初瀬ちゃんはどうすれば

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:54:39

    インベス化を避けられたのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:54:59

    大人しく引く

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:56:15

    沢芽市を出る

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:56:20

    シドにもう一つベルトちょーだいって言えば貰えたんじゃないかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:56:53

    無理だろうな

    斬月にベルト壊された時点で詰んでた

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:57:03

    主任との戦闘を回避(しつつロックシードをいくつか入手しておかないと今後が辛い)or主任相手に損傷を回避しながら撤退

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:01:37

    シャルモンのおっさんに弟子入りする

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:01:40

    あと気を付けなきゃならないのが、少し前に強者を不意打ちして裏切ったので強者が逆襲しに来る

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:05:38

    >>7

    2人揃って弟子入りしたのが映画版だっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:06:23

    城之内が見捨てない

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:07:05

    コイツの性分が囮役として適正有り過ぎて…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:13:05

    割とどうしようも無かったって程でも無かったんだよな
    引き際を弁えてればまだ引き返せた
    あとはドライバー持ってる時に戒斗みたいに森ウロチョロして高ランクのLS複数ゲットしておくべきだった。雑な特訓なんかじゃなくな
    どうせ最低ランクだったんだからマツボックリ以下の戦力になる事ないし、クリスマスゲームのLS大量ゲットの例からして数時間彷徨ってればあれだけゲット出来るんだしわざわざ最低ランクのLS一個で変な縛りプレイする事なんて無かったんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:13:52

    城之内が馬鹿にしなければよかった。(重要)

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:27:57

    >>12

    諸々の描写とか鑑みるに一度手に入れたものに愛着が湧くタイプだったのかもしれん

    シンプルにバカだから忘れてたのかもだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:30:36

    ミッチがシドに提供したロックシードの中にAランク級がかなりあったしなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:32:09

    メロンニキが吐き出せーッって言うだけじゃなくてめっちゃ走って腹パンして吐かせる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:35:55

    >>15

    そう、超激レアだから中々取れないって話ならまだ分からなくもないんだけど描写見る限り全然そんな事もねーんだよな

    …まぁこれ言い始めると登場人物ほぼ全員に言えちゃうんだけどな

    特に低ランクの城之内とザックは何でこれやらずに誰かに貰ったりするまで低ランク縛りプレイしてたのかって話になる

    紘太や貴虎ですらまともに扱えないドンカチを城之内が使いやすがってるとは思えないしな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:17:49

    色々な不運が重なった結果ではあるんだが
    少なくともベルト破壊さえなければまだマシだったかもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:19:57

    >>16

    14.3tで腹パンしたらどうせ死ぬだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:22:51

    >>17

    Aランクになると流石に超レアよ

    ミッチはユグ社が持ってたやつ拾っただけだし

    戒斗とかマンゴー1つゲットするのにかなりのハズレ(ヒマワリ)引いてたから

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:23:24

    あんま悪く言いたかないけどバカだったよね初瀬ちゃん
    だから巡ってきたチャンスを掴めずにドンドン落ちていっちゃうところある

    まぁお山の大将やってただけのガキだから当然っちゃあ当然だけどさ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:26:05

    量産型ドライバーを手に入れるまで何とかするとか…?何をするのかとかどうやって手に入れるのかとか具体的な方法が思い付かないけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:29:36

    >>21

    狭い世界であんま意味のない頂点を競い合ってるガキの集まりが初期のダンスチームだったからなぁ

    インベスゲームなんて格好のオモチャ与えられてはしゃぐのは当然なんだが


    だからそんな無意味な争いを終わらせようと合同ダンスをやった舞たちと

    自分が薄っぺらいことに気づいてシャルモンのオッサンに本格弟子入りした城之内が輝くんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:35:20

    ロックシードガチャはかなりメタ的な事情が絡むから仕方ないところはある
    紘太さんとかミッチは簡単にAランクゲットしてたし

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:47:39

    >>20

    クリスマスゲームの回でめっちゃAランゲットしてない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:57:49

    >>25

    それ多分インベスに襲われたユグドラシルの調査員のテントに残ってたのをミッチが失敬したやつだと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:49:26

    じゃあ、二つ取ってその二つがイチゴとオレンジだった紘太さん、マジで「持ってる」な

    あれが二つともヒマワリだったら仮面ライダー鎧武は一話で終わっていた

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:02:23

    初瀬ちゃんが最初に提示されたロックシードってマツボックリとイチゴだっけ?
    イチゴクナイ使う黒影も見てみたかった。

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:17:48

    >>17

    そうはいってもヘルヘイムうろつくのって普通に怖いだろ

    強いインベスに囲まれてあわやってことも全然考えられるし

    あとそもそも自分用のロックビークル持ってないんじゃないか

    もらえたチャンスはクリスマスゲームが最後だしな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:21:14

    他の奴らはオリジナルカラーなのに黒影トルーパーなのがね…
    イメージカラーを変えよう

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:24:13

    ロックシードのランクが上だと出にくいみたいなのってこっちがなんとなくそれっぽく思ってるだけで別に公式設定では無かったと思うぞ
    お目当てが出るかはともかく別にランクが上だと出にくいみたいなのは本編中でそんな設定は一切無かった筈
    舞台は履修してないんで舞台でそういう旨の内容があったとかならすまん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています