小僧ぉっ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:36:57

    麦茶をちょっとだけ残すなぁっ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:38:40

    弁当箱はその日のうちに洗え!せめて出せ!小僧ぉ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:39:32

    親戚の叔父さん……

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:40:20

    なぜ今日体育着を着るというのに洗濯に出さなかったぁ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:40:51

    さっさと洗濯出せ小僧ぉっ!!もう洗濯機動かし始めてしまっただろう!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:40:53

    流石の虎杖も授業参観のお知らせの紙を破り捨ててそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:41:09

    宿儺ママこれはキレていい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:41:30

    給食着持って帰らなかったのか小僧ぉ!?
    来週の給食当番が可哀想だろ小僧ぉ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:48:19

    図工でラップの芯が居るなんて前日の夜に急に言うな小僧ぉっ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:49:16

    >>9

    牛乳パックも要るとか言うな小僧ぉっ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:50:33

    >>10

    俺の腹の口に牛乳流し込むな羂索ぅ!?おじさんありがとうじゃないぞ小僧ぉ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:52:32

    夏休みの宿題を最終日まで残すのは止めろと言ってるだろ小僧ぉ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:52:58

    使い切ったら替えのペーパーの補充はしろ!小僧ぉっ!(ブチギレ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:56:27

    なんですっくん虎杖んちにずっといるん?
    弟夫婦すねかじり無職居候おじ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:58:22

    さっさと万と結婚して家出てってくれ叔父さん

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:01:19

    >>15

    愛などくだらん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:41:48

    >>1

    虎杖「ちなみに脹相もちょっとだけ残すからw」

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:43:14

    こいつ…さっきから当然のように今日必要なものを今朝に…!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:00:21

    噛み潰してみろ
     お れ
    小学生男児 をよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:15:23

    >>17

    下奴ぉっ!!

    弟たちの手本になるんじゃなかったのか!!?!

    (黒閃ドウッ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:19:15

    生活感のある宿儺様で草
    スーパーの「おひとり様◯◯まで」とか特売日とか把握してそう
    ハイスペック自宅警備員通り越してもはや主夫じゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:24:50

    お弁当を忘れた小僧が乗ってるバスに走って届けに行ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:29:44

    小僧!!!!!!寿司はいまちゃんと営業しているのあ????

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:32:46

    >>22

    \小僧ぉっ!!!💢💢💢/

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:35:48

    小僧ぉ!!!!!
    お前のベッドの下に隠してあったエロ本を本棚に並べてやったぞ!!!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:37:44

    カーチャン宿儺…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:39:47
  • 28二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:41:01

    ここの宿儺、くだらんとか言いながらウキウキで小僧とカブトムシ捕りしてそうで草

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:42:42

    回転寿司で300円の皿を何個も取るな小僧ぉっ!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:43:23

    プールに入る時はちゃんと準備体操しろ小僧ぉっ!!
    温泉には飛び込むな小僧ぉっ!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:43:53

    小僧ぉ!!!!!!
    お前が書いた中二病日記ネットにアップしておいたぞ!!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:44:05

    >>29

    ちゃんとお金出そうとしてるあたり優しい叔父ちゃんじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:49:27

    >>32

    羂索「我が家のお金だよ?」

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:52:06

    スマブラで子供相手に容赦なくメテオ決めまくるタイプの叔父

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:56:47

    >>33

    うーんこれは平安のヒモ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:57:48

    >>35

    宿儺様はまだ本気を出していない

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:59:26

    >>36

    そこでお金持ってこないあたりまさか裏梅もヒモなんか…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:59:49

    この叔父さん夏休みずっと家にいるから小僧の良い遊び相手になりますね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:00:58

    >>38

    夏休みどころか通年ずっと居るぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:02:03

    改めて言動振り返ると親戚感で嫌われる嫌な叔父の質感ありまくりで今朝からずっと笑ってる

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:05:04

    >>28

    宿儺「おい起きろ小僧 今日はカブトムシを採りに山へ行くんだろう?ボサッとするな、さっさと支度しろ」

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:16:37

    小僧ぉっ!!
    なんだこの靴下は!!!
    丸まってるのを直してからカゴに入れろっ!!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:59:48

    >>1

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:13:40

    平和だな…あれ?これ平和かな?…平和だなヨシ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:47:50

    小僧ぉっ!!
    冷蔵庫の蒟蒻ゼリーを食べ切ったのなら!!
    何故外袋を捨てない!?
    何故外袋だけが冷蔵庫で冷えている!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:32:37

    ぼくのおじさん いたどりゆうじ

    ぼくのおじさんはいつもいえにいます
    せんぎょーしゅふとしてそのよんほんのうででかじしてます
    おにいちゃんのちょーそーはしごとをあたえないといけないとふくをそこらでぬいでます。ぼくもそうしておじさんにしごとをあたえてます
    ポケモンのいくせいやずかんあつめはじぶんからしてくれるのでたすかります
    ときどきむしとりにぼくいじょうにはしゃぐのでどっちがせわしてるのかわからないこともあります
    でも、くるしいとき そんなとき まめにせわをやいてくれるちょい ダーティーな おとこがおじさんです

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:34:13

    >>46

    > まめにせわをやいてくれるちょい ダーティーな おとこがおじさんです

    マダオじゃねーか!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:05:08

    黙れ小僧
    お前に仁が救えるか

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:16:14

    小僧ぉっ!!今何時だと思っている!!?
    飯を食ってさっさと風呂に入って寝ろっ!!!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:06:28

    >>27

    この顔確信犯やん

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:51:42

    >>47

    くるしいとき そんなとき もあるからクソマダオだぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:53:39

    小僧ぉ!!!!夏休みの宿題は終わったのかぁ!!!!!
    伏黒恵ぃ!!はとっくの昔に終わらせていたぞぉ!!!!!
    まあ!お前は忘れて先生に立たされている方がお似合いだけどなぁぁぁぁ!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:02:56

    待て小僧ぉ!ゴムしろ小僧ぉ!
    母親のようになりたいか小僧ぉ!
    …で、お前は小僧の女か何かか?
    そうか
    女の好みまでつまらぬのだな小僧

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:05:48

    小僧ぉ!!!!!!友達を連れてきたんだなぁ!!!!!!!
    お前の名前は伏黒恵ぃ!!!という名前なんだなぁ!!!!!!
    よしお前の力を魅せてみろぉぉ!!!
    伏黒恵ぃ!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:06:19

    >>28>>41

    カブトムシ(型のでっかい呪霊)狩り


    脹相兄ちゃんがおにぎりとウインナーと卵焼きとプチトマトのお弁当を持たせてくれる

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:07:22

    >>28

    これ伏線だったのか…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:21:10

    >>56

    存在しない記憶…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:45:39

    小僧ぉ!!!!なんだこのテストの点数は!!!!!!!
    赤点とって追試とはお前にお似合いだなぁ!!!!
    因みに伏黒恵ぃは学年トップだったみたいだぞぉ!!!!!!

    虎杖(何で伏黒の点数を知ってんだよ!!この糞野郎は)

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:51:14

    小僧クソガキすぎる

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:17:11
  • 61二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:20:48

    もうXで伯父甥パロが出回ってるが正直楽しんでる

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:50:21

    中学の同級生で親友の葵君がきたから部屋に通しておいたぞ小僧ぉっ!!
    え?違う中学?2個上?どういうことだ小僧ぉっ!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:11:22

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:21:35

    おい小僧ぉ!!この通知表はなんだ小僧ぉ!!!
    体育以外酷い有り様じゃないか小僧ぉ!!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:25:17

    おい小僧ぉ!!食った皿はせめて流し台まで持っていけ小僧ぉ!!!
    茶碗は水に浸けておけ小僧ぉ!!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:28:50

    >>62

    ホラーやめろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:39:58

    ここの虎杖夏休みの自由研究で叔父さんの観察日記つけてそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:41:52

    ここのすっくん割烹着着てる幻覚見えるんスけど…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:57:52

    友達の家にいた変なおじさんに気に入られて成績とか把握される伏黒くん可哀想

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:01:38

    小僧ぉ!!!!!!!!!
    伏黒恵ぃ!!!はいつ来る??????
    来たら教えるんだぞ!!!!!小僧ぉ!!!!!!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:05:53

    >>14

    すっくんが就職できるとおもているならその

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:27:50

    小僧ぉ!!
    帰りに洗剤買って来ておいて!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:42:14

    ここの虎杖は確実に良識人直哉と人格破綻お兄ちゃんスレの弟

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:07:19

    この叔父さんうるさ過ぎて草

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:10:30

    磯野波平の「ぶぁっかも~~~ん!!」レベルで「小僧ぉっ!!」って叫んでて草

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:59:18

    小僧ぉっ!!俺は帰りに牛乳を買ってくるよう言ったんだ小僧ぉっ!!!
    これは牛乳ではなく乳飲料だ小僧ぉっ!!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:03:21

    小僧ぉ!!!!!!!!
    昨日家に伏黒恵ぃ!!!が来ていたのになぜ教えなかったんだ!!!!!!
    答えろ!!!!!小僧ぉ!!!!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:11:31

    小僧ぉっ!!!何度言えば分かるんだ貴様はぁっ!!!
    90gのカットねぎは使い切れないから45gを買うよういつも言っているだろ小僧ぉっ!!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:36:05
    これ好き
  • 80二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:07:19

    おじさんは
    めんどくさい

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:13:04

    >>39

    家計的には邪魔なんだけど子供が乳幼児の時期とか居たら居たで結構助かるやつ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:18:08

    家庭訪問しに行ったらお家に宿儺が居るの怖過ぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています