悪の組織はトップが一番強い

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:06:08

    これがよくあるのは、部下のクーデターであっさり死なないためかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:14:28

    生殺与奪の権限まで持ってるのは流石に少ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:17:24

    まぁ弱肉強食な組織多いしそうなると強いやつがトップになるよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:19:35

    世襲型なら別だけど、たいていはトップが一代で組織して部下を生み出したり傘下にしたりした組織だからね
    トップと同じくらい強い奴は組織を作る段階での敵でしかないだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:21:59

    まぁ使い捨てやぞんざいに部下や手下を扱うトップ層は「よくコイツ今まで反逆されなかったな…」ってのは割と思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:22:53

    作劇上最後の敵が一番強くないと盛り上がりにくいしなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています