必死で草

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:06:03

    顔真っ赤やん

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:06:59

    裏梅「まだ本気出してないから…」

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:07:19

    >>1

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:07:55

    は?まだ本気出してないんだが?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:08:47

    目がハートになったり忙しいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:09:11
    はぁ~小僧|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    このスレで言われた通りの反応で草生えるわ

    見事に当ててる人達いて草

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:09:19

    (^Д^)m9

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:09:42

    どうして小僧には頑張れ頑張れしないの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:09:55

    この嫌いなヤツ相手には自前の強者論持ち出せない姿どっかで見たことあると思ったが直哉だわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:10:23

    >>9

    やっぱり直哉って宿儺の前フリだったよなこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:10:58

    本気出せそうな相手見つけたな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:11:16

    ほら喜べよ自分に匹敵する強者だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:11:21

    >>6

    マジで小僧相手だと自分に力量的に近付いたらキレてて草生える

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:11:39

    小僧の術式だせーーーーーーーっつまんねーーーーーー!っ😡😡😡😡😡😡😡😡

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:11:44

    調子に乗るんじゃねぇぞ!!って感じだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:11:49

    なんだろう…すごい下に見てたクラスメイトが急に彼女出来てたときの焦り感

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:12:42

    はーっ自分に並ぶ強者いないわー孤独だわーしてたのに
    いざ小僧に並ばれそうになるとこうなるの最高に愉快で興奮したわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:12:50

    宿儺すら「ハリボテの達観」だったな!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:12:57

    >>8

    自分より格下とわかる相手以外出来ないので…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:13:19

    すっくんめっちゃ小僧から愛されとるやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:14:44

    でもこれで宿儺がガチで戦い出すだろうからな...

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:17:05

    >>10

    最強じゃない宿儺=直哉なのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:17:33

    >>18

    この作者だれでもいいのか!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:17:35

    いよいよもってフーガを出し渋る選択肢がなくなった

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:18:01

    でもまだ本気出してないんでしょ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:18:04

    >>21

    だね

    ここから底を見せてくるだろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:18:09

    自分に並ぶ強者が現れたからじゃなくそれが虎杖だったからキレたんだと思うわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:19:10

    >>27

    だろうな

    ハリボテの達観を壊せる唯一の相手が虎杖だった訳だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:20:27

    ここから宿儺の方も全力出して来るだろうな
    宿儺も完全にフルチンですよ
    完全な呪い合いが始まるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:21:01

    この顔が見たかった

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:21:42

    >>27

    本当に自分に並ぶ強者が虎杖以外なら許せたんだろうけど、それが虎杖だったからこそこんな反応を見せたんだろうね

    いいぞ、それでこそ主人公だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:22:14

    >>29

    何つーかとうとう力量的にも同じ土俵に引きずり降ろされた感じあるよね宿儺


    乙骨が御厨子使っても大して効いてなかったから使う意味微妙だと思ってたが

    ここで虎杖が使う時の対比の為だったんだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:22:42

    百折不撓の時も「こいつガッツあるやんけ中々やるな」じゃなくて「こいつガッツあるやんけやっぱ不快やな殺そ」ってしてたしね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:35:31

    >>32

    乙骨が使った時との対比ってのはあるかも

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:16:32

    めっちゃムキになってる宿儺面白い

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:29:05

    >>10

    というか禪院家自体が宿儺と虎杖の前フリの要素多いわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:30:58

    ポテンシャル的には自分と同等なのに、日車と違ってがんばれ❤️がんばれ❤️って一切やらないもんな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:31:13

    あくまで小僧に並ばれるのが嫌ってのがキーポイント

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:07:38

    >>36

    双子、同じ術式持ち、双子の魂、嫌いな相手には自前の強者論当て嵌めれない弱さ


    この辺全部禪院家編だしね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:09:22

    >>38

    そして今週遂に越されちゃうの良いよね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:19:11

    特に禪院家編で出た双子は呪術的に同一人物になるという設定が効いてるな
    虎杖は実質的に宿儺の息子になるというバトルもの王道設定を羂索をひとつまみするだけでキッショい設定にしてくるのはズラしのセンスいいわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 05:38:38

    >>6

    ホンマやんけ

    よっぽど分かりやすかったんやな宿儺

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 05:53:22

    この前に乙骨が御厨子使ってる時も乙骨に殺られそうな時にも余裕綽々だったのに
    虎杖が御厨子使い出して自分の力量に近付いてきたらガチギレするのは凄く分かりやすいなコイツ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 05:58:21

    マジでの噛み締めさせられてるのほんとすき

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:03:48

    >>43

    今はお前が強い!(全ギレ)って言いそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:23:19

    直哉化とか言われてるが、力とか強さのみを拠り所にすると行き着くところは直哉とか宿儺ってのが芥見解釈なんだろうな
    強さばかり前に立つ奴は強さ以外見てもらえないってことでもある

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:29:20

    >>46

    直哉さんはあれで結構親しまれてるのにすっくん…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:22:56

    ほな小僧に出来んことやったるわ
    からの両者フーガ同時発動を見たい

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:26:03

    すっくんもしかして小僧に嫉妬してる?
    自分には強さしか無いのにかつて食い殺してやった片割れの子が自分と同等の才能を秘めているのに弱者やりながら他の凡夫に囲まれて仲良くやってるのがどうしようもなく気持ちが悪いのか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:27:24

    自分は自分の身の丈を弁えて生きてるのに小僧はその身の丈を超えた理想を掴むために絶対折れないしその上ついに自分に並びそうになってる

    はーっ不快!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:31:36

    小僧を視界にいれるたびに自分のからっぽさを痛感させられてるのかすっくん
    今までは「弱くてつまらないから」って理由で目を逸らせてたけど小僧強くなっちゃったねぇ
    強者大好きなんだからよーく小僧のこと見てあげないと

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:36:34

    >>49

    自分の価値観とズレた存在感を持ってる奴は癇に障るってヤツだと思う

    ハイキューのウシワカが日向を叩き潰したいって感じたのと同類

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:18:28

    >>40

    ここで✂じゃなく黒閃決めてるのがいい

    やっぱり虎杖は拳+黒閃

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:19:04

    >>52

    価値観違う相手は作中でも散々相手してきたし生理的なレベルで嫌悪してるのはなんでだろって思ってさ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:21:44

    >>49

    小僧は弱くても周りから愛されてるの知ってるもんねすっくん中から見てたもんね自分は強いだけで愛されてるのにねそれが自分に迫ってくるならよけいに気に入らないね

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:25:08

    厄まみれの孫を愛してくれた爺さんがいる虎杖の恵まれた環境を思うと
    強さ=愛な宿儺の強がりも思うところがある
    でも人にやつ当たるのは駄目だがね…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:37:57

    すっくんがようやく余裕無くしてブチキレてくれて俺も嬉しいぜ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:39:53

    ていうか宿儺ってなんで虎杖嫌いなんだっけ?
    不撓不屈の精神も虎杖以外が持ってたらなんか認めそうじゃね?
    近親憎悪か?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:42:27

    >>58

    明確に自分が持ってない強さを持ってる事が分かる唯一の相手だからだと思う

    虎杖以外は殺すまで折れないヤツが居ても自分が持ってないから知らねえーって言えたけど

    今は本当に折れないし折っても立ち上がるヤツが居ることを知ってる

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:43:57

    これまでの宿儺は自分が持ってないから折れない理想をそんなもんは偽物って否定出来たが
    虎杖の体内に入って虎杖が本当に折れないし折れても立ち上がる事を理解させられてるから許せない

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:50:36

    宿儺も挫折したことがあるのか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:20:05

    >>61

    カッシーの愛問答で質問に答えてるようで全く答えてないからそこがトラウマ説あったな

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:21:15

    >>62

    どうして時を渡ったかには答えてないってやつか

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:31:46

    >>63

    結局死ぬのが怖かったとかそういう単純なことなのかな生き物である以上生まれ変わろうが死というものはついて回るもんだし

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:37:47

    宿儺の生い立ち周りは来そうで来ないと言われてたが
    ここまで追い詰めた顔をお出しになったら本当に来そうな予感

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:18:44

    五条見てみろよ、自分より強い相手と戦えて終始嬉しそうだったぞ
    ほらお前も喜べ宿儺

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:28:35

    虎杖のぐちゃぐちゃな表情も大好きだけど
    宿儺のキレ散らかした表情も好き
    これからもっと歪んだ顔を見せてはしいよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:07:37

    >>54

    違う価値観を持った誰かでも結局宿儺の価値観(強さ)を中心に動いてたのがこれまで

    宿儺を打倒せんとしても単に強さ比べをするだけなら宿儺の根本を否定するには至らない


    でも虎杖にとって強さは手段でしかなく、今まではそれを「雑魚がほざいてら」と嘲笑できてたのが同じ高みまで登ってきたら自分を全否定されるように感じるんじゃないかとは

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:21:19

    >>68

    ハリボテの達観が壊れるってそういう事か…

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:25:12

    実際一番このスレタイの様に思ってるのって単眼猫なんじゃ…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:25:53

    >>70

    単眼猫「宿儺必死で草、顔真っ赤じゃん」


    こうか

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:27:22

    >>71

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 04:20:08

    >>50

    宿儺がたどり着く結論は「身の丈に収まって何も目指せない自分がいちばんつまらん存在」なのかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています