禁断のハァ?“三度打ち”

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:43:28

    いやちょっと待てよ

    x.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:43:54

    はぁっ?はぁっ?はぁっ?それおかしいだろハチワレップ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:44:29

    あうっ ハチワレがここまでメンブレするのかあっ
    こっちまでショック受けるーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:44:57

    茅乃舎でも良い訳ねえだろ(ゴッゴッゴッ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:45:01

    あの三人組は茅乃舎の出汁で豆大福をテーマに一発芸をやるつもりか…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:45:20

    不思議やな
    絶望的な状況なのに笑いが込み上げてくる
    なんでや

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:45:35

    茅乃舎の中の人「なにっ なんだあっ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:46:32
  • 9二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:46:36

    ウサギの持ってる謎の液体が豆関連のものかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:46:39

    ちゃんと自分から言い出すハッチャンは偉いっスね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:46:52

    この3人は出番がもう次だというのに豆大福のネタを即興で考えるつもりか…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:47:13

    おそらく茅乃舎の社員が大急ぎで豆大福の出汁を販売すれば何とかなると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:47:38

    もしかして一番の問題児はハチワレじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:47:48

    左下の終が悲哀を感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:48:04

    豆大福の出汁ってなんだよ!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:48:07

    ハァ……ハァ……ハァ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:48:19

    >>10

    一瞬だけでネタを作らなければならない

    一生かけて巻き込んだ罪を償わなければならない

    聞き間違いの悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:48:29

    >>15

    エリート塩…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:49:03

    2つ目のはぁに?が無いのがまた笑いを誘いますね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:49:04

    やばっ
    ハチワレが過去一絶望してるように見える

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:51:25

    素直に勘違いしてました申し訳ありませんでしたと言え…いつの日かのワシのように

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:51:25

    >>20

    人魚に追いかけられてる時でさえここまでの絶望感はなかったんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:51:41

    ハァ?ハァハァ?(何を言ってるこのバカは)

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:52:26

    おーっめちゃくちゃうさぎがキレとるやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:53:24

    恐らく休日のド深夜にも関わらず茅乃舎のお偉いさん達は急遽会議を開いていると思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:53:49

    緑の出汁をお茶に見立てて3匹が豆大福に扮するしかないっス

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:54:46

    よりによって豆大福でエントリーしてるからパジャマパーティの応用すらできないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:57:02

    もうハチワレが腹を切ってお詫びするしかない…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:57:19

    >>22

    生命の危機は最悪死ぬだけで済むからね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:57:49

    豆大福から出汁を取るとかジャイアンくらいしかしないと思われるが…

    >>15

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:57:56

    >>20

    外から舞い込んだトラブルじゃなくて100%自分のせいだからね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:58:48

    もうお笑い芸人に茅乃舎の出汁と豆大福でどんな一発芸やるか大喜利してみてくれって思ったね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:00:07

    ハチワレが握りしめてる出汁が手汗でちょっと出てて笑うんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:00:15

    生死を賭けた戦闘すら乗り越えたハチワレに社会的恥辱を与えるんだッ
    これはもうボボパン以上の快楽だッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:00:25

    >>30

    よし それじゃ企画変更してジャイアンシチューを作ろう

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:00:43

    おそらくちいかわがウサギの持ってる緑汁を全身に被って登場して「豆大福じゃなくてずんだ餅やんけーっ(ズコーッ」をやると考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:01:46

    >>32

    無茶ぶりを越えた無茶ぶり

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:02:29

    安易に決めた豆大福が一番首を絞めてるのに悲哀を感じますね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:02:37

    ハチワレをここまで追い詰めるなんて
    か、茅乃舎だしってヤツは恐ろしい男なんだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:05:02

    チーム名を「金玉不良」にすればこの一発芸が使えたのになぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:05:12

    >>39

    全ては悪魔のようなあの豆大福がやったこと……

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:06:30

    >>40

    金玉動かさなきゃ意味ないヤンケ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:06:45

    やばっ 今までトップクラスに続きが気になる

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:07:18

    普通に司会に言ってキャンセルで順番飛ばして貰えばいいと思われるがこいつらの小さな脳みそじゃそこまで思いつきそうにないっスね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:07:41

    なんならネタを考える時間すらないなんて・・・刺激的でファンタスティックだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:08:55

    ちい坊の顔がヤバすぎて笑ったのは…俺なんだ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:09:29

    友達と楽しんだ思い出の豆大福が他のネタを出す猶予を消してどんどんと首を締めるんだ

    後悔が深まるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:10:48

    ナガノ「激えろ」

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:11:19

    ナガノ「出汁を漫画に出していーすか?」コキ
    茅乃舎「はいっ もちろんいいですよ」ニコニコ


    茅乃舎「なんだぁっ」

    になっていると思われる……

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:14:30

    茅乃舎も驚いたと思うよ
    ハチワレトラウマ回で自社の製品が出されたんだから……

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:14:38

    このコマの絶望感すごくない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:15:42

    流れ的に持ち時間は少ないと思われるが……

    ハチワレ! もうお前が丸まってごまかして撤退しろ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:15:49

    なんだかんだ最近の中で1番なんかかわいい感じの話なんじゃないかと思ってんだ
    これまで芸術的な展開が続いてたからこれも緊迫した感じで見ちゃうけど間違いなく命に関わらない上でこれだけ表情豊かなピンチは本当に先が気になりますね…マジでね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:16:05

    >>51

    「処刑の順番を待つちいかわ達」を描きたくてこの話を描いたタイプ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:18:09

    正直めちゃくちゃおもしれーよ全ての台詞と表情がキレッキレだーよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:18:43

    >>49

    まぁ気にしないで

    殺人魚の動画にされたしるこサンドよりはマシですから

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:18:44
  • 58二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:19:41

    まさか大恥かいたストレスででかつよ化の片鱗を見せるって訳じゃないでしょ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:20:21

    命が関わらないということは失敗してもバッドエンドで終わらないということ
    普通に大失敗して大勢から白けた視線を向けられるのもあり得るんだ 恐怖が深まるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:20:55

    この謎の焦燥感にメチャクチャ身に覚えがあるのが俺なんだよね
    学生生活とか仕事とかプライベートとかでのミスに気づいて処刑宣告を待つ時の時間なんだ 胃痛が深まるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:27:31

    >>51

    余裕の表情のうさぎを信じろ…

    鬼龍のように

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:13:31

    今までにないハチワレの絶望で腹筋がバーストしたんだ!!
    ちいかわは緊張でビビるのは平常やしうさぎは余裕ありそうやしなんとかなるやろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:18:07

    たぶんハチワレの精神的なダメージでは簡単っ簡単っより今のほうがきつそうだよねパパ

    >>62

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:57:12

    この出し物コンテストって棄権は出来ないタイプ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:03:08

    >>46

    ちいかわ「どわーっ! マ、マジで周りは演目名やんけ!は、早う考えな!!」

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:07:53

    >>60

    えっ締め切りって来週までじゃないんですか えっえっ

    って時の冷や汗と諦観と現実逃避が入り混じる焦燥感だよねパパ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:52:04

    >>57

    あらゆる企業がはーっウチの商品名よ出ろ!してそうなんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 04:14:22

    やめろやめてくれナガノ
    ワシの共感性羞恥を煽るのをやめろっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 04:20:34

    よしっそれじゃあハチワレの体に緑の出汁を塗って豆大福ってことにしよう

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 05:56:50

    あの・・・素直にハチワレ達が出汁を取られる展開の方がダメージ少なかったように見えるんですけど…いいんスかこれ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 06:06:52

    丸まって豆大福デースってやれば行ける気がするんだよね
    出汁は…一回忘れればええやろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 06:18:51

    >>51

    激えろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 06:18:52

    でも俺ハチワレの勇気を認めてるんだよね
    飲み会の予約してないの言い出せず集まった20人を放ったらかしてなんのケアもなしに幹事の自分一人だけ家に帰った弊社の2年目社員より報告連絡相談ができてるでしょう?
    逃げ出さなかったのは偉い!

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:23:17

    >>73

    ま…またちいかわ族相手にマウントか…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:27:05

    笑ってしまう
    笑ってしまう

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:37:04

    もしかして失態を包み隠さず「出汁の出し物と間違えたんだァ出汁で我慢してもらおうかァ」とか言って最高のお出汁を作れば会場を笑顔にさせれるんじゃないスか?料理得意なウサギとハチワレもいるしなっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:43:02

    >>73

    どうしてどこに行くのか事前に確認せずに集合場所に来たの?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:19:46

    禁断のハァ? 三度打ちの二度打ち

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:42:28

    なあおとん・・・これ鎧さん主催やから棄権してもええんとちゃうか?
    怪異と違って命を奪われることもないしな ヌッ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:54:48

    茅乃舎だしと謎の緑出汁で豆大福をやらなきゃいけないんだ これはもうどうしたらいいんだッ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:01:20

    >>71

    丸まったちいかわの体表に豆代わりの出汁パックを貼り付けて豆大福としてやねぇ

    豆大福の一発芸の後うさぎの緑汁をかけてずんだにするのもウマイで!

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:10:03

    アイシールド21…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:13:58

    >>1

    会場間違えたより既製品で参加したほうがヤバいと考えられる

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:14:53

    >>3

    うさぎが一番ダメージ喰らってそうという読者もいる

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:17:36

    >>74

    すいません、マウントの真逆ですよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:20:06

    >>61

    表情はね?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:23:41

    >>61

    待てよ精一杯焦ってる顔がこれかもしれないんだぜ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:32:14

    なんだぁこんなところ茅乃舎のコラボ作品か?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:32:38

    >>82

    ワシもあのハァハァトリオ思い出したんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています