光の国って

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:54:11

    ザル警備すぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:54:40

    基本悪人いないし…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:59:07

    ジードライザーのときは
    オメガ・アーマゲドンとクライシスインパクトの事後対応に追われる中でこっそり

    ゼットライザーのときはデビルスプリンター、アブソリューティアンの対応でキャパ一杯・手薄になってるときに
    よくわからん宇宙人が惑星自滅ゲームの成果で(光線や切断技喰らってもスーパーアーマーでガン無視できる性能)で強襲

    と割とどうしようもないタイミング

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:22:07

    ザラブ星人の不法入国摘発できます?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:04:31

    もう遅いので保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:04:43

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:04:58

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:49:58

    保守するのなら話題を提供しろってそれ一番言われてるから


    近年は>>3みたいにザル警備にもしっかり理由付けされてる気がする

    ジード以前にザル警備で発生した事件だとウルトラベルとベリアル脱獄くらいか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:53:54

    ベリアルのいる牢獄に二人だけはな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:03:53

    ベリアル牢獄も、ザラブ星人とはいえギガバトルナイザー相手だとモブトラマン半端に増やしても不安だし、かと言ってウルトラ兄弟常駐させるのも本末転倒だから難しい問題ではある

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 06:08:58

    ザル警備じゃなくて超人揃いの光の国に喧嘩売って来る連中がどいつもこいつも規格外の連中ってだけなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:40:58

    最近は防犯意識が向上しているような気がする。悪人がいないとはいえもっとプラズマパークは警備を強くしたほうがいいのでは?疑惑はある

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:42:21

    >>12ベリアルもゼロも入ることまではできたからな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:43:27

    攻め込んだバット星人はゼットン込みの軍隊ごと蹴散らされたから、防衛力が無い訳ではない
    ベリアルとかゲネガーグがおかしいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:46:29

    今まで盗まれたのってウルトラキー、プラズマスパーク、ジードライザー、ゼットライザーで全部?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:48:42

    >>15

    ゲームだとウルトラベルもパクられた

    あとアーマードダークネスも

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:07:06

    >>13

    ベリアルはあの時点で強くある程度偉い人だからまだいいと思うけど子供が侵入までできるのはガバガバだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:36:39

    全く違和感に気づかない精度の高い変身が出来る異星人、シンプルにスゲェパワーの持ち主、外宇宙のゴッタゴタで防衛が手薄、クソアーマー持ち宇宙鮫やからなザルでは無い

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:29:56

    >>12

    そもそも何かされるって発想がほぼないんだろうな。

    現実でいえば、日本は子供が一人で学校行ったり遊びに行ったりするのは当たり前だけど、海外の人から見たらそんな危ないこと……ってなるようなもんじゃないかと。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:03:59

    アイテムもウルトラマンじゃないと使えないとかセキュリティつけてるけど呪術製コピー品やらウルトラマンが割り込んで実質無効化してるとかで役に立たないからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています