ゴージャス配合考察兼ジャスタウェイ血統解説スレもん

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:07:23

    ジャスタウェイの血統を考察し、応援するスレもん
    たぶんPart57もん

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:07:55
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:08:12
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:08:28
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:08:41
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:08:55
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:09:21
  • 8二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:09:36

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:17:43

    立て乙もん
    コレペティトールは+6キロでちょうどいい成長分っぽいもん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:20:06

    やっぱ京都前有利っぽいもんね
    コレペティトールも後ろ過ぎると届かないかももん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:21:25

    雨で馬場が11Rから稍重になったもん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:24:50

    今ジャスタウェイ産駒に良い流れが来てるからコレペティトールにもいい風吹いてほしいもん

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:32:29

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:40:35

    うーん残念だったもん
    出負けして思い切ってインに張り付いたのは良かったけど流石に前が止まらなかったもん

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:40:41

    コレペティトールは7着くらいかもん?
    スタートで迷わず内に入ったとこで「うひょ〜」って思ったもん

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:42:02

    う~んヒジョーに残念もんがまだまだ力不足だったかもん……
    この後は安田記念チャレンジなのか手頃な重賞なのかどうするもんかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:42:35

    次はどうなるもんかねえ
    当初の目標通り、安田記念か
    エプソムカップへ切り替えるか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:43:46

    実況の「コレペティトールは今日も内にいる!」でフフッとなったもん
    イン付き不発に終わってしまったもんけど夢のある走りだったもんね
    最終直線でコレペティトールの前めっちゃ土跳ねてたし走りづらかったかもん?
    残念だったけど岩田親父は期待に応えてくれたと思うしまた夢を見させて欲しいもん

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:44:18

    初めての重馬場だったしそういう意味でも向いて無かったかもしれないもんねえ
    けど足りないなりの努力はちゃんと見えたから今回はこれで良しとするもん
    秋のマイルCSまでに成長してくれると良いもんねえ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:44:58

    使って2戦目で走るタイプもんし安田記念でもアリとは思うもん
    強敵の中で揉まれるのも経験もんし

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:46:09

    まあ2ヶ月以上空けたら凡走するとは言われてたもん
    次安田に行けるなら向かってほしいもん

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:49:16

    コレペティトール8着みたいもんね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:56:25

    父ジャスタウェイが肉体的に良くなったのはエプソムカップの頃だったもんね
    コレペティトールも次走では更に成長してるかもしれないもん

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:57:28

    積極的にいった結果の敗北もんし次に向けて切り替えるもん!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:06:11

    トゥルースはいつまでダートを使い続けるもん……?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:09:33

    トゥルースなんで新馬戦以降ずっとダートなんだもん?
    脚弱いとか言われてたかもん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:10:48

    明らかにダートの適性はないのに陣営は何を考えているんだもん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:13:51

    中央のみんなお疲れ様もん。怒涛の快進撃には思わず笑ってしまったもん。

    東京3:未勝利(芝1400)⑪セブンオーシャン
    京都5:未勝利(芝2000)🥈ワーキングアセット
    京都7:1勝ク(芝1400)🥉ヴィヴィッシモ
    東京7:1勝ク(ダ1600)🥇ファミリークレスト
    福島8:1勝ク(ダ1700)⑦ジュエルマイスター
               ⑫シュテルンロット
    京都8:1勝ク(ダ1800)4️⃣*メイショウクモイ
    東京9:²石和特別(芝1800)🥇ジェイパームス
    福島10:¹飯盛山特別(芝2000)🥇グランドゴールド
    京都11:ᴳ²マイラーズC(芝1600)⑧コレペティトール
    福島12:1勝ク(ダ1700)⑦トゥルース
    *母父ジャスタウェイ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:16:39

    >>28

    1週で1勝するだけで盛り上がってたのに今週の4勝は何事かと笑っちゃったもん

    このまま快進撃を続けてほしいもん

    明日からも全人馬無事にお願いしますもん

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:18:57

    この快進撃のおかげで今年の種牡馬リーディングが現在13位もん
    一喜一憂するものでもないけど、まあ高いに越したことはないもん

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:19:04

    >>26

    脚元の可能性も無くはないもんが1〜3ヶ月くらいのスパンでコンスタントに出走し続けてるトゥルースが脚部不安とは考えにくいもん

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:23:28

    今日は地方でも金沢のジェミースターが勝ってるもんし、一体なんだろもんね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:25:53

    嬉しいのは休養組が戻ってきて、好走してることもんね
    全然やれそうもん

  • 342924/04/21(日) 16:26:43

    >>29

    >明日からも全人馬無事に

    言ったそばからマイラーズカップ勝ち馬の鞍上が最終レースで落馬したもんん…無事を祈ってるもん

    みんな本当にお大事にしてほしいもん

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:28:21

    石和特別での放馬×2といい、最近よくアクシデント起きるもんね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:31:15

    そう言えば前に、未勝利戦は勝てるけど上の条件戦が勝てないことをボヤいてたターボがいたもんけど、あれが今日のフラグだったもん?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:13:30

    未勝利戦だって大事な一勝なのにね…もん!
    個ターボ的にはぐちぐちネガティブな事言うより前向きに応援したいもん

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:34:15

    ジェイパームスはこれから楽しみもんねぇ
    5ヶ月ぶりでちょい太めだったもんし昇級初戦でどこまでやれるかと思ってたもんけどしっかり勝ちきってくれてうれしいもん!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:35:23

    なんか来週も登録されてるけど流石にヒヒーン連闘はしないもんよね・・・?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:38:46

    ジェイパームスは次は5/26のむらさき賞(東京1800m)もんかねえ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:25:45

    別スレからの情報もんけどヴェロックスが元競走馬限定?の馬術大会に出場するみたいだもん

    鞍上がカヤタになってるもん

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:26:03

    特別登録·次走予定もん

    4/25㈭ˢ¹東京プリンセス賞:トレイルリッジ
    4/27㈯¹矢車賞:ヒヒーン※スイートピーSも登録
    4/27㈯ᴳ²青葉賞:サトノシュトラーセ
            ジンセイ
    4/27㈯²東京12Rダ2100:アンクラウデッド
    4/28㈰ᴸスイートピーS:モアニ
    4/28㈰ᴸ谷川岳S:アルーリングウェイ
            ジューンオレンジ
    5/8㈬ᴶᵖⁿ²エンプレス杯:グレースルビー
    5/19㈰ᴳ¹優駿牝馬:ショウナンマヌエラ
    6/2㈰ᴳ¹安田記念:コレペティトール
    7/7㈰ᴳ³プロキオンS:ヤマニンウルス
    6-8月北海道開催で復帰:スカイロケット

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:27:41

    さすがにヒヒーンは回避というか休ませると思うもんけどどうだろう…あそこ割と無茶なローテするイメージあるもん拭いきれないもん

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:30:01

    >>43

    とりあえず登録だけして様子を見てという可能性が高そうもん。最終的に出ないことの方が多いもんけど。

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:32:45

    なお過去に熱中症になったこともあるスカイロケットは北海道開催で復帰予定もん。となると同様の可能性があるクールムーアと戦う可能性が高くなってきたもん。調べてみると3勝クラスの短距離はこれだけだったもん。
    6/16 UHB杯(函館1200m)
    6/29 TVh杯(函館1200m)
    7/20 TVh賞(札幌1200m)
    8/31 アジア競馬連盟T(札幌1500m)

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:39:33

    地方のみんなお疲れ様もん!中央も地方も調子のいい週末だったもん!

    金沢1:一般C211(1400)🥇ジェミースター
    金沢3:ᶜ²⁹祝☆る…(1500)4️⃣ボルンカズマ
    高知2:ᶜ³風岡山…(1400)⑩ユールファーナ
    佐賀10:ᴬ¹ᴬ²九千…(1750)⑧ホウオウエーデル

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:48:25

    先が楽しみになるコメントもん

    >レース後のコメント

    1着 ジェイパームス(鮫島克駿騎手)

    「返し馬で2頭が競走除外になって、馬がピリついてくる所がありました。幼さを見せる所はありましたが力はある馬です。競馬自体も少頭数で縦長という特殊な形になって、仕掛けるタイミングが難しかったですが、最後は抜け出してから遊ぶ所もあって、余力がある勝ち方でした。まだまだ伸びしろがありますし、上のクラスでも楽しみです」

    【石和特別】(東京)先行したジェイパームスが押し切り2連勝|競馬実況web|競馬|ラジオNIKKEI【石和特別】(東京)先行したジェイパームスが押し切り2連勝|ラジオNIKKEI:競馬番組www.radionikkei.jp
  • 48二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:05:59

    青葉賞の登録がフルゲート超える19頭になってるもん
    1勝馬が10頭だから、回避でないならジンセイは10分の1で除外の可能性があるもん

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:09:25
  • 50二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:33:49

    期待だもん!

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:38:15

    ジェイパームスは主戦騎手決まってないもんけど、次は誰になるもんね?
    鮫島騎手は堀厩舎から依頼されることが多い方みたいもんけど、次も鮫島騎手もん?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:41:48

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:22:35

    ソース元がXや別スレからだから定かではないもんが
    ヒヒーンの次走の鞍上が和生を想定しているそうだもん
    まあ和生…に限らず横山家なら走る事になってもギリギリで除外を選択をしてくれるかもしれないもん
    (逆に言うとそうまでして最終的にジョッキーに委ねるのはどうかと思うもん)

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:29:55

    ネトケの方ではどっちもデムーロ想定みたいだもん。
    まあそもそもの話休ませたほうがいいと思うもん

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:22:53

    ネトケの想定はしばらく前走の騎手がそのまま表示されるから同じ名前が3か所に書かれてるとかよくあるもん
    スイートピーステークス出すつもりがあるならなんで先週出したもん?
    ヒヒーンの使い方良く分からんもん

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:52:42

    微笑ましいもん

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:52:50

    個人馬主の馬の未確定情報がスレやらXやらで出てきても信憑性どんなもんもん?
    大和屋さんならコラムで載ってたとかならまだわかるけどもん

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:15:09

    地方のみんなお疲れ様もん!

    水沢3:C2六組(1300)🥈リリージャスパー
    水沢10:ᴮ²ブッシュローズ賞(1400)⑥プリマウェイ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:11:45

    レッドテリオスは前走後に歩幅の乱れがあったから、念のため、放牧だそうもん

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:48:38

    荒ぶるジェイパームスもん

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:33:41

    暴れすぎ注意もん?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:00:51

    クールムーア、マラキナイア、セブンマジシャン、ホウオウカブキ、スカイロケット、ジェイパームスと4歳世代が着々と準OPに集まってきたもんね
    またどっかで同父同士であたるかもしれないもん
    OP昇格して重賞戦線で見られる日が楽しみもん

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:26:26

    BSSでダノンザキッドの1年株が売りに出されてたもん

    この時期で定価の70%付いてるならそれなりに種付け数確保できてる可能性が高いもん

    過去の経験則だとシンジケート組めてるなら最終的に100頭弱になるくらいもんね

    ノミネーション|サラブレッドブリーダーズクラブ(公式ホームページ)株式会社サラブレッドブリーダーズクラブのノミネーションですwww.breeders.co.jp
  • 64二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:42:22

    そう言えば前のスレでヤマニンウルスが在厩調整かどうかという話題があったもんけど現時点で放牧じゃないもんし、在厩調整みたいもんね

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:14:57

    >>63

    推測の域は出ないと分かっているモンけどそれなりに数が集まってるのはうれしいもん!

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:24:35

    >>64

    VAN見てるとずっと坂路やってるもん。ジャスタ産駒の追っかけやってる人は外厩から帰っても毎回微妙な調子だから自分で調整するつもりなのかもしれないって言ってたもん。

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:33:53

    今日もみんなお疲れ様もん!
    ユーバーウィンデンおめでとうもん!

    金沢6:C26(1400)🥇ユーバーウィンデン
    大井5:3歳八(1600)⑨ラズワルドラピス
    大井7:3歳八(1200)⑩ジャスタヘイロー
    大井8:ᴮ³ホワイトローズ賞(1200)5️⃣ケンマキシム
    名古屋1:C17組 (920)⑫ラブウェイ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:55:17

    >>63

    それで行くとジャスタウェイも割と集まってると見て良いのかもん?

    どっちも上手く行ってくれると嬉しいもん

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:08:20

    POGの達人買ったから評価が載ってたジャスタウェイ産駒のコメント書いていくもん。(ほとんどラヴァブル)
    ラヴァブル
    ・牧場では「これだけ不安なく進められる牝馬は珍しい」とコメント。操縦性や切れ味の鋭さが評価される。
    ・ノーザンファーム早来「こちらの思い描いた通りに時計を詰めていってくれ、馬体の維持にも苦労しなかった優等生。精神面も安定しており、マイルから距離が延びても対応してくれそう。3月22日にしがらきへ移動し、6月デビュー予定」
    ・松下厩舎「馬格があって牧場の評判もいい。トラブルもなく動きも良さそうで楽しみ」
    ・須田鷹雄:ノーザンファーム生産・育成牝馬のおすすめ10選「牧場で不安なく進められる馬と言われていただけ有る順調さ。キッドの全妹というのもいい」
    ・村本浩平:上に同じ「毎年のように重賞勝ち馬を送り出してきた、NF早来の山根健太郎厩舎長。その管理馬からは、2歳児から大活躍が期待できそうな母エピックラヴの名前をあげておきたい」
    評価:須田○、浅野☆、本誌◎
    ポッドボウ
    ・矢作、シュウジデイファーム「気性が穏やかで乗りやすいタイプ。短距離が合いそうな体型で、トビの大きい走りをする。順調に進んでおり、姉以上の活躍を期待したい。」
    評価:浅野☆、本誌△
    ユラジスティック
    ・穴馬&早いウマ:嘉藤師「気性的には特に難しくなさそうで扱いやすい。小柄な牝馬なので仕上がりは早そう。3月中旬に入厩し、早々にゲート試験を合格」
    ダウントゥアース(本誌△)、カレンスカーレル(須田☆)、ファリーザは写真だけ。

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:16:31

    ノイエムジークがなかったのは少し意外もんね
    ユラジスティックはやっぱり馬体小さめなのが個人的に少し気になるもん血統はダートよりもんけどせめて適正が芝に出てくれると戦いやすそうもんけどダートだと苦労しそうモン

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:18:04

    おおー、ラヴァブル遂に6月デビューかもん!
    あと2ヶ月ないもん!
    キッド引退で寂しくなってた年末から早いものもん

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:21:01

    エアルーティーンの22,ノイエムジークは後ろの一覧リストに簡単に載ってただけだったもん。

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:22:36

    ラヴァブルはやっぱり期待大きいもんね
    半姉妹いるけど15号族の牝馬ってところも血をつないでいくって意味では期待されてたりしそうもん
    ドリーム一族のエヴァイユでも思ったもんけど牝馬は牝馬で血をつなぐ期待あるもんねぇジャスの直系的には牡馬での後継増えて欲しいとも思うもんけどどっちも大事もんね

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:26:54

    まあ種牡馬としては全兄のキッドいるもんしね
    そう言えばエヴァイユの妹のデインバランスはどうなったもんかねえ…
    抹消になってからまるで音沙汰ないもん

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:28:26

    >>74

    怪我で引退だったし予後不良がチラついて嫌もんね…無事でいて欲しいもん

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:29:47

    ラヴァブルはマイルから距離が伸びても対応できそうな感じかもん
    となると適性は父や兄と同じ1600-2000mになりそうもん?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:33:03

    >>76

    関係者の話の通りにいくならオークスは厳しいかももんけど秋華賞まではワンチャンあるかもしれないもんね

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:37:32

    ラインクラフトのローテで桜花賞NHKマイル秋華賞の変則3冠狙うかもん?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:39:29

    >>78

    さすがにそれはデビューしてからの話もんからそこまでの展望はないと思うもんけどそういう選択肢もいいかもしれないもん

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:52:55
  • 81二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:11:07

    トレイルリッジはフレグモーネ発症で休養になったもん…

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:53:34

    >>68

    1年株の価格見るに70~80頭ぐらいになる可能性が高いと思うもん

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:17:22
  • 84二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:52:58
  • 85二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:14:21

    地方のみんなお疲れ様もん!
    トウカイレイナが初勝利もん!

    大井1:C3二三(1600)⑫フレンチバローズ
    園田6:3歳C1(1400)🥇トウカイレイナ
    名古屋8:C8組(1500)4️⃣トウカイカグラ
    名古屋10:B6組(1500)⑧サンパティーク

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:33:08

    ダイバリオンの近況もん

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:25:51

    そう言えばヴェロックスは馬術できるなら障害競走いけたかもしれないもんね
    菊花賞3着のスタミナもあるもんし

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:44:02
  • 89二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:49:09

    おお!目標通りもんね
    初GI挑戦でどこまでやれるか
    にしても雨降らないといいもんね

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:28:34

    スワヤンブナート帰厩してたもん
    もしかしたら京都ハイジャンプで重賞初挑戦もん?

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:27:35
  • 92二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:26:40

    だいぶ先の話もんけど9月の新潟記念、誰かがOP昇格したら、出てくれないかなーなんて思ってるもん
    ワンターンの2000mなんて中々ない条件もんし

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:04:32

    保守もん

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:13:20

    どうやらヒヒーンは本当に連闘するみたいもんねえ・・・
    怪我だけはしないで欲しいもん・・・

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:11:44

    ヒヒーン心配もん
    和生…初騎乗でこのシチュエーションなの申し訳ねえけど安全に頼むもん…大敗でも止めても誰も責めねえもん

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:59:57

    青葉賞組の最終追切のコメントもん


    ▼サトノシュトラーセ(友道師)追い切りはサッと。広い東京の2400メートルは一番合う。重賞でもやれると思うし、しっかり追ってくれるジョッキー(M・デムーロ)も合う。

    ▼ジンセイ(庄野師)変わらず順調。動きに関してはもう一段階ギアが上がればいいけどね。切れる脚がないので前々で競馬をすることになるでしょう。距離に関してはギリギリかな。

    【青葉賞】追ってひと言 ― スポニチ競馬Web ▼アバンデル(金成師)体がしっかりしていなかったので以前は左右にモタれる面があった。それが解消され徐々に良くなってきている。折り合いも良く距離延長も問題ない。
     ▼ウインマクシマム(畠山師)先週に負荷...
    keiba.sponichi.co.jp
  • 97二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:12:58

    当たり前もんけどジンセイは格上挑戦という感じもんね
    サトノシュトラーセの方は状態が良いのか悪いのかいまいち分からないコメントもん

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:23:57

    >>91

    出資者の方々のX見てみたら次走の鞍上が武豊騎手ということで盛り上がってたもん。

    次走は5月4日㈯の未勝利戦(京都ダート1900m)みたいもん。

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:47:48
  • 100二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:03:07

    ターボも丸ごとpogを買ったもん!
    ラヴァブルはマイル〜2000から少し伸びてもいけそうとのこともん
    ダウントゥアースは心肺機能を褒められてたもんね
    それとこっそりガスパールが記者のpog指名馬に挙げられてたもん

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:12:34

    >>100

    1600と2200の適性は、牝馬限定GIの存在考えるとあると嬉しい適性もんね

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:33:22

    地方のみんな今日もお疲れ様もん!サクラマイウェイおめでとうもん!3日連続地方勝利もん!

    名古屋2:3歳11組(1500)⑧ハルテロス
    名古屋5:C5組(1500)⑨アスターデカゴン
    門別1:未勝利(1200)5️⃣シャイニングウェイ
    門別3:C4-3(1200)🥇サクラマイウェイ
    大井10:C1六(1400)🥈ラスブリサス

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:10:21

    保守もん

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 01:34:49

    競馬王のPOGを買ったもん。袋とじ:名人たちの最終結論では井上利彰が競合覚悟で上位指名すべき5頭中2位、シンヤカズヒロが上位指名すべき5頭中5位、つじき修治が上位指名すべき5頭中4位に指名されてたもん。指名数としては同率一位だもん。ちなみに他の複数指名馬と指名数、コメントも念のため書いとくもん。
    ラヴァブル:3(全て上位指名すべきの票)
    エリキング:2
    ラトラース:2
    サリーチェ:2
    サラコスティ:2
    アルレッキーノ:3(全て上位指名すべきの票)
    ショウナンザナドゥ:2
    デアマトローナ:3
    ミッキークイーンの22:3(全て上位指名すべきの票)
    レッドギフテッド:2
    カーラデマドレ:2
    ヴィジョンメーカー:2
    プロスペクトパーク:2
    ソロモン:2
    ゴーソーファー:2
    グラフレナート:2
    ・井内利彰「入厩した時からすごく優秀という松下調教師の言葉を聞くことができましたし、実際に4月4日のゲート練習を見て、きっと大丈夫だろうと自己判断もしました。夏の阪神関西でデビューしてくれれば、自然と2歳G1も視野に入るはず。」
    ・シンヤカズヒロ「全兄にダノンザキッド、半兄にダノンタッチダウン。ハーツクライ✖️Dansili系はレガレイラやアーバンシックも出た注文の組み合わせだ。」
    ・つきじ修治「ホープフルSの覇者ダノンザキッドの全妹で、Lyphard5×5が主導。開花後の現実性を備え、キャラの適応範囲も広いタイプだろう。」

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 01:45:04

    他の産駒のコメントも書いとくもん。
    ポッドボウ「順調に坂路で1F16秒台までやれています。姉はドナベティより気が良くて乗りやすく、フットワークからは距離適正の幅もありそうです。」
    矢作「ドナベティよりははるかにいい馬です。男だしね。体型は短距離。今の所は気性に問題はないけど、俺は血統が出てきて、結局は短くなるのではないかというイメージを持っています。」
    ノイエムジーク:須貝「非常にバランスがいいし、パワーもありそうですね。芝でも、ダートでも、という感じ。距離は長くてもこなせそう。父が取れなかったクラシックを狙いたい。」
    ファリーザ「気持ちが入った前向きな走りを披露していて、スピード感有るフットワークからも短距離向きかもしれません。」

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 01:46:39

    ところどころ誤字があるのは申し訳ありませんもん。

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 01:54:09

    あと聞きたいもんが、この袋とじの指名ってどれぐらいアテになるものなんだもん?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:28:16

    週末の中央出走予定もん

    4月28日㈯
    京都1:未勝利(ダ1800)ピナーカ*
    京都2:未勝利(ダ1200)クレスコウェイ
    東京5:未勝利(芝1800)フェスティヴカレン
    京都6:1勝ク(芝2200)ジュンツバメガエシ
              ローレルキャニオン
    東京7:1勝ク(ダ1600)ベネロングポイント
    東京8:1勝ク(ダ1400)チェイスザウェイ
    新潟8:1勝ク(芝1600)ブルーウィン
    京都9:¹矢車賞(芝2200)ヒヒーン
    東京11:ᴳ²青葉賞(芝2400)ジンセイ
              サトノシュトラーセ
    東京12:2勝ク(ダ2100)アンクラウデッド
    *母父ジャスタウェイ

    4月29日㈰
    京都6:1勝ク(芝1400)クラヴィコード
    新潟6:1勝ク(ダ1800)プラニエータ
    新潟7:1勝ク(ダ1200)ヒルノピレネー
    新潟11:ᴸ谷川岳S(芝1600)ジューンオレンジ
               アルーリングウェイ
    東京11:ᴸスイートピーS(芝1800)モアニ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:10:35

    ヒヒーン心配もん。どうか無事に帰ってきてほしいもん。

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:12:21

    >>95

    このレース間隔じゃなきゃヒヒーンに和生が乗るって素直に嬉しかっただろうなと思うと惜しいもん

    まあ厩舎がゴーサイン出したんだから見るからにヘロヘロでは無いんだろうけどこのスケジュールヒヒーン絶対疲れてるもん

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:07:55

    ヒヒーンのローテについては正直走る前にそこまで悲観したり心配したりすることでもないもん
    このレベルの連闘は条件馬ならやるときはやるもん
    まぁ連続してそこそこのマイナス馬体重からの連闘だから更に減ってそうって心配があるのはわからなくはないけど逆に馬体重戻せてれば結構チャンスありそうなメンツと条件だと思うもん

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:05:40
  • 113二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:39:15

    青葉賞枠順、サトノシュトラーセ1枠1番とはこれまた…
    最内枠と聞くとジャスタウェイ産駒の鬼門のイメージもんが、払拭してほしいもん

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:44:46

    >>112

    育成を受けたノーザンファーム早来の山根厩舎、気になって調べたらメイケイエールと同じところもんね

    ジャスタウェイ産駒だとビューティーウェイもここだったもん

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:11:39

    青葉賞、サトノシュトラーセは1枠1番でジンセイは3枠5番もん

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:04:23

    今週も頑張って欲しいな

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:43:50

    サトノシュトラーセ、外すぎるより最内枠の方が全然いいと思うもん
    内枠をただの鬼門扱いするのもちょっとどうかと思うもんよ?
    府中2400mの白帽、本番のダービーなら人気関係なく買っとけ!な絶好枠もん

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:05:52

    コレペティトールが京都金杯勝った時も1枠1番だったしサトノシュトラーセはスタートいい方だから包まれる心配はそんなにしなくて良いんじゃないかもん?
    周りの馬は位置下げそうな走りが多くて逆に先行してきそうなのは外枠に集まってるからかなりツイてる枠順だと思うもん
    シュガークンがハナ主張するだろうから上手い事番手につけてそこから長い脚活かして好位先行決めればきっと勝てるもん

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:45:30

    出資者の方々のXより
    ルージュエヴァイユの次走は宝塚記念もん!
    ここは頑張ってほしいところもん

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:50:27

    >>118

    正直サトノシュトラーセにスタートが良いイメージはあんまないもんねぇ

    新馬戦で出遅れてるし京都2歳では序盤で上げて行ったけど出負けしてるしあすなろ賞ではスタートでヨレて遅れてるもん

    スタートに関してはある意味ジャスタウェイ産駒らしい若さがある感じだと思うもん

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:42:16

    レッドテリオスは山元トレセンで何事もなく回復してるみたいもん
    馬体重も466kg→483kgもん

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:53:04

    スワヤンブナートが京都障害名物三段跳びの練習中もん

    次走は京都HJ挑戦で間違いなさそうもん

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:56:11

    >>120

    京都2歳や毎日杯で問題なく前出せてたからスタートいい方だと思ってたけどそう言われて見たら確かにそんな気もしてきたもん・・・

    けどまあ周りの馬に包まれにくそうな配置なのは違いないと思うし多分大丈夫もん

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:59:58

    「エヴァイユが活躍して少しでもフランケル肌がジャスタウェイに…でもフランケル肌はハードル高そう…」なんて悩んでるもんけど、そう言えば全弟のノーブルミッションが輸入されてたもんね
    産駒が走るのは今年からもんけど繁殖入りした際に日高の生産者さんがジャスタウェイを選んでくれると嬉しいもんね
    そう言う意味ではエヴァイユの活躍はタイミング良かったもん?

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:33:35

    >>124

    今のところ日本で母父フランケルで獲得賞金的に一番結果出るのルージュエヴァイユだもんね重賞勝てれば更に評価上がるだろうもん

    ポプラにつけられたのエヴァイユのおかげもん?オンラインドリームのところはもちろんポプラ2023も楽しみもんね

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:41:56

    エヴァイユの次走、正式に発表もんね

    あと出資者の方によると、秋は今のところエリザベス女王杯を目指してることが伺えるコメントが陣営からあったみたいもんね

    となると宝塚→府中牝馬S→エリ女というローテーションになりそうもん

    【4歳以上次走報】ルージュエヴァイユは宝塚記念が最大目標に★大阪杯3着ルージュエヴァイユ(美・黒岩、牝5)は、宝塚記念(6月23日、京都、GⅠ、芝2200メートル)を上半期の最大目標に据える。www.sanspo.com
  • 127二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:00:03

    地方のみんな今日もお疲れ様もん

    大井5:C2三四(1600)⑧ジーニー
    大井10:ᶜ²¯こじ…(2000)⑪サヴァリア
    笠松6:ᶜ¹¹描き…(1400)5️⃣ロイヤルワラント
    笠松7:ᶜ⁷ 笠松…(1600)⑥アルーリングリップ
    佐賀3:C2-20組(1400)⑨スマートアリア
    佐賀11:ᶜ²SAGA…(1400)⑪スマイリングウェイ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:48:48

    >>126

    本番までにあんまり馬場が荒れてない事を祈るもん

    それとなるべく内枠を引きたいもん

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:26:39

    出資者の方のブログより、山元トレセンのコメントもん。宝塚記念を選んだ理由としては間隔の余裕も理由みたいもんね。

    >上半期の最大目標を宝塚記念に定めて進めていこうという考えは黒岩先生とも一致。今年はエリザベス女王杯と同じ京都競馬場の2200mでおこなわれるというのも魅力ですし、調整期間として十分な時間が確保できるという点もエヴァイユには大きいですしね。

    『エヴァイユ近況 4/26』"2024.04.26山元トレーニングセンター担当スタッフ「この中間はハロン16~18秒くらいのところを無理のない範囲で乗っています。まだ、日によって硬さが出…ameblo.jp
  • 130二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:07:02

    期待だもん!

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:40:07

    なにっ
    フェスティヴカレン293.7倍の人気薄で2着もん
    流石は江田照もん

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:47:25

    >>131

    抱いた言葉が自分も同じ「なにっ!?」で笑ったもん

    ようやく適性(東京1800m?)を見つけられたもん?

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:59:17

    わーおローレルキャニオンとジュンツバメガエシでワンツーもん

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:00:04

    そっちのジャス産駒かよ!という声が聞こえるような聞こえないような…もん

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:03:13

    ココ最近ローレルキャニオンはパッとしない戦績だったから油断してたもん
    かずおー!!ヒヒーンを頼んだもん!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:05:02

    ローレルキャニオンはあれこれ条件変えて試行錯誤して前は10着だった京都2200で勝つんだから訳が分からないもん…
    ジュンツバメガエシは復帰2戦目でこれなら直ぐに昇級できそうもんね

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:07:07

    しかしこんなこと言うのもアレもんがなしてジュンツバメガエシはここまで人気してたもんかね・・・
    よほど調教の動きが良いもんかね

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:19:23

    可愛いもんね…なお、564kgもん

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:40:00

    ベネロングポイント2着もん
    偶然なのか原騎手が乗るといつも好走するけど2着もん

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:40:04

    ベネロングポイント、またも2着もん
    頑張ってるけど、どこかで勝ちたいもん

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:44:47

    そう言えばこれから走るブルーウィンは勝ち上がりは京都なのに、勝って以降はずっと小回りばかり使ってるもんね
    今回は新潟だから今までより良い走りができといいもんね

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:08:57

    なにっチェイスザウェイ3着もん

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:10:06

    今日の競馬全然わからんもん!!!!!

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:15:03

    何はともあれ好走してくれるのは嬉しいもん

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:17:08

    先週からやけに調子いいのは
    京都の芝、東京のダートが解禁されたからもん…?

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:19:22

    ヒヒーン前走-2kgもん

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:23:14

    もうすぐ出走もんね
    ある意味メインよりドキドキしてるもん
    無事に怪我なく、でも頑張ってほしいもん

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:34:03

    ヒヒーン、うまだっちしてたもんね…
    お疲れ様もん、ゆっくり休むもん

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:37:35

    ヒヒーンはゲートが課題なのかもん?
    とりあえず無事でよかったもん

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:52:26

    流石にお疲れだったもん
    とりあえず無事走り終えてくれてよかったもん
    ゆっくり休んでくれもん

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:00:05

    流石に連闘したら影響でるし陣営は文句言われてもしゃーないもん…

    とりあえずゆっくり休ませてあげて欲しいもん…

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:03:09

    ヒヒーンは連闘の影響もあったかもしれんが2戦連続で結構出遅れてるのが気になるもんね
    あと直線に入ったとき一瞬前壁して失速してその後の加速がないのも前走と同じもん

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:24:32

    サトノシュトラーセ-2kgの514kg
    ジンセイ-4kgの486kgもん

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:31:33

    >>152

    出遅れはもうゲート練習しかないもん……

    直線のは何なのかもん?

    外に出す鞍上の指示に抵抗して馬の後ろに入りたがる癖でもあるのかもん

    真正面から風を受けるのが嫌とか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:51:34

    デムーロなんで道中下げたもん・・・
    無駄に外回して脚使った分で届かなかった気がするもん

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:53:22

    >>155

    府中で一枠一番で出負けしたらそうそう上げられないもん

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:53:58

    サトノシュトラーセ4着もん…
    直線で寄られた分伸びが間に合わなかったもん…

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:54:04

    サトノシュトラーセ4着悔しいもん
    この悔しさは秋に晴らせるといいもん

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:55:41

    残念もんが切り替えて菊花賞目指すもん!

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:55:56

    >>155

    いやぁあれは下げて正解だと思うもん

    やっぱ最内枠だし先行馬が多いレースだったからすぐに前に行けなかったしそれなら後ろに下げて外からいった方が内にいるよりずっとスムーズに直線向かえられるもん

    実際今回の上位馬たち最後の直線は外からきてる馬が多かったもん

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:56:31

    先行争い激しかったし無理に行かなかったのは悪くないと思うもん
    雄大な馬体な上に気性もちょっと幼い感じするから外走らせるのも良いと思うもん

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:58:02

    初東京、初左回りだったと思えば今回の4着は大きな収穫だったと思うことにするもん
    距離も問題ないとは思うもん

    それはそれとしてくやしいもんんんんんんんんん

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:00:49

    明らかに2000m以上の適性だし菊花賞目標になると思うもん
    春はもうお休みかやや短いけど白百合ステークス出るかくらいもんね

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:01:11

    先行争いもう少し楽になるかと思ったけど皆前残りになると予想したのか上がってくる馬多かったもんね
    不利受けなければ3着には来れてたと思うし実力は現時点でもちゃんとありそうだし次までにゲート上手くなってくれてると良いもん

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:10:58

    やや不利な展開もあったもんがまだ実力が上位に及んでいないということかもん・・・
    ただそれはそれとして悔しいので京都6Rを繰り返し見てメンタルの安定を図るもん

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:14:28

    >>163

    世代限定だけど短そうな白百合Sと古馬相手になるけど距離は選べる自己条件ってどっちが良さそうもんかね…

    なんにせよ神戸新聞杯でリベンジしたいもん

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:19:19

    >>166

    こういうパターンは大体自己条件のが楽もん

    今の時期に条件戦走ってるのは言い方悪いもんがちょうど1年前に古馬混合戦に合流したけど勝ち上がれずにもがいてる微妙な実力の馬が多いもん

    3歳馬は斤量有利貰えるから古馬戦に合流直後の3歳が上位取りまくるのは良くあるもん

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:21:29

    思えばスカイロケットもローレルキャニオンも須貝師が3月から間隔詰めて使って1-2走目はそんなにだったけど3走目で復活の勝利ってパターンもんね
    ヒヒーンには合わなかった方法もんけど、須貝師には何がこの2頭に見えてたのか気になるもん

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:24:24

    >>167

    なるほどもん。ありがとうもん。

    となると6月に自己条件の可能性もあるってことかもん

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:25:19

    >>165

    スタートで上手く前に付ければもっとロスなく走れて着差は縮まったと思うしそこまで大きな差はないと思うもん

    やっぱりスタートが今の課題だと思うもん

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:37:04

    ローレルキャニオンは結局芝の方がいいのかもん
    まだ適性が見えないもんね

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:45:33

    >>171

    今回と同じ京都芝2200mの1勝クラス走ったときは重馬場だったもん

    1勝クラスで唯一2着になった新緑賞は東京芝2300mの良馬場だったもん

    となると今回、良馬場の芝2200m前後が適性…ってことなのかもん?

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:55:49

    中央のみんなお疲れ様もん!フェスティヴカレン~チェイスザウェイの好走連続は笑ってしまったもん

    京都1:未勝(ダ1800)⑫ピナーカ*
    京都2:未勝(ダ1200)⑨クレスコウェイ
    東京5:未勝(芝1800)🥈フェスティヴカレン
    京都6:1勝ク(芝2200)🥇ローレルキャニオン
              🥈ジュンツバメガエシ
    東京7:1勝ク(ダ1600)🥈ベネロングポイント
    東京8:1勝ク(ダ1400)🥉チェイスザウェイ
    新潟8:1勝ク(芝1600)⑧ブルーウィン
    京都9:¹矢車賞(芝2200)⑨ヒヒーン
    東京11:ᴳ²青葉賞(芝2400)⑮ジンセイ
             4️⃣サトノシュトラーセ
    東京12:2勝ク(ダ2100)⑧アンクラウデッド
    *母父ジャスタウェイ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:26:45

    明日のモアニ、ジューンオレンジ、アルーリングウェイの牝馬3頭も期待もん
    特にモアニはなかなか狭き門だけどオークスの切符掴んで欲しいもん

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:30:29

    モアニは正直鞍上が不安もん・・・
    東京で乗るのは競馬学校の模擬レース以来とか言ってたもん・・・

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:36:26

    にしてもなんだかんだセブンマジシャン、ジェイパームス、ジュンツバメガエシたちホープフル組は期待もんね
    ガストリックもまた元気な姿を見せてほしいもんね

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:58:05
  • 178二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:00:49

    ただまあ出負け気味なのはやっぱり無視できない弱点もん
    しっかり鍛えて毎回スッと好位つけられるようになって欲しいもん

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:12:01

    年明けからの毎週連勝が途絶えたとき、「やっぱ京都なしだとキツイかな?」なんて思ってたもんけど、前週と今週考えるとやっぱどの競馬場の開催があるかで成績の調子変わりそうもん

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:47:14

    青葉賞の武さんが過怠金貰ってるもん
    やっぱり不利受けなかったらもっといい競馬できてたもんねぇ……

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:49:44

    今週のコナン、大和屋オーナーの脚本だったみたいもんね
    ちなみに今週は3頭出しで今日はパッカブー君(わらび賞9着)も走ってたもん。明日は新潟9Rの2勝クラス五泉特別にロコマイカイ君が出るもん。

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:51:12

    むしろ過怠金しかないのかと言いたいもん
    4着に降着して2~4着代わりに1つずつ上げろもん・・・

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:00:23

    >>182

    うーん降着は「不利がなければ着順が入れ替わっていた可能性が高い」と判断されないと起きないもん

    今回は微妙いもんがシュガークンの勢いもあったしそこまでとは判断されなかったもんね

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:23:00

    デムーロ今後も乗ってくれないもんかねぇ
    今回のレースは不利がなければもっと詰められたと思うもんしそろそろ鞍上固定して欲しいもん…

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:30:20

    パトロール見たもんけど結構ガッツリ外に押し出されてるもんねえ・・・
    これも競馬もんがなんかついてないもん・・・

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:49:29

    ダービーは「最も運のある馬が勝つ」と言われていると考えればトライアルの青葉賞でこれならサトノシュトラーセの舞台はここではなかったということにしておくもん
    サトノシュトラーセは運に左右されない強さを身につけると信じるもん

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:42:34

    今青葉賞確認した出遅れターボもんが、ミルコは上手く乗ってくれたと思うもんし上位との差は現時点での完成度の差でしかないと思うもん
    秋以降に逆転出来るようにシュトラーセの成長と友道厩舎の手腕を信じて待つもん!
    しかし直線のあれは痛かったもんねえ…この分はしっかりウルスで返してくださいもん武豊さん…

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:44:47

    >>184

    一番は川田復帰だけど無理そうならデムーロ固定でお願いしたいもんねえ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:58:28

    長距離で戦っていく上では川田がいいかと言われれば微妙な所もん…

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:14:53

    あと相変わらず「ヒヒーンちゃん」でトレンド入りしてて草もん
    すっかりアイドル的扱いもんね……

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:48:31
  • 192二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:51:32

    >>187

    可能なら来週のアーマルコライトでも頑張って貰えると嬉しいもんね

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:04:49

    ローレルキャニオン気まぐれもん…?

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:13:10

    出資者の方によると、ワーキングアセットは続戦みたいもん
    トゥザヒロインは骨折で秋まで休養もん…

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:15:12

    埋めもん

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:16:16

    うめめもん

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:18:53

    梅もん

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:28:56

    産めもん

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:29:09

    埋めールもん

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:29:19

    埋めちゃうもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています