【閲覧注意/ネタバレ可】同僚Y×レムキャス 三巻目

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 05:18:53

    古事記製作って実質セ○クスなのでは…?

    (逆カプは別スレを立ててそこで語ってください)


    古事記も上中下の三巻まであるというし…もう少しだけ語ろう!


    前スレ

    【閲覧注意/ネタバレ可】同僚Y×レムキャス 二巻目|あにまん掲示板まさか完走するとは思わなかった…ありがとう…ありがとう……前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2959208/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 05:20:20
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 05:42:49

    スレ主じゃないけど何だか名残惜しくなっちゃったので建てました
    古事記も上中下の三巻まであるというから…ね!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 05:44:12

    前々回(1スレ目)でわかったこと
    ・マスターも同僚もどっちもヤスくん
    ・気ぶる天皇
    ・レムキャスが上司ヤスくんを振り回していた可能性もある
    ・レムキャス女性説は本居宣長が出した
    ・ヤスくんがレムキャスの名をどうにか残した可能性
    ・貴族×舎人の格差BL
    ・ヤスくんは年下説有力だが年上でもいいぞ!
    ・神の子孫説があって見た目若かったレムキャス概念

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 05:50:25

    前回(2スレ目)でわかったこと
    ・3/9は古事記が献上されたおめでたい日
    ・ふたりの時代には障子は無かったが古事記曰く畳はあるらしい
    ・ヤスくん低身長説
    ・レムキャスと仲睦まじいスパダリヤスくんにBSSする他同僚達
    ・古事記製作期間中は閨で一緒にいたかも…?
    ・大型犬安万侶×猫ちゃんレムキャス概念
    ・ヤスくんとレムキャスがカルデアに召喚されたらきっと面白い
    ・レムキャスと対になっていて宝具は同じ「○○遊園」だと嬉しい
    ・レムキャスの生前との違いと神秘を願いに求めるヤスくんの可能性
    ・古事記編録中に内容がどう見てもセッの暗喩だとツッコむヤスくん
    ・女装する稗田阿礼の可能性
    ・ヤスくんは矛や櫛や八咫烏因幡兎鮫など古事記関連の戦い方しそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 06:10:27

    古事記製作は実質セ○クス、あにまん掲示板にもそう書いてある

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:41:17

    立て乙です
    上中下が揃ってしまう……

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:00:05

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:25:19

    出雲阿国≒お国、みたいに稗田阿礼の名前も礼が本体で阿は飾りみたいなものなんだろうか
    お礼さん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:33:48

    どうなんだろう…調べてみると色々わかるかもしれない

    阿礼の字は物によっては阿禮と書いてあるよな
    なんか名前が原因で女性説も出たんだよね…どっちでも可愛げがあるのでヨシ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:45:17

    たておつ
    ゲーム未登場の集団幻覚ヤスくんだけど史実ではレムキャスより情報あるので結構語れる
    その事をレムキャスが気にしていたらかわいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:28:26

    どっこい乙
    無事3人目が生まれて嬉しいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:32:28

    3人目出産おめでとうございます

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:52:51

    いつ見てもスレ画がぶっ飛んでてすき
    これ作った初代様は何故険しい表情のレムキャスを選んだの…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:01:44

    レムキャスはイライラしてる顔がとてもイイ
    口元が隠れているのがよりミステリアスさを増幅させるのだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:05:10

    イライラしてる猫ちゃんだったり、予測が当たってニヤニヤしてる顔だったりと安万侶の前でもいろんな表情してそうなキャスター

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:14:57

    一巻目は皆困惑してたがその中でも歴史から可能性を見出し
    二巻目からはBLのシチュとしてしっかりしたものをお出しできた
    確実な成長を感じるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:46:57

    サムレムで見るとレムキャスが喋ってるとき口元隠れてるけど普通にめちゃくちゃ動いてるからえっちでそわそわする

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:45:35

    正直今でもネタとして扱っていいのか本気でBLとして萌えていいのかスレ主第一声と画像を見るたび悩むけど
    生前情報にも太安万侶についての言及はあるんだし、今後登場実装する可能性はゼロではないんだよな…Fateシリーズって本当に公式が何するかわからないし
    サムレムでの登場は厳しいけど、FGOならコラボ以外にも予測外の本編ストーリー登場って今まで何度もあったし

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:48:05

    つまり何が言いたいのかというと、ここでネタやイマジナリーとして扱っていたらある日本当に太安万侶実装される可能性は全然あるという事
    実装される時は勿論、同僚の稗田阿礼くんも一緒に俵担ぎで引き連れて紹介してくれヤスくん

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:33:45

    ~ぐだぐだ飛鳥時代古事記大戦~
    とかいうトンチキイベントでふたり揃って登場&実装してくれないかな
    日本神話ちびノブをノリノリで操る安万侶と「記録が…乱れる…どうしてこうなった…」と頭を抱える稗田くん

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:09:36

    ぐだぐだと型月的正史は違うらしいからな…
    それはそれとしてイベントに二人揃って実装される安万侶とキャスターは見てみたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:06:00

    キャスターが口を布で隠してるけど、安万侶はキャスターの口を見たことあるのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:21:16

    >>23

    これに関しては「見た事ある」で良いと思う

    サムレムオープニングムービーの最後にて各サーヴァントが振り返るシーンで、日の光が差す暗い書斎にて背を向けたキャスターが振り返る時よく見るとあの黒い口布をしていないのが確認できる

    それに高貴な身分ではなく元一般舎人だったらしいし顔を隠す理由も無いし、なので生前は口を隠していなかったと考えて良さそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:07:36

    安万侶「何で稗田くんマスクしてるの?お洒落?それともナンパ対策?」

    病み万侶「稗田くんの口はね、日本神話や歴史を語る神聖なものだからね、誰にも見せちゃいけないよ」

    稗田くんの明日はどっちだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:28:18

    や す ま ろ 。

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:17:03

    公式マテリアルかDLCかFGOでも何でもいいからレムキャス周りの追加情報求む…!
    古事記セッ製作について本人はどう思っているのかインタビューしてくれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 03:24:46

    「僕の識る限り、古事記製作は性行為ではない!」と喚いてそう
    稗田くん、後世…いや江戸時代では既に『嘘から出た実』という言葉があるんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:05:55

    後世で広まったキャスター女性説を聞いた安万侶
    「うーん…女の子の稗田くんも良いね!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:58:14

    >>24

    生前は稗田君の口元は皆が見ることができた……

    しかし今は違う!と勝手にキャッキャする安万侶

    何言ってんだこいつという目で見るレムキャス

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:36:25

    FGOに実装されたら揃って「古事記製作」みたいなNP獲得スキル持っててそれぞれ(誦習)(編纂)がついて付随効果が少しずつ違うんだ多分きっとメイビー

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:10:12

    安万侶がサムレムに実装して阿礼くんと合体技してほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:48:24

    伊織とセイバーの共鳴絶技を見て「あれやろう!」とキャスターを誘う安万侶
    …となっても安万侶が前線で戦ってキャスターは後方支援になりそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:02:01

    マイルームボイスでお互いへのボイスがある安万侶とキャスター

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:09:17

    レムキャス周りの関係者は今のところヤマタケしかいないからね
    太安万侶も召喚されて稗田阿礼について言及したらそれは存在証明になるのでつまりレムキャスの願いが少しだけ叶うんじゃないかな
    頼むレムキャスの為に登場してくれヤスくん

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:38:31

    保守万侶

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:41:59

    レムキャス不確かな存在だけど記憶しっかりあるのかな
    古事記作成中はともかく安万侶とのプライベートの思い出無くなってたらどうしよ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:55:01

    カルデアでキャスターと再会して「稗田くん!」と駆け寄るけど、キャスターから「太安万侶…さん、だったか?」と言われて一気に目のハイライトが無くなる安万侶

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:41:01

    実質記憶喪失じゃんどうする安万侶
    ここぞとばかりに恋人設定ねじ込む?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:04:44

    生前のあれそれを脚色無しで教えた上でカルデアでキャスターと改めて関係を築く安万侶も、ある事ない事吹き込んでガッツリ囲む安万侶も良いな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:08:23

    あんなに古事記製作セッ○スでいくつもの熱い日々を過ごしたのに!?
    記憶がポンコツになってしまったのなら身体で思い出してもらうしかないよね!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:32:26

    「いいかい稗田くん、共同作業というものはふたりの人物による努力と情熱を注ぎ込んだ行為であり、それにより産まれたものは大切な愛の結晶とも言えるんだ……つまり古事記製作は実質セ○クスとも言える、わかるね?」

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:34:47

    ・稗田が功績以外の記憶を有してないので太安万侶のことが今一つ分からない
    ・稗田の外観が安万侶の記憶と何か違う
    ・稗田も自分の外観こんなだっけ…と内心思ってる
    ・太安万侶サ美肉化

    いろいろ夢が膨らむ(悪夢もあるよ)

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:43:37

    >>43

    そうか!安万侶×レムキャスとは言われているが、安万侶♀×レムキャス♂がダメとは言われていない!

    サ美肉した肉体でどうにかレムキャスを抱こうとするやす君もいるということでは⁉︎

  • 45前スレの13024/04/26(金) 22:43:38

    拙者前スレで捏造安万侶とレムキャスの馴れ初めとかカルデアネタとか色々書き散らしていた者

    それのレムキャスサイドのSSを書いたのでこの流れで載せておく

    カルデアに来た安万侶とレムキャスの話(レムキャスサイド) | Writening安万侶の捏造容姿描写とレムキャスの個人的解釈があります 「おお〜!!!阿礼じゃん!!!久しぶりだな〜!!!」 突然知らない青年に声をかけられた。僕より少し高い背丈。緑に少し黒がかかったような…writening.net

    人生初のSSなので拙かったり捏造安万侶の容姿描写があったりレムキャスの個人的解釈もある

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 05:09:16

    >>45

    レムキャス視点のヤス×あれSSをありがとう…!

    安万侶の容姿が凄く良い!カルデアでの二人の再開…これが見てみたかった…!

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:37:26

    この太安万侶、光属性で主人公補正がありそうなのでレムキャスの事を救ってくれそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:28:13

    光属性安万侶くんも闇病み属性安万侶もどっちも良いぞ!
    レムキャスへの感情がデカいと色々と助かる

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:41:20

    安万侶からキャスターの矢印が大きいの好き
    キャスターから安万侶への矢印も大きいとさらに好き

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:24:20

    >>40

    同僚ヤスくん「忘れたのかい?僕達は大大大親友だったんだよ」

    記憶喪失あれ「そうか…記録しておこう…」

    同僚ヤスくん「(何だかすごく悪い事しているみたいだぞ…これ熱々の恋人同士だったって言ったらどうなっちゃうんだろ…)」

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:09:29

    記憶が無いなら生前の記憶を持っているやつに近づくのは当然だ
    鴨ネギ状態じゃんレムキャス

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:43:15

    ヤスくんとレムキャス、上司と部下かそれか友人関係だと妄想していたが
    このスレでは古事記製作は実質セッ○スなので恋人かセ○レ設定が付与されるのか…
    どんな組み合わせでも興奮するじゃないか♥

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:51:57

    恋人というか安万侶からキャスターへの片想い関係が含まれていても興奮する
    記憶の無いキャスターにうっかり「恋人同士だよ」と口走ってしまう安万侶

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:32:21

    生前では「稗田くん…共同作業でひとつの芸術を生み出す…これって実質愛のまぐわい♡じゃない?」「そんなわけあるか、下らない戯れ言を吐く暇があるのなら手を動かせ安万侶」というやり取りを日頃からしていたので、サーヴァントとして再開した時うっかり同じ冗談を言ったらレムキャスが「そうか…僕と太安万侶はそういう関係だったか…」とすんなり受け入れてしまってアレーーーーー!?!?と仰天するヤスくん
    そして「ならば…僕と太安万侶は、普段はどんな事をしていたんだ…記録したいから語れ、言葉にするのが難しいのなら今ここで再現しろ」と迫られ、これは大変な事になってしまったぞ…と天使と悪魔の囁きに頭を悩ませるヤスくん

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:31:47

    悪万侶「というワケで普段の稗田くんはそれはもう僕にデロデロに甘えてくれたものだよ♡」
    稗田「おまえを前にしても今はまったくその気にならないが…演じてみれば眠っていた記憶が蘇るか…?」
    ダメージを受けた安万侶「いや…その気にならないなら…無理にとは…」

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:26:34

    悪い事しようとして自爆ダメージ受けてる安万侶かわいい

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:54:23

    善万侶「記憶喪失で弱っている稗田くんにそんな事させたら絶対にダメだよ!もし後で記憶が全部戻った時の怒った稗田くんは無茶苦茶怖いよ!」
    悪万侶「寧ろ今のうちに恥ずかしい事をいっぱいさせて稗田くんの弱みを沢山作っておけば優位に立てるじゃないか!でも稗田くんの事だから口封じとして本気で殺しに来るかもね!」
    中立万侶「とりあえずやりたい事全部やるだけやって、記憶戻った時は土下座して全力で謝ろう」
    記憶は失っても読心術持ちの稗田阿礼「いい加減にしろよ太安万侶」

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:00:29

    安万侶が素直に楽しい思い出を語っていたら、あまりに語る楽しそうなので昔の自分に嫉妬するレムキャスが見られるかもしれない

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:05:34

    もう一回思い出を作る安万侶とキャスターいいな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:36:17

    >>58

    嫉妬するかもしれないし曇らせになるかもしれない…曇ったレムキャスを照らしてくれヤスくん

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:07:56

    >>55

    実際に試してみてショボショボになった安万侶を元気にしてあげてほしい

    デロデロに甘えるレムキャス…どんな感じに甘えるんだろうか…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:19:53

    >>61

    ちょっと考えてみたけどネコチャンの唐突なデレ期だこれ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:01:18

    >>62

    安万侶にひっついたりすりすりしたりしてくるキャスター

    ただの甘えるネコチャン

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:43:14

    稗田阿礼は実質猫ちゃん、そう古事記にも書いてしまったせいで無辜ってしまったレムキャスキャットって…コト!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:58:10

    ヤスくん「稗田くん…僕が軽い気持ちで古事記の隅っこに阿礼猫を描いたばっかりに…っ!」
    レムキャス猫「古事記に落書きをするな」

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:55:05

    つまり古事記に安万侶が落書きをすればいろんなキャスターが出来るということ…?
    安万侶、古事記に超かわいいキャスターをいっぱい描いてくれ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:06:49

    安万侶が古事記に落書きしたばかりに、キャスターに猫耳と尻尾が生えて「にゃーん」しか言えなくなったぞ!と言ったらどんな反応するかな
    なおキャスターの性格も猫みたいになって安万侶に甘えて喉を鳴らしている

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:33:22

    >>67

    腹で猫吸いしたタイミングで戻るやつじゃん

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:39:48

    稗田猫吸い中に元に戻ったら、安万侶がレムキャスを押し倒してお腹に顔を埋めている状態になるのか……稗田くん墨と和紙の香りがしそうだね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:07:30

    戻った後に二人で「あ…」となってからまた稗田くん吸いを続ける安万侶
    そしてキャスターに引っ掻かれる

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:05:31

    >>67

    にゃーんしか言えなくなったら古事記編纂が出来ない!つまりこのスレ的に製作セ○クスおあずけって事…!?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:24:51

    生前からフワフワ柔らか手触りな髪質の稗田くん
    作業の合間に安万侶に頭撫でられてモフモフされてそう
    最初は嫌がってたけど撫でさせた方が作業効率良いので途中から諦めて好きにさせてる

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:28:39

    ストレスが溜まった時にキャスターの髪をもふもふする事で癒される安万侶
    なんというかペットに癒される会社員だな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:41:28

    まぁ仕事で出会った関係だし…
    つまりこのふたりは職場恋愛&結婚って…事!?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:14:20

    アニマルセラピー稗田

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:35:28

    職場恋愛→結婚→三人の子ども(古事記上中下巻)を授かるって普通の人で考えたらかなりすごいな安万侶とキャスター

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:37:27

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:40:17

    太安万侶の嬉しいニュース

    「古事記」編さんした太安万侶の墓再整備へ 奈良|NHK 関西のニュース【NHK】現存する日本最古の歴史書、「古事記」を編さんした太安万侶の奈良市にある墓について、県は新たな通路を設けるなどして再整備する計画案をまとめま…www3.nhk.or.jp

    もし現代にふたりとも召喚されたら、このニュースや賣太神社の阿礼祭を見てどんな反応するか気になる…

    「稗田くんの人柄を謡ってるらしいけど実際の性格は…」とか「聞いてないぞ安万侶おまえそんな事が…」とか語り合ってほしい

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:40:51

    >>76

    ある意味運命の出会いだよな

    無事に出産(古事記完成)して本当に良かった

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:55:27

    >>73

    安万侶も貴族同士のいざこざとかでストレス溜まってそう

    そんな安万侶の愚痴や悩み相談をモフモフされながら聞いてる(記録してる)阿礼くん

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:43:06

    「ねぇ聞いてよ稗田くん〜」と言いながらキャスターの頭をもふり時々キャスター吸いをしながら愚痴る安万侶

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:01:25

    >>80

    些細な愚痴とかも覚えてるのは嬉しいような申し訳ないような気持ちになりそうだな

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:14:22

    自分では体験する機会の無い貴族色々話が聞けるからWin-Winだと思いながら積極的に聞いてるかもしれない

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:26:18

    以前言ったこと全部覚えられてるからヤス君はレムキャスに口喧嘩で勝てないんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:03:24

    基本は聞き役で、時々安万侶の愚痴にコメントするキャスター
    この間もやった愚痴を安万侶が言ったら「それはこの間と同じだな」とか言ってそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:31:18

    安万侶の予定を全部覚えてる稗田くん
    本人が忘れてても教えてくれるので助かるな~と思ってる安万侶と、僕はおまえの母親じゃないんだぞと解せないけどつい世話を焼く稗田くん

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:39:13

    見てぇなぁ見てぇなぁ
    サバフェスでレムキャスがぐだでもわかる古事記新刊並べて売り子してる姿
    その隣で謎の人物Yくんが一緒に売り子しててサムレム勢もFGO勢も皆で「誰!?」となってるイベントが見てぇなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:18:42

    ここではヤスくん呼びが定着してるけど設定上は上司なので敬語で安万侶を様付けで呼ぶレムキャスの可能性
    あの偏屈なレムキャスが丁寧な言葉で喋ってたらギャップ萌えがすごい

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:45:04

    >>87

    初登場時は「謎の売り子Y」みたいに真名隠した名前で出て、後のイベやストーリーで実装される安万侶

    ただし初登場時に真名看破される

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:44:23

    太安万侶は即真名看破されまくって隣で複雑な顔してるレムキャス…
    違うんだよ君がいるからこそヤスくんにすぐ連想できた訳であってね…

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:54:59

    >>88

    公式から太安万侶の外見や口調などの情報がまだ一切無いから妄想するのは今の内だ!

    可能性の塊なヤスくん、シュレーディンガーのヤスくん

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 06:33:46

    ヤスくんはフランクな口調だとレムキャスと対比になるから映えると思う!
    公式で登場してほしいけど意外なタイプだったらどうしよう…それはそれで良いかもしれない

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:04:21

    十人十色の安万侶に囲まれるキャスター…

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:28:55

    ルーラーやキャスターとノッブみたいに色んなクラスのヤスくんがいるのか…
    本物ヤスくんはきっとスレ画かな?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:52:08

    いっぱいヤスくんがいてもキャスターは本物のヤスくんをすぐに見つけられるんだ
    本物のヤスくんってなんだ…?

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:03:01

    フランクな口調の年下上司と、最初は敬語だけど後々フランクな口調になる年上の部下
    安万侶とキャスターってそんな関係だよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:10:51

    ほしゅ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:10:52

    安万侶「ヘイ阿礼〜今日の僕の予定教えて〜」
    キャスター「覚えてるけど教えない、自分で管理しろ」
    安万侶「意地悪〜!」

    こんな会話してそうな安万侶とキャスター

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:39:23

    閲覧注意スレなのでスケベな話を置き逃げします

    阿礼くんを膝に乗せた背面座位の状態で本当にセ○クスしながら編纂作業しているヤスあれ
    娯楽の少ない時代だし古事記のスケベな話で盛り上がって流れでおっ始めたのかもしれない
    下から突き上げられながら一生懸命暗誦している阿礼くんはかわいいね
    セ○クスの時だけつい意地悪をしてしまい後で凄く怒られる安万侶

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:42:26

    爽やかワンコ系かと思えば実はムッツリドスケベヤスくん概念……ありだな

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:13:55

    >>99

    背面座位だからやろうと思えば未使用の筆でキャスターの脇や頸を刺激しつつ、キャスターを突き上げたり出来るんだよな…

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:26:58

    レムキャス「おまえが本物の太安万侶と云うのなら、証明できる記憶を語ってみせろ」
    謎の鯖Yくん「稗田くんは編纂作業が終わると決まって僕に甘えてきてまぐわいを求めまずは○○○を○○してそれから自ら○○○を○○して叡智な言葉で誘ってきて○○○○」
    レムキャス「~~~~~ッ!!?!?に、偽物
    !!!」
    謎Y「あ!稗田くん嘘ついた!君の記憶力なら絶対に覚えているくせに!」

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:14:17

    稗田くんの恥ずかしい記録をいっぱい知ってる安万侶…もっと聞かせて…

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:59:38

    安万侶とキャスターの少し恥ずかしくて叡智な話、キャスターに聞いても教えてくれないけど安万侶はいっぱい話してくれそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:35:26

    >>102

    生前の記憶無いキャスに同じ事させたら頭押さえて「あれ…僕は、何者…?」と様子が不穏になったので慌てて稗田君の存在証明をする太安万侶いてくれ…

    「その記録へのひたむきさと性格と口の悪さとすぐ人を煽ったり皮肉を言うくせに言い返されると不貞腐れたりあと神経質そうで実は雑で説明を省いて要件だけ済ませる所は間違いなく僕の識る稗田阿礼だよ!」とノーブレス高速詠唱して「…最初の一言以外は全部余計だ」と弱々しくも救われた顔するレムキャスもいてくれ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:57:05

    安万侶とキャスターで現代観光してくれ
    平城京跡地とか二人で行ってくれ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:00:05

    奈良時代では貴族階級の日用品として硝子製品も使われてたらしい
    安万侶からキャスターに硝子製品を贈る事もあったのかな

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:33:47

    飛鳥奈良時代には既に硝子製作技術はできていたのか…素直に勉強になる
    安万侶と仕事するようになって上流貴族文化に触れる機会が増えて喜んでそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:41:41

    飛鳥時代のおやつは果物がメインだったのかな
    休憩中に切った桃などをふたりで摘まむヤスあれ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:31:22

    今までただの歴史の記録だった物を、安万侶が聞いて物語として作り上げたんだろ?
    記録だったものが安万侶との関わりで記憶になっていったってことじゃん

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:04:20

    >>109

    柿とかはあったみたいだから果物は摘んでそう

    後は蘇だね

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:44:47

    安万侶とレムキャスの生前の暮らしの様子を求めて飛鳥時代について調べていくと本当に面白い、貴族と庶民の格差とか食事服装とか…

    そしてやはりレムキャスが女性貴族の服装に近い形状をしているので、英霊として再会した時に「稗田くん…君、やはり女装癖が…!」と真面目な顔で爆弾発言する安万侶がいるかもしれない


    飛鳥時代の貴族の生活、服装や食事はどういうものだった?およそ1400年前の日本、飛鳥時代に貴族はどんな暮らしをしていたのでしょう。今回は飛鳥時代の貴族の生活、主に服装や食事についてご紹介していきます。飛鳥時代の貴族「日本」という言葉は飛鳥時代に初めて使われたとされていて、それ以前は「倭」と呼ばwww.asuka-jidai.com
  • 113二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:41:43

    現代人にはレムキャスの衣装は不思議な服としか思わないけど、ヤスくんからしたら稗田くんが女の子の服着てる!ナンデ!?という感想なんだろうなぁ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:26:45

    「女装な訳が無いだろう、この下は普通に袴を着ている」とレムキャスが言ったら徐にレムキャスの服を捲って「本当だ!袴履いてる!」と叫ぶ安万侶

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:00:19

    >>114

    徐に服を捲った安万侶の頭にキャスターの拳骨が!

    でも筋力Eで良かったね、ちょっと痛い程度で済むよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:55:17

    >>114

    あまりにも無邪気無遠慮で子どもっぽいヤスくん良いな…

    こんな年下上司が自分に懐いてきたらかわいいかもしれないけどレムキャスは辛辣にツッコミ入れるんだろうな…お笑いコンビみたいで好きだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:19:18

    奈良時代の家屋って音が割と筒抜けだったりするのかな
    夜にモブが廊下を歩いてたら安万侶の部屋からキャスターの甘い声と安万侶&キャスターの荒い息の音が聞こえてきて「!?」となるモブとか定番だけど実際どうだったのかな

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:05:09

    >>117

    別スレで江戸時代の時点で隣の部屋の音が筒抜けとあったから、奈良時代もその可能性はありそう

    こんな夜遅くまで古事記製作しているなんて偉いなあ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:53:29
  • 120二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:00:11

    日中は仕事で、夜は国産みを二人で頑張る安万侶とキャスター

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:14:13

    飛鳥奈良時代から格差社会が生まれ始めたんだっけ?
    急に一般舎人が呼び出されたかと思ったら天皇や貴族に囲まれて仕事する事になるなんてストレスとプレッシャー凄そう
    ブラック企業な中でヤスくんは優しいホワイト上司としてあれくんを支えてくれてたら胸熱だなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:33:30

    >>117

    外に聞こえてしまうのが恥ずかしくて口を押さえ声を我慢しているレムキャスに「暗誦中の声も良かったけど、気持ち良くなってる稗田くんの声も聞きたいな…」と押さえた手を優しく退けて激しく国生みする安万侶か…完全に王道BLだ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:26:37

    >>122

    「そんなに声を抑えたいなら口を塞いであげるよ」と言ってキャスターに深めのキスをしながら揺さぶる安万侶概念もありそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:55:48

    スパダリ貴族様なヤスくんに翻弄されるレムキャス概念滅茶苦茶良いね…
    古事記暗誦しようとしたら国生みセ○クスの記憶が濃厚過ぎて作業に集中できずうっかりセ○クス中の会話や行動内容を読み上げてしまうレムキャス

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:10:03

    あの生意気なレムキャスが翻弄されたり敬語を使う可能性がある同僚Y君……凄く疚しい気持ちになってしまう

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:48:59

    >>124

    国産みセッの記憶をなんとか封じてちゃんと暗誦出来たら安万侶に「良くできたね」って褒めて甘やかして貰えるし、うっかり国産みセッの内容を読み上げたら「悪い子だね稗田くんは」って安万侶に叡智なお仕置きをされちゃうキャスター

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:20:42

    貴族と舎人の格差関係がそのまま厳しくてヤス様に逆らえず借りてきた猫のように大人しいレムキャスと
    普段偏屈で皮肉屋なのに自分の前ではビクビクしてる様子に、もっと砕けた話し方してくれてもいいのになぁ…早く仲良くなりたいなぁ…とちょっと寂しさを覚える安万侶

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:37:00

    普段は友達みたいに元気で親しみやすくて本当に上司なのか?と思う程にフレンドリーなヤスくんだけど、閨ではスパダリ貴族の太安万侶様だとどっちも楽しめるのでたすかる

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:31:15

    格差関係の影響でおとなしいキャスターが心を開くようにいろいろ触れ合う安万侶…良い…

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:35:48

    ほしゅ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:07:20

    大人しく少しびくびくしてるキャスターを今の皮肉煽りたっぷりキャスターに変えたのが安万侶の可能性もある

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:05:23

    生前ヤスくんが甘やかした結果すくすくと偏屈皮肉屋生意気舎人に成長したのか…
    功績を妬む他貴族や他舎人にも負けないよう英才教育を受けた可能性もあるかも

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:04:13

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:27:56

    カルデアとかで安万侶と再会したキャスターが敬語を使い出して「!?」となる関係者達
    「敬語は無しでもいいのにな〜稗田くん〜」と返す安万侶

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:06:44

    周りから妬まれたり攻撃されても負けないように皮肉や煽りやらをキャスターに教える安万侶…
    そうして出来たのが今のキャスター…

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:57:20

    レムキャスが「あなた様は…太安万侶様ではありませんか…」と言いながらあのお辞儀をしていたら少しむず痒いけどそれはそれで見てみたい
    「おい安万侶」と上司相手でも雑に呼んでるレムキャスも似合うけど

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:59:26

    舎人というか従者みたいに恭しい態度なキャスターもいいな…
    でも安万侶と二人きりの時だけいつもの態度で安万侶に接するキャスターもいいな

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:00:52

    上司である筈の安万侶にも皮肉煽りするし雑に「安万侶」と呼び捨てするキャスターに「そうそう稗田くんはこんな子だったね」と嬉しそうな安万侶

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:17:18

    あまりにも無遠慮過ぎて安万侶の飯のおかずを勝手に拐う稗田くん
    舎人生活の癖で安万侶の弁当を準備してくれる稗田くん

    どっちが好き?自分は両方!

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:54:37

    むしろ貴族用のご飯を稗田くんにお裾分けして餌付けする安万侶概念はないだろうか
    当時庶民では食べられない物が何かは知識が無いのでわからないけど、もしそんなやり取りがあったら嬉しい

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:43:28

    奈良時代の庶民のご飯は玄米ご飯と汁物、茹で野菜と塩
    下級役人のご飯はこれに魚の煮付けとか漬物とかおかずが追加されてるらしい
    貴族は蓮の実入りご飯とか肉とかも出ていて、特に海の幸を食べる機会もあったし、有名な蘇も出てた
    安万侶がこっそりキャスターに鮑とか蛸とか蘇とかを食べさせてた可能性大

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:04:45

    貴族の宴会では餅や干し柿とかのお菓子も出てたらしいから、こっそり懐に入れて持ち帰ってキャスターにあげる安万侶がいたかも

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:13:26

    この時から既に蛸とか食べられていたのか、勉強になるなぁ

    肉や蛸など歯応えのある食べ物をもぐもぐする稗田くん…甘い食べ物貰って素直に嬉しそうにする稗田くん…

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:17:12

    今までの生活では食べる機会すら無かったお菓子や海の幸の食感や味を一生懸命記憶するキャスターと「次は何を持っていこうか」と餌付けする予定の安万侶概念

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:03:01

    カルデア実装IF
    キャスターの方が先にカルデアに来てたら、カルデアやってきた安万侶を連れて施設を案内するキャスターとかがいるのかな

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:28:15

    真っ先に図書館に案内しそう、というかレムキャスが一番居座ってそう
    食堂で「稗田くんこれ食べよう!麻婆豆腐!」「僕は絶対に食べないぞ…おまえがそれを食べるのは止めないが、忠告はしたからな」とやり取りしてたら楽しい

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:22:30

    作家サーヴァント達と仲良くなってそうな安万侶
    レムキャスは一歩引いた所で安万侶達の様子を記録してそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:55:50

    作家サーヴァントと仲良くしてるキャスターor安万侶を見ているもう片方とかいいな…
    安万侶だと「稗田くんもこっちにおいでよ」とぐいぐい連れてくるかも

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:24:38

    やっぱりサバフェスイベントとの相性が良すぎるよなこのふたり
    販売時にレムキャスが愛想振り撒くとは思えないのでそっちは安万侶が担当してそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:24:37

    >>148

    あまり人と関わらず少し離れた所でポツン…と立ってるレムキャスをおいでおいでして手を引っ張ってくれそうなヤスくん

    稗田阿礼の太陽であれ、太安万侶

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:14:08

    キャスターにとっては太陽のような存在の安万侶
    安万侶にとっては月のような存在のキャスター

    こんな感じだといいな…

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:31:39

    ほしゅ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:27:52

    Fateだと史実と少し違って人並み外れた記憶力を見込んだ太安万侶の指示で古事記作成しているんだよね
    同僚というよりは上司と部下という関係性でも良いね
    勿論一緒に仕事をした同僚という関係でもどっちも好きだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:13:52

    仲良しの上司と部下でも良いし、立場の差に厳格で安万侶に謙るキャスターでも良い

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:19:10

    マスターに減らず口叩くから安万侶も気安い仲だったのを想像しがちなんだよね
    しかしマスターと上司って全然違う立場よな

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:00:22

    キャスターのマスターへの態度があれだから、上司である安万侶にも同じような態度をしてそうだな…

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:28:06

    あにまん産の古事記落書き安万侶のおかげで稗田くんに馴れ馴れしい口調のイメージが刷り込まれちゃった
    あの雰囲気好きだったな

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:37:09

    妙に馴れ馴れしいあにまん産安万侶と本編とあの古事記をおもしろ表現で解説してくれるあにまん産キャスターの掛け合いが面白かったのもあると思う

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:03:36

    古事記に落書きする安万侶と落書きを消すキャスター好き
    でもいい感じの落書きは残してたらいいな…

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:18:07

    稗田くんの皮肉や煽りをのらりくらりと躱す安万侶みたいな関係が理想
    勿論スパダリ上司×丁寧口調舎人も全然いけるけどね

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:55:07

    安万侶がいつものように古事記に落書きを描いてたら、キャスターが妙に気に入って残すと言い出す日もあったかもしれない
    安万侶はなんか恥ずかしくなって「消させてよ稗田くん!」とするけど「これもまた歴史の功績の一つとして残す」と揶揄うキャスターと…

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:09:18

    もしかしてキャスターが連れている使い魔?も安万侶の落書きから生まれたのかな…

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:36:01

    阿礼「安万侶、この不気味な落書きは何だ?」
    安万侶「僕の考えた最強の鳥」

    こうして使い魔達が産まれたってワケ…!?

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:29:34

    舎人なんだから地味で質素な服を着ていた稗田くん
    太安万侶の貴族的センスと財力により今のシンプルかつ身体のラインばっちりなセクシー衣装になった説

    レムキャスの衣装下半身部分とか実はしっかりその時代のデザインを元にしているみたいでスゴいぞpk先生!

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:00:18

    つまりあのキャスターの服装は安万侶の好みに染まった物という事…!?あのド○ケベインナーは安万侶がキャスターに頼み込んで着て貰った物!?

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:03:33

    >>163

    「安万侶の描いた落書きから着想を得て使い魔を作ってみた」

    「すごい!…待てよ、僕の絵を元に稗田くんが作ったのならつまりこの子達は僕と稗田くんの子ども」

    安万侶は叩かれた

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:01:21

    古事記だけでなく使い魔も子どもとして数えたら神話レベルの物凄い子沢山になってしまう

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:40:15

    こいつら…古事記製作セ○クスだけでなく礼装製作セ○クスまで…!

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:41:56

    キャスターが知らない間に安万侶との子(主に安万侶の落書きから生まれた礼装)を連れてくるから安万侶お父さんは大変だね

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:10:59

    つまり使い魔たちはカルガモ親子の如く安万侶パパに付いて回るということか

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:04:57

    安万侶とキャスターが古事記制作中は周囲をうろちょろしてる礼装達

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:31:29

    レムキャス「以前安万侶に食べさせてもらった蛸から着想を得てこの触手を作った」
    安万侶「稗田くん昔から結構面倒くさがりで座ったまま遠くの物が取れたらいいのにって言ってたもんね~」

    流石に無いだろうけどあの触手も生前の行動や太安万侶の言動がきっかけで作った説

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:04:19

    オープニングでレムキャスが戦闘時に持ってた筆は結局本編で使用されなかったけどあれも実は安万侶から貰った物だったら胸が熱くなるでござる

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:28:12

    保守
    筆の贈り物は実際にありそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:00:27

    もし太安万侶がサーヴァント化したら秩序・善だろうか
    立場が違うので稗田阿礼と同じ中立中庸では無いかもしれない

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:08:33

    安万侶から貰った筆を英霊になった後も大事に持ってるキャスター…かわいいね
    安万侶と一緒に戦う時に筆を出したら「あれっそれ僕があげた筆?」「気に入ったから使ってるだけだ」とかこんな会話をするかもしれない

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:52:05

    イマジナリー太安万侶として好き勝手語ってるけど今後FGOで登場する可能性は全くのゼロではないんだよな…
    流石にサムレムDLC第三弾では無理そうだけど夏頃に情報来るだろうから少し緊張してる

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:43:42

    新鯖実装は無理だろうけど何らかのテキストで名前が出てくれたらそれだけで嬉しい太安万侶
    その為にはレムキャスの出番が無いと話にならないのだが…

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:19:34

    DLCで登場しなくても、FGOに実装された時やキャスターが何らかの型月作品に出た時に語られたらいいな…
    キャスターと安万侶の古事記制作記録とか外伝として見てみたい

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:01:31

    安万侶が先にFGOに実装されたらキャスターの事をいっぱい話してくれるのかな

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:31:36

    ぐだぐた奈良時代イベントで配布か黒幕やってほしい太安万侶
    レムキャスは絶対人理味方側でしょ
    かつての同僚同士で共闘してもいいし対立してもいい

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:25:22

    高難易度で安万侶とキャスターの二人で揃って立ち塞がってほしい

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:59:21

    安万侶から貰った筆や巻物とかを大事にするキャスター…良いよね…
    安万侶もキャスターから貰った物を持ってたらいいな

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:51:49

    OPでは掌から筆を取り出していたね
    筆の他にも貰った物や大切な物を収納していたらかわいいね

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:28:47

    キャスターの掌の穴も性感帯だと楽しい
    キャスターの掌の穴に指を入れて抜き差しするのが楽しくてつい何回もやってみたら、キャスターが顔を赤くして震えてたのでキュンとしてしまう安万侶

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:02:23

    キャスターの掌の穴にどのくらいの大きさの物までなら入るか試す安万侶…
    指で広げてみたり筆を入れてみたりしてそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:52:21

    元奈良時代の人が青赤派手髪で手に穴開いてて触手が出るなんて流石に生前と大きな変化あるだろうから再会したら安万侶から「なんで穴開いてるのどうしてそんな格好なのあとこれ何」攻撃を受けるかもしれないレムキャス
    逆に安万侶も史実では身長低めだけどサーヴァント化したらナポレオンみたいに高身長かもしれないし羊かもしれないし謎インド鎧まとったロボかもしれない
    最初はスレ画みたいに素朴な格好で登場して最終再臨でユーザーの度肝を抜くような変身を遂げてほしい
    それを見て稗田くんは「僕の識る限り安万侶はこういう奴」と冷静に語ってほしい

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:17:25

    羊の形のすずりって可愛い物を使っているなと検索したら可愛いと言うよりは不気味な…結構独特なデザインだ…
    埴輪や土偶も現代人には不思議なデザインに見えるし、もしかしたらレムキャスのあの使い魔もふたりにはとても可愛い洗礼された見た目だと思って作られたのかもしれないね

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:04:08

    羊の着ぐるみを着た安万侶とキャスター…
    二人とも絶望的に似合わなかったら笑う

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:06:25

    >>188

    使い魔をかわいがる安万侶とキャスター…ありだな

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:52:17

    >>185

    これがレムキャスと安万侶が対等な関係なら変な事をするなとゲンコツで済ますかいやらしい雰囲気になってそのまま掌の穴の謎解明セ○クスをおっ始めるんだろうけど

    もし安万侶の立場と権力が圧倒的に上でレムキャスが逆らえない関係ならば、安万侶に掌の穴を無遠慮に弄くり回されその刺激に赤面しながら黙って耐えるレムキャスという可能性が

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:49:29

    >>191

    弱々しく「お戯れも程々にしてください…」と懇願するキャスターの可能性もある…?

    そのまま権力を使ってキャスターを組み敷いてセッに持ち込みたい欲といやいや稗田くんにそんな事は出来ないという理性でぐらぐらする安万侶…?

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:31:46

    完走が見えてきたな……
    最初なんなんだよコレってみんなで言い合ってたのに、今では普通にCPトークしているのはちょっと感動するな

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:06:57

    イマジナリーから生まれたあにまん産安万侶とキャスターのCPスレがこんなに続くとは

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:10:06

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:28:29

    三巻目でスレを引き継いだ者です
    初代スレ主様、インパクト抜群な始まりと新しい可能性をありがとうございました

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:54:56

    良いスレだった
    ありがとう

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:42:24

    >>196

    いらすとや風の安万侶とキャスター家族かわいい!

    いつの間にか三人の子に恵まれて…

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:59:11

    なんか色々勉強にもなったし楽しいスレだったありがとう

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:06:36

    お疲れさまでした!
    ヤスくんいつかイマジナリーじゃなく本当にFate登場してレムキャスと絡む日が来るといいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています