トレーナー君の体臭に関する実験を…あれ?匂わない?

• 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:58:19

遺伝学的観点から行われたマウス実験において、パートナーとなる異性の選択を互いの匂いという条件に基づいて行う事実が判明している。
    そしてそれは人間でも起こっているらしい。

この事実を基に感情の研究を進めようと企んだだけなのに、どうしてこんなことになってしまったんだい…?まさかモルモット君のHLA、第六染色体になんらかの異常が…。
    ──いや、正確に言えば匂いのようなものはあるような気がするんだが判断がつきづらいというか。

よし、なら策を考えよう。
    トレーナー君。今から私とグラウンドを走ろうじゃないか。なあに、君のペースでそこまで長い距離を走る必要もない。私は君の後を追いかけるからほどほどに頑張ってくれればいいんだよ。

…ふむ。そろそろ止まりたまえ、反応を見るに限界が近いだろう?別にここまで頑張らなくてもよかったんだが…君のことだ、汗を確実にかくことを第一に考えたんだろう?よくやったモルモット君!
    さ、その汗で濡れたシャツを寄越すんだ。実験室で私と機械による測定をしてくるからトレーナー室で待っていてくれたまえ。

……単純な成分分析によると有機成分がやはり含まれていた。だが一向に私というウマ娘の高い嗅覚を用いても汗の匂いしか感じない。つまり私の鼻の方に異常があるか、或いはモルモット君の匂いがそもそも薄い可能性もありそうだな。
    それなら代謝を促進して匂いを強くする薬でも…

…もし、いい匂いだと思えなかったら嫌だ。
    そんなことがあったら私は……。私は…?
    あれ?…なんだろう。この胸のつかえというか、違和感というか。……一応私好みになりそうな匂いを放つようになる薬も作っていくとしよう。

トレーナー君!まずはこの薬を飲みたまえ。
    ……早いな。この薬はかなり不味いだろうに相変わらず躊躇いがない。うん、今回のこれは即効性があって効果もすぐに切れるよ。そして効かなかったらもう一本の方も……おや?
    君、もう少し近寄りたまえ……
    スー…ふ〜……ふふ…アッハッハッハッハ!
    やはり一緒にいる時間が長いと麻痺して感じにくくなっていただけだったようだ!
    ククク…ああ、もう一本の方は飲む必要がないよ。
    実験は成功だね!よかったじゃないか、君に異常がないことがわかって。

…薬で作るより、可能ならば自然体である方がいいからね。
    よしトレーナー君、晩御飯を食べようじゃないか!

• 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:00:59

タキオンのノーマルエンドが好きです
    いろんな解釈ができる…

トレーナーと二人三脚で頑張っていく穏やかで破天荒な日常は最高だ…

• 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:02:09

よかった・・・途中までロボかと・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています