ここだけマドル兄弟が

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:52:08

    バーンデッドだった世界


    実父からの虐待に耐えかねて逃げ出し、森で行き倒れているところをマッシュに発見されてレグロに拾われた


    基本設定として

    弟の影響で甘党化してるオーター・ブラコン・バーンデッド(蹴り技が得意)や

    可愛い可愛いと言われ育てられて自分が世界一可愛いと思ってるワース・自己肯定感バリ高・バーンデッド(関節技が得意)や

    兄がいるため原作より末っ子メンタルなマッシュがいます


    なんか語れそうだったので立てました


    元ネタはこちら

    https://bbs.animanch.com/board/3160763/?


    とりあえずバーンデッドさんちですくすく育った脳筋マドル兄弟が見られればそれでいいです

  • 2スレ主24/04/21(日) 08:54:21
  • 3スレ主24/04/21(日) 08:55:02

    元ネタレス

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:01:17

    素晴らしい概念

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:08:48

    マッシュが弟だからそこまで規律に厳しくはないのかな?
    それとも魔法不全関連以外なら原作通りなのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:15:55

    この世界線のオーターだと森に隠れ住んだことで世情に疎くなって神覚者にならないルートとマッシュが不自由なく生きられるように神覚者を目指すルートの複数パターンが発生しそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:23:20

    このワースくんレアン行くのだろうか
    貴族って感じじゃないけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:25:58

    蹴り技やら関節技かけられまくるブラッドさんが見られるのかな それとも二人は仕事なり学校なりであの騒動の時は別の場所にいんのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:27:36

    >>5

    マッシュがフリーダム過ぎて長男がしっかりしなきゃ精神で規律の鬼に目覚めた可能性はある

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:28:15

    もしオーターさんが警察学校行ってアレックスと仲良くなるなら神覚者ルート行きそう
    オーター「魔法不全者を匿うことは違法?つまり法律を変えればいいんですよね?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:28:58

    >>7

    どうだろ…この自己肯定感バリ高ワースなら他の寮でも行ける気はするけど

    そうすると他のマギルプとの絡みがなあ…

    特にラブちゃんとの絡みが見たいんだよね自分が世界一可愛いと思ってるワースにラブちゃんがどんな反応するのか気になる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:38:49

    オーター「……寄りにもよってイーストンに通う魔法不全者など前代未聞。本来なら死刑にするべきでしょう。ですが可愛い弟を死刑にするなど私が許しません。なのでもし弟を死刑にするつもりなら神覚者をやめて家族を連れて逃げます。ただでさえ人材不足の神覚者をやめて逃げます。神覚者の中で二番目くらいに強い私が神覚者をやめます。魔法局にとってかなりの損失だとは思いませんか?」
    レナトス「自分の立場を盾にしてやがる」

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:40:43

    >>12

    これは強かなオーター・ブラコン・マドル

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:49:22

    >>13

    マドルじゃなくてバーンデッドだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:51:31

    >>14

    まじだ

    ごめんねオーター・ブラコン・バーンデッドさん…

    虐待してきた実父と同じ苗字とか嫌だよね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:53:28

    幼少期の教育のおかげで綺麗な所作など育ちの良さが身についているワース・バーンデッド
    ユニコーンにより無事にレアン寮に振り分けられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:55:29

    価値に固執してないから完全に(入るとしたら)好奇心だけでマギルプ入ってそうだなここのワース
    なんなら自力でセコンズくらいなら覚醒させてそうだぞ
    ランス戦が未知数だけども

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:55:47

    オーターさんはマッシュの血縁上の父であるイノゼロ(毒親)にブチ切れそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:01:09

    ワース「負けたみたいじゃんシルバ」
    シルバ「すみません……」
    ワース「ちなみにお前が喧嘩売ったマッシュってオレの弟なんだよな」
    シルバ「え」
    ワース「覚 悟 は い い な ?」
    シルバ「」

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:02:43

    なんかシルバパイセンいっつも不憫な気がするな…カワイソ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:06:58

    自分が世界一可愛いと思ってるワース…?
    となると、ラブちゃんと毎日自分の方が可愛いと喧嘩してるってこと…??

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:09:26

    貴族出身という理由だけでレアンに振り分けられるも幼い頃からバーンデッド家で暮らしてたせいで細かい作法は知ったもんじゃないし貴族連中にやっかまれたら素手で解決するしそのくせ学業は寮でも指折りに優秀な問題児と化すワースが見たい
    勉強好きで見聞を深めたいから寮トップの七魔牙に「あの授業の〇〇についてどう思った?」ってグイグイいくし問題児だけど優秀なので勧誘してみたら「弟も12歳の時にそういうの考えてたわぁ〜。絶対やだ」ってむべもなく蹴るしラブちゃんと毎日「私が一番可愛いの!」「いや、オレの方が可愛いだろ」って口喧嘩する自由奔放なワースに振り回される七魔牙も見たい
    ワース本人は「勉強楽しい〜!貴族のルールとか知らねえ〜!難癖つけるやつぶっ飛ばす」の精神でのびのび生きてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:09:47

    ワース「ようラブ、今日も可愛いな。オレのが可愛いけど」
    ラブ「ワースくん、おはようなの。ワースくんだって今日も可愛いけどやっぱりラブちゃんのが可愛いの」
    ワース「…あ゛?」
    ラブ「は?」
    「「やったろうじゃねえか!!!」」
    アベル「相変わらずあの二人は仲がいいな」
    アビス「最初は焦りましたけどもういい加減慣れてきましたね…」

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:11:28

    ワース(魔力増幅薬?それがあればマッシュも魔法が使えたりするのだろうか……)
    ワース(他者から搾り取った魔力を使うなんて効率悪いな。この路線の研究はやめよう)
    それはそれとして七魔牙は居心地がいいのでやめない

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:12:57

    自己肯定感バリ高ワースならシュエンが入学したときに幼少期に付き合いがあればシュエンと一緒にファンクラブ作られることを容認してるかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:13:13

    子どもの頃に行方不明になった幼なじみとイーストンで再会するシュエン
    シュエン「まあ元気そうで良かったよ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:14:39

    うーん、そんな厨二くせえの絶対ヤダって突っぱねるワースくんも見たいけどマギルプでラブちゃんと自分のが可愛い論争してるワースくんも見てえ〜
    ついでにVSランスめっちゃ好きだから削りたくねえ〜〜〜
    あと作法についてはなくても変わらないけどあって損はないからとオーターさんに教え込まれてると思ってる
    オーターさんはマッシュにも仕込もうとしたけど諦めた

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:19:36

    作法に関してはオーターさんの方が家出たからもういいだろって捨ててそう
    ワースは逆に幼いからこそ教育が強く残ってて拾われた当初は作法とかにめっちゃ気を使ってそう
    そのまま成長してトラウマは無くなっていき貴族っぽい立ち振る舞いだけが残るみたいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:22:26

    いつもほぼ野生児なのにちゃんとした場ではめちゃくちゃ作法が綺麗でびっくりされるやつ好きだからワースくんには是非ともそのタイプであってほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:52:28

    おいもキャベツ大丈夫?
    魔法局高官の息子がコネ使って神覚者2人の弟をいじめてるの色々とマズいだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:56:05

    >>30

    そもそも1本線が2本線いじめる時点で手の込んだ自殺行為になっちまうー

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:02:43

    >>31

    マッシュの偽装アザは一本でフィンもこの時は一本線だよ

    兄三人とも優秀な二本線でブラコンだから自殺行為なのは変わらないけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:38:38

    この世界線でマッシュに何かしたらワースの関節技による拘束とオーターの顔面蹴りのコンボを食らう羽目になるのか……

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:49:18

    マギルプ云々で魔法不全がバレたマッシュに
    「コイン集めの都合上目立つのは仕方ないけど魔法不全がバレるような問題は起こさないって兄ちゃんと約束したよなあ!?」って関節技キメるワースか…

    勝手なイメージだがマッシュは名前+兄ちゃんで呼んでるイメージあるわ
    割といつもマイペースなのに兄ちゃんがガチ切れると「あばばばば…」ってなる末っ子マッシュはいいぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:25:25

    どのタイミングで使えるか分からんけど合体必殺技みたいなことしてほしい
    神覚者候補選抜戦あたりで、マッシュとワースでマッスルドッキングしてくれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:18:05

    もしかしてここのオーター、ランスドットと一緒にワースにも修行つけてたりする…?
    だとしたら本編後に四人で遊びに行ってくれないかな…
    私服持ってなさそうなオーターさんに三人であーでもないこーでもないと服選んでくれ
    お昼はオーターさん御用達のスイーツのおいしいカフェにでも行ってくれ
    写真館(ほぼプリクラ)行ってもいいよドットとワースに吹き込まれて真顔でギャルがやるようなポーズしてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:10:51

    出会った当初にマッシュから「僕には兄ちゃんが二人いるんだ。二人とも勉強が得意なんだよ」ぐらいの解像度で話を聞いてたら一人は神覚者でもう一人はレアン寮3位の秀才と発覚して「聞いてないよー!!」って突っ込むフィンくんきっといる

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:38:27

    ワース(こいつシスコンらしいマッシュの友達か…マッシュの友達とは戦わずに本人だったら説教しようと思ってたけどなんか面白そうだから一戦だけするか)
    ランス(こいつ…できる…!)

    みたいなワースVSランスほしいな
    セコンズ初登場だしこの回は外せない
    どっちが勝ったとしてもこのあと共闘でVS死刑囚する
    ランス&ワースVS死刑囚絶対に面白いし本編で描かれそうだな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:04:14

    なんかオーターが神覚者なりたての時に実の父を名乗る不審者(実父)に価値がどうのこうの言われ心底どうでもいいから聞き流して適当に相槌うってたけどじいちゃんを馬鹿にされて
    「は???もう一度言ってみろ貴様」
    ってなるのが見えた
    余計なことしかしないなこの実父

    あとじいちゃんの呼び方は
    オーター→父さん
    ワース→親父
    という偏見

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:38:42

    ここのワースは勉強で良い点数を取ると家族が褒めてくれるから勉強が趣味になりそう
    あと魔法不全者でも魔法が使えるようになる研究とかしてそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:42:35

    オーター「私には弟が2人いるんです」
    レナトス「そうなのか」
    オーター「はい。私より頭が良い弟と私より筋力がある弟です」
    レナトス「へえ(ブラコンだし多少盛ってるのか?)」
    弟2人と知り合った後のレナトス「マジだった……」

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:51:04

    (どちらかと言うと)魔法攻撃担当オーター
    (どちらかと言うと)頭脳担当ワース
    物理攻撃担当マッシュ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:56:14

    >>42

    なお面倒になると全員物理に頼る模様

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:11:00

    マゴル城での決戦で魔力切れた時に蹴りで戦うオーター
    ワンチャン異種族全員蹴散らしてメリアドールさんのところ向かいそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:31:18

    >>39

    こういうこと?

    貴様が父さんを語るな、蛞蝓オーター・バーンデッドは辟易していた。

    その原因は、目の前でベラベラと喋るライオが連れてきた男。


    「〜〜〜で〜〜〜、いや、まさかお前が神覚者になって戻ってくるとは!逃げた時には心底残念に思ったが、こうして戻って来たのなら何も言うまい。流石私の息子だ」

    「はあ…私の父は貴方ではありませんが」

    「何を言う?お前は私の息子だろう。いやはや、あの時は価値がないと思っていたが〜〜〜で〜〜〜が」


    実の父を名乗る不審者(実父)である。

    ガチの実父だがオーターはその存在を自分の中から抹消している。

    なぜなら自分の…自分と可愛い弟の父は類稀なる聖人であるレグロ・バーンデッドその人だけだと思っているからだ。


    「はあ」


    オーターは魔法局の高官だというその男の話を右から左へと聞き流す。

    心底帰りたい、と思いながら。

    男は気分が高揚しているのだろう、話すのをやめようとしない。

    それが自分の首を絞めることになるとも知らず。


    「〜〜〜…おいオーター、聞いているのか?全くお前は…これではお前を今まで育てたという男もたかが知れるな。やはり私の下でェッッッ!?」


    その瞬間、男はオーターの魔法で宙吊りになった。

    冷え切ったオーター…
    telegra.ph
  • 46二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:17:05

    >>45

    さすが余計なことしかしないことに定評のあるマドル父

    死ぬ寸前で止めるかって言ってるあたりライオさんも一児の父としてこういう輩好きじゃないだろうね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:47:08

    基本テストは100点でクラスメイトから兄と同じ天才扱いされているワース
    努力を見てくれているのは家族とシュエンだけだったけどある日アベルがワースの努力に気づいてくれてそこから仲良くなるんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:49:38

    >>40

    なんだろう、魔力貯めてあって引き金引くだけで発動する銃みたいな魔法具とか…?

    コスパくっそ悪いだろうし多分殴ったほうが早いけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:53:05

    「魔法不全者が差別されるなら魔法不全者でも魔法を使えるようになれば差別しないんじゃないか?」って思ったのだろうか

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:25:35

    ワースバーンデッドはサングラスをしているのか否か

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:44:38

    兄への憧れとかからサングラスをかけても良いし
    関節技をキメる時に邪魔になるとかの理由でかけていなくても良さそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:49:10

    肉体戦闘の時はサングラスを外すワース
    ワース「兄貴もメガネ邪魔じゃねえの?」
    オーター「正直邪魔だがメガネが無いと見えない」

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:55:26

    兄二人がメガネとかサングラスをかけていたら
    マッシュも伊達眼鏡をかけたがるかもしれないけど
    普通に割って壊して落ち込みそうだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:31:31

    ワースマドルは原作では些細なことでも叱られて厳しく育てられてそうだけど
    ワースバーンデッドは褒められてのびのび育てられてそうだし自分の事を褒められて伸びるタイプだと思ってそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:26:50

    >>54

    オレは褒められて伸びるタイプだからな!って胸張ってドヤ顔してそうでかわいい

    兄弟は後ろで腕組み理解者兄弟面してる

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:14:26

    ここのオーターさんはマカロンけしかけないだろうけどどうするんだろう
    雑談でオーターが「一番下の弟は魔法無しだと私より強いんですよね」って言ったのをマカロンが覚えててとかだろうか
    オーター「……」
    マッシュ「まあオーター兄ちゃんに悪気はなかったのは分かっているしいいよ」

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:11:22

    ここのオーターさん、マッシュが副局長についてた寄生虫とった時は顔真っ青にしてそう
    そんで後でお説教する

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:21:53

    >>57

    いや、ここのオーター・ブラコン・バーンデッドなら後ろで腕組みながら「うちの弟が虫如きに負けるわけがないでしょう?」ってドヤ顔してるよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:46:42

    >>55

    胸張りドヤ顔に対して褒められて伸びるなんて偉いでちゅね~子どもみたいでかわいいでちゅね~みたいなやっかみ受けてほしい

    ワースは俺がかわいいなんて当たり前だろうがって斜め上なキレ方してくる

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:56:40

    >>59

    自己肯定感強強でやっかまれてる事に気づかないワースでも良い

    お礼も言っちゃう

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:00:37

    ワース「後輩へのハンデだ。魔法だけで戦ってやる」
    ランス「は?」

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:03:35

    >>61

    関節技は使わないけど超スピードで避けるくらいはしそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:20:30

    その後マッシュの兄だと知って納得するしかなくなる

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:42:56

    ここのワースは背後を取って関節技したら大抵の相手には勝てるからな
    ランスも魔法に気を取られていたら急に首絞められて負ける可能性がある

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:00:29

    >>58

    なるほどたしかにそっちのがしっくり来るわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:48:04

    ランス「なるほど、マッシュの兄だったか…」(すごく渋い顔)
    マッシュ「ランスくん、兄ちゃんと何かあったの?」
    ラ「…最初、『後輩へのハンデだ。魔法だけで戦ってやる』と言われてな」
    マ「うん?」
    ラ「そのままで決着がついたはいいものの、自称死刑囚の変人と二人で交戦して」
    マ「うん」
    ラ「…その時、オレとの戦いが嘘の様に魔法?そんなの知るか。最後に立ってたやつが勝ちなんだよとばかりに…というか実際似たようなことを言っていて…」
    マ「ああ…」
    ラ「オレに目眩しを頼んだと思ったら、魔法を一切使わずに敵の背後を取ってそれはもう見事なスピニングチョークを…」
    マ「…ランスくん、詳しいんだね」
    フィン「マッシュくん、絶対突っ込むとこそこじゃない」
    ラ「目を逸らすなマッシュ」
    ワース「あー、さっさと終わらせてマッシュに説教しに行こうと思ってたからなあ。ハンデとかつけてらんねえのよ。オレの魔法あんま殺傷力ねえし」
    ラ「それで絞め技を使うのは多分貴様ら兄弟だけだ…」
    ワ、マ「「ごもっとも」」

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:53:37

    マッシュの友だちである後輩とはそれなりにプロレスする
    死刑囚は容赦なく肉体言語かます

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:16:45

    ラブちゃん「テスト前なのに勉強が捗らないの……。何かいい方法は無いの?」
    ワース「適度な筋トレは血行を良くするから頭の働きも良くなるぜ。やるなら初心者向けのメニュー渡すわ(到底一日では終わらない量とコース)」
    ラブちゃん「人間卒業試験?????」

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:31:04

    >>68

    兄と弟ならいざ知らず、ワースくんなら初心者に見合った筋トレメニューを組んでくれるはず…

    ………駄目だ、ここのワースくんは勉強のできるアホの子っぽい感じがどことなくある…!

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:37:04

    ここのマゴル城からマッシュたちを逃がす時に魔法じゃなくて蹴りで砕くオーターさん

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:00:58

    オーター「お前がマッシュの自称兄とかいう犯罪者か。マッシュの兄は私とワースだ」
    ファーミン「?」

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:08:01

    >>71

    ファーミンからしたらなんだこいつ以外の何物でもない

    多分ドゥウムにもやってそうだしイノゼロにはマッシュの父親は父さんだが?って言ってる

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:16:02

    マッシュが見つかったら揉み消すために警察目指していたオーターだったけどアレックスとの出会いと別れを経て神覚者になって世界と法律を変えることを目指すようになったんだよね……

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:44:19

    アビスとワースという七魔牙における肉体言語担当

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:28:40

    >>48

    マァムの魔弾銃みたいなやつかな

    なんかカプセルみたいなのに魔力を込めて投げると発動するやつ

    護身用にマッシュに自分やオーターの魔力入りカプセル持たせてそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:14:28

    ワースが何歳でマドル家を出たかにも寄るけどマドル父の顔を忘れてたら面白いなと思ってる
    マドル父が「探したぞ!!」ってワースの前に現れるけどワースは過去にされた教育虐待は覚えてるものの長年離れてたせいで顔があやふやになってるのでひとしきり喋らせてから「……どなたでしょうか?」って煽り(無自覚)を入れる
    そして弟に接触したと知ったオーター・ブラコン・バーンデッドがブチ切れてこの話は終わりになる

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:56:59

    なんか…本当に余計なことしかしねえなこの実父…
    ここではじいちゃんに拾われててよかったよ、うん

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:58:35

    自分が一番可愛いワースくんは女装とかも躊躇いのないタイプなんだろうか…

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:19:30

    ワース「おい、シュエン。さっき借りたこの辞書、表記にミスがあるぞ」
    シュエン「え、ほんとう。どのページだい?」
    ワース「”可愛い”の項目に俺の名前が載ってない」
    シュエン(なにいってんだこいつ)「なにいってんだこいつ」

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:33:57

    同室のよしみでワースと一緒に筋トレした結果原作より強くなるアビス

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:20:26

    >>78

    ①堂々と女装しポーズをとり、オーター・ブラコン・バーンデッドによる撮影会が始まるワース・どんな格好でもオレは可愛い・バーンデッド

    ②確かにオレは可愛いけどさぁ…って複雑な感情を抱き表情が死んでるワース・諦め・バーンデッド

    ③オレは可愛いけどなんか…なんかこれは違うだろ!って照れてるワース・女装は恥ずい・バーンデッド

    ④そもそも女装はしないワース・ありのままのオレを愛せ・バーンデッド


    好きなのを選べ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:22:35

    >>80

    自分の身長・体格ぐらいある大剣を軽々振り回すアビスと泥で足を固定してオラオララッシュを食らわせてくるワースを想像したんだがあまりにも脳筋……

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:27:01

    >>82

    泥分身から背後とってエグい関節決めてくるサード!

    ドラゴンころしみたいな大剣ぶん回すセカンド!


    アベル様大丈夫?フィジカルのハードル上がってない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:30:40

    アベル「僕も筋トレした方がいいだろうか……」

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:24:42

    健康的な関係のワースとオーターは肌に良いなあ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:45:47

    オーダーさんは拾われた直後は言葉足らずとかでワースとすれ違ってギクシャクする事もありそう
    そしてレグロさんのおかげで仲直りしたりマッシュが潤滑油みたいになったりして
    本編が始まる時間軸では自他認める仲良し兄弟になってくれ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:50:18

    ワース・ありのままのオレを愛せ・バーンデッド好きなので女装するのと聞かれたら
    「は???そんなことしなくてもオレは最高にかわいいが????」とキレて欲しい

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:18:15

    魔法の腕が据え置きならサーズ使えるしフィジカルもつよいオーターヤバいな
    隙がない

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:46:33

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:54:33

    >>89

    ワース「オレは何をしようと世界中がそれを許してくれる!!そう、オレが可愛いから!!!」

    って……コト!?

    見下しすぎて見上げてるワースくんがいるってコト!?

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:52:52

    >>88

    砂の魔法をかい潜って近づいてきた敵に鋭い蹴りを放つオーターさん普通にカッコイイだろうな

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:22:00

    砂で拘束して頭蹴り砕くくらい出来そう

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:28:27

    大抵のやつは蹴りで倒すオーター
    ファーミン戦でも序盤は小手調べで蹴りで戦いそう
    ファーミン「なんだコイツ」

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:31:49

    この世界線のオーターがセル坊を蹴ったら顔の骨が粉砕しそうだからハンデでビンタに変えてそう(それでも大概なダメージが出る)

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:34:17

    もしくはセル坊の横の壁をドガンってするのかもしれない
    魔法局の壁壊すな

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:35:43

    …………ピンヒールを履いて回し蹴りするオーターさんがさっきから頭を離れない、誰か助けてくれ

    どうせだからピンヒール長文妄想共有する
    最終決戦後になんかスポンサーとかの靴の会社から兄弟にオファー来て三人でピンヒール履いてもらって撮った広告が大バズリ
    なんか撮影裏みたいな映像でわちゃわちゃしてる兄弟も追加
    多分ピンヒールなのに爆速で走るマッシュとか、立てたはいいけどそこから一歩も動けないオーターさんとか、そもそも立てないワースくんとかがいる
    広告は色気がヤバいやつで、撮影裏はひたすらほのぼのわちゃわちゃでそのギャップに風邪引きたい

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:37:32

    >>95

    オーターが後で魔法で直すからセーフ

    ライオ「セーフじゃない」

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:46:22

    甘党オーター何が好きなんだろう
    杏仁豆腐とか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:08:29

    コーヒーゼリーとかフルーツ+カスタードでフルーツタルトとか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:56:29

    >>98

    どれだけ甘党になっても某蜂蜜神覚者にドン引きする未来が見える見える…

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:53:45

    カルド「あなたは甘党でしょう!?なぜ分かってくれないんです!?」
    オーター「ふざけないでください。あなたのそれは刺し身だけでなく甘いものすらも冒涜しています。全ての甘党に土下座してください」
    カルド「辛辣」

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:33:19

    >>98

    パフェとか幸せそうに食べてたらかわいい

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:00:09

    甘党オーターさんに狂った故の長文失礼


    オーターさんが甘党だとしたら>>36の感じで行きつけの喫茶店に弟子たち連れて行って、おしゃれな雰囲気に(主にドットが)ビビってたらオーターさんの「いつもの」でクリームたっぷりのフワッフワなパンケーキとかイ◯スタに載ってそうな宝石箱みたいなフルーツタルトとかいやその量食えるの??な山盛りパフェとかが出てきて(主にドットが)宇宙を背負う回が絶対にある

    多分弟は気にせずフルーツポンチ食ってる

    残り二人は分からん、サンドイッチとかハンバーガーとか食べるんじゃないかな学生らしく(?)


    あとブラックコーヒー飲みそうな雰囲気出しといて好きなのはミルクと砂糖たっぷりのカフェオレだったりしたら可愛い

    ブラックも飲めそうだし仕事中はブラック飲んでるだろうからよりギャップがあっていいと思う


    でもカルドさんは有罪

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:18:47

    >>36

    エピデム戦をドットランスワースの3人でやってほしい…

    あわよくばサモンズもしてくれ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:42:43

    >>104

    サモンズ、ランスはネメシス、ドットはウルカヌスだったっけ?

    ワースはサモンズできるとしたらどんな神になるんだろ

    いま泥の神で軽くググったらウヒヂニ、スヒヂニってのが出てきた

    日本の兄妹で一対の神らしい

    ウヒヂニ・スヒヂニ - Wikipediaja.wikipedia.org

    言いにくいのか言いづらいのか分からん名前だな……

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:24:47

    3人で果物入ったシュークリームとか作って食べてくれ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:38:59

    >>105

    地母神みたいな大地の神様なら色んな地域でいるのに

    泥の神様となると一気に少なくなるな

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:08:51

    >>106

    ワースがシュークリームの中のフルーツを入れすぎて

    凄い食べづらそうにしてたら可愛くて良いな

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:26:18

    >>106

    ここではワースもオーターも製菓技術が高レベルだったらいいな

    ワースはきっと自分の作ったお菓子マギルプに振る舞うしオーターは弟子たちにご褒美として振る舞うんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:20:15

    >>109

    製菓技術の高いオーターさんとワースは普通のシュークリームだけじゃなくてサクサク食感が美味しいクッキーシューも作れそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:27:20

    マッシュ「一番上のお兄ちゃんは強いよ。魔法有りだと僕も勝てない。あと蹴り技が得意」
    ドット「蹴り技……」
    マッシュ「二番目のお兄ちゃんは頭がいいよ。テストは基本満点。あと関節技が得意」
    ランス「関節技……」

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:01:51

    ベタだけど原作マドル兄弟+マッシュとここの兄弟を邂逅させてみたいな
    腑抜け(オーター・ブラコン・バーンデッド準拠)な原作オーターにブチギレて顔面に蹴り喰らわそうとするここのオーターとか
    価値に囚われた自己肯定感底辺の原作ワースの相談にのって「こいつ連れ帰る!うちの兄弟にする!」ってなるワースとか
    自分の作ったシュークリーム交換会してるマッシュとか見たい

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:55:08

    原作マドル兄弟と比べるとバーンデッド家に引き取られたほうは脳筋+ブラコンになる
    だから原作の兄弟と揉めるのはしゃーないんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:00:15

    ライオさんとここのワース会話させてみたいな
    絶対相性いいよあの二人

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:02:24

    バーンデッドなんて家は聞いたことが無いだの貴様の血筋はレアンに相応しくないだの貴族モブにいちゃもんをつけられるオーターがいたという妄想
    普段は無視してたものの級硬貨をちらつかされてとある貴族の生徒と決闘することになり魔法を一切使わずに目にも止まらぬスピードで顔面にキックを叩き込んだことで伝説になる
    その数年後に知のバーンデッドと力のバーンデッドが編入してきて戦々恐々とする貴族モブたちはきっといる

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:07:07

    なんかここの脳筋兄弟
    「魔法に頼り切って身体鍛えないなんて、これだから魔法使いは……」
    とか言ってそう
    なお魔法使いとしても上澄みな模様

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:55:00

    アベル「どうやってその身体能力を身につけたんだい?」
    ワース「筋トレ」
    アベル「そうか……」

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:59:34

    オーターとワースも気づくとあのばかでかいバーベル持って筋トレしてるのシュールだな

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:11:47

    >>118

    オーターは自作サンドバッグ蹴りまくってるかもしれないぞ

  • 12011224/04/27(土) 22:33:02

    >>112

    書いてみたら結構長くなった……

    しかもワースの分だけというね…

    オーターとマッシュで同じ量書ける気がしないんだけど


    此方と其方 side:WIRTH目が覚める。

    違和感を感じて周囲を見回してみると、そこは白に染まった部屋だった。

    窓もドアも見当たらない不思議な空間。

    部屋にはたった今までワースが寝ていたベッドと……


    「………悪趣味だな」


    もう一人、四歳ほど年下───まだ学生であろう、母校の制服身に纏った青年が横たわるベッドがあった。



    とりあえず、状況を整理してみる。


    「えっと、昨日は……多分昨日でいいよな?日付確認する方法がねえから分かんねえけど……魔法局で仕事して、帰りにマッシュの店でシュークリームを買って……あれ、それ以降の記憶がねえな。オレちゃんと冷蔵庫しまったのか?マッシュのシュークリームほっといて痛ませるとか重罪だろ。まあ昨日のオレも世界一可愛かったのは確かだな」


    少しズレた気もするが、大体の状況は掴めた。

    要するに、マッシュの店を出た後に、なんらかの魔法か何かを使ってここに連れてこられたということなのだろう。

    まだ目覚めない青年のことが分からないが、それは彼の目が覚めたら自ずと分かることである。

    ワースは一旦彼のことは放っておいて部屋の探索を始めた。

    とは言っても、そこまで広くもない部屋で、あるものといえば三メートルほどの間隔で…
    telegra.ph
  • 121二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:55:45

    オーターとワースもマッシュみたいなトレーニー着るのかな

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:03:35

    >>120

    ワースマドルが条件を達成した瞬間がぐっと来たし

    ワースバーンデッドの余裕がある感じも好き

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:15:30

    オーターもワースも他人に積極的に筋トレを勧めるわけじゃないけど何か会話しててこれは物理でしか解決できないなと判断したら「そういう状況なら筋トレをオススメする」って調子でバーンデッド式筋トレ(こなせるのは兄弟のみ)を布教してそう
    そして更にその上のマッシュにしかこなせないメニューもあると知ってドン引きするまでがセット

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:27:12

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:13:47

    この世界線のイノゼロ一味戦気になるわ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:52:44

    この世界のイノゼロ戦の時はワースも活躍して欲しいな

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:57:27

    とりあえずワースはランスドットとエピデム戦みたいなのはあったよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:22:59

    ワースもオーターと一緒に足止めさせるか、最後の時間稼ぎをアドラ組と一緒にさせるか……
    個人的には最後の時間稼ぎはアドラ組にだけやってほしいから足止めかな
    兄ちゃんたちが足止めしてくれてたって教えられたら末っ子メンタルでどこか兄に対する甘えがあったマッシュがそこで覚悟ガンギマリになる

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:26:26

    オーターとワースで共闘するの凄い熱い展開だな

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:25:40

    ドゥウム戦で「最古の杖の祝福による肉体強化ねぇ?」「そんなドーピングに頼った力と、純粋に鍛え上げた筋肉……どちらが強いか、試してみるか?」って言いながら杖を投げ捨てて連携攻撃するオーター&ワース兄弟はいますか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:27:26

    >>130

    確実にいますね

    何ならそれである程度渡り合ってドン引きされる

  • 13211224/04/29(月) 19:57:42

    >>112

    オーターの分書けた

    どっちのオーターも誰おまだけどまあいいか

    弟と父への愛情でちょっと様子がおかしくなってるオーターはいいぞ

    此方と其方 side:ORTER目が覚める。

    オーターが身に覚えのない景色に戸惑っていると、見覚えのある魔法が飛んできた。

    ので、思いっきりベッドに倒れて回避する。


    「……何者だ、貴様」

    「それはこちらが聞きたいのだが?」


    オーターは起き上がってベッドから降り、いきなり攻撃してきた人物を睨みつけた。

    低血圧気味なオーターは寝起きの機嫌が悪い方なので。


    「大体、人の名前を聞く時はまず自分から名乗るのが礼儀というものだろう。親に教わらなかったのか?」


    とりあえず煽ってみる。

    名前なんて聞かずとも大体分かるのに。


    「……オーター・マドル。神覚者だ」

    「ああ……なるほど、通りで礼儀がなってないわけだ」


    オーターは眉を顰める“オーター”に対して杖を構える。


    「私はオーター・バーンデッド。悪いが、その家名が世界で一番嫌いなんだ」

    「……奇遇だな。私もその家名には良い印象がない」


    二人が同時に杖を振った。

    砂と砂がぶつかり合い打ち消し合う。

    次を繰り出そうとする“オーター”の顔面に、オーターは思い切り回し蹴りを叩き込んだ。

    それはすんでのところで砂で防がれ勢いは削がれたものの、“オーター”を若干よろめかせることに成功した。

    オーターはそ…
    telegra.ph
  • 133二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:57:51

    >>132

    SSサンキューありがたい

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:37:31

    >>132

    最高、ありがとう

    これはオーター・ナイスコミュニケーション・バーンデッドですわ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:09:58

    >>132

    オーターさん同士ではバトルが始まるのお互い合わないんだな

    どちらも実力者な感じがカッコイイ

  • 13611224/04/30(火) 14:46:35

    >>112

    マッシュ編

    ※これは新体操をよく知らない人間が書いています

    他二人との温度差がひどい

    此方と其方 side:MASH目が覚める。

    アドラの自分の部屋でも、実家の自分の部屋でもない真っ白な空間に違和感を感じて周囲を見回すと、なぜだか見覚えのある顔と目が合った。


    「……」

    「……」


    とりあえず現実逃避のために寝てみる。

    それに突っ込んでくれる友人はここにはいなかった。


    二人は同時に目を覚ます。

    何も状況は変わっていなかった。


    「「夢じゃなかった……」」

    「……」

    「……」


    マッシュが右手を挙げてみる。

    もう一人も同時に右手を挙げた。


    「……」

    「……」


    今度は左手を挙げてみる。

    もう一人も同時に左手を挙げた。


    「……」

    「……」


    逆立ちしてみる。

    もう一人も同時に逆立ちした。

    側転してみる。

    もう一人も同時に側転した。


    「「………」」


    前方伸身宙返り3回半ひねり(G難度)!

    後方かかえ込み2回宙返り3回ひねり(G難度)!!

    後方かかえ込み3回宙返り(G難度)!!!

    後方伸身2回宙返り3回ひねり(H難度)!!!!


    フルスコア!!!!!


    「……」

    「……」

    「「……あの」」

    「……お先にどうぞ」

    「ありがとう。えっと……ぼくはマッシュ・バーンデッド」

    「ぼくもマッシュ・バーンデッド」

    「ここどこか分かる?」…
    telegra.ph
  • 137二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:06:40

    疲労が限界になって猫吸いみたいに弟吸うオーター・ブラコン・バーンデッドがずっと脳裏をよぎってる

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:10:30

    >>136

    半分くらいレシピで埋まってて笑っちゃった

    末弟はそのまま健やかであってくれ🤲´-

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:41:21

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:18:35

    この兄弟身長順が
    末弟<長男<次男
    なのいいよな
    次男にもたれかかって末弟をかかえ込み本を読む長男とかいるかもしれない

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:14:48

  • 14211224/05/01(水) 20:32:52

    文字数数えてみたらオーター編とマッシュ編合わせてもワース編の文字数に届いてなかった……
    沼な男だなワース……

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:49:38

    この世界線ならマッシュが退学にならないためにイツメンと一緒に勉強を教えるワース兄ちゃんがいるんだろうな

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:54:13

    ワースは泥の魔法を使うから畑を作るのも上手そう
    自家製果物を使ってフルーツポンチを作るのも楽しいだろうな

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:26:17

    >>144

    家の周りがちょっとした果樹園みたいになってるのを想像してほっこりした

    レグロじいちゃんが街で買ってきてくれた果物から採取した種や遠出した先で見つけた珍しい木の実なんかを丁寧に育てていつ実ができるかを待ちわびる三兄弟絶対かわいい

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:04:19

    >>145

    何故自分はこの字面でカカオからチョコレートを作る三兄弟を想像したのだろうか

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:26:03

    >>146

    カカオをすり潰して滑らかにする作業がめちゃくちゃ時間が掛かるけどマッシュがいれば短時間で出来そうだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:40:48

    >>145

    三兄弟「私たちが作りました」

    とか言ってるよくある生産者の写真ノリノリで撮ってそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:17:19

    >>146

    バレンタインにカカオから作ったチョコレートをマギルプにバラまいてドン引かれるワース?

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:31:24

    マッシュいるとタイミングによってはシュークリームになりそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:36:43

    >>150

    むしろそのためにカカオを育てた

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:43:40

    チョコレート味のシュークリームか、エクレアになるか
    というかエクレアはシュークリーム判定されるのだろうか

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:44:33

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:26:39

    実家に帰る回、オーターとワースもいるのだろうか
    一緒にすごろくやってダメージ食らってブチギレてる兄弟もいるかな
    オーターはマカロンVSレインの方に気付いて行っててもいいかも
    ワースは気付いてもオーターに丸投げして「いってら〜」って言うのが似合う

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:25:59

    >>81

    正直4が一番好きだけど1も捨てがたい

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:19:36

    >>143

    マッシュのついでに他のイツメンにも教えてるだろうし寮が違ったとしても慕われてそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:31:46

    >>155

    なら4からの兄弟が頼み込んで1になる欲張りセットで

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:24:59

    今日友人が某夢の海でワースにそっくりなミッ◯ーのサングラスかけてる人見たって言ってるの聞いてからテーマパークに遊びに行くバーンデッド家の四人がずっと頭をうろついてる
    タートル◯ーク的なサムシングやってくれ
    トンチキ質問して場の笑いを掻っ攫ってくれ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:57:35

    ワース・マドルは七魔牙のことを友達と呼ぶか分からないけどワース・バーンデッドは七魔牙(+シュエン)のことを屈託なく友達と呼びそうだし実家に招いてじいちゃんを泣かせてそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:40:59

    >>159

    マギルプもかなり濃いけどじいちゃんなら喜んでくれるだろうな

    ワースは気に入ったやつ皆友達メンタルで生きてそう

    好き嫌いははっきりしてるタイプだろうからおいもキャベツみたいなやつには躊躇なく関節キメにいく

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:12:53

    >>159

    実家でもトランプをしてもいいし

    すごろくとか別のことをやっても良さそう


    この時空のマッシュ達がすごろくをした時

    どんなコマに止まるんだろうか?

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:15:54

    >>161

    オーター

    「実家から弟を連れ出すも父親に見つかって連れ戻される。1110回休み」

    ワース

    「自分の価値を見出せず犯罪に手を染める。振り出しに戻る」

    マッシュ

     原作通り


    っていうのがパッと出てきた

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:27:38

    >>161

    弟が魔法不全者だとバレて殺されたマスもありそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:30:28

    『弟を逃すために足止めして殺.される。ゲームオーバー』

    ってのが浮かんだけどさすがに人の心案件だろうか

    >>161

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:31:19

    レグロじいちゃんに「私のこと好き?かわいい?」っていつもの調子で聞くラブちゃんと「オレの方が可愛いから!」ってじいちゃんを遠ざけようとするワース

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:18:11

    >>165

    いつもの余裕ある感じが消え去るから順当にワースファザコン疑惑が生えるんだよね……

    なおびっくりはするけどじいちゃんはずっとニコニコしてるしラブちゃんに「こんな可愛いお嬢さんがワースの友達なんて嬉しいのう」とかさらっと言うわたし知ってる

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:59:09

    >>166

    バーンデッド兄弟はファザコン疑惑が生えても誰も否定しなさそう

    まあこの兄弟が生きているのはレグロさんのおかげだし仕方ないな

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:28:46

    >>167

    というか前面にファザコン押し出してそうなやつもいるしな(実父吊り上げた男を見ながら)

    魔法局で『砂の神杖は家族大好きで馬鹿にされるのが地雷』が共通認識になって新人にも徹底されてそうだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:46:05

    >>168

    長文失礼


    オーターの部下「……とまあ、業務は大体こんな感じだ。ここまで何か質問は?」

    新人「ありません!」

    部下「よし、じゃあ一番重要なことを教えておく。オーター様についてだ」

    新人「は、はい」

    部下「あの人はブラコンだ」

    新人「ぶらこん」

    部下「あとファザコンだ」

    新人「ふぁざこん」

    部下「それも重度の」

    新人「じゅうどのぶらこん、ふぁざこん」

    部下「そうだ」

    新人「………え?オーター様が???」

    部下「気持ちは分かる。でも事実だ。実際オーター様の御父君を貶した魔法局高官が物理で吊るされて左遷されてる」

    新人「ひえっ」

    部下「オーター様のご家族は何があっても貶すな。出来るだけ会話にも出すな。それだけ徹底しろ。それ以外の失敗ならカバーできるから」

    新人「胸に留めておきます」

    部下「そうしてくれ」

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:03:27

    ほしゅ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:05:35

    >>158

    4人で行って楽しかったからということで

    次行く時はマッシュがイツメンを誘い

    ワースがマギルプ+シュエンを連れてきて

    オーターが休日もぎ取って参加して

    レグロさんももちろん参加して……


    どうしよう

    絵面が修学旅行になった

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:35:49

    ブラックコーヒー好きそうな顔してキャラメルラテとかカフェモカとかが好きなオーター

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:29:57

    >>171

    いっそオーターさんも神覚者誘おうぜ

    いよいよテーマパーク行くメンツじゃなくなるけど

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:47:40

    このオーターさんちょくちょく遊びに行くときの引率者として登場しそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:04:14

    ワースってどこに就職するんだろうか
    SSだと魔法局ぽかったけど、このワースなら魔法局入らなくてもいいと思うんだよな
    ぱっと思いついたのはマッシュのシュークリーム屋の手伝い?
    あとは学者とかも似合いそうだなと

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:29:18

    >>175

    ここのワースは将来何を目指そうとも家族が応援してくれるって信じてると思うから

    進路について楽しく悩んでそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:41:32

    ワースがどの進路を選ぼうとも全力で応援するが、それはそれとして同じ魔法局で働いて欲しいと思ってるオーターさんはいる。

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:22:46

    ここのワースはコーヒー淹れるのが上手い幻覚を見てるから喫茶店の店主やってほしい
    多分じいちゃんに飲ませたくて練習したやつ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:30:22

    もう魔法局の一角でカフェ開いたらいいんじゃないか?

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:57:13

    >>179

    そんなカフェがあったらワースに仕事の愚痴を聞いてもらったりしてる人もいそうだな

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:00:39

    >>179

    >>180

    もしもラブちゃんが魔法局にいたら毎日のように入り浸ってそうだな喫茶ワース(仮)

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:34:39

    >>181

    結構な頻度で彼氏の愚痴とかしてそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:49:10

    ここのワースくんは最終試験の助っ人に激しめに立候補する

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:13:35

    >>183

    その場合助っ人は誰になるんだ?

    マカロンアベルワース?

    ワースはドミナに操られなさそうだな……

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:22:10

    ドミナに「マッシュの兄ちゃんはオレと兄貴だけですがあ????」とかブチギレてそうだな

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 06:20:21

    保守

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 06:27:17

    >>184

    操られてマッシュの前まで来たけどマッシュのショック受けた顔見て速攻正気に戻るのかも

    アビスがお友達バフであんな感じだったからワースにお兄ちゃんバフ入ったらたぶんいける

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:45:02

    最終試験のスケットはマカロンアベルアビスかマカロンアベルワースっぽいけど
    アビスとワースの両方が参加して
    操られたアビスとワースが戦うシーンとかあって欲しい

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:10:01

    >>188

    同室組か……

    ワースイヴルアイに偏見とかないだろうしきっといい友人だと思うから、若干は曇るかな…?

    曇るより先にスイッチ入ってそうだけど

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:16:15

    次スレっている?

  • 191スレ主24/05/11(土) 22:39:57

    >>190

    いるようでしたら明日の午前10時頃立てようかなと

    個人的には未完成SSもあるしまだまだ語りたいので立てたいですね

  • 192スレ主24/05/12(日) 10:11:18
  • 193二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:20:03

    ありがとうございます!スレ立て乙です

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:41:37

    立て乙
    埋め

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:51:51

    たておつです

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:54:40

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:54:56

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:55:11

    埋め埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:55:40

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:56:12

    バーンデッド兄弟はこれからも仲良し

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています