ここだけシャーレの先生が乾巧な世界線2

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:30:54

    たっくんとみんなのわちゃわちゃがまだ見たいです

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:33:17

    とりあえずミレニアムはサイドバッシャーとジェットスライガーはどうするんだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:35:01
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:35:57

    最終編でTimeが流れる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:38:44

    >>2

    サイドバッシャーは色々と出来そうな気がするし後フウカにあげたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:39:32

    オルフェノクなって生徒の信用失いかける展開はありそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:41:02

    >>6

    信じる派と信じない派による争いか、、個人的にはエデン条約編でのミサイルで発覚してそこから、、、

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:42:07

    全然関係ないけど前スレの最後がちゃんと555の次回予告の英語なの好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:02:19

    バジンがエンジニア部で改造されそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:08:07

    >>7

    トリニティ「オルフェなんてバケモノキヴォトスから消してしまえ!!!ついでに関わりが会ったという補習部の連中も駆除するぞ!!!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:35:01

    先生としての業務効率を考えると真面目で仕事をそつなくこなすタイプのほうが噛み合うんだけど
    ストーリーを先に進めようと思ったら積極的に絡んでいくタイプじゃないと話が動かないっていうね
    そして しょうもない口喧嘩した翌日に差し入れられる熱々の鍋焼きうどん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:46:02

    生徒が差し入れでくれた物だから、なんだかんだ言いながらフーフーして食べる巧先生

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:01:09

    >>5

    フウカに関しては給食部の冷遇を見てマコトに文句を言う展開はある

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 05:01:36

    もしかしてオルフェノクってキヴォトスの戦闘力水準でいくと見た目が怖いだけでそこまでバケモノではない?
    本編ですら人間の進化形と呼ぶには灰化寿命とか殺人衝動とかのデメリットのほうが目立つ感じだったし

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 06:52:45

    オルフェノクも上の方だとマッハで戦闘したりするし、触れただけで即死喰らわせるピンキリでは

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:10:46

    >>12

    永遠とふーふーするからフウカがいつもの顔になってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:43:32

    >>14使徒再生攻撃を食らったら灰化して死ぬからキヴォトスでもかなりヤバイ存在だと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:50:37

    >>17

    でもキヴォトス人と人間のオルフェノク化の確率が同じとは限らないから何とも言えないんじゃないかな?神秘とオルフェノクエネルギーがどんな反応起こすかわからないし

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:57:56

    >>6

    先生はねぇ人間じゃないんですよぉ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:31:10

    >>19

    ミノリ、そこに愛はあるんか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:33:17

    >>19

    木場さんの激情態覚醒のキッカケになりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:57:47

    >>16

    絶対食べてくれるから許してあげて、、、

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:34:15

    >>19これがパラダイス・ロスト

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:37:21

    >>23

    それだとほとんどの生徒がオルフェノク化してないか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:19:17

    巧「うわぁぁぁ!」ゴロゴロ
    ベルトスポ-ン
    オルフェノク「ベルトは返して貰うぞ!」
    巧「……ッ!…ん?」

    マリー「先生、言ったじゃないですか、いつでも頼ってくださいって…。」
    巧「マリー?なんでここに…?いや、逃げろマリー!」

    マリー「…変身」standing By

    巧「!?」
    オルフェノク「!?それは…!!」
    スチャ
    complete
    DELTA

    Δ「聖なる力よ……。」
    オルフェノク「ぐっ…なんてパワーだ…!」
    Δ「これであなたも“チェック”メイトです。」
    EXCEED CHARGE
    Δ「はぁぁぁ…!!!」
    オルフェノク「うわぁぁぁ!!」
    バラバラバラ…
    巧「マリー…。お前…。」
    マリー「先生、帰りましょう…私達の学校へ…。」

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:47:32

    >>23

    どっちかっていうとパラダイス・リゲインドじゃね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:23:24

    井上脚本的に考えると乾先生という特例を基準にオルフェノクを理解したつもりになったせいで
    ほかのオルフェノクを受け入れようとして犠牲者が出るって展開はありそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:17:29

    >>27それこそユメ先輩がオルフェノクと共存しようとしていてある日、ホシノの眼の前で灰化して殺されるとか?

    それからしばらくして、オルフェノクに後輩達が襲われてそこをファイズに変身した、たっくんに助けられる。その後、ファイズに変身出来るのがオルフェノクだと知ってくもるホシノ。

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:57:01

    >>28

    鬼滅の胡蝶見たいになってる、、、

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:33:11

    ホシノがたっくんに対して、ユメ先輩を殺したオルフェノクとは違うという思いながらも何処かで信用しきれなくて、カイザーとの戦いで自分達のために戦うたっくんを見て信用できるようになってほしい。

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:53:20

    >>25

    デルタギアの副作用で凶暴化したりしないのか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 04:01:38

    お互い一回使って狂暴化してる生徒同士でデルタギアを巡ったマジの殺し合いしてほしい。

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 04:42:25

    TV本編のたっくんだと、生徒のことは「お前」とか「おい」とか名前呼びしなさそう
    そんで、やっぱり第一印象は悪くなる
    ヒナとは最初は嫌悪な雰囲気になっていそう

    ツルギは最初は戦闘狂気質にちょっとドンびくけれども、乙女な面があることに気づいて
    「・・・お前、意外に可愛いとかあんだな」とか言って、ツルギが顔を赤らめる場面が絶対ある

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:35:27

    プレ先生こと木場が変身したオーガと戦うときにブラスターフォームに変身する流れかな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:47:18

    >>32

    凶暴化するヒナ、ネル、ツルギ、ホシノ、ミカ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:52:54

    >>35

    なんで変身したんだよ!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:56:00

    >>36

    そりゃあ先生の力になりたくてに決まってるだろ!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:50:17

    >>37

    なんでたっくん曇らせるんや!!


    話変わるけれども、たっくん、意外に年下の女性からはモテそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:50:56

    >>32たっくんにそのことがバレて、かなりキツイ説教を受けて最後に「もうこんな真似二度とするな…」て言ってほしい。

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:53:26

    >>35

    変身しなくてもいい奴らばっか!!!


    それはそれとしてオルフェノクは麒麟とか幻獣系が出てきて欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:55:13

    >>19

    終盤、ウルフオルフェノクが自分たちをかばって傷つくの見て

    それまでの扇動で心無いこと言ってきたこと後悔しそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:56:42

    >>19

    うへ〜何をやってるのかな〜

    後ろにヒナ、ツルギ、ミカ等

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:04:21

    >>38

    モテてたね(尚)

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:28:48

    >>40

    幻獣系だとドラゴン位かしかし強そうだな

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:21:04

    原作のドラゴンの奴だと、触れただけで灰にしたりとかマッハ移動とかのガチートなんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:20:37

    >>45

    小説版だと、沙耶がドラゴンオルフェノクだったね

    そんで草加にヤンデレだった

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:51:17

    セリカの最初の「認めない!」って言われても「そうかよ。」で終わらせるのがたっくん。
    でも捕まったら真っ先に助けに行くし、「そいつは俺の生徒だ。返してもらうぜ。」って変身するのがたっくん。

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:55:46

    コハルとバカの言い合いなるのはなんとなく分かる

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:59:20

    コハル 先生のばか!

    巧 バカにバカって言われたくねぇな!このばか!

    コハル うっ…ぐす…

    巧 お、おい泣くなって…

    ハナコ 先・生…💢

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:13:04

    たっくんがファイズに変身するのは生徒達だと勝てないと判断したときだけかな?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:21:23

    >>49

    啓太郎 「また、たっくん女の子泣かしてる!!」


    >>50

    そこで”夢の守り人”ですよ

    平成初期でも名作だと思うシーン

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:52:55

    ベアトリーチェとか、カイザーみたいな生徒の夢とかを利用したり笑う相手に対して。         おい、知ってるか夢を持つとな、時々すっごい切なくなるが、時々すっごい熱くなる らしいぜ。    俺には夢がない、でもな。生徒の夢を守ることは出来る。変身! 見たいな感じかな?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:24:52

    >>49

    🌾「コハルちゃん別に乾は君の事本気でバカだとは思ってないんd」

    🐺「で、でもこいつ自分はエリートっていう理由だけで1学年上のテストを受けてここにきてるn」

    🐱「巧黙って!」

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:26:35

    巧て結構子供っぽい?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:33:46

    本編だと真理や啓太郎が「善良なウザキャラ」だったおかげで早めに打ち解けられたところはあるよね
    あらためて確認したら夢の守り人がなんと7・8話で驚いたよ すごい序盤だったんだな

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:36:48

    >>53

    草加はこういう事するよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:48:44

    >>54

    子供っていうか、TV本編だとまだ18歳よ


    後、5歳のときに火事で親失って死んでる

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:20:44

    アルちゃんら便利屋68とはどういう風に絡むんだろうか

    洗濯の手伝いさせられそうにも思えなくもない

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:47:19

    保守、

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:00:06

    生徒の髪を切る真里

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:43:02

    幻獣系のオルフェノクが出えてきてモブ生徒を殺す回がでてくるか

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:35:00

    ライオトルパーがカイザーあたりに量産されてそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:47:33

    シロコがデルタにクロコがサイガに変身して戦うところが見たい

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:19:11

    ブルアカで高速戦闘のキャラっているの?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:24:08

    巧はハナコとはパーフェクトコミュニケーションできそうな感じはある

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:03:53

    生徒達の神秘がオルフェノクエネルギーにどう働くか気になるな。

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:12:00

    >>64

    そこに最近機動力もやばい事が判明したおじさんがおるじゃろ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:43:22

    オルフェノクが乾先生しか存在しないならあんまり重い展開にはならなそうだけど(あるとしても人助けのために力を使いすぎて寿命が近づく程度かな?)
    キヴォトス人をベースにしたオルフェノクが(自然)発生してくるとキツい話が増えそう
    本編でも衝動を抑えこめてる人のほうが少ないくらいだし
    各地でドンパチ多発してる世界なんで「九死に一生を得た子供」も多いだろうから王が生えてくる土壌も揃ってる

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:46:40

    アリウスの生徒はオルフェノク化していそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:34:18

    >>69

    ベアおばが率先して使徒再生してそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:39:18

    >>70

    それもあるだろうしどこからか入手したオルフェノクの記号を埋め込んだりしてそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:53:18

    >>68

    >>オルフェノクが乾先生しか存在しないならあんまり重い展開にはならなそうだけど(あるとしても人助けのために力を使いすぎて寿命が近づく程度かな?)


    十分重い展開では(ボブは訝し以下略)

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:47:56

    保守?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:26:22

    エデン条約編で大量のライオトルーパーが攻めて来るとか

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:55:51

    >>74

    だから事前に使徒再生をする必要があるんですね

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:25:10
  • 77二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:29:06

    お、、オーバーキル

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:35:12

    >>76

    死んじゃうよ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:37:35

    >>78

    いや死んでいいだろこんな奴

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:40:55

    スパークルカットの時点でもう死んでそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:55:06

    ネクストファイズになってないだけまだ御の字、、、

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:57:35

    多分サオリ達はまだ強い方だから使徒再生されてないんだろうな

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:59:42

    そもそもギヴォトス生徒は人間判定に引っかかってオルフェノク化するかすら謎だよな

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:02:46

    >>83

    でもなれるとしたらやりそうだよ後運が良ければバットクラスになれるかもしれんし、、

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:16:49

    >>76

    生徒達銃をおろして唖然としてそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:32:56

    >>76

    灰すらも残さないという強い意志が見える

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:09:39

    使徒再生タイプって天然物と比べて戦闘力は低いんだっけ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:47:58

    >>85

    (凄い、、)

    (怖)

    (たっくn、先生は怒らせちゃ駄目、、、先生は怒らせちゃ駄目先生は、、、、)

    (相手が可哀想になってきた、、)

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:03:44

    rider girlsの人がCVのイチカがいるし、あとはCV進藤あまね(新スマートレディ)のキャラがいれば…

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:20:37

    個人的にキヴォトス人は人間よりオルフェノク化の確率が高そう

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:51:15

    この場合ベア叔母はすでにオルフェノクになっているのか。それとも、スマブレから寄こされたオルフェノクか?                   個人的に前者の場合ベア叔母は薔薇のオルフェノクが似合うと思う

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:27:04

    >>91

    ローズオルフェノクかまぁなったとしても>>76のようになりそうだか

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:56:42

    >>76

    殺意が凄い

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:21:19

    >>93

    それだけの行いをしてるわけだからね。仕方ないね

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:03:16

    黒服(怖っ)

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:47:35

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:43:15

    >>92

    なんだろう戦闘方法が聖闘士星矢の魚座みたいになりそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:55:36

    ハルカがデルタギアを使って暴走する回がある

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:01:54

    >>81

    実質たっくんにとってはネクストの方が手加減という事実


    >>98

    いつもの暴走なのかデルタによる暴走なのか誰も判断できてないだろ・・・

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:58:22

    >>98

    デルタギアだとムツキとカヨコは相性よさそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:18:09

    >>100

    社長は、、、変身までにいかなそうだな、、、

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:45:45

    ムツキがたっくんと仲良くしてそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:47:27

    ブルアカ世界だとファイズの救世主感凄いな
    通常ファイズなら生徒やらでも倒せそうだけどアクセルやブラスターを倒せるやついないだろうし
    速すぎて当たらない、硬すぎて効かないとかヤバすぎる
    そんでエクシードチャージでぶっぱ出来るし、空も飛べる
    救世主か、それとも__。

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:46:26

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:48:31

    シャーレで昭和の歌謡曲を流す先生

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:45:16

    >>103

    ヘルメット団「おい見ろよあいつ胸の部分が開いたぞあそこをめがけて撃t」

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:17:27

    >>103

    救世主555は強すぎる

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:00:08

    このシーンがライオトルーパーかカイザになるのか

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:30:29

    >>108

    ここからPart1の「俺の姫様〜」に繋がるんだな

    アクセル使って無双しそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:12:15

    >>109

    やっぱこれになるか

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:50:35

    ベアおばライオトルーパーver2VSたっくんファイズブラスターの死闘

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:05:18

    決着

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:32:21

    >>112

    良かったねベアおば>>76のようにならなくて

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:10:10

    >>110アクセルフォームが雑に強いのが悪い

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:36:21

    >>110

    だってこいつ集団戦適正高いし、、、

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:05:09

    アクセルもブラスターも集団戦に滅法強いからな…
    なんなら通常ファイズはなんなんだってレベルだし…

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:30:04

    すき通った世界観のイメージ画像である昼の青空がちょうど真っ白な洗濯物を干すのにぴったりなのがエモい

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:27:35

    >>117

    毎章終わったらメインメンバーで洗濯してそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:30:11

    保守、

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:55:17

    >>118

    ハナコがなんかすんだろうな

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:08:22

    >>117凄く良い

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:59:04

    >>118

    うへ〜服がぼろぼろだね〜シロコちゃん

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:05:44

    >>101

    社長は変身一発の方が絵になる

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:25:44

    >>123分かる。何故か凄く想像できる

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:33:33

    「や、やった!やってやったわ!私だってやればできるのよ!!」
    「アルちゃん変身しちゃったの?死んじゃうかもしれないのに?」
    「・・・あ・・・・・・ど、どどどとどうしましょ!?」
    error(灰になるベルト)
    「い、生きてるーー!!」

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:59:13

    >>125

    良かったね、アルちゃん助かって

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:19:01

    >>106

    ヘルメット団が何をしたっていうんだ!!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:24:35

    >>127

    セリカ誘拐

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:06:50

    >>128

    殺れたっくん

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:14:52

    >>129オーバーキル

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:44:17

    555勢ベルトのスペックを素直に見てみると結構ゲームでありそうな感じなんだよね
    ファイズ:基礎スペックは控えめだが強化でのびしろが多い(ゲームシステム理解したら最終的にいちばん強いタイプ)
    デルタ:成長性や拡張性は薄いが基礎スペックの高さで最後まで戦える(終盤のお助けキャラとかに多そう)
    カイザ:即戦力としてファイズ以上の初期値とそれなりの拡張性(RTAとかで重宝されてそう)

    どのベルトを好んで使うかって部分は生徒の個性がかなり反映されるところだよね
    いやまあリスクはいったん置いといて

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:34:28

    巧「アコ、お前もう少し素直になった方が良いぞ」
    アコ「はぁぁっ!?あなたに言われたくないです!!」

    ユウカ・ヒナ(………。)

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:53:35

    >>132

    キヴォトスの草加雅人枠

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:54:39

    アロナとかプラナとの関係はどうなるんだろう

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:28:59

    「先生」
    ”1”
    「確かに私は先生に迷惑をかけてしまう駄目イドかもしれません」
    ”0”
    「それでも」
    ”0”
    「リオ会長や先生を慕う気持ちに嘘はありません」
    ”0”
    「ここから先へは通しません」
    ”Enter”Stunding by
    「変身」
    Complete
    「C&C所属、コールサイン04。飛鳥馬トキ。対象を殲滅します」


    ミレニアムギアで戦う雑だけどなんやかんやいい関係を築けてるトキの妄想でした

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:55:28

    >>133

    いくらなんでもアコに失礼だぞ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:50:56

    >>134

    スマートレディ枠?

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:17:45

    >>137

    最後に職(役割)を失うのか、、、

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:30:31

    >>138

    想像したら草加生えたw

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:34:36

    >>138

    OREジャーナルに再就職しないとね

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:48:02

    \センセイ!/

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:52:00

    <ソチラニブソウヲオクリマス!
    「お前そんな事出来んのか…。」
    <ス-パ-アロナチャンテンソウシステムデス!

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:00:01

    ___Awakening.

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:04:27

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:05:02
  • 146二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:30:57

    >>105

    半田健人じゃねーか

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:04:26

    >>140

    ダメそう(笑)

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:08:52

    >>145

    先生との交流を深めるために

    劇場版パラダイスロスト上映会しようか!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:53:55

    >>140

    なくなってる!!!(ジオウ)

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:50:38

    脚本の都合でしょっちゅう出てきそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:07:14

    >>150

    たっくんとの相性が良すぎる

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:26:01

    実際いちゃもんつけたりウザ絡みする役がいないと乾先生の物語ってあんま先に進まなそうだよね
    本編でも真理や啓太郎や草加が身近にいたからこそ話が早めに転がった感じ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:21:29

    >>139

    草加生やすなといいたいところだがパラリゲで生えて来たせいでなんも言えない

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:45:46

    「ヒナに会わせろ!」
    「いきなり現れて委員長に会わせろなんて言われても無理に決まってるだろ!……そんなに会いたいなら私の脚でも舐めるんだな?」
    「ッ!お前……!」(ホシノ……ッ!)
    「……分かった、舐めてやる。その代わりにちゃんとヒナに会わせろ」
    「……は?お前正気か!?わっ、ま、まてや、やめ__
    「随分と騒がしいわね」
    「あ…委員長…いや、これは…」
    「こいつが脚なめ「いや!なんでもない!なんでもないですよ!!!」
    「……?」
    「それよりどうして先生がここに?」
    「そうだ、ヒナ!お前の力を貸してくれ!」ガシッ
    「…!」(ち、近い……)

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:22:24

    >>153

    多分まだいるよね草加ロイド

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:23:26

    海堂はアルちゃん便利屋組と仲良く騒いでそう

    腹すかして海堂の店の前にいるのが想像できる

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:24:31

    パラロスみたいに1度捕まって記憶失う展開もできるな
    隆の時は巧よりも穏やかで素直っぽいし調子狂う生徒多そう

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:28:27

    >>157

    ミナ役は誰になるのかな?

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:59:19

    >>137

    つまりこういう事、、、

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:45:19

    井上脚本で記憶を失うといえば
    悪役が記憶喪失になってメインメンバーに保護される展開もあるよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:45:54

    似合ってるな

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:32:22

    >>159

    髪色が青系なおかげで似合ってるな

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:34:16

    もし生徒がオルフェノクになったらどうなるんだろうトリニティは地獄になりそうだけど

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:30:49

    バジンがエンジニア部に家出しそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:39:32

    >>163

    海堂がなんとかしてくれるだろ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:59:08

    オルフェノクって儚い生態してるくせに攻撃的な衝動が出るのも厄介なのよね
    露骨な悪人でなくてもその場の感情の勢いで人間や同属を殺しかねないのは本編で実証済み
    とはいえ本編キャラでもどこまでがオルフェノクの本能でどこまでが素の人格なのはわからないんだけどね
    スマブレ勢とかは上司の圧力もあっただろうし

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:59:03

    アリウスとの関係がどうなるか気になる

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:20:41

    ミレニアムの新兵器を雑に扱うたっくん

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:33:52

    >>168

    「動けよ…!」ドン

    ドゴ-ン

    「…!?」complete startup

    「……危ねぇな!」

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:28:33

    保守

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:43:45

    ファイズブラスターはスーパーノヴァを小型化しようとしてた作ったけど先生専用(ファイズ専用)になっちゃった

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:18:19

    >>160

    もしかしたら連邦生徒会長に助けられて来たとかかも

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:05:39

    バジンに援護射撃してもらうはずが、なんか自分事撃ってきて吹っ飛ぶ社長「なんでよー!?」

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:06:34

    >>172

    いや、もしかしたらイマジナリーな可能性も

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:41:34

    保守、

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:05:43

    >>155

    社長になってるしね

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:11:48

    オートバジンって空飛べるからアバンギャルド君のほぼ上位互換じゃね…?

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:18:35

    >>177

    オートバジンに恋するアバン君?

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:26:58

    ホシノ「うへ〜、先生ってなんか平成の人って感じしないよね〜」
    ノノミ「確かにシャーレに行っても流れる曲はISSAの曲か昭和の歌謡曲だけですね〜」
    シロコ「ん、確かに」
    アヤネ「先生がキヴォトスの外にいた時の写真を見つけたんですが、、、」
    セリカ「やっぱ昭和の人じゃん!!!」

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:41:20

    複数の生徒がたっくんの手首スナップ真似してそうだな

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:08:46

    >>180

    ネルとか絶対真似してる

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:05:55

    >>181

    前スレだとアルちゃんもやってたな

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:13:21

    >>182

    やり過ぎて手を痛めそう、アルちゃん

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:52:03

    >>183

    アルちゃんらしいw

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:53:09

    そういやブラスターってどのくらいの頻度で出てくるんだろうか

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:24:37

    知らない
    アクセルクリムゾンスマッシュを見た生徒は口開けてポカーンとしてそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 05:25:53

    >>185

    本編でも3回ぐらいだったし、色彩相手ぐらいじゃないかな?



    >>186

    初お披露目だと速すぎて何が起こったか分からないだろうなぁ

    でも必殺技の擬人化と呼ばれるぐらいかっこいいから頑張って真似する生徒もいそう

    それはそれとして全方位アクセルクリムゾンスマッシュが殺意の塊過ぎる

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:07:56

    ブラスターって地味にライダーキックの使用ってラスボスと映画だけだっけ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:08:10

    オルフェノクは予備知識なしの初見だと怪物というよりは石像が動いてるように見えそう
    ライダーは自律行動のロボットだと思われるかな?

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:11:46

    そろそろこのスレも終わるな

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:31:18

    次スレはどうする?

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:03:06

    ジレンマは終わらない

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:31:46

    見つけようぜ、ヒナ、ホシノ・・・・・・。俺たちの答えを、俺たちの力で!!

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:47:33

    黒服や他のゲマトリアとはどんな関係になるんだろう

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:50:09

    次スレ立てるわ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:50:42
  • 197二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:51:30

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:08:32

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:08:59

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:10:01

    Complete

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています