(相手は心を読むのか……エッチな妄想してビビらせたろ)

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:11:32

    こいつが世界最強の戦士という現実

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:13:46

    自分の心をコントロールできるって凄い事だと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:15:21

    相手に確実なデバフをかけられるって割と凄いことだと思う
    内容はともかく

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:17:40

    帰ったら
    〆る
    (ので絶対に生きて帰ってこい)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:19:59

    すごい締め付け(破廉恥)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:20:40

    仮面ライダーイクサの名護さんみたいにいうなら遊び心ってやつ?
    本人てか制作のかもしれんが

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:21:24

    雑念とかなしに
    純度100%(?)の破廉恥カガリを出しているからな・・・
    いろいろ悩んでハツカネズミってカガリに評された男が
    頭全部カガリっていうww

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:23:13

    最善の戦術100%でやってるのも事実だし、それはそれとしてカガリへのリビドーも100%とかいうすごい男

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:23:30

    銀魂でも似たような事してたの思い出してだめだった
    エロ妄想見せつけるのはもっと酷いが

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:25:52

    今さらだけどエロ妄想が通じなかったらどうしてたんだろう?
    それともファウンデーションに潜入してるときに「アイツ(シュラ)は童貞だ」と確信したからエロ妄想したんだろうか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:30:01

    別に破廉恥で撃退しようとしてたわけじゃなくてリモートに繋ぐ思考さえ読まれなければ中身はなんでも良かったんじゃない
    アスラン本人がそのことで頭をいっぱいに出来るかどうかが大事

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:31:20

    妄想はあくまで軽いジャブだからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:33:48

    カガリへのリモート切り替えを誤魔化すためだからまったく関係無い妄想というわけではないんだよね
    むしろその方法で自分の思考の表層を偽装できるのは凄すぎるというか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:34:05

    思ったよりバカ効きだっただけ
    使えないなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:36:43

    作戦でカガリがリモート操作すること考えると
    別のこと想像しててその中にカガリのこともちょっと入ってきたせいで作戦バレする危険を取るよりも
    どうせなら最初からカガリのことで思考を埋め尽くして読めなくしてやろうという合理的な判断やぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:45:29

    リモートがバレなければいいから一瞬の不意をつければよかった。それに関してカガリのエロ妄想が1番有効かつアスランにとっては確実に一瞬で脳内を埋め尽くせるものだったから最善にしてほぼ唯一の手だった。
    多分シュラがあんな情けない悲鳴あげて、あそこまで動揺するのはアスランからしても想定外だったと思う。

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:04:59

    マジレスするとエッチな妄想してビビらしたろ、ではなくカガリと呼びかけることでリモートの切り替えを行う+生きて帰るんだのバフ掛けのためにカガリを想った結果、シュラが抽出した部分がエロくなったんでは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:15:38

    思考を閉ざす事は出来ん!って言ってたからずっと思考盗聴してたんだろうけどそれがいきなりカガリ一色になった感じなのかね?
    どんだけ覗き見しても全部その女しか出てこない地獄に自分から入ってったシュラ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:28:47

    こういう機転をきかせられることが人類最強の所以だから

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:30:50

    欲しい情報選択できない読心とか本当使えねえな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています