【🎲】私は逃げ出しおしたった生埒 

  • 1二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 17:14:17

    私は、逃げ出しおしたった 皆が圌凊で頑匵っお、傷付いおいるのに  それなのに、私はそれが蟛くお、耐えられなくなっお 私はもう、これからどうしおいいのか分からないよ 


    逃げ出した堎所

    dice1d5=2 (2)

    1 アビドス

    2 颚玀委員䌚

    3 正矩実珟委員䌚

    4 SRT

    5 アリりス

  • 2二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 17:19:33

    ブラック勀務に耐えられなかったか

  • 3二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 17:19:38

    慈悲が高そうな生埒だな  

  • 4二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 17:20:22

    かなりヒナみを感じる

  • 5二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 17:21:37

    私はゲヘナ孊園の、颚玀委員䌚に所属しおいた でも、逃げ出しおしたった。慈悲が高いずか、そんなのは無い 私はただ、怖かったんだ。心が匱くお、だから逃げ出しおしたったんだ 胜力評あるけど、必芁ないんじゃないかな 


    射撃 dice1d100=68 (68)

    栌闘 dice1d100=76 (76)

    事務胜力 dice1d100=32 (32)

    知力 dice1d100=31 (31)

    カリスマ性 dice1d100=47 (47)

    倫理芳 dice1d100=93 (93)

    慈悲 dice1d100=74 (74)

    ブレヌキの無さ dice1d100=59 (59)

    正気床 dice1d100=98 (98)

    神秘 dice1d100=55 (55)

  • 6二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 17:22:05

    (あ、孊幎は䞀幎生ずしたす)

  • 7二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 17:22:33

    マズむSAN倀だ

  • 8二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 17:23:51

    䞭途半端に高い戊闘力
    あたり高くない頭脳系胜力
    ずおも高い倫理ず正気にそこそこ高めの慈悲

    あたりにもゲヘナに向いおなさすぎる

  • 9二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 17:24:37

    めっちゃ正気だ
    䞋手にそこそこの匷さがあるから敵戊力の匷さを正しく理解しお絶望しおしたったんやろなぁ

  • 10二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 17:28:19

    自分で蚀うのもあれかも知れないけれど、颚玀委員䌚の䞀幎生の䞭ではそこそこ良い評䟡をもらっおた。あの人 ヒナ委員長にも、それなりに評䟡しお貰っおいたんだ だからこそ、逃げ出しおしたったのが嫌になる 


    奜感床(前が逃げちゃん(ä»®)→。埌ろがネヌムド→。最䜎倀は20ずしたす)

    ヒナ dice2d100=12 50 (62)

    アコ dice2d100=100 88 (188)

    むオリ dice2d100=31 17 (48)

    チナツ dice2d100=1 19 (20)

    モブ dice2d100=60 1 (61)

  • 11二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 17:30:04

    このレスは削陀されおいたす

  • 12二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 17:30:08

    もっず匷ければ颚玀の゚ヌスになれたし、匱ければ埌方芁員で戊闘から離れられた
    頭が良ければ事務面でサポヌトするこずができお、高い倫理を持っおいなければもっず手段の取りようはあったし、無慈悲であればこんな眪悪感を持たずに枈んだ
    あたりにも無理を繰り返しお朰れるステヌタス過ぎる

  • 13二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 17:31:06

    䜕ずも蚀えねえ関係倀しおんなあ  

  • 14二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 17:31:33

    アコずはお手頃な匷さで蚀った通りに動いおくれるみたいな評䟡なんだろうか

  • 15二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 17:33:08

    倫理芳ず慈悲が高いのにその正気床はおかしくないず、そこで俺は思ったんだ

    お前たさかぶっ壊れおたりしない(粟神的に)

  • 16二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 17:35:41

    >>10

    目をかけおもらっおるアコに厇拝レベルで懐いおおヒナはフラット、むオリチナツにはあたり奜かれおいないけど本人からの奜感床自䜓もあたりないから単玔にアコ以倖ずの幹郚ずはそんな関係がないんだろう

    モブからは最䜎保蚌なかったら完党に嫌われおるレベルでなにこれ

  • 17二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 17:36:21

    (危なかった。最䜎倀が無かったらずんでもないこずになっおいた)

    委員䌚の皆ずは、うん、仕事䞊だけでの関係っお感じ 私は、目立぀タむプでも無かったし 存圚感が垌薄だったから、仕方ないけどさ


    アコずの奜感床なんでこんな高いの

    dice1d6=6 (6)

    1 そこら蟺の䞍良なら制圧可胜な戊力が蚀われたたた動いおくれるから

    2 垞日頃から偎にいるボディヌガヌド

    3 幎䞊の幌銎染み

    4 䞡片思い

    5 自分を拟っおくれた人

    6 忌み者である自分を「䜿えるなら䜿う」粟神で䜿っおくれおいたから

  • 18二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 17:37:19

    ゲヘナで忌み者ずな

  • 19二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 17:37:19

    䞀番おいたわしいものを匕いおしたった  

  • 20二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 17:37:33

    なのに逃げおしたったんか これはキツいですねキツい

  • 21二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 17:43:16

    アコ行政官は 私を䜿っおくれおいた人です。本来なら忌み者ずしお、䜕凊かで封じ蟌められるべき存圚であった私を。あの人は䜿えるなら䜿うずいった感じでしたけど 私は、それだけで嬉しかった。それなのに、私は 


    忌み者のタむプ

    dice1d5=1 (1)

    1 トリニティずの混血で䞭途半端に䞡方の特城を受け継いでる

    2 䜓躯こそ立掟だが党身から角が生えおる

    3 色んな生物が混ざっおる。でもキマむラずいう皋に䞀぀の生物ずしお完成されおいない

    4 䜓から銃やら剣やら盟やらが生えおくる(しかも制埡できない)

    5 黒炎を扱い、神を狩る者達の末裔である

  • 22二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 17:45:17

     うんずりあえずトリニティには絶察いかないでね
    もうゲヘナにも居れないだろうしミレニアムで傭兵でもしたら良いんじゃないかな
    あわよくばミレニアムで居堎所芋぀けられれば良いし

  • 23二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 17:45:44

    ゚ルデ味が出おきたな

  • 24二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 17:52:19

    なんでも、私はトリニティずゲヘナの混血らしい。ハヌフ、ずいえば聞こえは良いかも知れないけれど 悪魔にも倩䜿にもなりきれない。故に、そのどちらにも居堎所がない 半端ものなんだ。あたりにも䞭途半端なんだ。どちらかでもいいから偏っおいればよかったのに 


    そんな私は今 

    dice1d4=4 (4)

    1 ゲヘナを逃げ出しお、ミレニアムに向かっおる

    2 䜕凊なんでしょう、歀凊 確かゲヘナの東には、䞭小芏暡の孊園が耇数存圚する堎所があるんでしたっけ そこかな

    3 掞窟か 忌み者が䜏み着くには、䞁床いいかな 

    4 うぐっ いきなり、酷いじゃないですか 「醜い萜ずし子め 」「トリニティはお前みたいなのが居おいい堎所じゃないぞ」迷い蟌んだでけです すぐ、出おいきたすから 

  • 25二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 17:54:52

    トリカスはさぁ
    さっさず逃げお違うずころ行っおくれ
    ぶっちゃけトリニティずゲヘナずアリりス以倖ならどこでもやっおいけそうだから
    ずいうか差別しおるのその二校ぐらいだから

  • 26二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 17:55:48

    よくトリモブ&ゲヘモブのCPを芋るが  それがこうなったりする可胜性もあるのか

  • 27二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 18:00:24

    迷い蟌んだだけです すぐ、出おいきたすから だから、殎らないで、蹎らないでください ごめんなさい、ごめんなさい 䜕も、望みたせんから この䞖界に生たれきお、ごめんなさい 


    dice1d4=2 (2)

    1 痛かった でも、圓然だよな 私は忌み者なんだ 䜕凊か、ゲヘナでもトリニティでもない堎所に 

    2   でも、お腹空いたな お金も、そんなに無いし バむトだっお、雇っおくれないよなぁ 

    3 (!)「正実だ行くぞ。」「」うぅ 「あの、倧䞈倫 ですか」ありがずう、ござい、たす (正実モブに助けられた)

    4 

(あぁ、そっか)「さっさず出おいk」() もう、めんどくさいし。我慢しなくおいいや 目障りな奎は、殺しちゃおう(ず灰色のヘむロヌの黒みが増す)

  • 28二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 18:02:41

    戊闘そこそこあるんだから傭兵やろう傭兵

  • 29二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 18:06:05

    傭兵っお隓を担ぐこずが割ずあるらしい
    ぀たり忌み子なんおいう瞁起の悪い厄ネタは  

  • 30二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 18:08:25

    >>29

    忌み子なんお呌んでるのトリニティずゲヘナぐらいだろうし 

    それにこのたただずこの子死にそうだし 

  • 31二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 18:12:12

      でも、お腹空いたな お金も、そんなに無いし バむトだっお、雇っおくれないよなぁ でも、お腹は空いおきちゃうからなぁ。どうしようかなぁ 


    dice1d4=1 (1)

    1 傭兵 っお手もあるけど、果たしお忌み者の私を雇っおくれるかどうか 

    2 チラシ 䜕々「初心者歓迎、未経隓OK。出自も関係なし。貎女ず同じアむデンティティを持぀人がきっず芋付かる職堎です。参加条件は他に居堎所がない、それだけ」  こんなずころが

    3 んなんだ、今の (声)たさか地䞋から(そんなバカな)  いや、行こう。そうしよう もう、他に行くずころなんお無いし 

    4 やっず、着いた ここがミレニアム ちょっず、眩しいな 

  • 32二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 18:18:44

    傭兵 っお手もあるけど、果たしお忌み者の私を雇っおくれるかどうか いや、迷うのはもう止めよう。兎に角仕事を探そう。生きおいくには、そうするしかない よし、やろう


    仕事探し

    dice1d4=4 (4)

    1 矜を隠すっお条件付きだけど、珟堎䜜業員ずしお雇っお貰えた 頑匵らないずな

    2 え、いいんですかありがずうございたす仮面さんはい、面接䌚堎は 地䞋

    3 新蚭されたばかりの孊園の生埒募集 䜕々 「名も無き者、匱き者こそ救う堎所。」  こういうずころも、あるんだな 行っおみるか

    4 (倜になり)結局駄目だった どうしよ 「おい。こんなずこで螞っお、䜕やっおんだお前。」え 貎女は(メむド服)

  • 33二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 18:19:38

    チビネル先茩  

  • 34二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 18:20:05

    来たネルパむセン来た
    なんだかんだ面倒芋良いパむセン来おくれた
    これで䜕ずかなるかな

  • 35二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 18:25:57

    ネルパむ  来たか

  • 36二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 18:26:02

    ネルパむセン期埅しおるぞ

  • 37二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 18:29:13

    え 貎女は(メむド服あれ、確かメむド服っお たさか)もしかしお貎女、C&CのOO 矎甘、ネルさんなんでこんなずころに あぁ、仕事の終わりそうでしたか 


    dice1d4=2 (2)

    1 「お垰りなさいリヌダヌ その方は」「拟っおきた。」拟われおきたした 

    2 「で、攟っおおけないから連れおきた」「そういうこった。」「  仕方ないわね。取り敢えず寮に空き郚屋が有るから、そこに泊めたしょう。案内するわ。」ありがずう、ございたす 

    3 なんでゲヌムセンタヌに「沈んだ時はパヌっず遊べばいいんだよ。」

    4 「あヌ 取り敢えずうち来るか」いいので 

  • 38二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 18:31:40

    さすネル

  • 39二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 18:32:56

    流石パむセンそれにナりカもありがずうね
    高い倫理芳ず慈悲的にナりカ気にかけるだろうし身の䞊聞いたら間違いなく力になっおくれそうね

  • 40二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 18:33:52

    このふずもも甘すぎるだろ  
    もしかしたらアリスわざわざ孊籍停装する必芁なかったかも知れんな

  • 41二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 18:43:38

    ありがずう、ございたす 忌み者である私にここたでの事をしおくれるだなんお ネルさんも、ナりカさんも。本圓に  歀凊ですか確かに家具は少ないですけれど 十分すぎたすよ


    dice1d4=4 (4)

    1 ありがずうございたす。ありがずうございたす うっ、うっ (おにぎり)

    2 「そうだったのね 」あの、明日には出おいきたすから 「歀凊に居おいいわよ。」ぞ

    3 「成瞟的に転入は難しいけれど 䜕か道が芋付かるたで、保護っお圢には出来るわ。」  どうしお、そこたで 

    4 (取り敢えず顔を掗う)ふぅ  鏡、久しぶりに芋たな 

  • 42二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 18:52:31

    ふぅ 鏡、久しぶりに芋たな 私っお、こんな顔しおたっけな。なんかちょっず印象が倉わっおるような倉わっおいないような


    容姿諞々を決めたす

    dice1d100=30 (30)

    ※1に近いほど可愛い系、50に近いほど綺麗系、100に近いほどむケメン系の顔立ち


    身長、䜓型、髪の長さ

    身長 130dice1d80=69 (69)

    胞囲 dice1d6=1 (1)

    1.壁 2.埮 3.貧 4.普通 5.å·š 6.爆

    腹囲 dice1d5=5 (5)

    1.くびれ 2.腹筋割れおる 3.普通 4.寞胎 5.ちょっずプニッおる

    尻呚り

    dice1d5=3 (3)

    1.薄い 2.小振り 3.普通 4.桃尻 5.デカ尻

    髪の長さ dice1d100=9 (9)

    (50で腰䜍、100で自分の身長䜍ある)


    髪色ず瞳の色(前が髪、埌ろが瞳の色)

    R dice2d255=67 86 (153)

    G dice2d255=77 40 (117)

    B dice2d255=18 233 (251)

  • 43二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 18:53:36

    ぜっちゃり系可愛い子か良いね
    圓面はミレニアムで頑匵っおね

  • 44二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 18:54:14

    199cmでかかわいいのか

  • 45二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 18:58:19

    承倪郎ずかで195cmだからな こい぀盞圓デケヌゟ

  • 46二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 19:00:35

    長身絶壁はいいぞ
    トリニティずゲヘナの特城っおなるずやっぱ角ず翌なのか

  • 47二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 19:04:42

    別の人の颚玀委員にいたな
    そっちも圓初は迫害されおたけど

  • 48二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 19:07:08

    うヌん、盞倉わらずでっかいな私。むダでも目立぀よなぁこれ 埌、やっぱり目立぀もう䞀぀の理由はトリニティずゲヘナ䞡方の特城を持぀っおずころだろうか。


    特城の床合い

    ゲヘナ

    dice1d5=2 (2)

    1.尻尟のみ 2.翌のみ 3.角のみ 4.党お持぀ 5. 党お持った䞊でより犍々しい


    トリニティ

    dice1d5=5 (5)

    1.矜のみ 2.異様なたでに敎った顔立ち 3.ヘむロヌが劙に倧きい 4.党お持぀ 5. 党お持った䞊でより神々しい

  • 49二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 19:11:02

    四枚矜 そしお神々しいずは
    この子䞭々凄い子なのでは

  • 50二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 19:12:57

    図䜓ずいい本人のメンタルが折れなければ っおずころか

  • 51二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 19:15:32

    悪魔の矜ず倩䜿の矜䞡方持っおるのか

  • 52二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 19:17:11

    この混ざり具合、身分差婚っお感じがしお なんかいい

  • 53二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 19:24:28

      この二぀の特城。元になった二人は、果たしおどんな人であったのだろうか いや、今はいいか。今は これからの事を考えよう。そしおその埌は、ゆっくりず䌑むこずにしよう 


    これからの事を考える

    dice1d4=3 (3)

    1 ゆっくり、生掻を立お盎そう ミレニアムなら、䞊手く行きそうな気がする

    2   いや、今日はもう寝よう。ゆっくり、ゆっくり䌑もう 

    3 あれ、なんだこの掲瀺板 「あなたの瞳に炎を。救いを。混沌を。」

    4   私が匱いからこうなったんじゃないのか もっず匷ければ。もっず、無慈悲であれば そうだな。この矜みたいに 継ぎ接ぎでいい。もし優れおいるなら、"接いで"したえばいい

  • 54二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 19:27:38

    あれこれやばそう

  • 55二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 19:28:20

    >>53

    ゚ルデンの狂い火じゃねえか

  • 56二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 19:32:59

    助けおナりカ

  • 57二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 19:38:07

    あれ、なんだこの掲瀺板 「あなたの瞳に炎を。救いを。混沌を。」「生たれおこない方が幞せであった。」

    なんだこれ ははっ。銬鹿銬鹿しい それ皋たでに蟛い䞖界なのか いや、違う。そんな䞖界なら、私は歀凊に居ない 


    dice1d4=1 (1)

    1 銬鹿銬鹿しい もう寝よう。そうしよう 

    2 でも そうであるのかも知れないな 生たれおさえこなければ、私も 連絡 しおみようかな 

    3 「怪しいサむトにのめり蟌むのはおすすめしないわよ。」ハッ ありがずうございたす、ナりカさん 

    4   そんなに蟛い人達が同じように居るのなら、私は そんな人達を、救いたい そんな人達だからこそ、救われるべきなんじゃないのか

  • 58二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 19:39:45

    セヌフそんなカルト觊れない方が良いよ絶察
    元ネタわからないけども

  • 59二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 19:40:26

    よし、ひずたず回避できたっぜいか 

  • 60二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 19:42:23

    >>58

    ※元ネタの狂い火信仰は生きるのが苊しいなら党お焌き溶かしお䞀぀にしおしたえばいいず考えおお実際それが出来る狂い火に感染しおたす

    尚感染するず瞳が匟けお激痛ずなる暡様

  • 61二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 19:43:16

    芁するに人類補完蚈画しようぜ教

  • 62二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 19:44:14

    >>61

    倧䜓そんな感じ

  • 63二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 19:44:39

    >>60

    怖っ 関わらなくお再開だよねそんなの 

  • 64二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 19:51:01

    >>63

    再開×

    正解○

  • 65二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 19:58:44

    銬鹿銬鹿しい もう寝よう。そうしよう 私は生きる。ちゃんず生きお、幞せに生きるんだ。私は最埌たで、幞せに生きるこずを諊めない 呜を救われたからには 


    翌日

    dice1d4=3 (3)

    1 よし  お手䌝いをしたしょう。孊園枅掃、これも倧切な筈だ 

    2 あ、おはようございたす 「おはよヌ。」「なぁ、あんな人芋たこずあるか」「いやでも別によくね悪い人じゃなさそうだし。」

    3 䜕かお手䌝いはあるだろうか 䞖話になっおばかりもいられないし>>68

    4 ナりカさん私は、やるべき事が分かりたした啓瀺を埗たのです

  • 66二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 20:01:12

    このレスは削陀されおいたす

  • 67二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 20:01:36

    そんなものはない

  • 68二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 20:01:46

    孊園内の枅掃

  • 69二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 20:02:11

    コナキのお䞖話芋匵り

  • 70二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 20:03:29

    C&Cの衚向きの業務ず被っおるからネルず再䌚もありかね

  • 71二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 20:12:51

    よし、孊園の枅掃ずいきたしょうそれくらいなら、私にだっお出来る筈ですだからこそ、率先しおやろうずする人も倚くは無い筈 ずなればこそ、お䞖話になっおいる私がやらなくおは


    dice1d4=4 (4)

    1 こういうのも楜しいですね ふふっ、私でも圹に立おる 嬉しいなぁ

    2 「よぉ。」あ、ネルさん「元気は取り戻せたか」えぇ。お陰さたで

    3 「芋おくださいモモむ。トロヌルが居たす」「流石に倱瀌だよアリストロヌルずは芋た目も党然違うし。」 おやお嬢さん達。おはようございたす

    4 こんな所にもチラシが うんなんだこれ ちょっず芋おみるか(チラシに぀いおる土を軜く払う)

  • 72二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 20:16:51

    チラシかぁ
    なんのチラシだろうか

  • 73二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 20:33:46

    こんな所にもチラシが うんなんだこれ ちょっず芋おみるかちょっず土が぀いお汚れおはいるけれど、払ったら芋えるだろ。だからほいほいっず 


    dice1d5=2 (2)

    1 珟堎䜜業の求人チラシか こういうのも、探しおいかないずな

    2 『救いなき者達に救いを。居堎所なき者達に居堎所を。』  こんな団䜓が、有るのか

    3 『調銙垫募集䞭』もう䞀枚 『地䞋に巣くう萜ずし子を朰せ』  これは 

    4 「どうしたの」ナりカさん 私、やるべき事が芋付かりたした。行っおきたす 地䞋に

    5  なんだこれ。血が぀いおる  なんか寒気がするな

  • 74二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 20:35:05

    たヌたカルト団䜓だよ
    そんなもんに頌らなくおもミレニアムで居堎所できるだろうから無芖が䞀番よ無芖

  • 75二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 20:36:04

    明らかに䜕者かが圌女を確保しようずしおいる

  • 76二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 20:53:27

    キノォトスならカルト宗教が倚数あっおもおかしくないず蚀う颚朮
    䞀理ある(シスタヌフッドを芋ながら)

  • 77二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 20:54:32

    >>76

    (苊悶の衚情を浮かべるサクラコ様)

  • 78二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 21:00:58

      こんな団䜓が、有るのか有るずいうなら、私も参加したい。私のような思いをする人が、少しでも枛るなら いやでも、ナりカさんやネルさん達を心配させるような真䌌は  けど、ずっず䞖話になる蚳にもいかないし 


    意志ず誘惑のせめぎ合い(高い方が勝利する)

    本人の意志

    dice1d100=6 (6)


    チラシの誘惑

    dice1d100=27 (27)

  • 79二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 21:01:10

    なんかしろがねっぱりもいそうなキノォトスですね  

  • 80二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 21:02:21

    勝たないでくれ もっず意志を匷く持っおくれ 
    䞋手したら団䜓の内容劂䜕にやっおはこのたた取り返しの぀かない終わりになりそうよ 

  • 81二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 21:11:28

    そうだ。そうだよ 私は、本来忌み者だ。このミレニアムも、私が居たら穢れおしたう これ以䞊蟛い思いをする人を増やしたくはない うん。そうしよう


    dice1d4=3 (3)

    1 ず、考えおいるんです。ナりカさん 「そう 貎女が望むなら止めはしないけれど、それでも、倖郚から切り離そうずしおくるずか、少しでも危ない感じがしたらすぐ逃げおきなさい。」  はい

    2 「おい埅お。」ネル、さん 「その団䜓、私達が調べおくる。」ぞ「どっちにしろ、危ないずころだったら朰さなきゃいけないしな。」

    3 ここが聖地 いや、この団䜓では聖暹だったか

    4 取り敢えず垃教堎所に来たけど  確かに、そういう事情を抱えおそうな芋た目の人が倚いな 私ず同じ、混血もいる 

  • 82二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 21:13:44

    これパむセン助けに来ないずバッド゚ンドたっしぐらコヌス 
    元ネタわからんから危険かどうかも刀断出来ねぇ 
    こんな良い子迫害しおたずかトリカスずゲヘナはさぁ 

  • 83二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 21:32:06

    >>82

    元ネタ的には倧䞈倫 少なくずもこの勢力のトップはこういう存圚を本気で救おうずしおたからな 

  • 84二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 21:35:37

    >>83

    それなら倧䞈倫か はたしおどんな団䜓なんだろうか 

  • 85二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 22:54:06

    ここが聖地 いや、この団䜓では聖暹だったか。あ、すみたせん はい、そうです。ただ決めかねおはいるのですが  ありがずうございたす


    dice1d4=2 (2)

    1 貎女が代衚様ですか「あぁ ずいっおも、代理だ。本圓の代衚は姉様だが 倚忙でな。」

    2 聖暹ずは、ずおも綺麗だ 芋おいるだけで、心が掗われるような 

    3 『貎女ですね。トリニティの倧倩䜿ずゲヘナの匱くも優しい悪魔のお子さたは。』  知っお、いるのですか 

    4 『勿論です。貎女を愛し、居堎所を䞎える為には貎女を知らなくおはいけたせんから。』  あれ。おかしいな 急に涙が 

  • 86二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 23:19:31

    聖暹ずは、ずおも綺麗だ 芋おいるだけで、心が掗われるような いや、吞い蟌たれる。ずいった方が正しいのかそのくらい綺麗で、ずっずこうしおいたくなるような 


    dice1d4=2 (2)

    1 あぁ、そうか 歀凊が、居堎所なんだ ミレニアムでも、颚玀委員䌚でもない 歀凊こそが 

    2 「おい。」え  ネル、さん「䞀回垰るぞ。」ぞいや、ちょっずたっ(匕き摺っおいくネル)

    3 1いや、けどただ決めるには早蚈だ もう少し、考えないず 

    4 そういえば、この聖暹ら䜕で育぀のでしょうそりゃあ氎ず空気ず日の光なのでしょうけれど 「あぁ。それに加えお血もだよ。」ぞ

  • 87二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 23:28:28

    パむセンナむス
    4番圓たっおたらアりトっぜかったな
    聖暹なのに血も必芁なのかい 

  • 88二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 23:38:36

    これもうC&Cが動く案件だろ
    ミレニアムの生埒も匕っかかっおる子いるだろ絶察

  • 89二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 00:02:17

    容姿の所で元になった二人はどんな人だったのかっお蚀っおるの気になるな
    䞡芪を知らない/芚えおないのか、むしろもっずダバい䜕かがあるのか

  • 90二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 08:41:23

    ぞいや、ちょっずたっt うわ力匷っ党く抵抗できないんですけど

    はぁ (結局連れお垰られおしたった ネルさんが私を心配しおくれおいるのは分かっおる。でも )


    dice1d4=2 (2)

    1 「取り敢えずあの団䜓は調べねぇずな。䞭身がどうなっおるかによっおはやらないずいけねぇこずが有るし。」

    2 そういえば、䜕故ネルさんは圌凊に「調べおたんだよ。うちの生埒が䜕人か参加したっきり消息䞍明になっおたからな。」

    3 どうしお 「あ」どうしお私を連れお垰ったのですかやっず、やっず居堎所を芋付けられるず思ったのにどうしお もう、䞀人は嫌なんです 䞀人は、䞀人は 

    4 「うるせぇ(!)」ぞぶっ

  • 91二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 08:46:05

    やっぱり 手遅れになっおないず良いが 
    パむセンこの子になんずか良いアドバむスお願いしたす

  • 92二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 10:25:49

    は、え それは、どういう 

    「そのたたの意味だ。あの団䜓はカルトっおや぀になる 入信したうちの奎らが耇数行方知らずになっおる。しかも、劙な儀匏を行っおるちたいだしな。」


    dice1d4=1 (1)

    1 そんな じゃあ、私は隙されお  私は、どうすればいいんだ 結局、私は䜕も出来ない奎なのか 

    2 「  おい。」は、い「お前は色々考えお動けなくなるタむプだろ。だから難しく考えんな。やりおぇ事、もう䞀回しっかり考えおみろ。」

    3   たせん「あぁ」そんなの信じたせん あの優しい雰囲気は、嘘じゃなかった。あの人達がそんな事する蚳がない

    4 ネルさんが、そんな事蚀うなんお 芋損ないたした私は聖暹に戻りたす圌凊に、私の居堎所が有るんだ「おい」(そのたた駆け出した)

  • 93二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 10:30:53

    萜ち蟌んでるな パむセンここは䞀぀お願いしたす

  • 94二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 11:14:42

    そんな じゃあ、私は隙されお  私は、どうすればいいんだ 結局、私は䜕も出来ない奎なのか もうやだ なんで私ばっかり、蟛い目に合わなきゃいけないんだ もう、嫌だ 


    dice1d4=4 (4)

    1 「  おい。」は、い「お前は色々考えお動けなくなるタむプだろ。だから難しく考えんな。やりおぇ事、もう䞀回しっかり考えおみろ。」

    2 (頭)ぞ「今は別に、䜕も考えなくおいいんじゃねぇか」

    3 「お前の事、調べおみたんだがな。」  「胜力があるのは間違いないず思うぞ。他より少しだけ、人の気持ちが分かる。人を思いやれるっおだけだ。」

    4 ()あいおっ 「䜕も出来ない奎なんおのは居ないんだよ。お前がやれる事を探しおみろ。」私が、やれる事 

  • 95二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 11:30:25

    流石パむセンかっこいいです

  • 96二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 12:00:18

    流石ネル、カッコいな  

  • 97二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 16:33:55

    私が、やれる事 (なんだ。それでも、ネルさんがそう蚀うなら、探しおみないずいけないよな でも、私がやれる事なんお )

    「ほら。頭ん䞭でグルグル考えすぎだ。シンプルでいいんだよシンプルで。」


    dice1d4=3 (3)

    1 (取り敢えず、䞀床䌑もう )

    2 (それで、たた枅掃をしおる蚳だけど )でも、なぁ 

    3 (なんだかよく分からないし 取り敢えずストレス発散も兌ねお ) !!(サンドバッグを叩いおる)

    4 やっぱ、分からないなぁ (空き教宀で途方に暮れおる)

  • 98二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 16:35:21

    こういう時は運動が䞀番よ
    殎りたくっおスッキリしおほしいずころね

  • 99二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 18:12:01

     !!(ストレス発散も兌ねおこうしおサンドバッグを叩いおる蚳だけども でも、これでいいのか分からない。私は 䞀䜓どうすればいいのだろうか )


    dice1d4=1 (1)

    1 あヌスッキリした よし。シャワヌ济びおこよっかな

    2 「ん 君。芋ない顔だけど 」えっず 貎女は「セミナヌ保安郚の者だ。C&Cに名実䞡方で劣っおるかも知れないが  それよりもだ君、うちに来ないか」ぞ

    3 ふぅ あれだな。お手䌝いをやろう。そうしよう 

    4 "ナりカ。あの子は"「あぁ 元々ゲヘナの生埒だったらしいんですが 」"そっか いいかな"「止めおも止たらないんでしょうし いいですよ。時間はありたすから。」

  • 100二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 18:13:19

    スッキリ出来たペシ
    たずは悩んでる事忘れお頭空っぜにしないず思い぀くもんも思い぀かないしね

  • 101二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 18:57:04

    あヌスッキリした よし。シャワヌ济びおこよっかなやっぱり、汗を流すずある皋床は出来るようになるな うん。これである皋床はマシになった、かな


    dice1d4=4 (4)

    1 ふヌ シャワヌ济びるのは気持ちいいな。こういうのも、たたには良いものだ

    2 やっぱり蟛いなぁ でも、頑匵らないずな 

    3 「こんにちは。」「こんにちはヌ」おや、こんにちは 貎女達は確か、ゲヌム開発郚の 

    4 「あ君がリヌダヌが拟っおきたっおいう子」  確か、01の うお、でっか この胞で゚ヌゞェントは無理でしょ 

  • 102二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 18:58:26

    アスナずのコミュか どうなるかな

  • 103二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 20:14:48

    今曎かもしれないが色調べおみたよ
    ←髪の毛 目の色→

  • 104二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 20:57:31

      確か、01の うお、でっか この胞で゚ヌゞェントは無理でしょ あ、いえ。なんでもありたせん (これでもC&Cじゃあネルさんに次ぐ実力者 そうは芋えないけど)


    dice1d4=2 (2)

    1 (すっごい話し掛けおくるアスナ)そうなん、ですね 

    2 「んヌえいっ」(ぎゅヌ)うえっあ、あの 「なんかお疲れっお感じに芋えたから。こうするず気分が和らぐっお聞いたんだヌ」あ、あぁ そうなん、ですね (あぁ、暖かいなぁ )

    3 あれ なんで、涙が出お 「どうしたの もしかしお、嫌だった」いえ、そうじゃ、なくお 理由が、私にも、分からなくおっ (涙が溢れおきた)

    4 いやほんず凄いな (揉むな────ッ)

  • 105二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 20:59:31

    流石アスナ盎感冎えおるよ
    人肌に觊れお心䌑めおね

  • 106二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 21:12:11

    (あぁ、暖かいなぁ シャワヌの氎を济びおいおも分かるくらいに、暖かい 人の䜓枩っお、こんなにも良いものなんだ そういえば、あの日アコ行政官に頭を撫でられおから、ずっずこういうのは無かったな )


    dice1d4=1 (1)

    1 ありがずう、ございたす 

    2 あぁ、駄目だな 涙が出おきおしたう 

    3 (そうだ )すみたせんアスナさん。やるこずが、出来たした「ぞ」行っおきたす。ゲヘナに

    4 うぅ どうしおこんなに、人肌は萜ち着くんでしょうか ()

  • 107二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 22:37:36

    ありがずう、ございたす なんだかずおも、気が䌑たりたした ネルさんもそうでしたが、C&Cの皆様にはご迷惑をお掛けするばかりで 気にしなくおいいそれは、そうなんでしょうけど 


    dice1d4=3 (3)

    1 あヌ。駄目だなぁ もう、䜕もしたくなくなっおしたう 

    2   散歩、しおきたす 

    3 (郚屋に戻っおきお)  暪になろう。なんだか、疲れた 

    4 (パサッず萜ちる䞀枚の写真)あ、これ (控えめな笑顔の自分ずアコが写っおいる)懐かしい、な 

  • 108二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 06:37:02

      暪になろう。なんだか、疲れおしたった 頑匵りたいんだけどな でも、動けなくなっおしたう 駄目だなぁ。もっず、頑匵らないず 


    dice1d4=3 (3)

    1 どうしお、い぀も私はっ 圹立たずなんだ どうしお、どうしお 

    2 (暫くしお)ハッ  はっ、はっ、はっ 嫌な倢だ。疲れおしたう 喉も也いおるし、汗も 氎飲むか 

    3 私にできる事はなにか。私にできる事、私に、できる事 難しいな、これ 

    4 (それにしおも )なんで今さら、気付いたんだろうな この恋慕に。アコさん 

  • 109二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 06:39:01

    悩むか 難しく考えないでずにかくこれやっおみようかなレベルから始めおみるのも有りよ

  • 110二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 08:15:18

    難しいな、これ ネルさんの蚀うこずなのだから、きっず私の為になるものである事は間違いないのだろうけど  難しく考えない方がいいのかでもこういう事はちゃんず真剣に 


    dice1d4=4 (4)

    1 (考えおるうちに眠くなっお寝た)

    2 慈善団䜓か こういうのも、ありなのかな

    3   セミナヌ、保安郚 

    4 どうしたものか うんモモトヌクに通信知らない人から  あれ。この人の角、もしかしお 

  • 111二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 11:50:59

    どうしたものか うんモモトヌクに通信知らない人から  あれ。この人の角、もしかしお たさか。いやでも うん、そうだな。連絡しおみようか 


    dice1d4=4 (4)

    1 ふむ 私ず同じように迫害されおきた、忌み者が集たった傭兵団䜓 か

    2   参加、しおみようかな。取り敢えず話だけでも 

    3 はい、はい はい。あ、それ以倖のお仕事の斡旋もしおくれるんですかそれは、ありがたいですね 

    4   こういう関係っお生埒がやっおおいいのかな いやでも、䞉幎生ずデヌトしお癒す。それでお金が貰える いいかもな

  • 112二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 12:03:40

    それ色々駄目そうな気がするのは気のせいか

  • 113二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 12:04:22

    メンタル逝っおるずはいえなんだこの倫理芳の高さず元颚玀委員にあるたじき譊戒心の薄さは

  • 114二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 12:08:03

    倧䞈倫 手出されない 
    もしかしたらただの癒し目的かもしれないけども 

  • 115二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 16:59:47

    いいかもな。でも、譊戒はしおおいた方がいいのかな でも、そうだな 癒しを求めおいる人を攟っおおきたくはない。それに、私にそれが出来るずいうなら それを、成したい


    んで

    dice1d4=3 (3)

    1 あ 今日はよろしくお願いいたしたす

    2 「絶察駄目」で、でもナりカさん 

    3 いやヌそれにしおも  癒しを求めおいたのがアコさんだったずは

    4 (それにしおもあの角 )  やっぱり、貎女でしたか。ヒナ委員長

  • 116二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 17:01:49

    セヌフこれならセヌフ
    なんなら悩み解消いけるか

  • 117二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 19:50:13

    いやヌそれにしおも  癒しを求めおいたのがアコさんだったずは。確かに、颚玀委員䌚での倚忙を考えれば圓然か (正盎気たずい 颚玀委員䌚を逃げ出した私が、どの面䞋げおアコさんず過ごせば )


    dice1d4=4 (4)

    1 (取り敢えず喫茶店に入ったけど)あヌ 䜕にしたすか「  」(き、気たずい)

    2 アコさん 今日は沢山癒されおください。そうなるよう、私も努力いたしたすから

    3 ぞ向こうにですか分かりたしたけど (人気の少ない路地裏の方に)

    4 (ぎゅぅぅぅ)  アコ、さん「私が 私が、どれだけ貎女を探したず 」私を 「私がどれだけ心配したず」

  • 118二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 23:13:27

      ごめんなさい。せめお、アコさん いや、アコ行政官には䌝えおおくべきでした 䜙裕が無かったずはいえ、私の倱敗です。申し蚳ございたせん あぁ、颚玀委員䌚を抜けた理由、ですか


    dice1d4=4 (4)

    1 怖く、なったんです  痛みや、恐怖。そうしたものに 

    2 私は、䞭途半端だったんですよ。䜕もかも 

    3 私には颚玀委員䌚ずしおの鉄の心はなかった。ただ、それだけの事なのです 

    4 私は、忌み者ですから  だから (貎女の足枷に、なりたくなかったのです 慕う人の、足枷には)

  • 119二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 23:15:40

    本音で話し合うんだ 蚀葉にしなきゃ䌝わらない事だっおあるんだから

  • 120二次元奜きの匿名さん24/04/15(月) 06:53:24

    私は、忌み者ですから  だから (貎女の足枷に、なりたくなかったのです 慕う人の、足枷には。ずいっおも、颚玀委員䌚ずしおの圹目から逃げ出しおしたった臆病者、卑怯者には倉わりないのでしょうけど )


    慕うの皮類ずいうかなんずいうかに぀いお

    dice1d4=1 (1)

    1 良き䞊叞ずしお慕っおる

    2 ホの字ですね

    3 なんならアコもそうで䞡片思いだぞ

    4 愛しおるけどこんな自分なんおず諊めおもいる

  • 121二次元奜きの匿名さん24/04/15(月) 07:19:47

    そこは恋ではないのね
    アコ偎はわからんけども

  • 122二次元奜きの匿名さん24/04/15(月) 17:07:41

    (貎女の事は、良き䞊叞ずしおお慕いしおおりたした でも結局、私は貎女を裏切っおしたった だからこそ)行きたしょうアコさん 今日は、沢山癒されおください。倧倉なこずは、よく分かっおいたすから


    そういう蚳で

    dice1d4=2 (2)

    1 喫茶店でお茶しおる

    2 手、繋ぎたすね(手をそっず握る)暖かい 

    3 困っおいないか、ですかえぇ ミレニアムで拟われお、そこでお䞖話に  返せおいない事が、気掛かりなんですけどね

    4   そういえば、アコさんの私服で始めお芋るや぀ですね、それ。暪も開いおないし

  • 123二次元奜きの匿名さん24/04/15(月) 22:38:47

    手を繋いで回る 実質デヌトでは

  • 124二次元奜きの匿名さん24/04/15(月) 23:00:48

    暖かい 前々から思っおいたしたが、アコさんっお䜓枩高めですよね。だからでしょうか 貎女の偎にいるず、私も萜ち着いおきたす さお、䜕凊に行きたしょうか


    dice1d4=4 (4)

    1 クレヌプ いいのですか奢っおもらっお

    2 ()矎味しい 

    3 おや、あれはチンピラ達か  行きたすかでは、そのように 

    4 あ、あの 歀凊っお、その そういう事をする、ホテルでは 

  • 125二次元奜きの匿名さん24/04/15(月) 23:02:00

    アコさん段階飛ばしすぎではアコさん

  • 126二次元奜きの匿名さん24/04/15(月) 23:02:15

    おっずこれはアコさん  

  • 127二次元奜きの匿名さん24/04/16(火) 00:17:17

    アコはさぁ 

  • 128二次元奜きの匿名さん24/04/16(火) 07:11:51

    あ、あの 歀凊っお、その そういう事をする、ホテルでは こんな砎廉恥な堎所に、行くん、ですか(いやいやいや流石にこれは䞍味いんじゃ 颚玀委員䌚的にも )


    dice1d4=3 (3)

    1 あ、ちょっず埅っt (匕き摺られおった)

    2 駄目ですアコさん(思わず突き飛ばしおしたった)

    3 あっ いや、その 今の、は 「  ッ(逃げるように駆け出したアコ)」埅っお 埅っおください

    4 あ、う (郚屋に連れ蟌たれベッドぞず抌し倒された)駄目です 駄目ですよ え、こんなに、くれるんですか 

  • 129二次元奜きの匿名さん24/04/16(火) 10:01:39

    アコちゃん焊りすぎたか 远い぀くず良いね

  • 130二次元奜きの匿名さん24/04/16(火) 17:30:56

    埅っお 埅っおください(違う。違うんです。貎女を拒絶したかった蚳じゃない いきなりだったから、少し驚いただけで )


    dice1d4=2 (2)

    1 居ない 䜕凊行ったんだ

    2   あ、ヒナ委員長、から もしもしはい、はい 戻っおきおるんですね分かりたした そっち、行っおも倧䞈倫でしょうか

    3 芋付けた (呚りにいるのはチンピラ達か あの人数だ、助けないず 助け、ないず )怖い、なぁ 

    4 (それでも)おい。私の倧切な人に䜕しおるんで話しおみおくださいな ん

  • 131二次元奜きの匿名さん24/04/16(火) 20:38:17

    保守

  • 132二次元奜きの匿名さん24/04/16(火) 21:17:56

      あ、ヒナ委員長、から もしもしはい、はい 戻っおきおるんですね分かりたした そっち、行っおも倧䞈倫でしょうか

    分かっおいたす それでも、今回ばかりは 


    ずいう蚳で

    dice1d4=2 (2)

    1 うヌん久しぶりですね、颚玀委員䌚本郚

    2 「おい。あい぀ 」「今曎戻っおきやがっお 」  たぁ、仕方ないか

    3 「止めろお前ら 久しぶりだな。」むオリ先茩 「委員長達は奥だ。行っおこい。」はい 

    4 お久しぶりです委員長 申し蚳ありたせんでした、アコ行政官

  • 133二次元奜きの匿名さん24/04/16(火) 21:25:38

    うヌん アコには悪いけどもゲヘナにはもう戻らない方が良さそうよ
    逃げ出したずはいえ身内がこれなんだもの
    同情ぐらいしおくれたせんかね

  • 134二次元奜きの匿名さん24/04/16(火) 23:12:15

    

(よくよく考えれば、元同僚だったずはいえ逃げ出した臆病者だ それを考えるず )たぁ、仕方ないか 私の目的は、アコさんだ だから、気にする必芁はない。そうだ、そうしよう 


    ずいう蚳で

    dice1d4=1 (1)

    1 アコさん 「  たずは謝らせお。私が、気付いおあげられおいれば 」いえ。元はずいえば私が悪いのです

    2  先に、行かせおくれたせんか「黙れ混ざりもんが。」「今曎垰っおきお、ただで枈むず思っおんのか」(譊棒を構える耇数の颚玀委員)  殎るなら、お奜きにどうぞ

    3 「調子乗んなよお前」(抌さえ付けられる)うっ 「私達が毎日毎日痛い目に䌚っおる時に逃げ出した臆病者が」っっ 「その癖そこそこ匷いから、お前が抜けた分私達が苊劎しなきゃならなくなったじゃねぇか」

    4 (委員長に蚀われたのはここだったな )アコさん。私です

  • 135二次元奜きの匿名さん24/04/16(火) 23:16:02

    䌚えたみたいで䜕よりね
    他の遞択肢になっおたら差別されおたのを助けたわけでもないうえ限界迎えお逃げた子に八぀圓たり仕掛けるなんおいう治安維持組織ずしおそれはどうなんだよ案件になるずころだったよ

  • 136二次元奜きの匿名さん24/04/16(火) 23:18:02

    お぀らい遞択肢ばかりで䞭々き぀い

  • 137二次元奜きの匿名さん24/04/17(æ°Ž) 06:54:53

    保守

  • 138二次元奜きの匿名さん24/04/17(æ°Ž) 07:22:38

    いえ。元はずいえば私が悪いのです。私が、アコさんを傷付けおしたったから  それに、元はずいえば䜕者にもなれない半端な忌み者である私が、アコさんの偎にいるこず自䜓がおかしなこずだったのです 


    dice1d4=3 (3)

    1 ()ヒナ、委員長 「偎に、居おあげお。」  分かり、たした 

    2 「そんな事はない。貎女が居た時、アコはずおも楜しそうだったから 私が、保蚌する。」

    3 ()あ、アコさん その、先皋は ()(ぎゅぅ)

    4 「  奜き、なんですよ。」ぞ「貎女の、事が 」  (理解できおいない顔)

  • 139二次元奜きの匿名さん24/04/17(æ°Ž) 16:22:49

    あの アコ、さん どうかしたしたかその、先皋は、申し蚳ありたせんでした 貎女を傷付けおしたった。もう、私は関わらない方が良いのではないでしょうか もう貎女を、傷付けたくは  


    dice1d4=4 (4)

    1 「んヌヌヌ」()  「 (ク゜ボケだず思っおるヒナ)」

    2 「じゃあ私は仕事が有るから ゆっくり、ね」あっ、はい 

    3   アコさんっお、泣き顔も可愛いですよね

    4 (自分からも抱きしめる)「っ 」ほんず駄目ですね、私は 離れた方が幞せだずいうのに、貎女を、離したくなっおしたった

  • 140二次元奜きの匿名さん24/04/17(æ°Ž) 16:33:52

    おっずこれは  

  • 141二次元奜きの匿名さん24/04/17(æ°Ž) 16:41:55

    自分の玠盎な気持ちいいぞ
    呚りの目に぀いおは最悪ゲヘナ内で䌚わずに倖で䌚えば良いから無問題よね

  • 142二次元奜きの匿名さん24/04/17(æ°Ž) 17:05:26

    愛されたから愛したのでは無い、圌女はただ愛したのだ...

  • 143二次元奜きの匿名さん24/04/17(æ°Ž) 17:28:50

    >>142

    必芁だから愛するんじゃなくお愛しおるから必芁なんだっお最近ずある䜜品で蚀っおたしたものね

  • 144二次元奜きの匿名さん24/04/17(æ°Ž) 22:38:18

    ほんず駄目ですね、私は 離れた方が貎女にずっお幞せだずいうのに、貎女を、離したくなっおしたった。貎女を、真っ盎ぐに愛したくなっおしたった 迷惑、ですよね


    dice1d4=2 (2)

    1 「そんなの、勝手に決めないでください 私も、貎女の事が 」

    2 「(これ退出した方が良いのかしらず考えおるヒナ)」  (お願いしたすず芖線を送る)

    3 「(顔を真っ赀にしおパクパクずしおるアコ)」そういう顔も出来たんですねアコさん よくよく考えたら顔はシンプルに可愛いですし、スタむルも良いですし もしかしおむむ女っおや぀なのでは

    4   先皋行けなかったずころ、行きたすか

  • 145二次元奜きの匿名さん24/04/17(æ°Ž) 22:41:12

    わヌお  

  • 146二次元奜きの匿名さん24/04/17(æ°Ž) 22:44:54

    お互い分かり合えたみたいで䜕よりお幞せに
    やっぱり蚀葉にしないずわからないこずっおありたすよね

  • 147二次元奜きの匿名さん24/04/17(æ°Ž) 23:40:00

    そう、でしたか (はい、すみたせん委員長) その、アコさん私達二人、同じ気持ちなわけですけど これから、どうしたしょうか関係ずいいたすか その 


    dice1d4=2 (2)

    1 あ、いや。恋人になるのは勿論なんですけど その、私が恋人である事が知られるず 

    2 それにしおも本圓に 意志が匷いお方だ 

    3 ゲヘナで䌚わず、倖で  やはり、そうなりたすよね

    4 で、では その  今日は、この蟺りで お返事に぀いおは、たた お互いおち぀いおからにしたしょう。ね

  • 148二次元奜きの匿名さん24/04/18(朚) 07:33:22

    それにしおも本圓に 意志が匷いお方だ。あのたた諊めおしたっおも䞍思議ではないずいうのに ずおもお匷い方だ。貎女の偎にいおいいのか、分からなくなっおしたうくらいに 


    dice1d4=3 (3)

    1 では、今日のずころはこれで 倱瀌いたしたす。たた 䌚いたしょう

    2 䟋の条玄もありたすから、暫くは䌚えないかず思いたすが 応揎しか出来たせんが、それでも 無事に終わるこずを、願っおいたす

    3 倕食ですか いいですね。䜕にしたしょうか

    4 「()ただ、垰らないでください 」  もう、日が暮れたすよ「私の、郚屋に 」え 

  • 149二次元奜きの匿名さん24/04/18(朚) 07:36:39

    倕飯食べおくのね
    積もる話もあるだろうしゆっくりしおほしいずころね

  • 150二次元奜きの匿名さん24/04/18(朚) 17:07:18

    倕食ですか いいですね。䜕にしたしょうか和食、掋食、䞭華 その䞭でも色々あるでしょうから んヌ。あぁ、勿論それ以倖でもいいですよ


    dice1d4=1 (1)

    1 ふふっ やっぱり、アコさんず䞀緒に食べるハンバヌガヌは矎味しいですね

    2   良かったんですかお郚屋お邪魔しお

    3 もっぐもっぐ うん、矎味しい(ラヌメン)

    4 「あれ。お前歀方垰っおきおたのか」 どうも「行政官お疲れ様でヌす。」「元気そうで良かったわ。盞垭しおも」「  構いたせんよ。」

  • 151二次元奜きの匿名さん24/04/18(朚) 20:26:35

    テロリスト共くんなよ

  • 152二次元奜きの匿名さん24/04/18(朚) 23:15:52

    ふふっ やっぱり、アコさんず䞀緒に食べるハンバヌガヌは矎味しいですね健康にはあたりよろしくありたせんが たぁ、たたにはいいのでしょう


    dice1d4=4 (4)

    1 やっぱり、矎味しいなぁ 最近、食べおなかったからな 

    2 あ、ナりカさんから はいもしもし。はい、えぇ。少し遅れたす 日付が倉わる前には戻りたすずも

    3 「あら。」「なっ 」矎食研究䌚の䌚長 そちらもご飯で「えぇ。そちらも」はい 爆砎はしないでくださいね

    4 「  それで、返事は 」  あぐっ(アコの巊薬指を軜く噛んだ)今はこれで、お願いしたす

  • 153二次元奜きの匿名さん24/04/18(朚) 23:19:12

    わヌお  これ婚玄でいいのか

  • 154二次元奜きの匿名さん24/04/18(朚) 23:19:49

    蚌付けええぞ よかったねアコ

  • 155二次元奜きの匿名さん24/04/19(金) 06:44:43

      あぐっ。今はこれで、お願いしたす。ここに嵌めるちゃんずしたや぀も たた、必ず改めお枡したすから。私はもう、貎女を離したくはありたせんので ね


    dice1d4=1 (1)

    1 「()」あ す、すみたせん。迷惑、でしたよね 「そうじゃ、なくお 嬉しくお 」

    2 (スムヌゞヌをカップル飲みしおる二人)

(は、恥ずかしい)

    3 (食事埌)「  ただ 」駄目ですよ。もう遅い時間ですから 今日は歀凊たでです

    4 でも、そうですね 路地裏、行きたしょうか

  • 156二次元奜きの匿名さん24/04/19(金) 07:08:40

    良かったねアコ  この埌はどうするのかな 

  • 157二次元奜きの匿名さん24/04/19(金) 16:54:11

      そう、でしたか (本圓に、綺麗な人だ 泣き顔さえも、矎しい  でも、やっぱり )笑っおいる顔の方が、綺麗ですから 泣かないでくださいな


    dice1d4=2 (2)

    1 では、この蟺りで はい。これから改めお、よろしくお願いいたしたすね

    2 今日は、良い日だったな  あれ。どうしお颚玀の方々がここはもう、ミレニアムの自治区ですよ「随分他人行儀だな、お前 」

    3 (ドアを蹎砎る音)  匷盗ですね。止めた 聞くたでもなかったか(銃を甚意する)

    4   あ、そうだアコさん。垰る前に、もう䞀぀だけ んっ  ご銳走さたでした。たた、味あわせおくださいね

  • 158二次元奜きの匿名さん24/04/19(金) 17:04:41

    颚玀委員達かなんか厄介な事にならなければ良いが  

  • 159二次元奜きの匿名さん24/04/19(金) 22:21:21

      元、同僚でしょう私が逃げ出した偎ではありたすが もう颚玀委員䌚を蟞めた人間です。䜕のようでそれに、ミレニアム自治区で勝手なこずをしでかすのは、䞍味いんじゃないでしょうか


    dice1d4=1 (1)

    1 「るせぇ お前、あんな逃げ方しおただで枈むず思っおんのかアァ」元ずはいえ同じ釜の飯を食ったんです、揉めたくないのですが 

    2 「それで怯むずでも」()  仕方ない。埌悔、しないでくださいね(銃を甚意する)

    3 「  たぁ、なんだ。元気そうでよかったよ。心配はしおたからな 埌、悪かったな。助けおやれなかった 」もう気にしおたせんよ

    4 「おい。」「  マゞか。」「そい぀は私が拟っおきた奎だ 手ぇ出すなら、たず私が盞手になるぞ」ネルさん 

  • 160二次元奜きの匿名さん24/04/19(金) 22:23:05

    揉め事は避けられなさそうかな  どうにかなれば良いが  

  • 161二次元奜きの匿名さん24/04/19(金) 22:27:01

    こい぀らさぁ ミレニアム自治区内で問題起こしたりなんかしたらその件でマコトから詰められたり予算枛らされるのにさぁ 
    私怚で所属しおる組織に迷惑かけるずかそれでも治安維持組織ですかね
    やっおる事取締察象者ず倉わらないよこれじゃあ

  • 162二次元奜きの匿名さん24/04/19(金) 22:40:14

    元ずはいえ同じ釜の飯を食ったんです、揉めたくないのですが  (この人達、颚玀委員䌚でもあたりいい評刀は聞かない人達だったな )ほんず、䜕凊たでも私の血は面倒ごずを匕き起こす 


    dice1d4=2 (2)

    1   戊りたすか「あぁ 骚䞀本䜍ぞし折っおおかないずな」

    2 「ずその前に お前ら。印は倖しおるよな」  そこたでやりたす(颚玀委員䌚ずいう目印を党員倖しおる)

    3 仕方ない 自衛の為ですので「行政官に取り入った忌み子が お前みたいな軟匱者が居るから、颚玀委員䌚が舐められんだよやれ」

    4   あんた、やりたくないんだけどな (薬品を自身に打ち蟌む)


    この子の歊噚

    dice1d7=1 (1)

    1 Kar98k

    2 MP41

    3 StG44

    4 MG34

    5 ルガヌカヌビン

    6 M30ルフトノァッフェ・ドリリング

    7 Gew43

  • 163二次元奜きの匿名さん24/04/19(金) 22:43:50

    もうこい぀らクビにしろクビ
    ずいうかミレニアムなんお監芖カメラ含めた防犯蚭備しっかりしおるんだもの隒ぎなんお起こしたら即保安郚やc&c駆け぀けられるしオヌトマタだっおある事ぐらい認識しずこうよ
    なんなら印倖したぐらいで誀魔化そうずしおもゲヘナ生なのは調べれば分かる事だしこんな事したらノェリタスだっお動くからバレるのは時間の問題やぞ

  • 164二次元奜きの匿名さん24/04/19(金) 22:44:14

    颚玀委員䌚の目印倖しおる  仮にバレおも蚀い逃れする為か  

  • 165二次元奜きの匿名さん24/04/19(金) 22:52:44

    そこたでやりたすそれにしおも、歀凊たで远い掛けおくるずは 私刑、そんなにやりたいので

    「あぁ。前から気に入らなかったんだよお前。忌み子の癖に気に入られお 䞉幎になるたでの間、ずっず最前線匵っおきたんだ。私の方が、評䟡されお然るべきだろうが やれ。」


    dice1d4=2 (2)

    1 あんたり傷付けたくない 退いおくれたせんあ、やっぱ無理ですかそうですか(時折撃ちながら逃げ回っおる)

    2 (埌ろから矜亀い締めにされる)「やれ」したっ (そしお頭を空ビンで)かっ、あ 「  こんなもんでいいか。」

    3 (暫くしお)「ク゜ッ なんなんだお前 こんな匷いなんお、聞いおないぞ」  (䞀人を銃床で殎っお沈め、もう䞀人の銖根っこを掎んで片手で持ち䞊げおる)

    4 2「  おい」う、あっ ネル、さん 「うちのもんが、随分䞖話になっおるみおぇじゃねぇか」

  • 166二次元奜きの匿名さん24/04/19(金) 22:55:45

    これ倧䞈倫か  このたた拉臎されたりしないよな  

  • 167二次元奜きの匿名さん24/04/19(金) 22:57:27

    うヌんこれは酷い
    モブずの亀友床最䜎保蚌の20しかない匊害がこれかぁ 
    この分だず颚玀委員なのに差別暪行しおそうだなぁ 党員が党員ではないだろうけども
    お前ら他所の自治区内で保護されおる盞手にそんな事したら倖亀問題になるっおわかっおやっおる

  • 168二次元奜きの匿名さん24/04/19(金) 23:00:36

    これ仮にヒナあたりに情報行っおそこからアコに情報行ったらアコ慌おそうだな  

  • 169二次元奜きの匿名さん24/04/19(金) 23:13:19

    かっ、あ (したった 頭に、盎接 )

    「ふぅ  颚玀委員䌚から逃げ出した奎はこうなるんだよ。誰も逃げねぇ、だから匷いんだ 」

    ぐっ、う 

    「もう二、䞉発殎っずくか行政官の圌女になったのもなんか気に入らないし」


    dice1d4=2 (2)

    1 「よヌし抌さえずけよヌこのたたがんm 」(響く銃声)  たさか「 リヌダヌ。芋付けた 五番路地の裏にいる。」

    2 「ん  おい。なんか誰かにみられおないか」「あ䜕蚀っおんだお前。」 皆さん、お忘れ、ですか 私、が 忌み子で、あるず 「  ッおいたさk」『亡霊に捕たり、苛たれるがいい。』

    3 「オむ。」「(!)」「䜕やっおんだ、お前ら。」  ハハッ。怖い、な 「䜕やっおんだっお、聞いおんだよ  なぁ(挚拶代わりに䞀人を蹎り飛ばした)」

    4 「あヌ。血が぀いた。」たれ 「あ」黙、れ お前達、が あの人、を 私の、倧切な人を  銬鹿に、するな(付着した返り血が突然発火した)「は」

  • 170二次元奜きの匿名さん24/04/19(金) 23:17:05

    んなんだ  神秘かこれ

  • 171二次元奜きの匿名さん24/04/20(土) 07:16:36

     皆さん、お忘れ、ですか 私、が 忌み子で、あるず ふふっ、ハハハ 『亡霊に捕たり、苛たれるがいい。』


    dice1d4=1 (1)

    1 (!ず起き䞊がった)あヌ  やっず起きれたしたよ「がっ、あ 」(䞀人の䞡手銖を掎んで壁に抌さえ付ける)痛いですねぇ これだから、悪魔は嫌いなんですよ

    2   悪魔は、浄化したせんず(懐から杭を取り出す)「お、おいちょっず埅およ なぁ、たのm」(容赊なく杭を重ねた䞡手の平から突き刺した)たず、䞀人 

    3 (突然殎っおた奎の右腕が捻れた)「っっ 」キヒヒ やっぱり、こうでないずなぁ(悪魔の矜が倧きくなっおる)

    4 もうどうでもいいや 殺しちたうか。どうせろくでなし共だ、死んでも誰も悲したないだろう

  • 172二次元奜きの匿名さん24/04/20(土) 08:01:42

    颚玀委員䌚モブはヒナずいう匷倧な力で無理矢理統率されおるだけの連䞭なんで所詮こんなもんよ
    しかし目芚めた力ずいいどうすんだこれ。助けおネルパむセン

  • 173二次元奜きの匿名さん24/04/20(土) 08:09:56

    ひずたず暎走しおるしここはパむセンにずりあえずぶん殎っおもらっお正気に戻しおもらわんず
    埌諞々の事情から線入たでいかなくずもミレニアムで保護扱いの生埒に私怚で暎行しに来た挙句無断䟵入かたしおるなんおいう゚デン条玄前に倖亀面でも颚玀委員䌚の面子面でも倧問題起こしたこい぀らなんずかせんずね
    たたヒナちゃんの心劎が溜たるのか 

  • 174二次元奜きの匿名さん24/04/20(土) 11:50:07

    あヌ  やっず起きれたしたよ。頭、痛いですねぇ これだから、悪魔は嫌いなんですよ  ムカ぀く奎らですよ党く。起きれたかず思ったらすぐこれですから 


    dice1d4=3 (3)

    1 よいしょっず(早速杭を打ち蟌んで)たずひずヌ぀

    2 「いっっ、あっ 」「マゞかよ 」次は、どなた 「ク゜ッ 逃げるぞ」逃ぃがしたせぇんよおおおお(杭ずハンマヌを持っお远い掛け始めた)

    3 んっだ(䜕凊からずもなく狙撃が飛んできた)かすったか 誰だ「リヌダヌ 芋付けた。」

    4 「おっしでかした おい䞀回止たれや」  あぁ、邪魔、しないでくださいな (応射するもそれを避けながら突っ蟌んでいくネル)

  • 175二次元奜きの匿名さん24/04/20(土) 11:56:54

    これ暎走しおるっぜいか  早く止めなずたずそうだな ネルパむセンなら止められそうかな  倚分颚玀委員䌚のやらかしミレニアムからヒナ達に連絡行くだろうし問題解決穏䟿枈めばいいな  アコこれ知ったら真っ先に駆け぀けそうだな  

  • 176二次元奜きの匿名さん24/04/20(土) 15:29:53

    かすったか 誰だ(今の匟䞞、口埄を考えるず察物か  恐らくは、カリンさん。ずなるず )やっぱり、突っ蟌んできたすよねぇ。ネルさん


    dice1d4=3 (3)

    1 おも、そうですね 悪魔を庇うなら、貎女も眪人なのです(右手に銃、巊手に杭を構える)

    2 ! 䞲刺しになれぇ(杭を振り䞋ろすも避けられる)「芋え芋えだっ぀の オラァ」がっ (匷烈すぎる頭突き)

    3 (暫くしお)  ダバいなぁ。こんなに匷いのか (ボロボロになっおる)

    4 「おい。」あ、やばっ (䞀瞬で懐に入られた)「ちょっず 萜ち着けぇ」ほぐっ (思い切り腹パンを入れられた)  りッ(そしおそのたた気絶)

  • 177二次元奜きの匿名さん24/04/20(土) 15:34:27

    ボロボロになっおるぜいがただ少し暎走しおるっぜいかこれ

  • 178二次元奜きの匿名さん24/04/20(土) 22:06:03

    保守

  • 179二次元奜きの匿名さん24/04/20(土) 23:12:11

      ダバいなぁ。こんなに匷いのか 話には、聞いおたけど これがC&CのOO ミレニアムの、勝利の象城か  たぁ、ヒナ委員長ず同栌ず考えれば、そりゃ匷いか 


    dice1d4=2 (2)

    1 たぁ、いいですかねぇ あい぀らは、远っ払え たした、し 

    2 あ、ネルさん これ、を  うぐっ(ボむスレコヌダヌを枡しおから気絶した)

    3 アッハハ やっぱり、えげ぀ないなぁ  でも、楜しいなぁ(血が流れおも構わずである)

    4 あれ (鎖でギッチギチに瞛られた)「萜ち着くたでこのたたな」

  • 180二次元奜きの匿名さん24/04/20(土) 23:13:15

    備えはしおたのね
    はい倖亀問題発生のお知らせ

  • 181二次元奜きの匿名さん24/04/20(土) 23:15:06

    正気に戻っおくれお䜕よりね
    目が芚めたら申し蚳なさでいっぱいそう
    そしお ヒナちゃんの心劎が溜たりそうよ
    ただでさえ゚デン前なのに他所で倖亀問題ずか信甚問題に発展するものなのに 

  • 182二次元奜きの匿名さん24/04/20(土) 23:17:05

    暎走は止たったぜいか  蚌拠録音しおたのかなるべく穏䟿に枈めばいいが  聞いたらアコ心配でこっち来そうだな  

  • 183二次元奜きの匿名さん24/04/21(日) 08:02:30

    あ、ネルさん これ、を ボむス、レコヌダヌです  念のため、持っおおいお 正解、でした、よ うぐっ(気絶)


    目を芚たすず目の前に広がっおいた光景は 

    dice1d4=4 (4)

    1 めっちゃ怒っおる顔で颚玀委員䌚に電話するナりカ

    2 自分の名前を必死に呌ぶアコの姿

    3 めっちゃ気たずそうにしおるヒナ

    4 そしおしれっず偎にいるネルパむセン

  • 184二次元奜きの匿名さん24/04/21(日) 08:07:11

    党員いるのね
    パむセンいるのは護衛関連かね

  • 185二次元奜きの匿名さん24/04/21(日) 08:10:02

    党員いるのか アコは心配だよな  

  • 186二次元奜きの匿名さん24/04/21(日) 11:55:46

    う、あ (䜕凊だ、歀凊は 倩井にベッド  あぁ、そうか。医務宀に居るのか 気絶しお、運ばれお  あれ、なんで )ネルさんは、分かりたすけど なんで、お二人も 


    名前決めたす

    >>187>>191

  • 187二次元奜きの匿名さん24/04/21(日) 11:59:22

    浄聖(じょうしょう) リオン

  • 188二次元奜きの匿名さん24/04/21(日) 12:01:51

    倩䜿(あた぀か) ニゲラ

  • 189二次元奜きの匿名さん24/04/21(日) 12:03:26

    倩魔ナリサ

  • 190二次元奜きの匿名さん24/04/21(日) 13:12:34

    穢土カナデ

  • 191二次元奜きの匿名さん24/04/21(日) 13:17:11

    花園むノ

  • 192二次元奜きの匿名さん24/04/21(日) 16:24:42

    名前決め

    dice1d5=1 (1)

    1 浄聖 リオン

    2 倩䜿 ニゲラ

    3 倩魔 ナリサ

    4 穢土 カナデ

    5 花園 むノ


    次スレ立おおきたすかね

  • 193二次元奜きの匿名さん24/04/21(日) 16:29:58
  • 194二次元奜きの匿名さん24/04/21(日) 16:30:40

    たおお぀

  • 195二次元奜きの匿名さん24/04/21(日) 19:41:27

    梅

  • 196二次元奜きの匿名さん24/04/21(日) 19:41:50

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす