あげません族とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:57:26

    なんでその設定になってるのか謎すぎるサポたち
    イベ産ならともかくガチャ産でそれはマジで意味がわからない(確定でくれよ。ただでさえ、完走率が問題になってるのに)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:58:27

    ターボは育成の方のアルダンの体力消費みたいに最早そのキャラの名物として扱ってるから変わらなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:05:05

    簡悔

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:05:22

    ターボの場合は連続イベントの途中でもランダムで打ち切られるのが恒例だからなぁ…
    「ターボのサポカ」である限り、一見優秀なサポ効果やスキルだったとしても、それは避けられないのだろう…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:06:27

    サイゲはターボに何の恨みがあるんだもおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:07:49

    あげませんの場合は別のメリット(べらぼうな体力回復とか200SP付与とか)くれませんかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:08:52

    >>6

    全ステータス100アップとかでもいいぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:09:39

    そのターボは1回目さえ突破すればくれるマシな部類だろ
    初期勢の3回目まで行って下位スキルをヒント1で渡してくる鬼畜仕様と比べたら

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:10:53

    まあ最近は出てこないし
    昔のサポカを今更使いませんし

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:15:45

    型落ち品をアプデする気が無いなら
    昔のサポカをガチャから排出停止にして欲しいね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:18:49

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:19:18

    >>9

    流石にあげません族がクソなのを認識したのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:20:23

    ただてさえ完走するかも分かんないのにそこからあげませんされる可能性あるの頭おかしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:21:48

    あげません族だけど貰っても使わんから許されたファイン

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:21:52

    >>2

    ミラ子みたいに実馬関連でその要素があったならまだしも通常フクとかフェスタみたいにキャラの影響で足枷のような個性を強制された娘はキツイよな

    特に通常フクとか通常なのが相まって遊ばれてると言っても過言じゃない性能だし

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:22:46

    無償石とかチケットがあるとはいえガチャ回して低確率のSSRサポカ引いてその上でイベント完走するかはランダムなのに
    最終的あげませんとか舐めてんのか?って言いたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:24:42

    >>14

    体力消費もあるからむしろ完走するなまである

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:25:07

    流石にこの時代に3段階は来ないだろうと思ってた自分が浅思だった

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:26:48

    これに限らずだけど打ち切りになったならそういう表記を出して欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:27:47

    そらパワプロ丸パクりしたからや

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:28:29

    貰えるか確率次第な代わりに貰えたらクソ強いスキルにしました!
    とかやらかさなくて良かったよホントに

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:29:07

    >>19

    若干スレチだけど連続イベントがどこまで進んだかの確認もできるようにして欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:31:29

    あげませんはハズレで1で当たりで2とかにしてくれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:53:41

    >>15

    通常フクは悲惨だが★1だし初期キャラだから今から手を付けても

    どうしようもない無いほど弱いのも分かるからまだギリギリセーフかな…

    二着目は今は弱いが真面目な性能だったし

    ★3のフェスタの方があれよあんだけギャンブルして

    土俵にも上がれないのはね…★3でやる事じゃねえ

    言うてミラ子の固有も許さないがな!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:11:34

    >>24

    固有が文字通りギャンブルでしかない効果でよかったよ

    スタミナだけやたら消費するかバカみたいに速度が上がるかとか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:33:31

    ミラ子は確かに固有はアレだけど固有以外は結構まともだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています