おにショタはですねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:57:29
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:58:11

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:58:59

    おーっレン君やん
    レン君とやらせろKAITOの兄貴おかしくなりそうだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:00:56

    いいや
    ショタおにということになっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:02:49

    俺と同じ意見だな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:04:11

    おねショタの文脈そのまま適用するとお兄さんがショタチンポで掘られることになるんスけど…良いんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:06:38

    ほのぼの系もエロも美味しいよねパパ

    >>6

    どちらが主導になるかが問題だからそこはまあマイペンライ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:08:12

    まゲわ?なジャンルだから供給が少ないのは仕方ない本当に仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:08:23

    えっそんなに少ないんですか
    BL畑に行けば腐るほどありそうなのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:22:13

    >>9

    オリジナルはあんまり無い印象あるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:28:26

    鬼ショタ(鬼のガキッ)と被るんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:32:01

    >>10

    ウム…

    スレ画もそうだけど大抵二次創作になるんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:41:44

    >>6

    もちろんワシは滅茶苦茶それはそれで好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:42:58

    中山幸先生のショタおには麻薬ですね

    ま、ショタが奥手で性知識も浅いからおにショタ気味なパワーバランスなんだけどね

    x.com
  • 15二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:00:44

    >>14

    うーっうーっ

    見せろ 早くボボパン見せろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:08:12

    >>14

    あの…ガッツリSM妄想してるんスけど…良いんスかこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:12:18

    >>16

    良いんだ

    "S"(ショタ)にはそれが許される

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:37:57

    >>15

    そのうちDL siteに同人版とか出して欲しいっスね忌憚無

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:41:42

    >>9

    ショタとか男の娘は男性向けなのん

    BLは身長差年齢差はマイナーなんだァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:46:37

    クリプトンの淫売兄弟やん 元気にしとん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:31:00

    スレ画の2人はプロセカだと同年齢みたいな扱いのことが多い気がするんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:37:24

    需要がないから供給がないんだ満足か?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:40:19

    >>22

    むしろ普通のホモよりあると思うんスけど…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:42:46

    >>23

    いやそれは絶対ねーよ

    ワシはホモじゃないけど絶対ホモの方が需要ありますよ

    小児性愛者と同性愛者なら多分後者の方が多いですよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:44:02

    普通のBLより上かはともかく一定の需要があることは否定できないと思うんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:48:58

    >>25

    お言葉ですが需要があったらとっくにいくらでも作られてますよ

    腐女子が何人居ると思ってんねん

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:49:18

    >>21

    ウム…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:50:25

    おにショタだからかはともかく昔はスレ画のCP滅茶苦茶流行ってた覚えがあるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:02:22

    おにショタ扱いでも同年代の大人びた子&童顔な子扱いでもウマい

    それがカイレンです

    【KAITO&鏡音レン】サマ×バケ【オリジナルMV/キッドP】


  • 30二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:18:28

    >>29

    2人ともやらせろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:21:12

    俺は冒頭で長命や不死のおに×人間の少年かと思わせて数ページ後に少年が成長してるBLを軽蔑とかは全然しないけど凄くがっかりする


    どうにもBL、というか女性向けでは年少の男はあんまり人気じゃないっぽいんだよね


    とりあえずネガティブなことばっかり言ってたんじゃ2限目と4時間も空いて5限目というクソ時間割に行く気力なくなるんで褐色ポニテショタをこのスレに投下だあっ


    田舎に帰るとやけになついた褐色ポニテショタがいる - pixivコミック夏休み。父方の実家の田舎町に帰るといつも出迎えてくれる従弟がいる。 主人公の航平は毎年従弟の成長を楽しみにしているのだが、今年久しぶりに会った従弟は透き通った黒い髪を伸ばしてポニーテールにしていた。 ポニテのせいで、ふとした仕草がまるで女の子みたいで……。 “褐色ポニテショタ”のいる日常──。comic.pixiv.net

    ちなみにLINE漫画やピッコマで3〜6話も読めるらしいよ 

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:09:32

    パンドラハーツのギル&オズは麻薬ですね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:49:21
  • 34二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:51:53

    >>31

    お風呂シーンよりショタがドキドキしてるシーンがエロいんだよね

    すごくない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:46:31

    >>34

    純情なホモなショタはですねぇ 激えろなんですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています