【ヒトミミ】トレセン学園掲示板part56【厳禁】

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:49:27

    燃え尽き燃え尽きばーんでっど。次スレは >>190 さんねー。


    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

  • 2ヘル子22/01/27(木) 22:54:44

    はい。スレ立てありがとうございます。 無人島にはまだまだ罠が多く残ってるのだとか、残ってないのだとか。

  • 3問題児の王22/01/27(木) 23:10:04

    スレ立てお疲れ。しかし……またコソコソしてんのは頂けないな、トレーナー……。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:14:27

    スレ立てウマいね!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:19:30

    スレ立て乙乙ー

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:28:19

    スレ立て乙ー! トレーナー陣、問題人多くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:33:39

    それを言い出すと
    ギチョーにザオリクかけて再びトレーナー議論に至る事になりかねないけど……

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:47:10

    ギチョーどこいったんやろなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:58:19

    菊花賞に出走してたって話は聞いたけど、それっきりだなあ……。

  • 10ヘル子22/01/28(金) 00:22:26

    うぅむ…。結構、面白かったのですがね。

  • 11ゴルシちゃん22/01/28(金) 07:46:16

    まぁそれはそれこれはこれだろ?

    とりあえず何故かナリトプの部屋に大量の花束持って突撃したオペラオーの話する?
    「何故かはわからないけど祝わなければいけない気がしたのさ!祝え!」
    とか言いながら朝からオペラ始まってるんだけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:02:42

    >>11

    ああ、それに続いてドトウちゃんがたぬきちゃん達と一緒に部屋に突撃してたよね

    一緒にって言うかたぬきの波にのまれながらッて感じだったけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:04:17

    バレンタイン、自分のトレーナーさん以外に誰に渡すー?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:22:38

    とはいえ、あと渡す先ってわりと友達くらいでなーい?

  • 15マメちん22/01/28(金) 13:25:32

    俺たちは毎年同期で交換してるけど……。ゴルシ、ドンナ。今年はまともなのにしろよ?なんだよ焼きそば(チョコ味)とハエトリグサの形のチョコってしかもなまじ味が良かったからなお腹立つ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:31:02

    >>14

    友だちに渡すんだけれど、その友だちのトレーナーさんにも義理チョコ渡そうかなーって! あとカウンセラーさんもいつもがんばってるし!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:59:03

    >>16

    なるほどそうか!!

    よっしゃ、私もそーしよ!

  • 18ゴルシちゃん22/01/28(金) 16:07:00

    >>15

    おっしゃ、今年はふつーに、コピ・ルアクやるわ!

  • 19"貴"婦人22/01/28(金) 16:08:03

    >>15

    今年はメンダコちゃん形のチョコね了解

  • 20可憐なる猟犬22/01/28(金) 17:31:05

    >>18

    >>19

    あんたら………


    いやゴルシはむしろもうちょいハードル下げろし

    それ確かバカ高いやつじゃんかよ

  • 21ゴルシちゃん22/01/28(金) 20:49:22

    >>20

    あっはっはっは


    しょうがねーなー、じゃあこれでいっか

    今から材料の用意して来るわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:54:20

    あああ……今年もトレーナー陣からの怨嗟の声が聞こえるよォ……

  • 23"貴"婦人22/01/28(金) 21:09:29

    >>21

    私もそろそろカカオ取ってこないと……

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:10:14

    ウララちゃんのトレーナーに誰に渡すか聞いたらビックリしてたよー 好きな人いるのかなあ!?

  • 25一番なんだから!22/01/28(金) 21:13:48

    >>24

    え?






    え?あの人って男の人じゃ?え?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:35:16

    >>25

    え?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:09:19

    >>26

    え?

    ウラトレさん男でしょ……?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:16:58

    嘘ォ、あの見た目で?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:52:59

    それを言い出すと二名ほどとばっちりが……

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:28:40

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:29:00

    >>29

    いったいナニサンブラックトレなんだ……

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:29:33

    >>31

    なんでやボノちゃんのトレーナーもやろがい!

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:09:26

    >>32

    同い年なのに普通なデジタルちゃんのトレーナーが異質なのかあの二人が異質なのかわからなくなってくる

  • 34うらら22/01/29(土) 00:13:11

    トレーナーにプレゼントあげちゃったー! あれ?これ、言っちゃだめなんだっけ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:52:33

    >>21

    えっ何これは

  • 36ゴルシちゃん22/01/29(土) 04:50:44

    >>35

    カツ丼の形したケーキ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 08:55:19

    >>36

    🐴いやそこまで行ったらもう普通にカツ丼送りましょうよ

  • 38DeNA22/01/29(土) 08:56:27

    >>36

    そこまで来たらいっそケーキの形したカツ丼にしようよ

  • 39女傑22/01/29(土) 09:08:12

    >>38

    もうカツ丼の形にしたカツ丼で良いじゃないのかい?


    あと今日の食堂の日替わりメニューはカツカレーラーメンらしいよ

    …重いね色々と

  • 40ヘル子22/01/29(土) 10:50:01

    明日はオムバーグ寿司ですって。 チャレンジがチャレンジ過ぎです。

  • 41DeNA22/01/29(土) 10:53:00

    >>40

    絶対作ってるのあのところてんの不思議生命体でしょ

  • 42ゴルシちゃん22/01/29(土) 12:24:32

    >>39

    >>41

    今確認したけど別のやつだったわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:26:23

    >>42

    ここに1番いちゃ行けねーやつじゃねえかオイ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:42:43

    >>43

    >>42

    このあと普通に逮捕された

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:56:37

    ウラトレさんって性別どっちだっけ……

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:34:29

    何度でも言うぞ あの人の性別は女だ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:46:06

    みんな一体何を言っているんだ……?(困惑)

  • 48ぎゅるるん!22/01/30(日) 01:35:00

    ウワーッ!?
    なんかヤベーことになってる!?

  • 49エポナ22/01/30(日) 02:06:46

    どーなってるの?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:39:58

    このレスは削除されています

  • 51東海帝王22/01/30(日) 08:40:33

    >>49

    >>47

    ボクニモ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:41:58

    このレスは削除されています

  • 53ゴルシちゃん22/01/30(日) 13:42:58

    やべぇ







    ナカヤマと会長がなんか、ダジャレ10本勝負とか始めた上に審査員頼まれたんだけど、
    誰かエアグルーヴのやる気のあげ方とナイスネイチャのやる気の下げ方しらね?
    絶好調と絶不調に挟まれてブラックホールに消えたヤツになりそう

  • 54ヘル子22/01/30(日) 13:44:31

    全員…防寒をなさい。暖房もガン焚きです。

  • 55マメちん22/01/30(日) 13:50:40

    >>53

    とりあえず俺はそれに関わりたくない

  • 56可憐なる猟犬22/01/30(日) 14:41:51

    なんでそんなしょーもない勝負になってんの?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:52:55

    >>53

    副会長はわりと単純だったよ。前のトレーナーさんの部屋を掃除し終わった後すごくすっきりした顔してた。



    …………あ、これたしか生徒会役員名の極h…………ちょっとほとぼり冷めるまで実家に帰らせていただきます!!!!!!すみません会長!!!!!

  • 58ゴルシちゃん22/01/30(日) 15:13:32

    >>56

    知らん


    なんかナカヤマがヤベー奴らと賭け事しようとしたのを会長が注意したんじゃね?って話はちらっと出た

    アタシは偶々バレンタインで試作したチョコパンマンパン(全長40cm)をスペにぶん投げようとしたところで捕まった


    >>57

    あっ(察し)


    最後の頼みの綱は肉食獣ブラライアンだけかー(遠い目)

  • 59"貴"婦人22/01/30(日) 16:12:11

    >>58

    私は捕まったゴルシをカメラ連射してたら捕まったわ

  • 60ゴルシちゃん22/01/30(日) 17:38:01

    >>59

    バーカバーカ






    今日のハイライト

    会長「スフィンクスのウィンク(^_-)-☆」

    中山「ハワイの埴輪」


    ↑このレベルのダジャレをレース中みたいなガチの顔で言い合う二人

    そしてそれをいちいち評価しないといけないアタシとドンナ

    ダジャレを理解するのにワンテンポ遅れるせいでどんどん調子が悪くなるエアグルーヴ

    机に突っ伏してプルプル震えて評価どころじゃないナイスネイチャ

    そして全部生徒会室でやってたけど途中で入ってきて無言でUターンしてったナリタブライアンとテイオー


    なんだこれ地獄か?

  • 61ヘル子22/01/30(日) 17:54:04

    …お疲れ様です。 学園は無事です。

  • 62可憐なる猟犬22/01/30(日) 19:05:33

    会長はともかくナカヤマ……
    アンタ同レベルだったのか……

  • 63"貴"婦人22/01/30(日) 19:22:40

    >>62

    いや普通にナカヤマがリードしてるわよ。会長のはなんというかおっさん臭くて私が好きじゃないし

  • 64ゴルシちゃん22/01/30(日) 20:10:18

    >>63

    ドンナがナカヤマの方気にいってるってことは会長の勝ちだな

  • 65"貴"婦人22/01/30(日) 20:11:20

    >>64

    あ?

  • 66ゴルシちゃん22/01/30(日) 20:15:30

    >>65

    いやお前ナカヤマの「一万円持ってどっかにいっちまんえん」で大爆笑してたじゃねーか

    それとくらべりゃ「一円(い「ちえん」)足りなかったせいで銀行に行く羽目になってしまったんだ とんだ遅延(ちえん)だな」の方がまだ点数高いって絶対

  • 67"貴"婦人22/01/30(日) 20:30:48

    >>66

    炭酸水を購入したそうだとか言う笑いどころ皆無どころか-の領域のクソダジャレの後だと耐性剥がれてるんだから仕方ないじゃない!!

  • 68銀米少年22/01/30(日) 20:33:35

    ……で、どちらが勝ったんですか?

  • 69ゴルシちゃん22/01/30(日) 20:36:42

    >>68

    この人

  • 70可憐なる猟犬22/01/30(日) 20:45:22

    アホだけど曲がりなりにも本職じゃないの!!
    いくらなんでも相手が悪いわ!!

  • 71ゴルシちゃん22/01/30(日) 20:50:40

    いきなり部屋に入ってきたと思ったら

    「屋根が飛んでったんです」

    っていうからさ

    思わず全員で「やーねー」って合唱するしかなかったよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:23:51

    嘘でしょ…

  • 73東海帝王22/01/31(月) 00:02:51

    逃げてよかったって気持ちとサイン貰っとけばよかったって気持ちがせめぎ合ってワケワカンナイ・・・

  • 74黒色北極星22/01/31(月) 00:19:14

    まあ、笑点じゃラーメンがまずかったりおバカさんだったりそういう方面ばかりですけど
    なんだかんだ大ベテランの大物ですからねえ……

  • 75一番なんだから!22/01/31(月) 08:21:37

    ……こんなことある???

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:17:06

    ねぇ、セイウンスカイさんって本当はウマじゃなくてネコ娘~とかいう噂流したの誰???
    朝スカイさんの机に にぼしとねこじゃらし置いてあったんだけど

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:27:28

    完全ネコ扱い…

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:53:21

    でもさぁ次元……
    スカイちゃん所々そういう面見せたりしてなーい?

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:23:43

    >>78

    ネコ(意味深)?

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:56:40

    >>79

    よせよ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:04:02

    >>79

    よせよ!!(ピンクの小粒コーラック)

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:03:38

    トレーナーさん同士が仲良くしてるのはもちろん微笑ましいことなんだけど、あんまし仲良くし過ぎてると気まずいなーって思うこと、みんなない?
    職場恋愛って言うのかな、私のトレーナーさんと友達のトレーナーさんが正にその状態で、一緒にいたら恋人繋ぎなんてしちゃって、見てるこっちが恥ずかしくなっちゃうんだよね…

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:09:47

    >>79

    グラスは(たぶん)タチデース!

  • 84ゴルシちゃん22/02/01(火) 08:10:03

    あさのほしゅー

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:16:30

    ……確かにグラスちゃん、太刀も振れるかも?

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:17:59

    ヴュンとひとつ風を切るかのような音がして、気づけば首と体はお別れしてた

    そんな感じの太刀筋、グラスちゃんならやりかねない

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:29:11

    >>82

    保守代わりに続き書いてもいいかなっ?!

    この前急に『あのトレーナーに合う指輪ってどっちかな? 別に他意は無いんだけどね』なんて白々しく指輪(結構な値段)の画像見せて聞いたりしてきたの! プロポーズする気マンマンだよね、超ムカつく! まぁ選んでやったけどさ! さっさとくっついて幸せになればいいのに。誰が見ても成功率100%のお似合いラブラブペアだっつーの!!!!! 

    みんなご祝儀って何送れば良いの?!?!?!

  • 88pf.Sister-Biwa22/02/01(火) 19:40:56

    ふむ、なるほど……
    ご祝儀となれば、成人同士なら金一封といったところだが
    我々とトレーナーの関係、ともなるとそうはいかないな。
    とすれば、実用性のある日用品が一番好ましいと思うがどうだろう。

    私としては、マグカップ辺りが高すぎもせずで良いと思うがそういった所のチョイスは君に任せよう。

  • 89ゴルシちゃん22/02/01(火) 20:16:42
  • 90摩天楼の幻影22/02/01(火) 21:34:32

    >>87

    ……やっぱり、コーヒーカップとか……です、かね?

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:35:12

    >>88

    あー成る程!日用品、食器なら喜んでもらえるかも…! アドバイスありがとうございます!! 絶対良いの選んでやるんだから!

    >>89

    鯛ィ!?置物でなく!?  …いや、意外と喜んでもらえるかな… 検討してみます

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:13:27

    >>91

    服とかもオススメだけど、トレーナーさんが男性で女性のトレーナーさんに物を贈るなら止めといたほうがいいよ~

    たしか男性から女性に服を贈るのって「この服を脱がせたい」とかそういう意味があるんだっけ?

    (≧∇≦)キャー

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:07:33

    >>92

    えっ





    この間トレーナーがジャージ破れちゃったから買ってくれたんだけど、まさかそれって…?

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:50:23

    >>92

    破廉恥ー!大人たちって意外と助平ね!

    >>93

    それぁ違うでしょ…

  • 95摩天楼の幻影22/02/02(水) 20:37:14

    >>93

    ……考えすぎ、かと。

  • 96ゴルシちゃん22/02/02(水) 21:08:26

    >>93

    あ、さっきオメーのトレーナーがたづなさんに発注書書き損じあったとかで怒られてたぞー

  • 97DeNA22/02/02(水) 21:24:51

    >>96

    私もちょっとトレーニング時間オーバーしただけなのに怒られた、あの人移動速度も感知速度もおかしいよ。なんで私に追いつけるの

  • 98マメちん22/02/02(水) 21:33:59

    そういえば明日は節分だな。ドンナに投げる用の豆用意しとかねえと

  • 99ゴルシちゃん22/02/02(水) 21:37:36

    >>98

    おー、頼むわ

    アタシは今恵方巻ロールケーキ作ってる最中にマックちゃんに見つかって攻防繰り広げてっから

  • 100"貴"婦人22/02/02(水) 21:39:42

    >>98

    >>99

    あんたら叩き潰すわよ。あ、私は今恵方ガレット作ってるわ

  • 101可憐なる猟犬22/02/02(水) 22:25:37

    いや一人くらい魚介類用意してもよくない?

  • 102遅れてきたシンデレラ22/02/02(水) 23:47:04

    >>101

    私ケーキ作ってる!サンタさんの砂糖菓子乗ってるやつ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:40:01

    ゴルシさんの世代はなんかちょっとズレてない?

  • 104可憐なる猟犬22/02/03(木) 00:41:36

    >>102

    いや遅刻ってレベルじゃねーぞ!?

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:19:38

    セッツブーン!

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:46:33

    >>103

    むしろあの人たちがずれてなかった時がある???

    ヴェルシーナさん以外だと比較的マトモなのがジャスタウェイさんな時点でおさっしよお察し

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:50:15

    >>106

    いやヴィルシーナさんもちょっと気難しいとこあるよ……。ほかの面々に比べればまあ普通だけど

  • 108可憐なる猟犬22/02/03(木) 09:56:38

    【──────この扱いはカレンブラックヒルにとってショックだった】

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:02:36

    特にヤバい四天王は
    普通にやばいゴルシさん
    ガラわるいフェノさん
    謎趣味のドンナさん
    ゴール直前で謎ダンスして抜かれたタルマエさん
    の4人かな

  • 110ヘル子22/02/03(木) 10:07:13

    節分ーッ!! 今日は豆を撒きまくって、厄を1発KOにしてやりましょう!!! トレーナーさん達が体を張って鬼役をして下さいますから、敬意を表してこちらからも全力で投げてやりましょうッ!!!

  • 11110622/02/03(木) 10:52:21

    >>108

    ごめんなさい普通に間違えました

    まともなのはカレンブラックヒルさんでヴェルシーナさんは若干天然気味だっけ?

    まぁゴルシさんジャスタウェイさんフェノーメノさんジェンティルドンナさんよりはまともな方です、よね?

  • 112可憐なる猟犬22/02/03(木) 12:26:40

    ……あとまあ、ストことストレイトガールがレース以外は遅刻しがちなくらいか。
    ジャスも芦毛抜きにすれば真っ当もいいとこだし。

    というかアタシ逆に特徴薄くね?

  • 113ゴルシちゃん22/02/03(木) 14:16:08

    >>112

    胸を張れよツッコミ担当♡

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:01:42

    ところでいつから来るんだろうね鬼軍団……

  • 115"貴"婦人22/02/03(木) 20:07:27

    >>112

    同じツッコミとして頼りにしてるわよ!

  • 116マメちん22/02/03(木) 20:14:22

    >>115

    あ、鬼だ。マメナゲ-

  • 117ゴルシちゃん22/02/03(木) 20:16:02

    >>115

    鬼は外ぉ!!!

    (バナナ投げる)

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:16:47

    >>115

    🐴鬼婦人は外ー

  • 119可憐なる猟犬22/02/03(木) 20:34:03

    >>115

    食虫植物はまだしもタコの下りは非常識側だからね?



    ………しかしまあなにこの、なに?

    よし、たまにはアタシも便乗するか!

    (豆ポイー)

  • 120"貴"婦人22/02/03(木) 20:35:19

    >>116

    >>117

    >>118

    >>119

    いたっちょっあんたらぶっ飛ばすわよ!?比喩じゃなく!!あとジャスタ言ってはいけないことを言ったわね

  • 121可憐なる猟犬22/02/03(木) 20:55:41

    >>120

    まあまあ、せっかくだしアタシらでもやっちゃおうということで。

    いっそのこと着替える?

  • 122ゴルシちゃん22/02/03(木) 20:59:29

    >>121

    >>120

    (そっとジェンティルドンナの頭にとんがりコーン乗っける)

  • 123"貴"婦人22/02/03(木) 21:00:12

    >>122

    (ゴルシの後ろに回り込んでバックドロップかます)

  • 124ゴルシちゃん22/02/03(木) 21:09:50

    >>123

    (夢の国の青いランプの魔人の等身大人形を身代わりにする)

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:10:45

    >>124

    🐴(流れ弾に当たる)

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:13:07

    このレスは削除されています

  • 127樽前山22/02/03(木) 21:13:57

    >>125

    (笑ってたらアゴが外れる)

  • 128マメちん22/02/03(木) 21:17:32

    >>127

    (いつの間にかゴルシとドンナの喧嘩に巻き込まれ踏まれてる)

  • 129DeNA22/02/03(木) 21:29:00

    >>128

    (何やってんだこいつら、という目で豆食べてる)

  • 130最速怪盗(スズカルパン)22/02/03(木) 21:32:29

    >>123

    >>124

    >>125

    >>127

    >>128

    >>129

    変わんねーのなおめーら

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:34:45

    そろそろ鬼のご到着じゃない?みんな心してかかれー!

  • 132遅れてきたシンデレラ22/02/03(木) 21:38:45

    >>115

    豆くらえー!!!

  • 133ゴルシちゃん22/02/03(木) 21:40:52

    >>132

    おっせぇわ!


    >>131

    あ、例の学園公認の鬼?

    しょーがねーなー(おもむろにクリームパイを取りだす)

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:45:47

    ヒィッ強面トレさんこわい
    なにあの咆哮なにあの筋肉なにあの地獄の底から響くような声まってまじでこわい…じゃなくて!!!!
    みんなー!!!!!全力で豆投げつけるぞー!!!
    鬼はー外!!!!福はーーーー内!!!!!!

  • 135ゴルシちゃん22/02/03(木) 21:47:32

    >>134

    それドンナだぞ

  • 136"貴"婦人22/02/03(木) 21:49:57

    >>135

    uccisione

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:51:57

    ピェッ(気絶するモブウマ娘)

  • 138可憐なる猟犬22/02/03(木) 21:57:21

    なんかよく分からんけどドンナェ…………

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:41:14

    死ぬ死ぬ!死ぬ強面トレーナーさん! その総攻撃は死ぬんよ!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:52:10

    …………生きて帰れたよねあの人?

  • 141マメちん22/02/03(木) 23:26:52

    >>140

    たぶん生きてんじゃね?

  • 142んゃちシルゴ22/02/03(木) 23:52:40

    >>136

    >>141

    だいじょーぶだろ、マンハッタンカフェのトレーナーの友達らしいし

    (バックドロップされた後コの字の体勢で固まりつつ)

  • 143可憐なる猟犬22/02/04(金) 00:15:16

    >>142

    いや負けてるのかい……(困惑)

  • 144"貴"婦人22/02/04(金) 00:24:01

    >>143

    私があの白いのに負けるわけないじゃない。え?宝塚?知ら管

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:26:49

    このレスは削除されています

  • 146ゴルシちゃん22/02/04(金) 00:39:03

    >>144

    (ドンナの後ろでブレイクダンス)

    (ドンナが振り向くと元のコの字に戻る)

    (ドンナがまた前を向いたらブレイクダンス再開)

  • 147可憐なる猟犬22/02/04(金) 00:39:55

    >>146見て)

    >>144

    志村……いやドンナー!!後ろ!後ろ!!

  • 148"貴"婦人22/02/04(金) 00:40:51

    >>147

    え?なに?特に何も無いじゃない、虫でもいた?

  • 149ゴルシちゃん22/02/04(金) 00:42:22

    >>147

    >>148

    (ドンナがまた前を向いたタイミングでジャスタに覆いかぶさって北北西に向かってロールケーキを食べさせる)

  • 150可憐なる猟犬22/02/04(金) 00:42:24

    >>148

    いや実はこれいっぺんやってみたかったんだよね……


    ってそうじゃなくて後ろ!ゴルシ!ゴルシの方!

  • 151ゴルシちゃん22/02/04(金) 00:43:06

    >>150

    (コの字のまま白目向いて気絶した振りしてるゴルシ)

  • 152"貴"婦人22/02/04(金) 00:44:07

    >>150

    ゴルシ?さっきから伸びたままじゃない、どうかしたの?まさかゴルシの髪からハエトリグサちゃんとかが生えてきたり……!?

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:44:29

    >>152

    🐴それは私が許さない

  • 154可憐なる猟犬22/02/04(金) 00:45:31

    >>152

    いや逆にそれ怖くない?ハエトリグサに寄生されるってホラーかなんか?


    >>151

    (コイツ器用だな……せっかくだしどうにかして起こしたいな……)

  • 155ゴルシちゃん22/02/04(金) 00:46:15

    >>152

    生える訳ねーだろアタシの髪なめんな






    あ、スピカメンバーで集まってたの忘れてた

    今からマックちゃんとスズカにロールケーキ食べさせてこよっと

  • 156可憐なる猟犬22/02/04(金) 00:46:59

    そうは言うけどゴルシ、アンタ最近髪の手入れどうなの(ボソリ)

  • 157"貴"婦人22/02/04(金) 00:47:44

    >>153

    まあそんなことありえないわよね。そもそもあの白いのから生えてきたらヤテベオとかに成長しそうだし

    >>154

    可愛いと思うわよ?はなかっぱみたいで

  • 158ゴルシちゃん22/02/04(金) 00:51:30

    >>156

    ……聞きたいのか、本当に?(目のハイライトオフ)


    >>153

    オメーアタシが寝てる間に勝手に髪の手入れすんのやめろ???

    起きたら知らない匂いが自分の髪からするとか軽いホラーだからな???


    >>157

    誰がcvカテジナさんだコノヤロー

    ゴルシちゃんの髪に咲くのは真っ赤な薔薇一択だろーがい

  • 159可憐なる猟犬22/02/04(金) 00:53:16

    >>158

    アッ…………いや、ごめん。なんでもないわ(遅い慈悲の心)


    >>157

    そ……そうきたかァ~……ッ

  • 160"貴"婦人22/02/04(金) 00:55:57

    >>158

    どっちかと言うとあんたはチューリップじゃないかしら

  • 161ゴルシちゃん22/02/04(金) 01:01:20

    >>160

    オメーまともな植物の名前出せたんだな……?

  • 162"貴"婦人22/02/04(金) 07:19:39

    >>161

    ふっ飛ばされたいの?

  • 163ゴルシちゃん22/02/04(金) 08:39:40

    >>162

    ってこいつ🐴が言ってましたー!

  • 164可憐なる猟犬22/02/04(金) 09:54:24

    いくらジャスとはいえあんまりでは?

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:15:46

    さっき強面さん見たよ
    なんかいつもより覇気がないように見えたなあ、あれが自然体なのかな?ちょっとかわいいかも

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:41:50

    今日も私は頑張った……

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:52:54

    肩の肉が抉れてるのだとか… 来年からは加減しましょう?

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:07:11

    >>163

    🐴!?

  • 169ゴルシちゃん22/02/04(金) 21:35:21

    >>168

    マックちゃんの髪梳いていいから許せ






    いややっぱ駄目だアタシがマックちゃんの髪梳くからジャスタはアタシの髪を頼むわ

  • 170マメちん22/02/04(金) 21:44:17

    >>169

    何そのムカデ人間みたいな状態

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:34:54

    >>169

    🐴2人分やっちゃダメですか?

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:40:19
  • 173ゴルシちゃん22/02/04(金) 22:47:28

    >>171

    (なめたけ一瓶丸々ムリヤリ飲ませる)

  • 174"貴"婦人22/02/04(金) 23:00:56

    >>173

    あんたのなめたけ愛ほんっと謎よね……

  • 175可憐なる猟犬22/02/04(金) 23:10:33

    まあ、好物ってあるからそういう奴でしょ……

  • 176ゴルシちゃん22/02/04(金) 23:11:28

    >>174

    >>175

    ぶっちゃけなめたけよりごはんですよの方が好き

    もっというと普通にのりたまのふりかけが一番好き

  • 177"貴"婦人22/02/04(金) 23:17:39

    >>176

    私のウツボカズラよりドロソフィルムとかムシトリスミレとかハエトリグサのが好きなのと同じような感じかしら?

  • 178可憐なる猟犬22/02/04(金) 23:21:21

    >>177

    ねえドンナ、もうちょっと分かる様に言ってくんない?

    普通の子は食虫植物趣味はないんだし。

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:24:25

    このレスは削除されています

  • 180"貴"婦人22/02/04(金) 23:25:13

    >>178

    ウツボットよりマスキッパのが可愛いってことよ

  • 181スミレの花22/02/04(金) 23:27:32

    >>177

    スミレ……?

  • 182可憐なる猟犬22/02/04(金) 23:30:11

    >>180

    あ、それならまあ分かるかも。

    好みの差はあるけどそこ言い出したらキリないし。

  • 183樽前山22/02/04(金) 23:36:17

    >>177

    ドロ……?ムシトリ……?

  • 184ゴルシちゃん22/02/04(金) 23:52:42

    >>180

    つまりフ○ーさんより〇ィガーやラ〇ットの方が好きな奴はいるってこった







    ただしオメーの趣味は本気でわかんねぇ……

  • 185"貴"婦人22/02/04(金) 23:55:04

    >>184

    なら誰もが可愛いと思うハエトリグサの知識を教えてあげるわ。ハエトリグサは歯を閉じる時にエネルギーを使いすぎるせいでもし食べるのに失敗したらすぐ枯れちゃうドジっ子なのよ?可愛いでしょう?

  • 186通りすがりの東海帝王22/02/05(土) 00:06:42
  • 187"貴"婦人22/02/05(土) 00:08:03

    >>186

    えっ?テイオーさんなんですかその顔……

  • 188通りすがりの東海帝王22/02/05(土) 00:16:51

    >>187

    ……ナンデモナイヨー、ウン

    ヒトノコノミハソレゾレダシネ、ウン



    ア、デモソレボクトマヤノノヘヤニハチカヅケナイデネ!(逃走)

  • 189"貴"婦人22/02/05(土) 00:31:20

    >>188

    (´・ω・`)ショボ-ン

  • 190ゴルシちゃん22/02/05(土) 08:16:23

    >>189

    残当

  • 191ゴルシちゃん22/02/05(土) 08:18:32

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています