【マッシュル】スレ立てるほどでもない思い付き共有スレ【復刻】

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:50:42
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:59:20

    イーストンには777不思議が存在しており全て知った者には死が訪れるという噂がある
    マッシュ「調べてる途中で忘れそう」

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:36:52

    ここだけマッシュが竹先輩みたく熱血な性格だったら

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:13:51

    マッシュになりきってシュークリームのレビューをして行く

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:52:06
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:24:16

    わーい復刻だ!
    魔法局の一般職員の人達の掲示板とかあったら見てみたいなって
    キャラが濃い神覚者達とかどんなふうに見えてるのか気になる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:58:05

    マッシュルキャラでジブリパロ
    ドット「やーい!お前んち、おっばけやーしき!!」
    ランス「グラビオル」

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:10:11

    アベル様父が魔法局職員だったらマドル両親とはクソほど仲悪いんだろうなという気がしてる
    子供は価値を証明する道具な親VSあのイメルダさんが惚れた男

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:12:08

    マッシュルキャラがポピープレイタイムの世界に行くのが見てみたい
    アドラ寮
    マギア・ルプス
    オルカ寮
    神覚者
    ヴァルキス
    イノゼロ陣営
    みたいな感じでグループごとに誰か一人が代表で伸びる手(名前が分からん)を持ってゲームオーバーになる度に仲間が一人減っていくみたいな感じの設定で見てみたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:17:04

    みんなが怪異に巻き込まれて魔法が使えない空間に閉じ込められるとか考えたけどマッシュいるから秒で終わりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:18:52

    >>8

    親が片方でも良い人ならもう片方も良い人確定するの好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:23:08

    >>10

    難しめのクイズ本を渡して足止めするのだ

    ↑これで足止めされるマッシュホント好きなんだよな…初出のスレで爆笑した

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:27:47

    >>12

    特別シュークリームの引換券みたいなの付けた懸賞クロスワードさせとけば大丈夫とか言われてたの笑った

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:29:23

    マッシュル世界の貴族について考察したい
    FBによると特権階級持ちの個人や一族らしいが、領地経営とかあるのか?爵位みたいなのはあるのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:31:29

    ここだけ五兄弟にもループの記憶があった世界
    1回目のループはなんか既視感あるな…ぐらいで5、6回目でループしてない?って気づく人が出てくる
    最終的に最初の世界線に戻るけどループの記憶は全てあるって感じ
    マッシュに記憶は無いものとする

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:33:58

    >>14

    爵位は王権がないとというか

    君主制じゃないと成立しないからないんじゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:36:26

    >>14

    上で出てるみたいに爵位はなさそう

    領地経営も魔力至上主義だと直系が1本線になったら詰むんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:38:01

    爵位がないのに公爵とか???だしな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:42:00

    >>14

    領地も無さそうな気がする

    あの世界一大陸統一国家みたいだけどFBに態々「人間の住んでるところは魔法で住みやすいよう調整してる」って書かれてるから大部分は人間が住んでない地域だと思うんだよな。他の種族も色々居るみたいだし

    しかし爵位も領地もないのに貴族とは如何に?という気がしてきた。何してんの貴族たち

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:47:44

    社会的活躍や納税額で貴族位が与えられるのかもな
    世襲が出来る代わりに位の剥奪条件も緩そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:48:58

    参政権持ってる家系を貴族と呼ぶ的な感じなんだと思ってた
    いくつかの特別な権利を持ってる人の呼称みたいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:51:25

    国会議員的なものってこと?
    神覚者に貴族位が与えられるから何かしらの特権とかは持ってそうなんだよね、貴族

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:52:18

    >>20

    なんというか、貴族位の剥奪条件緩いとなると

    マドル父とかローズクォーツ父があんな過激派になる理由はしっくり来るんだよな

    使用人に水持って来させるような暮らししか知らない子どもが能力不足で平民になるとかきついぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:55:27

    アダムが平定する前の軍務制度の名残とかもあるかもな
    戦争で活躍し功績を讃えられた二線魔導士の家系が貴族とか

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:09:53

    二本線が少数&アベル母のイメルダさんが1本線だから貴族でも線の数は有利にはなるけどそこまで重要じゃ無い気がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:18:26

    >>25

    小説版でお芋キャベツが平民の二本線>>貴族の一本線と言ってるんだよな

    あと女は血統さえ良ければ母胎としてヨシなんだ…能力あるに越したことはないんだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:02:11

    >>25

    アベル様のお父さんだし普通にイメルダさんとは恋愛結婚かもしれん

    親や周囲が勧めてくる二本線との結婚話を全て蹴散らしてイメルダさんとゴールインした話とかあったらめちゃくちゃ読みたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:07:22

    >>9

    個人的にドットくんとドッグデイ、ランスくんとキャットナップの絡みが見てみたい(後者は普通に追われるだけだけど)

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:46:23

    ほしゅ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:28:08

    文化祭で「執事&メイド喫茶がやりたい!!」と駄々をこねるラブちゃん
    「七魔牙でやると男女比に差がありすぎるだろ」って言われてアビスとマイロに女装させると言い出したラブちゃん
    アビス「な、ななななんでそうなるんですか!?」
    ラブ「でもねセカンド、執事服着て女の子に囲まれるよりはメイド服着て男に囲まれる方がセカンドは動きやすいと思うの」
    アビス「!」←なるほど確かに!という顔
    マイロ「やめてくださいセカンド納得しないでください!!!!!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:42:42

    無茶だとは思うがみんな女装してほしい
    文化祭のミスターミスコンとか

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:00:50

    ポチ山ポチ太ポチ次郎のドッグコンテスト挑戦
    ケルベロスって犬扱いでいいのかは分からないけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:08:56

    いっっっまさらなんだけど、マッシュの誕生日ってもしかしてレグロじいちゃんに拾われた日?
    イノゼロ兄弟たちのは1ヶ月違い同日産まれ→その法則で行くとマッシュは6月11日産まれ
    マッシュは生後5ヶ月の時点で城から失踪→じいちゃんに拾われたのは11月になる

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:33:34

    >>33

    その場合イノゼロの誕生日にマッシュは爺ちゃんに拾われてマッシュ・バーンデッドとなったのか…妙な因果だな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:56:43

    マッシュが魔法を使えないのはただの偶然らしいのでもし普通に魔法を使えたらどんな固有魔法になるかな
    赤ん坊の時から異常なほどの身体能力の片鱗はあったからそこら辺重視の魔法か、それとも他の魔法か

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:59:41

    マッシュルってちびっこ人気強いらしいけどちびっこには誰が人気なんだろ
    やっぱりマッシュ?それとも強キャラのランスかレイン?
    幼稚園とか学童でマッシュルごっこ流行ってるって聞くけどどんなごっこ遊びなのか気になる

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:09:18

    竹先輩ってバブ化してもバブバブじゃなくてバンブーって言うのだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:13:32

    この前会った親戚の子(小三女児)と近所の子(小五男児)はランスだったな
    あまり詳しくないけど鬼滅の頃は子どもに水柱流行ってたみたいだしそんな感じ枠のレイン兄様も人気ありそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:28:30

    魔法で赤ちゃんにされたマッシュ、捕まえるの大変そうだな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:36:31

    イノゼロにもマッシュ見たいな仮眠癖(?)みたいなのがあったらいいなって思う。学生時代にウォールバーグさんに急に非現実的な豆知識とか教えられて
    「い、一旦寝かせてくれ…」的なこと言いながら突然出てきた布団で寝だす。多分周りの反応は
    ウォールバーグ「一旦寝るって、えぇ…?」
    メリアドール「シリルの仮眠癖治る気配がないですね、叩き起こす事もできますけど、どうします?」
    アダム「メリアドールが叩き起こしたら最悪死人が出るかもしれないから代わりにウォールバーグが起こしてやってくれ」
    ウォールバーグ「えぇ…」
    みたいな会話してて欲しい。そして息子全員にその癖が遺伝してて欲しい。

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:37:15

    現マッシュも日曜大工の才能がすごい説
    魔法での立体物制作課題とかあったらきめ細かい装飾が入った家具を作り出してそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:02:05

    他ジャンルに生体活性能力の副作用で炎が出るからそれを攻撃に転用してる人がいるんだけどフィンくんこれできないかな
    炎の神杖の弟子が炎を扱えるようになったら面白いし

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:50:32

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:06:15

    >>33

    82話でマッシュとドミナは同じ時期に生まれたってナレーションがあるから拾われた日が誕生日で合ってると思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:15:41

    どこで言っていいかわかんないからここで言うんだけどイカのインクのゲームで出会うマッシュの名前使ってる人みんなマッシュヘアじゃなくてワロタ
    こないだジムワイパーガールのイノゼロもいてワロタ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:41:11

    >>5でマッシュの魔法薬作りをマカロンが手伝ったらシュークリームの中身がタルタルになったってのがあったけど

    カルドさんが手伝ったら蜂蜜味になったりワースくんが手伝ったら果物入ってたりしないかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:56:51

    マッシュルがゲームになったら人権サポーターはフィン君になるんだろうな
    回復&バフできるのはやっぱ強いよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:24:16

    ここだけマッシュの母親がメリアドールさんだったら
    あかんイノゼロとの関係がドロドロする

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:27:50

    デリザスタって素というか元々の性格はレイン兄さま似のマジメくんだった可能性ってある?

    FBによるとイノゼロは五つ子達に幼少期から洗脳教育をしていたこと
    →洗脳&子供たちを道具としか見ていないイノゼロで性格歪まない訳がない
    固有魔法は家系と地域以外に性格が作用すること
    →デリザスタとレインの固有魔法は刃系武器を飛ばす系で似ている
    イカれてる上の兄弟に対する諦めが入った顔(趣味、悪……とも言っている)
    →比較的イカれていないセル坊に絡みに行く
    パリピムーブをしているがFBによるとふざけていないところもある
    →セル坊評「常にふざけた人だが鉾の扱いは天下一」
    →自室での戦闘前には毎回入念なリハーサルをしている
    →あの複雑な髪型は自分で結っている
    エイムズ兄弟と戦った際もフィンくんを狙わず、魔心臓以外は追い詰められても卑怯な手を使わなかった

    ここからは自分の妄想なんだが
    自分の境遇について諦めた結果マジメくんやってるのが馬鹿らしくなって享楽主義者に(がんばるのをやめた)
    →昔の必死にマジメに生きていた自分を思い出すから「マジな顔して生きてるパンピー」が苦手
    みたいな感じなんだろうかと思ってしまった

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:30:52

    >>15

    何回もマッシュにボコられた記憶がある五兄弟可哀想…

    エピデムのプリン好きは変わらなさそうなのも草

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:32:24

    負 け ら れ な い 戦 い
    ランスVSドット 腕相撲大会
    勝者 マッシュ・バーンデッド

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:41:22

    >>49

    ありそう。結構見る目変わっちゃっていいなそれ


    それに関連?してなんだけど、実はお父様洗脳下手説ない?

    下手っていうか、『洗脳教育』って謳ってる割りに息子たち全然お父様のこと好きじゃないよね?

    ドゥウムは忠臣ムーヴはしてるけど慕ってる感はないし、ファーミンは欲しがりが愛情不足とかから来るものな気がするけどそれが父親には向いてないし、エピデムは走馬灯もプリンばっかで欠片もお父様のこと思い出してないし、デリザスタも特に父親になんか思ってる感じないし

    まあドミナは成功してるから上4人の時に失敗しただけなのかもしれんけど

    どっかのスレで「エピデムの走馬灯がプリンのことだけ=父親に仕えることが全然幸福じゃなかったんだね」って言われてたのがすげー印象に残ってんだよな

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:52:20

    >>46

    エピデムならプリンになってセーフと思ったけどほぼカスタードだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:16:47

    ほしゅ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:39:44

    オチョアがカヌレ焼いてるシーンあったけどカヌレって作るのめちゃくちゃ難しんだよな
    あの完成度を12歳でサラッとやってのけるのパティシエの才能あるんじゃないかと
    マッシュの店で働くオチョアも未来で見られるかもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:30:13

    マッシュのドキドキ職業体験in牛乳配達
    セル坊の胃が死ぬかと思いきや素直に言うこと聞くし真面目に配達するので全然大丈夫で職業体験終わる時にいつも美味しい牛乳ありがとうございましたって言われて終わる(マッシュはまたセル坊忘れてる)

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:19:14

    >>52

    割と兄弟それぞれなんとなく父親の血を感じさせる性格部分があるけど、よく考えたらイノゼロみたいな性格要素を受け継ぐ奴らなんて洗脳とか効きが悪くて当然感はある

    ドミナがああなったのはむしろ赤ちゃんの頃からあんな感じだしむしろ一番父親に似てない部分が大きかった説

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:55:48

    ここだけロヴィがランス並みのブラコンだった世界
    尚エピデムのウイルスはお兄ちゃんパワーで治してるものとする
    っていうネタを思いついたけど立てられないので供養

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:13:15

    割と前から気になってたんだけど、ドミナのブローライブって姓はどこからつけたんだろ
    おそらくもう死んでるであろう実母の姓とかかな
    ブローライブ姓はヴァルキスとかで表向き活動するための偽名みたいなもんだろうけど、他の兄弟にもそう言うのあるのか気になる

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:25:37

    セル坊の牛乳配達は社会復帰
    セル坊が人として扱われて少しずつイノゼロの道具、クローンから一人の人間「セル・ウォー」になるまでにありそうなこと、やりそうなこと

    正直これはイノゼロの息子たちもやってほしいんだよな…自分の意志で何かを決める、選ぶ経験なさそうだし
    イノゼロから「これをやれ」って大まかな指針を出されてその中から選ぶとかはしただろうけど一から自分の意志で選択するっての経験なさそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:49:35

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:54:43

    マッシュの見た目って母親似だったりする?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:54:19

    はじめて餅を食い伸びに伸びて世界餅伸ばし記録を突破したマッシュ「たすけて」

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:11:40

    >>62

    というか兄弟たちほとんど母親似じゃない?

    見た目にイノゼロ要素あるのドゥウムくらいだと思う

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:10:07

    イノセント・ゼロ「六男探してたけどやっぱり亡くなってたわ……。」

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:16:16

    3年生の時にランスとの口喧嘩した結果神覚者になったドット概念
    就職先は警備隊副隊長で隊長は魔法局長になったライオから受け継いだオーターとする

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:36:13

    マッシュはシュークリーム作れるならクロカンブッシュ作れるってことに気づいた

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:35:25

    最近アニメ2期から入ってFBまで買っちゃったんだけど、欠番(?)になっている神覚者が気になる
    オーターの後輩らしいけど、そのオーターが高等部から編入したというので学年と年齢がズレている…?
    それともイーストンには飛び級制度があって、他の同じ年の子と一緒に卒業できたのかな
    この辺ももっと知りたいです甲本先生

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:02:25

    マッシュが魔法を普通に使えたら日曜大工やシュークリーム作り作ってるしモノづくり系の魔法にスキルツリー伸ばしてそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:20:48

    >>69

    途中の文字消すの忘れてた…

    ×シュークリーム作り作ってるし

    ○シュークリーム作ってるし

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:43:05

    フィン「マッシュ君…」
    マッシュ「…何?」
    フィン「こういうのって、ハッピーエンドっていうのかな…」
    マッシュ「…寝よう」
    フィン「眠れないよ」
    マッシュ「寝よう、フィン君」
    フィン「でも…」
    マッシュ「寝て」
    フィン「ハッピーエンドなのかなぁ!?」
    マッシュ「うん、終わりだよ」

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:15:44

    マッシュのシュークリームのこだわりについて聞きたい
    生地とか中のクリームとか

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:25:43

    >>72

    FB曰くクリームはわりとなんでも好きだけど、生地はザクザククッキー生地が特に好きらしい

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 06:32:39

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:49:12

    レモンちゃん&ラブちゃん髪型チェンジ写真集とか出してくれねえかなあ……
    髪型をかえる女の子可愛いから好きなので……

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:13:59

    FB買ったんだがオーターさんが更にわからなくなった
    オーターさん23でアレックス君が享年21
    アレックス君って同級か年上の後輩だったりする?
    昨年度はレインだし2年前に神覚者になった感じか?神覚者に19歳いないし
    イーストンに編入したらしいけど弟と在学期間被ってたりする?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:25:49

    ファーミンのオーター戦でのかなり淡々と理屈っぽい口ぶりと人からかったり人の物取ったりするやたら幼い挙動見てると闇堕ちの方向性なんとなく見える気がするんだ
    もしかしてあなたの刹那主義、イノゼロや自分の未来への失望からきてませんか?
    farmine飢饉とかあなたが本当に飢えてるものってもしかして「自由に選べる将来がほしい」「自分を見てほしい」あたりだったりしますか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:48:19

    一応字下げ






    ゾンビとか、頭を撃ち抜かないと倒せない敵が沢山いる世界にワープとか何かで行ってほしい。
    何が言いたいかというと銃をもって欲しい。

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:12:48

    ドット君に別作品のエクスプロージョン撃ってもらって威力の高さにドン引きして欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:40:28

    マゴル城の扉は普段は自動式で押し戸と引き戸を間違えることはない仕様説

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:33:39

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:43:59

    レナトス「そういえばお前ってよくソフィナと話をしているけどなんの話しをしているんだ?」
    オーター「魔導書の話や小説の話や禁書の話ですね」
    レナトス「本の話しかしてないんだな……」

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:55:01

    何らかの魔法の暴走で精神が入れ替わったアベルとアビス
    下手に話して混乱させるのもまずいから一日お互いになりきろう、となるがラブちゃんに話しかけられてマナーモードになるアベル
    そもそも母さん人形を抱っこしてるアビスの図ですぐにバレる
    ワース「何でそれで誤魔化せると思った?」

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:14:57

    南の島で泥の魔法を使って土木作業しながら過ごすワース
    南の島なのはフルーツがおいしいから
    黙って家を出たので家族からは消息不明だと思われている

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:40:13

    細すぎて伝わらないマッシュルの好きなところを上げるスレ
    自分はマッシュ達の口が歳相応に悪いとこが好き

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:19:30

    色んな兄弟逆転ifが読みたくてたまらない
    誰か書いてくれないかな

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:08:13

    上の元マジメくんデリザスタ概念を考えてしまってから頭から離れない
    ここだけスレ立てたい気もするけどデリザ単体概念なので渋っている……

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:48:27

    初めてサングラスを買いに行ったワース
    どんなのお探しで……って言われて咄嗟に神覚者のオーターと似た形って言っちゃってすげえ嫌な気分になってるけど無事ゲット

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:03:11

    >>84

    某無人島でたぬきにローン返済しながらのんびりスローライフ送ってるワースが出てきた

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:18:06

    ゲーム実況する七魔牙達見てえ〜
    ゲーム慣れしてないだろうしファースト〜サード達死にまくってアベルアビスは淡々と難しい……ってなってるしワースはァ"ァ"ァ"!!って歯ぎしりするしマイロも3人の介護で必死だしラブはアカンでこれ……撮れ高今んとこ死しか無いで……ってなってるしでゲーム進められる人がオロルしかいないしで頼みの綱のオロルもアンサーのゲームというのは進めないとクリア出来ないって言葉に当たり前のことさも真理のように言うのは止めていただきたいって突っ込んで集中切れて死ぬしで初日第1面もクリア出来なかった配信見てえ……
    最終的にワースが1番上手くなってそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:30:12

    マイクラ実況する七魔牙
    動物を集めたい(not素材)アベル
    アベル様像を建設するアビス
    アベルが見てない隙に素材としてアベルの動物を何匹か拝借するワース(後でちゃんと新しい動物を入れておく)
    ブランチマイニングにハマるマイロ
    可愛い家を作った傍からクリーパーに破壊されてぶちギレるラブちゃん
    整地にハマるオロル
    適当に探索してたら村や海底神殿を見つけまくるアンサー(その後一人で突っ込んで死ぬし持ち物全ロスする)

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:28:03

    アベル様はパーティやるって聞いてトランプとかボードゲーム持ってくるような人だしテレビゲームもそれなりにできるといい 多分スマブラも強い

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:46:23

    みんなでスマブラやったらラブちゃんは見た目の可愛いキャラを選ぶのかな

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:49:16

    イカのインクのゲームのオープンでプレイする七魔牙
    アビスアベルワースラブチームVSマイロオロルアンサー+野良のバトルになり野良イカが強すぎてマイロオロルアンサーチームが勝つ伝説回

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:47:26

    ファンブックのローズクォーツ家の家族構成って母親いなかったけど、いついなくなったんだろ
    個人的には、もしかしたらロヴィとレヴィを産んだ事で亡くなったんじゃ無いかなーと思ってる
    赤ちゃんドミナが魔力ダダ漏れで周囲の人間に影響出てたし、それみたいな感じで二本線の双子を産む負担がデカ過ぎて産んだ後にローズクォーツママ亡くなった説

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:09:25

    スマブラやる七魔牙の使用ファイター、勝手にこんなイメージ
    アベル メタナイト
    アビス マルス
    ワース フォックス
    マイロ ガノンドロフ
    ラブ デイジー
    オロル リドリー
    アンサー スネーク

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:49:43

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:59:13

    ウミガメのスープ、というか水平思考ゲームするマッシュ達

    フィン「ドットくんはレモンちゃんからバレンタインにハート形のクッキーを貰いましたが、何故か悲しげな様子です。それは何故でしょう」
    マッシュ「え、義理だから…?」
    ランス「義理だからだろうな」
    レモン「義理だからですよね」
    フィン「義理だからなのは合ってるんだけど何で義理ってわかったのかを推測してくれないとゲームにならないよ」
    ドット「義理義理連呼すんなよ泣くぞ」

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:44:20

    弟子達がかわいくて様子のおかしいオーターマドル(23)をいっぱい見たい

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:50:24

    なんで思い付いたかは分からないけど008とオチョアの話してるとこ見てみたい

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:35:35

    オーターさんが弟のことをどう思ってるかはわからないけどブラコンだと面白いよな

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:57:50

    >>101

    弟との接し方の本呼んでるらしいし色々思うとこあって改善には向かってそうだけど近くにシスターコンプレックス(ランス)居るのが拗れそうで怖い

    ランスは妹との接し方なら……って首突っ込んでなさそうっぽい?なら大丈夫と思いたいけど

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:12:49

    >>35

    ワンチャンセルと似たような魔法な可能性

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:45:00

    ワースに関しては兄と少しずつ距離を縮めていってほしい気持ちと
    家族というしがらみを捨てて人生楽しんでほしい気持ちがある

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:46:38

    >>35

    ほぼアナザーマッシュの長男が全然関係ない鏡魔法だし、筋力とは全然関係ない魔法に一票

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:23:00

    オーター・マドルの好きな食べ物ずっと気になってる。
    公式キャラブックで特になしって書いてあるけど「あ、この味好きだな」って感じる食べ物の一つや二つぐらい誰にだってあるやろ。毎日のように考えた結果、
    実の弟のワースくんがフルーツポンチが好き、それと同じでオーターも甘い系が好きだけど、甘いもの好きって公言すると周囲に揶揄われたり、蜂蜜野郎に付き纏われることになるから非公開にしてる説

    に落ち着いた。

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:43:06

    マッシュ「ランスくんとドットくんが大喧嘩中していたけどピーって音が鳴ったと思ったらドットくんがアァ💢💢お湯湧いた💢ハーブティー飲むか💢💢って言って僕もランスくんも飲むって言って3人でハーブティー飲んだ。飲み終わったら喧嘩再開してた」
    フィン「そっか…………」

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:00:08

    マッシュがバレーボールの打ち方知ってるのなんでだろな…ってふと思ったんだけどやっぱじいちゃんが教えたんかな?二人でボールの打ち合いとかしてたんだろうか
    でもそもそもじいちゃんにバレーボールを教えて一緒にできる人はいたんだろうか

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:03:40

    同じ甘党でもマドル兄弟は甘酸っぱいフルーツ系好きそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:41:54

    >>109

    甘いものが食べたいって言ったのにスイーツ系出されてこれじゃないするマドル兄弟見てえなあ……

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:11:36

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:27:04

    血液型占いぐらいのノリで、アザ占いがありそうだと思った
    位置・直線・曲線・長さとかで、性格タイプ分けされるような
    統計結果や根拠はとくにないやつ
    手相とかの方が近いかな

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:36:29

    イーストンの文化祭と修学旅行が見たい

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:49:10

    >>60

    AとBどちらにする?みたいな質問されて「なんでこっちに聞くんだ?」って顔するセル坊が見たい

    こっちの意思なんて誰も求めてないだろ?って言ってくれ道具な君が見たいんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:08:05

    フルーツポンチって元々酒に果物入れるデザート?飲み物?だったらしいしオーターさんみたいにワースも酒飲みになるんだろうな
    みんなが酒飲める年齢と仮定したら1番酒に強そうなのって誰だろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:21:47

    ほしゅ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:12:05

    >>115

    何となくマカロンさんかな……

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:20:00

    兄姉の話をしないと出られない部屋に弟妹組を閉じ込めたい

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:21:57

    俳優パロ
    役者本人にやらせることにこだわりを持つ監督が、キャラに合わせた外見・色の役者を見つけてきて熱意すごいなって思ってたけど、一番ビックリしたのは本当に全盲の人をドゥウム役に当てたこと
    ドゥウム役よく引き受けたな?!殺陣もめちゃくちゃあるぞ?!監督なんて言って頷かせたんだ・・・

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:36:55

    そういえば海外っぽい世界だし20歳未満でもお酒飲めてもおかしくない気がする

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:23:19

    イノゼロと息子達は皆何かに執着してるよな
    ドゥウムは強い対戦相手、ファーミンは自由、エピデムはプリン、ドミナは承認、マッシュはシュークリーム、イノゼロは不老不死って感じで
    デリザスタは何だろう パーリーか酒煙草のどっちか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:16:07

    >>120

    何故か酒入りのシュークリーム食っちゃって笑い上戸でハイテンションのフィン 泣き上戸でお前らと会えてよかったよぉ……って言いながら号泣してるドット 永遠に妹の良さを語り続けてるランス みんななんか様子おかしいですねえって言いながら拘束具ガチャガチャしてる顔に出ないけど酔ってるレモンちゃん 見てえなあ…………

    マッシュはえ……やべえ……って言ってる

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:44:34

    >>122

    マッシュは強かったパターンか…

    まあ酔ってもあまり変わらなさそうだけど

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:39:41

    だいぶ閲覧注意なんだけど、現実の障害検診みたいな妊娠初期での魔力量での検診とかあったら魔法界の地獄みが増すと思った
    フィンくんは堕胎一歩手前だったし、オーターとワースには実は母親に宿って3ヶ月も経たずにいなくなってしまった兄弟が何人もいる

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:44:09

    >>123

    酔ったとしても寝てる姿しか思い浮かばんなマッシュ……

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:26:42

    アベル様の厄介オタクなアビスくん「アベル様はトイレになんか行きません」
    アベル様「行くけど…?」

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:06:50

    卒業後事情があって再び集まることになった七魔牙

    全員各地に散らばっていたため水着とアロハとフォーマルスーツと雪国仕様が一堂に会する事態と化す

    できればワースは>>84のイメージでアロハシャツに短パン、何なら日焼けしててほしい

    数か月ぶり(下手したら年単位)に再会したオーターも心の中で崩れ落ちる

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:51:16

    ここだけ中の人が同じキャラの能力が使えるマッシュル
    マッシュが忍法の火法師を使ったり、ドラゴンを倒したりするって考えて、原作とほぼ変わらないなと思った

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:45:32

    >>127

    暖かそうで羨ましいの〜って言うもっこもこラブちゃんに並ぶアロハシャツワース見てフフッて笑うアベルさま

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:22:41

    クロスオーバーになるんだけど、アビスくんとツイステのセベク(一国の次期国王になる若様の忠犬系騎士、自分の部屋に若様の肖像画を飾っている、好きなこと=若様の役に立つことetc)を絡ませたい
    アベル様の方が凄い、若様の方が凄いで争いつつ最終的に推し、良いよね…わかる…みたいな空気になりそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:51:04

    神覚者の出身校を妄想したい
    レインとオーターさんしか明言されてないよね
    なんとなくライオさんはセントアルズのイメージ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:18:21

    イーストン:オーター、レイン(+マッシュ)
    セントアルズ:ライオ、ソフィナ
    ヴァルキス:レナトス、ツララ、カルド、アギト

    完全なる独断と偏見
    FBによると神覚者最多輩出しているのはヴァルキスらしいけど、あんまり偏っていると他2校は面白くなかったりするのかな?
    イーストン出身確定組は警察から転向したオーター、当時最年少のレイン、魔法不全者のマッシュと異彩を放ってるような

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:28:23

    >>127

    なんとなくオロルは水着かウェットスーツ着てそう(固有魔法の影響)

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:43:55

    >>132

    イーストンはいわゆる魔法局のキャリア育成機関の側面が強いから気にしてなさそう

    官僚育成の側面が強かった一昔前の東大と同じで

    セントアルズは情報少なすぎるけど

    リアルだと金持ちや良家で卒業後の進路が決まってるタイプはこの手のかっちりした学校行く傾向あるよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:00:59

    9巻79話1pのやつか
    過去100年の神覚者ヴァルキス85人イーストン11人セントアルズ4人
    すごい偏ってるな

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:07:41

    ヴァルキスは校内戦争()で実力を磨くから
    あと試合で卑怯な手も厭わないところがありそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:32:06

    >>132

    オーターさんFBでイーストンって明言されてるけど寮どこだったんだろうな オルカではないだろうけど

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:56:19

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:56:57

    ようやく髪を切る決心をして卒業式の日にバッサリ短くしたアビス
    マッシュにすごい勢いで3度見される
    アベルさまとか七魔牙は似合ってるって笑うんだろうな

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:03:50

    ライオさんはヴァルキス出身派
    強さが全ての学校の中で桁違いの首席卒業者であってほしい
    あとヴァルキスの制服が似合いそう(一番はここ)

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:25:10

    >>137

    貴族階級だしレアンかな?

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:51:28

    ほぼ趣味なんだけどソフィナさんヴァルキス出身説を提唱していく

    魔法と本の角で弱肉強食のヴァルキスを生き抜くソフィナさんを想像してしまってから頭から離れない

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:14:58

    みんな発想がすごいなあ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:28:56

    Xの方で「シャルルママって実はヤバいのでは?」って言うの見た
    確かに18にもなる息子が毎日電話かけてくるの平然と受け入れてるのってわりとヤバくない…?シャルル側の愛がデカくて隠れてるだけでママ側も結構アレな親なのでは…?息子溺愛系というか、下手したら息子を恋人にしてるタイプの親な気がしてきた

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:27:28

    …シャルルママ実は架空の存在だったりしない?

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:32:05

    ファンブックだとシャルル先輩の家族構成にはちゃんと父母がいるんだよね(隣のレヴィには父兄のみ)
    もしかしたらシャルル父に対してもああなのかも

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:07:18

    シャルルは好きな食べ物が「母親の手料理」で好きな異性のタイプは「母親みたいな人」で休日の過ごし方は「母親の肖像画を描く」で、苦手なものが「父」なんだ
    歪が過ぎるぞこの一家……ワンチャン、ヤバい妻子に対してマトモな感性で注意してたら嫌われた父親の可能性もあるけと

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:07:02

    ランスくんいるから!!!!
    アンナちゃんみたいなまともすぎて聖人に見えるタイプのお母さんかもしれないから!!!!!
    ヴァルキスみたいな修羅の学校に行って最近政情不安定な中で最高権力者決定のガチバトルが始まるってときに心配しないほうがおかしいから!!!!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:36:13

    ランスはまだアンナちゃんに隠そうという意思を感じるけどシャルルはそんな気配すら感じないから…
    お母さんに隠すつもりがあったら神格者最終試験中に電話なんてしないから…

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:52:10

    本当にただの趣味でしかないしとあるスレとネタが被ってるとこあるからスレ立てまではできないんだけど

    実父に虐待されてたオーターが、お前が耐えればワースには手を出さないって言うから頑張って耐えてたのにまだ小さいワースにも虐待の魔の手が及んじゃって二人で逃げ出して、でも所詮子供だけじゃ無理があって森で行き倒れてたとこをじいちゃんに拾われるのが見たい
    オーター・ブラコン・バーンデッドになったオーターが見たい
    価値に囚われてないどころか自己肯定感バリ高いワースが見たい
    兄ちゃんがいるから原作より末っ子メンタルなマッシュが見たい
    レグロじいちゃんならできる
    某スレみたいにマッシュに付き合って筋トレして脳筋に進化してオーターは蹴り技、ワースは関節技得意になってたりするといいな

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:06:05

    バーンデッド家に引き取られるとみんな脳筋になるという共通認識

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:14:10

    フィンもオーターもワースもバーンデッドはみんなマッチョになる
    何故なのか

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:16:50

    じいちゃんは魔力不全者のマッシュにしか筋トレを勧めないのに、弟がするならって兄弟も始めるから
    魔力不全者と一線魔導師としては底辺な人が家族なので家ではたぶん手でできることに魔法は使わないんじゃないか

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:10:16

    マッシュは拳、オーターは蹴り、ワースは関節技でバランスいいね(?)

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:33:32

    オーター・ブラコン・バーンデッドさんも警察学校に行ってアレックスと仲良くなるのだろうか

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:38:23

    なるんじゃないかなあ
    きっと弟の話に延々と付き合わせるんだよ
    多分アレックスさん優しいから真面目に聞いてくれる

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:40:16

    原作オーターくらいの魔法の強さとマッシュ程じゃないけど頭おかしいフィジカルを併せ持つオーター・バーンデッドさん……

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:58:10

    原作以上に隙がねえ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:03:09

    バーンデッド家のオーターさんにも蹴られそうなセル坊大丈夫だろうか……

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:32:40

    突如イーストンでラップバトルが流行。
    アドラディビジョン、レアンディビジョン、オルカディビジョンでラップバトルでコイン争奪戦してほしい。

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:53:13

    >>159

    セル坊の頭吹っ飛んじゃいそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:56:25

    もしイノセント・ゼロがお父様ではなくお母様だったら

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:00:11

    >>162

    間違いなく大騒ぎでしょ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:27:02

    >>162

    六人産んだのか…

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:49:22

    >>164

    人数だけなら竈門家や夜桜さんちと変わらないだよな…

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:49:26

    >>162

    80前で長男産んでるのもヤバイし、末っ子二人産んだの100越えてからなのマジでヤバいだろ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:51:09

    間違えた長男産まれた時点でイノゼロ88歳だわ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:05:47

    超高齢出産…

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:48:11

    自分で産んだって知ったら、ウォールバーグさんとメリアドールさんが「マジかよ、ゲッーーー」ってドン引きぞ
    マッシュも「100歳の超えているのに、僕を産んだんですか?」ってドン引きしてくる
    イノゼロはブチギレる

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:26:20

    嫌だよ『無邪気な淵源(イノセント・ゼロ)』とかいう厨二ネーム自称する118歳の美魔女

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:43:44

    イノゼロの身長女になったらどれだけ縮むのかな

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:03:35

    イノゼロはそこまで極端な長身じゃないから
    そのままでも長身美女でいける

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 03:43:43

    >>162

    本編終了後にその………あの……父親は誰と誰と誰と……ってすごく言葉を濁して聞くウォールバーグ

    種をもらっただけの有象無象なんか覚えてないねって鼻で笑うシリル♀(服役中)

    覚えられないような相手と〇ッ〇〇してんじゃねえって鋭いビンタをかますメリアドールさん

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:59:44
  • 175二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:27:25
  • 176二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:50:56

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:52:01

    クロスネタ


    うわ〜〜〜!すっげ〜〜〜!!!

    このデッケー建物がマゴル城かぁ~!

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:59:38

    建物爆破詠唱やめろ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:47:36

    毎年春(夏も時々)爆破されるマゴル城・・・

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:50:34
  • 181二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:03:39

    >>179

    もう恒例行事と化しちゃってる

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:25:18

    ここだけキングルス先輩が思ってたより強くてドミナが返り討ちにあった世界

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:26:57

    ドジっ子イノゼロか成長期に置いてかれて低身長なイノゼロとか見たい

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:34:46

    シュークリーム食べるの下手くそ選手権を単独トップで突っ走るオーター・マドル

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:41:21

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:32:16
  • 187二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:35:50

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:59:05

    ドットくんのハーブティ-選び講座にシュエンやらマックス先輩アビス達のイケメンがぞろぞろやって来てなんだぁテメェら…ってなりそうになったが「いやでもみんな真面目にどんなハーブティがいいか聞きに来てるんだよな……」ってどんな人にも真面目に回答するドット

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:47:00

    実は痩せの大食いなアビスくん
    アベル様や他の人の前では普通の量で済ませるけど、自室では常に何か食べてるのを同室のワースだけが知ってる
    ワース「お前めちゃくちゃ食うよな…」
    アビス「どうしてもお腹が空いてしまって…あと、昔は食事が一日にパン一個とか薄いスープ一杯だけとかだったりしたのでその反動もあるし、食べられるときに食べておかないと、と思ってしまって…」
    ワース「よーし追加持ってきてやるからいっぱい食え」

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:09:42

    ここだけ赤ん坊ドミナがマッシュと一緒に落ちてドミナ・バーンデッドになった世界
    某スレと被るので供養

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:06:39

    【クロス注意】ここだけマッシュルの魔法大陸がワンピース世界にあって

    マッシュルキャラたちの性格強さは本編通り、魔法によって鎖国状態ではあるものの魔力が身分の低い者(レグロのおじいちゃん)に孤児(ということで貴族の子も)たちが他国に奴隷として売り飛ばされた世界線

    フィン君が国外に売り飛ばされ白ひげ海賊団に拾われてレイン君が神格者になって探しに行く所と

    マッシュ君がレグロおじいちゃんとウォーターセブンで暮らし船大工してるのが見たい(CP9がマッシュにドン引きするか張り合うかしてほしい)

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:11:12

    戦闘魔族であるため今でも就労などに制限があるし時には薬などで理性を外され動物兵器として軍事利用されていた自戒人 って思いつき

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:10:18

    妹と話してる時に、バチボコにキレたカルドさんを妹が『カル怒さん』って言い出したのがなんかツボってしまったので共有しておく

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:03:06

    クロス?パロ?で少女革命ウテナの決闘ゲームや根室記念館 告白昇降室をやる面々
    決闘にそれぞれ名前がつくけどフィンに「友情」「選択」「関係」レモンに「焦燥」ドットに「限界」なんかを当てはめたいだけ
    告白昇降室で色々心情を吐露してほしい マックス先輩には若葉の告白をやってほしい

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:18:47

    小説もファンブも見れてない未熟者ですがなんかこの曲にワ―ス身を感じた

    ザムザ / てにをは feat.初音ミク


  • 196二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:30:12

    >>194

    若葉の告白って「……恋でも勉強でも、私は結局その他大勢の一人でしかないんです。特別な人たちとは、まるで世界が違うんです」から始まって自分はモブでしかないんだって吐露するやつだよね

    それ言うマックス先輩…なんか怖いな

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:57:08

    マッシュルのキャラで色んなMVパロが見たいけど一番はやっぱりOPのBBBBだよなあという気持ち

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:09:38
  • 199二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:42:28

    >>198

    たておつ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:09:56

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています