はーっ 宿儺の器作りたいなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:07:27

    よしっ それじゃあ宿儺の双子の生まれ変わりを堕として子供を産もう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:08:24

    えっガチで宿儺の檻作るためだけに激えろ人妻になったんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:08:27
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:08:28

    気色悪いを超えた気色悪い

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:08:58

    (宿儺のコメント)「きもっ きめーよ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:09:08

    げきえろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:09:28

    >>2

    仁さんがすっくんの双子の兄弟の生まれ変わりだからポポバンしたんだ

    満足か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:09:42

    メ超メ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:10:17

    仁さんとの愛 どこへ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:10:20

    宿儺の双子の魂を持った相手と狙って子作りするとかそんなんあり?

    これ、本来の母親が死んだのマジで羂索のせいなんじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:10:25

    確かに壮大な設定だけど…こんな終盤にさくっと情報開示して大丈夫か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:10:45

    腹の中で宿儺に食われ一体化した存在の生まれ変わりとボボパンするということは大げさに言えば宿儺とボボパンするということ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:11:01

    えってか生まれ変わりとかそういうのもわかるのコイツ?
    ルーニン

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:11:23

    >>9

    羂索のことを何だと思ってるんや

    呪霊とボボパンして孕む女をおもちゃにする奴やぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:11:36

    >>9

    あにまんだけの設定ヤンケシバクヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:12:43

    甥っ子とおじさんってネタじゃなかったんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:13:25

    >>13

    こいつなら持っててもおかしくないよねこいつならね

    宿儺を呪物化した時点で魂の類似性やらなんやら読み取っててもおかしくないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:14:36

    さすがに宿儺の魂の片割れって分かったの都合良すぎないっスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:16:02

    許せなかった!!!羂索と仁さんが純愛じゃなくてそんな打算があったなんて!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:16:04

    >>5

    こればっかりは正論なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:16:19

    もう死んだのにキモさが天元突破するのはルールで禁止スよね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:17:13

    はっーくたばれっ
    あっそう言えば死んでた

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:18:14

    もしかしてこいつ真人みたいに乙骨にボロボロにされて惨めに死ぬのがお似合いだったんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:20:14

    ふぅん 虎杖とすっくんは遊馬とアストラルみたいな関係だったということか

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:23:42

    >>19

    怒ったら謝ります…すみません…

    けど…宿儺の器作りなのはわかってましたよね?


    まっその上で愛が芽生えたとか可能性はあるかもしれないから頑張って下さいよぉ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:17:01

    淫売を超えた淫売

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています