:39

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:42:00

    本当だ、2桁おめ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:52:17

    おつです
    アニメもポケスペもポケマスもあるからまだまだ語れる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:00:30

    乙←カラミンゴ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:36:58

    おつ
    前スレ194の過激派閥返り討ちはチリちゃんにもやってほしいけどアオキさんに過激派が付くイメージがない…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:45:59

    >>10

    昔付き合ってた人が厄介ストーカーになってたとかなら…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:46:26

    アオチリが給料どれくらい貰ってるかわからないけど、2人とも全体的に雰囲気がゆるめなせいか庶民派のイメージが強いし、その分絡みのイメージもしやすい
    バーでゆったり過ごすのも楽しめるけど居酒屋で適当に駄弁る方を好みそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:50:26

    >>11

    冴えないヒラ社員で昇進も昇給も期待できないからと別れたが四天王ジムリ兼任してると知って…みたいな想像をした

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:39:38

    何かのパーティーに呼ばれてソツのない立ち振る舞いを見せるけど
    終わってから「肩こったわ~」ってラーメン食べに行ってそうなアオチリ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 03:38:16

    >>14

    ダルダルスウェットでファミレスでだべってるのもすごく似合うカプ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:52:00

    顔の前にピロっとした毛があるの共通点だよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:39:42

    >>12

    2人とも貰ってるけどその分ポケモンの為に使って堅実に貯蓄してるイメージ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:49:49

    >>16

    不機嫌な時(喧嘩中)とかはお互いのアホ毛をぴろぴろさせて威嚇し合うアオチリ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:37:00

    休日は2人ともスウェット来て自宅でだらだらしているのも似合う

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:27:17

    一緒に暮らし始めた頃は休日も着替えたりオシャレめのルームウェア買ったりしてたチリちゃんだけど
    アオキさんは最初から着古したスウェットのまま過ごしてて、チリちゃんにも「どうして家の中でそんな窮屈そうなもの着てるんですか」とか言って
    そっかーここがもう家なんやもんなーってチリちゃんもだるだるなスウェットのまま過ごすようになる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:37:42

    お互いのダサTの選び合いとかしてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:24:37

    >>20

    逆にアオキさんにジ〇ラピケのメンズルームウェアを買ってきて「お揃いやで~」するチリちゃんも見てみたい(尚アオキさんのルームウェアは毛や羽毛が付くわ手持ちの子にもみくちゃにされてすぐに駄目になってしまった)

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:31:47

    デリバードポーチに、ドオーのジャージ買いに行くアオチリは見たい

    リアルでド○キに売ってたやつ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:56:00

    二人とも高そうな夜会服もヤンキーみたいなジャージもどっちも似合うのずるい

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:46:59

    風呂上りジャージで安いアイス食べて欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:55:33

    「どうしたんですか、うちの子たちを見つめて」
    「……ミガルーサ入れる気ない?」
    「ノーマルでもひこうでもないポケモンは今の所予定にないですね」
    「さよかー」
    ケンタロスの加入で何かの共通点に気づいてしまったチリちゃん

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:31:31

    >>25

    ト〇プバリュのリットルアイス抱えて食べてるアオチリ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:38:06

    この2人の場合、休日は一緒に食べ歩きするのが定番になるかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:14:22

    >>28

    仕事で疲れてる社会人同士だと、昼まで爆睡というのもあってじゃな…

    お金はあるだろうから、夕方から外食のために動き始めそうだけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:41:21

    >>29

    特にチリちゃんは本当に忙しそうだもんね

    食べ歩きも良いけど休日はアオキさんがシンプルイズベストの簡単な料理作って一緒に食べるのも良い

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:12:12

    「日曜日はカラフで食べ歩きしよ」→「いやや…今日は寝る…」「デリバリーでも頼みますか」
    予約してなかったらこのくらいの気軽さで予定キャンセルできる関係性は理想

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:03:18

    >>31

    文句言わずにすぐサッと予定変更してるところに愛情を感じて好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:16:48

    付き合い始めでどう考えてもクタクタなのにお出かけ優先しようとしたチリちゃんにネッコアラを抱かせるアオキさん
    場合によってはあくびが発動する

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:14:41

    お互い平日は忙しいので休日に買ってきた食材を下ごしらえして冷凍保存したりおかずの作り置きをしている(どっちが遅く帰ってきてもいいように)

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:56:41

    仕事と自分どっちが大事問題にならなさそうな関係で、理想的だぁ……
    同じ職場だから余計に、相手のことわかるだろうし

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:02:47

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:03:44

    >>35

    究極の理解あるカレカノ同士だからな…つよい

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:35:48

    そもそもどっちも過去に「仕事と私どっちが大事なの!?」って言われてフラれた経験ありそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:41:08

    アオキさんは普通が身上なのにパルデア視点だと普通じゃないケンタロスを使ってるのは、実はパルデア出身じゃなくてあっちのケンタロス原種が普通な地方出身なんじゃないか説をどこかでみた
    チリちゃんがジョウト出身だとすると、案外地元が近かったりすると楽しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:50:41

    「パルデアのやないケンタロス使っとるのは、やっぱ地元のポケモンやから?」
    「いえ。黒毛和牛より原種の方がシンプルで親しみが持てたので」
    「!?」

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:50:48

    アオチリに限った話じゃないけど特別講師で招待されました!パルデアにいないポケモンをlv80超えで出してきます!だからな…
    パルデアではジムやリーグのルールで出せなかっただけで手持ちにはずっといたんじゃないかと思ったり
    ちなみに原種ケンタロスはカントー、ジョウト、シンオウ、カロス、アローラ、ガラル(ヨロイ)、ブルベリにいるっぽい

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:45:34

    >>38

    確かにどちらも、女性との交際経験があってもおかしくないな

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:59:14

    なるほど、女性と付き合ってる噂しか聞いた事なかったから恋愛対象外だな…で諦めてたアオキさんがいると…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:23:58

    アオキさんの場合基本無表情で感情があまり顔に出ないし好きなことが食べることだけっぽくて色々淡白だから大体の女性から告白されて付き合うことはあっても一緒にいてつまらないと言われてフラれてそう
    チリちゃんはチリちゃんで設定イラストでは完全に無表情だから案外アオキさんと似たような理由でフラれてそう
    で、2人とも一緒にいさえすれば会話ゼロの沈黙状態が続いても平気そうだからなんだかんだ上手くいきそうなイメージ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:40:16

    2人でいてもさほど会話がなくて、ポピーあたりが「喧嘩してるんですか?良くないですの」みたいに心配して2人で「え?」ってなってそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:34:49

    >>44

    リアルの話にもなるけど沈黙が気まずい相手か心地よい相手かで長く続けられる関係か否かというのはあるよね(男女のそれでも友人付き合いでも)

    アオキさんもチリちゃんも家にいる時は一緒にいるけどお互い別の事してそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:11:37

    >>44

    アオキさんはまぁ普段の姿から想像できるけど、チリちゃんは普段とのギャップが大きすぎるから、付き合ってから「思ってたのと違う!」ってなりそー

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:16:41

    >>47

    付き合ったら特別な存在として扱ってくれる!と勝手に夢見てあまりに変わらなさすぎて勝手に冷められてそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:57:16

    >>48

    お互い相手に勝手に幻滅されて別れを告げらることが多くてもう恋愛は懲り懲りだと思ってたけどアオキさん(チリさん)が気になる…でも傷付くのもうやだしな…みたいな感じで2人してもだもだしてたら

    「ええい!まだるっこしい!はよ付き合え!(誰かは任意でお願いします)」と周りから背中を押されて付き合い始めるアオチリはどこですか

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:41:55

    チリちゃんは外で誰かと一緒にいるときはずっとしゃべっていたいけど設定イラスト見てるとプライベートでは真逆で何をするにしても常に無表情で本当に必要最低限の声かけしかしないタイプかもしれない
    アオチリだとプライベートで同じ空間にいてもほとんど無言でお互い放置しているように見えてお互いが何かやっている姿見て自分と同じ空間にお互いがいることに安心できてなおかつそのままシームレスにイチャイチャできる関係性築けそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:13:49

    アオキさんの自宅でアオキさんの部屋着着てはしゃぐチリちゃん見たいし、お泊まりする時はアオキさんのスウェット着てアオキさんと一緒のお布団で寝ているところ見たいしそれが日常になっているところはもっと見たい

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:22:01

    >>50

    設定画だけ見たらあんなニッコニコした関西弁ねーちゃんとは絶対思わんよチリちゃん

    「美人さん」発言はチリちゃんなりの処世術っぽいし、作中モブから怖かった言われてるから一旦スイッチ切れたらマジで表情無くなるタイプだと思ってる

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:21:39

    >>43を参考に

    このチリちゃん自体はストレートで相手の女の子からの押しがあまりにも強くて渋々付き合ってる程度だし女の子からは飽きたら解釈違いだと振られるし恋愛とかもうお腹いっぱいやわーとか思ってそう

    なんやかんやあってアオキさんと付き合い始めたけど男の人と付き合うのは実は初めてで事ある毎に押し付けがましくない程度に女性扱いしてくれるアオキさんにドキドキしてたらいいな

    アオキさんは久しぶりの彼女だし更にはかなり年下なもんで内心めちゃくちゃ混乱してる

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:08:15

    >>52

    しかも本人曰く「計算された美人」だからね…

    素のチリちゃんは、アオキさん並かそれ以上に表情無くなりそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:51:24

    チリちゃんが誰かと付き合うたびにプライベートではずっと無表情なのが怖いと言われてフラれるのを繰り返して素の自分を受け入れてもらえずこんなに苦しい思いするぐらいならもうずっとひとりで良いと思ってたのに、アオキさんと仕事し始めてから最初はアオキさんと険悪だったことから四天王テストの時を除いて必要な時以外はいっさい何も喋らず無表情でいることを全く自重しないんだけどそんな中でもアオキさんはチリちゃんを怖がる気配が全くないから理由を聞いたらアオキさんが自分は社会人としてはとても褒められたものじゃないという自覚があって営業マンやっているのもあって自分に悪印象を持たれることに慣れているし他人に期待もしていないって言われてなんとなく無表情なのが怖いと言われてフラれるのを繰り返してひとりでいることを選択した自分とかぶって徐々にアオキさんに惹かれていって…ほしいなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:10:58

    アオキさんが自分が自分でいる為に他者評価を投げ捨ててる場合好意を持った主人公に公園勧める件が割と笑えない事態になるんだよね
    まあ主人公にご飯奢ったりトップの無茶振りになんだかんだ応えたり本人なりの情は確かにあるけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:17:32

    >>56

    アオキさん的には好きなジムリーダーに他の兼業で活躍しているジムリーダーじゃなく兼業がただの営業マンの平凡な自分を指名した主人公を疲れているんだろうか?とガチで心配して休むのにおすすめの公園をおすすめしているだけじゃないかな…多分

    主人公がトップにこき使われていないか心配している節も見え隠れしてるし…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:33:06

    チリちゃんが告白したときも公園とか隠れた名店をおススメして「じゃあ一緒に行きましょや!連れてってください!」で連行されてるうちに良い感じになった
    だから主人公が「アオキさんに公園を勧められたんですけど…」って言われたらフォローいれるけどなんかもやもやして嫉妬してたことに気付くんだね

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:54:41

    チリちゃんは自分を怖がらないアオキさんにありがたさを感じつつアオキさんがやる気ゼロなことに最初腹立ってイライラしてたけど、アオキさんが仕事しなさすぎて仕事溜まりすぎて慌てて一人で残業して消化中のところに出くわしてアオキさんが仕事してなければアオキさんの様子を見るという名目で一瞬でもアオキさんと2人きりで一緒になれると気付いてテンション上がって欲しい
    アオキさんも仕事すすめるモチベができるしチリちゃんと一緒に帰るために仕事の進捗を調整するようになるのでなんだかんだwin-winになる

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 02:21:00

    >>59

    仕事溜めすぎて残業することになってチリちゃんに先に帰られるなんて事態にならないように仕事をサボる時間を減らして仕事溜めすぎないようになってトップも安心かな

    女性と付き合ってからちょっとずつ社会人としてまともになっていくのが良いね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:33:21
  • 62二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:17:16

    >>61

    チリちゃんだけじゃなくポケモンの分も買ってくるアオキさん優しい

    何店回ったんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:21:51

    >>61

    実は31&33なんだけど良すぎてキモい顔になった

    自分の都合でキャンセルするのであってあなたが悪いわけではないですよって感じのアオキさんかっこいい…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:58:23

    >>61

    お互いの大変さわかってるからこそのさり気ない気遣いしてくれるアオキさんてぇてぇ…

    素晴らしいアオチリをありがとうございました

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:39:41

    普段から仕事で忙しいチリちゃんのために頑張り出すアオキさんって良いよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:48:38

    繁忙期概念があるならアオキさんもジム→リーグ→ジム→ジム→リーグ→ジム→…みたいなどんだけ移動させるんだって感じの日があるかもしれない
    「チャンプルを8個目推奨にしてもらえればもうちょっとマシなスケジュールになると思うんですけど企画書作りますか、残業すれば終わるでしょう」
    「疲れでアホな事言い出してるんで連れて帰りますわ!お先に失礼しますー!」

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:06:08

    アオチリはお互いの立場から我々の知る普通の暮らしでのほのぼのネタからエリアゼロ関係のシリアスネタまでカバーできる上にオフィスラブまでこなせて万能すぎる

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:17:48

    アオキさんは自分から仕事増やした時、チリちゃんは面接以外で標準語使った時が疲れMAXかもしれない

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:12:02

    ポケマスにチリちゃん来るけどアオキさんもオモダカさんの発言的に(そもそも四天王だし)ほぼ内定済だからありがたい

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:46:14

    >>60

    アオキさんはチリちゃんと付き合い始めてチリちゃんが具合悪い時(月イチのアレとか)にさりげなくフォロー入れたり、チリちゃんが身篭ったりしたらチリちゃんの為に物凄く頑張ると思う

    子供が産まれたら子煩悩パパになりそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:54:46

    2人の子どもはリーグ挑戦する時があれば面接で「父と母に勝ちに来ました!」って言いそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:45:34

    アオチリに子供できたらその子供がいつかポケモンバトルでオトンとオカンに勝つぞ!と周りに宣言してバトル三昧の毎日送りそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:58:34

    何人か生まれたとして、そのうちの1人ぐらいは「バトル? いやオレはコイツ(相棒ポケ)と食い倒れの旅に出るんで」みたいな感じでとことん我が道を行くタイプがいる気がする
    アオチリはそれはそれで応援というか、自分で決めたことならって反対せず送り出しそうだけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:06:07

    しばらく見ないうちに復活してた!! やったぜ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:04:38

    アオチリのバディネタすこすこ侍
    テレビドラマ感あるボケツッコミコンビたまらん

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:22:13

    チリちゃんの声聞いてアオキさんの実装がますます楽しみになってきた
    アニポケとポケマスで二度美味しい

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 05:23:04

    ポケマスはアオキさんがカラミンゴと実装された場合EXカラーでショッキングピンクになるのでそれを見たチリちゃんが大爆笑してそう(ムクホークの可能性もあるけど)

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:35:54

    >>76

    アオキさんも別ベクトルでいい声の人になりそうだし本当に楽しみ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:48:04

    アオキさんがパシオになかなか行かなかった場合でも心惹かれる食べ物がない&顔出ししたくないんだな……で納得してしまう
    そしてええからはよ来い!!!!でチリちゃんが引っ張り出す

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:58:37

    >>75

    T〇ICKのような凸凹バディで事件解決するアオチリ絶対おもろい

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:12:09

    >>79

    アオキさんなんでなかなか来んかったんや!チリちゃん寂しかったんやで!…え?バディがカラミンゴだからショッキングピンクになるのが嫌…?( *゚∀゚)・∵ブファッ‪w

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:02:12

    アオキさんのバディがネッコアラなら灰色スーツで普通にカッコいいと思うけど問題はそれ以外でして…
    カラミンゴだったらピンクのスーツだしノココッチなら黄色のスーツでどの道チリちゃんにネタにされる罠
    四天王の立場で来るならカラミンゴなのはほぼ確定だけど、ジムリーダーの立場で例えばポケモンSVで新規実装のノココッチが来てもノココッチは進化前のノコッチが野生だと穴の中に住んでてディグダと共有していてチリちゃんの手持ちにダグトリオがいるのでチリちゃんと共通項があるのは変わらないんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:08:04

    >>82

    >カラミンゴスーツ


    出勤中、暴漢を止めたりして炎技が直撃しスーツを失う

    →取りに帰る暇もないし、チリさんもとっくにリーグいるだろうしどうしよう

    →とっさに近くの雑貨屋でパーティ用の真っピンクスーツを購入

    →ハッさん激怒&チリちゃんには死ぬほど笑われて写メ撮られるまでがセット

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:54:38

    アオキさんだし手持ちに似せればいいんでしょう?でネクタイだけ変えてきそう
    んでチリちゃんがアオキさん寝てるうちに色スーツに取り替えておくまでが一連の流れ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:02:52

    スーツのせいで部位ごとに色変えるとかできないから真っピンク待ったなしなのが…
    ポケマス運営はその辺り人気キャラでも容赦ないのでまあ頑張ってアオキさん

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:14:22

    この辺りが参考になるかもなメンバーでそれぞれキリンリキ/グレッグル/ダイオウドウ/ムクホーク
    「業務なら着るだけです」って言うと思う

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:16:01

    >>83

    おバカグッズなら金ピカの鱗みたいなスーツに鼻メガネ付けて猫背も似合いそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:18:34

    そもそもチリちゃんはお着替えどうするんだろ
    今の服がドオーに近いし色違いドオー寄りの青紫な感じかな
    ピンク(仮)のアオキさんと並べたい…

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:51:36

    >>87

    アオキ&金コイキングの機運が高まってきたな…

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 03:39:20

    アオキさんのEXカラー、多分無難な感じにならないだろうし絶対にチリちゃんが裏でお腹抱えて笑ってるのが予想できて面白すぎる

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:31:23

    「チリさんの服貸してくださいそっち着ます」
    「アオキさんには無理や、ボタンパーンなるで」
    「身長差縮んだからいけます」
    「やめろメタいわ」

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:33:51

    アオキさんもチリちゃんも普段着てるサイズよりワンサイズ下の着れるけど丈が足りなくて着てるのありそうだな…

    それはそうとしてポケマスアオキさんはド派手なカラミンゴピンクになるのか無難なムクホーク色になるのか期待半分不安半分

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:29:53

    >>90

    ポケマスくんはその辺一切容赦しないからな…

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:26:36

    ・チリちゃんがおらんとアカン人ら
    ・キャラ濃い同僚

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:36:33

    >>94

    もうほぼ近いうちに実装確定なの笑う

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:36:06

    アオキさんが実装されて周りが(あぁ…濃い同僚ってこの人…)となる展開ありそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:42:55

    「自分達をキャラが濃いって言ってたらしいですけどあなたも大概濃いですよ」ってパシオに来たアオキさんに言われる姿が見える

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:01:30

    ポケマスはおじさんキャラを渋る傾向があるので「いつになったらアオキさん呼んでくれるん?」って詰め寄るチリちゃん

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 05:21:05

    チリちゃんが楽しそうでなにより
    というわけでアオキ実装はよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:10:23

    早い遅いの違いはあれどチャンバトのおかげでアオキさんの実装自体確定なのは安心できる

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:15:16

    >>98

    人気あるから早めに実装してくれと思うがカブさん…

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:04:51

    >>101

    カブさんはジムリーダーだから実装後回しでも問題ないだろうのまま出しどころ失っちゃったという感じだろうなぁ

    今はパルデアキャラどんどん追加されてるし四天王ははチャンバトあるから実装優先されるだろうし心配はいらないと思う

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:01:43

    アオキさんの食べっぷりに驚くチリちゃんのシチュエーションは鉄板だけど、逆もかなりおいしいと思うんだよね
    「チリさんは華奢だしそんなに食べないでしょう」と思ってたら自分よりも大食いだった…みたいな

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:17:30

    チリちゃんあの体型でアオキさん以上に食べると代謝すごそう
    いやアオキさんも体型+年齢考えたら相当だと思うけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:10:22

    >>104

    2人してデカ盛り平らげて周りが騒然となるアオチリ

    細身の男女が食うのインパクト凄いだろうなあ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:10:06

    なんとなくチリちゃんは唐揚げとか串カツとか塩辛い系の食べ物好きそう
    アオキさんは美味しければなんでも好きそう
    なので一緒にBB学園の食堂で山盛りのフライドポテト食べて楽しんで欲しいし、自宅でポテトチップを箸でつまんで雑談してて欲しいし、そういうシチュエーションが似合うと思う

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:50:48

    実際フードファイターの人って痩せてる人多いよね
    太らない体質だからこそたくさん食べられるとかどうとか…

    初めて食事を一緒にした時、少食なんだろうな食べ残しを頂くのは行儀が悪いか…とか考えてたのに
    わっしわっし食べていくチリちゃんに惚れ直すアオキさんはいる

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:21:38

    >>106

    得意料理がチキン南蛮とか唐揚げとか割とヘビー系な奴が得意そうなチリちゃん

    アオキさんは筑前煮とか肉じゃがや卯の花煎りみたいな煮物系やきんぴらみたいな和食が得意だったらいいな


    2人で分担して作ったデカ盛り飯を仲良く食べて欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:46:55

    チリちゃんに大食いのイメージはそんなにないんだけど
    何故かすごい量の料理作るのが上手いイメージはある
    2人で屋台の焼きそばとか作って欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:41:33

    そろそろそうめんとひやむぎが美味しく感じる季節なんでそうめんかひやむぎ山盛り茹でて一緒に食べて欲しい
    パルデアにそうめんとひやむぎ、めんつゆがあるかどうかは知らない
    まぁパルデアになくても食べたくなったら旅行ついでで材料は売っているところで買いだめでもすれば良いだけの話だけど

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:29:49

    アオキさんがまだ意識してなかった頃、何かで食事を一緒にとってる時に
    チリちゃんがご飯粒とかソースの細かい具とかまで残さずキレイに食べてるのを見て
    好意を持ち始めるところからスタートするアオチリ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:47:55

    >>109

    アカデミーの学園祭か何かで、リーグで出店を一緒にやって欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:28:36

    >>110

    アオチリは2人で季節の美味しい物たくさん食べて欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:29:32

    アニメなりポケマスなりで定期的に供給あるのほんと恵まれてるCPだなあ
    これまでガチのマイナー界隈にいたから今の速度でも大賑わいなように感じる

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:08:31

    出張でアローラとかに行って2人してマラサダとかリゾートグルメに舌鼓打って欲しい(ついでに水着着て欲しい)
    チリちゃんはスタイル抜群だしアオキさんもなんだかんだで引き締まった良い身体してると思うんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:05:08

    ポケマスネタバレ?


    こういうポケモン入れてバトルしようなミッションが「浮いたり飛んだりするポケモンと戦うのが苦手だから戦いたくないなー(棒)」って感じの内容で、単純にじめんはひこうに無効だからって事なんだろうけどいろいろ考えちゃうね

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:54:10

    >>116

    四天王の序列決めた時アオキさんにチリちゃんコテンパンに負けたんだろうなと思うしその時のやり取りとかめっちゃ見てえ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:05:08

    リーグ職員になって初対面の時はギスギスしてたのに顔を合わせる度に徐々に仲良くなっていくのを眺めたい

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:17:11

    何億回も言われてそうだけどアオキさんとチリちゃん、最初の印象がお互い最悪だと思ってるんで仲良くなってからの反動凄そう

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:31:09

    晴れてアオチリが成立したら1番困惑するのはオモダカさんでもハッサクさんでもなくアオキさん本人な気がする…

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:52:16

    アオキさん自己肯定感低いわけではなさそうだけど
    自分のことを普通だと思い込んでる非凡サラリーマンだから
    「どうしてチリさんほどの人が」みたいに考えそうだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:25:14

    >>121

    そして「何いうとんねんアオキさんキャラ濃いわ!」と突っ込まれる

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:10:13

    確かにアオキさんぱっと見は普通の平凡なサラリーマンなので何も知らずに並んでるのを見るとまあ…ってなるけど色々知ると納得できるようになるタイプのCP

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:54:01

    >>123

    アオキさんの濃さとかバトルの強さとかその他諸々で「お似合いやんけ!」となる例

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:29:14

    ポケマスは&ムクホークだとテクニカルで自力で毒背負ったり「敵状態異常時自分に状態異常」「状態異常時攻撃↑」みたいなパッシブ引っ提げて来て毒撒けるし味方回復できるチリちゃんと相性抜群になりそう
    &カラミンゴだと毒にしたり毒ダメージアップなチリちゃんの天敵になる毒無効ボードや技にアクアブレイクありそう(ポケマスは弱点氷だけだけど)

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:46:33

    >>120

    最初こそ(…どうして自分みたいな平凡な男がチリさんと…?)とひたすら葛藤してそうだがくっ付いたら爆速で(自分がチリちゃんの事好きだと確信したら)結婚してそう(周りからはくっ付いてから早ッ!とツッコミが入る)

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:25:36

    キャラ濃い四天王選手権したら初対面時:チリ>アオキで現在:アオキ>チリになりそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:27:10

    いやふざけてへんけど?のやり取りを最初に見た時「あーここで否定するのも含めてネタなんだな」みたいに受け取ってたけど
    今となってはガチで否定してたんだとわかる

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:03:28

    色んな意味で特濃なアオキさん、いきなり赤ちゃんみたいに泣き出すハッサクさん、ガチの幼子ポピーちゃんだからそりゃこの人らの世話しなきゃならないので必然的にまともにならざるを得ないからねチリちゃん…

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:54:07

    チリちゃんはチリちゃんで(なんでうちアオキさんのこと好きになったんやろ…?)と思ってる(でも好き。めっちゃ好き)

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:34:12

    同じゲームにいるだけでCP妄想してきたけどアオキさんがジムリ&営業だけだったらこの2人でCPしようとは思ったかな…いや多分思ったな

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:51:06

    >>131

    あ~…自分の場合はどうだろう

    ハッサクさん呼ぶ時のやり取りで気になり始めたタイプだから、会話が無かったらカプとしては考えなかったかも?


    でもジムリ営業だけのアオキさんと四天王チリちゃんがくっつく世界線も萌える

    立場が違う上での恋愛もいいよね…

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:43:50

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:45:39

    >>131

    その世界線でもチリちゃんが年上のおじさん相手に世話を焼く描写か宝食堂で一緒に酒飲みそうな感じがあるかどうかかな

    あんな感じの女性とおじさんだと大体小娘扱いするおじさんみたいな間柄を想像する

    あの年の差に関わらずフラットな関係性が好きなのでその想像の余地があるかどうか

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:27:34

    >>132

    自分もあのやり取りで気ぶったクチなんで会話は大事、超大事

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:39:53

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:12:29

    アオキさんジムリと営業だけの場合でも、リーグの営業だから一応接点は無くもないんだよね
    でも営業ではあんまりやる気ない姿しか見たことなくてフーンって感じのチリちゃんだったけど
    ある時チャンプルジムでのバトルを見る機会があって、ポケモン勝負には本気で取り組んでる姿を見てギャップにやられる…
    ってなところまで妄想した

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:25:47

    チリ「野生のディグダとノコッチは地中の巣穴を共有してるやろ?」
    アオキ「はい」
    チリ「そしてノコッチとノココッチは穴掘って地中で生活してるやろ?」
    アオキ「はい」
    チリ「せやからノココッチの進化形がノーマル地面でも違和感ないさかい進化させることでアオキさんとチリちゃんが同じポケモンを編成に入れられるようになるねん。せやからアオキさんゲーフリに営業行ってノココッチの進化形をノーマル地面の複合にするように頼んでくれへん?あと羽付いとるしノココッチの進化形が飛行地面の複合でも違和感ないさかいノココッチからの分岐進化も実装もするように頼んでくれると助かるわ」
    アオキ「」

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:50:03

    ノココッチの進化ってやっぱりノコココッチなのかな
    (今の所ノーマルじめんはガチグマとホルード、ひこうじめんはグライガー系統とランドロス)

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:59:57

    チリちゃんのダグトリオとアオキさんのノココッチは仲良さそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:09:14

    人気投票なんてやってたのね
    今日までだった危ない
    今後の発展も願ってアオキさんとチリちゃんに入れてきた

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:03:16

    >>141

    自分もアオキさんチリちゃんに入れたけどポケマスとかで新しい供給来そうで嬉しい

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:46:20

    ひらめいた
    洞窟で進化するとノーマル地面ノノココッチ
    空が見える場所で進化するとノーマル飛行ノコココッチ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:57:30

    >>138

    アオキ「それならノココッチがノーマルタイプであのような生態なのでダグトリオに進化先を増やしてノーマルじめんタイプになる事も可能なのではないでしょうか。チリさんも面接官の圧りょ…巧みな言い回しで交渉できると思います」


    多分この2人酔っ払い

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:54:54

    チリちゃんとこのドダイトスはネッコアラが登ってきて寝てても全然気にしないし
    オドリドリ達に止まり木にされても満更でもなさそうにしている

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:53:33

    ポケマスチリちゃんのサロン解放今日だからワンチャン親密度エピでアオキさんの名前か言及出るかもしれない

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:23:59

    >>145

    ムクホークとドダイトスも仲良さそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:28:46

    ネッコアラ、ノココッチ♀、ムクホーク、パフュートン、ノココッチ♂、ウォーグル、トロピウス、チルタリス、オドリドリ、カラミンゴ、ケンタロス
    ダグトリオ、ドンファン、ナマズン、バクーダ、ドオー、ドダイトス
    合計17匹か

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:36:37

    ネタバレになるからぼかすけど、ポケマスの俺くん、アオチリ過激派だったりする?
    (チリちゃんへのプレゼント)

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:53:13

    アオキさんのアレはアレだけど、チリちゃんいつものアレじゃなくてそっちのアレなんだな…って思った(最大限ネタバレを隠して)
    1つ目の親密度エピではすごい深読みすれば特別講師での話に触れてるような気がしなくもないような、って感じ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:54:38

    >>150

    プレイヤーの子供と面接者相手の話だし、それはさすがに深読みしすぎでは

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:04:10

    だから「すごい深読みすれば」って書いたんだけど…

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:09:07

    チリちゃん、このアレ(ネタバレ防止)つけて、アオキさんとデートしてくれー!たのむー!

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:22:35

    今のこのスレ「アレ」って単語が並んでて、それはネタバレ防止っていう素敵な気遣いによるものなのに
    自分の心が汚れてるせいで閲覧注意な話題に見えてきてしまうw

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:26:47

    >>148

    こうしてみると皆顔が癒し系かモフモフで癒される

    そしてそのトレーナーがくたびれたおっさんとカッコいいきさくな美女なのが良い

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:21:59

    本編DLC通して四天王テスト除いて一貫してジムリーダーの立場で登場しているから、ポケマスでは逆に四天王と兼任という設定を強調するためにバディをカラミンゴにするかもしれない
    ポケマスにチャンバスあるし

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:27:53

    >>156

    …と思ったけどアニメだと登場前の告知からジムリーダーじゃなくてまずは四天王の立場でプッシュしているしその立場で登場させてるな、今のところ

    そうするとポケマスでは逆に本編DLCに合わせてジムリーダーの立場、バディはSVで新規実装されたノココッチで登場するのかな

    チリちゃんの声がアニポケとポケマスで声の傾向を前者は男より、後者は女性よりで分けてるのを確認してからそう思った

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:59:37

    チャンバトでカラミンゴ連れてきたのにプレイアブル実装はジムリでパルデア勢は初出ポケモン連れて来てるからノココッチかもしれないけどそうするとからげんき…
    でもチリちゃんがツッコミ入れてくれればなんでもOKかな…

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:19:59

    >>158

    からげんきもだけどノココッチカラーのスーツにツッコミ入れてそう(いやなんやそのEXカラー!ダン〇ィ坂野かいな!)

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:22:04

    ネクタイと手袋だけ変えてきて突っ込まれまくってから朝起きたら黄色スーツ用意されてるのもしっくりくるな…
    「いつもの?パルデアに送っといたわ」

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:31:00

    ドオー柄のネクタイが存在するんだからノココッチ柄のネクタイもあるよねあの世界

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:23:26

    >>159

    黄青ストライプでもチリちゃんの爆笑をかっさらえそうでいいですね

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:09:59

    >>158

    DLCで主人公とのポケモン交換に出すノココッチにはからげんき覚えさせているからポマスでも出してくる可能性はあると思う

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:21:54

    ノココッチ♂ lv35
    てんのめぐみ・のんき・ひこうテラス
    からげんき・エアスラッシュ・ドリルライナー・ハイパードリル
    パルデアウパー♂ lv8
    てんねん・やんちゃ・どくテラス
    マッドショット・カウンター・アシッドボム・ポイズンテール

    主人公の元でも仲良くて「チリさんと交換したPウパーとアオキさんと交換したノココッチすごく仲がいいんですよ!」って言われてそうだけどアオチリ軸ならこの2匹が同じ家で一緒に育ってた可能性があるのか

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:33:24

    アオチリがピクニックデートしてたらいつの間にかバスケットの中に2つのタマゴ…
    みたいな経緯で生まれたノコッチ(から進化したノココッチ)&ウパーだと信じてた頃もあったけど、ドオーはオスだからメタモンいないとウパーが生まれないと知って野望打ち砕かれたわ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:27:48

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:32:12

    >>165

    チリちゃんのドオー♂xメタモンを交配させてパルデアウパー♀を作る→できたウパー♀をアオキさんのノココッチ♂と交配させる→\パルデアウパー誕生/

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:39:35

    ノコッチはノココッチ同士かもしれないけど、チャンプル周辺で一緒にピクニックしてたら野生のメタモンと…でパルデアウパーとノコッチのタマゴが入ってた説もきっといけるぞ!

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:42:22

    チリちゃんがくれるウパーもアオキさんがくれるノココッチもアオキさんとチリちゃんをパパとママだと思ってそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:21:16

    ドオーとノココッチって顔がゆるキャラ系で図体も大きい、図鑑説明によるとポケモンを背中に乗せて移動する習性あって、その習性からどちらも多分性格は温厚と推測できる共通点があるんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:54:29

    レベル差あるからノコッチが孵ってからウパーが孵ってお兄ちゃん顔してたノコッチ→ノココッチがいるかも
    タマゴ全部育ててたら飽和するから信頼できる人に託していくんだろうけど今回選ばれたのは主人公でした
    「ノココッチはチリさんに、Pウパーはアオキさんにもすごく懐いてるのなんでだろう…?今度聞いてみようかな」

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:39:12

    本編でなんとなく察してたけど、やっぱりチリちゃん、ジム視察の仕事してるんだね(ポケマスミッション内容から)

    宝食堂行くだろうし、そこでチリちゃんとアオキさんを目撃するチャンプルのモブになりたい人生だった

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:03:04

    ジム視察からの宝食堂デートは我々の幻覚じゃなかったのか…

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:06:45

    アオキさんが営業部なようにチリちゃんも総務とかどっかにも席があるならそっちの飲み会で酔ったのを迎えに来たアオキさんを目撃したい
    アオキさんが四天王とジムリやってるのを知らない新人があれって営業の?なんで?ってこそこそ話してるのを聞いてアオチリ後方彼氏面したい

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:27:57

    チリちゃんから片想い相談受けてたら酔ってうじうじし出したのでアオキさん呼び出してあとお願いします!って言う友達モブ役やりたい

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:16:46

    チリちゃんお酒入ったら泣き上戸っぽくなるとしたら可愛いよね

    チリ「チリちゃんはな~~実はアオキさんのことだいだいだいだいすきやねん( ;∀;)でもこんなん本人に言えへんしどないしよ~~~~」
    アオキ「は、はい」
    ↑呼ばれて来たけどチリちゃんは酔ってて気付いてないパターン

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:55:04

    アオチリの、アオキに片想いしている酔っぱらいチリと素面のアオキを二人きりにしたら何かが起こりそうで多分何も起こらないんだろうなぁ感は異常
    アオキも相当酔ってるかチリが相当に酔ってて理性ほとんど飛んでたらワンチャン…?

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:10:07

    酔っ払いアオキと素面チリ
    アオキ「(略)、でもこんな事本人に言えないんですよ」
    チリ「めっちゃ言ってるからな!?」
    アオキ「( ˘ω˘ )スヤァ…」
    チリ「ここで寝ます!?ちょい待て起きてや!!!」
    ハッサク「だから酔わせるなとあれほど忠告したではないですか」
    チリ「こう言う方向だと思わんやん!というか大将これ知ってたん!?」
    ハッサク「ジムリーダー飲み会でも食べるかコレかどちらかだとコルさんが言っておりました」
    チリ「知らんかったのチリちゃんだけかい!」
    オモダカ「仲が良いのは良い事です(酔)」

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:03:59

    >>176>>178が同じ世界線でお互い酔ってる間の事を忘れてたら面白いな…

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:27:14

    >>179

    オモダカ「思えばこの二人を同時に酔わせたことがありませんね、やってみましょう」

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:55:20

    >>180

    ハッサク先生が全力疾走でそっちに向かいましたよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:26:28

    どっちも酒癖悪い(飲むとめんどくさくなる)アオチリ概念めっちゃいいな

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:03:58

    こういう場合仕事帰りに2人きりで酒飲んだらホテルかどっちかの家にお持ち帰りという展開になると思うけどアオチリのどちらかが片想いか両片想いでもどうなるか本当に読めない
    2人とも酒癖悪くて勢いで自分の想いを言うだけ言って今後どうするか素面で改めて相談すると決めて店出たら普通に帰る可能性が高そう

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 06:43:50

    どっちも立場のある大人だからそうそう理性を失くすイメージが無いよね
    多数のポケモンと一緒に過ごしてるなら根気強いんだろうなとも思うし

    でもそういう人たちが小学生レベルのモダモダ恋愛してたり何かが原因で感情的になっちゃったりするのは最高だと思います(早口)

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:47:00

    両方酔ってて片方が相手に家に運んだ後力尽きてそのまま寝るとかやりそう
    そして朝になって両方頭抱える

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:56:09

    ジムリーダー四天王トップあたりのメンバーだけの時に面倒な酔い方してそう
    そのメンバーで飲み会したらアオチリ以外もカオスな気はするけど

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:59:49

    >>186

    「アハ!アハハハ!」と笑いながら酒を煽るトップ

    いきなり泣き出すハッサクさん

    …うん、この2人はまず飲ませたらやばい

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:37:21

    ジムリ四天王だけだとフォロー役が少なくてチリちゃんが飲まない可能性出てくるから
    アカデミーの先生たちも放り込もうぜ!

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:09:16

    >>188

    先生達だと収集つかなくなるからここにジムリーダーをひとつまみ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:20:09

    チリちゃんもアオキさんもしっかりしたいい大人なのに恋愛になると途端にポンコツになるのかわいい

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:23:02

    そろそろ次スレ立てようと思うけど次スレ立て190指定を>>1に追加してもいいかな

    195のほうがいい?

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:52:48

    >>191

    190でも埋めるし立ててもいいと思う

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:00:00

    >>192

    おkです

    190にして立ててきます

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:04:35
  • 195二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:07:09

    たておつ
    うめうめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:07:43

    乙うめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:27:34

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:33:31

    どおどお、どお!(埋め立てるどお)

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:39:48

    どろかけうめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:40:38

    カラミンゴ<おれが次スレへはこぶぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています