もし京極真が本編開始前から園子と付き合ってて

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:53:06

    大体の場面で園子と行動を共にしていたら

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:54:17

    英理さんの登場回の話変わりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:14:40

    天国へのカウントダウンの意味合いが変わってくる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:35:35

    >>3

    「死ぬのは奴らだ」みたいな意味になった…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:36:50

    園子登場回の戦力が跳ね上がる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:40:20

    麻酔銃を園子に向けて打ったら京極さんに指二本でとめられて
    (この方角にはコナン君しか…いやまさか…)みたいな疑惑の目で見られることになる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:41:07

    紺碧の棺のトレジャーハンターの二人の身が危ない!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:58:48

    >>7

    あの映画の蘭園子の友情が好きな反面京極さん大暴れも見たい

    全員で暴れればいいか!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:58:52

    >>6

    なんならコナンが照準を合わせた時点で気付くだろう

    この男はそのくらいはやってのける

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:04:50

    眠りの京極さんやろうとしたけど30秒で起きる京極さん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:18:41

    これは京極さんに正直に話して口裏を合わせてもらうしかねぇ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:20:09

    >>2

    …許せなかったんですです

    モノにすればこっちのモノだと言ったアイツを!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:25:38

    >>12

    作中描写的にどんだけ強くても殺人までは行かないけど傷害か器物破損はやりそうだ…

    いや、世良ちゃんの時はあくまで肩に手を置いて睨んでただけで向こうが攻撃してくるまで手出ししなかったからそうなるか……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:30:03

    >>6

    アクション俳優やらされた事件の時園子普通に麻酔銃で眠らされて京極さん気づいてなかった気がする

    世良も出てて暴走した車京極さんが持ち上げて止めるやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:30:13

    紺青の拳にたどり着くまでにキッドが再起不能になってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:30:54

    キッドキラーとして報じられるのが京極さんになってしまう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:31:32

    >>15

    そういえばキッド登場回は基本的に園子がいるから毎回戦うことになるのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:34:41

    天空の難破船でテロリストが初手で全員しばかれそうと思ったけど人質いるし割と本編通りかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:49:58

    ミストレ編にも出て来るけどそこまで変わらないかな…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:56:16

    >>16

    あの、キラーってそういう意味じゃ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:58:56

    多分劇場版の犯人や組織に一人だけ戦闘民族みたいなやつがいて今年の京極担当はこの人か……みたいになる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:21:09

    >>21

    羅王とかブロリーみたいなガタイになっていくやつ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:23:44

    その内建物を素手で解体し始めるから解体職人ってあだ名がつく

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:25:53

    園子の面食い設定がどうなるか

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:28:19

    天空の難破船の園子のキッドへの「その不敵な唇を私の唇に〜」のところで蘭といっしょに「駄目です!」って言いそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:33:12

    鈴木財閥の建物を破壊するから破壊神(旦那)って呼ばれる

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:40:10

    >>25

    テロリスト達が可哀想なことになってしまうけど多分あの話の場合感染者ってことで隔離コースかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:42:09

    時計じかけの摩天楼のとき蘭が映画行く前の園子の「キスくらい奪ってくるんだぞー!」の所で蘭から「そっちこそ最近どうなのよ?」って反撃食らって2人で真っ赤になってそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:55:44

    >>28

    さすがにその頃は京極さんも大人しいけど数年後今の京極さんなら壁を破壊できたよねとか言われる

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:22:16

    本来の京極さん初登場会は園子の京極家訪問になる感じなんかね?
    ついでに海水浴を楽しむ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています