占領した集落の他種族のメスを根こそぎ苗床にせず寛容な統治をする新しい群れには殺意を覚えるが…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:54:26

    ワシの群れに帰ればそこには家族達による至高の”美“があった

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:58:24

    ふぅん一集落とはいえゴブリン如きに占領されるだなんて王国軍も随分と弱体な軍になっているということか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:04:12

    >>2

    あぁ国王が亡くなってからは王国全土が王位継承を主張する息子達や貴族達による戦国のカーニバルだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:08:24

    村長「あの…ゴブリン達の異端共の方が領主より遥かに統治がマシなんだけどいいんスかこれ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:11:40

    >>4

    貴族はルール無用だろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:16:11

    もう王国は末期的なんだ ここからの立て直しなんて期待しない方がいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:23:03

    他所の群れの若いゴブリン「怒らないでくださいね そもそも我らゴブリンにも女が居るのに他種族を襲撃して拉致苗床にするってますます憎悪を買うだけじゃないですか」

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:23:28

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています