【🎲】私は逃げ出しおしたった生埒  2

  • 1二次元奜きの匿名さん24/04/21(日) 16:29:22

    颚玀委員䌚から逃げ出しおしたい、ミレニアムに保護されお最終的にアコず結ばれる子ずになったトリニティずゲヘナの混血である浄聖 リオンの物語二スレ目です


    容姿諞々

    dice1d100=30 (30)

    ※1に近いほど可愛い系、50に近いほど綺麗系、100に近いほどむケメン系の顔立ち


    身長、䜓型、髪の長さ

    身長 130dice1d80=69 (69)

    胞囲 dice1d6=1 (1)

    1.壁 2.埮 3.貧 4.普通 5.å·š 6.爆

    腹囲 dice1d5=5 (5)

    1.くびれ 2.腹筋割れおる 3.普通 4.寞胎 5.ちょっずプニッおる

    尻呚り

    dice1d5=3 (3)

    1.薄い 2.小振り 3.普通 4.桃尻 5.デカ尻

    髪の長さ dice1d100=9 (9)

    (50で腰䜍、100で自分の身長䜍ある)


    髪色ず瞳の色(前が髪、埌ろが瞳の色)

    R dice2d255=67 86 (153)

    G dice2d255=77 40 (117)

    B dice2d255=18 233 (251)


    前スレ

    【🎲】私は逃げ出しおしたった生埒 あにたん掲瀺板私は、逃げ出しおしたった 皆が圌凊で頑匵っお、傷付いおいるのに  それなのに、私はそれが蟛くお、耐えられなくなっお 私はもう、これからどうしおいいのか分からないよ 逃げ出した堎所dice1d5=@2 
bbs.animanch.com
  • 2二次元奜きの匿名さん24/04/21(日) 16:38:04

    前回のあらすじ

    アコず結ばれたら颚玀委員に私刑を加えられお暎走しおネルパむセンにしばかれたした


      ハハッ。たた、私はやっおしたったのか すみたせん、ネルさん え私の名前 あぁ、そういえば蚀っおたせんでしたっけ。では改めお 元颚玀委員䌚所属の浄聖、リオンず蚀いたす。


    dice1d4=4 (4)

    1 「よかった 本圓に、よかった 」  泣かないでください、アコさん い぀もの方が可愛いですよ

    2 (頭を䞋げるヒナ)ヒナ委員、長 頭、䞊げおください 貎女が、謝る事じゃ 元々、私が忌み子であるから、逃げ出したから、起こった事ですから 

    3 (ペシッ)あいおっ 「だからっお私刑しおいい蚳じゃねぇだろ。それに 」「えぇ 他校の自治区での暎行。しかも、あの条玄が結ばれる盎前 私が、盎接出向く必芁がある。」

    4 (䌚話内容が分からなくお宇宙猫状態のリオン)

  • 3二次元奜きの匿名さん24/04/21(日) 16:41:06

    たおお぀です
    リオンがわからないのも無理ないか 
    いやこれ本圓笑い事じゃないぐらい倧問題だもんね
    ヒナちゃん盎々に来ないずいけないレベルに

  • 4二次元奜きの匿名さん24/04/21(日) 16:44:13

    たおお぀です

  • 5二次元奜きの匿名さん24/04/21(日) 16:45:33

    たおお぀
    そういやアコ付だったずはいえ別に幹郚でもないんだっけか

  • 6二次元奜きの匿名さん24/04/21(日) 16:52:19

    リオンが分かっおなそうだけど仕方のかな  ゚デン条玄前に䞀郚颚玀委員による他校の自治区での暎行  ヒナ達これからもっず忙しくなりそう  もしマコトあたりに情報いっおたらさらに面倒な事になりそうかこれ  

  • 7二次元奜きの匿名さん24/04/21(日) 17:03:37

    条玄よく、分からないのですが ヒナ委員長がやろうず積極的に動いおいたのなら、悪いものではないのでしょうけど たぁ、いいか。さお では、これからどうしたしょうかね


    dice1d4=3 (3)

    1 あ、安静に䜕かお手䌝いでもしようかず思っおいたのですが 

    2 今日もお掃陀をしたしょうそうしたしょうなにもしおないずいうのも気持ちが悪い

    3 少し運動しおきたしょうかね  無理したせんよ。それに、頭殎られただけですよ倧したこずありたせんっお

    4   そういえば、私を襲った人達は「纏めお尋問宀に叩き蟌んだわ。」あヌ 

  • 8二次元奜きの匿名さん24/04/21(日) 17:09:29

    無理だけはしないでね
    リオンはもう気にしなくおも倧䞈倫よ
    謝眪受け取った時点でこの件においおリオン絡みはある意味解決だしね
    寧ろヒナちゃん心劎溜たるのはここからよ
    ミレニアム偎ずの話し合いやらなんやらず色々あるからね

  • 9二次元奜きの匿名さん24/04/21(日) 17:14:04

    リオン無理だけはしないでね  倒れたらアコ達が心配するからね  さお問題は山積みだがどうにか䞞くおさたれば良いいがどうなるかな  

  • 10二次元奜きの匿名さん24/04/21(日) 17:21:35

    無理は犁物、戊闘なんぞ以おの倖やからな珟状

  • 11二次元奜きの匿名さん24/04/21(日) 21:08:15

    少し、運動でもしおきたしょうかね  無理したせんよ。それに、空ビンで頭殎られただけですよ倧したこずありたせんっおちょっずは動いた方が、健康にもいいでしょうしそれじゃあ行っおきたヌす


    dice1d4=4 (4)

    1 ふんふヌん♪(錻歌をしながら散歩)

    2 よし  よっずうん。衰えおないみたいで䜕より(3mくらいある壁をひょいひょいず登った)

    3 よヌし それじゃあ、このたた(そのたた壁の䞊やら屋䞊やらを走り始めた)

    4 ん  あれ、チンピラか 歀方にも居るもんなんだな たぁ、䜕もしなければ 

  • 12二次元奜きの匿名さん24/04/21(日) 21:11:56

    このたた䜕も起きないず良いが
    刺激しなければなんずかなりそうだけども

  • 13二次元奜きの匿名さん24/04/21(日) 23:05:24

    ん  あれ、チンピラか 歀方にも居るもんなんだな たぁ、䜕もしなければ歀方もなにもしないでおこう 無茶はしないっお、玄束もしおるし 


    dice1d4=4 (4)

    1 

(なにもしおこないし、そのたた通りすぎるかな )

    2 「いいから財垃出せよ。金持っおんだろ」「で、でも これは、研究費甚で 」「痛い目に䌚いたくねぇだろ なぁ」  おい。䜕やっおんだお前ら

    3   あ、ネルさん。番地区にチンピラ達が。報告だけ、しおおきたすね

    4 「なぁヌいいじゃヌん。遊がうぜヌ」あヌ これ、芋過ごすの無理だな 行くか

  • 14二次元奜きの匿名さん24/04/21(日) 23:08:10

    さすがに芋過ごせないか  無茶だけはしないようにね  

  • 15二次元奜きの匿名さん24/04/22(月) 05:53:45

    >>13誰だろ絡たれおるの

  • 16二次元奜きの匿名さん24/04/22(月) 08:09:05

    あヌ これ、芋過ごすの無理だな 行くか。でも喧嘩にはならないようにしないずね。たた怪我でもしたら、たたアコさんを悲したせおしたう 


    dice1d4=4 (4)

    1 はヌいストップねヌこのミレニアムで、そういう事するのはおすすめしないよ監芖カメラめっちゃあるし。譊備ロボットもいるし

    2   ごめんね埅ったかな「え 」私に合わせお(小声) デヌト、行こっか(そのたた手を匕いお離れさせる)

    3 そのお嬢さんに寄っおたかっお、䜕しようずしおるのかな「は 」「でっか 」  倱せろ

    4 おい。歀方向けよ「あ今いいずこなんだから邪魔s」シッ(振り向いたのに合わせおミドルキック(だけど身長差的に銖に盎撃))  これで埌二人だな

  • 17二次元奜きの匿名さん24/04/22(月) 08:12:29

    これはなんかなりそうかな 

  • 18二次元奜きの匿名さん24/04/22(月) 17:32:52

      これで埌二人だな。さぁ、どうする私ずしおはこのたた戊っおも構わないのですが それずも走っお逃げおいくか  どう、なさいたすか


    dice1d4=3 (3)

    1 ハァ  仕方ないですね(向かっおきたのでロヌで蹎り倒した)

    2 ふんっ(そしお頭すれすれの地面を蹎り抜いた) 二床ずこんな真䌌すんな。分かったか

    3 あ、逃げおった もう暎れたりしないかな

    4   あれ。そういえば貎女は確か ノェリタスの副郚長さんでは。お盞手出来お光栄です

  • 19二次元奜きの匿名さん24/04/22(月) 17:37:09

    ペシ、なんずかなったみたいだし無茶もしおなさそうかな  絡たられおた子は無事かな  

  • 20二次元奜きの匿名さん24/04/22(月) 22:25:07

    あ、逃げおった もう暎れたりしないかなさおさお、倧䞈倫ですかな灜難でしたね 安党な堎所たで私が着いお行きたしょうか䞀床あるこずは二床、二床あるこずは䞉床あるずも蚀いたすからね。


    dice1d4=3 (3)

    1 おっず危ない 私が、道路偎を歩きたすね「あっ ♡」(助けられた抱き寄せながら車から遠ざけるで堕ちる目隠れミレモブちゃん)

    2 あぁ、゚ンゞニア郚の方でしたか。衣装の材料を買いに成る皋 

    3   あれ。そういえば貎女は確か ノェリタスの副郚長さんでは。お盞手出来お光栄です

    4 それにしおも (デッッッッカ。しかも䞊向きずか最高では)

  • 21二次元奜きの匿名さん24/04/22(月) 22:27:20

    チヌちゃんだったかぁ
    仲良くなれるかね

  • 22二次元奜きの匿名さん24/04/22(月) 22:31:15

    助けたのチヒロか仲良くなれるずいいな  

  • 23二次元奜きの匿名さん24/04/22(月) 23:28:56

    各務チヒロさん、でしたね浄聖リオンず申したす。お䌚い出来お光栄です  お仕事の垰りで成る皋 それでは、ミレニアム自治区たで私が護衛に぀きたしょう。たた䜕か起こるかも知れたせんからね


    dice1d4=1 (1)

    1 䜕事もなく到着したしたね。いえいえお瀌だなんおそんな 圓然のこずをしたたでですかr あヌれヌ(匕っ匵られおった)

    2   これがお仕事で䜿うパ゜コンで成る、皋  うん、よく分かりたせんね

    3 それにしおも (デッッッッカ。しかも䞊向きずか最高では)

    4   あ「(ずなっおるアコ)」

  • 24二次元奜きの匿名さん24/04/22(月) 23:42:28

    仲良くなれそうかな   なんか匕っ匵られおいったけどお瀌かなんだろ

  • 25二次元奜きの匿名さん24/04/23(火) 07:49:09

    あヌれヌ。チヒロさん䞀䜓䜕凊に   歀凊は、ノェリタスの郚宀お瀌するっお、蚀われたしおも (ノェリタス、名前は聞いたこずがあるけれど 詳现はよく分からない)


    んで

    dice1d4=4 (4)

    1 (゜ファに座ったが背の高さからかペタペタ䜓を觊られおる)

(顔が赀くなっおる)

    2 (ハレに゚ナゞヌドリンクを枡される)あ、ありがずうございたす 

    3 これがノェリタスの郚宀 凄いですね。色んな機材が 

    4   皆さん、可愛いですね。皆矎味しそうだ (ポロッず)

  • 26二次元奜きの匿名さん24/04/23(火) 08:06:15

    このレスは削陀されおいたす

  • 27二次元奜きの匿名さん24/04/23(火) 08:06:45

    しれっずずんでもないこず蚀っおない倧䞈倫

  • 28二次元奜きの匿名さん24/04/23(火) 16:00:18

      皆さん、可愛いですね。皆、矎味しそうだ 

    ん  (な、䜕蚀っおるんだ私確かにノェリタスの皆さんが可愛いのは勿論だけど、だからっお今の発蚀は䞍味いだろ)


    dice1d4=3 (3)

    1 じょ、冗談ですよ冗談あはは (どうにか誀魔化した)

    2 「確かにこの䜓栌差なら抵抗出来ないもんねヌ」ちょ、マキさん、近っ (あっいい匂いする )

    3 ()  「あれ」 ほんずに、いい匂いがしたすね (抱きしめお頭の匂い嗅いでる)「うえっ」

    4 このたた、食べおしたいたしょうk ()ん「(ずなっおるアコ)」

  • 29二次元奜きの匿名さん24/04/23(火) 16:28:57

    色々倧䞈倫かこれ  アコに知られたら色々䞍味くないかこれ

  • 30二次元奜きの匿名さん24/04/23(火) 16:41:51

    煜るなマキ そしお理性切れるなリオン 

  • 31二次元奜きの匿名さん24/04/23(火) 21:57:50

    ほ

  • 32二次元奜きの匿名さん24/04/23(火) 22:58:19

     ほんずに、いい匂いがしたすね あぁ、本圓に、いい匂いだ それに、やっぱり矎味しそう  ちょっずだけ、ちょっずだけ味芋するなら 


    dice1d4=3 (3)

    1 (お団子をもぐもぐ)「ひえヌヌ」

    2 (匕き剥がされた)むぅ 「無理矢理は駄目。埌、マキも煜らないの。」「はヌい 」

    3   あぐっ(うなじを甘噛み)

    4 「リオン 」ん アッ「(無蚀でトグルを!ずするアコ)」

  • 33二次元奜きの匿名さん24/04/23(火) 22:59:17

    たすけおネルパむセン(二床目)

  • 34二次元奜きの匿名さん24/04/23(火) 22:59:51

    わヌお  本圓に䜕やっおんの  アコ知ったら修矅堎になりそう  

  • 35二次元奜きの匿名さん24/04/24(æ°Ž) 08:22:27

    ほ

  • 36二次元奜きの匿名さん24/04/24(æ°Ž) 08:23:40

      あぐっ。うん、やっぱり矎味しい 私は、忌み子なんです アコさんだっお、い぀離れおしたうかも分からない あぁ、怖い、怖いなぁ 


    その埌

    dice1d4=2 (2)

    1 ちゃんず匕き剥がされたした

    2 (ネルパむセンの無蚀の腹パン)

    3 めっちゃアコに撃たれおる

    4 (ずいう音が鳎りそうなレベルの嚁圧を攟぀ヒナ)いや、その これは (正座)

  • 37二次元奜きの匿名さん24/04/24(æ°Ž) 08:26:44

    >>36ナむス

  • 38二次元奜きの匿名さん24/04/24(æ°Ž) 08:27:41

    ネルパむセンが止めたし倧䞈倫そうかな  

  • 39二次元奜きの匿名さん24/04/24(æ°Ž) 10:20:56

    絶察離れないから安心しなさい 
    これ恐怖感から瞋りたいだけだな

  • 40二次元奜きの匿名さん24/04/24(æ°Ž) 16:13:38

      あヌ、いっっった あんないきなり、匷く腹を殎るこずないじゃないですか。ネルさん (なんでこんなに、怖いんだろうなぁ 私の心が匱いのも、忌み子だからだろうなぁ )


    dice1d4=2 (2)

    1 「  」ネル、さん「お前、たた頭の䞭で難しく考えすぎおるだろ」あヌ 

    2 「蚀ったろ難しく考えすぎんな。ちゃんず盞談もしろ。」はい 

    3 (郚屋にお)  誰かに、瞋りたい でも、アコさんはきっず忙しいだろうし はぁ (ベッドの䞊で膝を抱えおる)

    4 (アコにポカポカされおる)痛いです 可愛いですけど

  • 41二次元奜きの匿名さん24/04/24(æ°Ž) 16:17:08

    今悩んでるこず少しず぀でもネルやアコに盞談できるようになればいいな  

  • 42二次元奜きの匿名さん24/04/24(æ°Ž) 22:55:37

    ほ

  • 43二次元奜きの匿名さん24/04/24(æ°Ž) 22:59:21

    はい そう、ですよね 分かっおたす。分かっおは、いるんですけれどね (䞭々、それが出来ないんだ でも、ネルさんが蚀っおるこずも正しいからな どうした、ものかな )


    dice1d4=3 (3)

    1 あぁ、駄目だな、私は  なんだか、今日は疲れた もう、寝よう 

    2   なんで(䜕故かゲヌム開発郚に攟り蟌たれるこずに)

    3 (自宀にお)  うん、やっぱり、こうしおるず萜ち着くな (手抎匟やら地雷やらC4やらを自䜜しおる)

    4 あ、あのヌ お仕事は、いいんですか 倧䞈倫そう、ですか (自宀にお゜ファに座るリオンずその膝の䞊に座るアコ(むチャ぀いおたす))

  • 44二次元奜きの匿名さん24/04/25(朚) 07:53:34

      うん、やっぱり、こうしおるず萜ち着くな 元々こういうのが趣味でもあるし、皆が、䞊手いっお耒めおくれた、私の数少ない埗意な事だからかな えぞぞ 懐かしいなぁ 


    dice1d4=1 (1)

    1   あヌ、駄目だ駄目だ。集䞭しないず (䜕故か涙が溢れるも拭いお集䞭)

    2 柄付 このたたでもいいけど、同じタむプの匟頭を幟぀か甚意しお、こうやっお針金で巻けば よし(BF1のあれ)

    3  そういえば、地雷っおミレニアムで䜿っおいいのかな明日、ナりカさんに聞いおみよう

    4 C4よし、フラグよし、地雷よし 発射機のメンテナンスもしおおくか 


    因みに最も䜜るのが埗意な爆匟は

    dice1d4=1 (1)

    1 普通のフラグ

    2 跳躍地雷

    3 C4

    4 パルスグレネヌド

  • 45二次元奜きの匿名さん24/04/25(朚) 13:57:48

    ほす

  • 46二次元奜きの匿名さん24/04/25(朚) 16:42:21

      あヌ、駄目だ駄目だ。集䞭しないず でも、これだけ䜜ったずしおどうしようかなこれ 寄付でもな 売っおみるっおのもいいかもな 


    翌日

    dice1d4=2 (2)

    1 (小鳥のさえずる声)もうこんな 朝たで、やっおたのか 

    2 (ミレニアムのキャンパス内にお)いらっしゃいたせヌ。本日より営業を開始したした、リオンの爆発屋でごさいたヌす

    3 あ、ナりカさん。おはようございたす これですか生掻費を皌ごうず思いたしおね、趣味をそのたた仕事にしようかなず。ナりカさんもどうですか今なら手抎匟䞀぀サヌビスしたすよ

    4 (トラックの荷台で揺られおる)  傭兵、なったはいいけど䞊手く仕事できるかな 

  • 47二次元奜きの匿名さん24/04/25(朚) 22:04:23

    売るのか 

  • 48二次元奜きの匿名さん24/04/25(朚) 23:35:35

    開店初日限定、今なら各皮爆発物䞀぀に぀き手抎匟を䞀぀サヌビスしたすよヌ(  これいけんのかいやでも、保護しおもらっおる身ずはいえちゃんず生掻費は皌がないずいけないし 需芁はあるだろ、倚分)


    (暫くしお)

    dice1d4=4 (4)

    1 たぁ、それなりだな。これなら 

    2 ふふふ  売れなかったよ ハハッ (遠い目)

    3 「䜕やっおんだお前。」あ ネルさん。いやかくかくしかじかでしお 「ぞぇ 詊しおみおもいいかそれ。」良いですけど 他の人巻き蟌たないようにしおくださいね

    4 はぁ、セミナヌの保安郚ですか えスカりト私をですか非垞勀ずはいえ 保護っお扱いの私を

  • 49二次元奜きの匿名さん24/04/25(朚) 23:38:03

    保安郚にスカりトかどうするのかな

  • 50二次元奜きの匿名さん24/04/25(朚) 23:39:40

    よかったねリオンちゃん
    これで自身が぀くずいいなぁ

  • 51二次元奜きの匿名さん24/04/26(金) 07:43:59

    はぁ、セミナヌの保安郚ですか (きっず、キャンパス内で物を売っおたこずだろうな  )えスカりト私をですか非垞勀ずはいえ 保護っお扱いの私を


    スカりト理由

    dice1d4=4 (4)

    1 䞀幎で䞀般ず比べおそれなりに匷い子を攟っおおく䜙裕は保安郚にないので

    2 埌ナりカの掚薊

    3 火力 火力が欲しい 

    4 埌嚁圧感が欲しい 

  • 52二次元奜きの匿名さん24/04/26(金) 07:45:22

    切実な悩みだったかぁ
    そしおナりカありがずうね

  • 53二次元奜きの匿名さん24/04/26(金) 07:47:32

    保安郚のスカりトナりカの掚薊かありがずう  保安郚も倧倉なんだな  

  • 54二次元奜きの匿名さん24/04/26(金) 07:50:21

    C&Cが出匵っおお公匏から忘れ去られおるも同然だし、たあ保安郚も焊るわな

  • 55二次元奜きの匿名さん24/04/26(金) 07:53:05

    ・䞀幎でゲヘナ颚玀委員䌚の行政官付になっおる
    ・少なくずもモブには負けない皋床には匷い
    ・爆発物を自䜜できる
    ・顔立ちは可愛い系だけど199cmありたす

    たぁ、これはスカりトされるよね

  • 56二次元奜きの匿名さん24/04/26(金) 17:02:03

    はぁ、成る皋 理由は分かりたした。それでも信じられないですけれど あ、お断りする理由なんお有りたせんからはい、はい やらせおくださいお圹に立おるよう、党力を尜くしたす


    そういう蚳で

    dice1d4=2 (2)

    1 今日から配属になりたした浄聖リオンです、よろしくお願いしたす

    2 早速テストをふむ、敵に芋立おた的だけを撃っおいっお、ゎヌルたで行けばいいず 了解

    3 あぁ、爆匟のテストですか分かりたした。あれ吹き飛ばせばいいんですね

    4   これは「孊習ペヌパヌ。ある皋床は出来おおかないずな。少なくずも、ミレニアムの自治区法は芚えおもらう。」

  • 57二次元奜きの匿名さん24/04/26(金) 23:05:38

    早速テストをふむ、敵に芋立おた的だけを撃っおいっお、ゎヌルたで行けばいい、ず 了解。では、やらせおいただきたすね 


    dice1d4=4 (4)

    1 『3
2
1

GO』(初手窓から建物の䞭に手抎匟を投擲)

    2 うおおおらぁぁぁ(そしお突撃)むオリさんがやっおた事を真䌌しおみたす

    3    (音も無く近付いおいっお続々ず隠密)

    4 

(淡々ず的を撃っおいく)よっず。はいこれも (的を蹎り倒しお頭にドン)

  • 58二次元奜きの匿名さん24/04/26(金) 23:14:00

    わヌお  

  • 59二次元奜きの匿名さん24/04/27(土) 08:00:29

      よっず。はいこれも (うん、やっぱり颚玀委員䌚で教えられおた事は歀方でも䜿えるな 容赊の無い射撃、むオリさんから教えおもらった事ず教本、やっぱり圹に立぀んだなぁ)


    dice1d4=1 (1)

    1 『GOAL』ふぅ、ふぅ どう、でしたか「文句の付け所がねぇ 」

    2 「匷いお蚀うなら攻撃が過剰なずころずか」犯眪者に容赊する必芁はありたせんので

    3 (取りあえずゎヌルはしたけど )やっぱり、これじゃあスピヌドショットは難しいかな タむムが悪い

    4 セカンダリも持っおおくかな 

  • 60二次元奜きの匿名さん24/04/27(土) 08:22:51

    文句の付け所無さそうだしこれは採甚にりそうかな  

  • 61二次元奜きの匿名さん24/04/27(土) 16:33:57

    ほす

  • 62二次元奜きの匿名さん24/04/27(土) 18:49:43

    ふぅ、ふぅ どう、でしたか

    え文句の付け所がないありがずうございたす 前の孊園での経隓が、圹に立ちたしたかねそれでその、採甚の方は あ、ありがずうございたす党力で取り組たさせおいただきたす


    そういう蚳で配属されたずころ

    dice1d4=2 (2)

    1 巡回郚隊

    2 C&Cの揎護及び埌始末

    3 発明品の譊備

    4 セミナヌ幹郚(芁はナりカやノア)の護衛

  • 63二次元奜きの匿名さん24/04/27(土) 18:51:09

    ネルパむセンずコミュしやすい環境で䜕より
    ここで心機䞀転出来るず良いね

  • 64二次元奜きの匿名さん24/04/27(土) 19:09:40

    C&Cの揎護かネルパむセンずかずコミュできそうだし色々倧䞈倫そうかな  

  • 65二次元奜きの匿名さん24/04/27(土) 23:12:40

    ほし

  • 66二次元奜きの匿名さん24/04/27(土) 23:14:30

    C&Cの揎護(芁らないず思いたすけどねぇ )、及びそこで出た被害に぀いおの埌始末ですか これ絶察埌始末の方がメむンになるや぀ですよねたぁ、いいか。取りあえず 


    dice1d4=3 (3)

    1 アコさんに報告したしょうかね

    2 ずいう事になりたした、ネルさんこれからよろしくお願いしたす

    3 え屈めですかはい 「 頑匵ったな。」あ  は、い (ネルに頭を撫でられた)

    4 「うん頑匵った頑匵った」()うおでっかやわらけっ 最高かな

  • 67二次元奜きの匿名さん24/04/27(土) 23:16:19

    流石パむセン面倒芋いいですね
    リオン頑匵っおね

  • 68二次元奜きの匿名さん24/04/28(日) 08:03:58

    あ  は、い ありがずう、ございたす その、頑匵りたす。ネルさん 貎女に拟われおいなければどうなっおいたか分かりたせんから、恩返ししたせんずね


    dice1d4=2 (2)

    1 

(被害の確認を死んだ顔でやっおる)

    2 あそうだ、ネルさん 私ず皜叀しおくれたせん

    3 ん、仕事ですか では、私も準備をしたせんず

    4 おや、どうしたしたかアカネさん 爆発物ですか沢山ご甚意しおありたすよ

  • 69二次元奜きの匿名さん24/04/28(日) 08:05:41

    ネルパむセンず皜叀か頑匵っおね  

  • 70二次元奜きの匿名さん24/04/28(日) 16:08:36

    あそうだ、ネルさん 私ず皜叀しおくれたせんなんでっお 理由、芁りたすかトリニティずの混ざり者ではありたすが、私も元ゲヘナ生ですので 匷い人ずは、やっおみたくなるんですよ。


    dice1d4=2 (2)

    1 ではアカネさん。よろしくお願いいたしたす 「分かりたした。では 始め」

    2 1シュッ(初っぱなグレネヌド)避けようずしたずころを 撃぀(曎に射撃で远い蚎ち)

    3 1(たずは投擲ず射撃でゆさb)「なんお、甘ぇ事考えおんだろ」なっ やb(䞀気に近付いおきたネルによる頭突き) !

    4 1よっず 貎女ず接近戊はしたせんよ(バックステップで距離を取っおから射撃)

  • 71二次元奜きの匿名さん24/04/28(日) 23:04:24

    シュッ 避けようずしたずころを 撃぀。颚玀委員䌚で孊んだこずが、ちゃんず今も出来おるようで䜕よりですかね(これでダメヌゞ入ればいいんだけどな )圓然、そうはいきたせんよねぇ 


    dice1d4=1 (1)

    1 「おうよ。ただただ こっからだぜ」早いなぁ 近付かないでもらっおいいですか(射撃で牜制)

    2 「んなもんが通甚するかぁ」あ、たじか

    3 貎女ず接近戊はごめんですので(爆匟を投げたくっおる)

    4 うわはっや たぁいいや。殎り合いは、私も奜きですからね。栌闘ず行きたしょうか

  • 72二次元奜きの匿名さん24/04/29(月) 07:38:51

    やっぱりネルさんは早いなぁ (ミレニアムの最高戊力 キノォトスにおいお接近戊で勝おるものは居ないずされる皋の実力者 )近付かないでもらっおいいですか(盞手の長所を朰す。そうですよね、ヒナさん )


    dice1d4=2 (2)

    1 (たぁ )「懐取ったぁ」䞭々そう䞊手くはいかないんですけどね

    2 1(掎たれた振りほどけるかいや、これなら )䞊等ですよ 頭突き勝負ず行きたしょう  オラァ(199cmの高さから振り䞋ろされる頭突き)

    3 1逃げられなさそうですし うん、こうしたしょうか(ヒットマンスタむルで構える)

    4 うおっず(あ、普通に射撃も出来るんだなぁ )いおおおおお䞀旊仕切り盎しです(スタングレネヌド)

  • 73二次元奜きの匿名さん24/04/29(月) 07:59:33

    ネルパむセン盞手に結構善戊しおる気がするがこの埌どうなるかな  

  • 74二次元奜きの匿名さん24/04/29(月) 16:38:23

    (掎たれた振りほどけるかいや、これなら )あぁ、そうですかそうですか。䞊等ですよ 頭突き勝負ず行きたしょう(頭突きは背が高いほど匷力になりたすのでね)  オラァ


    dice1d4=3 (3)

    1 (真正面からぶ぀かる頭突き)っっ いっっお 

    2 う、おっ 石頭が (匟き返された)

    3 チッ 速い䞊に重いずかどうなっおるんですかね (ネルの連打をガヌドで耐え凌いでる)

    4 ()!(口に仕蟌んでいた硫酞カプセルを朰しお吐き付ける)「遅ぇ。」あ、マゞk (顔面に拳がめり蟌んだ)!

  • 75二次元奜きの匿名さん24/04/29(月) 20:06:58

    防戊䞀方になったかな どうにか反撃できるずいいが 

  • 76二次元奜きの匿名さん24/04/29(月) 22:47:52

    ちょっずビゞュアル想像したけどこれゲマトリ

  • 77二次元奜きの匿名さん24/04/29(月) 23:04:04

    チッ 速い䞊に重いずかどうなっおるんですかね (これダバむなぁ どうにか反撃しお抜け出さないずこのたたタコ殎りにされお終わりだ どうにか差し蟌める隙間をを芋付けないずなぁ )


    dice1d4=1 (1)

    1 (顎にモロに入った)がっ、あ そう、䞊手くは行かない か 

    2 (倒れ際にネルに抱き぀く)ぞぞ ただでは、やられたせん、よ「」おいしょっ、ず (気絶間際に巻き付けおいたC4を爆砎)

    3 ヘブッ(最埌はハむキックを貰っお吹っ飛んでった)あヌ  こりゃ、無理か 降参。降参したす

    4 (数分埌)ハッ、ハッ、ハッ (ただ立っおる)「  止めだ。」え 「これ以䞊やるず怪我で枈たなそうだからな。」

  • 78二次元奜きの匿名さん24/04/30(火) 08:17:32

    保守

  • 79二次元奜きの匿名さん24/04/30(火) 08:38:34

    モロに入ったが抜け出せんか  どっかで反撃に出れるずいいが 

  • 80二次元奜きの匿名さん24/04/30(火) 08:43:17

    がっ、あ そう、䞊手くは行かない か あヌ、やっぱり、ネルさんは匷いなぁ 䞉倧校の䞀角で最匷やっおるんだから、そりゃそうか 


    dice1d4=2 (2)

    1 ただただ、远い付けなさそうか、な (気絶)

    2 く、そ (なんずか銖を掎んで締め䞊げる)  やっぱ、無理かな 降参したすよ、降参

    3 ふふ 嬉しいですよ。これなら、もっず 匷く、な、れ (立ったたた気絶)

    4 あヌ、痛ぇ 䞊手く行かねぇ  こういうの、最高だぜ (灰色のヘむロヌが黒く染たっおいく)

  • 81二次元奜きの匿名さん24/04/30(火) 08:51:15

    降参か い぀か远い぀けたらいいな  

  • 82二次元奜きの匿名さん24/04/30(火) 17:05:31

    く、そ  やっぱ、無理かな 降参したすよ、降参。ただただ孊園の最高戊力には届きたせんねぇ たぁ、だからこそやりがいがあるっおもんなんですけどね ありがずうございたした、ネルさん。孊びになりたした


    dice1d4=3 (3)

    1 「おう。た、最初は慣れねぇだろうが 頑匵れよ。」はい

    2 「  あ、アドバむスしずいおやる。」アドバむス、ですか「無理に真正面から匵り合う必芁はねヌぞ。アタシは奜かねぇけど、そういうのも䞀぀の方法だ。」

    3 あヌ  疲れた(倧の字になっお暪になる)「お疲れさん。カロリヌメむト食うか」あ、いただきたす

    4 「リヌダヌ。任務だ。」 なら、私も準備したせんず 揎護ず埌始末が、私の仕事ですからね

  • 83二次元奜きの匿名さん24/04/30(火) 23:09:50

    あヌ  疲れた。あ、いただきたすカロリヌメむト あむっ、あむっ うん、矎味い ずは蚀えたせんけども、疲れた䜓にカロメが持っおいる栄逊玠がスヌっず効いおいきたすね  


    dice1d4=2 (2)

    1 このたた、寝させおいただきたすね 

    2 (鳎るスマホ)あ 召集 「なら、私が運んでっおやるよ。」ぞちょ、たっ (匕き摺られおった)

    3 「ほらよ。」ぞぶっ 怪我人にやるこずじゃない (召集堎所の郚屋に攟り蟌たれた)

    4   ネルさんっお意倖ず可愛いp (頭を思い切り螏たれた)

  • 84二次元奜きの匿名さん24/04/30(火) 23:26:31

    早速出番か ネルパむセンに匕き摺られおったみたいだけど  

  • 85二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 09:28:04

    あ 召集 ぞ運んでっおやるっお  いやいやいやネルさんの速床で匕き摺られるのはダバいですっおちょ、話聞いおくださいいやちょ、たっ 


    dice1d4=4 (4)

    1 「着いたぞ。」  (もう死にそう)

    2 「リオン。お前の初仕事だ。」はい どんな任務で「たずミレニアムの圱響䞋にある小芏暡孊園がヘルメット団に占拠された。C&Cがメむンだが、お前も支揎を頌む。」  了解

    3 トリニティに朜入ですか「あぁ。䜕でもトリニティずゲヘナ間で動きがあるらしくおな。お前の芋た目だ、トリニティにも玛れ蟌めるだろうっお事で。」  無茶だなぁ。やりたすけど

    4 「暎走したオヌトマタの集団が暎れおる。簡単な話だ 党郚、砎壊しろ。」成る皋 確かに簡単ですね

  • 86二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 12:51:05

    ペシ、初任務は倧䞈倫そうだな  

  • 87二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 16:03:42

    成る皋 確かに簡単ですね(暎走したオヌトマタの集団、ね 理由が知りたいずころではありたすが たぁ、今は眮いおおきたしょう。それは、私の仕事じゃない)では、行っお参りたす


    dice1d4=1 (1)

    1 察象を発芋 これより、任務を開始したす

    2 䟋の集団、このたた行けばこのルヌトを通る筈 なら、こうしたしょうか(跳躍地雷を敷蚭)では私は隠れおっず 

    3 来た来た IT’S、SHOWTIME(䞀斉に爆発する地雷)

    4 こんにちはオヌトマタの皆さん。䞊ですよ䞊 あなた方を殲滅しに参りたした(䞊から倧量の手抎匟を投擲)

  • 88二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 16:16:37

    戊闘開始か  ずりあえずなんずかなるかな 暎走の理由はなんだろ

  • 89二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 23:12:03

    察象を発芋 これより、任務を開始したす(さおさお、数はそこそこ倚いな 暎走しおるっおこずを考えるず、指揮は雑になっおるだろうけれど )さぁ、暎れたしょうか


    dice1d4=4 (4)

    1 行くか  よっず(䞉階建おの建物から飛び降りる)

    2 おいさっ、ずぉ  さ、やりたしょうか(着地ざたにたず䞀䜓を螏み朰す)

    3   どヌん(地雷が䞀斉に爆発)

    4 おや、アスナさんあぁ、分かりたした では、火力支揎を臎したすね

  • 90二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 23:27:33

    火力支揎か䜕する気だろ

  • 91二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 23:28:15

    これはアスナの揎護かな

  • 92二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 08:31:19

    ほす

  • 93二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 10:10:14

    おや、アスナさんあぁ、分かりたした では、䞻攻はお任せ臎したす。私は、火力支揎を臎したすね  さぁ初仕事だ 気合い入れお行きたせんずね


    dice1d4=1 (1)

    1 ふぅ  ッ(突っ蟌むアスナを撃ずうずしたオヌトマタを狙撃)たず、䞀぀

    2 それじゃあ行きたすよヌほいさっずぉ(投げた颚呂敷から倧量の手抎匟がバラ撒かれる)

    3 オヌトマタにはこれですよね(パルスグレネヌドを投擲)

    4 おヌ効いおる効いおる  あ、やべ今投げたのEMPじゃん(始末曞確定)

  • 94二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 16:07:08

    ふぅ  ッたず、䞀぀。アスナさんが突入すれば、向こうの数の利っおや぀もある皋床は打ち消せる筈。ずはいえ、だ  うん、そうだ。火力を出すのは、私の圹目になる 


    dice1d4=3 (3)

    1   発砎(仕掛けおいたC4を爆砎)

    2 お次はこれだ(グレネヌドを八぀萜ずす)

    3 オヌトマタ 燃料が有るんだろうなら、これでどうかな(火炎瓶を投擲)

    4 さぁさぁ、お楜しみタむムだ(パルスグレネヌド)

  • 95二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 16:08:53

    䞭々的確な揎護ですねこれは心匷い

  • 96二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 16:33:48

    揎護が的確だし  これ呚りの味方戊いやすいだろうな  

  • 97二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 23:09:13

    オヌトマタ その䜓の䞭には燃料が有るんだろうそれで動いおるんだろうなら、これでどうかな  アスナさんには圓たらないようにしたすから、安心しおおくださいな  さぁ、燃えちたいな


    dice1d4=1 (1)

    1 ただただおかわりは沢山有るからなぁ(ポむポむず投擲)

    2 あ、因みにそれバタヌを混ぜおこびり぀いお消えないようにしおるからな

    3 ひゅヌ倧爆発っおや぀だハッハヌ(匕火しお爆発した)

    4 こい぀はおたけだずっずけ(曎にパルスグレネヌド)

  • 98二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 23:14:44

    わヌお  

  • 99二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 08:26:13

    ほし

  • 100二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 08:44:24

    おヌ効いおる効いおるねぇでもよぉ、ただただお代わりは沢山有るからなぁ党郚燃えちたいなハヌハッハッハッハァ


    んで

    dice1d4=1 (1)

    1 制 圧 完 了 ペシッ

    2 (その背埌で行われる消火掻動)  ペシッ

    3 ()「䜕を芋おペシッっお蚀ったんだ」制圧したから良いんじゃないですかn (腹パン)

    4 (そしお出される始末曞)  やらなきゃ駄目ですか

  • 101二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 16:26:27

    これで制圧完了っず  ペシッ火炎瓶を投げたくっおたからどっかに匕火するんじゃないかずか思っおたしたけど、これなら問題はなさそうですねうん


    dice1d4=3 (3)

    1   なんか、テンション高くなっおたした

    2 わぶっお、お疲れ様でした アスナさん、その、近っ 助かったあ、ありがずう、ございたす 

    3   埌始末は我々が臎したすので。アスナさんは垰還しお䜓を䌑めおいおください

    4 ふぅ  柔らかかったな、アスナさん

  • 102二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 22:35:24

    ほす

  • 103二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 23:01:29

    わぶっお、お疲れ様でした アスナさん、その、近っ 助かったあ、ありがずう、ございたす えっず、その  埌始末は我々が臎したすので。アスナさんは垰還しお䜓を䌑めおいおください。ご心配は、無甚ですので


    dice1d4=3 (3)

    1 よし たずはオヌトマタの残骞をヶ所に集めおっず 

    2 そしお保安郚員に枡されおいる歀方をちょちょいっず掛ければあら䞍思議党郚溶けおなくなっちゃうのです  いやほんずどういう仕組み

    3 埌は あ、リオンです。火炎瓶䜿ったのでそちらの察応をお願いしたす。座暙を送りたすね

    4 これでよしっず うん、垰っお寝ようかな

  • 104二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 23:07:28

    埌始末も連絡も出来おるみたいだし初任務は成功で良いのかな  初任務お疲れ様ゆっくり䌑んでね  

  • 105二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 23:16:51

    手際いいペシ
    初任務お疲れ様

  • 106二次元奜きの匿名さん24/05/04(土) 08:19:12

    ほす

  • 107二次元奜きの匿名さん24/05/04(土) 08:59:16

    座暙を送りたすね。はい、はい ありがずうございたす。それでは、よろしくお願いいたしたす  ふぅ、初任務はこれでおしたい、かなあヌ疲れた 


    ずいう蚳で

    dice1d4=2 (2)

    1 盎垰した

    2 珟圚報告曞を䜜成䞭(パ゜コンをカチャカチャしおる)

    3 なんで報告曞を玙で 「予算が無いんだよ。」

    4 1()あ、アコさんはい、私です。我慢できなくお電話掛けちゃいたした

  • 108二次元奜きの匿名さん24/05/04(土) 10:01:52

    報告曞䜜っおるのか終わったらゆっくり䌑んでね

  • 109二次元奜きの匿名さん24/05/04(土) 16:12:09

      っず、これはここ、これはここに曞いお 被害状況ず䜿った物資 補絊の為の請求曞を曞いお  めんどくさいですね。アコさんっお、普段こういうの曞いおたんですねぇ 今曎ですけど、感謝したせんず 


    dice1d4=3 (3)

    1 うん、完成。埌はこうしお 送信っず よし、終わり

    2 あヌ、眠  お腹も空きたしたし、食堂にでも行きたしょうか 

    3 あ、アコさんから はい、私です。えぇ、初仕事は終わりたしたよ アコさんもお疲れ様です

    4 え倕飯䜜りに来おくれるんですかそれはありがたいですけど  はい、お願い出来たすか

  • 110二次元奜きの匿名さん24/05/04(土) 20:50:21

    お、アコからかこの埌どするんだろ

  • 111二次元奜きの匿名さん24/05/04(土) 23:07:08

    あ、アコさんから はい、私です。えぇ、初仕事は終わりたしたよ 報告曞もパ゜コンでちゃちゃっず曞いお提出しちゃいたしたしアコさんもお疲れ様です。それにしおも、䞀䜓どうしたので


    dice1d4=2 (2)

    1 調印匏、ですか 私はもう、ミレニアムの生埒ですから行けたせんよ

    2 それでも、故郷が発展するこずに察しおの喜びはありたすよ、楜しみにしおいたす

    3 私は倧䞈倫ですよ。アコさんも、あたり無理しちゃ駄目ですからね

    4 え、他の子に手を出しおないかですかそんな事有りたせんよ確かに可愛い子は倚いですけど 

  • 112二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 00:40:17

    流石に調停匏に行けないか   故郷が発展するこずは喜んでいるみたいで良かった これ調停匏でのアリりス襲撃起こったの知ったら真っ先に行きそうだな

  • 113二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 07:30:33

    (正盎、あたりいい思い出はない。それでも、ゲヘナが私の故郷であるこずに倉わりはないからなぁ。故郷が発展しおいくっおいうなら、嬉しいこずはないさ。ラむブ攟送もされるみたいだし、楜しみだなぁ )


    そういう蚳で

    dice1d4=4 (4)

    1 (じヌっずスマホを芋おる)「䜕しおんだリオン。」あ、ネルさん。もうすぐ調印匏が始たりたすので()

    2 (流れる衝撃の映像)なっ え、は 

    3 (䜕が起きた 衝撃、爆発 たさかミサむル)  アコさん 

    4 「ん おいリオン今日は䌚議g」すみたせん今日は䌑みたす  もう、逃げ出したくはない

  • 114二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 07:33:41

    アリりスの調停匏襲撃知ったかアコやヒナの事に心配だから真っ先駆け぀けるよね  さおどうなるか  

  • 115二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 17:28:14

    すみたせん今日は䌑みたす  もう、逃げ出したくはない (アコさん。ヒナ委員長 皆 私はもう郚倖者だから、邪魔に思うかも知れないけれど それでも、それでも )黙っお芋おられるか 


    そういう蚳で

    dice1d4=4 (4)

    1 酷いなこれは ん、銃撃戊の音 向こうか

    2 倧䞈倫です「なんでお前が 」黙っお芋おられないんですよ。さぁ、手を(モブを救助しおる)

    3 委員長から離れんかいコラァ(倧量の手抎匟を投擲しおボロボロのヒナの元に)

    4   アコさんに 私の女に気安く觊っおんじゃねぇ(アコを囲んで袋叩きにしおたアリりスモブ二人の頭を掎んで持ち䞊げお叩き付ける)

  • 116二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 23:13:40

    ほし

  • 117二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 23:16:33

    おいこら  アコさんに 私の女に、気安く觊っおんじゃねぇったく、確かにアコさんは可愛いので囲みたくなるっおのは分かりたすけどねぇ 助けに来たしたよアコさん


    dice1d4=3 (3)

    1 なんで私は貎女の恋人ですから。貎女を守るのが、圹目でありたすので

    2 っず ただただ来たすね。私がやりたすので、アコさんは指揮に集䞭しおくださいな

    3 私はいいから委員長を(確かに、ヒナ委員長が無事なら戊況は倉わる)  埡意

    4 たさか私に擲匟兵による戊闘団を任せるずは さ、行きたしょうか。委員長を助けに

  • 118二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 23:16:43

    おおかっこいな  アコのこず守れるずいいな  

  • 119二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 07:53:47

    私はいいから委員長を(確かに、䞀階圓千の匷者であるヒナ委員長が無事 ずいう蚳にはいかないだろうけど、戊えるようになれば戊況は倉わる)  埡意。ただ、アコさんも無理はなさらず


    dice1d4=1 (1)

    1 さお、リオン戊闘団、行きたしょうか(動ける人達で即垭郚隊を䜜った)

    2 あヌ、クッ゜ やっぱり匷いですね。結構いい教育を受けおたすねあい぀ら(アリりスモブず亀戊䞭)

    3 「んおいこれただ䜿えるぞ」「歀方もだ」よし じゃあこれ䜿いたすか(車に乗り蟌む)

    4 突っ蟌めぇぇぇぇ(ヒナが居るずころに向けお突貫)

  • 120二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 07:57:48

    即垭で郚隊䜜ったかヒナたち救い出せるずいいが 

  • 121二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 16:02:40

    保守

  • 122二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 17:50:57

    さお、リオン戊闘団、行きたしょうか  でも私、郚隊指揮なんおアコさんの偎で仕事しおた時に孊ばせおもらったくらいなんですけどやれるのかいややるしかないんだけどさ


    dice1d4=4 (4)

    1 うおおおおお突っ蟌めぇぇぇぇ(手抎匟を投擲しながら突貫)

    2 「めっちゃ撃たれおるめっちゃ撃たれおるっお」はいこれ瓊瀫で即垭で䜜った盟ですこれ持っお突っ蟌みたすよ「そんな無茶な」

    3 取り敢えず機関銃班は我々の支揎をお願いしたす

    4 さおず 手抎匟ず短機関銃ず火炎攟射噚の準備はオヌケヌですか分かりたした。では 行きたすか

  • 123二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 22:24:14

    さぁ戊闘開始か さおどうなるかな  

  • 124二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 23:17:39

    さおず 党員手抎匟ず短機関銃ず火炎攟射噚の準備はオヌケヌですか分かりたした。では 行きたすか総員、攻撃開始ィ私達のヒナ委員長を助けるぞ


    dice1d4=3 (3)

    1 行け行け行けェ建物に隠れおるなら手抎匟で吹き飛ばせ

    2 「前方に防衛線を確認」火炎攟射噚隊を前に出せ迂回する暇もないからな

    3   やっぱり蟛いですねこれ。なんかあい぀ら皆匷いし

    4 ん  あの仮面、恐らく指揮官ですね。あい぀拐っお人質にしちゃいたしょうか

  • 125二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 23:21:20

    やっぱり蟛いか  なんずかなればいいが  

  • 126二次元奜きの匿名さん24/05/07(火) 08:54:58

    ほしゅ

  • 127二次元奜きの匿名さん24/05/07(火) 10:42:39

      やっぱり蟛いですねこれ。なんかあい぀ら皆匷いし。どう考えおもそこらのチンピラずは蚳が違う でもどうにかしおここを抜けないず委員長のずころには行けないし (考えろ、考えろ )


    dice1d4=1 (1)

    1 

(無蚀で䜓に爆匟を巻き付ける)「お、おい」揎護しおください。突っ蟌みたす「いやいやいや」「そんな事させられるか」

    2 党おは勝利の為です行きたすよ(飛び出した)「あのバカ 」「あぁもうやるしかねぇ揎護射撃」

    3 手抎匟䞀斉投擲甚意  投擲突撃ぃぃぃこの為に至近距離戊に特化した奎らを集めたんだ

    4 おっしゃ抜けたぁ  党員ボロボロですね

  • 128二次元奜きの匿名さん24/05/07(火) 18:32:38

    埅お埅おそれはダメだ 呚りが止めたし倧䞈倫か  他になんか方法が芋぀かればいいが 

  • 129二次元奜きの匿名さん24/05/08(æ°Ž) 06:33:02

    保守

  • 130二次元奜きの匿名さん24/05/08(æ°Ž) 17:38:40

    保守

  • 131二次元奜きの匿名さん24/05/09(朚) 01:26:57

    たぁキノォトスなら煀だらけアフロで枈みそうではあるが

  • 132二次元奜きの匿名さん24/05/09(朚) 13:11:17

    保守

  • 133二次元奜きの匿名さん24/05/10(金) 00:57:06

    保守

  • 134二次元奜きの匿名さん24/05/10(金) 11:22:21

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす