いつからメスを出すようになったんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:28:17

    初期の配信見たらボーイッシュ過ぎてびっくりした

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:30:16

    昔の方が圧倒的にえっちだった……

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:30:48

    数年前のメン限ASMRで耳攻めし始めた辺りで明確にメスかゆになったように記憶している

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:44:38

    何か声がボーイッシュ寄りから蕩けたメス猫になったよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:50:28

    最初は無理してたんやな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:51:54
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:59:02

    >>5

    というかやりたい事と需要が噛み合ってなかったんじゃないかな

    で、メスがウケたのとその路線が自分に合ってて現在のおかおじに至ると

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:00:48

    メスに見られるのが嬉しくて変わったって言ってたね
    初期が好きな人には悪いけど今のおかゆんが俺は好きだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:03:50

    別に初期もキャラ作りで嫌々ボーイッシュやってたんじゃないんだよ
    あれが素だったけどファンに可愛い可愛いと言われ続けてメスの喜びを知ってしまった結果なのでリスナーが調教したせいと言える

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:30:57

    >>9

    おかげでメン限ASMRが全年齢からR12〜R15くらいになったし褒め伸びしてくれたおにぎりゃーには感謝しかない

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:56:29
  • 12二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:10:24

    コメントで最近エロ寄りすぎるみたいなこと言われて「みんながぼくをこんな風にしたんじゃん 責任取ってよ」みたいなこと言ってて激エロだったな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:19:51
  • 14二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:56:15

    >>12

    えっちすぎる規制が必要だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:14:10

    まあ初期から色々試行錯誤してこれが一番良いってスタイル見つけていくものよ
    ラミィとか見てみろよ。初期清楚路線だったのが、すっかり顔が肝臓な大喜利お姉さんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:03:35

    >>15

    むしろ初期はニャースが出てこないよう必死だったらしいからね

    ニャースが受け入れられた結果ドップラーミサトとともにドップラーニャースになったわけだけど


    だから“メスきもちい”と“おかおじ”も両立するし“おかにゃん”ボイスにも躊躇が消えて来たのだろう

    喉に飼ってるひよこを開放し始めた今のおかゆん“も”我々は大歓迎ですよ


    未だに視聴を続けてるとムラムラするしね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:59:05

    >>13

    あくたんに友達が増えたことが原因だった……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:07:41

    ニャースは喉に負担どころか楽まであるって聞いた

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:59:20

    >>18

    はえーそうなんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:02:30

    メン限配信の内容を一般向けにお試し配信してたときコメ欄ヤバすぎて即ブラバしたわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:16:17

    まぁ他人のコメントが気になっちゃう人はどんなメン限も向いてないからな
    Not for me できるだけ偉いよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:01:52

    めんげんお試し配信は正直助かる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:10:50
  • 24二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:16:01

    「性欲が滾ってきちゃって」(マイルドな表現)

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 02:26:20

    >>24

    「もっと選べや!!!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 02:42:10

    おじとは言ってもお出しされる性欲がマジで脂ぎったおっさんのソレなのはみこちくらいだしね
    みこち以外は基本的に笑って流せる気持ち悪さ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています