復刻版シリーズスレ・エミュスレでのみんなの推しキャラを語るスレ 推し2

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:05:41

    エミュスレ・シリーズスレでみんな推しや好きなキャラを語るスレの復刻版です

    持ち出し禁止のキャラは禁止

    キャラを語る前に一度、各スレの持ち出しに関するルールを確認してください。次スレは>>190の方お願いします


    前スレ

    復刻版シリーズスレ・エミュスレでのみんなの推しキャラを語るスレ|あにまん掲示板エミュスレ・シリーズスレでみんな推しや好きなキャラを語るスレの復刻版です持ち出し禁止のキャラは禁止キャラを語る前に一度、各スレの持ち出しに関するルールを確認してください。次スレは>>190…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:05:53

    ほしゅ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:06:09

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:06:15

    しゅ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:07:18

    たておつです

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:07:58

    たておつほしゅ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:08:35

    あのバースレの何処か懐かしい雰囲気漂うな世界好き
    昔自分が参加していたからかもだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:10:51

    ほしゅ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:11:43

    今回のバーの序盤しか知らないから分からない…
    どっかのスレの世界観らしいね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:12:35

    バニーキャバレーの方のバニーさんたちも好き
    各々の癖が出ているバニー博覧会…いい…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:13:46

    >>9

    えマジで?どっかのスレの世界と繋がってたのあのスレ?(最後までいたのに知らなかった人)

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:14:14
  • 13二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:17:52

    >>11

    >>12

    自分は昔のスレからキャラ出して酒飲んで帰っただけだから…なんかそれっぽいとは思ってたけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:18:27

    >>12

    ありがとう

    よく音楽奏でてたなぁ……

  • 151124/04/22(月) 00:21:40

    >>12

    ホントだあった…店名もマスターの特徴も話題に出てた治安も合致する…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:54:23

    ここだけ多次元世界の掲示板のメモリアちゃんめっちゃ好き
    裏設定がめちゃくちゃ暗いのに反してムードメイカーなのがギャップが有って良いんだよね
    コンビを組んでる刀剣使いくんも勿論好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:01:12

    >>16

    これまた懐かしいスレ…

    ラプスさんが好きだったわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:09:46

    超能力者排除スレのみんなが好き
    核バンバン落としたり巻き添え気にしない容赦のなさがすごくいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:15:59

    みんなの推しCP教えて!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:21:03

    >>19

    多次元世界のメモリアちゃんと刀剣使いくん

    恋愛というより友情に近い雰囲気だけど、変革イベントでの会話が本当に大好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:22:07

    常々思っていることなんですが
    あにまんまんと管理人ちゃんは
    カップルとして扱っても
    いいんじゃないでしょうか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:24:43

    >>21

    創作スレの漫画見てるとナチュラルに同棲してたりするよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:30:17

    CP話ついでに好きなコンビとかトリオとか教えて

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:32:13

    この流れだとあにまんまんとめがが出すしかなくない?

    やべえ管理人ちゃん入れると三角関係できちゃう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:06:55

    この質問をする場所がわからなかったからここで聞くけど
    みんなが好きなエミュスレのイベントって何?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:56:57

    >>25

    旧魔法学校の過去転移とかはよかったな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:48:04

    私は野生のカプ厨…エミュスレのおすすめカプを教えてくれ…できればエミュスレの名前も教えて欲しい…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:50:01
  • 29二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:50:27

    >>28

    わかった…早速みてくる…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:44:50

    >>28

    なんかゲールが可哀想だったけど、めちゃくちゃゲールと衛生兵のやり取りが腐れ縁かもあって最高だった。



    ありがとう

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:40:21

    (あまり公に言えないけどさ、sk場スレの追放魔法使い好きなんだよ)

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:41:53

    >>31

    スケベ場?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:42:25

    好き嫌いに貴賤はねえぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:44:23

    >>32

    酒場スレ。

    >>33

    そうか…アレ内容自体は悪くないからな

    ありがとう

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:39:42

    自分のエミュしてるキャラがどう思われてるのか知りたい知りたくない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:41:12

    >>35

    知りた〜い

    第三者の解釈を見たい

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:51:07

    ヒーロースレの「着ぐるみ結社きるどーる」
    第三者から見てどう思われていますか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:00:27

    >>37

    気になるからどの当たりから登場するのか教えて欲しい!

    killとDOLLと着るドールのネーミングセンスにビビッと来た。

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:06:51

    >>38

    初登場はパート95の172レス目

    その後もちょくちょく登場している

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:27:46

    >>39

    ありがとう!

    読み勧めて来るね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:26:34

    勧められたキャラの登場スレを見て別のキャラも好きになった経験あります?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:12:21

    ああ〜英雄スレの純愛いいんじゃ〜

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:13:30

    >>42

    ついこの間までは絶対有り得なかったワード…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:01:08

    >>42

    純愛か怪しくなってきましたね……

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:04:30

    メンヘラを愛してあげたい気持ちでいっぱいになる
    同志はいるのだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:08:36

    >>45

    気持ちは分かるがメンヘラのキャラってそうそういなくないか…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:10:46

    >>46

    確かに

    ヘイトなくメンヘラエミュできる人は天才かも…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:14:04

    >>47

    メンヘラやってるけど心配になってきた


    それはそれとして普段明るいキャラがふっと曇るの好きなので教えてほしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:18:02

    メンヘラキャラやった事あるけど何やっても何見てもへこむから途中からすんごい「こいつすっげえめんどくせ~早く回復パートにぶち込みてえ~」って気分になった事ある


    >>48

    レジェアルスレのおやつちゃんとかどうでしょう

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:42:05

    >>49

    ありがとう

    可愛くていいね

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:50:12

    最近来てなかった推しカプの片方が戻ってきて嬉しい

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:59:36

    着ぐるみキャラってレアなんでしょうか?
    ヒーロースレの「きるどーる3人」と「ぷろとどーる」しか知らないのですが…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:05:49

    こう言っちゃなんだけどカッコ悪いし……

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:11:41

    マジかー…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:13:32

    着ぐるみというか、全く顔を出そうとしない商人ならやった事あるよ。「ここだけ治安が悪すぎる町」って言うスレなんですけど……結局キャストオフしましたねぇ
    顔を見せない系キャラは基本、徹底してミステリアスに動くか確実に正体を見せるかの2択ですから…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:16:05

    >>55

    絶対に正体を見せない系で言うと、「ギグルミ」というとあるゲームに出てきたキャラがいるんだ。GODEATER2って言うんですけど…あいつはとにかく全く正体を見せなかったね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:19:26

    CERO Dメガロポリスの少年型ロボットとデスマスク尊い……、恋愛ロールOKにして良かった…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:20:34

    >>57

    おねショタはいいぞ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:21:30

    >>58

    尊いは正義

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:33:10

    >>50

    柘榴石ちゃんもいいそ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:48:33

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:52:20

    異能スレの花屋さん推しなんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:55:12

    >>62

    異能スレ全くしらねぇ…

    どんなキャラなんだ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:13:53

    >>63

    触ったところに花を咲かせるって能力持ちで、いろんな場所でお花売ってる


    ほんわかしててすこなんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:52:04

    突然君臨するエミュしてる人の絵ッッッッッ

    というわけで裏スレで自作絵を出したエミュキャラで好きな人教えて

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:02:18

    >>65

    ダントツで好きなのが一人いる、リアロボスレの没落令嬢さん。

    wikiに足運んでみてくれ。描きおろしでハイレグがかなりお好きらしい…。

    俺は勝てないと悟った。

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:02:51

    >>65

    レジェアルスレのアカ主一家の人とおやつちゃんの人…

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:04:03

    >>65

    魔法スレの顔文字さん

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:06:01

    >>65

    異能のイレギュラーさん

    絵が上手いしロールも上手いとか最強か?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:07:44

    >>65

    ドングの人ちょくちょく絵書いててすき

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:15:30

    >>65

    レジェアルスレのアーロンの人。

    装備やキャラを図解で説明してくれる。

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:38:01

    光あるいは闇に振り切れてるキャラ教えて欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:01:47

    >>72

    レジェアルのぷゆち。

    転生前の過去に曇らせをモルペコしがちな中であまりにも闇がない。

    なんだったら強制曇らせイベでもあまり闇がない。

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:16:04

    >>72

    異能から火盛手さん

    彼は圧倒的光、異能世界では超レアな存在だからこれからも末永く輝いていて欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:59:03

    あけ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:55:39

    エミュスレ総合で飯描写の話題が出たから聞きたい
    飯描写がうまいキャラっています?いたら参考にしたいです。
    それとダイスの値が高いとかの話じゃないです、描写の話で

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:56:44

    >>76

    ヒーロースレの魔法少女ビーストちゃんかな?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:59:45

    >>76

    酒場スレの追放魔法使いと流浪人少女の

    釣りから食事までの流れは楽しそうだし

    美味しそうだった

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:02:11

    最初は敵だったけど味方になったキャラを教えてほしい

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:04:49

    >>79

    異能スレの寄生者さん

    初期と今は別人で考えてくださいって言うぐらいキャラ違うから見比べると面白い

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:43:50

    すまん、人外キャラで好きなキャラ教えてほしい

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:53:21

    >>81

    いいのか?

    エネミーについて語り尽くすぞ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:55:40

    >>82

    やったれ

    好きを抑えるなんてとんでもない

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:29:03

    人は推しに狂ってる人間の悲鳴を聞くのが好きだからな

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:02:29

    >>83>>84

    やったぜ!


    エネミー…エネミーは(異能スレの人外、「敵」と言う名称だけど、人間の味方をするネームドも居る)いいぞ

    まずはサソリ型エネミーさん

    ドーナツを愛する街のマスコット!撫でられたり褒められたりすると嬉しそうにするぞ!しかもドナっていうちっちゃい鮫のエネミーのママ!俺っ娘!しかも戦闘でも頼りになる!

    次にイトロちゃん

    エネミー狩りアサシン高校生の相棒!もふもふで伸縮自在!「クィエ!」!しかも戦闘でも頼りになる!優しい(お見舞いに花を摘んでくる)し賢い(文字が読める)!遂に劇中でもファンクラブが出来たぞ!

    狢のエネミーさん

    「むじー!」と可愛い野生動物!人に化けて出掛けたりもするぞ!色んな人にご飯を貰って太るから、穴に嵌まっちゃったり…親友の猯は恥ずかしがり屋のしっかり者で人懐っこくうっかりな狢と名コンビだ!

    寄生者さん(これまで幾度と無く名前を挙げられてるから今まで無かった観点で語りたい)

    意味深発言やアドバイスなど、カッコいい長寿。何かネームドにクソデカ感情抱かれてることが多いけど、一人一人への返答がパーフェクトコミュニケーション。そりゃモテますわ。(モテ度100)

    辷楽さん

    彼女が死んじゃって生きる気力を失っちゃった元敵対エネミー。皆、SSを見よう。無気力で物静かだけど時折狂ったように情緒不安定になるような静かなヤバさがある、それが因果応報ってのがもう…

    シルクハットのエネミーさん

    マジシャンエネミー。マジックで人を笑顔にすることを志してる。最初は敵対だったけど、仲間に。実は結構それを気にしてたり…最近は敵に操られて再び敵対するという曇らせを受けたぞ!

    幽霊のエネミーさん

    廃墟で人を怖がらせたりするエネミー。「~」という語尾の特徴的な喋り方。おっとりとしていて可愛らしい。能力を成長させようとしてたり、結界術を頑張ってたりして健気。

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:27:22

    >>85

    俺っ娘ママ…新しい。

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:36:55

    >>86

    いい概念だぞ

    今までずっと子どもだと思ってたのに…ママになった…

    みたいな気分になった

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:37:09

    スレのカップルを教えてほしい(定期)

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:45:16

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:45:59

    >>85

    エネミーたちが可愛いのがよく伝わってきた

    ところで「エネミー狩りアサシン高校生」がパワーワードだが何があった?

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:56:08

    >>90

    それならよかった

    エネミー狩りアサシン女子高校生(警察所属)っていうのは死神鳥さんのこと

    闇深(闇99)で父親と祖父がクソ、今は光に向かっていけてるはず

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:03:32

    >>91

    ワ…ワァ…

    いいな、闇深なキャラ大好きだ

    ありがとう

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:26:26

    >>92

    横からだが異能スレは何かと闇が深いキャラが多いんだ

    全員とは行かないが大体闇持ってる

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:36:12

    >>88

    レジェアルスレのアーロンくんちゃんとエリシュバちゃん

    本スレに出ること無く裏スレだけで完結したけど、人類の為に作られたアンドロイドを看取るためだけに不老不死になるシチュが好みすぎた。あとSSもある。

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:37:23

    >>88

    やはり刑務所の傾エリ

    擬似親子師弟百合はいいぞ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:38:30

    >>92

    それはなにより

    そして>>93の通りだから良ければ覗いて見てね(隙あらば布教)

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:50:55

    >>95

    ハイスペ傾国の美女と言ったことが嘘になる少女の心の交流…いいよね。

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:06:09

    世界観広げてくれるキャラありがたいよね……
    多分多いから名前上げられないけど……

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:10:00

    >>97

    基本的に「ウチのモン(弟子)に手を出すな!」なヤクザムーヴではあるのだけどもね……


    因みに師の方はデジタルダメっぽい(テレビはそんなでPCは眺めてるばかりで触った描写もなくてスマホはそもそも存在する前に……なので)

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:13:51

    >>98

    わかる。初期の頃参加してたスレに戻ってきたら自分が作った組織が立派に育ってて嬉しいかった…

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:44:35

    カップルとかではないけどお互いに信頼し合ってるキャラっている?

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:48:52

    >>88

    少年型ロボット×デスマスク

    攻守がコロコロ変わるおねショタ又はショタおね

    ソーヤ×ハックスラッシュ

    発端はソーヤのナンパから始まり、今は同棲している色仕掛けで誘惑しまくるハックスラッシュに、悶々とした毎日を送ってる

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:22:52

    芸能学校の推しいる?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:23:48

    エミュスレのSSって文豪というか良い文書く人多いよね……ファンスレでこの話題は良いのかわからないけど
    個人的に文豪と思ったSSとか描写上手い人を上げてほしい

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:12:07

    版権系エミュスレにいるとキミたちプライベートでも二次創作してるでしょ…文章にこなれ感がある!となる。

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:56:53

    プリキュアスレの怪盗プリキュアが最近の好み。
    上品な口調と巧みな立ち回りでお姉さんな感じがするけど必殺技が腕力に物言わせてバリアぶつけてきたり防弾・防刃のマントを引きちぎって包帯にしたりと所々脳筋なところが見え隠れしちゃう。
    性癖を感じる……

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:58:39

    >>103

    This is 嚮ヰ綉德

    あれは元ネタがあからさますぎる域を越えた何か

    芸能学校だからってスレのためにわざわざ曲を書く胆力、注釈を添えてバランスもいい

    バンドができるって喜んでるところ可愛い


    仮にも恐れられているヤンキー君を曲で萎縮させたり、転入生ちゃんに対して細かい指摘をしたり、非常に強いこだわりを持つ気難し屋の筋書きは伊達じゃない

    漏れも参加してるけど、この人には頑張ってほしいな

    その性格やキャラクター性でぶつかりそうなこともありそうだけど、どうにか頑張ってほしいです


    あとこの人の企画に出たい

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:09:35

    >>107

    どうしてこう、分かりやすいパロディをする人ってそういう情熱もエミュしてしまうのか


    スレのために書いた曲のクオリティにおっぱげた……

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:56:31

    人は選ぶかも知らないけどSFスレのグレイちゃん好き…

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:17:19

    芸能界スレは転校生ちゃんと月詠先輩の雰囲気が好き
    真っ直ぐだけど勝気で出会ったばかりのトップスターに宣戦布告かます主人公属性と本当は臆病で気が弱いのに頑張ってクールな孤高のカリスマ演じてるトップスターってのが王道アイドルものっぽい

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:28:06

    >>107

    企画出れそうで良かったね

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:37:00

    ぐああああ!!!

    定期的に再燃するシュガーソングとビターステップパロ欲を満たすために「このスレならこの人出したい」みたいなのを教えてくれ……
    教えてくれたら満足する……

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:23:32

    芸能界スレはジャーニッシュくんが好き
    女装男子はいい

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:27:18

    >>109

    わかる。ドヤ顔が似合うアクティブガールはいい…

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:31:44

    >>112

    それこそSFスレのグレイがいいんじゃないか…?

    >>114

    いいよね…

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:31:53

    技名に一貫した命名法則があるキャラっていいよね。
    キャラクター性とかを反映させたものだとなおヨシ。

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:55:30

    百合カプならぬ薔薇カプはいるのかしら

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:01:43

    >>112

    刑務所の有名どころキャラはけっこう合いそうなの多い気がする

    看守長とかそのあたり

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:09:05

    私はROM勢
    推しと絡みたいけど参加する勇気が出ないもの

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:12:27

    >>117

    龍狩りスレの猫獣人と解体主任 付き合ってはないし猫獣人が好き好き言ってるだけだけど、なんやかんやイチャイチャしてるしキスまで済ませた

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:41:25

    スレチかもしれないけど、エミュスレのイベントで衝撃的だったイベントってある?

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:03:59

    >>121

    とある一族が地雷踏みまくって攻城戦みたいになったやつ

    それまで仲良く喧嘩してたスレの面子がめっちゃ殺伐としてて怖かった

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:58:05

    >>122

    冷静になって裏スレで話すべきだったのに裏スレにも剣呑さを持ち出しちゃってごめんね

    あれでキャラの性格的にあり得ないロールでもトラブル回避のためにはするべきだと思ったよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:51:38

    収容所スレで推し居る?

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:54:41

    かなり今更だけどとあるバーのスレのキャラみんな魅力的で好き

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:18:05

    >>120

    ありがとう、スキンケアしてくるわ。

    百合も素敵だけど薔薇からしか摂取できない栄養素がある。

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:22:26

    >>123

    いやあれは怖かったけど仕方なかった

    たぶんあなたのキャラも推しだったよ

    元気そうで良かった

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:48:08

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:00:21

    英雄スレで推しのキャラいる?

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:49:15

    >>129

    ツンデレキャラの人かな、可愛らしくて好きなんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:14:34

    >>129

    最近参加したが人が好き

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:28:41

    >>130

    わっかる!中学生が旅行先で買う剣とか買ってたりして可愛いし!

    >>131

    あの吸血鬼の人喋り方がカッコよくて好きなんだよね!

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:08:15

    スレ問わず最近登場したキャラの中で推しっている?

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:16:55

    >>133

    芸能学園スレのミナガワアキトくん、何も考えてなさそうな明るさが好き……

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:20:38

    >>133

    SFスレの羽の女 さん

    暗黒カネモチのオモチャとして生きてきてパフォーマンスに使い捨てられた儚い女…からの「こいつ以外と性根はロックだな…???」がめちゃ良かった

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:07:09

    >>133

    プリキュアスレのキュアカラット。

    バリアキャラなのに必殺技がバリアをブチ砕いて破片を蹴り飛ばしてくるというパワープレイに対してちょっと気取った感じの口調のギャップがたまらん。

    バリアをどんな感じに活用するか今後も注目していきたい。

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:22:32

    >>133

    さっきも挙げられてたけど、英雄のヴラド。お上品な感じが出てて可愛い。

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:30:42

    収容所スレの田中さん、なんか独特で好き

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:17:39

    SFスレで好きなキャラ教えてくれ〜〜カプとかもいいぞ〜〜
    自分はキャラならミフネとグレイ、カプならグレイ×狼いいよね…

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:41:24

    呪術関係者スレでの推しも聞きて〜
    カプでも関係性でもキャラでもどうぞ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:51:58

    ミステリアスを練習したいのでミステリアスなキャラを教えてください

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:42:56

    ミステリアス…SFスレだとレディ・アルカナ(依頼人・仲介人キャラ)とか?
    基本直接は喋らない(彼女はこれこれという情報を君に伝える…みたいな三人称情報伝達)のは割とミステリアス感出しやすいのでは

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:19:09

    版権系のエミュスレで好きな人いる?

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:29:07

    >>143

    R18のとあるスレの

    ディスガイアの魔法使いくん

    無邪気で執着心もあって好き

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:44:49

    >>143

    レジェアルスレのプリンのぷゆち

    ポケモン視点からのレジェアル攻略が面白すぎる。

    その日、ポケモン放牧場にいたポケモンは(ほぼ)全て野生に返された。

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:09:24

    色んなスレにロボあるけど、おすすめや好きなロボってある?

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 03:05:26

    >>146

    リアルロボスレのミュルミドン・シリーズ

    民間では最高の軍事技術力を誇る超一流企業…の下請けが開発した量産ロボット兵器で、性能面でもコスト面でもパッとしないからガンダムやジオングのように無双できるわけでもジムやザクのように燻し銀の名機なわけでもないションボリロボットだけどパーツの組み替えとパイロットの選定によっては意外な戦果を叩き出すのだ

    要するに設定の割にダイスに愛されてるロボット

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 06:36:52

    >>146

    同じくロボスレから鋼菊

    ある程度のパーツ組み換えができる可変機ってのが好き

    機体本体の癖は強いけど、武装面は扱いやすい物が多いし、木製フレームってのが良い

    企業規模は大きくないけど技術自体が際立っていてよかった

    見た目がわかりやすかったってのもある

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:55:55

    百合薔薇未満だけど仲良い同性コンビっている?
    友情でしか得られない栄養を摂りたい

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:57:05

    >>149

    そりゃあ異能スレの死神鳥さんと水鏡さんよ

    命懸けすぎる

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:58:21

    >>150

    命懸け?

    どんなコンビなんだ?

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:01:34

    >>151

    それぞれメインの事件が起こった時めっちゃ頑張ってたんだ、その友達の為に

    悲しい過去が原因の暴走で説得したり、拐われた際にとあるキャラの真の目的に気づいて動いたり


    並行世界でも一緒なんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:05:40

    >>152

    いいね、そういうの大好きだ!

    並行世界でも一緒なの、世界が違っても仲良しでいるのがわかってとても癖ですありがとうございます

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:08:31

    横からで申し訳ないが死神鳥さんのイベントは4/20、水鏡さんのイベントは4/27!どちらもイベントの完成度高いからお勧め

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:10:18

    >>154

    ありがとう!早速見てくる

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:30:30

    性別問わないから庇護欲そそるキャラを教えて欲しい
    天然だったり幼かったり、とにかく『守護らねば』を感じるキャラが好き

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:22:52

    保守兼
    何処とは言えないがくっそドロドロの薔薇見せつけられて大変興奮しております

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:26:42

    一度で3人以上のエミュできる人すごいよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:09:00

    異能スレで推しいる?

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:33:16

    >>159

    狙撃手さん好き

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:37:49

    >>159

    死神鳥さん

    普段は可愛いのにいざという時はかっこよかったりして好き。あと闇が深い

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:33:08

    >>159

    まだ本格的に動いてはないけど下衆な傭兵が好き

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:34:43

    英雄スレで推しいる?

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:35:33

    >>163

    この前の大規模戦で出て来たノイマンが好き

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:40:02

    生き物スレで推しいる?

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:25:19

    >>163

    オーディンの人が好き

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:20:29

    ダンスレのお気に入り教えて

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 03:04:00

    >>167

    ダンスレは居ても言えないな

    ダンスレのキャラとか出来事とかは口外禁止だから

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 03:09:49

    好きなエミュスレカプ発表ドラゴンが〜
    好きなエミュスレカプを発表します〜

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:32:46

    ヒーロースレでの好きなキャラ教えて

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:36:47

    怪獣育成スレに推しいる?

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:45:33

    >>169

    傾エリ(刑務所)

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:53:09

    カプちょうだいよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:45:06

    >>173

    CERO判定DなSF近未来のメガロポリススレより

    押しに弱い青年×ハックスラッシュ

    スタンスは至って純愛、純愛………うん純愛って感じの

    アブノーマルなカプ

    事ある毎に裏スレで純愛を問われてて面白いぞ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:38:37

    もっと他にもない?

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:42:51

    >>173

    スパロボスレの

    迅雷乗り×大空美女

    両片思いから付き合って最近やることやった

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:43:17

    ワートリスレに推しいる?

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:46:12

    何でそんな短いスパンで推しを聞きたがるんだ……

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:46:28

    >>177

    脳筋女

    吐いてて可愛い

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:47:35

    >>178

    埋め立てかレス乞食かはたまた……

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:12:01

    リアルロボのAC社の技術試験隊長。
    いつもお仕事に追われてて好き

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:30:08

    自演で自分のキャラを語りたいのだと思われ(邪推)

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:34:02

    >>178

    そもそも同じ奴なのか?

    前からよく見る推し乞食見た別の奴が

    自分のスレのキャラの名前出てるの見たくて

    うちのもうちのもって押し掛けてる可能性は?

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:41:29

    まあ推し乞食もCP乞食もスレ初期からいるしな
    何人いても不思議じゃない

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:49:48

    なんか熱量が違いすぎてそんな語れないんだよね
    「このキャラが好きなんだ」
    「俺も俺も」「いいよね」
    このくらいの軽さでいきたいんだけど他の人は具体的に何処がどうで〜とか詳しく話せて凄い→自分はそんなに語れないし何も言わないでおこう→話題振りbotになるというプロセスでたまに話題振ってるよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:56:31

    好き好き大好きくらいでいいのよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:07:05

    異能スレ
    最近寄生者さんとサソリさんが親子してて好き
    勝手に父の日に期待してる

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:18:24

    本スレじゃないんだけど某避難所?の所で公開されてるドロドロ純愛薔薇が良い
    ROM専だからここに吐きます

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:52:28

    さりげなく出てきてしれーっと同行してる二人の分の食事も買って帰る傾城(刑務所)好き

    マヨネーズ乗ってる奴は多分二人のどちらかに渡せるようにした奴なのだろうか

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:42:16

    ほんまに全然変な意味じゃないけど舌掴んで引っ張りたい子って居るよね

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:44:32
  • 192二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:54:03

    >>191

    ありがとうございます!

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:54:56

    >>190

    ブチィッ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:01:07

    レジェアルスレの異世界転生アンドロイドアーロンくん好き好き大好き

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:05:14

    リアルロボスレのカザスケル好き好き大好き

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:08:13

    物凄くネタバレになっちゃうけど、死んでしまった推しっている?

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:11:52

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:12:24

    >>196

    先生ー!

    後々復活したのは死んでしまったキャラに入りますか!

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:12:36

    プレイヤーキャラよりイベント敵の方がそういうのは多いかも

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:12:50

    ところでこれは私の猫さ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています