ロイド様が倒した章ボスです

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:50:26

    【右】キメラの体に否定剣(アンチカリバー)
    【中央】戦闘体質に瞬間移動
    【左】第七王子のクローンに作られた分体

    言うまでもなくロイド様以外に勝てる人間は数える程度しかいません

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:51:13

    真ん中とかいうロイドに詠唱以外の助力をさせた奴

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:57:33

    >>2

    スタンピード編で復活し、章ボスの中では一つ抜けたからな。

    活躍楽しみ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:57:59

    こうやって見るとデフレしてるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:08:36

    でもギザルムと今のロイドじゃ無茶苦茶差があるよな
    今のロイドに勝てる可能性があるのって邪神の方のタルタロスくらいやろ
    SS級の連中とか黒王雷一発で消し飛びそうだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:11:50

    ギタンとタルタロスなら流石にタルタロスの方が上じゃない
    タルタロスの分身の完全平和にタイマンで負けそうになってたし

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:18:22

    >>4

    仲間(分裂体)が多い分被害量は負ける

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:34:21

    ジェイドとかいう死してなお株を上げ続けるヤバイヤツ
    術の仕様上どこにでも出せるから回想シーンで出すのに便利すぎる

  • 9824/04/21(日) 23:35:09

    スレ画の場合中身が違うか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:48:43

    ジェイド生き返って欲しかったけど代わりにギザルムが生き返っちゃったし回想以外での登場は絶望的やな
    しかもロイドはギザルム仲間にしたいっぽいし

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:57:41

    タルタロスはやらかしまくってるけど、ロイドに対するチャレンジャーだったから応援したくなったな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:03:06

    >>11

    従者(グリム)も応援するほどだったからな。

    タルタロスの最後()も誇り高いやつだって絶賛してたし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています