ウワアアア黒き剣のマリケスが倒セナイーッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:40:06

    クソかっこいいけど勝てなさすぎてそろそろイラついてきたぞアニキ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:43:00

    第一形態で削られるの?それともマリケス化後に瞬殺?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:45:14

    めちゃくちゃ雑なアドバイスになるけど第二形態はHPが少ないから殴り返される状況で殴って聖杯瓶を飲むプレイのほうが一周目だと楽に終わると思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:47:37

    基本回避に専念しながら褪せ人とティシーのダブルDOTダメージでクリアしたのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:49:16

    はーっ、脳筋写し身特大武器バッタバッタバッタバッタ!!!

    我ながら猿過ぎて笑ってしまう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:00:56

    >>2

    マリケス化後にズタボロにされるんだ

    ワシめっちゃ竜餐ビルドで進めてるけど攻撃のタイミングがわかんねーよ

    すぐ柱に逃げられるーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:01:58

    マリケスはですねぇ…速いように見えて遅いんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:06:36

    >>6

    竜ビルドなら腐敗ブレスなんてどうスか?

    こだわりがないなら遺灰にターゲットを負けてもらいその間にブッパするとか

    エグズキスでも良いけど腐敗の蓄積を考えたら腐敗ブレスで十分なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています