クライマキナというゲームをクリアしたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:20:28

    おかしいな…百合ゲーと聞いてプレイしたのに一番の推しが何故かスレ画のエクレシアくんになってしまったよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:29:33

    終始主の為に尽くし続けた忠犬だぞ?
    何もおかしくない

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:30:08

    巨乳なので百合

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:46:09

    >>1

    この見た目で一人称がぼくなのあざとすぎるだろ好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:53:49

    クライマキナは人以外のデザインも良いしキャラもいいしで好みがかなり分かれるイメージある

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:14:31

    トリニティはいいキャラしてるからもっと話に絡んでほしかった

    GIF(Animated) / 1.57MB / 1330ms

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:51:20

    ストーリー中で一番死んだのは手加減してるはずのエクレシア戦だったよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:45:17

    カウンターとかパリィとか全然うまくいかなかったから死にまくったぜ…
    一番簡単なのだったはずなんだが

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:41:10

    >>6

    最初の決めポーズが草だったこの子ら

    なんでもっと平和にならなかったのか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:26:47

    人類は愚かと罵られても人類の力を見せようとする作品は多いが人類は愚かを貫く作品は珍しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:08:05

    クライスタもだったけど
    人類がホント愚か

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:12:10

    スレ画の子のデザイナーさんの作品好きなんだけどこういう感じの人外キャラが結構活躍する感じかクライマキナ
    やってみようかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:18:12

    流石に主人公はもうちょっと人っぽいけどね
    それでもかなりメカ寄りな見た目だから可愛いぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:36:20

    人類のデータもいろいろおかしくなってるみたいなんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:12:22

    スーパーコーディネイターが迫害を受け続けてもナチュラルの為に自分の才能を生かして貢献したのに報われることなくブルーコスモスが扉チャレンジ成功しちゃってなにもかも終わってしまった人類史末期とかいう地獄

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:24:46

    >>6

    エノア産のE.V.Eとの差別化でケモミミをつけようと考えたゾーエー様は有能

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:08:59

    >>15

    そもそもこの世界人類が人類の姿捨ててない……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています