【CP注意】アオキ×チリ良いよね…9

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:15:48
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:16:29

    あれ画像貼れてなかった?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:18:47

    アニポケ声優情報

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:19:27

    チリちゃんスケールワールドは今日13時から

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:31:05

    たておつ
    アニポケもスケールワールドも楽しみ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:31:56

    たておつー
    アオキさんも、割と早くスケワくるかもね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:39:02

    ゲームならチリちゃん165だと比率でアオキさん180〜185ぐらいになるんだけど、アニポケだと髪のボリューム考えると170でもおかしくないような気がしてアオキさんの方が高そうしか分からん

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:11:25

    >>7

    アニポケのチリちゃん高そうだし、アオキさん縮んでるよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:12:27

    アオキさん身長もだけど髪の灰色なのか水色なのか分からない部分とか媒体によってちょいちょいブレるよね
    そこそこ仲良くなってから「これ白髪?」「生まれつきです」なのか「まあおじさんなので…」なのかどっちの話をするんだろうと考える

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:13:37

    アニポケ世界とゲーム世界をそれぞれ別時空だと考えて謎の力で遭遇させる二次創作が出てくると確信してる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:07:22

    >>9

    はっきりさせるためにアオキさんの幼少期の写真をお義母さんに見せてもらったら思いのほか可愛らしい男の子できゅんきゅんするチリちゃん

    そして自分の息子を見たらアオキさんによく似ていてふふってなって欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:27:02

    アニポケは1人で絵を描いてるわけじゃないしあのカットだけで身長判断するのは個人的にはあんまり
    チャンプルの時のカットだと割とデカそうだったし

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:36:53

    ゲーム準拠が正しくてあのカットが編集マジック的なやつだとアオキさんちっさ!で爆笑してるチリちゃんがいると思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:30:19

    >>7

    アオキさんの手がとても成人男性なの凄くいいなと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:10:44

    有志がスケールワールドの高さから割り出したチリちゃんの身長が165cmらしいのでなんと言うかその…滾りますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:35:44

    >>15

    この調子でいけば、他の四天王も出してくれそうだから、アオキさんと並べられるとなると……さらに滾るな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:37:12

    ところでチリちゃんの学生時代の友達としてアオキさんへの片想い相談されるモブAと、アオキさんの同僚でチリちゃんへの片想い相談されるモブBが協力してめっちゃ頑張った結果のアオチリ話が見たいです

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:08:53

    アオチリ、告白はチリちゃんからだけどプロポーズはアオキさんからであって欲しい(アオキさんは入念に住居の案とか人生計画立ててチリちゃんにプレゼンするしチリちゃんは「なんでやねん!」と突っ込む)

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:23:49

    プレゼン終了後
    「……これもしかしなくてもあれか、いわゆるプロポーズやな」
    「はい」
    「言いたいこととメリットは分かったんですけどチリちゃん一言で言われたいんで一回却下してええ?」
    「………………結婚してください」
    「(抱きつく)指輪買いに行こ」
    「ここにあります」
    「プレゼンよりそっち出さんかい!!!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:38:23

    この2人のエンゲージリングはシンプルだけどいい物だと分かるような指輪だと思う(クラリティの高いダイヤが付いてるとかで)

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:35:05

    アオチリ、チリちゃんはアオキさんのぴょこ毛気になってるしアオキさんはチリちゃんのアホ毛が気になってて付き合い初めてからお互いの毛を触り合ってる(アオキさんのぴょこ毛はほかの毛と比べて凄く元気そう)

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:42:44

    チリちゃんと良い感じのレストランに2人きりで行くことになって「洒落た一言を言ってあげれば彼女は喜ぶ」的な内容を指南書で読んだアオキさん

    何となくそういう経験とか語彙とか豊富そうなコルさんに相談
    「キサマの瞳に乾杯!なんてどうだ!」

    (とにかく瞳を褒めればいいのか)って自己流に解釈しちゃって

    タキシードアオキ
    「・・・貴女の目には完敗です。」

    カクテルドレスチリ
    「???せ、せやねん、目の色キレイとは
    たまに言われるけど・・・???」

    と褒められたのは分かるけど発言の意図が読めなくて首を左右に振りまくるチリちゃん

    という怪電波を仕事中に受信

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:16:55

    アオチリが有給取って日本の地方が元ネタの地方に行って花見と旅行して欲しいなぁって思ってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:52:12

    桜の綺麗な公園を探すチリちゃんvs美味しい弁当屋が近くにある公園を探すアオキさん

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:13:56

    >>22

    アオキさんポピーちゃんとの会話見るに気の利いた事言おうとすると滑るタイプよね(そこが微笑ましいけど)

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:27:01

    >>17

    あのやさぐれてたチリに好きな人!?しかも年上!??と大混乱してる旧友の皆さんが見える見える…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:33:08

    >>23

    リアルキタカミの里にある展勝地とか行って欲しい

    アオキさんがなんかすごく気合い入れてお重のお弁当用意しててチリちゃんが「いやその量おかしいやろ。どう見ても団体さんの量や」とツッコミ入れてる(尚チリちゃんも相当量の酒とつまみを持っていく)

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:30:30

    アオキさんのプロポーズはシンプルに行くかそれ営業で発揮せえ!!な回りくどいプレゼンかで悩むので>>19展開がおいしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:37:31

    プロポーズ用のプレゼンってアオキの自宅でプレゼン用の資料を自分のパソコンのパワーポイントで作ってできたものをチリに見せながらプレゼンするんだろうか
    どこでプレゼンするにしても多分人生の中で一番気合い入れてそうな気がする

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:33:02

    チリちゃんはお姫様抱っこ頼むで!ってアオキさんにお願いしてくるのかナチュラルにアオキさんをお姫様抱っこしようとしてアオキさんに全力阻止されるかどっちだろうかと考えることがある

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:06:43

    チリちゃんはいざお姫様抱っこされたら凄く照れると思ってます

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:24:18

    普段はシンプルこそ最強という持論持ってるくせにチリちゃんにプロポーズする時は空回りし過ぎて周りやチリちゃんをヤキモキさせるアオキさんとか居てもいいと思います

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:31:09

    pixivの漫画とかでよんで一体なんでチリとアオキなんだろうって思ってたけど、アオキはホウエン(九州モデル)出身なんだっけ。チリちゃんは方言しゃべってる関西?なのかはわからないけど。出身の国が同じ可能性があるのか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:34:02

    ムクホークいるからシンオウ説はよく見るけどホウエン説は初めて聞いたな
    どっからの連想なんだろう

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:27:28

    作中で一切会話のないキャラ同士のCPに萌えて二次創作してたこともある身からすると
    何でそのキャラ同士なんだって聞かれたら「萌えたから」としか答えられんw
    アオチリは会話もあるし関係性もあるしで萌えのきっかけが転がりまくってたんだよなあ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:43:12

    うるせえどっちもパルデアにいるだろ!!!な他カプも書いてるので、どっちも四天王で会話があるって時点でアオチリは足を踏み入れやすいカプだと思います(偏見)

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:33:54

    >>36

    なんならグッズでペア売りされてたりカードが同弾収録だし公式くん狙ってるまである

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:39:57

    パルデアなんて誰でもタクシーで長距離移動できるので関係性なんぞどうにでもなる
    なんなら何年も経ってからポケマスで関係性が生えるコンテンツなので基本やったもん勝ちだぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:42:54

    公式くんアオキさんをジムリで売りたそうなグッズを作りつつチリちゃんと組んで四天王匂わせさせたりでよく分かんないね
    でも接点増えるからウェルカム

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:46:39

    >>33

    自己レス、アオキの出身地とか特になかったようです。すみません。ホウエンといったのは勘違いでした。

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:50:33

    >>39

    もうSwitch用アイコンとかアニポケでモロバレルしてるけどアオキさんが四天王兼任してるのはネタバレに当たるかもだからなのかな

    初プレイ時ネタバレ踏まないでやると普通に驚くし

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:24:35

    >>17見て発展させて思いついたんだけど、アオキ→Aだと思ってるチリちゃんとチリ→Bだと思ってるアオキさんで拗れまくってからのアオチリも見たい

    AとBは既に相手がいるかただの腐れ縁かでアオキさんとチリちゃんに矢印向くことはない前提&AとBは任意のキャラでもモブでも何でも

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:58:27

    アニポケは会話なくても隣に並んでくれるだけでもいい

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:13:00

    アニポケアオキさんは四天王として紹介されてからジム巡りで「えっジムリーダー!?」な流れかもしれない
    「いやあんたらが例外なだけで本来は四天王の時にその反応するんやで」って冷静にチリちゃんが突っ込む
    ジム巡りの案内人を四天王がするという豪華展開ですがチャンプルはどうしてもチリちゃんが行きたがったんだよね……(存在しない記憶)

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:19:14

    >>43

    もう次回予告から隣に映ってる!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:28:23

    あと2週間弱でアニメに2人が出てくるのか…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:58:28

    アニメでは2週間後の後にもジム巡りするみたいだし最低でも四天王戦はあるだろうから出番は確保されてるのは有難い

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:10:10

    AJの展示でアオキさんが「ノーマルタイプの使い手の、四天王兼ジムリーダー」って書かれてたらしいんだけど、アニポケは四天王だと明かす代わりにひこうタイプを隠す方針なんだろうか

    「飛行タイプ使うと知った時のあの子の顔!やっぱあれが四天王アオキの醍醐味やな…ポピーに勝つ挑戦者もなかなかおらんしひっさびさに見れたわ」
    「チリちゃんはアオキのおじちゃんのバトルを見るといつも嬉しそうですの」
    「へ?そうなん?チリちゃんどんな顔してた?」
    「かっこいーって顔ですの!」
    「……あー、せやなあ…(照)」

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:30:25

    >>48

    PVでも四天王の時の切り札のカラミンゴではなく敢えてのムクホークだったし(ムクホークはジムリーダーの時の切り札だし)四天王なのは最初からバレてるけどタイプは隠してくるの面白いね

    実際アオキさんがジムリーダーと四天王でタイプ変えてくるの知らなくて格闘出して飛行でボコられた人結構居るし

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:43:10

    アオキさんのタイプ詐欺でリコが騙されてニャローテorマスカーニャがボコられる展開は来そう
    先発に出してチリちゃんに「(見事に引っ掛かっとるわ)」とモノローグ入るやつ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:54:34

    リコがニャオハじゃなくてクワッス持ちだったらアオキさん!?でもノーマルタイプならウェーニバル(みず/かくとう)が有利!からの先発トロピウス(くさ/ひこう)は展開としては最強だったな…おしい…
    チリちゃん戦の時はアオキさんのモノローグ、アオキさんの時はチリちゃんのモノローグを脳内再生する自信ある

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:34:45

    >>48

    本編でもポピーちゃんと一緒に見守ってるのパパの勇姿を目に焼き付けてるママと娘さんかなとなる

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:58:56

    4/1かー
    どんなウソついたろかなーってウキウキしてるチリちゃんと
    今日から新人が増えるなメンドくさ…ってなってるアオキさんがいそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:26:38

    チリ「あまいやつめたいやのアイスって甘味料にヤドンのしっぽの出汁使てるらしいで」
    アオキ「……? …ああ、今日エイプリルフールでしたね」
    チリ「ナハハハ!! 一瞬信じたやろ今の顔!!」

    ---

    アオキ「アローラあたりに転職しようと思ってるんです」
    チリ「は?……………は??」

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:34:51

    チリちゃんしょーもない嘘つきそう
    アオキさんはエイプリルフールでも嘘吐く年と吐かない年があってどっちやねん!!!が頻発してそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:42:58

    LINE的なやり取り
    チリ:今日宝食堂で9割引キャンペーンやって
    チリ:アオキさん行く?
    アオキ:エイプリルフールですよね
    アオキ:今宝食堂なので
    チリ:リーグにおる時に言えば良かった
    チリ:今日リーグ来る?
    アオキ:行かないです
    チリ:さよか
    この後しょぼん顔のチリちゃんがリーグの執務室的なところから休憩室行ったら普通にアオキさんがいる
    チリ「なんでおるん!?!?」
    アオキ「エイプリルフールじゃないですか」
    チリ「……あれが嘘かい!!!」

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:49:28

    >>55

    アオキさんは本当か嘘か分かりづらくて気づいてもらえなさそう(ついてもバレない年がある)

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:40:43

    チリちゃんがしょーもない嘘付いたらポピーちゃんが真に受けちゃってアオキさんと2人であたふたしながらポピーちゃんに謝るか乗るアオチリが見たいです(後程トップとハッサクさんに怒られる)

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:27:50

    付き合い始めた事を同僚だし一応伝えようと思ってハッサクさんに伝えたアオキさん
    ハッサクさんはうぼるけど凄く祝福してくれるのは分かる(ただハッサクさんの声がデカすぎてバレた)

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 03:42:56

    >>54

    アオキさんの嘘に気付かずに本気で落ち込むチリちゃんは居る

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:53:14

    チリちゃん荒れてた学校にいたり面接官やってたり嘘を見抜く目はそれなりに養われているはずなのにアオキさんの嘘は見抜けない風潮
    アオキさんの表情と発言の裏が読みにくいのが大体悪いけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:43:58

    エイプリルフールガン無視でスマン
    アオキさんのスーツを羽織るチリちゃん描けたので
    上げる

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:29:20

    >>61

    本人は表情豊かだと思ってるっぽいけど全然変わらんからなアオキさん…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:38:36

    >>62

    これはいいチリちゃん

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:16:30

    チリちゃん普段からオーバーサイズのシャツ着てるけどアオキさんのシャツ着てみたら思ってたよりも大きくて気恥ずかしくなるんだろうな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:10:34

    >>62

    嬉しそうなチリちゃんもカワイイネ…

    これを目撃したアオキさんの反応は如何に

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:18:54

    アオキ「返してください」
    チリ「い~や~や~(*´∀`)」

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 04:07:59

    アオキさんのスーツどんな匂いだろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:47:44

    アオキさんは香水系はあまり付けるイメージ無いな
    営業だし消臭はちゃんとしてるけどたまに外食先のご飯の臭いしてる

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:38:37

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:25:56

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:43:25

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:49:41

    パフュートンの匂いが苦手な人もいるからと打ち消すために消臭が強力な洗剤使ってそうだし、香水や香り付き洗剤とかだと私の匂いは落とすのに!?ってパフュートンが嫉妬しそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:25:41

    彼シャツやで!って見せてくるチリちゃんも良いし、こっそり着てるのを見つかるチリちゃんも良い

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:11:39

    >>74

    「アオキさんのシャツめっちゃでかいなぁ…しかもなんか落ち着く匂いするわ~(シャツスンスン)」

    「…(もしかして加齢臭…)」

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:28:06

    >>69

    ご飯の匂いがする!と気づかれたドオーにとっしんされるアオキさん

    慌てるチリちゃん

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:48:49

    ドオーって見た目オオサンショウウオだけどオオサンショウウオって目があまり良くない代わりに嗅覚が発達してるんだよね
    ドオーの中でのアオキさんの印象が「ご飯の臭いしてる人」だったら面白い

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:29:25

    >>77

    アオキさん、ドオーに対してもそんな大きな声で話さないだろうし、ますますアオキさんの判定が匂いでされてそうで面白い

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:23:53

    ドオー「おいしいにおいのひとがなにいってるのかよくわからないのにあるじはおはなしできてるのすごいなあ」
    ムクホーク「俺もバトル中以外はよく分からん」

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:52:11

    会うたびにドオーがとっしんしてくるのでドオーの為に常にフーズを持ち歩く羽目になったアオキさん(たまにムクホーク達がつまみ食いしてる)

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:34:41

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:01:36

    >>79

    そう考えるとチリちゃんってすごい(確信)

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:56:40

    チリちゃんの手持ちは口調もゆるそう
    アオキさんの手持ちはゆるい〜堅いまで幅広そう

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:23:32

    行き遅れたネタだけど、チリちゃんが吐いたエイプリルフールの嘘にやっと気付いて食事中とかオモダカさんに詰められてる最中に「あ」って気付くアオキさん可愛い

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:40:16

    ポケモンたちが会話してるのかわいいなーって見守るアオチリ(くっついてない姿)

    「第47回なぜ主人らはつがいにならないのか会議」
    「ところでにんげんってどうなったらつがいなの」
    「ずっと一緒ならもうつがいなのでは」
    「たまごできてないよ」

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:09:07

    >>85

    「たまごパワー付けたらたまごできるかな?」

    「はやくたまご見たいなー」

    とかそんな感じの緩い会話してて欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:22:44

    膝枕シチュ好きなんだけどアオチリの場合、アオキさんがソファに座ってたらチリちゃんが「お邪魔するでー」と言いながらアオキさんの膝を枕に寝るシチュしか想像つかない。でもかわいい

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:22:45

    >>>86ご主人達にタマゴパワーサンドを食べさせる

    ドオー

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:20:12

    >>88

    かわいいねえ

    ドオーたちの意図に気づいたら真っ赤になってそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:47:13

    「えっと、人間はタマゴを作れませんので…」
    「ごめんごめん、ドオーそんな泣きそうな顔せんとって!サンドイッチは食べるから!な!」

    「……いやチリちゃんらタマゴ以前に付き合ってないわ」
    「そうですね」
    「でも一緒にいて嫌なわけじゃないしご飯美味いところ連れてってもらえるしバトルもできるし(略)…なあ、アオキさん」
    「はい」
    「ちょっと付き合ってみいひん?」
    「それもいいかなと思っていましたのでお受けします」
    「顔真っ赤やで」
    「(あれだけ褒められては無理がある)」

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:26:02

    >>88

    あらー可愛い

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:37:41

    付き合ってないアオチリで手持ち同士の方が先に仲良くなってしまっていやー困ったなー的な乗りでそのまま付き合って欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:14:19

    あと1週間足らずでアニメに2人が来るのか…

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:59:11

    >>85

    地味に回数多くて草

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:19:34

    なんとなくだけどカラミンゴとドオーは自由人(ポケ)同士で意気投合してそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:51:26

    ムクホークは苦労人寄りだと思ってたけど放ブレとかDLC見た感じ一番アオキに似てそうだし真の苦労人はウォーグルっぽい
    チリちゃん側はバクーダかな…
    アオチリ恋愛について興味津々で早くくっつきなさいよ!なのはパフュートンとドンファンだと思ってる

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:17:34

    >>96

    ムクホークは普段キリッとしてるけど実は食い意地張ってるしよく見たらアオキさんとそっくりやん…となるチリちゃん

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:52:45

    逆に普段は食い意地張っててマイペースだけどたまにバトルとかでキリッとした顔を見せるアオキさん
    いやあポケカSRは最高でしたね…

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:44:19

    >>98

    チリちゃんのSRと対になってる感じで凄く良かった

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:54:12

    ポケカ作ってるモブ「SARとは言わないので何卒四天王アオキもカード出しませんか…ジムリーダーで譲歩したのでそっちはなし?そうですか…」
    チリ「作ろ作ろ、チリちゃんがいい感じの写真撮ってくるしトップに許可もらってきたるわ」
    アオキ「自分の意思はどこ行ったんですか」

    SAR出たらおにぎり食べてそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:16:15

    アオキさんもチリちゃんもギャップ萌えの極地みたいなデザインのキャラだからいいんだよね

    イケメンだけど手持ちの緩さやフレンドリーな口調で可愛さもあるチリちゃん
    美形という訳でもないし割と残念な部分があるけどバトル時の表情とか仕草とか手持ちの戦い方や考え方がかっこいいアオキさん
    この2人は正反対に見えて凄く似てると思う

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 05:23:42

    >>100

    SARがオフショット的なものっぽいから宝食堂でおにぎり食べてるかポケモンの世話してるイラストになってたんだろうな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:14:00

    >>96

    お互いの♀の子達が「あんたたちはやくくっつきなさい!」的な感じでせかしそう

    ♂の子達はよくわかってない

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:39:03

    個人的に付き合う前はチリちゃんの方からいけいけどんどんするけど付き合ったらアオキさんの方がぐいぐい行くイメージある

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:45:00

    アオキさんがチリって呼び捨てにするのは2人きりの時とかイメージできるんだけどチリちゃんがアオキって言う場面が思いつかないな…
    絶体絶命な場面でも「アオキさん!」って言いそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:41:06

    >>105

    呼び捨てにしようと頑張っても「アカン!恥ずかしいわ!」って言っちゃうパターンだと可愛い

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:17:17

    そもそもアオキさんって下の名前なのか苗字なのか微妙なとこだよなあ
    登場人物全員下の名前っぽいからアオキさんも…とは思いつつ、オーキド博士のフルネームがオーキド・ユキナリだったという前例もあるので判断が難しい…

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:55:05

    漢字と名字が存在する前提になるけどアオキさんの名字は勘解由小路とか熊埜御堂みたいなゴツいもの、チリちゃんは田中とか山田みたいなシンプルなものであって欲しいと妄想
    「これ書くの面倒なんですチリさんの方に合わせましょう」「めっちゃかっこいいやんそっちがいい」ってしょーもない揉め方して最終的にバトルで決まる

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:17:56

    >>108

    アオキさんの実家現在は普通の家庭だけど先祖は偉い人のイメージあるから仰々しい苗字は解釈一致

    先祖の非凡能力が隔世遺伝で生まれたイメージ

    チリちゃんは先祖も現在もあんまり変わってない

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:33:18

    >>105

    「妻のチリです」

    「夫のアオキです」

    他人に紹介する時くらいだろうな…

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:04:47

    漢字当てるなら青木と地理かなとも思うけど特にアオキが名字っぽいので下の名前っぽくなる当て字をしたい
    パルデアではAoki、Chiri(Tiri?Ciri?)表記だったから知らなかったけど…な展開が見たい

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:11:43

    中国語版だと青木だし名字としての発音で読んでたけど蒼樹って当てたら名前っぽく見えてきた

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:01:52

    話微妙に変わるんだけど、チリちゃん中国語だと一人称が「辛俐姐姐」で
    つまり「まいど!チリ姉ちゃんやで!」って言ってることになるらしいと聞いたことがある
    現地ではニュアンス違うのかもしれないけど、年上のアオキさんに対してもそのまま言ってたりするんだろうか?w

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:16:30

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:37:08

    >>113

    チリちゃんの中国語の一人称可愛いな

    他言語と言えば英語のアオキさんがラリーでチリちゃんがリカなの凄く好き

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:36:30

    >>109

    実家が昔立派だったので土地だけはあってその土地で畑と田んぼやってそう

    なのでチリちゃんがびっくりするくらい仕送りの米や野菜が届く(家族も大食い)

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:27:58

    やっぱアニポケのみ知識だとノーマル四天王兼ノーマルジムリに見えるようにひっかけ狙ってるよな…

    驚いてるリコに突っ込むチリちゃん期待していいんですか

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:46:56

    >>117

    ゲーム内でも「ノーマルタイプ『など』の使い手」でよくよく見ないとひこうタイプ兼任と分からない引っ掛けになってる仕様だったしスタッフ狙ってるなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:53:09

    チリちゃんの設定画にあるハイライト無い瞳孔開いてる表情めっちゃイイネイヌ
    美人だからこそ凄みがある

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:56:13

    チリちゃんのガンギマってる表情ガチバトルの時ぐらいだろうな……アオキさんなら引き出せるはず…

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 05:27:32

    >>120

    あ~四天王の序列決めた時のガチバトル見てえ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:21:09

    アオチリ初対面で会話もそこそこにとりあえずバトルしてみましょうとなってさっきまでにこやか会話してた人がガンギマリ顔でバトルしだした時のアオキさん
    チリちゃんは四天王と聞いているので本気を出しても壊れないものと認識している

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:04:55

    アオキさんもアオキさんで視察時の主人公に対して思いっきり牙剥いてたりこの人自分の強さに関しては自信とプライドが凄いよね(バトルに関してはガチだし)
    チリちゃんとは最初の頃は冗談抜きで険悪だったと思うんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:13:12

    チリちゃん元ヤン疑惑あるしガンギマリの表情とかめっちゃ怖いのいいよね
    地元にいた頃は周りから恐れられてそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:28:11

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:42:03

    剣盾のオリーヴさんみたいにチリちゃんも今のチリちゃんを確立する為に色々苦労してきたのが滲み出てる(荒れてた学校の出だったり面接官やるために標準語身に付けてたり本人が計算された美人と言ってるし)
    多分表に出てるフレンドリーな美人さんのチリちゃんは結構キャラ作りしてる(設定画みたいに素はかなり無愛想そう)からこそ良くも悪くも裏表が無い(一応人に気を使えるし大人として振る舞えるけど)アオキさんみたいな人が支えになってあげて欲しいなあと思う

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:59:55

    キスしやすい身長差は12センチくらいらしいけど、ゲームだともっとありそうだしアニポケだとそこまでなさそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:57:22

    案外チリちゃんは人前では頑張って感情を顔に出しているだけで元々は感情が顔に出ないタイプか感情の感度が低いタイプだったりして
    そこにアオキさんみたいなツッコミどころしか無い人間置いたら普段出さない感情が意識してないのにどんどん顔に出て困惑するところから始まる恋があるかもしれない

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:37:42

    チリちゃんの過去や普段の喋り方からして面接官モードは負担が大きそうなのにシームレスに移行できる辺り内面は物静かなのはありそう
    逆にアオキさんは内面がやかましいタイプ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:04:28

    アオキさん、主人公に「嫌な事は嫌ってハッキリ言え」と言ってるけどそれがチリちゃんにも当てはまるとかなのかもしれん
    パルデアはバッジ無しでも面接受けれるから冷やかしとか絶対来るしトップの秘書みたいなこともしてる辺りチリちゃんの負担が凄いだろうなと…

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:29:16

    リーグにいる時はチリちゃんが8、アオキさんが2位の割合で喋ってるけど、家にいるときはアオキさんが5割くらい喋ってチリちゃんは一応返すけど喋らない時がありそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:48:43

    アオキさんの声の小ささ原作まんますぎた

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:06:30

    ハッサクさんとポピーちゃんとは会話あったんだからアオキさんとも会話しようよチリちゃん

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:08:12

    アオキさんそりゃ発声練習待ったなしという声だった
    チリちゃんに鍛えてもらいなさい

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:15:39

    チリちゃんめっちゃ喋ったのに対してアオキさん1セリフで存在感が薄いような濃いようなで凄くそのままだった
    2人の会話かお互いへの言及なんかないかなと想像してもジムリバレか飛行バレした時にチリちゃんが突っ込むシーンしか浮かばない

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:42:46

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:43:20

    オモダカ「チリのどこに惚れたんですか?」
    アオキ「……(喋ったら30分ぐらいになる内容)……姿でしょうか」
    オモダカ「チリ」
    チリ「待って待って絶対トップが勘違いしてるから今長考して省略した所全部言ってや!!恥ずいけど!!!」

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:55:49

    アオキさんはジム戦でリコロイドットが「あれ???四天王の人がどうして???」でサプライズあるだろうし、四天王戦のひっかけもあるだろうからある意味凄く美味しいポジだしこのスタッフなら例のアレやってくれると思う

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:27:50

    チリちゃんのお尻ちっちゃくてなんか凄くこう…いいですね…いいなぁアオキさん

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:32:09

    トレーナーの取っ付きにくそうな感じとポケモンの楽しげな感じの対比がいいですね

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:34:09

    >>140

    ドオーの圧で笑うしアオキさんしれっとムクホークとカラミンゴ背景に居るのおもろい

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:43:12

    >>140

    アオキさんのテンションに対してのイエエエエイ!なノリの二匹面白いしドオー絶対なにも考えてない

    ポケモンのおかげで絶対悪い人じゃないなとなるのいいな

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:57:08

    ドオー5XLぐらいありそうだしアオキ&ムクホークでここまで来たのにこのピンクの鳥なに!?ってなってるSV未プレイ勢いそう
    チリ「アオキさん!なんかポーズ取って!そのままじゃこの前のグッズと同じ証明写真や!!」これ真似せい!って感じで動くチリ
    アオキ「…………」
    ムクホーク「なんか動けばいいんだとよ」
    カラミンゴ「はばたくぜ!!」
    カメラマン「おっいい動き!」パシャ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:59:02

    ムクホーク&カラミンゴ「撮影が終わったら飯だぜイェェエエイ!!!」
    アオキさん「…(今日の晩飯何にしようか長考中)」

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:11:11

    間違いなくチリちゃんカッコいいはずなのにドオーとアオキさんとの比較のせいでギャグに見えてきた
    周囲って大事

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:24:10

    >>145

    近寄り難い雰囲気のあるイケメン美女がゆるいあんころもちとくたびれたおじさんがいる事で世話焼きお姉さんになるんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:59:18

    チリちゃんがどんなにアンニュイな表情してても背景のドオーがドオーなのずるい
    アオキさんは無表情のままで面白いのずるい

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:12:25

    無表情のおっさんがもふもふの元気な鳥さん2羽連れているのとイケメン女性がデカイ癒し系エクレア連れているの本当に面白すぎる

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:23:31

    あのOPカラミンゴとムクホークが馬鹿やってチリちゃんに怒られてそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:09:20

    アニメがゲーム本編の流れをなぞるならチリちゃんちょくちょく顔見せするだろうしチャンプルタウンで出番あってほしい

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:58:02

    わざわざ新シリーズの初手で四天王まるっとお出しするくらいだし
    ハッサクポピー含めてまあまあ出番あるんじゃないかと期待してる

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:33:13

    あのチリちゃんのガンギマリ顔がリコロイ相手に出るとは思えないから何かしらのアニメオリジナル展開があると思ってる

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:46:50

    チリちゃんなら10喋る登場時間でアオキさんは3ぐらいしか喋らなさそう
    バトル見たいけどジムリのアオキさん以外どういう展開で四天王戦やるのかが謎なんだよな…リコロイドットで2箇所ずつらしいしそれだとバッジ8個でリーグって展開は無理そうだし
    チリvsアオキでこれが四天王の実力…!みたいな展開でアニメ外で久々に本気でバトルしたわー!って話してて欲しい

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:03:12

    エクスプローラーズがアカデミーに紛れ込んできてるから
    エリアゼロ絡みでアオチリでゼロゲート防衛戦的なことやってくれとか思ってる(言いたい放題)

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:16:32

    チリちゃんもアオキさんも室内より外の方がバトルが映えるタイプなので思いっきりドンパチしてるシーンが欲しい

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:04:47

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:08:28

    チリちゃん20代だと思ってるアオキさんに年齢を理由に断られたら「20代の若造やったらそれで諦めたけどな、こちとら三十路過ぎてるんで誤差範囲で行けるやろ」で押し通すチリちゃんがいるってことか…

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:08:30

    トップとの出会いが10代後半の荒れてた時期としてそこから長い付き合いとなると30くらいはありえる範囲
    そうなるとリップさんにスカウトされた美貌がえらいことになるけど20代にしか見えない30代って現実にいるしなぁ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:20:00

    ハッサクさんは50代で大体一致するけどアオキさんも勤続25年が出るまでは30代後半ぐらいの認識してる人が自分周りで多かったし、年齢不詳オモダカさん、9歳!?なポピーちゃんがいるからチリちゃん30代を加えると年齢不詳の集まりみたいになって統一感はあるな(?)

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:21:13

    DLCで「あ、もしかしてチリちゃん以外と歳食ってる…?」と思ったので20代後半~30代でもぜんぜんありだと思った

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:07:23

    >>158

    トップもトップでチリちゃんスカウトした時と見た目変わってなさそう…


    「チリちゃんそろそろ年齢的に結婚したいし子供も欲しいんで!アオキさん!はよ結婚しましょ!」とグイグイ迫るチリちゃん

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:44:16

    >>155

    思いっきり鳥ポケ飛ばせて欲しいしドオーにじめんわざさせまくって欲しい

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:33:39

    2人ともパルデア屈指の実力者だしエクスプローラーズ幹部とも互角に渡り合うバトルシーンとかあったら最高だよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:53:10

    初対面はリーグで顔合わせもいいけどパルデア来たてのチリちゃんが宝食堂へご飯食べに行ったときにジム戦してるアオキさんがいたパターンもいいな

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:36:20

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:40:11

    >>163

    さすがに四天王陣はリーグ最強格なんだからハンベルと渡り合うくらいは欲しいな…

    ジムリ時点でオモダカさんのお眼鏡に叶った精鋭なのでエクプロ幹部陣とジムリが互角で希望

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:48:08

    四天王こんだけ推されてるし試験とは別にガチバトルする回ありそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:01:58

    >>159

    バラバラに見えるけど上手いことバランス取れてる奇跡の面子

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:23:29

    チリちゃんが男の人と歩いてるのを見てもやもやしたけど別に付き合ってるわけではないので…と何も言わないアオキさん
    その後なんやかんやあって付き合い出した後にまたその男と仲睦まじげに歩いているのを見かけて突撃したらチリの兄です!展開
    これが逆パターンだとアオキの姉です!になる

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:35:13

    チリちゃん家族は両親兄弟みんな大阪人って感じっぽい
    アオキさん家族は男は寡黙女はかしましいでバランス型

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:21:25

    アオキ父はチリちゃんが挨拶に来ても「ようこそ」ぐらいしか言わないのでもしかして嫌われた…?と不安になるチリちゃん
    アオキ母にこの人文字だと饒舌だから!と言われて恐る恐るLINE的なやつ交換したら1聞いて10返ってくるのでアオキさんすら記憶にない幼少期アオキ情報を知るチリちゃん

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:08:05

    >>169

    チリちゃんのお兄さんはチリちゃんをそのまま男性にしたような高身長イケメン

    アオキさんのお姉さんは小柄でおっとりした感じの可愛らしい人だったら自分が嬉しい

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:41:09

    >>171

    長考癖がお父さんからの遺伝だと知って納得するチリちゃん

    あとアオキさんの家族皆大食いそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:14:19

    何となくだけどアオキさんもチリちゃんもお互いの義実家から凄く気に入られそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:41:14

    チリ家にて
    「めっちゃええ方やと思うけどうちのは騒がしいしガサツやしこんなんやけどホンマにええんですか?なんやチリあんた弱みでも握っとるんか?そういうのはあかんで、正直に言い」
    「誤解招くこと言わんでくれます??」

    アオキ家にて
    「金銭は安泰だな(金銭面の不安はさせないだろうけれど年齢も離れているしうちの息子のどこに惹かれたのか謎ではあるが恥に思うような息子ではないしお互いに好きあっているのなら反対することはないよ)」
    「それで通じるのうちの親戚だけですよ(言葉足らずすぎてチリさんが金銭目的で自分と結婚したのかと問い詰められているように感じそうなのでもう少し言葉を増やしてください)」

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:05:51

    チリ家行く前
    「ご飯?あー…ラーメン食べる時のどんぶりあったやろ、あれに山盛り白米よそって食べる人やね。3人前ぐらい作っといてくれればええよ、おおきにな」
    当日
    「実家のどんぶり思ってたより小さかったわ」
    「正直に言うと4分目ぐらいです」

    アオキ家行く前
    「夕飯ですか…姉さんの所の甥っ子が食べる量くらいで大丈夫です。あー、7歳の方です、15歳の方じゃないです」
    当日
    「例に出した甥っ子が思っていたより食べるようになっていたので見誤りました」
    「子どもの半分も食べれん…やと…」

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:23:00

    >>175

    チリちゃん「お義父さんとアオキさんなんであんな言葉足らんのに会話できるん…?エスパータイプなん…?」

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:50:52

    甥っ子がチリちゃんに懐きすぎて「叔父さん帰っていいけどチリちゃん置いてって!!」って泣かれるアオキさん

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:45:16

    アオキさんもチリちゃんもお互い外堀埋められすぎて「いやーもう結婚するしかないなー」状態であれ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:02:22

    チリちゃんがアイドル並みにモテるなら告白避けに「チリちゃんよりバトル強い人がタイプです!せめて五分五分!」って宣言してそう
    宣言したあたりでオモダカさんと「パルデアの男性だとハッサクさんかアオキあたりになりますがいいんですか」「負けたら必ず好きになるとも言ってないんですわ」って会話してる
    くっついた辺りで「予言になりました」「あの時はアオキさんにそう言う意味ではなんも思ってませんでしたもん!」ってやってる

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:39:07

    >>180

    まあお互いバトル出来てポケモン好きな人じゃないと恋愛対象外だと思う

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:03:18

    なぜアオキ…?と思いつつもチリちゃんの恋愛相談に乗ってるオモダカさんはいる

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:27:38

    アオチリの事になると常識人になるオモダカさん好き
    まあとりあえず一回は止める事考えるよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:02:20

    アオキさんの方は(一応)ハッサク先生に相談するけどハッサク先生は凄い真剣に相談に乗ってくれると思う
    もしくは他のジムリーダーに相談

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:31:22

    ポピーちゃんは「アオキのおじちゃんとチリちゃんのけっこんしき!楽しみですの~!」と言ってウキウキしてるし他のジムリーダーの皆さんは自分の仕事活かして式盛り上げるアオチリ置き去りで準備でものすごく盛り上がってる

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:15:41

    >>183

    悪い男ではないんですよ。ええ。むしろ超善人ですよ、でも普段の態度からして色々心配になるんですが…本当にいいんですか?みたいな感じでガチで心配するのがオモダカさん

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:15:07

    ようじょの勘でアオチリの関係に本人たちより先に気がついてキューピッドを買って出てドヤるポピーちゃんはいる

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 04:25:15

    チリちゃんのこと心配になっちゃうオモダカさんの概念好き

    何しろヤツは自分を好きだと言ってくれた学生に対して
    病院紹介するテンションで公園を紹介するような男だからな…

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:48:26

    >>188

    笑ったけど本当にそうだから困る

    色んな意味でブレない所がアオキさんではあるが

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:14:54

    アオキさんにアタックするもおすすめの公園を紹介されてツッコミ入れずにはいられなかったチリちゃん

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:26:36

    >>190

    言い方はアレだけどこの2人はチリちゃんが何度もアタックしてアオキさんが折れた形で付き合い始めてそう

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:44:06

    高知アニクリで、アニポケ出展してたのか
    アオチリパネルが隣り合わせだったらしい
    見たかったー

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:43:18

    ゲーム身長差もアニポケ身長差もそれぞれ好き
    二度美味しい

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:09:17

    お前みたいな男はチリさんに相応しくない!みたいなガチ恋勢に襲撃されてもポケモン持ってない状況じゃない限り余裕で返り討ちにするアオキさん
    一般トレーナー10人くらいなら敵にもならなさそう

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:14:56

    次スレ立てま

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:15:57
  • 197二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:54:02

    たておつです
    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:05:12

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:05:29

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:06:18

    うめ
    空の守護者と地の守護者

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています