圧倒的強者に立ち向かう雑魚噛ませキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:19:49

    好きかい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:21:29

    ほんの少しだけでも見せ場があれば好き
    虫ケラの如くまとめてワンパンで倒されるのはギャグになりやすいからそれはそれであり

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:22:57

    後ろにいる誰かを守るための展開なら大好きSA!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:24:13

    好き♥♥♥♥♥♥♥
    その噛ませが稼いだほんの数分があったお陰で主人公達がその敵を倒す事が出来ていたやつが1番好き♥♥♥♥♥
    助かるやつも助からないやつも好きだけど個人的にはずーっと実力は雑魚な癖にカッコつけてた噛ませが最期の最期に「ああ…いてえなあ…怖ぇなぁ…やっぱり逃げりゃ良かった…チクショウ…死にたくねえよ…!」「………でも、少しくらいはカッコよく見えたかな、アイツに立ち向かった時の俺…」って呟くやつが1番好き♥♥♥♥♥♥♥

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:24:59

    うん、大好きSA!
    圧倒的な戦力差だと分かっていても無辜の一般市民や大切な人を逃がすためだったり自分自身の意地や誇りのために立ち向かうキャラ大好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:29:17

    コメディリリーフが最悪の敵に立ち向かって何の意味もない惨たらしい死を遂げるのも好き
    メタ的な聖域が作中の現実に踏み躙られる感がある

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:31:20

    止すんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:34:37

    ダイ大のフェンブレンに立ち向かうチウとゴメちゃんとか好き!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:41:30

    噛ませとはちょい違うけどONE PIECEの頂上戦争でコビーが涙と鼻水でぐちゃぐちゃの顔で赤犬に立ち塞がるところめっちゃ好きなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:47:31

    今ここで逃げても後ろにいる奴は絶対死ぬから自分の醜態がバレることもないってわかってるのにどうしても逃げることができなかったやついいよね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:51:49

    そしてボロボロになるまで足止めして、いよいよここまでか…というタイミングで
    味方の超圧倒的強者がやってきてくれて間一髪命を拾うのも好き
    「よくここまで持ちこたえた、あとは任せろ」みたいな強者が雑魚を心から労うセリフをかけられるとなおいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:55:14

    >>11

    そこで嬉しそうな顔をして喜んだり安堵の表情で倒れこむのも好きだけど、

    あえて自分はそこで「来るの早すぎだろ、もうちょいしたら俺が倒してたのによ」とか足ガックガク体フッラフラの状態で精いっぱいの強がり出す奴が大好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:54:30

    好き好き大好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:56:41

    >>3

    いいよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:59:30

    5.8秒部隊は大大大好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:00:36

    人気出やすいシーンになりがち

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:02:34

    やはり無免ライダーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:02:42

    >>16

    人気の方向性がちょっと違う…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:03:54

    そこから主人公の勝利のきっかけになったりするのが好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:05:31

    >>16

    犬死に部隊じゃないか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:10:52

    >>17

    アニメでこの一般人のセリフ削ったのマジでセンス無いわ、助かりたいから無免ライダーを応援してるんじゃなかて愛されているから応援されているのを表すセリフなのに

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:34:41

    力及ばない味方が最後の力を振り絞って使った技が最後の最後で役に立つの好き
    スタンピードのウソップとかモンストアニメのソロモン編とか

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:41:20

    >>16

    戦えましたか…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:42:37

    1度は逃げようと走り出すも結局Uターンして戻ってきちゃうの好き
    それが結果的に不意打ちとなって相手にダメージ与えられるやつも好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています