はいアイツの方がキショい!!!!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:26:03

    これはもう流石にキッショ言われなくても済むだろ!!!!!!!アイツ圧倒的優勝だろ!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:26:48

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:26:59

    作中一キショい奴にキショいと言われた男やん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:27:00

    なんならお前株上げたしな今週
    流石最強だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:27:10

    私はまだ色々計算して探し出した可能性もあるわけだよ?
    君は?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:27:12

    キショさの種目が違うんで

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:27:20

    羂索は自分がキショイことしてる自覚ありそうだけど五条は無自覚にキショそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:27:22

    お前の声に首もげトンボが反応してるのはどうする?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:27:32

    空港でほらほらほらほらほらほらほらほらアイツの方がキショい〜‼︎って騒いでそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:27:47

    おめでとう
    これでキショさランキング1位から2位に格下げだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:28:01

    >>8

    は?熱い友情パワーだぞ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:28:31

    総量的に見れば羂索だけど一人に向けての思いなら今なおトップだろうに

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:28:40

    まぁ羂索の方がキショいのはそうだがお前がキショくないことにはならんのよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:29:05

    たとえ羂索の方がキショかったとしても別にお前がキショくないことにはならないぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:29:08

    >>8

    死体のクセに反応した夏油もだいぶ同罪なんだよな

    羂索の1000年人生で初めてなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:31:18

    >>6

    なんとなくだが

    羂索は陸上十種競技の王者

    五条は水泳個人メドレーの王者

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:31:29

    それぞれキショさの方向性が違うだけでキショいことには変わりないぞ凡夫

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:31:31

    >>13

    >>14

    かわいいもんだろつうか普通に激アツシーンなんだが!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:32:24

    羂索は理由が分かることでキショさを上げたからキショく見えるけどお前はどちらかというと理由不明のホラーなキショさなのよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:32:33

    どんぐりの背比べ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:32:53

    >>18

    自分で可愛いとか言わないで欲しい

    魂で分かるのはちょっと怖いよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:33:25

    行為がキショいやつ
    精神がキショいやつ

    皆違って皆キショい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:34:02

    五十歩百歩

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:34:04

    別方向にキショいのが盤石になっただけやぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:34:44

    >>18

    友情を感じるシーンであることとキショいことは両立し得るんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:35:51

    お前も前世で夏油と双子だったの?と言おうと思ったけど
    天元の因果で繋がってるセリフ的に、恐らく六眼と星漿体が代々生まれ変わりっぽいんだよな
    何で一般ポップ呪霊操術使いが割り込んでんだよ意味分からんわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:37:31

    >>23

    五十歩万歩くらいはあるだろ!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:38:15

    キショいって言う奴がキショいんだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:38:47

    こんなキショい奴に2回も気色悪い判定された男がいるらしいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:40:20

    六眼が肯定してるのに否定する魂がキッショいんだよ
    こっちゃそんな便利なアイテムないのにさぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:40:49

    百歩譲って羂索が優勝としても

    羂索>五条>越えられない壁>>>>>>その他

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:54:28

    お前は矢印が1人に集中して向かいすぎなんや…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:55:29

    >>32

    逆に羂索は向け過ぎだろ

    宿儺(仁さん)か天元か髙羽かどれか一つに絞れよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:57:38

    結局どちらもキショい…そんだけだ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:59:24

    言うて五条も宿儺にシンパシー向けてただろ!ってなったけどよく考えたらこれ強者故の孤独も夏油で満たせてたらマジで洒落にならないことになってたんじゃ…って思った
    まぁ強さで孤独は満たされたはずなのに満足できずに夏油を求めてる時点で羂索のこと言えないけどな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:02:02

    脳みそ野郎にキショいと言われる筋合いは無くなっただけでお前がキショいことは変わらんぞ凡夫

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:02:35

    まあ絶対値で羂索が圧倒的に上なのはそうだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:04:56

    五条「かーっ宿儺と戦うの楽しいけど満足できね〜ッ!全力出させてやれないままなのは申し訳無いけどおれ傑と南に行くわ〜!お前も良い奴見つかるといいな!」

    羂索「おっ^宿儺の双子転生してんじゃーん!番って強い子供作ったろ!なんか強い檻になったけど頑張ってね笑じゃ私は他の男と漫才するね…」


    勝手にやられて勝手に振られる
    すっくんはキレていい

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:05:19

    キショさランキングは一位羂索で二位五条は確定として三位は誰だろう…
    ブラザーな東堂か?死して尚親友に反応する夏油?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:12:51

    >>39

    説明不能の首もげトンボした夏油に一票

    東堂は平たく入ってしまえば思い込みが激しいだけで説明つくから

    思い込みだけでトップ層に名があがるのはそれはそれでキショいんだが

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:13:49

    >>39

    キモくなることで有能さを得た東堂に1票

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:30:32

    >>38

    こいつら人生エンジョイしすぎだろ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:36:01

    >>10

    部門別なら双方トップなのは変わらんのが面白すぎる

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 03:02:46

    >>6

    キショリンピックの優勝者は羂索だけど五条も空前絶後の世界記録保持者だよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 05:18:10

    >>40

    夏油は五条と同率

    次?

    東堂かなあ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 05:22:52

    キショリンピックでも男の熱い友情ソウルフレンド部門と他人の兄弟1000年追っかけ強制NTR子作り部門は全くの別ジャンルだしな

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:43:35

    変わらずそれはそれとしてお前はキショいがと言われる五条に悲しくも無い現在…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:03:02

    思ったんだけどよ…
    1000年生きるのはキショいとして、1000年のキッショ積み重ねでやっと五条の30年にも満たないキッショに勝てると考えるたらキッショ密度は段違いなんじゃないっすか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:24:56

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:32:22

    >>48

    長距離走と短距離走みたいな違いだろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:12:47

    とりあえずキショさランキング一位の奴に身体乗っ取られてる夏油は泣いていい

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:29:27

    >>51

    そいつもそいつでキショリンピック三位候補なんですがそれは

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:32:41

    親友の声を聞くと反射で首を絞めてしまう身体してるのか、体に残った記憶だけで魂不在にも関わらず親友の声に反応したのか
    どちらにせよキショいぞ夏油傑

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:39:57

    五条のキショジャンルは1200mの高松宮記念で羂索のキショジャンルは3200mの天皇賞春だろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:43:21

    俺の魂は五条案件だけど死体に向かって確信呼びかけ&死体なのにその呼びかけに応える(羂索の1000年間の乗っ取り人生で他に例がない)は完全にキショリンピック共同正犯

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:44:31

    五条はスプリンターで羂索はステイヤーってか
    まあ羂索たしかに競走馬の良血馬作るか〜みたいなノリで虎杖産んでるけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:45:50

    >>53

    お似合いでよかったじゃん五条

    羂索も満足してたしキショ組は楽しそうだね

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:48:07

    スレタイで「アイツの方が」って言ってるし一応自分もキショい自覚はあるんだなゴジョセン…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:51:31

    >>53

    五条のはまだ少年漫画的熱さの範疇だけどそれに応えたゲトーほんまキショ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:54:22

    >>59

    ほんとか?

    夏油の身体が呼び掛けに応えることを微塵も疑ってない五条も共同正犯じゃないか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:54:59

    あの動いた手に対して五条が驚いてないのもキッショい

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:56:52

    >>60

    五条がキショイのは前提だし

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:57:10

    五条と夏油互いが互いのキショさを補完している

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:43:47

    呪術界において短時間に2人して呪術関係ないミラクル起こしてるのキッ…面白すぎだろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:49:33

    五条や夏油は湿度高いよね〜で済むけど羂索はちょっと……

    五条が六眼で長生きして夏油の魂の生まれ変わりの一般人相手にTSして子供産んでその子供を夏油を復活させるための器にして…とこやらないと追いつかないよこのママ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:51:15

    種目が違うとなると同じ種目では天元と羂索の過去がエントリーしそうではある

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:53:49

    まあ完全に種目は違うよね
    やることは死ぬほどキショいけどあくまで呪術の理屈に則って研究して知見を溜めてやってる羂索からするとシンプルに呪術(六眼)とか超えて魂で呼応してるのがキショいんじゃない
    ジャンル違いだからこそキショい

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:27:13

    正直みんな五条はネタでキッショとか言ってるけど本心としてはそんなに大事な存在だったんだな…ってなってるだろ
    メロンパンはマジでキショい
    おぞましいと書いてキショい

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:33:52

    >>60

    微塵も疑ってないかはともかく生者が呼びかけるのは分かるんだわ

    死者が応えてるのなに……

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:41:51

    ゾンビに向かってもう死んでるとわかってても呼びかけるのはわかる
    魂がどうたらも冥冥だって夏油生きてるわけないやろって反応だったし夏油完コピした偽物だって理性や感覚でわかるのは自然
    ゾンビが声に応えて自分の首絞め始めても驚かずに真顔のままなのはちょいキショかな………

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:48:10

    羂索は理屈があったとしても普通そこまでやるか!?っていう行動力由来のキショさ
    五条と夏油は行動自体は一頁で済むけど理屈を超えたキショさ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:33:40

    五条は深海から親友の死体に一直線で飛んでくるとか親友を善悪の指針にしてるとか他のキショポイントもあるから
    夏油はあと五条袈裟くらいだから
    それでも全部友情起因だから全部羂索のキショさよりはマシだけど…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:35:49

    何週か前に同雑誌の漫画家にもキッショい判定されてたやんお前

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:36:50

    >>73

    そうなの?気になる

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:38:16

    羂索は目的の為にキショいこと平気で出来るからこそキショいのであって、五条のキショさは俺の魂云々理屈じゃない精神的なキショさなんだよなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:39:59

    >>73

    超巡だっけ?キッショと書いてなんで分かるんだよってルビ振ってあった奴

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:42:07

    >>72

    友情判定できるから少年漫画だしこんなもんだけど羂索はやべえよ

    なんだよアイツ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:46:13

    自分の行為の方がキショいのに人にキショいと言うのが羂索のいいところなんだよ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:47:03

    >>73

    これやな

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:49:33

    >>77

    まぁナルトと比べたらかわいいもんだしな

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:49:41

    >>22

    羂索は行為も精神もキショいだろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:58:07

    羂索をキショい呼ばわりするのはキショいに失礼な気がする
    精神は論理突き詰めれば分からなくもないが生理的嫌悪を催す不快な行動

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:59:42

    五条のキショさはネタにできるけど羂索のキショさは普通にドン引きモノなんだよな

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:49:38

    >>38

    ラルゥも本命ほかにいるのに宿儺を惚れさせるんすよ

    ほんとひで

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:52:37

    >>4

    そうなん?

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:53:00

    虎杖の術式が刻まれるが当たったこと?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:58:12

    キッショ言われるの気にしてたのか…

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:33:14

    >>26

    夏油まじで何の因縁もなくただ五条とめちゃくちゃ仲良くなったから割と重要なポジションにいるのすごいな

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:38:25

    羂索は本当の意味で気持ち悪くて五条のは「何そのロマンチシズム絆パワーキッショww」って茶化しのキッショだからな
    (マッド)サイエンティズムとロマンチシズムで真逆な感じ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 05:49:58

    羂索はキショいがお前もキショいんやで?

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:30:09

    皆んなキショくて皆んな良い

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:51:11

    >>91

    良くは…ない気も…

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:36:29

    お前のイメソン、いい曲なんだけどさぁ・・・あれラブソングだろ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています