えっTS巨乳化した尊鷹とバブバブエッチ!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:55:05

    何故開いた

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:56:30

    TS巨乳化した尊鷹とバブバブエッチに興味があったからやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:57:13

    TS尊鷹に興味あるからやん…
    ふざけんなよボケが

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:58:10

    サムネじゃスレ画がよくわからなかったからやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:00:37

    T(トランス)S(尊鷹)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:02:28

    女体化じゃないけど巨乳尊鷹描きまくってるC国人アカウントは前見たっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:05:00

    >>6

    よこせ アカウントよこせ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:07:36

    >>7

    ワシも見返したいけど忘れちゃったから無理です

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:11:16

    TS尊鷹→激エロ
    バブバブエッチ→尊鷹はそんなことしない!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:29:06

    鷹ニィなら必死に頼み込みまくったらバキッバキッでげきえろ美女に変身してママプレイに付き合ってくれそうなのん…

    もちろんメチャクチャ弾丸滑りやバキッバキッの応用で極上パイズリをしてくれる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:32:06

    実際土竜さんレベルの変形が可能なら女に成り済ます事なんて他愛もないと思うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:35:50

    すみません
    気に障ったならあやまります
    このスレを”TS尊鷹シコスレ”にしていいですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:36:49

    >>10

    ◇この左下の文字は…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:41:18

    >>10

    『お前が何度も土下座をするからこの姿の胸でイチモツをしごいてやったんだ 満足か?』

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:42:44

    確かに戦績は振るわないが変形や心臓弾丸滑りのバケモノっぷりは依然としてキレてるぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:43:47

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:44:48

    >>10

    >>14

    あーーっやべーーーー

    ホントの本気で鷹シコしたくなってきた

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:48:14

    女尊鷹はオチンチンありかオチンチンをバキッバキッでプッシーに変形させてるののどちらが好みか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:52:20

    しかし鷹兄は女になる事もできるのか

    キャバ・クラでは大人気だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:53:44

    >>18

    プッシー=オチンチンが内側に入り込んで変化したもの

    偉大なる尊鷹ならどちらに変形することも可能なんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:54:42

    裸の尊鷹にオチンチンが存在してなかったしアッチの方も変形可能なのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:57:30

    >>14

    喋ってる最中に御機嫌なコックをデカパイで挟みながら口開けてベロから涎をたらぁー♡ってタートル・ヘッドの先っぽに垂らしてそうっスね忌無意

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:00:43

    ちなみにバキッバキッの応用で精子すらも卵子に変化させてるらしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:02:14

    マネモブ…これあげる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:04:05

    >>24

    しゃあけどこれは遠目で尊鷹に見えるだけでなんかちゃうわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:05:41

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:08:51

    尊鷹、ワシの童貞を奪ってくれへんか!?!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:12:54

    >>23

    >>27

    俺にとっての理想は熹一と尊鷹の子供(ベビー)だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:14:26

    >>28

    (トダーのコメント)

    ゲイデース

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:15:59

    >>29

    待てよ 二人が子供を作ったらとんでもない化物が生まれそうなんだぜ

    それとTS娘とのボボパンはゲイでは無いんだァ覚えてもらおうかァ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:17:00

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:17:20

    >>30

    ウ…ウム…

    鬼龍はそれでええんか…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:18:06

    >>30

    ゲイデース

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:19:05
  • 35二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:21:23

    >>28

    >>30

    >>31

    >>32

    (ペロリ)

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:24:17

    >>35

    オチンチン・デゴイチ…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:25:32

    妊娠した女モード尊鷹が男に戻ったら腹の中のガキッはどうなるのか教えてくれよ
    もしかして吸収されて荼毘に付すタイプ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:26:56

    >>27

    キー坊の女はすぐ猿空間送りになるからメインキャラの鷹ニィに筆下ろししてもらった方がいいと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:31:07

    >>37

    男に戻ったスンオーのキンタマが破裂するのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:59:56

    モグラ・トランスフォームの応用でちっこいつるぺたボディにもなれそうでムラムラするよね静虎さん

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 03:26:45

    メスブタ化した尊鷹は萎えたら灘の技で不思議なツボを突いて物凄い勃起をさせてくれそうなんだよね
    エロくない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 03:29:40

    あーっ 頼むからTS尊皇を描いてるアカウントの情報をくれーっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 03:40:41
  • 44二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 03:59:31

    >>28

    あれっ龍の遺伝子は?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:57:02

    “卵子”で“弾丸滑り”!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:22:21

    お言葉ですがTSオトンのほうが抜けますよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:27:03

    >>46

    キー坊に押し倒されて下半身が″キュンッ♥″となって子宮が疼いてほしいよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:14:27

    バキッバキッの応用で膣の感触とヒダの動きが変幻自在らしいよ
    キー坊を瞬く間に500億回絶頂させると考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:00:05

    よかったのォ本格的に宮沢と日下部の遺伝子が混ざったハイブリッド・ベビーが生まれるやん
    日下部の人間は強いだけのバカだけど強さは申し分無いからね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:23:46

    今日明日忙しいから機会があったらしっかり描いてみたいのん
    うまくもない落書きでごめんなあっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:56:22

    >>42

    しょうがねえな

    プライベートでシコってる時に……

    ヒントだけ教えてあげるのん

    Twitterでマネモブのアネキたちから辿るかPixivから探せばいいのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:57:55

    >>24

    >>46

    声優どないする?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:58:44

    これはシャノン…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:09:37

    >>10

    すいません気に障ったら謝ります でも…あくまで遠目だと尊鷹に見えるだけのただのメスブタですよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:20:50

    ばぶばぶエッチというげきえろ単語を教えてくれた
    そんなマネモブを神に思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:00:58

    鷹ニィはその時によって姿を使い分けてそうなのん
    土竜さんの様なせむし男、チャベスの様な外国人、マスク被っただけのバトキン
    それ以外にも若者や女や子供にすら化けられそうなんだよね こわくない?
    マーさんみたいな異常性愛者が幼女に手を出そうとしたらいきなりバキッバキッする事も考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています