【カガリ様親衛隊オーディション会場】

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:06:49

    えー!これから!
    カガリ様親衛隊新メンバーオーディションを行う!!

    追加メンバーは1名を予定している!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:08:08

    現メンバーは、


    dice4d29=17 28 7 12 (64) だ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:08:12

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:08:53

    ユウナいるの笑う
    一番いらない奴じゃないですかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:09:42

    モラハラ野郎追い出してから再オーディションしようぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:10:43

    総裁しか信用できねえ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:12:08

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:12:35

    現メンバーは

    スティング、ユウナ、ラクス、グラディス艦長だ!!


    ちなみに親衛隊長はdice1d4=3 (3) だ。


    1.スティング

    2.ユウナ

    3.ラクス

    4.グラディス艦長

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:13:15

    でしょうね
    隊長権限で即刻ユウナ首にされそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:16:45

    ラクス「えー、ここからはカガリ様親衛隊 体調のわたくし、ラクス・クラインが仕切らせていただきますわ」


    まず、今回の追加メンバーの応募者ですが…

    dice5d29=27 5 21 29 4 (86)

    の5名ですわ!!!

    【注意】現メンバーで数字が被った人は強制解雇ですわ!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:19:47

    ジブリール以外は当たりだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:21:20

    万が一ユウナとジブリールが揃い踏みしたら地獄じゃねーか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:26:55

    ラクス「今回の応募者は、バルトフェルド隊長、レイ、ノイマンさ ん、ジブリールさん、ルナマリアさんですわ!!!」



    ユウナ「じゃぁ、まず志望動機から聞いていこうか?」


    バルトフェルド dice1d5=2 (2)

    レイ dice1d5=5 (5)

    ノイマン dice1d5=1 (1)

    ジブリール dice1d5=4 (4)

    ルナマリア dice1d5=2 (2)


    1.カガリ様推しだからです!

    2.アスカガ民だからです!!

    3.キラカガ民だからです!!

    4.カガリ様の政治家としての姿勢に感銘を受けたからです!

    5.正直性的な目で見てるし、付き合いたいと思ってるからです!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:32:06

    レイ落とされそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:36:02

    ノイマンが非の打ちどころなく真っ当

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:40:17

    ラクス(キラカガ推しがいないなんて…!!)

    ユウナ(んぅぅー!カガリのことを性的な目で見ていいのは婚約者である僕だけなのに!!!)

    スティング(カガリ様の政治的手腕を評価しているとは見込みがあるな)

    グラディス艦長(さすがルナマリアは、わかっているわね。)


    こほん!!

    ラクス「志望動機は分かりましたわ。カガリ様親衛隊に入るからには、まず第1試験を受けていただきます!第1試験はカガリ様クイズですわ!!!

    合格点は70点以上!69点以下で失格ですわ!」



    第1試験開始!

    バルトフェルド dice1d100=41 (41)

    レイ dice1d100=21 (21)

    ノイマン dice1d100=76 (76)

    ジブリール dice1d100=3 (3)

    ルナマリア dice1d100=89 (89)


    誰も試験に受からなかった場合、責任をとって現メンバーのうち1人がクビ。(ダイスで決める)

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:41:55

    ジブリール低すぎて草

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:44:42

    現メンバーも地味に首が寒いな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:45:27

    ジブリールとユウナのセットは回避出来たな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:53:45

    ラクス「んまぁ!合格者はノイマンさ んと、ルナマリアさんだけだなんて・・・。冷やかしヤローは一昨日来やがれですわ!!」


    ルナマリア「ラクス様!ちなみに、現メンバーの方は70点以上なんですよね??私、カガリ様の理解度が低い人とは付き合えません!」


    ノイマン「たしかに、ルナマリアさんの言うとおりだ。」



    ラクス「・・確かにおっしゃる通りですわ。では、こういたしましょう。隊長であるわたくしを除いた現メンバーのなかで、70点を超えなかった方はクビですわ!!!クビが2人以上いた場合、必然的に御二方は合格ですわ!」


    ユウナ dice1d100=35 (35)

    スティング dice1d100=43 (43)

    グラディス艦長 dice1d100=5 (5)

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:00:27

    ユウナ「そんなぁ!!!なんだい、このテストは!!よく見たら【監修:アスラン・ザラ】って書いてあるじゃないか!!質問29 カガリが漂着した無人島の名前を書け。なんてわかるわけないじゃないか!!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:00:42

    全員現メンバー首でワロタ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:04:01

    監修アスラン・ザラなら仕方ないな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:05:50

    >>監修:アスラン・ザラ

    ユウナを落とす気しかない問題作ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:08:01

    や っ た ぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:08:06

    ラクス「なんてことでしょう!!この程度の知識で親衛隊を名乗っていただなんて!!!当時の親衛隊入隊条件を年会費1000万にしていたのが良くなかったですわ!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:09:27

    バルトフェルドさんはケバブの問題でヨーグルトとか答えたりして落とされたんかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:10:09

    年会費たけえ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:12:24

    ファンクラブの試験クイズ監修してるアスランのポジションはなんなんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:17:42

    これ低かったらその程度で親衛隊名乗る気かだし?
    正解したらしたでなぜおまえがそれ知ってる!!って
    アスラン罠だろそれみたいな問題いれてそう・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:19:46

    >>21

    正解はサンライズ島でいいのかな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:29:07

    ラクス「不甲斐ないメンバーのせいで、親衛隊が現状、私とルナマリアさん、ノイマンさ んになってしまいましたわ。あと2人増やす予定ですが…お2人、どなたか推薦したい方はいますか?」



    ルナマリア「dice1d29=16 (16) です!」

    ノイマン「dice1d29=21 (21) です!」


    既に脱落した人を引いたらアスランがくる。

    カガリを引いたら、親衛隊副隊長に任命。

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:30:44

    ノイマンがノイマン引いとる

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:30:54

    >>32

    画像はりわすれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:31:24

    ノイマン自分指名してて
    変なの来るくらいなら自分が分身でもしますなのかな?
    スーパーナチュラルさん分身いけます?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:32:57

    自分指名してるノイマンおもしろすぎるだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:35:02

    ノイマン「俺がオーブを、、カガリちゃんを守る!!!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:36:28

    ノイマンを信じろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:38:26

    >>37

    まあ種途中からと運命の間はずっと一連托生だったしな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:39:49

    ノイマンは唯一のカガリをちゃん呼びした貴重な人物だった

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:40:24

    実際シリーズ通して本当にカガリ様守ってるからなノイマン・・・
    種→ゲリラから乗ってたカガリ様を無事オーブにお届けした
    運命→ユウナと結婚させられそうになったカガリ保護して
       そのままAAに乗せて生き抜いた
    自由→ミレニアムでのレクイエム避けと海賊戦法で
       ユーレンの娘という理由で狙われたカガリを守った

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:42:35

    カガリ単推しでアスラン監修テスト76点の男は伊達じゃねえな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:43:27

    AA組は付き合い長いからな
    カガリが身分を明かす前のただの女の子だった時から知ってるんだからそりゃ詳しいしカガリちゃん呼びも許される

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:00:10

    ラクス(指揮官)、ルナマリア(MSパイロット)ノイマン(母艦操舵手)は隊としてバランスいいな
    メカニックとMSパイロットがもう1人いるといいな

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:21:32

    >>44

    キラ「ガタッ」

    アスラン「ガタッ」

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:43:02

    さすがノイマンだ
    ノイマンとキサカって声優さん同じなの知ってた?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:02:05

    ラクス「ルナマリアさんはアウルさんを推薦されるのですね。アウルさん、カガリさんをお守りするには理想だけではダメなのです。ときに、力も必要なのです。あなたはその自信がありますか?」



    アウル「戦いなら誰にも負けない!カガリのことは俺が守る!!!!」


    ラクス「わかりましたわ。では、模擬戦を行って頂きましょう。


    あなたの対戦相手はdice1d29=14 (14)


    勝負方法はdice1d3=2 (2) ですわ」


    1.腕相撲

    2.モビルスーツ戦

    3.鬼ごっこ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:20:57

    >>47

    普通なら負けるはずない接待模擬戦だが…さて

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:58:27

    ミーア「ひっ!!わ、わたし、戦いなんてできないわよ!!ラクス様なんでわたしなんですか〜!?」


    ラクス「あらあら〜、ピンクのザクウォーリアお持ちでしたよね?」


    ミーア「(この人派手なコンサートしたこと根に持ってるんだわ・・・!)だ、第一、私は親衛隊にならなくても別に・・・」


    ちょっと待ったぁぁぁぁぁ!!!!


    dice1d3=1 (1) 「ミーアの代わりに戦う」


    1.アスラン

    2.キラ

    3.シン


    「ハンデとして、ピンクのザクウォーリアで戦ってやる!」

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:59:43

    >>49

    アスランわろた

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:01:23

    >>47のアウルの言葉はアスランの地雷だったか

    カガリを守るって本人に誓ったもんな

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:03:45

    突然のアスランワロタww
    お前は応募とかしなくても名誉親衛隊だろどうせww
    まあ親衛隊になったらカガリとは恋愛禁止ですよみたいな制約でもあったせいで
    親衛隊には参加してない説あるだろうけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:04:31

    アウル
    搭乗機:アビスガンダム

    VS

    アスラン
    搭乗機:ザクウォーリア(ピンク)


    アウル「ハンデだと!?そんなふざけたMSで俺のアビスに勝てると思ってるのか!!!??」

    アスラン「カガリが関わることで俺が負けることはない。」

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:06:15

    流石に武装はあるよな?アスランでもアビス相手に丸腰はキツくねえか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:14:20

    【MSバトル!!】

    ダイスで強い数値がでた方が勝ち!!


    アウル

    搭乗機:アビスガンダム

    dice1d9999=5973 (5973)

    「うおおおおおおおおおおお!!!」


    アスラン

    登場機:ザクウォーリア

    dice1d7777=7200 (7200)

    (機体性能でアビスより上限低い)


    「俺の武器は、カガリの【愛】だ!!」

    dice1d5000=4547 (4547)

    (アスランの数値にカガリからの愛の数値が上乗せされる)



    さぁ、勝つのは・・・・!!!??

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:15:47

    アスラン圧勝やんけ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:16:24

    やはり最強はアスラン・ザラか・・・

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:16:24

    つよくて草

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:22:55

    カガリの愛無し状態ですらほぼ上限に近い数字出してるなw

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:23:07

    愛の力なくてもわりと普通に余裕で勝ててるし
    ザクも愛の力も上限値近い数値でてんの本当アスラン

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:23:16

    【MSバトル結果】

    アウル:5973

    アスラン:7200+4547=11747

    アスランの勝ち!!!
    (さすがにここまで上限に近い数値たたき出すとは・・!!さすがアスラン!)

    アウル「ぐぬぬぅぅ!!!くそっ!くそぉぉぉ!!!」

    アスラン「お前じゃカガリを守れない。諦めろ
    。さぁ、ラクス。あの忌々しい紫キザ男もいなくなったんだ。カガリ親衛隊に俺をいれてもらおうか?」

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:23:22

    種デス序盤でカガリのためにザクに乗って3機のガンダムに立ち向かった男やぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:23:42

    機体性能をほぼフルに発揮した上でカガリの愛バフで追い打ちをかける男アスラン

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:24:58

    アスランは親衛隊に入れてもらってないのか・・・

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:25:00

    アスラン強すぎwww

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:25:36

    恋人なんだからわざわざ親衛隊にならんでもええやろがい

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:39:31

    ラクス「なりません。アスラン、あなたカガリ様親衛隊だけが参加出来る年に1度のカガリ様ディナーショーが目当てでしょう??アレは【アスランには秘密だからな!?】とカガリさんに言われているのです。」


    アスラン「なぜだ!!!????」

    ラクス「ふふふ」

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:42:14

    さてはその忌々しい紫キザ男に親衛隊入り妨害されてギリィしてたな!?
    だからってアウルに八つ当たりすんなよww

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:43:38

    恋人に秘密にしたいディナーショー…?
    カガリ様そこんとこ俺らには詳しく

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:45:10

    握手会でもあるんだろうか
    参加したい

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:55:41

    アスランとの惚気話しが聞けるのかもしれない
    最初の追加応募者の志望動機2/5アスカガが理由だったし

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:58:25

    ハンデなくてもぼこぼこにしているは
    出禁でなぜだしてて草
    本当に面白い男だなお前は・・・

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:11:12

    >>62

    なんだったらあの時のザクのが

    デバフかかりまくりセイバーだるま事件より強い気がするから

    カガリバフかかってる今のアスランが操縦とか

    ピンクザクはハンデになってないのも納得というか・・・

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:21:22

    >>73

    弘法筆を選ばずでアスラン何でも乗りこなすからなあ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:35:39

    ラクス「アスランのことは置いといてあと2名のカガリ様親衛隊のオーディションですが、、やはりユウナ・ロマ・セイランというアスランの天敵を解雇した今、アスランに対抗できる戦力が必要になりますわね」



    ノイマン「それならdice2d6=6 1 (7) の2人がいいんじゃないですか??」


    1.メイリン

    2.イザーク

    3.ディアッカ

    4.マリュー

    5.シン

    6.デュランダル

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:40:14

    その人選はもっと危ねえと思います

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:41:29

    メイリンはまあカガリ様親衛隊みたいなところありそうだけど
    デュランダル議長はカガリ様に害しかあたえないので出禁の方がいいと思います

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:42:09

    メイリンはいいけど議長はヤバい
    ユウナジブリール並みにアカン

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:49:31

    よりによってデュランダルかよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:11:41

    アスラン「ちょっと待て!!俺に対抗できるってなんだ!??なぜそこまでして俺をいれない!?」



    ルナマリア「メイリンはともかく、議長は危なくないですかー?確かにアスランに対抗できるかもしれませんけど。」


    アスラン「おい!!!」


    ラクス「そうですね。彼は、危険かもしれないですわ。」


    アスラン「話を聞け!!!!」


    ルナマリア「じゃあ、1番カガリさんへの愛が強い人が残りの1枠というのは?」


    アスラン「それなら俺だろ!!?」


    ノイマン「まぁ、それが一番ですかね。」


    アスラン「おい!!!」


    【カガリへの愛情バトル】

    数値が高いほど愛が深い。


    1.イザーク dice1d9999=7684 (7684)

    2.ディアッカ dice1d9999=7112 (7112)

    3.マリュー dice1d9999=7154 (7154)

    4.シン dice1d9999=8980 (8980)


    ついでにアスラン dice1d9999=8270 (8270)

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:14:44

    シンちゃんつっよ
    流石厄介ファンボーイ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:15:18

    てかみんな高いな!

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:15:30

    なんで全員7000超えてんだよ…カガリ様すげぇ…
    そしてシンに負けたアスラン

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:16:49

    シンちゃんアスランに渾身のドヤ顔

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:18:01

    まあシンはもともとオーブがすきだろうにくわえて
    デスティニーくれたもあるだろうしなww
    そんでダイスなのにアスラン本当数値高いなお前・・・

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:45:49

    アスラン「シンに・・シンに負けただと・・?」

    シン「ルナ!!!!」

    ルナマリア「シン!!!やったわね!!!シン、カガリ様ディナーショーに行きたがってたものね!」

    ラクス「では、カガリ様親衛隊は、私、ルナマリアさん、ノイマンさ ん、メイリンさん、シンの5名ということですわね!」

    一同「わー!異議なーし!!!」ワイワイ


    アスラン「シン、なんでそんなにディナーショーに行きたいんだ・・・?」


    シン「え?だってディナーショーの最後にディナーショー特別衣装を着たキラさんとアスハ代表に挟まれて写真撮れるんスよ。」


    ルナマリア「あ、バカ!シン!!!!!!!!」

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:53:35

    それは、シンちゃん頑張っちゃうやつやん
    隊長と代表に挟まれて写真とかシンちゃん頑張るやつや
    嫁と推しのディナーショーとかテンションおかしくなるよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:56:06

    隊長と写真とれるってなったらなそらシンはりきるよねww
    あとアスランはダメっていうの聞いているだろうし
    隊長と代表のためにおれがやるんだバフきいてそう
    なおうかつ発言でやばいことになりそうですが・・・

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:06:45

    (アスランゲージ上昇中……)

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:10:04

    だから>>80でキラが候補にすら入ってなかったのかー

    出演者側ならそりゃそうよな

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:26:20

    アスラン「特別衣装・・・カガリの特別衣装・・。ハッ!!ユウナもカガリと写真を撮っていたというのか!!??」



    ラクス「あの方は、ただの年会費のための金ヅルなのでディナーショーの存在は知りませんわ。」



    アスラン「カガリ・・・なんで俺には秘密なんだ・・」



    カガリがアスランには秘密にしたい理由

    dice1d5=5 (5)


    1.特別衣装は親衛隊のリクエストで決まるから

    2.カガリからのディナー「あーん」サービスがあるから

    3.カガリによる親衛隊への感謝のお手紙朗読が恥ずかしいから

    4.カガリによる歌唱タイムがあるから

    5.カガリ抱き枕(裏面キラ)が当たるビンゴ大会があるから

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:28:51

    それはたしかに秘密にしときたいな・・・
    カガリバフで当てた日にはキャバリアーにおいて
    頑張っている俺報告しそうだもんなアスラン・・・(遠い目)

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:29:29

    抱き枕は本物で我慢しなさい!
    カガリ様をだきまくらにしても怒られないの君と弟と弟の嫁ぐらいだぞ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:38:34

    あーんだったらアスランがもっと暴れてたかもしれない

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:51:42

    キラカガ抱き枕ですか…。
    裏表の関係だからこそ結ばれない二人というのを端的に表していてとてもいいですね商品化希望

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:27:04

    >>42

    キラがカガリ見つけた島の名前とかまあストライク回収に近くに向かってそうだし、無印に限ればアスランより事情知ってるとこあるし(砂漠とか)と考えるとノイマンの点数が「推しだけどプライベートまで探ろうって気はありません、けどまあこの問題の多くは普通に当事者の一人でしたね」感あるなって

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:49:08

    抱き枕のカガリ様がどんなお召し物でどんなポーズか、それが問題だ
    しかし可愛い・えちちどっちにしても下手すりゃそれがユウナのベッド行きになってた可能性もあると思うとゾッとするな、クビにしててよかった

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:08:11

    >>91

    双子抱き枕をアスランに秘密にしたい理由ってアスランにとって幼馴染のキラとはいえ恋人に自分以外の抱き枕を使ってほしくないみたいな可愛いヤキモチも入ってるのかな

    抱き枕景品のビンゴがあること自体は止めてないし

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:29:14

    >>98

    表面自分なのにわざわざ裏のキラを使う男とカガリに思われてるなんてそれアスランがお労しすぎない?

    アウル相手にピンクザクであんな大暴れしてまでも親衛隊になりたい超強火担なのに

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:08:25

    >>29

    カガリ様直属のオーブ軍兵だから…(親衛隊も入りたいかもだけど)

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:22:15

    抱き枕に嫉妬しちゃうカガリ様カワイイ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:20:36

    後日

    ラクス「さて、アスランはアラスカの任務についてる今、我々新生⭐︎カガリ様親衛隊の1回目のミーティングを始めますわ!」

    シンルナ「いぇーい!!!!」

    メイリン「アスランさんには極秘任務4個掛け持ちさせてますからね!しばらくは邪魔が入りません!」

    ノイマン「さすがの彼でもアラスカの極秘任務4個掛け持ちしながら、メイリンのハッキング対策をかいくぐって我々の位置は特定できないだろうからね。」

    キラ「さらに僕が僕らの位置情報にアクセスしようとしたらウイルス感染するように対策したからね!」


    一同「はははは、アスランでもさすがにそれはねー!」

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:22:56

    盛大すぎるフリ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:25:35

    シンルナは可愛いなぁ(現実逃避)

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:34:54

    >>21

    (注意:画像の出典元では、コイツカガリの後ろに隠れます)

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:37:58

    キラ「さて、今回の議題だけど、カガリのアクリルスタンドついてだよね?ちゃんとみんな考えてきた?」


    シン「ハイ!!やっぱりウサカガリが!!!」


    ルナ「いいえ、ここは首長服カガリ(ミニスカバージョン網タイツ)よ!!」


    ノイマン「ここは鉄板!ドレスカガリ(暁バージョンで!)で!!」


    ラクス「私は、パイロットスーツ(戦闘後ちょっと穴がセクシーに空いちゃった)カガリがいいと思います!」


    メイリン「いーえ、ここは彼シャツカガリ(ザフト隊服)が最高に萌えです!!」


    キラ「うーん、僕は・・・dice1d5=4 (4) に賛成かな!」


    1.シン

    2.ルナマリア

    3.ノイマン

    4.ラクス

    5.メイリン

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:57:07

    ここのスレのノイマンといい酒飲めそうだ
    暁ドレスいいよなぁ!!!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:06:09

    さすがキラ!!ラクスに賛成してるの強すぎる

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:11:15

    自由後のパイスーカガリ穴あきはえっち過ぎんか?えっち過ぎるって!

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:16:21

    ルナマリア「じゃ、今回は、パイロットスーツカガリに決まりね!」


    メイリン「きゃー!楽しみぃ!!」


    シン「ちぇ、ウサカガリはまた今度か〜」


    キャッキャ!



    【アスラン ミッション!!】


    アスラン「はやく、はやく、はやく!!」


    アラスカ任務 進行度ダイス!!

    dice4d10=7 5 3 1 (16)

    ⭐︎7を超えたらミッション完了!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:18:11

    シンの言うウサカガリはこれかな?可愛いよね
    この時の配役でシンは狸役だったけど…

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:20:13

    おい一発目で終わらせてんぞアスラン

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:22:11

    やはりアスラン・ザラが最強か

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:26:09

    【アスランミッション】

    アラスカ任務 1/4完了!!

    残り3ミッション!!!



    ラクス「でしたら、今年のディナーショーの特別衣装は、ウサカガリとウサキラにしたら良いではないですか!!絶対かわいいですわ〜!」


    ノイマン「それはいいですね!!双子お揃いでつくりましょう!!!」


    メイリン、シン、ルナマリア「異議なーし!!」


    キラ「カガリとお揃いなら着るよ。」



    【アスランミッション】

    残り3任務!!!

    「うぉおおおおおおおお!!!!」


    dice1d999=55 (55)

    dice1d999=469 (469)

    dice1d999=522 (522)


    500以上でミッションクリア!!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:28:40

    順調に一個ずつ終わらせてやがる…

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:41:58

    【アスランミッション】

    残り2任務!!!


    メイリン「そういえば、カガリ様モーニングコール入り目覚まし時計の件ですが、無事カガリさんの音声とれました!」


    ノイマン「さすがメイリン!!!」


    メイリン「次の任務、朝が早くて起きられるか心配なんですぅ〜って言ったら「私がメイリンを起こしてあげるよ」ってカガリさんが⭐︎」


    シンルナ「いいなぁぁ!!」


    メイリン「その時の音声がこちらです!ポチ!」


    dice1d3=1 (1)


    1.おぉ〜い、起きてるか?朝だぞ!

    2.ねぼすけさんか?もう起きる時間だぞ?

    3.本当はもっと寝かせてあげたいんだがな・・ほら、起きるぞ?


    一同「うおおおおおおお!!!」


    【アスランミッション】

    残り2任務

    「カガリっ・・・!!!!」

    (アスランのカガリへの愛がアスランを強化する!)

    dice1d9999= 

    1〜3000 ミッションにてこずる!

    3001〜5000 ミッション1こクリア!

    5001〜7000 ミッション2こクリア!(アラスカミッションコンプリート!)

    7001〜9999 ミッションコンプリート、かつメイリンのハッキング対策突破!

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:44:01

    >>116


    ダイス死んでた。振り直し

    dice1d9999=7122 (7122)

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:44:42

    アスラン強すぎて草

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:44:42

    つよい

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:47:01

    やっぱカガリの愛が原動力の男は格がちげーな

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:49:09

    順調に片付けてメイリンのハッキング対策も突破してるのフラグ回収鮮やかすぎて困惑してる

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:55:32

    アスラン「よし!!端末にハッキング成功した!!」

    (やはりカガリへの愛は強い!!!!)



    ハロ「てやんでぇ!!ハッキング!!アスラン ハッキング!!!」


    !!!!!!!


    ノイマン「なんだと!?早すぎる!!!」


    メイリン「カガリさんが絡んだときの執念・・さすがだわ!!」


    ルナマリア(アスカガの波動を感じる・・!!)


    ラクス「キラっ!!!!!」


    キラ「大丈夫、僕らの位置情報にはアクセスさせないよ!!!!!!」




    【アスランチャレンジ!!!!】

    数値が高い方が勝ち!!


    アスラン「キィィラァアアアアア!!!」

    dice1d9999=7110 (7110)


    キラ「アスランンンン!!!!!」

    dice1d9999=3049 (3049)

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:58:07

    アスラン強すぎ問題

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:58:20

    カガリ絡むと本当に強いなあ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:58:35

    愛の戦士アスラン

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:59:03

    アスカガ過激派ダイス神今日はこのスレに来てたか

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:04:08

    アスラン「位置、特定!!アスラン・ザラ!!ジャスティス出る!!!!!!」


    キラ「アスラン・・・」

    シン「なんなんですか、あの人・・おかしいでしょ」

    メイリン「もうアスランさんがここに来るのも時間の問題ですね」

    ラクス「アスラン・ザラを甘く見ていましたわ・・」


    ノイマン「もうバレルロールするしか・・!(?)」


    ラクス「とりあえず隠すのです!!!特にカガリさんの音声データは渡せませんわ!!」

    うわー!わー!!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:07:13

    下手に隠すよりかはカガリに中身内緒にして預けた方が安全そう

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:10:56

    女性陣の服の中に隠せば流石のアスランも手出し出来ないぞ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:15:32

    アスラン「トゥー!ヘアー!!!!」



    一同(もう来た・・・)


    アスラン「俺を抜きでカガリのことを語ろうなんてどういうことだ!!!!シン!!」


    シン「別にアンタは関係ないでしょ!!」



    アスラン「カガリは俺の【恋人】だぞ!!関係ないわけあるか!!!!!」(ドヤラン)



    シン「dice1d3=1 (1) !!!!!」


    1.アンタが恋人だと思ってるだけじゃないの?

    2.俺にカガリ愛情バトルで負けたくせに!!

    3.いまだにロマンティクスしてないくせに!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:16:40

    おっとシンの右ストレートだ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:36:58

    逆上して殴りかかってくるか
    如何に自分がカガリに愛されているかを惚気けてくるんじゃねぇかなアスラン

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:39:45

    アスラン「フッ・・・(嘲笑)」

    (ハウメアの護り石チラチラ〜)



    アスラン「さぁ、カガリの音声データを渡してもらおうか!!!??先に言っておくが、俺はカガリ以外には興味がないから、ブラの中にパンツの中に隠そうが奪い取るぞ?????」



    カガリの音声データ、誰が持ってる?

    dice1d6=4 (4)


    1.キラ

    2.ラクス

    3.メイリン

    4.ルナマリア

    5.シン

    6.ノイマン

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:41:13

    アスカガ推しがもってんじゃねえか!

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:56:00

    手強そうなのきた

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:57:31

    やばいて~!シンガードが入る?

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:57:44

    ブラとパンツの中はさすがに彼氏がキレますよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:08:13

    >>122

    アスカガの波動を感じてるルナはデータを渡さずにいられるのだろうか…

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:16:23

    頑張れルナ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:01:35

    アスカガ過激派ダイス神のおかげか?
    アスカガ推しならすんなり渡してしまうが・・・

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:07:37

    アスラン「そこか!?」ルナマリアの元へダッシュ
    シン「ルナに近づくな、この変態!!」
    ア「誰が変態だこの馬鹿野郎!!!!111111!!!!!!!!!」
    シ「ブラの中とかパンツの中とかの件ですよ!!!」
    ア「女性の前でそんな事を滅多に口にするもんじゃない、この馬鹿野郎!!!!11111!!!!!!」
    シ「アンタが先に言ったんだろうが!!!アンタって人はァーーー!!!!」

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:09:31

    >>133

    つまりカガリ自身がアスランにとらせないようにって

    自分のブラだのパンツの中にいれてたらうろたえるアスランいんのかってなったけど

    そういや初めての出会いの時うろたえてたなおまえ・・・

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:53:58

    アスラン「ルナマリア。お前が持っているな?」


    ルナマリア「ひっ!!!!(なんで分かるのよ!)」


    アスラン「お前だけが反応していた。音声データはそのスカートのポケットの中だな?さぁ、渡すんだ!!」



    シン「ルナに手出しはさせない!!!!」


    【シンVSアスラン】

    ダイスバトル!!!

    奇数を引いたらシンの勝ち!!

    偶数を引いたらアスランの勝ち!!


    FIGHT!!


    dice1d6=1 (1)

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:56:23

    シンのパワーが勝ったあぁぁ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:57:20

    このスレのアスランはシンに勝てないんだな

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:59:46

    ルナ護る&双子関係のバフついているここのシンつよいな

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:11:09

    アスラン「シィン!!!なぜ俺の邪魔をする!!」


    シン「そりゃそうでしょ!!!逆にアンタ、なんでそんなに振り切ってんですか!!!!」



    アスラン「うるさい!!俺だってカガリの声で朝起きたいんだ!!!!」


    シン「なら、アスハ代表に素直に頼めばいいじゃないですか!!」


    アスラン「もちろん言ったさ!でもカガリが・・・【なんか照れくさいから、マーナに頼んでおくよ!】って、照れちゃったんだ!!可愛い!!」



    ルナマリア(やっぱアスカガ尊〜・・・!!!)



    シン「な!!うーん、そっか・・・」


    シン「アスラン可哀想だから、音声データのコピーあげてもいいんじゃないですか?」



    【ダイス多数決!!!】

    キラ、ラクス、メイリン、ルナマリア、ノイマン

    賛成数が多ければ、アスラン音声データゲット!

    か半数を超えない2以下でアスラン、ゲットならず!


    可哀想だから音声データあげてもいいひと〜?


    dice1d5=4 (4)

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:12:51

    反対したの誰だw

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:14:10

    たぶんアスカガ派なルナは賛成しているとして
    反対はラクスかカガリ親衛隊ガチっぽいノイマンとかあの辺か?

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:17:28

    音声データをアスランに渡すのを反対した人


    dice1d5=3 (3)


    1.キラ

    2.ラクス

    3.メイリン

    4.ノイマン

    5.ルナマリア

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:18:57

    >>150

    あるぇ?

    1番賛成しそうな人が……?

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:21:21

    反対した方がおもしろいじゃないですかしてないよなお前ww

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:23:47

    これ普通に恋人としてどうかと思いますよ案件では?

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:30:10

    メイリン「私は反対です!!カガリさんが恥ずかしいと言っていたのにアスランさんに渡していいんですか!?そもそも、カガリさんにモーニングコールしてもらえないのはアスランさんの日頃の行いのせいですよ!!!」ぷんぷん!



    アスラン「な!なんで君が反対するんだ!!君は僕の仲間だろ!??」



    メイリン「だってカガリさんがこんなに意識して恥ずかしがるようになっちゃったの、アスランさんがdice1d3=2 (2) してからですよね!!!」


    1.カガリさんのパンツ欲しがった

    2.カガリさんに盗聴器入のハロを渡した

    3.カガリさんに下着姿の写真を強請った

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:39:19

    比較的まともな選択肢だけど全部アウトだよ!

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:40:51

    他の選択肢見てスケベ方面の選択肢じゃなくてよかったって
    感覚がマヒりそうになったけど
    全部アウトだったわ・・・

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:52:29

    アスラン「カガリの安全を守ろうとして何が悪い!!!!!」


    メイリン「まさか盗聴器が入ってるとは思ってなかった純粋なカガリさんは、毎日アスランさんがあげたハロに話しかけて可愛がっていたんですよ!?カガリさん自作の歌を聞かせたり!!それが盗聴されていたと知った時のカガリさんの真っ赤な顔!!可哀想でした!!」


    アスラン「君だって、【やーん!カガリさん作のお歌可愛すぎませんー?これはオリコン1位確実ですね!】って喜んでたじゃないか!!!!」


    メイリン「そ、それは、それです!!」

    ノイマン(いいなぁ〜!)

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:57:43

    おいメイリンおい
    それ録音してない?お裾分け俺らにもない?

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:59:45

    歌とかもだけど盗聴されてんのしらなくて
    アスランのこと無意識にのろけたり寂しいなとか言ってそうだなカガリ・・・

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:01:59

    御庭番の2人がこれでいいんすかねカガリ様?

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:04:44

    ハロに話しかけてるカガリ可愛いな

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:09:45

    メイリンお前盗聴器ハッキングして堪能してるな?

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:29:39

    ほしゅ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:41:07

    これは完全に役得なメイリン

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:14:23

    アスラン「君の意見はともあれ、多数決は多数決だ。この音声データは俺が頂こう。


    で?アクスタを作るらしいじゃないか?

    なぜ俺の意見を聞かない?カガリのことなら俺に聞くのが1番だろ?」


    ラクス「あなたは親衛隊ではないから意見を求めていませんわ。」


    メイリン「いつまで居座るんですか、さっさと任務に戻ってくださいよ。」



    キラ「ちなみに聞くけど、アスランはどんなアクスタがいいのさ?」


    ルナマリア(それは聞きたい。わくわく)


    アスランの欲しいカガリアクスタは?


    1.裸エプロン(指輪付き)カガリ

    2.ウエディングドレスカガリ

    3.バニーガールカガリ

    4.女王様カガリ

    5.猫カガリ(首輪付き)


    dice1d5=3 (3) だな!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:21:13

    なるほど…
    悪くない趣味じゃねぇか(握手)

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:21:14

    カチカチ山のカガリちゃんをご所望か
    あれは可愛いよな

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:23:12

    >>167

    セクシー網タイツのバニーの可能性もあるぞ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:30:11

    シン(おれは健全な可愛いうさカガリがほしいけど、正直バニーガールもいいなって思ってたんだよな。ナイスアスラン!)



    キラ「それって、ラクスのバニーガールフィギュアに影響されてる??」


    ラクス「嫌ですわ。きっと私のフィギュアを見ながらカガリさんの妄想をしてたんですわ!」


    ノイマン「君はもっと紳士かと思っていたが・・・」


    メイリン(通販ページ見ながら、バニーガールフィギュアをカガリバージョンで1体限定で受注生産できないか問い合わせしてたもんな、この人。)


    アスラン「俺はカガリしか興味ない。自惚れもいいところだ。」



    ラクス「そう言われるとなんか腹たちますわね!」


    【ラクスのアスラン制裁チャンス】

    ラクスの攻撃力がアスランの回避力を上回れば、アスランにアッパー成功!


    ラクスのアッパー dice1d999=375 (375)

    アスランの回避力dice1d999=745 (745)


    FIGHT!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:31:13

    やはりアスラン・ザラは最強か……

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:31:29

    そらまあ当たるわけねえわなアスラン・ザラだぞ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:31:30

    アスランお前本当・・・

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:31:31

    なんだこの男(なんだこの男)

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:42:35

    ラクス「くっ!!!!」

    キラ・シン(まぁそれは避けられるよなぁ)


    アスラン「全くそんな大振りのアッパーもらうわけないだろ。もう少し、トレーニングしたほうがいいんじゃないか?」

    ラクス(こういうところが嫌われるってわかってないところが腹たちますわ!!)


    アスラン む!!!!!

    トントン!

    カガリ「よっ!みんなここにいるって聞いて来てみたんだが・・なにしてるんだ?」


    アスラン「カガリ!どうしたんだ?今日は1日会議だって言ってたのに。」ニコニコ


    カガリ「アスランこそ!アラスカの任務はどうしたんだ??」

    メイリン「終わらせてきたらしいですよ。これ、報告書みたいです。」

    カガリ「お!さすがアスランだな。」

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:43:34

    その一言で舞い上がってそうな人がいます

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:43:53

    例の顔してそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:44:33

    やる気ゲージカンストしてそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:00:17

    カガリ1位の時のあの顔してんだろうな・・・

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:49:03

    代表...そいつバニーガール求めてます

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:54:39

    カガリ「今日の会議が延期になったから今日はもう1日予定がないんだ。予定が空いてる人がいたらいっしょに食事でもと思ってきたのだが・・」



    ノイマン「カガリちゃん、俺今日は予定ないからよければご一緒させてよ」


    !!!!


    メイリン「あ、私も今日はフリーでーす!カガリさんとご飯楽しみだなー!」


    シン「お腹すきました!ご飯行きたいです!」


    ルナマリア「もうシン!!ご一緒していいですか?」


    キラ「僕達ももちろん行くよ。ね?ラクス」


    ラクス「はい、キラ」


    アスラン「もちろん俺も空いてるぞ!」


    カガリとの食事に行けるのは??


    dice1d2=2 (2)


    1.全員

    2.アスラン以外

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:56:13

    アカンデェ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:59:33

    アスラン錯乱しない?
    盗聴のことまだカガリ許してないのか
    ほかになんかやったか?

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:06:45

    睡眠不足看破されてちゃんと寝ろ!って怒られたか?

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:16:49

    アスラン何したんだよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:31:05

    カガリ「アスランはキャバリアーに戻らなくていいのか?メイリンが休みってことはアスランが当番じゃないのか??」


    アスラン「しかし・・・俺だってカガリと一緒に食事に行きたい・・」


    一同(さすがに可哀想になってきたな・・・)

    カガリ「昨日も任務に行かなきゃいけなくなるから寂しい。って言うから耳かきと添い寝しただろ??あんまりワガママ言ってメイリンを困らせるなよ。」


    キラ(は・・・・・???)

    メイリン「あー!!昨日の夜いなかったのカガリさんのところに行ってたんですね!私には明日の任務の下調べって行ってたくせにー!!」

    ノイマン(コイツ・・・)

    シン「アンタって人はぁー!!」

    ラクス「さっさとアスランはキャバリアーにお戻りになってくださいな。」

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:34:45

    下調べ(カガリチャージ)で草
    これご飯はお預けだけど
    アスランには特別メニューが
    代表からあるのかな感で
    代表アスランに甘いですよにw

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:35:08

    親衛隊としては聞き捨てならない事案ですね

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:35:18

    恋人だからってちょっと強欲ですね?
    親衛隊から永久出禁でいいんじゃないかコイツ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:40:55

    アスラン「カガリぃぃぃ・・・」


    カガリ「今回は諦めろ」


    ラクス「やはりアスランは害悪ですわね!カガリ様親衛隊にはいれてはならない存在ですわ!」


    ノイマン「ぬけがけ」


    ルナマリア(えっ!アスカガって添い寝とかしてるの!?きゃーーー!!!)


    カガリ「じゃ食事にいこうか??今日は私の奢りだから、たくさん食べてたくさん呑んでくれよ!」


    シン「はい!!!!」


    アスラン「呑み・・・!?カガリも呑むのか?」


    カガリ「そうだが?」


    アスラン「ダメだダメだ!だって君は・・!」


    dice1d4=3 (3)

    1.お酒が入るとキス魔になっちゃう

    2.お酒が入ると何でも言う事聞いてくれちゃう

    3.お酒が入ると脱いじゃう

    4.お酒が入ると暴れちゃう

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:43:11

    おーーーう、どこまで脱いじゃうのカガリ様!!!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:44:59

    そろそろ、スレが終わる

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:51:32

    これは何回か脱がせてと言われているアスランだな

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:53:12

    【スレが終わるから強引に最終決戦だ!!】


    アスランが勝ったら、このままカガリを攫って甘々イチャイチャタイムだ!!



    カガリ様親衛隊が勝てばアスランの誘拐を阻止して

    楽しいお食事会!!!(アクスタ撮影チャンスだ!)


    白兵戦!!


    アスラン「カガリっ……!!!!」

    dice1d9999=3837 (3837)


    カガリ様親衛隊 「やらせませんわ!!」

    dice6d999=211 581 762 407 546 606 (3113)


    さぁ、どうなる!!!?

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:54:40

    酒が入ると脱ぐの知ってる・・・
    つまりアスランは目撃済みか・・・
    まあキラは身内として
    アスラン的にノイマンがアウト判定になりそうだからな・・・
    そして最強はアスランまたかましてて草

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:57:01

    アスランの勝ち!!!!

    アスラン「カガリ!カガリ!!」

    カガリ「もう全く仕方ないやつだな!キャバリアーにらキサカに行ってもらうさ」

    ラブラブEND
    【カガリ様親衛隊でも倒せないアスラン・ザラは最強だった】

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:58:06

    アスランのパワーが勝ったああああ!!?

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:20:35

    カガリが甘やかすせいで最強じゃないかアスラン・ザラ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:23:48

    スレ主さんお疲れ様でしたー!
    本当アスラン、カガリのことになるとすごいな

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:24:42

    アスカガ過激派ダイスと
    カガリバフくらいまくったカガリ大好きなアスランは強い
    スレ主さんお疲れ様でした

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:57:55

    スレ主ですー

    今回のアスランはカガリに一直線でしたー!
    それでこそ、アスラン!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています