あの…マフィアみたいな連中がMS使って抗争してて街の人達が困ってたんです

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:58:27

    なんでも街を縄張りにしてた企業のボスが死んだらしくて後継者争いが起こってたらしいんですけど…
    街の人たちも困ってたし…俺はたまたま一人で休暇で来た余所者だしちょっと暴れても後腐れないから大丈夫だろって思っちゃって…
    街の人たちの代表の女の子の頼みで代理としてマフィアの後継者候補たちをみんな倒しちゃったんだけど…
    後で知ったんですけど俺が協力したその女の子が実はボスの隠し子だったらしくて…
    その子がボスになったんですけど気づいたら俺も若頭みたいになっちゃってて今は帰りにくくなっちゃって…
    あと今度はどさくさで勝手してた麻薬の密売人を叩き出す話になったんですけど…その麻薬の売人のバックにロゴスの残党が絡んでるみたいなんで調査員送ってください

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:59:35

    「「えっ、なんて……?」」

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:00:29

    巻き込まれてる色々とw

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:01:32

    何?シン1人で黄金の風吹かせたの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:01:48

    アスラン送り込まれてさらにカオスなことになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:01:51

    「シン!(お前のその正義感は素晴らしいし、人々を守り抜いたお前の行動を誇らしく思う。しかし、いくら何でも無茶が過ぎる。第一お前が危険に飛び込む必要は無いというのに)お前はどうして先走るんだ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:02:35

    >>6

    ()の中をいえ!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:02:55

    >>6

    圧縮した部分多すぎん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:03:04

    >>6

    その()の中も含めて言え冨岡義勇かお前は

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:04:16

    >>9

    似たようなもんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:06:12

    若頭というかフラグ建ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:06:47

    協力者にこんな感じのおかっぱ頭いない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:07:00

    なんでマフィア映画みたいな事になっとるんだシン

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:08:29

    ボスになった女の子シンに惚れ込んでるだろこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:09:23

    何がなんだかよくわからないが、速攻で現場に急行してシンに会いに行ったルナマリア

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:09:51

    これは色々聞かされた後に「何で休暇だからって私を置いて一人で行ってるのよ」とか「女の子とかいいから私を優先してよ」とか「何でアイツ一人でいるとトラブルに巻き込まれるのよ」とかの感情でいっぱいいっぱいになったルナマリアさん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:12:01

    >>16

    そうか、休暇中に女の子助けて色々起きるってステラの時に続いて2度目か

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:13:44

    シンってやっぱり基本自分のこと捨て身だよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:13:45

    とにかく!これからはずっと私と一緒よ!休暇のときだって離れないんだから!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:14:43

    ルナはシンに首輪付けてリード繋いどけ、マジで

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:14:48

    >>16

    全部のその想いをぶち撒けちまえ、言わないとあいつは理解できん

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:15:50

    >>12

    大量に分身したシンに襲われた事でマフィアのボスは廃人と化したがさしたる問題では無い

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:16:58

    「ボスからのお達しです若頭!…とすいやせんお楽しみ中でしたか!?え?若頭の恋人?よろしくお願いしやす姐さん!…………あーこりゃボスと大変っすね」

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:18:27

    プラスに考えよう
    その娘さんにコンパスの支援者の1人になってもらうんだ。平和利用のためなら箔も付くでしょう
    説得はどうするかって?シン!頑張れ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:18:30

    そういやナランチャだけ自分用のガンダム持ってないんだなブチャラティチーム…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:19:21

    上手い具合にターミナルの協力組織に落ち着かせられないかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:20:04

    シンちゃんデスティニーで一人旅日記

    深夜特急みたいな感じで。

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:21:05

    >>27

    ここでいうデスティニーとは愛車のバイクの事です

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:21:24

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:23:22

    >>29

    こういう修羅場を防ぐために男がとれる手段は二つに一つだぜ坊主

    キッパリ別れるかコマすかだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:23:25

    ちなみにシンとその子が候補者を倒して街を平和にするまで僅か1週間である

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:23:34

    >>29

    ルナを追ってマフィアとサヨナラするだけだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:23:35

    >>27

    「安心してください。アスランの真似は癪だけどちゃんと目立たないように偽装は完璧です」

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:23:45

    ボスの娘「あの女…邪魔よ!お前たち、ヤッておしまい!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:27:13

    >>34

    多分、数十分後、二人でお話()したらルナマリアのことを「お姉様」と呼んだそうな気がする。

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:28:17

    >>30

    ??ルナと別れろってことかよ!そんなんヤダよ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:28:50

    >>36

    じゃあ選択肢は一つだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:31:34

    >>36

    そうじゃねえよ馬鹿!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:33:43

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:34:50

    >>31

    いやーしかしあの時の若頭は凄かったっすね!

    まさか105ダガーとか相手に旧式のジンであんな大立ち回りができるなんて!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:35:39

    マフィアの隠し子のボスってこんな子なんだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:41:46

    それこそスパロボのセツコさんみたいな堅気の女性でもいいんじゃない?
    (イメージ的にフルメタルパニックに出てくるラクス声のあの方)

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:41:57

    こんな子かもしれない>ボス

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:43:44

    シンちゃん旅先でレジスタンスに巻き込まれて戦うとかはなんかありそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:48:24

    というかルナのこと全く話してなかったん?
    早く帰ってルナに会いたいぐらいは言っててもよさげだけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:52:53

    そりゃ別の女の子から直接好意を伝えられたとかじゃないならシンが気づく訳ないじゃない

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:55:14

    >>24

    ルオ商会のようにですね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:56:31

    ……助けた女の子って何歳です?
    代表云々的に流石に中学校は卒業している年齢だよね……?ギリ中学生とかでもアレやぞ……?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:24:16

    後継者候補たちとのMS戦で勝ってボスの女の子とこんなやり取りしたんだろうなシン

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:25:22

    マユが生きてたら12歳だからそれと同じぐらいとか?
    それでついマユと重ねちゃって頼みを断れなかったとか

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:45:47

    >>50

    街の人たち困ってるし事態がエスカレートする前に全員倒せば収まるかな…

    俺は余所者だから全員倒したら街を出ればいいよな…

    戻ったらコンパスに報告すれば問題ないよな

    よしこの子の頼みを引き受けよう


    結果実は前のボスの隠し子だった女の子が跡を継いで治安維持のために若頭やるハメになったシン

  • 52二次元好き匿名さん24/04/21(日) 19:48:30

    >>50

    本当にそれくらいの歳で淡い想いがなんなのか自覚する前にルナが来るとかでもええぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:07:45

    >>49

    街を助けたいのに無力感に歯痒い思いをしていた時にふらっと現れた兄ちゃんが解決してくれてこんな笑顔を向けられた女の子の気持ちとは

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:12:29

    >>53

    「私の…救いの英雄(ヒーロー)…!!」オメメキラキラ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:18:56

    MS使った企業間闘争か…水星の世界とかだと割とありそうな気がしなくもない

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:20:30

    多分相手割と油断ならない勢力だった筈だよな
    外伝ボスとか余裕で貼れるレベルの

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:21:07

    >>48

    同年代だと、抗争止める協力はしても若頭の地位は断ると思うんだよな…

    となるとステラみたいに年齢の割には幼い少女なのか、10代前半くらいの幼い娘かって話

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:21:40

    ジョルノというかジョルノを助けたギャングみてぇなイメージだな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:23:01

    >>45

    どっからか俺のしゃべったことが敵に漏れて、ルナやキラさん達に何かしら迷惑が掛かったらって思うとコンパスの仲間たちのことは話せなかったんだ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:29:45

    >>56

    でもこの場合は後継者争いだからその油断ならない勢力のボスの女の子を補佐する若頭になってるんだよなシン

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:30:48

    >>59

    けど中盤辺りで「お前タダの素人じゃないよな?」的なのは勘付かれてそう

    傭兵にしたっていくら何でも強すぎるし

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:33:00

    ここのシンちゃん何乗ってんだろ
    多分これ地球のイタリア辺りだとしたらウィンダムみたいな普段乗らないMS乗って戦うシンちゃんとか見て見たいな
    普段バンバカ落としてる機体に乗る…

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:41:01

    同じ機体使ってる筈なのにパイロットの腕が桁違いなせいで敵味方にドン引きされるのは見えた
    尚女の子は最初から最後まで「私の救世主!」状態になってる

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:46:32

    >>62

    ダカーLとかかな…ウィンダムはまだ連合軍の主力機として配備されてるし…

    ジャング屋が修理した機体って設定ならウィンダムも出せるが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:49:16

    >>63

    ただそれこそ暗チポジや親衛隊級の奴は(シンが量産機に乗ってる前提で)撃ち合えるんだろうなって

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:12:28

    >>55

    鉄血だと序盤にあったよね確か

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:07:07

    >>57

    そんな子供がMSを複数配備していると思わしきマフィアのトップになる……あ、これシンちゃんが若頭なのトップを守るためには必要な措置だね。シンちゃんいなくなるとトップちゃん食い物にされちゃう。

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:03:52

    >>67

    なぁに、シンちゃんに活を入れられた奴らだ。

    よくも悪くも変わってくれるさ。


    そして、後々にシンがピンチの時に匿ってくれたりするんだ。

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:28:19

    >>62

    >>64

    バンも普段レブラプター斬りまくってたけど乗ってみたら「良い機体じゃん」って評価してたし

    「レドラーを墜とすのってちょっと気になるけど・・・」と言ってる翼の男爵もいるからヘーキヘーキ


    ロボアニメならよくある事だ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:46:58

    ロゴス関連企業やその下請けが主要産業だった街が、ロゴス狩りの不況のせいで
    ひび割れに入り込む形でマフィアが跋扈し出したが、地主としての権益で
    マフィアの活動の黙殺とその上納金は残党がペロペロしてたんでしょうなぁ。

    とはいえ、鉄火場になった時に限って半日ぐらい見かけなかった若頭が
    “舞い降りる剣”した時のマフィアたちの脳の焼け具合はいかほどだろうか。

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:08:52

    なんとなくこの二人がファミリーの客人としていそうな気がした

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:37:03

    >>70

    それこそマグアナック隊みたいにシンアスカ親衛隊ができるんでないかな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 03:27:23

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています