第308回カガリ様親衛隊採用試験会場

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:29:39

    第308回カガリ様親衛隊採用試験会場へようこそ。
    私は試験総監督のアスラン・ザラである。
    この試験は君たちがアスハ代表の親衛隊に相応しいかをチェックするものだ。
    第1試験は筆記、第2試験は実技、第3試験は面接となっている。
    では、はじめようか。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:32:02

    あのー合格率何パーセントかお聞きしてもよろしいでしょうか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:33:00

    僕は参加できるかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:34:42

    そんだけやってて人材揃ってないんです…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:34:44

    いい結果を残せばいいというわけじゃないトラップだろうなこれ
    悪かったらこれで親衛隊やるつもりかだし
    よすぎたらなんでそんなことまで知ってるとか
    試験総監督いうんだろ?
    あと308回wwご丁寧に無人島の運命の日が回数なの二気づいて大爆笑したわww

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:34:46

    誰も通さないだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:34:49

    >>3

    第二試験のサンドバッグ係役お疲れ様です

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:35:00

    お前相手に合格出来るの逆に誰だよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:35:23

    >>3

    アンタは出禁です

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:36:40

    >>8

    キサカさん…?

    いやむしろアスラン審査する側だなあの人

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:37:15

    >>8

    キラ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:37:16

    銀魂でもズラが試験監督やってる話あったな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:42:06

    ちなみに、いままでこの試験の合格者は0人だ。
    せいぜい頑張ってくれたまえ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:44:44

    >>13

    カガリのために真面目に試験内容考えたら結果的に頓痴気な試験になったとかないよな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:45:31

    >>13

    ねぇ、問題の中にお前以外答えられないようなの混じってないよな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:46:30

    無事筆記を合格した者は、次の実技に進めるぞ。
    試験内容は俺とのタイマンだ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:47:07

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:47:45

    >>16

    無理ゲーやめろ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:48:11

    >>16

    アスラン・ザラに勝てと?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:49:02

    >>16

    お前に勝てる奴逆にやばいだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:49:38

    筆記突破しても実技で全員落とされてるやつだろこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:49:45

    第1問
    カガリ様には弟がいる。
    〇か‪✕‬か?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:50:25

    迷ってないアスラン相手にできるの
    アスランが弱点のカガリくらいだろ
    (カガリMS能力はアスランにだいぶ劣るけど
    たまには私も操縦訓練しないと腕がなまるからなとかいって
    アスランに内緒ででてきて動揺するアスランはみたい)

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:50:40

    これ正解したら駄目な奴では……
    弟がいると知っている!?貴様ブルーコスモスかファウンデーションのスパイだな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:53:03

    「この問題卑怯じゃない?!どっちかというと僕がお兄ちゃんなのに!」
    「カガリが弟と言ったら弟だこの馬鹿野郎!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:53:29

    ドッキリ企画で詳細を知らせずに受けさせたら普通に最終選考のMS戦試験まで残るシン
    同じく受験者の詳細を知らない状態でなんかバカ強い受験者と模擬戦させられるアスラン

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:54:29

    >>25

    妹やってるカガリ様だって可愛いだろうが!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:54:47

    >>22

    戦争起きる問題やめい

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:56:00

    親衛隊いる?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:56:56

    他の国「この護衛採用試験の三次試験不合格だった人はうちで採用しようかな、あのアスラン・ザラにある程度の能力を認められたってことだし」

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:59:11

    第2問
    カガリ様の恋人はアスラン・ザラである。
    〇か‪✕‬か?
    (ちくしょう‪めちゃくちゃ腹立つ問題だな!!!!!✕にしてやる!!!!!)

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:00:42

    >>31

    なんだこの惚気カス問題

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:00:49

    >>31

    正解だ、馬鹿野郎!!

    俺とカガリはまだ正式にお付き合いしてる訳じゃない!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:00:49

    裏口入隊も出来るぞ
    このラクスのポジションと代わって同じ写真撮れれば好きな試験免除できるらしいぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:00:50

    さっきから出てる○✕問題の内容が銀魂のそれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:01:14

    なぜ自ら地雷に突っ込む!
    でも気持ちはわかる

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:01:53

    >>30

    たぶんこの試験を受けようとするような根っからのオーブ国民他国のオファー蹴って何度でもこの試験に挑むと思うよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:02:10

    >>33

    正式にお付き合いしていないのにハグやキスや指輪を???

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:02:38

    >>33

    いや監督的には付き合ってるらしいがお前ら

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:03:31

    >>16

    実技に不安があるようだな、大丈夫だ。

    俺の顔に一発入れたら通してやる。

    女性受験者はメイリンとハッキング対決としよう。

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:04:38

    >>40

    採用する気ある?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:04:49

    >>40

    なんかむちゃくちゃなこといってる・・・

    (作中で誰も殴られてない男&作中で一番のフリーダム女相手とか正気か?)

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:06:05

    >>40

    一発入れるのもハッキングも勝てる訳ねぇだろ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:07:43

    採用試験が多少厳しくなるのは仕方ない。
    カガリの親衛隊となる者は、それに相応しい力と覚悟が必要なのだから。

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:11:22

    オーディションスレの時は唯一シンがアスランに勝ってたよなあ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:11:38

    第3問
    第1話で新型MSを見てカガリ様が叫んだ台詞を答えよ。
    (私が合流する前の話とかズルいですわ。ですが私には読心能力があるのです!)

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:13:26

    >>46

    詠唱がっ…始まってしまう…!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:14:05

    ア「ちなみに今回からアコードの能力を使ったら失格とするからな、注意するように。前回どこかのバカが使っていたからな。」
    (くっ…この男誰も合格させないつもりですわね!)

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:14:42

    >>46

    そもそも知ってるのキラくらいでは……?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:22:30

    「カガリの親衛隊は俺達だけいい。お前達は絶対に合格できない」

    「皆さんがどこまでついてこれるか楽しみですね」

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:28:42

    >>50

    このッ・・・代表お抱えの珍獣コンビめ・・・

    カガリ様に信頼されて重宝されて個人的な交流もあるからっていい気になりやがって・・・

    俺だってどうせなら厳つい顔のおっさん上司じゃなくてカガリ様から直通で任務や命令もらいたいし労ってほしいし個人的にお付き合いしたい!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:29:56

    >>50

    逆になんとかできるのって

    この二人並みの珍獣ってことだろうし

    いっそ拝んでみたくなるわそんなのいんのかww

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:32:17

    >>30

    アスランがこんな実質虚無な試験を勝手にやってるのに308回も続いてるのは寧ろアスランの無茶ぶり試験結果を元にオーブ軍内で人事が動いてるからなんやろな・・・オーブ軍人事担当「ザラ一佐の意味のない試験結果はアホみたいに辛口ですが腹立つくらい正確なので異動前はいまいちだった人材が、あの試験結果を参考に異動させてみた結果化けるんですよねえ」ってなってそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:32:29

    (私にはメイリンという情報網があるのよ!こんな筆記程度で!)

    第4問
    カガリ様の今日の下着の色を答えよ。

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:33:36

    >>54

    まてまて珍獣コンビは答えを知ってるんか???なあ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:34:02

    >>54

    正解したらアスラン本人が怒るような問題いれるなww

    そんでアスランはこれ正解知ってるんだろうか

    知ってたら知ってたで怖すぎるけどさ・・・

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:35:17

    >>56

    水色だ

    今日暑いと言ってジャケットを脱いだ時に少し透けていた

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:38:09

    知らないわよ!寧ろ知ってる人いたらヤバいわよ!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:38:31

    >>57

    きっしょいんだよ!!!!!

    誰かカガリ様にチクれ!!!!

    サイかミリィ辺りに言い付けたれ!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:38:36

    >>33

    監督も脚本も昔からずっとアスカガ別れてないって言ってるぞ。

    ただ言葉にして伝えろってキラに説教してたのに『まだカガリに好きって伝えてない』だからおまいう案件で燃えてるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:42:08

    >>58

    試験時間内に代表の下着の色の情報を入手してくる情報戦能力テストだぞ(適当)

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:44:22

    >>57

    正解した人たちはどうなったんですか…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:47:16

    「ちなみに…明日代表がつける予定の下着の色も知っちゃってる感じですか?」

    「赤だ。明日は大事な戦い(実技試験タイマン)の日と伝えてある。
    こういう時は私も一緒に戦うぞ!といつも景気付けに赤をつけるんだ可愛いだろう?ちなみに昨日はs」

    「あ、もういいです」

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:48:12

    カガリ様が珍獣コンビ甘やかすせいで無法してんですけど
    いいんですかねカガリ様感がww
    下着の件は顔赤くした代表が怒りそうだけど
    それもこいつ妄想に使うから効果ねえだろうからダメだったな

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:48:15

    このフリーダム男を殴る画像なんでないんですか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:57:07

    >>58

    ルナはなんも悪くないから忘れよう

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:19:26

    俺は実技が本命なんだ、筆記などさっさと終わらせてやる!

    第5問
    以下は敵を圧倒したカガリ様の神々しい姿をイメージした文章である。( )の中に入る言葉を記入せよ。
    勝ち気な( )、ふと見せる( )、髪の匂い……
    抱きしめた肌の感触と、その下の( )……
    彼に生きろと、生きて戦えと告げた強い声。

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:21:39

    得意問題きたな!

    >>67

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:22:10

    これもうカガリ様親衛隊試験テストじゃないよ!!
    アスランの惚気テストじゃないか!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:23:27

    妄想なら負けない

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:25:26
  • 72二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:37:45

    >>71

    サービス問題なのに激しく動揺して0点かわいそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:41:21

    第6問
    ダークプリンセスカガリと聞いてイメージした姿を描け。

    (何やら破廉恥な響きだな…しかし貴様の如何わしい代表へのイメージは既に確認済だ!えーと確か名前を呼んでいたな、そして全裸で、キスを……きすを…って「うわあああああああ!!!」

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:43:50

    >>73

    さっきから試験中に騒ぐんじゃない、失格だ。

    あとやたら肌を露出した絵を描いた者も勿論失格だからな。

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:44:18

    第6問の答えはブルコスのプロパガンダイラストが正解になるんですか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:52:35

    カガリの実の兄妹たる僕に解けない問題なんてないよ!
    問7 カガリ様の日課もしくはスケジュールを答えなさい
    解けるわけがないッ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:02:33

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:05:22

    な、何とか筆記試験はクリア出来たぞ…
    つ、次は実技か、一体どんなs
    よく来たなシン、1発でもオレに当てられたらクリアだ
    チクショーーーー!!!
    結果

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:15:15

    >>78

    シンならMS戦でデスティニー使えれば可能性はあるか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:15:54

    第8問
    この試験会場にカガリ様を脅かし傷つけた者がいる。そいつを殴れ。


    ちょっとこの問題毎回出てきてる何なの!?筆記全然関係ないし!

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:16:54
  • 82二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:17:16

    >>80

    わーい簡単っすね!


    いっつも助かってるよ、ホント!

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:20:28

    第9問
    カガリ様の似顔絵を描け(アスランが満足するものじゃないと失格)

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:21:06

    >>83

    本人が描けねぇやつ!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:31:02

    問10
    カガリ様の宝物はなにか答えよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:32:15

    >>83

    出来のいいのはアスランが使ってくれます

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:35:46

    >>85

    答え

    オーブとオーブ国民

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:38:36

    >>87

    問10のものだけどそれで正解のつもりの問題ですねww

    変にはいはいアスランアスランすると

    アスラン本人が不正解だこの馬鹿野郎!!するの想定ですww

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:39:14

    第11問
    オーブが開発したプロトアストレイシリーズの現在の所有者を答えよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:46:24

    第12問
    ヤキン戦後にかつてカガリ様の護衛をしていた者の名前を答えよ。



    たしかこれは…身分の違いから中々結ばれない2人、ライバルも現れて…切ない恋の物語…まるで私。でも貴方はそれを乗り越えた。素晴らしいわアスラn

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:46:59

    おいお前、クネクネと不審な動きをするな失格だ。

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:55:42

    >>91

    お前はさぁ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:18:30

    なんびとたりともこの筆記試験を通さない。
    そうすれば休暇となった明日、勝負下着姿のカガリと本当の戦いに挑めるからだッ!

    …俺が、お前らを撃つ!!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:18:56

    第13問
    カガリ様を象徴する機体を答えよ

    クソッ!どっちだこれ!?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:19:33

    目的が変わってるよー

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:20:27

    >>94

    ルージュの方でいいんじゃないかな?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:22:56

    これ筆記試験の予想問題集も一般販売してるの?

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:23:35

    >>93

    筆記試験を満点合格者が出る事を彼は知らなかった。

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:25:01

    >>94

    アカツキはカガリではなくオーブの象徴だから

    ルージュの方なんかな?

    アスランがルージュについて今でもカガリの愛機だなっていってたし

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:25:28

    第14問
    カガリ様とアスラン・ザラが初めて出会った島の場所を探し、世界地図上に印をつけよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:25:52

    ※たまたま通りすがったカガリ

    ん?私の、親衛隊試験会場?
    なんだこれは、私は聞いていないが…?

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:26:51

    >>101

    無断でやってたんかい!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:31:47

    合格者が一人も居なければそりゃ知ることは無いよな

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:34:52

    >>98 >>101

    カガリについて筆記試験満点合格ができて

    アスランがMS戦で傷をつけることができず

    面談を断ることができない唯一の相手では

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:36:31

    >>102

    まあたぶん親衛隊自体カガリ非公認でしょうしww

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:41:24

    またしても何も知らないカガリ・ユラ・アスハ代表

    308回もやっててよう気づかなかったな

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:44:48

    >>104

    カガリがカガリの親衛隊に入るってこと?

    代表が宇宙カガリになってしまう

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:45:16

    >>101

    姫様ーお宅の狂犬どうにかしてくださいよー

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:45:19

    第1問はキラは弟だから○と
    第2問はアスランは恋人だし
    第3問はお父様の裏切り者っと

    なんだ簡単だな

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:47:56

    これ正解してMS戦ってなって
    誰だ俺とカガリの邪魔したやつはって
    いらついて現場いってカガリいたときのアスランの反応がおもしろそうww

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:50:09

    誰だ!?
    私だが?
    カ!?かかkkkkkカガリ!?どど、ddddどうしてここに!!??

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:54:12

    カガリ様!!
    問題を進めていけばわかりますが、こいつ下着問題出してます!!!
    一週間接触禁止令を出してください!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:57:58

    >>112

    下着問題もだけどその下に破廉恥妄想的な問題もあるんで

    カガリ様珍獣ちゃんとしかっておいてくださいなんよww

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:58:34

    第4問…下着の色…アスラン!
    お前しか知らないだろ私の下着の色なんて!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:00:32

    さらっと惚気てるよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:04:22

    これ、出題内容がアレ過ぎてデストロイ打ち込まれても文句言えんぞ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:09:16

    こんな試験中止だ!

    アスランお前とは

    dice1d100=17 (17)

    日間は破廉恥な行為は無しだ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:11:12

    2週間ちょいなので大概カガリもアスラン甘やかしてんだよな

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:12:53

    私の為に一生懸命してくれた事は嬉しい。が、なんだこれは!
    筆記試験会場なのになぜ屍山血河になっている!?
    罰として1週間会ってやらないからな!反省しろよ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:13:19

    308回も内緒でそんなことしてる
    下着とか破廉恥とかアレ問題だしているで
    17日はだいぶ甘いんよなww

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:16:52

    308回やってても
    いつまでも合格者は0人だし
    いつまでも受験希望者は0人にならないの恐ろしい国すぎる

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:18:28

    7日間会えず17日間破廉恥行為禁止のアスランがはたして生きていられるだろうか

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:20:20

    >>122

    なんだろうな17日の破廉恥行為禁止より

    7日間カガリに会えない方が致命的になりそうなのは・・・

    キャバリアー通信なら可とか

    結局甘い代表してたらセーフではありそうだけど

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:22:17

    皆悪かったな、お詫びに皆に食事の席を用意するよ。
    あ、ユウナは墓に帰ってくれ。

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:23:39

    >>123

    破廉恥は妄想で乗り切れても生カガリは生で接種しないと味わえないからな


    しかしオーブに来てから308回開催したと考えると3日に1回はやってないか

    それでも希望者は断たないとなると親衛隊募集はカモフラージュで希望者リスト作りが目的なのでは…?

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:26:01

    なぜだいカガリ!?
    はいはい、亡霊は暗黒へ帰れって後輩も言ってましたよ〜?
    シンそこに括り付けてくれ、ハイマットフルバーストするから
    ちょっ!?死んじゃう死んじゃう‼︎
    あなたもう死んでるから無問題ですよ
    準備OKでーす!
    りょうかーい!
    えっ!?まじ?ちょ、ぎゃあああああ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:32:36

    一方カガリ禁止令を言い渡されたアスラン1日目

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:37:07

    知      っ     て     た

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:39:19

    弱点カガリの男にカガリ禁止令はそら特効だろうな・・・(遠い目)

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:02:25

    ちょっと厳しく言いすぎたかな

    親衛隊作ろうとしたのも私のことを考えてくれたからだろうし

    よしdice1d100=33 (33)

    時間経ったら会いに行こう

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:03:54

    激甘!

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:07:15

    こうしてアスランが調子にのった結果
    またなんかやらかして代表怒らせるのかなって思ってしまった・・・
    別れるほどのやらかしは絶対やらないだろうし
    でもそれはそれとして怒るカガリもかわいいからなとはなってそうww

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:07:18

    激甘だがアスランは1日目で死にかけてるんだから33時間はだいぶキツいお仕置きにはなってるという

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:07:32

    そうやってすーぐアスランのこと甘やかす〜って思ったけどこれ代表は代表でアスランと会えないとそわそわしてしまっている可能性もなきにしもあらずですかね?

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:14:50

    もう次回の問題ができたろうよ
    恋人に暫く会えなかったカガリ様。久々に目にした恋人への第一声は何か答えよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:24:51

    >>135

    答えは簡単だ

    贈った指輪を見せてアスランって言ってキスしようと迫ってくる

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:27:19

    >>135

    >>127の姿だとしたら

    アスラン!!かな。禁止令だしたけどまあで様子見にきたら

    こんな恋人の姿見たら代表びっくりだろうしさ・・・

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:36:23

    >>135 >>136

    つまりこれが正解だ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:50:12

    やっぱりこの破廉恥男殴っていいですよ姫様

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:44:09

    アスランが調子に乗る→姫様接触禁止令→一日で重症→姫様がアスランを甘やかす→新しい試験問題が出来る→アスランが調子に乗る

    永久機関の完成だな!ヨシッ!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:09:31

    >>136

    お前の願望なだけの答えじゃねえか

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:28:53

    (こう何度も打ちのめしてるのに、未だに志願者が3桁を超えている現状…カガリは皆に愛されているな。当然だが。
    まあ1番愛してるのは俺だけどな。
    怒った顔も可愛かったし、次も開催しよう。)

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:33:12

    カガリ様敬愛してる心のつえーやつがほとんどなんだろうけどアスカガ推しも受験してるんだろうな

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:37:59

    筆記が満点だったよ、ラクス
    この辛さ分かる?アスランの中のカガリ像と僕の中のカガリ像が同じなんだよ?
    付き合いで受けてたけどもう受けない

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:46:05

    >>144

    キラ!!!!!

    お前試験も受けずに勝手に親衛隊を名乗るな!俺は認めていないぞ!!!!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:24:21

    >>145

    君こそ受けてないじゃないか!

    そもそも僕はカガリの実の兄妹だぞ!?

    僕の方が試験官にふさわしいじゃないか!

    君が親衛隊隊長だというのなら僕の試験に合格して見せてよ!

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:27:10

    キラがうけたときに破廉恥問題とかなかったのかな?
    下着のやつとかみたら
    アスラン!!ってなりそうなものだけどww

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:29:08

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:29:49

    >>145

    勝手に募集して勝手に応募者にキレてる…

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:30:16
  • 151二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:41:20

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:50:35

    >>150

    そっちはカガリ公認のやつ

    こっちはアスランが勝手にやってるやつ


    そっちは合格者を何人か出してる

    こっちは合格者ゼロ


    どっちがひどいかよくわかるな

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:02:38

    ちなみに親衛隊に選ばれたら(今はアスランとメイリンしかいないけど)何か特典とか出来ることとかあるんかな?

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:10:28

    >>22

    まあユウナが弟と明言してたくらいだし…

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:16:58

    >>152

    カガリ様公認で厳しいけどちゃんと合格者も出てる正式でクリーンな試験があるなら、なおさらこの試験一体なんなんだよ!

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:52:39

    アスランの自己満(とメイリンが面白がって乗っかってる)なんだろうけど、無理やり参加させられて理不尽な思いをしている知り合い達と、公認の仲のアスランに認められたいというオーブ国民の存在により志願者は0にならないんだろう

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:23:21

    合否よりアスランの採点内容を人事とかに2次利用するために予算下りてるやつじゃん
    これジャスティスプランだろ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:27:34

    >>46

    脳内を覗いているようだから教えてやろう・・・俺のカガリとの思い出を・・・

    金色の髪と目をした一人の女。女は風に吹かれる髪を手で押さえ金色の目を細めて笑っていた。勝ち気な金の瞳、ふと見せるあどけない笑顔、髪の匂い、濡れて透けた服の下のしなやかな曲線、抱きしめた肌の柔らかい感触とその下の骨格。生きて戦えと告げた強い声・・・

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:30:18

    >>153

    アスランたちと同じく直属のエージェントになってカガリ様から直接任務を下される立場になるとか

    なのでカガリ様直通専用回線が使えるようになる

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:32:20

    >>158

    対抗してキララクロマンティクスの記憶が送り込まれてきたりして

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:35:51

    >>160

    多分アスランのことだから「二人とも仲良くしてるな ヨシ!」と頷いた後にしれっと「二人の大事なことなんだから人に送りつけるのは違うと思うぞ」とか言う

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:01:04

    >>158

    アコードの能力もこの2人にかかれば、ただのバカップル惚気にしか使われないという

    平和なのはなによりだがアウラは泣いていい

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:47:29

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:19:49

    >>161

    ま じ め か

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:47:45

    >>164

    真面目じゃなきゃとっくに婚前交渉してるのよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています