サポバクシン

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:27:31

    因子厳選人権確定

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:29:15

    ブルボンとバクシンどちらが……
    でも地固め目当てにするとアニバで会長が怖い

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:29:36

    因子周回用に無凸だけでも確保しときたいな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:29:51

    連続イベントで確定地固めかい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:30:19

    地固め因子狙いなら無凸でいいのは偉い

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:30:35

    根性か、借りるか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:30:37

    地固め確定なだけでも入れる価値あるしニシの狙うついでに手に入ったら嬉しいなーって感じの性能

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:31:20

    >>2

    ブルボンの祖にブルボン使えないから地固め9とか狙うなら両方

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:31:31

    地固め持ちは根性に偏らせるのか?
    根性の修正が来るのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:31:34

    委員長に料理さすなや!!!!!!!!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:32:23

    地固め確定ありがたい
    これでベロちゃんとはお別れだね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:32:43

    後発の根性組は野良が全体的に強いな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:33:15

    >>10

    仕上げの桜をバサーってやるのだけ任されたんだよ

    たぶん

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:33:52

    よし、今日も根性復権に一歩前進したな!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:34:36

    >>14

    根本的な問題から目を逸らしてはならない…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:35:00

    >>14

    裏切られてるじゃねぇか!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:36:09

    ブルボン相性良いからブルボンで良いわと言いたいけど確定地固めはシンプルに助かる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:37:25

    >>14

    強い根性カードでも根性が強いわけじゃないんだ父さん

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:38:09

    >>18

    ジーク!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:38:10

    まだわからない
    スイープ一気みたいな感じかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:38:29

    根性サポカはこうでもしないと価値がないって証明してるじゃないですか……
    アニバ前で散財出来ないし借りるね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:39:03

    根性マスにいない時はトレーニング効果アップ…?妙だな…?

    /photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1486670145871552514%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fbbs.animanch.com%2Fboard%2F324386%2F
  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:39:40

    こんなカード出すんならもう根性消せよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:40:34

    >>14

    オゥボーナス発動条件言うてみィワレ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:40:54

    これ根性サポカに見せかけた根性以外全部のサポカだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:40:59

    >>22

    数年前のラーの翼神竜サポートカードみたいな無理くり介護で笑う

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:41:23

    根性600〜900要求時代の幕開けになりそうな予感

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:41:33

    >>22

    まあ要は逃げ用のウララ枠だよね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:43:52

    歴代サポカの中でもトレーニング効果飛び抜けて高く雑にステータス伸びていくなら一考の価値ありだけど…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:44:03

    >>2

    アオハルの理子ちゃん、ライスパワーみたいに

    月末にSSR会長が来かねないしね


    地固め確定は魅力的だけど、生まれが根性でスキルも短距離で汎用性が薄いから

    逃げ育てる時だけレンタルで良い気がしてきた……

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:45:02

    すみません、バクシン使うより最初からトレ効果高くて更にスピードも伸びるビコペ使った方がいいのではないでしょうか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:46:26

    因子厳選用にレンタルはしたい
    が手持ちで欲しいわけではないなー

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:46:34

    >>31

    その通りだ、イクアード

    お前の言うことは全て正しいが、地固め欲しい時はバクシン使うべきだと思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:46:46

    >>31

    バクシンには地固めがあるから…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:48:55

    >>33

    >>34

    地固めは因子から貰うものでわざわざサポカを組み込む必要があるのでしょうか?

    更に新たな人権になりそうなバレブルボンが自前で地固め持っているのも向かい風だと思います

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:49:06

    通常トレ効果が無いのと友情ボーナスありかあ
    友情ボーナスが通常トレ効果だったらなあ(強欲)

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:57:20

    イベント初回だから編成いれなくても野生イベントがあるんだよな
    因子で狙うのとどっちがいいんだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:58:12

    >>18

    クソォォォォ!!こんなはずじゃああ!!

    このサポカじゃあ到底根性環境にはなれなああい!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:59:28

    トレ効果は条件満たしてると15%以上はありそうだな。他の固有は5%にもう一個他の効果持ちだし

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:04:34

    >>37

    地固め白因子手に入れるためには地固め因子多めにしておかないといけないし結局はバクシン使った上で因子でも拾ってスキポ節約する形になるでしょ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:22:57

    ガチ強因子自前でも持ってる廃人はともかくそれ以外はこれでほぼ確実に地固め取った上で距離バ場Sや緑スキルなんかの因子に回せるわけで

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:02:58

    >>14

    始祖ウララの時から一歩も進んでないんだ父さん

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:05:08

    >>35

    そうですね

    まず自前の地固め因子がないので安定して入手できる先としてバクシンが欲しいわけであります

    あと脚質ごとの地固め持ちも欲しいので

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 05:52:03

    実際この固有ってどの程度の数値なら実用に耐え得るんすかね
    トレ効果15程度じゃ話にならないし

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 05:57:00

    20あると得意率のないビコーアヤベさんみたいな扱いだけどせいぜい10くらいじゃないかなあ…でも絆80って条件までついてるから期待できるのか…?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:29:39

    イベント1回目が地固めだからザパさんを超えて野良好感度一位になってしまう

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:30:29

    野良で来てくれるのありがたいな、確率はともかくとして

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています