この先の展開予想してみた

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:35:29

    まゆはユキの正体わかってリリアンに覚醒した後
    犬ペアーと猫ベアー、お互い正体隠しながらプリキュアとして活動するのかな?
    ガルガルが出てきた時お互いに「用事があるからー」とか言って誤魔化して解散した後プリキュアになって4人で合流して戦うとか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:36:42

    ドンブラじゃないから、2クール終わりには完全に合流するだろう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:38:31

    パーマンかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:39:22

    正体バレした後真っ先にパニックになるのはリリアン

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:40:22

    悟(犬飼さんに言うべきか……猫屋敷さんがプリキュアだということを……)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:41:25

    悟とかいう頭脳チートがそんな事させんぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:43:55

    日常でも仲がいいけどお互いに正体隠し合うのはなんかワクワクする

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:22:54

    隠し事ド下手な子達が精一杯隠し事してるのは見てて楽しそうだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:24:57

    >>5

    多分それだけで1クールありそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:25:38

    多分ユキは全部わかっててニヤニヤしてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:36:37

    ユキのニャミーバレた後にユキがボロボロになった姿をまゆが目撃、まゆがリリアンに覚醒する。
    その後でもしかしたら、保護優先の犬組と駆除優先の猫組で対立する事がするのかも。

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:20:16

    1話2話ぐらいならこういうの見てみたいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:20:13

    来ちゃダメって言われてた現場にまゆちゃんが行く➡︎ニャミーがまゆを庇って負傷はありそう
    それか怖いけどユキだけに背負わせたくないと決意して変身とか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:28:18

    ワンダフル「リリアンからまゆのにおいがするワン!」
    リリアン 「な、なんでだろうね〜〜〜↑↑↑」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています