へっ何が天才魔術師や

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:12:12

    かませキャラのくせに

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:14:16

      哲猿
      也渡
      …





  • 3二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:15:12

    天才キャラでありかませキャラなのに大出世したんだよねすごくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:15:27

    あわわお前はガチの天才
    「かつて槍を媒介にして自分の呪いを他者に押し付けたクソボケジャワティーがいる」ってヒントだけで呪いを抑えるオムツ作ったんだよね、怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:16:39

    何の作品なのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:18:42

    自称天才のイキリ野郎が本当に天才で有能を超えた有能だった事に一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:19:22

    >>5

    無職転生…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:26:05

    >>4

    ホンマ国宝級の男やで

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:26:57

    なんか…この学園天才多くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:30:27

    淫 異
    売 常

    者 

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:32:26

    >>9

    天才はクリフとナナホシの二人だけだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:35:23

    クリフ先輩…すげえ…あのオルステッドが「むふっ、次は初手でこの兜を作ろうね」するくらいには呪いを封じ込めることができるアイテム作れるし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:35:31

    ガチで天才なのはルールで禁止スよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:37:08

    異世界のダヴィンチとしてお墨付きをいただいている

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:37:41

    >>12

    なんなら再現は可能でも改良は困難ともいわれてるしな(ヌッ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:43:09

    嘘か誠か知らないが無職転生で1番男前なキャラだという科学者もいる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:52:02

    ただでさえ天才なのに人格まで優れてるなんて…すごくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:00:21

    >>11

    待てよ 自動人形解析できるザノバも相当なんだぜ カル・トランガも行けるしな(ヌッ

    待てよ ルーデウスも魔法の域にある魔術を構築し

    あっこいつ短縮と効率化の両立した超実戦的フルコンタクト神を省いた 殺す

    学校不要 メイドとしての仕事があればいい あれでもこれ本当に不要か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:36:53

    とにかくルーデウス周りは天才ばかりが集まった異常な空間なんだミノタウロス
    出涸らしにしか見えない妹ですら世界的な作家だしな(ヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:56:25

    >>19

    おそらくヒトガミの定石だ

    危険因子をまとめて処分したりつぶし合わせようとした結果縁が生まれたりする


    授業と受けて研究して性行為… そんな学園生活は楽しいか…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:54:12

    >>10

    淫売を純愛滑りさせたんだよね、すごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています